// Chaya*no*Wonikki //


2010年04月25日(日)  


キラルラボもうすぐですね!

前回は昼過ぎ頃行ったら相当混んでたので、夕方あたりから行こうかな。平日は21時までやってるみたいですし。
YO!Akiraのマネキン見に行くのが一番の目標です。
リンのストラップ売ってないのかな…

個人的な話になるんですが、最近私生活で大きな変化がありまして近々引越しなんかもする予定なので、色々落ち着いたら覗きに行きたいです。
サイトも更新が簡単なブログ形式に統一しようかと考え中。








2010年04月15日(木)  キュン感想


キュン買いました
ネタバレOKな方はこのままスクロールどうぞ。
ペスコシに対する偏った妄想に耐えられる方もこのままスクロールでどうぞ。






































ヒッ!

まず表紙がかっけえ…!
今月の表紙はシキとリンでした。やっぱり兄弟は燃えるなああああ!

そして本編。
ペスコシの報復シーンから始まります。
仲間達で相手チームをボコるのを冷めた目で見るトモユキ。
何気にチーム内でかなり立場は上っぽい感じしますね。

改めて思うけど、こんな奴らの頂点に君臨するのがあんな可愛い子だなんて凄い萌える。あんな可愛い子がですよ!チームのヘッドだなんて!

リンは他のチームメイトから恐れられてる感じだし、やっぱりリンと対等?というか気安く話せるのはカズイとトモユキだけだったのかなー。

裏の世界に手出してるメンバーが居るって事もトモユキは知ってたわけだし、それをあの時リンに伝えておけば結果は変わってたかもしれませんね。こういう少しのズレが重なってペスカ・コシカは壊滅してしまったんだろうな…。

トモユキがリンを犯人扱いしてしまったのも、他のメンバーもそれを信じてしまったのも、昨日まで一緒に笑ってた仲間達の死体を目の前にして気が動転していたんだろうなと思います。

時間が経って冷静に考えれば分かる事だとは思うんですけどね。
この二人には仲直りして貰いたいです。
そうじゃないとお互い救われない…

映画館でモブが「どうせリンはイルレに勝てねーだろヒャハハ」的な話をしているのを聞いてトモユキがキレて蹴り食らわせたのはトモリン的な意味合いとして受け取って宜しいのでしょうか!

トモユキの活躍に期待!








2010年04月08日(木)  


アニメPVを一時停止しまくってリンのベスト太腿ショットにニヤニヤしてるのは私だけじゃないはず

PVだけでこんなに萌えてて実際放送されたらもう私はひとたまりもありません。どうしてくれる。
毎話リンの入浴シーンとか視聴者サービスとしてやってくれたら良いと思います。しずかちゃんとか由美かおる的な意味で。
それかアニメ仕様にリンのハーフパンツの丈を-10cmくらい短くしてくれても良いと思います。

期待するだけはタダですからね!はぁはぁ


キュンまであと1週間!








2010年04月05日(月)  


そういえばTAF行った時思ったんですが、国際展示場駅に黒執事2期のポスターが貼ってあって、アロイス(主役?)が凄くリンに似てるんです。髪型とか。金髪碧眼だし。

という事で黒執事が気になってきた。
コミックスを友人宅でチラッと読んだ事はあるのですがアニメ1期は見てなかったんですよね。とりあえず1期のDVDでも借りてこようかしら。そして2期はシエルたん出てないのかしら。
ところで私は自分の事は決してショタ好きではないと思ってたんですが、もしかしたらもしかするとショタ好きなのか…?

リンはショタの内に入らないと考えています。
リンは個人的に15〜17歳くらいだと思ってます。ペスコシ時代が15歳、トシマではああ見えて16歳・ギリギリでも17歳くらい。


キュンまであと10日!!!!








2010年04月01日(木)  


今年のキラルは一体どうしたんだ!!

公式の四月馬鹿企画がシュール過ぎる件
エマダさんに腹筋崩壊しました。ケイスケはスタッフにもこういう扱いを受けてるのか。笑

このマネキン完成度高すぎるんですが。すげええええ
リンストラップとかマジで作ったんですか?ちょっとイグラ行ってタグ150枚集めてくる!

アニメ公式サイトでもPV公開されましたね〜
何か今年に入って楽しみが多すぎる







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY