偏り日記
目次


2008年11月24日(月) 偶然にも

来年早々にDVDが出るらしいですね。
DVDが4枚?CDが1枚?
なんとなく凄いですね。
待ち受けコレクションは、どんなポーズにする?
あたりから入れて欲しいですけど、大丈夫ですよね?

そうか・・・DVD出ちゃうか。
まだボイジャーの本編も見てないんだけどなぁ(苦笑)
特典だけ見て満足しちゃうんですよね。
これもそうなる可能性が高いなぁ。


シュラン
坂本くん髪の毛切ったんですね。
オトコマエです。

中華街土産にマーラーカオを頼んだら
偶然にも先日のIKKOさんが推薦していたお店のモノを買ってきてくれたので
「あ〜このマーラーカオはあの時のだなぁ」と思いながら食べることにします(笑)


クマグス
食虫植物の消化液・・・長野くんなんだかんだ言って味見させてもうらうかなと思いましたけど
なんだかんだ嫌がってましたね。
坂本くんは祈るように嫌がっていた(笑)
虫をあげさせるのを坂本くんにやらせるかと思ったけど・・・
それで面白おかしく坂本くんを皆でイジるみたいな。
消化液のほうでしたね、イジるのは。
この番組はエンディングといい坂本くんがオチになることが多いようで・・・
嫌いじゃありません、そのパターン。
むしろ好き。


来週の予告に・・・ものもらい王子が居ました!?
一体何週分収録したんだ?
しかし、野球モノマネとは・・・
V6もそれほど詳しくないだろうに。
面白くなるんだろうか?
そして岡田くんは掛布さんのモノマネをするのだろうか。
って、野球モノマネの種類が違うか。





2008年11月18日(火) あの大物は80歳

夢と魔法の国のあの人は80歳だそうです。
人じゃないけど・・・

岡田くんは28歳ですか。
お誕生日おめでとうございます。
益々のご発展とご多幸をお祈り申し上げます。

これからも色々なお仕事するでしょうけど
名前のクレジットが6番目だったり
撃っても全然カッコヨクナイ、カメレオンゴム銃を撃たされたり
そんな姿も沢山見たいので、よろしくお願いします。


2008年11月16日(日) 秘密にしたいの?

昨日のゴゴサタ、お料理のコーナーに長野くん出てました。
すっかり忘れて危うく見逃すところ!
偶然見ていて良かった〜。

内容はよく聞く話しが多かったですけど
今田さんが彼女(お嫁さん)ネタを結構振ってきて
ちゃんと料理が出来ない人じゃないとダメなんじゃない?的な・・・
そんなことない とか 一緒にやると思います とか
むしろ完璧じゃないほうがイイとかなんとか

へ〜〜〜〜〜〜〜そうなんだ〜。

食の話をしていたら
かっこいいネイチャーだ!と言われ・・・
「よく言われますよ。ナイスネイチャーって」と返し・・・
そりゃあ言われますよね〜弟子だもの(笑)
なのに一緒に食事に行く仲とは言わない長野くん。
なんで?言いたくない??同じ人種と思われたくない???(笑)

太る太らない話
お馴染みの腹筋とレモン炭酸水
そして太ると思わない気持ちを持つ だって。

へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


Vシュラン。
IKKOさんの毛皮をナデナデしてる長野くん。
長野くんはナデナデする人だよ(笑)

沢山並んだタルトを見て「花畑みた〜い」
乙女か!出来れば“お”も付けて欲しかったです。
「お花畑みた〜い」コッチのほうが完璧。

ピスタチオのスイーツに良い思い出がありません。
なので本当に美味しいピスタチオスイーツを食べたいと思いつつ
美味しいと言われても半信半疑です。


クマグス
思ったよりも早くデパート好きとして再登場でした。
“やりすぎ”で語ってたときは、もう少し危ない方向(井ノ原くんや剛くんが好みそうな)も語ってましたが・・・
さすがに深夜とは言えTBSでアイドルの番組ですものねぇ、そりゃ無理か。

エンディングトークでの“贅沢した話”
親の旅行費用を金額を気にせずに出して上げられる、と言った坂本くんに
「そういうのいらないから」とバッサリな健くん。
健くんナイス!
シャープペンといい今回といい、この調子でお願いします。

長野くんは北海道にお寿司を食べに行くだそうで・・・
確かに贅沢です。
グルメってお金持ちの趣味よね〜。





2008年11月11日(火) 30,000はどんなものか

TU→YUがモバイルデビューだそうで。
なんじゃそりゃ?って感じの重大発表でしたけど(笑)
ようは赤いのや緑のを買って、当たったら着歌がダウンロード出来るよってことなんですか?
それが30,000人?
ちょちょっと買えば当たるレベル?
ガバガバ買わないとダメなレベル?
って、気になるような気にならないような。

偶然夕方の芸能コーナーで見たら
長野くん・・・いや、ヒロシはドラム叩いてました。
またドラムって地味なポジション(笑)
また私が昔っからドラマー好き(笑)

これをきっかけに1回ぐらいは歌番組にでも・・・
でも、うたばんは無理でしょうねぇ。
だってナカイさんはアチラの人ですものね。
カウコンにも出ちゃったり!?(テツヤ抜きで)
ブイは卒業でもTU→YUでヒロシは出たりして(笑・・・えない)



2008年11月07日(金) やっぱりねと思った人!?

ハーイ!

