偏り日記
目次


2009年05月31日(日) 今更ですか?

トニコンで靴を履き替えるときだったか
坂本くんが「はじめて芸能人を見たって言う人」と質問して
「コレ“いいとも”で使おう」って言った流れから
その前に友達作れとか、カトゥーーーンがどーのとかって話になったと記憶してるのですが

坂本くんドラマ放映前にいいともに出ちゃったりするのかな?
と、先日ふと思ったんですけど・・・今更でした?


クマグス
埋蔵金ロケに行った長野くん。

時計つけたままで探知機を反応させてしまう、ちょい天然なところや
狭い場所でも率先して土やら岩やら取り除き
なかなか見つからなくて、前向きに探し続け
探知機がなっても冷静に対処
そして白いツナギに白いヘルメット

埋蔵金は発見できなかったけど
長野くんの魅力は発見出来たってことで
どうでしょうか?(笑)

あ、それとも

見つかるはずの小判やお宝よりも
一生懸命の長野くんのほうが輝いてたよ!
のほうがイイかな(笑)

たまにはおバカ日記もいいものです。

ついでに先週?先々週?のクマグスのエレベーター
1位になった中野坂上のエレベーター。
乗ったことはないけど、何度も下から外観は見てました。
言われてみれば見えてます。
でも、全く何にも心に思うことはなかったなぁ。
興味が無いってこういうことね〜。
むしろすぐそばのパン屋さんの匂いのほうが気になってました。
す〜は〜しちゃうもんね。


2009年05月24日(日) 最後3公演

昨日の夜と今日の昼夜、東京公演見てきました。

前回1人なのに列の真ん中席だったとぼやいたら
端っこ席が来ました。
端っこも端っこ会場の一番端っこでした(極端)
でも、これが端のステージに来ればすぐそこなわけで・・・
沢山来てくれました。井ノ原くんが。
ディナーショーでも来てくれて・・・ありがたいじゃないですか!

つーかコレに関しては、広い会場だけど3回のうち2回が微妙ながらも端っこ席だったので、
なんだかんだ3人のぬくもりを頂いたのですが。

今日はDVD録りだったのですが、1部でDon't stop the Refrainの
長野くんソロの1発目の出だしが「!?」な音で
私も「!!??」となったのですが、2部では大丈夫なようで安心しました。
1音入れなおすってこともあるでしょうけど、ソコはソレ。
会場はウルトラマンで歓声が出ていたので、少々まぎれてたんですけど。

TU−YUの長野くん、まんまと狙い通りにカワイイと思ってしまう自分が嫌だ(笑)
あ、あと空中で息子を優しげに見るところが、優しげなイイ表情で嫌になる(笑)

衣装のTシャツの裾のほうに、それぞれ名前イニシャルが付いていて
サザエさん一家みたいだな〜と思う

横のステージに来た井ノ原くんの薄っぺらさに改めてビックリ。
そこ腰骨だよねって言う体型。

横ステージに来た長野くんの二の腕の内側の白さが眩しい。

横ステージの坂本くん、降りるときに何か気になったらしく
一瞬振り向いたときの表情がカッコイイ。
さらに坂本くん
オレキミで割られて腹ばいになったとき。
真横向いて袖に居るスタッフになにやらやってるんですね。
すごい笑顔でなんだかんだ色々とやってました。
それがね〜凄く可愛らしくて・・・・
私、坂本くんにはカッコイイ人でいきたいんですけど、アレはダメだ。
カワイイvv(vv付けちゃう位に)

蛍光手袋のとき、縦に1列になって横から出てくる振りで
一番後ろにいる坂本くん。
左右に出ながら両手でブンブン手を振ってるの好きです。

長野くん、何かのダンスがどう見てもコマネチに見えて・・・
みんなコマネチかと思いきや長野くんだけ?


新曲のときに台に乗ってる3人。
昨日は井ノ原くんが何故か長野くんを見つめてる・・・つーか見詰め合ってる。
何するでもなく笑うでもなく・・・なんでだろ?
と、思ってたら今日も見ていた?
でも、今日は2人とも笑顔っぽかった??

蛍光で井ノ原くんの顔を作って口担当の坂本くん長野くん。
口のパクパクのタイミングがずれてました。
DVDになるのに。


今日のオーラスにはカミセン登場でした。
楽しくMCして
最後はV6の新曲を歌って、その後にまさかの
カミコン発表。嬉しい嬉しい。
でもコレは本当にビックリでございました。
夏からだそうで・・・・・えっとV6は?あぁ・・・無しですよね。
とりあえずV6夏のコンサートは無さそうです。

最後それで超盛り上がって。
でも、最後はトニセンで終わって欲しいなぁと思っていたので
最後の登場は素直に嬉しかったです。
歌ってくれて良かった。
最後井ノ原くんが真顔つーか笑顔でなかったのは泣きそうだったから?

去年のツアーのときって来年もコンサートやりたいとか
またコンサートやりたいとかなんとか言ってましたっけ?
今年はあまり聞いてない気がする・・・・来年はさすがに無しですかね?
多分夏にカミコン見たらトニコンが見たくなるような気がするんですけど(笑)



2009年05月17日(日) 気が付けば

今日は井ノ原くんのお誕生日でございます。

よっちゃん、お誕生日オメデトウ

来週よろしくお願いします。


ってことで、気が付けば2ヶ月間近くここをお休みしてました。
何があったというわけでもなく、なんとなくボヤボヤしてたらこんなになってしまった。
出来ればまた更新していきたいなぁと思っておるわけですが
どうでしょう?

そう言えば「よっちゃん」という呼び方。
前に長野くんが番組内で「よっちゃん」と呼んでから
友達との間では「よっちゃん」と言ったりしてたのですが
実際はそう呼ばれて無いだろうな〜と思いながら「よっちゃん」と言ってたのです。
言ってたのですが、
坂本くんが呼んだり呼ばなかったりするそうじゃないですか!
意外でした・・・本気で。まさか呼ばれることがあるとはね〜。


先週のシュラン。
中野の焼き鳥屋さん。
1位の万喜
あんな狭い通りは入らないから知りませんでした。
っていうか、中野で焼き鳥というと、
同級生がブロードウェイちょい先で焼き鳥屋さんをやっていて
大体そこしか行かないので、他のお店は行かないんですよね〜。
選ばれれば良かったのになぁ。
でも、万喜は美味しそうだったので行ってみたいです。
それにしても可愛かったですね〜。
オードリー若林!(結構本気)


クマグス
長野くんお付き合い申し込みましたか。
埋蔵金探しロケ。
まだ新聞にお宝を抱いてニッコリな笑顔は出てないようです。






ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3