偏り日記
目次


2007年12月30日(日) 決まっちゃったの?

見たい、行きたい、やって欲しいとは言い続けていたけれど
いざ決まったらしいと聞くと正直素直に喜べない、そんな年末です。

本当にやるんですか?トニコン

どこに申し込むか、追加はどうなるのか、どうやって申し込むか、取れるか、取れないか、諭吉さん何人が旅立つか
そんな考えてもしょうがないことまで考えてしまって
いっそのこと見たいって思い続けてる夢のままでも良かったかもなんて・・・・・・

我ながら曲がってるなぁ(苦笑)

最近もとある海外ドラマの主役さん(ぶっちゃけマイアミのホレイショ)がDVDの宣伝で来日したんですけど
それを見て、同じシリーズの別ドラマに出ている大好きな俳優さん(ぶっちゃけNYのダニー)が来年のDVD発売で来日ってなったときに
もし自分が見に行かれなかったら、すごーくショックで凹みそうなので
来なくて良いから!!って、想像だけで来日拒否してるぐらい曲がってるんです。

でも、この拒否って好きだからこそなわけで・・・・・・

だからなんだかんだ言っても嬉しい。
やったー!トーニーコーンー!!!

初詣は念入りにしてこなければ(笑)


明日はカウコンに行って偏る予定です。
では、みなさま良いお年を!


2007年12月28日(金) 見るだけのつもりが

月刊ミュージカルとLOOK at STAR!のために本屋さんに行きました。
月ミュは本にはジュンク堂にあるって書いてあるのに
探しても無くて、仕方なく紀伊国屋へ本屋のハシゴしてきました。
紀伊国屋本店って好きじゃないんですよねぇ。
変な人に会った経験が何度かあるので・・・・・・ってどうでもいい話ですが。


LOOK〜は写真も悪くないし坂本くんも剛くんも出てるので
つい購入してしまいしました。

月ミュは写真は製作発表のときの写真しかなかったけど、
2人へのインタビューが良かったのと、主要キャストのインタビューが載っていたので
コチラもつい購入してしまいました。

2人の好きなシーン、力の入るシーンは私も大好きなシーン。
「BETRAYED」の井ノ原くんはホント良かった。
長野くんの選んだ「I WANNA BE A PRODUCER」
コレも大スキー。歌も大スキーー。
でも初めて見たとき、このシーンを見る前の緊張ったらなかったですよ。
見た後は本当にホッとしたもんなぁ・・・・・・
しかし、長野くんの選んだシーンが「THAT FACE」じゃなくて良かった。
ウーラとのキスシーンがある(笑)

主要キャストの方のインタビューはまだ全部は読んでないけど
主演の2人について聞いてくれた質問だけは読みました。
みんな褒めてくれていて嬉しい。

なんかプロデューサーズだとつい記念にと思って購入してしまいます。
プロデューサーズ自体が好きになってる所為もあって・・・・・・
でも、初演の時のパンフレットは持ってない!!
少なくない回数観に行ったのになぁ・・・・・・
♪わたしバカよね〜♪おバカさんよね〜♪





2007年12月27日(木) おまえも2月か

コンサートDVDの発売日が決定したそうですね!

わーい!やったーー!!

2月13日ですか。
この時期はお楽しみが集中してるのに、更にお楽しみの上乗せ。
プロデューサーズを観に行き、旅行に行き、WWEを観に行く
そしてDVDが初回と通常と・・・・・・
これだけ重なるって・・・・・・一生に一度だなぁ。

で、DVD。
初回にはマルチアングル、ドキュメントムービー、厳選全国MCコレクション
ナポリタン全組み合わせが入ってるそうですが・・・・・・

わーい!やったーー!!

って、これは素直に喜んでいて大丈夫ですか?
全組み合わせってことは全公演とは違う?
ま、いいや。
なんでも喜んでおこう、アリガトウ。マルチアングルも嬉しいです。
でも、way of lifeはマルチでもあまり嬉しくないかも。
通常はマルチとブックレット。
豪華ブックレットが本当に豪華で満足したことは無いけど
でも、喜んでおこう、アリガトウ。28ページ嬉しいです。




友人に聞いたんですけど、カウコンの司会が嵐?
TOKIOもやってKinkiもやって嵐!?
一つグループ飛んでない?
やって欲しいわけじゃないけど、ブイだってやれば出来る子たちなんだけどなぁ。








