ADDA通信

 

 

かけぬけています。 - 2003年12月23日(火)

今日はながらく忘れていた深呼吸をしました。
いろんなものが新しくいれかわったような気がしました。
いいよ、深呼吸。

えー、なかなかおちつきません。
またおちついたら書きに来ます。



-

ワンマンライブの感想。 - 2003年12月06日(土)

ハローハロー。どうもどうも。こんにちはこんばんは。
いとうです。またの名をADDAといいます。

ロボピワンマンライブ以後すっかり沈黙しておりましたが、それもそのはず、次の日からロボピッチャーのレコーディングに突入してしまい、昨日までほぼ毎日いろんな作業で詰めっぱなしでございました。すっかり音信不通でもうしわけありませんでした。

今さらですが、ワンマンライブとても楽しかったです。皆様のおかげです。どうもありがとうございました。両手に抱えきれないほどのプレゼントやお花、ほんと嬉しかったなあ。お花はまだうちで咲いていたり、ドライフラワーになりかけたりしています。お菓子はとてもおいしくいただきました。ワインはもったいぶってまだ飲んでません。謎のつぼはほんとに謎のつぼでした。あれ、何につかったらいいんでしょう。まあ、とにかく飾ってます。とてもキュートです。お手紙は何度も何度も読み返しました。繰り返しいうようですがほんとうにありがとう。

なんかいろいろとありましたがそれもそのはず、今年2003年は僕にとって活動10周年の記念すべき年で、誕生日もいつもより特別でした。10年前のことなんて知らない人のほうが多いし、僕もうっかり忘れそうになっていたのですが、当時から聴いていてくださった人達からあの頃の想い出話なんかをいろいろ聞くうちに、この10年の積み重ねの重さを改めて実感するに至りました。とにかく、あのころ抱いていた思いとか、目指していたところとか、そのようなものが10年後の今も全く変わっていないことを僕はとても嬉しく思うし、これだけ変わらなかったらきっと10年先も変わっていないような気がします。またこれに対して、表面上のスタイルは常に変化しているということも、この10年まったく変わっていないことですね。変わっていくことが変わっていない。さっぱりわかりにくいですが、とにかくそこは今後も変わりつづけていくことと思います。次何やるかなんて僕にもわからないよ。

あー、また作業にもどらなくてはいけません。メールにはゆっくりとお返事を書きたいと思います。また16日にメトロでお逢いしましょう。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home