偏り日記
目次


2007年01月31日(水) 危なかった・・・

本屋で雑誌2冊をレジに置いた途端に
「あ、財布にお金入ってない(汗)」と気が付きました。
そこで何も言い出せずに祈るような思いで精算。
今財布には200円入ってます。フーーー危なかった・・・
今にして思えば昨日CDを買う時点で、「あ、財布にお金入ってなかった・・・」って
思ってたんですよね〜(苦笑)

そんな危険な思いをして購入した雑誌。

TOKYO1週間
思ったより大きく載っていたので、買ってみました。
でも特に書くこともなく・・・(^_^;)

TVぴあ
当番は長野くんでした。
自分でもわかりやすいと思うけど、こんな顔好きなんですよ。
大きいほうの写真です。
うーーーん好きだ・・・
あの試着室みたいな所の隅に座ってるっていう構図はお決まりじゃなかったんですね。

プロデューサの写真コーナー
内緒で計画?別にこの辺のことがOAされるって訳じゃないんですよね?
剛くんの顔が普通すぎて良いです。健くんも良い笑顔に違いない。
で、長野くんの足が写ってるらしいのですが・・・
座ってる手前は井ノ原くん?奥は岡田くん??
その2人の間にあるのが下半身の人ですか???分かり辛い〜。

TV Sutation
当番は剛くんでした。
見てきたんだけど忘れてしまった・・・
うっすらヒゲだった?無かったっけ?
お正月の話、舞台の話、・・・・えーと・・・・



愛のエプロン
井ノ原くんがゲスト。
美味しそうなものばかり食べてました。
今日の井ノ原くん、髪型があまり好みじゃないかも・・・
指輪も大きめで石が付いてるのを両手にしてましたね〜。
ここまでするのは最近では珍しい?
茂くんとの絡みがあまり無くて残念だったなぁ。
丸ちゃん(馴れ馴れしい・笑)がメインって感じでしたもんね。


明日は観覧が外れたラジオです。
スペイン坂スタジオでガラス越し(ですよね?)、
当選者少なかったと思いますがどうでしょう?
最近何もかも当たる気がしなくて嫌だな〜。
ガラス越しでも見たかった・・・
で、ラジオの録音の仕方を説明書で見なくてはなりませぬ。
前に見たときは6人でのオールナイトニッポンだったような・・・
明日も中途半端な時間ですね(個人的に)
ネクジェネぐらいの時間帯が良いんだけどなー。





2007年01月30日(火) わかりました

ちょっと期待しすぎちゃったようです・・・
“尋常じゃないはしゃぎっぷり”という言葉に。
だから期待しすぎちゃダメなんだって、ハードル高くなるから。
エトー君の言葉に振り回されるようじゃ私もまだまだですな。

とは言え
着てるダウンのフードの毛はポヤポヤしてるし
自分で運転するタイムレースでは教官の方に運転のことを細かく聞いて確認してるし
剛くんも言ってましたけど、本気(マジ)だぜ!的な雰囲気を醸してましたね。
長野くん!って感じで良いです。

やっぱり良いな・・・運転姿は・・・
乗り物関係の仕事・・・見たいなぁ。
シャシンデハミラレルカモ?トコゴエデイッテミル…

剛くんの生徒さんたちとの馴染みっぷりも良かった!


猿軍団
子猿カワイイ〜v
井ノ原くん首にスゴイしてるな〜と思ったらCDのジャケットでもしてました。
いや、それだけですが・・・
あ〜子猿可愛かったーv


CD購入。
わかりました。
今回収録の曲の中でオリジナルの「HONEY BEAT」が1番好きです。
バンドブーム世代だからかな・・・
分かりやすい縦ノリっぽい感じとかね、好きです。

PV
これまた「HONEY BEAT」のほうが好きですー。

ジャニウェブでメイキングレポを読んで
メイキングも一緒にDVDに入れてくれても良いんだよ・・・
むしろ本編よりもコッチのほうが見たい!!


