ADDA通信

 

 

なんでも屋なんで。 - 2003年10月31日(金)

きょうは、とある無声映画イベントの音響と場内アナウンスなどをやってきました。かなりエキサイティングな現場でしたが激烈にアバウトというかなんというか面食らいました。いやあ、まあおもしろかったからいいや。

今日はいろいろ書きたいこともあるんですが気持ちよく酔っぱらったのでこのまま寝てしまいたいと思います。また後日。ごきげんよう。


-

- 2003年10月23日(木)

ボロフェスタはまだ終わっていない。

だって、ボロフェスタのときにひいた風邪がまだ治っていないし、ボロフェスタの時に虫にさされたところがいまだにかゆいんです。

それをいったらあれか。東京ライブの時に痛めた左小指第一関節だってまだ完治していないわね。

というわけで、もうそろそろ終わったことにしよう。ボロフェスタ。それぐらい楽しかったのです。

なんせ、まだまだ次がある。次は11月15日大阪、そして11月24日は初のワンマンライブです。もちろん、ロボピッチャーのです。しかもただのワンマンライブじゃあありません。実は僕の誕生日でもあります。いくつかのライブ候補日の中から、わざわざこの日が選ばれました。いきな計らいだね。

ワンマンということで、MCのほうもかなりいろいろできるんじゃないかと楽しみにしています。いや、そんなことより、キーボードだ。そういえば、キーボード弾き始めてから、一時間以上のライブってまだしたことありません。大丈夫なんですかね。でもまあ、僕のことですから、なんとかうまいことやってくれるでしょう。がんばれ俺。

ホームページの情報がまだ更新されてないので、ライブ情報はロボピッチャーのほうのHPをみておいてください。よろしくどうぞ。



-

帰還報告。 - 2003年10月01日(水)

ただいま。
怒涛の東京レコーディング&ライブツアーから帰ってきました。いやー長かった。ていうか帰ってきたのは先週の末なんですけど。それからぶっ通しで仕事してました。深夜にフラフラと部屋へ帰り着いたら大量のFAXがとぐろを巻いていたのです。全部仕事依頼でした。一見売れっ子さんですね。そうでもないのですけれど。
ようやく7割方片付いたのですがあと3割ほどは残っているので、終わってからまた書きにきます。今すぐいろいろ書きたいけど、涙をのんでまた今度。とにかく、今回出会ったたくさんの人々におつかれさまとありがとうを言いたいです。いろいろなことを学んだ旅でした。
ではまた。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home