// Chaya*no*Wonikki //


2008年04月29日(火)  


TB発売まであと丁度1ヶ月ですね!
ああ、わくわくそわそわが止まらない。
そろそろカウントダウンを!と思うのですが中々難しいので心の中でこっそりカウントダウンしています。
とりあえず買ったらもちろんリンルート直行です。

先日待ちきれなくてPC版を再プレイしたんですが、
やっぱ何回プレイしてもイイですよね。
文章読むのが苦手なので自分にとっては1ルートが程よい長さなんです。

リンルートのアキラが積極的で萌える。そして燃える。

リンの口からこぼれた水を指で拭ってあげたりとか、額と首筋に手を当てて熱の具合を見たりとか、そういう事を普段のアキラは他人してあげる機会ってなかったと思うんですよね。ケイスケルートもそうだけど、アキラがそうやって人の世話をしてあげてるところを見ると何とも言えない萌えを感じる…

エンディング増えてればいいなー
PS版プレイしてて新しい選択肢とか出てきたらドキッとするなーきっと








2008年04月20日(日)  ビズログ6月号ネタバレ


ビズログ6月号購入しました。
※咎狗TBについて盛大にネタバレしてるのでご注意※



















今月号のビズログで、リン・カズイ・トモユキの三人で星を見上げているスチルが公開されていました。トモユキがPS版でスチルデビューするようです。おめでとうトモユキ!!モブだったらどうしようと思ってた!!

三人で座って星を眺めています。
口あんぐり開けて空を見ているトモユキ。
このバカっぽい顔がもの凄く愛しいんですが
か…可愛い!!

そして今月号のビズログで衝撃の事実が。


ペスコシ時代のトモユキは
髪が短かった



よく見たらチョロ毛がねえええええええええええええええ
しかも少し幼く見える気がする。

何年前の話なのかは不明ですけど、そうですよね。そりゃ髪も伸びますよ。いやでもまさかの…!!ちょっとした時の流れを感じる粋な演出に思いっきり踊らされていますよ。いやーいやーもう某Kスケ氏の言葉を借りるとすれば、もう俺死んでもいい…。いや死ねない。この目で見るまでは。

そしてペスコシ時代のリンの美少女度が3割増です。
完全に恋する乙女の顔をしています。
そしてこのおいしそうな内モモ。ハァハァ
こんな美少女がチームにいたら間違いなくトモユキはリンに惚れてるんじゃないか。



そういえば先日いつもトモリン語りに付き合ってくれている友人に、

「いつも『トモユキに虐められてるリンに萌える〜』とか言ってるけど、むしろ『リンにちょっかい出して、それで益々リンに嫌われて内心傷ついてるトモユキ』を傍から見てるのが好きなんでしょ」

と指摘されました。そ れ だ








2008年04月18日(金)  


※ビズログのネタバレを見たんですが…







































ト モ ユ キ の ス チ ル だ と ?

テンション上がってキトゥァアアアアアア!!!!!
トモユキスチルというか多分ペスコシなんだと思うんですが、
まさか本当にモブじゃないトモユキを見れる時が来るとは!
良かったねトモユキ!出世したねトモユキ!でもリンは君に振り向かないよ!

立ち絵は結構モブ臭プンプンなトモユキでしたが
スチルになるとやっぱりきちんと描き込まれてるんでしょうかねー。
かっこ良くなってたらどうしよう(どうもしないが)
そして本当にチョロ毛だけだったりしたら泣ける。

あーいいなペスコシ。夢が広がる。

コミビズのほうでもペスコシ話やるといいな。
茶屋町先生のトモユキオンパレードですよ。素敵。
映画館での言い合いのシーン→水を持っていってあげる、あの一連の流れは私の中で伝説となっています。どっからどうみてもツンデレです本当に略

あートモリントモリン萌えるよトモリン
トモユキは隠れおいしいキャラだと思うんです








2008年04月16日(水)  


PS版発売まであと約1ヶ月ですね。
29日は夢に見た咎狗漬けな1日になればイイな!

で、PS版のジャケット見たんですけど、あの赤い三角のやつ(よくバイオハザードにもある暴力シーンやグロテスクなどうのこうのっていう)を見て、ああこれが移植というものかーと改めて実感しました。デモムービー見る限り結構健全な感じになってるかな?と思ってたので。テンション上がってきたああああああ

トモユキ背景とかでもイイから出番増えてないかなー

さてトモリン本読んで寝るか…








2008年04月03日(木)  新作


キラル新作キター!
未だに狗に燃えまくってるので、新作と聞くと「えっ!?もう?早くない?」という感じです。


主人公は高校生か。
学園が舞台になるのかどうかはまだ分かりませんが、世界観的には現代のお話ッポイですね。

次回作はやはり作画はたたなさんではないようですが、ニトキラっぽく硬派な絵柄なのですごく楽しみ!!


可愛いキャラ出るかなー( ´∀`)







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY