ADDA通信

 

 

とりこみ中でして - 2003年04月30日(水)

いろいろなことを同時に進めていて頭がこんがらかりそうです。1個タスクが減ったと思ったら2個増えてる。まいったな。

雑誌の記事のことについてはまた改めてコメントします。とりあえずはこちらを。『京都の30歳!』という雑誌です。僕は30歳じゃないけど。ロボピッチャーは載ってません。僕だけです。すまん。
えーと、主に京都府内の書店、コンビニにて発売中!よろしく。ちょっといい本よ。大阪でも置いてるとこあるらしい。

そういえば、今日も曲を書きました。きのうも。おとといも。でもきっと、だれかの耳に届くことはないと思います。ほら、あるじゃない。想ってるだけなら自由だけど、言えないこととか。あれだ、あれ。
「想う会」も、想ってるだけなら勝手なんだけどね。なんともはや。

なんの話だっけ。

なんの話だっけ?


まあいいや。

今日のBGM:マニトバ



-

がちゃがちゃ - 2003年04月21日(月)

がちゃがちゃしています。やってられません。ばたばたしてます。すもも食べたい。

そうだ。今月発売の雑誌に出ます。わりと大きい扱いです。2ページ分です。かなり恥ずかしいですが、読めたら読んでください。いまのくるしい状況がおおよそ伝わりそうな勢いです。詳しいことはホームページに載ってるはずです。よろしく。


-

なんというかこう - 2003年04月20日(日)

衝動的に。



おでこ
にあいませんかね



-

zzz。 - 2003年04月19日(土)

あたまが重い。なんだかのりきれない今日このごろだ。
どうしたらいいのかな。
まっしろでからっぽで、なんだかさびしい。
色がほしいな。色。桜色がいい。できれば。

やたらと複雑なコードの曲を書いています。
難解なのに信じられないぐらい痛快です。
この曲と一緒にどこか遠くへ行きたいなあ。
というか、今から行きます。ごきげんよう。


-

何かが始まる。 - 2003年04月05日(土)

どうも。新年度です。おめでとうございます。
僕はひたすら忙しい毎日を送っています。まだいまは言えませんが、いろいろ動き出すのです。

チャットルームにすごい懐かしい人が来てくれてたりして、なんだか昔を思い出しますなあ。そういや掲示板がないのですねこのホームページは。リニューアルの際には設置します。たぶん。

今はロボピッチャーだけで手いっぱいの状態ですが、そのうち新曲もなんらかの形で世に出そうとは思っているのでひとつよろしく。気長に待ってね。

何かおもしろいことでも書きたいのですがとにかく時間がないのでまたこんど。おやすみなさい。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home