朝ズバッ!は、まだHDDの中でーす。



2007年01月29日(月) これぞ微妙

V6 の公式HPがリニューアルされたという話しは聞いてました。
で、今日満を持して行ってみました。

新曲のジャケットがこんなに大きく出るなんて・・・
世間じゃ普通なことなんですけどね(苦笑)
一応3つとも見て、出ました!
コレが噂のナニのアレですね。

この団子鼻の人の下にはHIROSHIと書いてある・・・そうかヒロシか・・・
プロフィールで全員まとめてドン☆
うわ〜微妙だ〜。
微妙って言葉を使うには微妙かな?ってときにも微妙って使っちゃったりするけど(分かり辛いよ・笑)
このイラストを見た気持ちはまさしく微妙(笑)
似てないって言い切れないもん・・・
でも似てるとも言いたくない・・・
あ、長野くん紫の人になってる。


明日の学校へ行こうは〜
競艇学校と猿軍団。
楽しみだ〜競艇学校!尋常じゃないはしゃぎっぷり・・・ウフフフフフフフフフフ♪

お猿に懐かれる健くん・・・仲間と・・・思われ・・・エヘヘヘヘヘヘヘヘ


昨日の長野くんゲストのラジオ
レポを読んで・・・糠漬やりたいみたいですね。
勝手な意見なんだけど、出来ればそこまでやって欲しくないというか・・・
ネクジェネに美味しく出来たからと持っていく長野くん
フリートークはポリポリ食べながら漬物の話し・・・
年末のFNSの楽屋に差し入れとしてタッパに入れて持っていく長野くん
翌日のジャニウェブ日記はその話題で持ちきり・・・
嫌だー!そんな長野くん嫌だー!!
(勝手に想像し過ぎ・苦笑)

で、ラジオパーソナリティーの方のブログで
“バンビちゃんみたいに、くりんとカールしたまつげ”
だそうです。
バ、バ、バンビちゃん・・・・・・
ぜひこの目でバンビちゃんっぷりを見てみたいものですなー。
そして執筆活動も本格的・・・っ!?





2007年01月28日(日) 親方ごと

ニッポン!チャ×3
トニセン当番が長野くんでした。
期待しないで見たのが良かったのか、意外と喋って映ってという印象。
シンスケさんの話しで笑ってるのも良いけど、小窓での真剣な表情がステキです。
VTRの前振りなどのお仕事してたけど、なぜか微妙に目線がカメラからずれてるのが気になるんですけど・・・
なんでカメラ目線じゃないの?正面から顔見たいですー。
子供は事務所に入れるのかと聞かれて、即答でYESと言うかと思ったら・・・
やはり色々とご苦労もあったりなかったりで「長期計画で〜」ってことなんでしょうか?

見る前は番組見た後は削除する気満々だったんですけど、予想以上に長野くんが良くて・・・
どうしよう?でも、長野くんだけ編集して残すのも面倒だし、訳分からなくなりそう・・・
ってことで、CMと最後の野球だけ切って親方は丸ごと残します。
ご夫婦の食事風景も残す!親方の歩きも残す!!弟子のトークも残す!!!(ただ面倒なだけ)


チャンネル@
内容は長めで有り難いんですけど、そこはかとなくムカつくナレーション(苦笑)
ヴェルファーレに行く井ノ原くんと岡田くん。
岡田くんの胸元のはメガネですよね?掛けたとこ見たいなぁ。
今後V6で何か(新しく?)やりたいことは?に即答で「ありません」って・・・なんか寂しいなぁ。
井ノ原くんがフォローしてくれたけど・・・

メイキングはあまり長野くんが出て来ずこれまた寂しい・・・
空き時間に井ノ原くん剛くんの写真を撮る健くん。
「儲けるつもりだろう」と剛くんに言われてましたが、ぜひ写真集にでもして儲けましょう!!
三宅健が撮るV6の素顔・・・見たい!!
でも、これだと健くんの写真が無いか(苦笑)
そして剛くんの写真が段違いで多いかも(笑)


今日昼間に長野くんがラジオにゲスト出演したそうですね。
聞けなかったのですが、レポで見たところによると自転車に乗ってるとかなんとか・・・
ちょっと前に長野くんが自転車に乗ってたという、ただそれだけの内容の目撃談を見たんですが
「えぇ〜!本当に〜!?」ってちょっと疑ってたんです。
でも、本物だったかもしれないですねぇ。
マウンテンバイクは思いつかなかったなぁ、目撃談見たときに通学に使うような自転車想像しちゃったですよ(^_^;)






2007年01月27日(土) しいたけ・・・

Mステ見ました。
いやー楽しみました。

ミニステ
並び順が奥から坂岡剛井長健・・・
井ノ原くんがやけにくっ付いてますが長野くん珍しいポジション!
しかも喋ってる!!
喋るのも珍しいけど、ああいう内容のことを長野くんが言うってのもあまり無いような気がします。
自分が笑われる感じのトークはあまり好きじゃないイメージなので・・・
ま、そんなことはともかく本当にデビュー出来て良かったです!


