ADDA通信

 

 

青い空をいつまでも。 - 2003年03月25日(火)




-

動く前に考える時間が一秒でもあるのなら、どうか考えておくれ。その一秒が運命を分ける。 - 2003年03月19日(水)


ここ最近、ずっと探しているものがある。
これだけ探してもみつからないと、本当にもうないのかと思っちゃうけど
もうちょっとだけ、もうちょっとだけ探してみよう。ぎりぎりまで。
僕にとって今いちばん大事なことは、
みつけることよりも、探し続けることだ。
なんかへんだな。
でも、そうなんだからしょうがないのだ。


クリオネ。
これなんだかわかる?





-

宇宙人はいなかった! - 2003年03月12日(水)

すいません。
ちゃんと生きてます。

僕はこの場所で、あいかわらず音楽をやっています。っていうか、それしか出来ないのです。残念ながら。

いろんなことがあったのだけども、自分のなかでそれを反芻する心の余裕もなく、なにかに書きとめる暇もなく、気がついたら3月です。すっかり更新さぼってしまいました。ここをこまめにチェックしてくださっている人がいたらごめんなさい。ていうか、本当にそんな人がいるというのなら僕にメールでもください。きっといい友達になれます。

2/27のクラブクアトロに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。とても満足のいくライブでした。もちろんほんとうの意味で満足したわけではないですよ。いやむしろぜんぜん満足してないですよ。ライブに来た人しかわからないネタですね。次のバナナホールもよろしくね。

そう遠くないうちにいろいろ更新したいと思ってます。だって、宿題もたまってるし。忘れられているのならそれはそれでほっとするのだが。いや、いかん。ちゃんとやりますよ。ではまた。


試食
清水寺夜の特別拝観に行ってきました。夜景きれいよ。お勧め。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home