ちゃっかり手抜き

2006年06月22日(木) 毒、注意!

あー今日こそ吐かせてくれぃ。あたしだって言ってやりたい!シリーズ☆(いつの間に!?)
ここしか書くとこないんで、、、読む読まないは任意ね♡








あんたの言ってることは正論、すごくまともでスキがなくて完璧、あたしなんかが反論する余地ナシ。むしろ大賛同だね。だけどそれゆえに、いろんな出口を塞いじゃってんだよ。弱音吐いたり泣いたりする暇あったら突っ走って努力せい、、、分かる。やると決めたらわき目も振らずできる限りのことをしろ、、、分かる。。。防衛大学校・自衛隊は人の弱いとこをすべて排除した世界。すごい、合理的。でも、ここは基地ですか?あたしは自衛官じゃない!あんたの部下でもない!もちろん泣いて解決するなんてさらさら思っちゃいないよ。でも気持ちが辛くなったら、感情の捌け口として泣きたいじゃんよ。今のあたしの気持ちには遊び(ゆとり)の部分は全く作れない状態だよ。どこをどんくらい緩めたらいいか分かんなくなってんだもん。一番よっかかりたい人に突っぱねられてんだから。ただ、努力するっつったことは最後までやるよ、諦めるなんて言ってないし言うつもりもない。それとヤツの基準に合わせるっても言ったよ、確かに。でも急に100%は無理。あっちこもっちも完璧にはできないよ。そういうのを「言い訳」とか「弱気発言」とかいうので片付けんでくれ!あたしはあんたみたいに強くない!


あー何言いたいんだかわかんねぇ〜。



2006年06月17日(土) あっちぃ〜

今日は地元の気温が28度まであがったそうで。暑いわけだよ。カーブスでも汗だらだらでした。こうして夏になっていくのねー。

色彩検定の勉強ですが、一昨日やっと範囲まで終わりました。ふぅ〜てこずらせやがって(-_-;)昨日は3級の復習問題解いて、2級の模擬問題もやってみました。んー3級はなんとか楽勝ですが、2級の色彩調和が曖昧。。。orz まぁあと1週間あるので、問題解きながら復習できればいいかな。例によって紙に書いてお風呂場の壁にペタペタ貼らせていただいとります<(_ _)>

運動の方は、おかげさまで楽しくやってます。カーブスでも顔を覚えてもらえたし、トレーニングの仕方もうまいって褒められたし☆始めてまだ半月ですが、いつも身体がポカポカしてる気がします。もともと冷え性ではないけど、指先・つま先が冷たいなーと感じることがなくなったな。このまま身体の中の種火が消えないように継続することが大事なんだそうで。暇作って通おーっと(^o^)丿

さて、噂の「いちい」ですが(実は誰も興味ねぇー(ノД`))、現在は北陸の大学に通っていて、毎日キャンパスライフを満喫しているようです。そんでも、3年できっちり卒業できなかった時は、会社に戻ってから村八分状態なんだそうで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。そりゃそうでしょー、という訳で必死こいて研究やってます。
で最近思うのが「いちい」が今『学生』でよかった、ということ。学生だからこんなに時間を作ってもらえるのであって、普通に勤めてる人だったらきっとこんなにコミュニケーション取れなかった。、、、と思うと、ほんっとにタイミングよかったー(人′∀`)そして「いちい」が時間を上手に使える人でよかった。
はい、おしまい(*・ω・)ノ゙

そろそろ水泳はじめようかなー



2006年06月11日(日) 梅雨入り

関東もようやく梅雨入りだそうで。朝のお散歩が出来んじゃないかー!
いやー実はね、朝起きるのかなーりしんどいんで、雨だとちょっとゆっくり寝れるやん♡とか思っちゃう。お散歩自体は大変好きなんですが、目覚めて起きる瞬間が一番辛い(-_-;)そこんとこは「いちい」もわかっていたらしく、最近は無理に言わなくなりました。あめぇ(爆)

そんでも貴重な晴れ間を使ってマイミクさん達とテニス三昧してます。時にはメンバーが集まらず、2人でストイックに一時間打ち続けることも(^-^ა)相手も上手いからなせる業でございますよ。感謝です。そんなこんなで今週は4日テニスしました。さすがに筋肉痛&疲労困憊!(>_<)でも、おかげで最近よく眠れるようになったかも。もうこんでもかって程くったくたに疲れて眠った翌朝は、ほんっとにすっきり起きられるのね。そんなこと忘れてたよ。
最近カーブスなるものにも通い始めまして、効率よく身体を動かす方法を教わり中であります。
まーだまだ見た目には変化ありませんが、運動しようと決めた日から体重が3kg程落ちました。まぁ、分母が大きいんで大したことじゃぁないですがね(-_-;)でも数字で見えると俄然やる気が!早速「いちい」に報告だ!
こんな調子で、目標達成の日が前倒しになっていくといいんだけどねー、、、。



2006年06月03日(土) 今年も無事

誕生日を迎えることができました。今日で29歳になります。自分の中の29ってこんなじゃなかった、、、まぁ23くらいから薄々気づいてはいたけどね(^-^ა)去年の自分と比べて成長できてるか、自分で納得できてればいいんだよー。えーと、29歳の目標?まずは結婚でしょう。誰にも言われるし。もうやだー(笑)それにはかなり痩せないといけないみたいです。あとは資格、料理技術者中級・色彩2級は取りたいなぁ。うん、欲張ると全部ダメになりそうだから、このくらいで、、、。
今月から、朝散歩を始めました。えぇ、完全に「いちい」の影響です。仕事してたら無理だったろうなぁ、朝なんて。それにしても、今まで完璧に宵っ張りの朝寝坊というか昼まで寝てた人が、朝6時起床はさすがにきついッス(-_-;)おかげさまで、夜は10時近くなると眠くなります。これがふつうだったんかねぇ。お肌の調子がよいです。こんなことなら、早く始めるんだった、、、
色彩のべんきょうはーーー、はかどってません。隊長!3週間前です!!ちょっと焦ってください!(爆)
というわけで、なんとなく去年よりはしあわせな誕生日です(今までどんだけ荒んでたんだよ泣)。


 < 過去  INDEX  未来 >


無記名フォーム。お気軽にどうぞ。

なこ [MAIL]