オープニング
おっとまた長野くんが前列。
平井賢さんに背後霊状態の坂本くんがステキなんですけどー
YUIさんと一緒に映りこんでる長野くんもステキなんですけどー

歌トーク
岡田くんのジム話から・・・
「宗男さんが胸を鍛えてる」なんて長野くんったら分かりにくいことを(苦笑)
隣で小声で「…ナガノクン」という井ノ原くんと笑ってる坂本くん。
2人に救われました、私が(笑)

歌は
はぁ〜やっぱりカワイイv6人全員カワイイvv
井ノ原くん健くん長野くんの後ろに坂本くん岡田くん剛くんが付くところは
誰がどんなセクハラするか楽しみでしょうがありません。
岡田くんが一歩リードですかね?剛くんは見た目はアッサリだけど、コッソリとお尻とか触ってそう(笑)
坂本くんのさりげないツンツンも良いですね。

終わりのほうのトニカミになるのが好き。
間奏のギターがなんとなく懐かしい感じでそんなとこも好き。
長野くんと井ノ原くんがさりげなくじゃれてたりして・・・
嵌る曲だな〜。

(Mステにしては珍しく)カメラワークも良かったです。
この歌「笑って〜」が6回だったり、2人で歌ったり3人で歌ったり
カメラ割りがしやすい?

ひな壇で
曲前で剛くんは手袋を胸ポケットに入れてました。
他の人は手袋したまま・・・ってどうでも良いけど気になりました。
曲後6人1列で座っていたけど、なんとなく2,2,2で間が開いていたのも気になりますー。
(観に行った方のレポを読むと剛くん健くん仲良しだったようですけどー)
(いや、井ノ原くん岡田くん、坂本くん長野くんの仲良しエピソードも書いてありましたけどー)

エンディング
おっ!またまた珍しく長野くんが前列。
最後のアップが・・・提供が邪魔だわー。
でも、笑顔で両手で手を振り振り・・・好きv


クルグル
しいたけしおラーメン・・・・うわー椎茸汁出てるんだろうなぁ。
ダメだ・・・
お店は「有昌」ですか?渋谷の。
ギャンブルの「たら」「れば」話し。
今週の月曜日に丁度そんな話しをされたばかりです。
「〜〜買ってたら250万だったんだよー」と・・・
ねぇ、本当にそんなこと言っても仕方ないよねー私も言ってやりたかったよ。


ネクジェネ
(事務所で)社員旅行行きたいねーなんて言ってましたけど。
お相撲さんのように飛行機を2台分けて行ったほうがよろしいかと・・・
全滅したら困るからね(^_^;)
2台で分けるとしたら・・・グループごとにするかグループの中で分けるかどっちが良いかしら?

エンディングで
井ノ原くんの曲が急遽春まで使われることになったようで・・・
井ノ原くん、とても嬉しそうだったなー。






2007年01月26日(金) そら笑うわ

どうも酔っ払ってます。
オペラ座の怪人を観に行って、ファントム(今日は村さん)の歌声にウットリして
帰りにご飯食べて帰ってきました。
あのファントムの格好、坂本くんに似合うんじゃないかと思うんですけどどうでしょう?
あのスタイルの坂本くんを見てみたい!でも、オールバックは微妙かしら?

ってことで、Mステは見てないんですけどこの周りから少し遅れてる間隔がちょっと快感になってきました(笑)
このままだとこの日記も「満遍ない日記」になってしまう・・・
いつまでも皆さんのブログや日記を薄目で見ることになってしまう・・・
それは両方とも嫌なので、ネット上で見られると教えていただいてPVだけ見ました。
(ありがとーv)


「なんですか?あのカワイイ妖怪ちゃんたちは!?」
あれ?妖精の予定だったのに・・・(笑)
ま、妖怪でも妖精でもカワイイことには間違い無いです!
アレは何回でも見たくなりますね。
6分割の長野くんだけでもリピートしたいけど、他のメンバーも見たい。
それぞれ違う応援スタイルも見たい。
いやー1回じゃ足りません。
今、1回だけ見て確実に言えることは、あんなに可愛く格好良く「笑って笑って」言われたらそら笑いますわ。
爽やかさとは程遠いニヤニヤ〜って気持ち悪い笑顔かもしれないけど(ニヤニヤ)
あ、長野くんの背景色が黄色でしたね。
こいう時っていつものお馴染みの色にして欲しいタイプです。
でも、長野くんは紫、剛くんは赤ぐらい?御馴染み色。
後でまた見てこよう・・・夜中のV6は効きそうだわ。



Vシュラン
予告バッサリでしたね。
小池さんがバラエティ慣れしてるのでね〜。
ちょっと長野くんが薄かったような・・・


ミュージックステーションはお酒の入ってないときに見ます!