2007年12月25日(火) 一応コッチに

J事務所の人に絡んでるのでコチラに書きます。

今日、我が家のメダカちゃんたちに

「君たちはマッチの家のメダカより幸せだよ」と言いました。

マッチの家のメダカはこんなに見てもらえないよ、多分。

アソコのお家は多すぎるから。


way of lifeが何気に頑張ってるとか?
そういうことならもう1枚ぐらい買っちゃおうかなぁ、と思ったり・・・
今回はなんとなく1枚しか購入してないので。

もう少し先にもテレビの出演があれば良かったのにねぇ。
やっぱり売れたら素直に嬉しいと思うので。
あ、一般の人たちとカラオケに行ったら、本人達ばりに熱唱するってのはどうですか?
他人が気持ち良さそうに歌ってると自分も歌いたくなるものです・・・
世間の皆様が覚えるためにCD購入するかもしれない・・・
V6ファンのみなさん頑張ってください。




2007年12月24日(月) 送信顔

ネプリーグ見ました。
普通のクイズではなくて、メールを送るゲームでした。

メール見ると分かるものですねぇ、長野くんのとか井ノ原くんのとか。
井ノ原くんはイノなき見てるから?
長野くんのも長野くんっぽいですよね。
1通目なんて普通に食ネタだし・・・・・・
ただ、最後の世界にひとつだけのメール。
アレは・・・・・・ちょっとねぇ・・・・・・あれも一つの天然?(笑)

長野くんのメールがイマイチ評判がよろしくなかったのは
女性達の年齢が高めな人たちだからだと思うんですけど、どうですか?
しかもあの手の人たちには好かれそうもない・・・・・・
でも、あの人たちに選ばれなくてもなんとも思わない(笑)

そして井ノ原くんの結果は「やっぱりね!」です。
V6のモテ男ですから〜(笑)

メールを打ってるときも両手で携帯持って可愛いけど
送信をするときの表情が良かったです。
カメラ目線のキメ顔。
あ、コーナー始まりのほうで下に置いてあるモニターを見たときの顔も良いのがありました。
この顔スキーって。

あの携帯は自分の携帯ですか?違う??
違うにしても一応ドコの何かは知りたいところです。


CDのDVD
way of lifeのDVDやっと見ました。
歌部分は話しに聞いていた通りの細かいカット割り。
来年発売のDVDが心配になります。
細かすぎるのは嫌よ〜。
オフショットは、6人それぞれ良い表情してます。
うんうん、長野くんの笑顔になったトコ良いですね!
こういう感じ来年発売のDVDにタップリ入れていただきたいものです。



2007年12月23日(日) 年末らしく

年賀状を作ってみました。自分のではなく親戚の年賀状。
デザインは海老です(本当)
私が海老好きだから(本当)

ALL SHOOK UP と THE BOY FOROM OZ の サントラを聞きながら作りました。
日本キャスト、ブロードウェイに負けてない!

溜め込んだ雑誌の整理もしました。
途中、井ノ原くん24歳 長野くん28歳 坂本くん29歳 の頃の
雑誌の切抜きを見まして・・・今のカミセンぐらいの年齢・・・・・・うわ〜変な感じ。
坂本くん長野くんのほうが出来上がってるような・・・・・・
井ノ原くんはちょっと若さゆえにギラッとしてるような・・・・・・(笑)

この切り抜きのときの長野くんの髪型も微妙だったけど
この少し後ですかね?長野くんの盆暮れパーマ時代は。
アレは無いよなぁ(苦笑)
嫌いにはならなかったけど、アレはきつかった・・・・・・
あの時も好きでいたけど、今の長野くんのほうが素敵だ!

で、これよりも前からなんとなくファンですが、まさかここまで続くとは思わなかったですよ・・・・・・
でも、先週友人が「ファンになって12年だけど〜〜」って話してて
自分はヒヨっ子だと思ったばかりだけど。

と、こんな思い出に浸りたくなる年末です。


SP
今週は今までのまとめとこれから先への序章という雰囲気でした。
薫ちゃんと一緒に訓練受けていた人たちが井上くんサイズ・・・・・・
だからどうしたってことではありませんが。

来年からラストスパートに向けて話が大きく進みそうです。
期待して良いですか?アクション好きなんですけど。

先週、尾形さんが怒鳴ったときから、「真ちゃん・・・(ポッv)」となっております。
(映画「魍魎の箱」で同い年3人で共演して阿部ちゃん椎名さんからの仲良しな呼び名が「真ちゃん」)
いや〜原さん(庶務の女性)の気持ちが分かります。尾形さんカッコイイよ!
尾形さんの活躍も期待!




