たべましたか

2007年01月21日(日) RGB、見てないですが・・・

6話打ち切りが話題のRGBアドベンチャーですが。
これ、普通に詐欺なのではないですかね。
公式TOPが投資情報しかないってのもあれですし、もともと訴えられてるキャラクターだってのもすごいし。
なによりMUSASIなんて、作画が悪いとかそういうレベルのものでもないんですよね。
背景なんて、完全に作業自体をしていない。海外スタッフに出したから出来が悪いとかいう話自体眉唾な気が。

詐欺のために最悪の映画を作るというストーリーの映画があったなあ。
と思ってちょっと検索したら、映画にもなったけどもとはミュージカルのプロデューサーズってやつでした。



2007年01月11日(木) 今日の新番とか。

とりあえず、今日から始まったひだまりスケッチ見てみました。

おーい某様〜、美術科の女子高校生の話だよー。一度みてみたらー?
ちなみに話は普通のどうでもいい萌えアニメだからお勧めはしませんが。話ないし。

そのあとのヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス
戦闘美少女萌え的に期待してたのですが・・・
お約束反応しかしないキャラクターは苦手・・・敵化け物も普通だし。
唯一驚いたのは、スーパーヒロインっぽいほうが案外弱くてお姫様的立場な方があれだったって事ですか。これも、ねらって弱く描いたわけではないと思うのですけど。

それにしてもアニメの本数が多いと言うことなのか(多いです)、「左目に力を持った主人公」がこれで3本目。
流行なんでしょうか?

そんな感じです。



2007年01月01日(月) あけましておめでとうございます

あけおめです!

去年末は更新するとかうそついて申し訳ありません・・・
ところで今日は、本当は実家に帰省しているのですが、初詣ついでになぜか部屋に戻って新しいHDDの設定なんかをやってたりします。
スカパー(最近入った)からビデオを取れるように設定したので、これでカブトボーグを見れるようになった・・・はず。

ああ、早く実家に戻らないと!それではまた4日くらいに!


 < 過去  INDEX  未来 >


ねこめし [MAIL]

My追加