健くんが剛くんのコンサート1回だけで終わるとは思ってませんでしたー!!
友達とオーラスかねぇ?なんて話していたんですけど
今日でしたか。
じゃ、後はオーラスにも来て計3回?(笑)
そんな話も剛くんとしたみたいだし。

最初に健くんが見に行った時
舞台上で散々健くんに色々と言っていたのに、健くんが席に戻るとき
「健は太陽のような人で、周りを明るくしてくれる」とかなんとか言ったらしいけど
いや〜!モテる男は違うわ!!と思ったですよ(笑)

そして今日。
舞台に上がらなかった健くんですが、剛くんは健くんの席まで行って
お隣に座って歌ったとか。
そりゃあ、健くんも大好きになるわ剛くんのことが(笑)
そりゃあ、あの鳥さんの数字も・・・・・・・・・

そんなこんなで後2回ですか。
初日に来る長野くんとか感激して熱く語る坂本くんとか
舞台中に来てくれる井ノ原くんとか両手で手を振る岡田くんとか
そんなこんなが見られるなら、ソロコンも悪くないなぁと思ったり。


VVV6
長野くん、なかなかイイ感じの白さですね。


2008年11月06日(木) ファミリー入りは難しいかも

行ってまいりました。
PAINT IT BLACK。

相変わらず剛くんは格好良くて可愛らしくて
素敵なコンサートを見させていただきました。
ヒゲもあったし帽子もほとんど被ってたけど・・・

今日の選ばれし者は二人だったのですが
お一人が小さい女の子を抱いたママ(といっても若そうだった。)
通路に迎えに行った剛くんが女の子の頭撫でたりホッペ触ったりしたら
女の子が泣いちゃった!
可愛かったな〜笑ってた剛くんが(笑)
でも、ちょっと子供向けの風貌じゃないですものね〜。
子供って言うかまだ赤ちゃんに近い子だし。

その後ステージに行ってもお嬢ちゃんは剛くんと目を合わさないようにしてました。
チラッと見てもプイと反対見たりして・・・
剛くんは振られ捲くったわけですが、最後はバイバイしてくれてました。
これがツンデレってやつ?

今日はMAとハセジュンが来てました。
MAに「何か一緒にやろうね(やりたいね?)」と剛くん。
ハセジュンにも「一緒にやろうね、ワタオニとか」と・・・
いや〜剛くんのワタオニファミリー入りはどうかな〜(笑)
ハシダせんせい、どうですか?


そんなわけで剛くんのコンサート見納めでした。
2回だけしか見られなかったけど。
もっと見たかったなぁ。
カミコン見たくなっちゃったなぁ。




2008年11月01日(土) 黒くオメデトウ

今日はデビュー日でございます。

オメデトウ、アリガトウ。
これからもヨロシク。

ってわけで、今日はお台場に行ってきました。

剛くんソロコンサート。
PAINT IT BLACK

もう、ぶっちゃけますが・・・
正直デビュー日狙って申し込んだんです。
何かありそうな気がして・・・で、取れたんです。
やったー\(^o^)/(ホントこんな感じ)喜んだんです。

そんな希望は長野くんが初日に来て早々に打ち砕いてくれました。
博は優しいね(笑)
で、次々メンバーはやってきて、今日は岡田くんが来てました。
シャイボーイな岡田くんは舞台に上がらずに席でライトを浴びるだけでした。
シャイボーイは剛くんに両手で手をブンブン振ってましたよ。
剛くんからお手振りはもらえた?

コンサートは・・・
もう2,3回見たくなりました。
だって、剛くんが可愛らしくて格好良くて。
新曲も良い感じだし、カミセンの曲もV6の曲も好きな曲が多くて
剛くんは踊ったりニコニコしたり、ツムジが可愛かったり
髪の毛がパヤパヤしてたり・・・帽子は無いときのほうが好き!

衣装は奇天烈さは無かったです。
ジャージ風衣装には三角フードが付いてて
途中でクルッと手を付いて回転すると、フード被っちゃうみたいなのが可愛い!

ダンスは私の好きな“剛くんのダンス”でとってもカッコイイ。
たまにカミセンのオリジナルの振りが入ってるのが堪らんのです。
ハバスパのジャンプ・・・はぁ・・・カワイイv(かわいい何回目だ?(笑))

MCはデビュー日のデの字も無く、まぁ、普通に。
ナニ喋ってたっけ?
昨日の坂本くんの服装とか喋ってたのは覚えてるんですけど・・・

剛くんが客席を歩く回数が多いのでビックリしました。
アレなら皆1度は近くで見られると思います。

お客さんを一人選らぶナニのアレ。
アレは堪らないでしょ〜。
通路に迎えに来てくれて、手を繋いでステージへ。
隣に座ってあの声で歌ってくれる・・・
最後は目の前の近くで風船にサイン。
今日のお嬢さんも嬉しそうな泣きそうな顔になってたなぁ。
アレは凄い(笑)

男性ダンサーと女性ダンサーがご一緒なのですが
女性ダンサーの方何人かが肉感的でムチムチなのでございます。
それが気になっちゃって(笑)
背が小さめなのも選考基準かなぁと思ったり。

最後の曲“シュガーナイトメア”で「みんな、立っちゃえ!!」と。
立ってノリノリで見て、それは楽しかったのですが
客席が揺れ揺れで少々恐かったです。

で、剛くんは去っていったのですが
去り際に曲の余韻でピョンピョン跳ねたりして・・・それがまた可愛いのv


来週もう1回見られる予定なのですが
剛くん、そのときはぜひヒゲなしの方向でお願いします!
無いほうが絶対にイイから!!



ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3