2007年12月22日(土) そんな配慮は意味なし

長野くんって担々麺好きなイメージですけど、どうでしょう?
担々麺っていうより四川料理好きですかね。
ってことで、お正月はまた食の旅に行っちゃうのかなぁ。
3年連続で中国?今年は色々あったけどそれでも中国で食べる???

そしてタンタンメンって担ぐから担々麺じゃないのかな?
今日のクルグルは坦々麺だけど・・・・・・


文春に井ノ原くんが結婚してどうの〜と出てるよと友人に昨日聞いたので見てみました。
ちなみに新潮の山田美保子さんコラムでも井ノ原くんの結婚に触れてましたが
この2誌で知りました。

井ノ原くんの南の島旅行が「ハネムーン」じゃなくて「バカンス」と報道されたということが・・・・・・
事務所か新聞社かわからないけど、配慮したらしいです。してくれたらしいです(苦笑)

そんなの意味ねーーよ!!(オホホホホ・・・お口が悪くてゴメンあそばせ)

ちなみに文春には井ノ原くんのが結婚して人気が下がった
新潮には井ノ原くんの2人での会見と祝福してる(ことになってる)ファンに違和感をおぼえるとか
井ノ原くんで様子を見てるのか(文章は全然違うけど)とかなんとかかんとか書いてありました。

お年頃が多いジャニタレさんですけど当分結婚する人は出てこないんじゃないですかねー。



2007年12月21日(金) ぶい散歩

今日はファミリーなクラブに行って映像見てきました。
タイミングが良かったのか悪かったのか、沢山のグループのコメントを見させていただきました。
適当な剛くんとかコメントの最後華麗にしめた健くんとか嘘ついた岡田くんとか
舐めません!な坂本くんとかじゃ見に行かない長野くんとかそんな長野くんを突っ込んだ井ノ原くんとか
そんなV6でした。ちなみに場所はお馴染みの学校楽屋。
前はコメントの時に曲を流していたのでコメントがよく聞こえないこともあったけど
なくなったようで・・・やっと分かったくれましたね。

way of lifeのポスター
2007年の00が動物の顔になってました。
健くん作だと思うんですけど、カワイイのv
井ノ原くんが書いた“イノッチを探せ”ちゃんと探してきました。


ファミクラを出てショップに行こうとしていた道中。
青山劇場の前に人が集まっているのを見ながら「坂本くんはもう幕張に向かってるよね」などと会話をしていたら「キャ〜v」の声。
劇場の前に戻ってみたら(物好き)湖月わたるさんがファンの方から
プレゼントや手紙を受け取ってました。
私服でも細かった・・・・・・


ショップは70〜80分待ちと言われたので、年明けにします。


原宿から表通りでは無く街の中を通って青山方面へ行って
私の行きたかった場所へ行ってもらいました。
そこを外から見るだけ見て、せっかくだからと近くのエイベックスへ。
デッカイデッカイツリーが輝いておりました。
私たちのおかげだ・・・・・・


そんな行程をブイトークしながら徒歩でフラフラお散歩。


帰宅後Mステを追っかけ再生
坂本くんも無事に着いてました。お疲れ様です!
オープニングで並んでるところを思わずスローで見ちゃいました。
居た居た。
トーク内容は坂本くんをイジリつつ楽しげな雰囲気。
雰囲気なんですけどー我が家の昔ながらのテレビジョンでは
端っこに居る人が半分ぐらいしか映ってないんですけどー。
歌は下から出て来て移動して上に上がる。
上がってたんですけどー我が家のテレビジョンには
長野くんが明らかに映ってる回数が少なかったんですけどー。

今日の長野くんも素敵だったのに残念だなぁ。
でも、こんな感じも久しぶりな気がしますがね・・・・・・


2007年12月20日(木) 妹さんでしたか

今日の「とくばん」でV6と一緒だったAQUA5の彩那音さんは彩輝なおさんの妹さんなんですってねぇ。
知ってました?長野くん井ノ原くん。私は知りませんでした。
と、そんな暢気に話してる場合じゃありません。

番組内でチラッと映ったV6の「みゅーじっくふぉーざぴーぽー」の冒頭のダンス
アレ楽しみに待ってたんですけどー!
階段が出て来て、全員で並んで下りるってときに
坂本くんだけジャケット着てないってイジラレテルのもヘラヘラ笑って見てましたよ。
この後にはブイのアレがあると思っていたから・・・・・・
なのに終わっちゃったよ!!

