偏り日記
目次


2008年10月26日(日) 世界を目指す?

クマグスはエクストリームアイロニング。
この競技有名ですよね。

挑戦が全員じゃなかったのは残念だけど、
そう違いも出ないだろうからアレはアレで良かったのかも?
健くん剛くん長野くんが挑戦で、それにいちいち茶々を入れる6人。
イイですよね〜こういうの。
こういうの沢山見たいの!
アイロニストの方もなかなかトークがお上手だったので面白かったです。
例えなどが面白いからそれに乗っけていくような感じで。

そしてアイロニストに褒められてスカウトされた(?)長野くん。
今なら世界も目指せそうらしくて・・・
行っちゃう?
坂本くんに「どうするの?」みたいなことを聞かれて
「もう少し入り込んでみてから考えます」とかなんとか長野くん。
簡単に「行きません!」も「世界目指します!」も言わなかった長野くん。
そこは適当でイイと思うけど、考えますってとこがなんか“らしい”なぁと思ったり。

エンディングで。
ジャニーズの中に一人入っちゃった宝塚の人。
「ストールもいらねぇな」と小声で言ったそうですけど
あったほうが素敵よv


2008年10月25日(土) 行ってません

だけど、剛くんのコンサートが今日からなので
ネタバレ見てきましたので、そんな話。

コンサートは見てないで書くので、よろしくお願いします。





曲はブイの曲やカミセンの曲や新曲などのようで
チラッと見た限りでは・・・なんだかすごく期待できそう!
好きだわ〜って曲がアレもコレもあるよ!!


お客さんをあげたりもあるようで・・・
風船が落ちてきて中に一つ当たりがあるとか?
当たった人は剛くんエスコートで舞台に上がり、
隣で目を見ながら歌を歌ってくれるとか?
いやいやいや・・・無理無理無理無理(笑)
絶対に当たるわけ無いけど、遠慮したいです!
出来れば若くて可愛らしいお嬢さんが当たればイイなぁ(笑)


で、初日に長野くんが来たそうで・・・
あら〜来ちゃったのね。
出来れば私が行く日に来てくれたら嬉しかったけど
でも、イイの!
その日は剛くんにメロメロになりに行くのだから。

う〜〜〜〜たのしみすぎてやばい。


クマグスは見てません。
どハマりしている海ドラを見たら力尽きてしまいました・・・







2008年10月24日(金) どれも素敵

会報が来ました。
中味はコンサート。

写真どれもイイです。
長野くんのガウン姿が拝めなかったのは残念ですが
「じゃ!」って感じの長野くんもイイ。
コンサート中の写真も、楽しかったひと時が思い出せてイイ感じです。

でも、会報開いて見開きでの写真。
なんの曲?
皆気合が入ってるところなのでしょうか?
6人とも微妙。
雰囲気で掲載決定ですか?
でも、じっくり見ると・・・やっぱり微妙(笑)


シュラン
何度目かの餃子。
金曜日に引っ越してまたおなじみのメニューが登場しちゃうんですかね?
長野くんは元気そうでした。
「ジョまいっ!」だって(笑)
岡田くんは髪の毛伸びましたね。映画が始まったら切るのかな?


もう少ししたらクマグス。
金曜日に番組が集中してるので・・・って言っても2コだけですが。
なので自然とココも週1ペース・・・
なにも会報まで金曜日に来なくてもイイじゃん!


クマグスは何かあったら明日にでも・・・




2008年10月19日(日) お久しぶり

テレビでV6を見たのが久しぶりな気がしたんですけど
先週シュランやってましたね。
ま、6人揃ってるのが久しぶりってことで。

クマグス見ました。
私あのての番組嫌いじゃないです。
マニアな人がそれについて語ってるのを見るのとか結構好きなんです。
あ、マニアじゃなくてクマグスな人とか言った方がイイのかな?
でも、ソレ(クマグス)は絶対に使いたくないような気がする(笑)

もちろんOPのトークみたいな
マコトツバサさんとか源氏名とかものもらい王子とか昨日見た夢の話とか
そんなのをずーっと見ていたいとも思うんですけど。
そんな番組はさすがに無理だと思うので
番組内で数分そんなこと喋ってくれれば・・・ってそれも無理かしら?