2007年01月25日(木) じめじめじめじめじめじめじめじめ

世間のV6ファンの皆さん楽しんでますか?

私もその予定でした。
CSの番組でPVを捕獲して、今頃ホクホクして
「なんなの!?この妖精ちゃんたちは!!」
なんて言ってるはずだったのに・・・

ハイ、様々な事情がありまして3回あるチャンス全部逃しました。
だから「妖精ちゃん」なんて言ってますけど、見てないんです。
想像と皆さんの感想で「妖精みたいなのか・・・」って・・・

なかなか新曲祭りが始められないなぁ。

チャン@の放送は土曜の深夜だし
明日はMステだけど、その時間には家に居ないし・・・

あぁ、そうそうラジオも外れたみたいですよ・・・


来週にはぜひ祭りを開催したい!


2007年01月23日(火) スタスタスタプリプリプリ

学校へ行こう!MAX見ました。
今週はイルカと競艇学校かなーって勝手に思ってたんですけどマーチングバンドでした。
結構最近のロケだから、もう少し先かなーと思ってましたが・・・


マーチングバンド
当番は坂本くんと長野くん。
和やかな中にキツメな突込みが入りつつ・・・が、良い雰囲気です。
ラッパに太鼓、そうそう出来ない姿が見たいのよ。
バッチリ出来たらダメダメ。
でも、旗は投げて取ってましたね、長野くん。
坂本くんはビビッてたけど、でも、なんとなくトニセンってこのての扱いは慣れてそう
というか、やったことありそうな感じが・・・
棒だったら大丈夫なのかな?マイクスタンドからシャキーンって(笑)
衣装替えして・・・
やけにスタイルが良く見える服装ですね坂本くん。
(いや、本当に良いんだけど、坂本くん)
演技が始まって・・・
ウワ〜真剣モードで扇を持って舞う坂本くん。
ムカツクー(笑)カーッコイイじゃないかーーvv
片や太鼓チームの長野くん。
一緒にステップ踏んでテケテケ太鼓叩いてます。
一生懸命やってるんだけど、なんでかなぁ?
行動が常に早歩きだからかなぁ?ちょっと笑えます。
いや、カワイイカワイイv

最後センターで決めてご満悦な坂本くん。
あれ!?最後長野くんはドコ??



イルカ
イルカ触りたいなぁ。
ペンギンイルカの坂本くん。
アラララ・・・と思ったけど、船に乗ったら前髪が少しおりていて
すると、あら不思議!ちょっとカワイイかも?
イルカまで怖がる坂本くん
本当になんでも怖がるのね・・・
手は後ろの縁に摑まってるし(苦笑)
健くんは真っ直ぐ下に下にって思ってダイブ!!
クルリンって(笑)さすが健くん!




2007年01月22日(月) 私達の疑問

良かったようですね、リピッてるようですね。
昨日の少年倶楽部。
一応後日に見られる予定なので、皆様の感想は薄目で読ませていただきました。
どこのブログさんサイトさんからもハートが飛んでましたよ。
私も早いとこハート飛ばしたい!


イノなき
早い段階で佐野瑞樹の名前と顔がチラついてしょうがなかったです(笑)
瑞樹元気かな?


4月から
喰いタン2(仮題)が決定したそうです。
諒介くん(この字だっけ?)が帰ってきますよ。
ミユキも帰ってきてねv

ってことで、やはり4月あたりからロケ頑張ります!

学校ロケつながりで

検索すると学校のロケの話しに出会うことがあります。
最近というかここしばらく岡田くんの名前が出てこないんですけどー。
もちろん全部が全部目撃されてる訳でも、ブログなどに出てきてる訳でも無いのでしょうが・・・
検索マスターの友人も全く見ないそうです。
2人で「岡田くんはどうしちゃったんだろう?」
「秘密仕事か秘密特訓か何かあるのかねぇ?」なんて
妄想話しを繰り広げております。



2007年01月21日(日) どうでしたか?良かったですか?リピッてますか?