ウチのほうも1時間放送で良かったのに・・・東京だけど。


Top Stage
長野くんと井ノ原くん。笑顔なしの2人も良いものです。
2人して褒めあってます。
良いと思うよ!そうして褒めて褒められて素晴らしいプロデューサーズ見せてください!!
そして井ノ原くんには今後も長野くんにバンバン話しかけてもらいたいです。
根拠は無いけどそのほうが良い様な気がします。


TU→YU
テツヤのビクッってのいうのばかりが印象に残りましたが
ヒロシはマイク持って・・・・・・喋ってましたね。
MC回す人?
このCMはカウントダウン編・・・・・・アッチのカウントダウンには出るのかな?
テツヤは無理だろうけど。


2007年12月19日(水) 短鉄最高!!

「はねとび」が想像以上に良くて幸せでした。

見ていて普通に笑えて面白かったし
長野くんは可愛かったし
(サラッと書いてるけど松竹梅で言ったら松、和牛だったらA5な感じでカワイイ)
井ノ原くんといっしょだったし
(V6の仕事じゃないけど、2人一緒だとV6の雰囲気も味わえて)


細かく拾っていきたいけど、ほとんど全部になってしまいそうだから止めます。

もう一度見たい(こんなことを見てすぐに思うのは珍しい)
いや、見る!!

ネプリーグも期待して・・・・・・や、止めておこう。
クイズだもんね・・・・・・漢字とか大丈夫かな・・・・・・
「模擬試験」を「もしもし」ぐらいだったらカワイイもんだけど・・・・・・

う〜んドキドキしますわ。


2007年12月18日(火) ございますがちっちゃいでございます

今日は学校へ行こうスペシャルの日。
ってことは、朝ズバ生登場の日。
録画はしてあるけど、まだ見てませんが長野くんと健くんだったそうです。
ですよね、今日の番宣はこの2人じゃないと。

ってことで、今日の学校は長野くんと健くんと芸人とチャンピオン。
子供たちにペタ〜と引っ付かれてる2人、子供じゃなくて引っ付かれてる2人がカワイイ。
長野くんは2校目の紫のカーディガンと薄紫みたいなピンクみたいなシャツの服装が好きでした。
健くんボクシング立派でした。
全部の学校で風船にすれば良いのに。
ディランの椅子の座り方が好きです。

2時間の感想がコレだけって寂しいんですけど・・・・・・


テレビ雑誌

ステーション
当番は坂本くん。
今回のコンセプトはアップと椅子に座った写真?

ぴあ
普通にスーツのみなさんが素敵です。
素直に写真が気に入って買っちゃいました。
V6素敵〜v

テレビジョン
ぴあとは違った雰囲気でコチラも良いと思います!
長野くんの着ているジャケットがちょっと変わったデザインなのか
興味深そうにしている人たち。
年賀状
岡田くんのスフィンクスみたいなネ・・(本気で苦手な生き物なので3文字書けません)も
なかなかシュールで良い年賀状ですけど
やっぱり長野くんの年賀状です。
「ございます」だけ小さめで隣の行にいっちゃってるし
ネ・・もカワイイけど、微妙っちゃ微妙。
左のうえのほうに余白が沢山あるし・・・・・・
博、不器用さがカワイイなぁ(褒めて伸ばす!)
対談形式の始めのほう。
メンバーが「岡田くん」と言ってるのが変な感じです。

ライフ
健くんと岡田くん
2人で長野くんのこと語ってます。
あなた達本当に長野くんのこと大好きね。
ココに剛くんが加わっても長野くん話で盛り上がれそうです。
2人が語る長野くんの話を見て
どこで誰に聞いたかどこかで見た噂か全然覚えてないんですけど
長野くんは結構難しい人だと聞いたことがあるような・・・・・・
もちろんウソかホントか真偽の確かめようの無い話なんですが
そのときは「へ〜そういう風には見えないけどね〜」なんて思って・・・・・・
そんなことをふと思い出しました。

岡田くん、長野くんのために良い人はまだ探してもらわなくて結構ですので(笑)
健くんはその辺分かってくれてると思うけど!






