偏り日記
目次


2009年03月23日(月) にゃがの

ちょこっと長野まで行ってきました。
あ、トニコンです。

やっと・・・ですかね
今ツアーのコンサートを観ることが出来ました。

OPのアニメ、曲がソレっぽくて良いです。

本当のOP(?)
Know-body Knowsから格好良いです。

カミセンの曲をやると聞いていて
メドレーだから仕方ないけど、いきなりサビとかで
ちょっと欲求不満気味・・・

長野くんがグルグル回るとは聞いてました。
でも、なぜか勝手に横回転ヘリコプターのプロペラみたいな
アッチを思ってましたが、縦方向なんですね。
確かにグルグル回ってました。

MCで写真
坂本くんがDSに夢中になってる写真でした。
坂本くん楽しそうに笑顔で桃鉄やってましたよ。
良い笑顔だった。
横に座った変顔の井ノ原くんや前に座って変顔の長野くんにも
全く気が付かない集中っぷり。

坂本くんにDSについてなんだかんだ言っていた長野くん。
坂本くんに「あなた人のことが言えますか」と写真公開。
DSしてました。ぷよぷよをマネージャーと通信対決だそうです。
そのとき坂本くんは井ノ原くんのPCで調べ物
長野くんはぷよぷよで井ノ原くんは寂しい思いをしていたらしい。
二人、相手にしてやりなさいよ!

坂本くん富山からのバスでもDSやりながらだから
あまり会話に入ってこなかったとかで・・・
バスの中で気持ち悪くならないのかな?

ディナーショー前のバラードで
井ノ原くん衣装のファスナーが御開帳
(今年は善光寺が御開帳です(笑))
ディナーショーで危ないところだったとかなんとか・・・

ディナーショー
1人で行ったのに列の中程でした、私。
特にお一人様ばかりを集めた列でもないのに。
それでも近くの列に来れば近くに見られるって言うのに
坂本くんと井ノ原くんしか来なかった・・・
今回は席が結構前のほうだったから、それで終わったんでしょうね(笑)
ま、私なんてそんなもんよねー(苦笑)
客席に向かって出てくるCO2のかたまりが私の上に落ちてくるしさ!
ビックリしたっつーの。

何かの曲で
長野くんと井ノ原くんがすごく接近してしまって
お互い気が付いたときに本気でビックリしてた。
カワイイカワイイ

縞々パンツ衣装
井ノ原くんを見るとどうもピンキラと思ってしまう
(古すぎてスミマセンさすがに私もリアルタイムではないですので(笑))

トリプルアンコールのHONEY
最後井ノ原くんが早めに「どーもありがとー!」
まだ歌終わってないのに(笑)

「俺たちが20th Century!」
トニセンが20th Centuryだって知ってるし
あの3人が20th Centuryって知ってるけど、言ってくれると嬉しいものなよ。
別に誰も自己紹介的なものと思ってないのよ。

3人投げチュウ。
今年も見られてなによりです。

あのベイシティローラーズ風の衣装(また古くてスミマセン(笑))
あまり着なくて残念。好きなんだけどー。
坂本くんの虎だけは見てきました。
左腕のマスクマンは色違いなのは確認してきました。

あ、青いスーツのときに3人とも帽子をかぶってますが
坂本くん帽子をかぶるには髪の毛が短すぎるような・・・
でも、髪の毛立ててる頭頂部をチョイチョイしてる姿は好きだけど。

Don't Stop The Refrainって難しいんですよね?ね??ね???
長野くん、久しぶりにハラハラさせてもらったよ(笑)

ま、そんな感じで楽しんできました。
長野良いですね行きやすいし会場も広くないし。

オマケなんですけど、調度良い時間の帰りの新幹線。
観てる客も都合が良ければ、出てる人たちにも都合がよかったようで・・・
お隣の車両でした。
東京で出たら、お隣も出るところで・・・
そしたら見ちゃいますよねー!

お!井ノ原くんだ!マスクしてないんだ(勝手にマスク姿だと思っていたので)
あ!坂本くんだ!メガネ〜vメガネ〜vv青いチェックのシャツ。
長野く〜んvやっぱりマスク。ブルゾン?ジャンパー?

あのどこも見てない視線には感心します(笑)
お嬢さん方をゾロゾロと引き連れて階段を下りていったのを上で見てから
自分の乗換え口に行きました。

お得でした。



2009年03月08日(日) 虎になんの意味が?

先日、写真を買いに行ってきました。

ライブフォトで初めて今回のツアーの衣装を見たのですが
膝丈の肩と腰がチェックの色違いのやつ。
パンツは足長に見える(?)シマシマキラキラパンツ。
長野くんが1人で写ってる写真を見ると・・・・
腰のチェックの上に虎の顔が刺繍?アップリケ?されてるんですけど
これ何か意味があるのでしょうか?
横の数字は年齢が入ってると判るんですけど・・・
つーか、年齢入れるの好きねぇ。
ま、虎だけじゃなくこの衣装は不思議な柄なんですけど。
しかしどうして虎?
坂本くんはライオン、井ノ原くんはシマウマとか別の動物にすればイイのに。


買ってないのでうろ覚えですが
蛍光色とグレーが斜め衣装もありますよね。
アレもなかなかパンチが効いてますね。
蛍光手袋も意味があるのでしょうけど、
内容知らずに写真だけで見るとなかなかのものです。

パンフレットの衣装なのか
3人がスーツで写ってる写真。
長野くんは中に着ているものがTシャツ。
ここはシャツでお願いしたかった!!

カウコンの写真も見てきました。
見るだけでイイかな〜って感じ。



クマグス
健くんのメガネと長野くんが鼻を啜る姿を見て
最近の映像だなと思いました。
今年も剛くんと健くんの間にはティッシュが置かれてるのな?


ショップに行った後
青山でパフェ食べてきました。
シュランで紹介されたマンゴーが花の形になってるパフェ。
と言っても私はメンバーが食べたものとは別のモノを食べたのですが。
(その辺のこだわりは全く無い)
店内にはお仲間らしき方々がチラホラ。
パフェは美味しかったです。
お店の雰囲気も良かったので、また行きたいお店です。



ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3