あの紅白マニアの方は
やりすぎコージーに出たことがあるので知ってました。
他にもデパートとかエレベーターとか好きなんですよね。
そっちの話もぜひして欲しかったなぁ。

久しぶりに見た長野くん
ちょっと頬も戻ってきましたかね?
あまりゲッソリもよくないので今ぐらいがイイです。
でも、コレ以上はあまりイクないです。
毎度毎度、勝手なこと言ってゴメン!(笑)


そして今さらですが
私がOZを観に行った日に長野くんが来ていたようで・・・
あら〜言ってくれれば。
でも、あの日はピーターにメロメロだったから気にしなーい。




2008年10月11日(土) あんなん見せられたら

惚れてまうやろ〜〜


今日 BOY FROM OZ 見てきました。
今回は今日1回きり。
しっかり見なければと思いじっくり見てきたんです。

前のほうでピーターが腰振りパートナーを探しに来る通路側の席だったんです。
結果・・・舞台と通路の坂本ピーターを見まくってきました。
通路に来たときは後姿だったのですが自分の近くに立ち止まりまして・・・
手の指とか手首とか舐めるように見てきました。
ちょっと黒めでツルッとした肌で思わず触りたくなりました(笑)
後ろだったので仕方なくお尻も見てきました。そうです仕方なくです!
小さいの!これが!!(笑)
匂いも嗅いでやろう(変態(笑))と思ってクンクンしたけど無臭でした(チッ!(笑))

ま、そんなこんなで冒頭の言葉になります。


カワイイしカッコイイ。


坂本くんの歌が上達してるのがとっても嬉しい。
レッスンしてるのかなぁ・・・してないと上達しませんよね!?
もっともっと上手くなって欲しいです。
今よりももっと深みが欲しい。
坂本くんならまだまだ出来ると思う!!


2008年10月09日(木) 何か貰った!?

今日は10月9日ですか、そうですか。

長野くんお誕生日オメデトウございます♪

まだまだイケるね!
うん、まだまだイケると思います。
よろしくお願いします。

昨日は6人でお仕事だったようですけど、
誰かに何かプレゼント的なモノは貰えたりしたのでしょうか?



何気に番宣番組だったVVV6。
もう、どれ味は殿堂入りってことで、番組卒業でイイんじゃないでしょうか?
何の殿堂か分からないけど(笑)

長野くん時計を右手にしてます。
左にしてたのにね〜。
右利きなのに右手に時計。
私も!私も!!(それがどーした・・・ですよねぇ(笑))


2008年10月07日(火) ソレ要る?

昨日の新聞(報知)にOZの記事が載ってました。
写真は坂本くんが紫吹さんの手を口元に持っていってる写真です。
写真のキャプションは“紫吹淳の手に優しく口づけする坂本昌行”
確かに相当やさしい感じです。

記事の中で
“IZAMとのキスも3回目になる坂本は
「同性愛より人間愛の方が強い」と・・・・・で主張”なんですけど
ただ主張しただけではないんです。

“乳首が透けるセクシー衣装で主張”って書いてある・・・

ちょっと!
その衣装のところのくだり必要!?(笑)


スミマセン・・・言いたかったことはそれだけです(苦笑)


でも、もう少ししたらそのセクシー衣装を拝ませてもらいに行きます。
楽しみ〜v(セクシー衣装でなくてOZがです(笑))


2008年10月04日(土) CM出るから

井ノ原くんはHEROES シーズン2のDVDのCMに出てるんですね。
昨日テレビで見ました。
CMに出るから褒めたのね、とは言いませんが
CMに出るから見たのね。
なんだかんだでCM3本?
スゴイじゃないですか。
全く関係ありませんがHEROESと言えばマシ・オカさん。
しょっちゅう日本に来てるような・・・



京都食旅行。
長野くん男性4人で京都へ行ったそうで・・・
あのメンバーと、堂々と渡り合ってる様子なのがスゴイ(笑)
わざわざ京都に行くだけあってお高いもの(コース料理)食べたみたいですね〜。
だって、ヨンマンエン超えって・・・セレブね〜。



今日は舞台挨拶ですね。
行ってないけど、良い舞台挨拶だったようで。
お誕生日もお祝いしてもらったんだって?
ヨカッタね〜。

恥ずかしがるイガラシくんに向かって、ウェルカムポーズ。
長野くんのこういうリアクション好きです。

こういう返しとかコンサートのMCとか、凄くハマることがあるんです。
今にして思うとファンになったきっかけも、その辺にあるような・・・


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3