2007年12月17日(月) もう1回ぐらい見たかった

今日ALL SHOOK UP見てきました。
2回目で最後です。
正直それほど笑ったりはしてないんですけど、
もう一度見たいと思える舞台でした。
なんでだろう?
ハッピーエンドだから?歌が良いから?演者が良いから?
この舞台は役者さんたち全員歌が上手い!
みんな上手いな〜と思いながら当たり前に見てたけど
ふとプロデューサーズのことが頭をよぎりまして・・・・・・
2月まで本気で頑張って!!
目指せ!全員が歌の上手いミュージカル(無理とか言わなーい)


少々ネタバレ入ります



今日は端のほうの席で目の前がモニターでした。
坂本くんの歌声を思う存分あびまして・・・・・・幸福汁出たかも。
でも、1曲目の1発目の音がちょっと怪しかったような。
力が入ったかな?
息継ぎの音も聞こえまして・・・・・・
鼻からの息継ぎの音を聞いて思わず吸い込まれそうな感覚(笑)

悪魔の坂本くんが大好きです。
あのイヤラシイ表情が大好きです。ペロペロ顔とか(笑)

細い坂本くんですが背中の筋肉が素敵〜。
どんどんシボンでいくのかしら

今日はスポンサー様がいらしてたのか、結婚式のシーンで町長さんが
後はタマホームで新居を建てるだけよー!と。
最後坂本くんが1人出て来て帰るときも「タマホーム!」と言って引っ込んでいきました。


いやぁ、ミュージカルって本当に面白いですねぇ(水野晴郎か!)




2007年12月16日(日) 見えすぎちゃって困るの

実は今日のスペイン坂に行ってました。
当選してたのですが、アホなので行くのどうしようかな〜と思っていて
でも、やっぱり行かなければ!ガラス越しに見なくては!!
アイドルのファンになったんだからスペイン坂スタジオを一度は経験しておかなくては!!!
と、思って行ってきました。
行ってよかったです。

以下は自慢毛が見えるかもしれない覚書です(多分見えない)

ビル風が吹きすさぶ極寒の中待ちまして私たちのグループが中に招かれました。
ガラスの向こうに長野くんと健くんが!
係りのお兄さんに導かれて立ったら健くんは正面で
長野くんはちょっと横顔という位置になってしまいました。
健くんは濃いグレーっぽいコート?ジャケット?上着着てました。
長野くんは茶色と黒(だったかな?)の変な(変言うな・笑)パーカー。
中に何着てたのかはよく見えなかったけど首元はちょっと開き気味だったような・・・
入ったときはDJのお姉さんと「年賀状は出すんですか?」とか話してました。
「出しません」「会いますからね」とか言っていた様な。
プレゼントの紹介をしてCMに入って私たちの時間は終わりました。
3分あったか無かったかという時間。
でも、結構じっくり見られたなぁという印象です。
ペロペロ舐めるように見てきました(笑)

健くんはチラチラとコチラを伺うように見てました。
長野くんは基本的にDJさんのほうを見ていたのでほぼ横顔。
途中プレゼントの中を開けて見たりしてました。
その時の長野くんの爪と指を凝視!(笑)
そして長野くんの横顔を至近距離で見ていたのですが
あの・・・・・・ヒゲの・・・・・・剃りあとがですね・・・・・・見えまして・・・・・・
それが・・・・・・なかなか・・・・・・立派でして・・・・・プリティ的な・・・・・・
とても複雑な気持ちになりました(苦笑)
でも、正面から見ていた方は全く気にならなかった!ということなので気にすることはありません。
博がキラキラ☆してカワイイことにはなんら変わりありません。
私だって「博だ〜カワイイよ〜素敵だよ〜」と思いましたし。
そうだ!私が普段日常生活では裸眼なのにコンタクト入れてガン見したからだ!
そうだそうだ・・・・・・・・・・・・・・・そうかな?
CMに入ってすぐに私たちが出て行くことになって
お二方と手を振ってお別れになりました。
2人ともちゃんと顔を見て手を振ってくれました。
シヤワセ・・・・・・2人とも可愛かったしカッコよかったし。