いつもなら昨日のうちにクルグルやらネクジェネやら
日記に書いてるのですが、突然我が家のパソコンが仕事放棄!!
働かせすぎたのでしょうか、今日の午後までストライキされましたが
どうにか無事に折り合いをつけて復帰してもらいました。
良かった良かった

と、どうでもいい話はどうでもよくて・・・

本日は少クラプレミアムですね!
我が家ではBSは見られないので、おとなしくお友達のDVD待ちです。
ありがたや、ありがたや・・・

ま、簡単に内容は聞いたのですが・・・
良かったらしいじゃないですか〜。
期待しちゃうよ!!

「HONEY BEAT」で長野くんはタスキ無しだったそうですね。
チャン@の予告でもしてなかったなぁ。
カウコンではしてたけど、長野くんは基本的には無しの人なのかな。

タスキありでも無しでもなんでも楽しみですvv


クルグル
米ですか・・・なんでOさんだけいつもOさんって言うのだろう?

ネクジェネ
毒舌長野が終わってしまうって!?
あと2回か・・・好きなんだけどなぁ残念だなぁ。
そういやちょっと前にメールが少ないとかなんとか言ってたような・・・
どうせ終わるなら、熱海・・・とかラバーズ・・・とか・・・
次の長野くんのコーナー、食絡みにするのだけはどうかどうかどうか・・・・









2007年01月19日(金) 珍しく座ってる

ファミリーなクラブ行ってきました。
映像新年バージョンを見るために。
と、言ってもV6は去年のクリスマス映像と同じ日に撮ってる映像なんですが・・・

スマップが5人揃ってるのになんとなく驚き
キンキが10周年考えてますよと言うのに羨ましく思い
トキオが楽しそうなのにBGMが大きくて所々聞こえないことにイライラして
待ってましたV6!

珍しく前列にトニが座り後列にカミが立ってました。

健剛准
坂井長

井ノ原くんの映画の話や、試写会での坂本くんの話
コンサートの時の話、剛くんとヒガシのコトなどなどなど話していたのですが
トキオのときと同じです。バックで流れてるグッデイ!が大きいんです。
メンバー何か言う「〜〜〜〜」「♪♪♪」V6楽しく笑う
何言ったの〜!?面白いことは大きい声で滑舌良くお願いします〜。
グループによってはテロップ?字幕入りなんですけどブイには無くてですねぇ・・・
思っていたよりも長く喋ってくれて嬉しい、でも、聞こえなくてちょっとイライラ
こんな感じでした。

で、タラタラ歩いてショップに行ってシーツ見てきました。
写真は今販売されてるグッズのと同じ。
でも、あのシーツは使えないなぁ・・・
素材がトゥルトゥルの化学繊維バリバリなんだもん・・・
今の季節アレの上に寝たら体ヒエヒエですわ。


時間は遡って朝6時
ウチで新聞見て吃驚仰天!!
坂本くんが舞台するなんて記事が出てるんですものー。
戦争モノだそうで、兵士姿の坂本くんが小さく載ってます。
朝6時になんの心の準備も無くみるには十分衝撃的でした。
カッコイイーv

しかし戦争モノかぁ・・・ちょっと苦手かも。

この舞台は6月なんですが
っつーことはそれまで長野くんの舞台は無いんですね。
で、恐らくはトニコンも無いと・・・
レギュラー番組のロケ頑張ります!!


更に遡って昨日のシュラン。
オレンジの時計は難しいよね・・・は、イイとして
杉田さんにナンダカンダと言われてましたね、長野くん。
で、どうなのさ?その辺は??


2007年01月17日(水) 好みは

テレビステーション見ました。
当番は坂本くん。
3つのお題の常連長野くんの名前は今回は無しでした。
そんなことより・・・

うへぇー
坂本くんカッコイイ☆
オトコマエですー。

で、カッコイイなぁと思いつつジックリと写真を舐めるように見た訳ですが
分かったことが1つ。
坂本くんの前髪はストレートに落としているよりも
サラリと分かれてるほうが好きみたいです、私。
カッコイイvでも髪型がコレだったらもっと・・・ミタイナ
どーでもいいですね、私の好みなんぞ(苦笑)


聞いたところによると新曲が着歌でダウンロード出来るそうで。
更に聞いたところによると、謎の3人コンビのコンビ曲が
「HONEY BEAT」が坂本長野岡田チームで「僕と僕らのあした」が井ノ原森田三宅チームだそうですね。
ちょっとイメージ的に逆な感じですけど、それが逆に良いじゃないですか。
早く聞きたいなぁ、と言いつつダウンロードする気はないので
大人しく発売まで待ってます。


2007年01月16日(火) 先に言われたー!

