酔いどれ日記

2001年12月31日(月) 年越しです。。

いや〜早いもんで、もう2001年も終わるのですね〜。

思えば今年は色々ありました、ネットデビューして、オフ会参加してあちこち遠征に出かけ、そして全国にかけがえのない仲間ができました。。

まあ、こんなつまらんやつでよければこれからもずーっとよろしくですね。。

って、特別な事はしとらんのですが、猪木祭ははずせんでしょ。
内容は省くとして、

サスケ社長が出てきた時は嬉しくて騒いじゃいましたね、
なんたって東北は岩手の勇「みちのくプロレス」の看板ですからね。。

最後の試合は賛否両論あるでしょうが、酒が入ってた俺は安田の不器用な生き方に感動して泣いてましたね。

いや〜酔っ払いってこわ〜い(笑)



2001年12月30日(日) 今日は忘年会♪

今日は高校の時の友達と温泉にて忘年会をやってきました。

いや〜雪降る中の露天は最高ですね〜まったく。

呑み会のほうは、さすがに26歳の野郎が集まってるわけで、話す内容がほとんど女からみと下ネタばっかり(笑)。

まあ、いいんだが俺に嫁がどうとうかと言う話をするな、女っ気が全然ないんだからよ。。


それから友よ、呑み会の始まりから終わりまで・・・・いや次の朝まで延々とエロビデオを流しっぱなしにするのはどうかと思うぞ(笑)



2001年12月29日(土) 友達と忘年会♪

今日は友達と忘年会♪
しかし、あまり乗り気でないよう。しょうがないね俺みたいな野郎と一緒じゃね。

けど、まあ色々と話込んだわけでそこはそこで楽しかったですがね。
30日は温泉での忘年会だしね。

という分けで呑み続けは決定なんだけどね。
シーズンが終わったら一週間位は休まないといけないかもな〜
あ〜日本酒がおいしい♪

ってなにもやってないな〜、はやくHP作らなきゃな〜。。



2001年12月28日(金) 早食いに挑戦!!

今日は会社の人達と近くの焼き肉屋に行って昼飯をくいました。

ジンギスカンが有名なところでかな〜り旨かった。
6人で行き肉は12人前・・・まあ適量かな?

そして肉を食い終わり、締めに麺類を食うのが岩手流なわけで、俺もラーメンを頼んだわけですが、

「大盛は100円プラスです」と書いてあり大盛にしても大した事はないと思い大盛を頼んだわけですが、来てみると・・・・
ゆうに麺は倍!!しかもどんぶりは洗面器なみ!!

まあ、自称ですが麺類を食う速さはちょっとした自慢でありまして、普段は会社の人の前ではやらないはずが・・・本気食いを慣行!!

わずか5分で食い終わり(麺だけ)会社の人もビックリしてました(笑)

まあ、食いすぎなんだけどね(笑)



2001年12月27日(木) ねみぃ〜

今日はホントに眠い、
時々あるんだが、突然眠気が襲ってきて何もする気がおきなくなる。
最近、つかれてるのかな〜。

まあ、いいや今日はもう寝ようm(__)m zzz



2001年12月26日(水) いいとも忘年会を見て

仮装歌合戦・・・・いつも爆笑させてもらってます。

とくに中澤姐さんの松田聖子は思いっきり笑いました。
ってか花子のバカボンは・・・・(大爆笑)

普段はバラエティなんぞ見ない俺でもこれだけは笑かしてもらってます。

そうそう今日は床屋に行きました、ここは中学校の後輩がやってるとこなんですけど、まあ別に安くなるわけじゃないんだけど、ここで色々情報を仕入れてきた、けど、言われたのが「まだ、結婚しないんですか?」・・・相手がいるなら考えとるわ!!(笑)



2001年12月25日(火) 今年も何もせず

クリスマス・・・ってこの日は子供がいないと成立しない日本だけのイベントだと思ってる昨今。
まあ、あいも変わらずの一人身には関係なく今日も酒を呑んで過ぎるわけで、忘新年会シーズンに入る前に少し控えなきゃとか考えてる。。

今日、会社の人と獣肉の話をした、いや最初はジンギスカン(ラム肉)のはなしが熊肉や鹿肉、馬肉はてまでは犬の肉まで・・・そこで思ったのが。

岩手県某T市はジンギスカンは有名でも羊なんかどこでも飼ってるのを見ない・・・・いったいどういう事なんだ??



2001年12月24日(月) 募金・・・たまにはいいよね

今日はクリスマス♪
なんて事を言うわけがなく、そりゃあ信仰もしてない神様のお祭りなんかは全然興味がないわけで、これでも一緒に居る人が居れば話はかわるかもしれませんけどね。

それよりもラジソンの日なんですよ、むしろラジオ人間の俺はこれだけははずせないんですよね、一回はボランティアをしてみないかな〜と思ってるけど、時間があわないんだよな〜。

まあ、普段は募金なんぞはしない俺がこれだけは1年かけて溜めたのを募金してくる、けど大抵ニアミスでゲストには会えなかったりするけどサスケさんだけは拝みに行くようにしてるんだよな〜、郷土の誇りだからねあの人は。。



2001年12月23日(日) 三年寝たろう・・・・

今日は午後の2時まで寝てました。

いや、一回起きたんだけど、何もする気がおきずビールを呑んでそのまま寝直しました(ホントは二日酔い)

起きた後はなにかしないとまずいと思い買い物へ中古屋なんかを回り適当に物色しまして、前に友達からいいよと言われていたガンパレード・マーチを購入。

その後はやはり暇なので友達に「呑みにいかないか?」と声をかけるがことごとくふられてしまったので大人しく家で呑む事に。

一人の酒は嫌いではないがなんとなく寂しい気分。
というシュチュエーションを楽しみつつ杯を今日も傾けるのでした。。



2001年12月22日(土) とりあえず

HP製作に入るがかってがわからず日記を登録


なんとか4月までに公開をめざしたい。。


   INDEX  未来 >


酒樽 [HOMEPAGE]