お友達とも会えたし、本当に行ってよかった。



チャン@
噂には聞いていました。
監督がスゴイと・・・
本当、熱い男でした。
見てる私にも伝わったよ!牧さん!!
聞こえなかった長野くんにも伝わるぐらいですから。

手を繋いでるときの剛くんと健くんが可愛らしい。
お土産は結局長野くんだけ食べてましたね。
でも、あのへんのブイのやり取りはさすが。


オリコン
オリコンって外れが少ないです。
その辺で撮ってるような写真なのにとても良いです。
でも、最後自然な表情の6人・・・長野くん下を向いちゃってるのが残念。
テキストも色々あるけど、心で呟くのみとします(笑)


渋谷で
ツタヤとタワレコで写真見てきました。
井ノ原くんの細腰を堪能しました。








2007年12月13日(木) あの台詞ありました

今日、ALL SHOOK UP 見てきました。
コンサートで岡田くんが言っていた台詞、確かにありました。
内容に触れない感想・・・

尾藤さんの娘さんが何の役か全く知らなかったけど
顔がソックリなのですぐにわかりました。

尾藤パパは常にリーゼントイメージ。

青山さんの歌が上手すぎて笑えた。

青山さんのダンスに釘付け。

坂本くんがたまにディラン(なだぎさん)に見える。

この舞台ラスベガスでやったら良いのにと思いました。
エルビスだし分かりやすいし明るいしお客さんの年齢層も良い感じだと思うんですよね。
カーテンコールには「ビバラスベガス」で。
あー見えるなぁ。





2007年12月11日(火) とくさんはぶいすぃっくすという

PV見ました。

手を繋いで歌っているところを見ただけで
ちょっと笑っちゃったんですけど、手を離したあとの熱唱を見ても
ちょっと笑えるのは何故でしょう?
あまりの熱唱ぶりだから?

手の繋ぎ方がちゃんと前の人は前、後ろの人は後ろになってました。
そういうところまでちゃんと決めるんですね。

グルグルしてたら雨が降ってきました。

感想その1
手を繋いで何をしてるのかと思ったら雨乞いしてたのか。
(って、この辺の感想がエンピツフレンドさんともろ被りでした)
(やっぱりそう見えるよね)

感想その2
長野くんを濡らさないでー!!
前髪命の長野くんなのに・・・・・・
水から上がったら、とりあえず頭を振って髪を直す長野くんなのに・・・・・・
コンサートのMCとかで汗を拭くときもオデコの汗を拭いて
前髪をシャカシャカする長野くんなのに・・・・・・
あの雨はヤバイって!!


学校へ行こう
今度のスペシャルが長野くんと健くんのロケばかりな雰囲気。
宮崎や大阪や埼玉や・・・・・・ロケ要員も大変です。

今週は
内藤選手は番組が最近お気に入りの次週に続く。
で、オッパッピーは!?
健くんの声がスゴイことになってました。
コンサートであんなになっちゃうんだ?

釣りロケ
こういうのは見てても楽しいです。
健くんのクールな反応素敵でした。


ベストアーティスト2007
V6が出るのは久しぶりなような・・・・・・
学校があるせいでしょうか、早めの登場でした。
こういった番組に出ると井ノ原くんの話題に触れられるんですね。
ってことは、触れないでくださいとは言ってないわけだ・・・・・・
でも、井ノ原くんはあまりハッキリと答えない、というか
「あ、ハイ」ヘコヘコ、ニコニコって感じなので
あまり言わないようにしようとは思ってるみたいですね。
だからどうってコトじゃないんですけど。

DJアカサカ
坂本くんが喋るっていうのに、被って喋らないように!(笑)


とりあえずもっとナマで何がどうなってもナマで歌って欲しいんですけど・・・


ヘイヘイヘイ
若いグループって売れてるんですね。
でも、50位でもそこそこ満足しちゃいました。

見たらHONEY BEATを聞きたくなりました。
カウコンで歌ってくれないかな・・・
一緒に「わらって〜わらって〜♪」したい!







2007年12月08日(土) なぞなぞ大辞典を買ったのは金城書店

坂本くんの舞台「ALL SHOOK UP」初日おめでとうございます。
「Break a leg!」でございます。

今朝のめざましでゲネプロ見ました。
いやー、想像以上に回ってますね。
そういう映像を集めたからかもしれないけど相当クイックイ回してますよ。
歌もいつもとちょっと違った歌い方?
なんだか期待しちゃうなぁ。
早く見たい!!


