// Chaya*no*Wonikki //


2010年05月17日(月)  


今更ですがニュータイプ買いました。
監督がまさかのリン好きという事なので期待!!
リンルートは男性に人気なんですね…

そしてやはり数ページ先に載ってる黒執事のアロイスがリンにしか見えない。
金髪青目半ズボン少年って素晴らしいと思います。
やっぱり可愛い男の子ってイイですよね。








2010年05月08日(土)  


アニメ公式サイトが更新されたそうですね!
まだネット見れないのでしばらくお預け…いや、フルブラウザで見るべきなのか?
とにかくニュータイプは何を犠牲にしてでも買いに行きます。
リンの太ももはこの世の奇跡


なかなかキラルラボに行く時間が無いのですがまだやってるんですよね?
職場が新宿経由になるんで早く帰れたら寄ってこようかしら。てかまだ商品は残ってるのか…








2010年05月04日(火)  


どうでもいい個人情報なんですが、去年あたりから猫を飼い始めました。
その子はメス猫なんですけど、結構クールな子なんですよね。

一昨年あたり、凍えかけてた野良の雄猫を保護してた事があって(里親が見つかったので結局飼う事はなかったんですけど)、その雄猫ちゃんは物凄〜い甘えっこだったので、「猫にも色々な性格がいるんだなぁ…」と思っていたのですが。

犬やウサギや鳥を飼ったことはあっても猫は初めてなので、猫について色々生態を調べていたんですが、何か猫って雌猫より雄猫の方が甘えん坊らしいじゃないですか…!

雄猫は甘えん坊…
雄猫は甘えん坊…

雄猫は甘えん坊…

ペスコシ時代は懐かないノラ猫で、トシマ時代は甘えん坊の雄猫ちゃんなの
ですね!

犬派なんですけど、でも猫もやっぱりカワイイなー
ねこねこねこちゃーん








2010年05月01日(土)  ラボ


キラルラボ今日からですね!
いいな〜早く行きたいな〜
「りせいの湯」「ほんのうの湯」が気になります。入浴剤?

今年は色んな楽しみがあって嬉しいです。
折角なのでアニメ化記念に香水の再販を…!
何度もしつこいようですがリンの香水の再販を…!

年に何度か日記に話題に出してますが、アロマオブブラッドがどんな香りだったのか凄い気になります。リンたすの香りをクンカクンカスーハーしたいです。カシスとマンダリンって可愛すぎ。

「カシス マンダリン フレグランス」でググると、モテ系香水みたいなのとか可愛い女の子らしいデザインの香水が引っかかります。小悪魔な香りですね分かります。
可愛くてキュートな香りなんだけど、ラストの方はほんのり甘くてセクシー!みたいな!

リンは男の子だけど、自分が可愛い事を自覚していて、尚且つ何が自分に一番似合うかっていうのを客観的に理解している気がする。なので、女の子用の香水を付ける事に抵抗はなさそうな気がする。決して女装趣味とかではなくて。







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY