ADDA通信

 

 

おつかれさまです。 - 2003年06月12日(木)

どうも。
東京から帰ってきました。
っていうか、帰ってもうずいぶんたちますね。いま、東京にいってる間にたまった宿題をヒーコラいいながらかたづけているところです。

東京は....そうですね。なんというかこう、いい感じでライブできましたけどね。いろんなことに気付き、いろんなことを発見してかえってきました。

しかし、いまだ全然わからんことがあるのよ。そこらへんの部分に関しては、今までと別の土地でライブすることによって余計によくわからんようになってしまったような気がする。まあ、僕個人の中ではまったく揺るぎのない一つの線があって、ほんともうこれしかない、ってのが明確にあるんだけどね。それをうまく言葉で説明できないのが僕の弱点だな。どうやったら自分を曲げずに前にすすめるのだろうかな。

今後のことについていろいろと思うところがあるのだけど、いま思っていることをそのままここに書いていいのかちょっと迷っている。文章にするにはもうちょっと整理が必要なようです。

まあなんだか複雑な感じですが、現状がNoかといえばそんなことはなく、自信を持ってYesですし、このままの勢いで走り続けてゆくべきだと思います。変わらず見守ってやってください。よろしく。

次回も東京の話です。


-

東京ツアー - 2003年06月02日(月)

ぐあー。大変いそがしいままですが、明日から東京へ行ってきます。
まだ仕込みが残ってるのになあ。明日までに終わるかな。

6/4,5とライブをします。6日に日テレの番組の収録があります。そこでは3曲ほど演奏して、トークもします。詳しくは(ADDAの)トップページに書いてあるかな?テレビの収録を見にきてくれるという方は、ライブ会場で声をかけてください。観覧券あげられるかも。ひとつよろしく。よろよろよろしく。

31日の新風館「30歳!のうた」イベントも無事終了しました。来てくださった方々ありがとうございます。まだまだはじまったばかりですが、これから1年をかけてじっくりしっかりとやっていきたいと思います。どうぞご協力の程を。

うん。ともかく、いってきますよ。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home