Mステ
ミニステの一番前とか登場して前列はもう長野くんの定位置ですか?
初めて見たときは驚いた記憶があるんですけど、もう慣れてしまいました。
良いことに慣れるのって早いです。
6人並んで歌ていたとき岡田くんの手首に痣みたいな火傷のあとみたいなものがありました。
ドラマで怪我したのかな?
坂本くん髪の毛切ってました。
チャド仕様ですね、でもやっぱりおろしてる方がカッコイイと思うの。
カミにイジられてる坂本くんも良いものです。


SP
犯人と格闘する姿がカッコイイ〜。
惚れます・・・・・・尾形さんv
分かってはいるけど、大橋(守られてる人)にイラッとします(笑)
そしていつの間に倒れてたシャワー室から助けられたの?
つーか、あんなシャワーの水を口に含むのがちょっと・・・・・・


カウコン
ファンクラブ枠はあっさり外れました。
でも今日の番組先行で友人が取ってくれましたー。
アリガトウvアリガトウvv
友人は今回のツアーでも運が良くて私も嬉しい思いをさせてもらったけど
まだ運が残ってたんだねー。
席は後ろのほうだけど、行かれるだけでオーケー!
待ってろよー!仲良しクラブ!!





2007年12月05日(水) ヤバイよヤバイよ

まだ番組は続いております。

今はTOKIOです。
先ほどミスチルが歌っておりました。
健くんはミスチル堪能したでしょうか?
唐突ですけど次のアルバムには桜井さんに1曲作っていただくってのはどうですか?

番組は始めの1時間はまだ見てません。
見始めてから小窓の長野くんを数回見てニヤニヤして
CMあけで健くんと何かやってる長野くんを見てニヤニヤ。

歌は基本的に歌ってる人がアップになってました。
でも、ちょっとだけユラユラ踊ってた!?
ほとんどは立ち位置変えるぐらいだったみたいだけど。
ま、この歌では踊らないでも良いかなと思いますが。

本編の歌よりもコッチのほうがテンション上がったかも?
番組開始直後に見た「way of life」のCM。
PVでしょうか?6人が輪になって踊ってる・・・・・・じゃなくて
輪になって歌ってる!!
しかも手を繋いでるよ!!ウハーー!!!
なんか笑える・・・っていうか、笑っちゃったんですけど。
長野くんのお隣は坂本くんと岡田くん?(自信無し)
見たいなーPV。
そしてチャンネル@で、ぜひともメイキングを流していただきたい。



テレビ雑誌
TV LIFEの写真も良かったけど
表紙という単純な理由でTVガイドを購入。
中の写真は縦長の長野くんがカッコイイです。
ジャケットを脱いでる6人写真の剛くんのパンツがもう少しピシッとしてればなぁ・・・
痩せてるからしょうがないのかな?

とかなんとか言っても上の2冊はオマケですよ!

今回のテレビ誌はコレでしょう。
TV Station
お花とイケメンシリーズ!
シリーズのトリを飾るに相応しい素晴らしい写真です。
ただただ素敵・・・・・・v
なんなのこの人・・・・・・ダイスキ(照)
てんこ盛りのほうは、それほど衝撃はないです。
どれもそれなりにステキだ。

日経エンタ
この3人には色々とあったんでしょうね。
その色々な話を沢山聞きたいなぁ。



たらたらテレビを見ながら書いていたら番組もそろそろ終わりそうです。
長野くんはこれからお食事に行くのかな?
ちなみに昨日の夕食はカレーだったみたいです(目撃談を見ただけ)


2007年12月04日(火) とうとう1人・・・

学校へ行こうは新体操ロケ1本でした。
どこの学校も頑張ってるのは同じだねってことで・・・・・・

オープニングで6人登場。
黒のジャケットはお揃いですか?
小窓は長野くん健くん岡田くんは黒
坂本くん井ノ原くん剛くんはグレー
という服装みたいですけど。
内容を考慮して?

佐賀での坂本くん長野くん
演技を見てる2人がアップで嬉しいような、そこまでアップにしないでもと思うような。
でも、じっくり見ちゃいましたけど。
ビックリ顔がカワイイv
体育館の中が暑いのか首に汗をかいてるのをじっくり見たりして・・・ちょっとキモイわ〜私(笑)

来週の予告。
TBSなのに内藤選手(関係ないか)
ロケは内藤選手とアナウンサーらしき人と健くん。
V6は健くんだけですか!?
これから1人ロケが多くなったら嫌だな。
(今週は健くんと長野くんは2人でロケに出ているようですが)
あ、健くんのボクシングは楽しみです。





2007年12月03日(月) にゅーよーくにいきたいかー!?