健くんが鉄棒で頭からウレタンスポンジに埋まったときに
“よしっ!犬神家いただきました”と思ったのに
坂本くんに言われちゃいました。ダメダヨー

そんな学校へ行こうMAX

体操で有名な清風高校訪問。
跳馬こそ出来なかったけど、そこそここなしていた坂本くんがステキv
おとこまえですー。
ヘタレっぽいけど、実は出来る、でも、最後はヘタレ風味ってズルイなぁvv
坂本くんが出来て自分が出来ないことに悔しがったり
最後も坂本くんをウレタンに落とそうとして一緒に自分も落ちちゃったりして・・・
もー健くんもカワイイなぁ。
髪の毛も大分伸びて。


お菓子兄妹
妹ちゃんの表情が良いです。
で、
長野くんの作ったお菓子が怖いんですけど(笑)
アレはもちろんちゃんと狙って作ったんですよね?
まさか一生懸命やったんだけど無理そうで・・・の結果じゃないですよね!?
招きニャンコの顔なんですけど、笑った目みたいなものの下に点点と付いてるけど
もしや笑った目じゃなくて眉毛!?
剛くんは普通に可愛らしく作って、頭からバクリと食べて・・・甘そう(苦笑)
最後なぜかシメたがる長野くん。
真面目にお仕事してるだけなんだけど、笑えるのは何故?
天然だからかなー(笑)


最後の最後
なにやらお嬢さんが映像で出て来たので、なんじゃこれは?また何かの企画かなにか??
と思ったら「僕と僕らの明日」のPVでした。
ほんの一部しか見られなかったけど、V6は並んで歌ってるだけ?




2007年01月15日(月) そちらは家庭的では無いのね

TV Japan
1ページの半分だし立ち読みだけでも良いかなと思いつつ
写真の笑顔が良かったので、とりあえず購入。
なんでですかねぇ?この笑顔・・・
色々と気持ちの入り方が違うから?

紹介したお店「趙楊メビウス4000」
趙楊って趙楊さんのお店だったんですね・・・知らなかった。
そして4000と書いてシセン・・・オヤジギャグ!?
こんな店名、そして四川の家庭料理を出すお店なのに
お値段は家庭的では無いのですね・・・
回鍋肉に2100円って!
名前だけ聞くと“あの趙楊がお求め安い価格で食べられます”って雰囲気なのになぁ(しつこい?)



風の便りで・・・
土日はロケやらフットサルだったようですね。
食じゃない目撃も(目撃は!?)良いものです。




2007年01月14日(日) そうかなぁ?

キンキーブーツという映画の主人公が長野くんに似ていると言うのを
いくつか見たので、主人公様の顔を拝みに映画のサイトへ行ってみました。

う〜ん・・・・どうなんだこれは・・・・・微妙
分からないではないような気もするけど・・・・微妙
一般の何のフィルターもかかってない人には似てるように見える・・・かも?
でも、納得はしたくないなぁ。


2007年01月13日(土) 面じゃないけど・・・

すごいですね〜。
2006年初めて行ったお店の件数!
クルグルの話しですけど。
560件以上!?
ハシゴをしてるし、ランチもあるとはいえ、かなりの数ですね。
リピートするようなお気に入りのお店は入ってないんですもんね。
マニア気質な人が目的を持ってこうしようとすると、こうなるのでしょうか?(笑)
恐るべしオタク気質!


ネクジェネ
フリートークが何の因果かクルグルと同じような話しに・・・
井ノ原くんが振った話しとはいえ、なんとなく食話しになってしまって肩身が狭いような・・・
って、私がそうなる必要も無いんですが。

1時間でも話していられる、とか、ずーとトークでも、とか言ってました
良いですねぇ、そんなネクジェネ大歓迎!

