たべましたか

2006年06月10日(土) コロコロ6月号(遅い・・・)

 と言うわけで、今更コロコロ6月号感想です。7月号感想も遅くなる予定です・・・(月末ごろ)

 じーさん。

 まあ、料理勝負で食えないものを出すのは基本、と受け止め。
 孫が死ぬのもいつものこと、と笑って。
 そう来て、三段オチ(というのか?)。
 やっぱり、パターンで終わらせないですね。

クラビー。

 くらびはバトルの知力戦を描くわけでなく、迫力方面という感じですね。
 あとは、キャラの魅力。
 コン太のさりげない友情、ってやつですな。

推理の星。

 個人的には面白いし月子ちゃん萌えるしおいしいしでたいへんよろしいのですが、どうも読者人気はもう一つな様子です;地味だからかなー。
 月子ちゃんが「がんばるヒロイン」で、良い感じなんですけどねー。
 コロコロ的には「感情移入キャラが女子」っていうのが無理か;


 微妙に関係ないですが、アニメサルゲッチュをしばしば見てます。
 サルの何も考えて無さそうな顔が良い!
 ピポヘルで能力アップしても、サルは所詮サル。



2006年06月09日(金) 引っ越し期間なのです・・・

 今月中にお引っ越しなので、現在忙しくしています。なので日記全然書いてません;
 今月の日曜は全部お片づけにあててるです。

 というわけで、ハリポタも、今月15日のコロコロも、買うのは引っ越しあとにします。読む暇無くて、荷物になるだけだしー。

 あ、でも、コロコロ先月号の感想は多分明日にでも。


 ところで引っ越し準備として今週は、やたらとお金を動かしたですよ。
 最近はATMの限度が厳しくなったので、色々面倒で。
 郵便局でけっこうなお金をおろした時に、局員さんがひそひそ声になったのにはちょっとびっくりです。σ(^^)「気をつけて」とか言われましたし。
 気疲れしました。


 < 過去  INDEX  未来 >


ねこめし [MAIL]

My追加