会報がきました。
内容はコンサートとSP。

表紙はOPの衣装の6人。
こうやって見ると健くんの黒マフラーは存在感ありますね。
あの最終日はそうとうあっさりした雰囲気になっていたかも。
DVDでチェックしましょう。
剛くんの手はゴルフ焼けですか!?

個人ページ
坂本くんの中に井ノ原くんが
これはこの写真を坂本くんと思ったのか、井ノ原くんの写真と分かっていたのに間違えたのか・・・
永遠の謎ですが、単純に坂本くんのお写真が1枚少ないってことは残念です。
長野くんのイアモニ
やっぱり壊れちゃったんだ・・・一人だけ旧式でしたもんね。
見ていても仲間はずれな感じで寂しかった・・・
ナポリタン
オモシロ映像があるんですか?
それなら何も考えずにDVDにサクッと入れましょう。
長野くんが愛の色の衣装で手を振ってる写真カワイイ。
その下のカモ〜ンみたいなポーズの写真カッコイイ。

オフショット
剛くんの前にある葡萄がとても立派!美味しそうですわね〜。
長野くんの私服Tシャツはかなり“エヌワイ”(NY)ですね。
鏡の中の坂本くんステキです(上半身裸だからじゃないですよ)
でも、岡田くんの黒タンクとかTシャツからでも分かる胸の厚さは嫌いじゃないむしろ好き。
それに引き替え健くんに写真を撮られてる人の貧弱な背中(笑)
井ノ原くんの苦しそうな寝顔も良いですね。
長野くんはいつまであのガウンを着続けるんでしょうね(笑)
ふと疑問・・・
このガウンってどこで保管、管理してるのかな?
自分でクリーニングとか出すのかな〜。


SP見ました。(会報じゃなくてドラマのほう)
尾形さんと井上くんの謎々はなんだかね〜。
狙ってんの!?(ナニを?)狙ってんでしょ!?(だからナニを!?(笑))
ストーリー的にあまり井上くんの特殊能力に頼りすぎないで欲しいなぁと思う今日この頃です。




2007年12月01日(土) たーのーしーみー

THE PRODUCERS の会見はズムサタで見ることが出来ました。
7時台をめざましにしたけど、入ってませんでした。
でも、ズムサタだけでも結構満足。
長野くんのコメントもちゃんと使ってくれたし
井ノ原くんとのやり取りも少し入ってたし。
何より長野くんがス・テ・キv
“衣装で会見をした”と見て勝手にグレーのスーツのほうをイメージしてたんです。
そうですよね、タキシードですよね。
カッコイイっていうかカワイイっていうか、
叶姉妹風に言えばグッドルッキングガイです(何故叶姉妹風・(笑))

会見はテレビで見る前に新聞で見たんですけど
パッと斜め読みしたもので「井ノ原と坂本でやる〜〜〜」発言を
一瞬井ノ原くんが言った言葉かと思いまして、涙しそうになりました。
ちゃんと読んだら長野くんが言った言葉でした。
ホッとしたけど、ちょっと複雑な気持ちになりました。
いや、大丈夫!!
長野くんのレオは良かった!(と思う)
でも、歌は頑張れ!本当の本気で頑張れ!!
っていうか、なぜ初演から継続して頑張り続けなかった!?(苦笑)


写真撮影で2人でポーズとって、もっと近付くように言われたのかグッと近付いた2人。
近付いてって言われたのかな〜と思って見てました(そのまんまだけど)
昨日結婚の話が出ても良いから放送してなんて書いてましたが
会見を紹介するときにモッチーが「9月に結婚した新婚の〜〜」とか言ってるのを
聞いただけで、ちょっとイラッとしました(笑)
なんで井ノ原くん結婚しちゃったんだろう(今更しかもしつこい・(笑))


クルグル
なんとなくカルシウムウエハースを検索してみたら
1枚で200mgっていうのもあるようで・・・
1枚で300mgなんて長野くんカルシウム沢山入っていてお得なもの見つけたね。




ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3