新曲
「HONEY BEAT」がかかったので「あれ?」と思ったら
ちゃんと聞けました「僕と僕らの明日」
1度聞いていたけどすっかり忘れていたので、そうそうこんな曲こんな曲と。
カウコンで心配していた長野くんのソロもちゃんと入ってました。
6人で最後に。
この場所はテレビ放送では入るのかな?
いやー、でも、毎回言って申し訳なく思いますが560軒を365軒ぐらいにしてもらってですねぇ
もう少し変化が欲しいところなんですけど・・・
好きだからもどかしいと言うか・・・

この2曲「ダブルAサイドシングル」と言うそうです。
レコード時代の名残A面B面で両A面シングルをナウい感じにしてるのでしょうけど
今は面じゃないのに、そっちを根本的に変える言葉は出来ないんですね(笑)

歯ブラシ
お互いで(3人で)知ってることが増えましたね。
長野くんは“普通のと電動”っと・・・

ボツネタの罰ゲームが井ノ原くんに決定の流れで
坂本ジングルを結構本気で褒めてた長野くん。
どっちを好きだって言ってたのでしょうか?
私も大好きです・・・アッチのほうカラスの鳴き声のほう。
坂本くんごと大好きv


2007年01月12日(金) ちゃんと届いてますとも!

久しぶりに動いて喋る長野くんでした(井ノ原くんでした、剛くんでした)
多少前に撮影したロケでも全く無問題です。

そんなVシュランは代官山スイーツ

キルフェボン
井ノ原くんが「中野区にも(キルフェボンの評判は)届いてますか」と・・・
えぇ、しっかりと中野区方面にも届いてます!!
1回しか行ったことありませんけど(苦笑)
タルト大集合にテンション上がる長野くん。
そんな長野くんにコチラのテンションも上がるっつーの!
大集合を写メする剛くん。
おっ!?色も機種も同じ携帯だ!!
一応剛くんの携帯とされてる携帯とお揃いってことで、これからやっていこうと思います(何を?・笑)

「フルーツのオーケストラ」と長野くんが言ったときには
これからは“摩呂”風味で行くのかと思ってドキドキしたけど
コレ1回で終わったので、安心しました。
(釈さんに負けたせい?だったら釈さんに感謝・笑)

トライフルズ
井ノ原くんに「長野くん、初めてですか?」とかなんとか聞かれて
「うん、初体験v」なんだか言い方がカワイイじゃありませんか。

デカダンスデュショコラ
コチラのお店は店員さんが濃い目ですわねー。
釈さんが長野くんと竹山さんとどちらのケーキを食べたいか答える前
目をパチクリパチクリさせてる表情がカワイイじゃありませんか。

ワッフルズ
食べてる途中での一瞬のカメラ目線の顔も好きだわー。
なんてことない表情なんですけどね・・・
コレに限らず言い方もパチクリもなんてことない些細な事なんです・・・
そんなのが「おっ!」「ウヒョ♪」「タハーッ」となるなんてねぇ。
いつでも低め設定の長野ハードルがさらに低くなってるみたいです(笑)
やっぱり飢えてるせいかしら(ウルウル)
そもそも普段はシュランでこんなに長く書かないし(ホロリ)

話しが悲しい方向に逸れました・・・

とにかく久しぶりに見た長野くんは良かった!好きだ!!ってことでございます。

テーマ曲も新しくなりましたね。
「愛をコメテ」
爽やかっぽい曲調で早く丸っと聞きたいです。


イノなきによると今日は6人でPV撮影。
こぼれ話的なことも聞きたいなぁ。




2007年01月11日(木) 冬季限定

今日のイノなきで見た入浴剤。
答えはアチラコチラで見たけど、一応「商品名 入浴剤」で検索しました。
姿は見えなくても匂いで存在がわかる店「LUSH」でした。
「踊りあかそう」や「星に願いを」は冬季限定アイテムだそうです。
確かに入浴剤1個に600〜700円ぐらいってお高めですね。
興味あるけど我が家のお風呂には似合わないなぁ(笑)
どっちかと言うと「バスクリン」タイプのお風呂なもので(^_^;)

しかし、こういうこと書かないほうが良いのかもしれませんけど
こういう話題だとなんとなく存在がチラツクなぁ・・・・・・・・スミマセン…


うたばんのとくばん
V6が出てるよ〜と言われたので、見てみたら「グッデイ!!」のときのトークでした。
坂本くんがチクビ触られてビクッ!としてた。
もちろん録画してもってるけど、ブイ不足してる今の私には嬉しく感じられた映像でした。
と、思ってたらトークの前に歌映像も結構流れていたみたいですね。
他局の子パンダに夢中だったので、見られませんでした。残念!


