ADDA通信

 

 

メールください。 - 2003年07月25日(金)

いぇい。

昨日まで風邪で寝てました。いや、寝たかったのですが朝から晩まで隣の家が工事でろくに寝られませんでした。なんていうか、ふんだりけったりじゃない?いぇい。

さて、元気になったと思ったら、明日から仕事で3日間東京です。レコーディングですが、録られる側かとおもいきや、録る側でした。

そうそう、メールアドレスを作ってもらいました。見知らぬ地で3日間もいるのは寂しいので、メッセージなどください。僕の携帯にも転送されるので東京からもチェックします。よろよろよろしく。

adda@tanoshiya.com

ほな、いってきます。



-

復活! - 2003年07月18日(金)

復活です復活です。
大変長らくお待たせしました。

パソコンのディスプレイが2台同時に壊れるという珍事に巻き込まれまして、しばらく更新できないままでした。といっても6日間ぐらいですけど(あとはサボりか)。

というわけで、続・東京の話。
といきたいところですが、あと10分後にはバスに乗って、仕事の打ち合わせに行かないといけないのです。夜に帰ったら家で音作りして寝て、また早朝から深夜まで出っぱなしなのできっと更新は少し先でしょう。ああ、どうしてこんなことになっているのか。長いこと休んで宿題がたまっているからですね。そうにちがいない。とにかくいってきます。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home