そろそろVシュラン。
久しぶりに見る長野くんだ!ウヒョ♪





2007年01月10日(水) 人伝

太一くんの日記タヒチによると、昨日少クラの収録が行われたようで・・・
少クラって新聞記事になったりしてませんでしたっけ?
でも、今日載ってたという話しは聞かなかったので、無しなんです・・・よね?
2回目だからかな?
坂本くんと盛りあがったようで、OAが楽しみです。

で、風の便りで聞いたところによると、ちゃんと6人で歌収録もあったようで・・・

その収録の後に長野くんはSHOCK観劇だったのでしょうか
目撃談をいくつか見ました。

イノなきによると、井ノ原くんも観劇予定だったけど行かれなくなってしまったとか。
一緒に行く予定だったのが長野くん1人になってしまったのか
井ノ原くんで押さえていた席を長野くんが代わりに行ったのか
どっちだろうねぇ?
なんて友人と話していたら友が
井ノ原くんが「長野くん半額で行かない?」って言ってたりしてと言うので
「半額?だったら行かない」と言いそうだと答えておきました。


以上、今日の日記は全て人伝に聞いた(見た)V6の話題で書いてみました!
ガオ〜(叫)さびしーよー(泣)



あ、HDDの中に百識は入ってるんだった・・・・


2007年01月09日(火) アイドルな3人

カミセンへのV6クイズが見たくてWink upだけ見てきました。

剛くんが飼ってるワンコが3匹って知りませんでした。
ココちゃん!?
おばちゃまかっ!?(ちょっと古すぎ且つマニアックかしら?・笑)

更に岡田くんが答えた「イノなき」正式名称。
「井ノ原快彦の泣きたいときもあるんだよ」とかなんとか。
なかなか良いネーミング。
そして、岡田くんから見る井ノ原評にも繋がるような名前なような・・・

剛くん、長野くんの誕生日間違ってたけど、本当は知ってるんじゃないの〜?
照れ隠しじゃないの〜??
って、甘いっすか!?
坂本くんの年齢は惜しいっ!
今年で何歳とか来年で何歳とか言ってると、
本当はいくつなんだか分からなくなったりしますよね。
って、こんな分析はいらないか(苦笑)

健くん、ピーター・アーツって普通に納得しかけたよ。
アブナイアブナイ。
荒神を3回も見たって・・・その「エッヘン!」って感じはナニ?(笑)


で、この雑誌の写真が良かったんですのよ〜。
3人とも「毛穴?」「なにそれ??」ってぐらいの感じで。
アイドル上等!!


ジャケットの写真が出てたんですってね〜。
見ませんでした。
ま、そのうち見られるか・・・




2007年01月06日(土) 今年もノーパンダ

昨日の日記に長野くんはDDNT?
と、書きましたが2つ目のD(誰と)以外の答えがあっさりと今日判明しました。

クルグル
長野くんは今年も中国は四川省に行ったみたいで・・・
いくつか来てるお誘いから、去年と同じ場所を選んだのは何故?
日程と食べ物の美味しさとが丁度良い具合なのかな?

って、今年も四川省なのにパンダ無しっ!?
勿体無い〜。
せっかくそこまで行ったのに・・・って時間的に無理ですよね。
私も行きたいな〜四川省に、私はパンダ目的ですけど・・・・
お触りしたいなぁ。



ネクジェネ
今週はかなりマッタリとした雰囲気だったような・・・
ディナーショーの話し懐かしいです。
まさかあのドレスの下がOバックだったとは・・・・えっ!?(笑)

キャッチコピー
新しくなりました。
坂本くんは「11年前はセカンドバッグ」
長野くんは「ジモンの弟子」
井ノ原くんは「裸で匍匐前進」(匍匐ってこんな字なんだ)

長野くんのコピーが食絡みばかりなのが、ちょっと・・・なんですが
今回のはそれの中でも良かったです。
そしてこの後も一緒にご飯に行くと言う長野くん。
本当に仲良しですね。
私も最近ではジモンさんを見る目が変わりましたよ、なんとなく(笑)

井ノ原くんは裸絡みが多かったです。
そんな井ノ原くん9係の打ち上げでも脱ぎそうになっていたようで・・・
他所ではお気をつけなさいまし・・・・って
似たようなこと岡田くんの小さい鶴の時井ノ原くんも言ってましたよね!?

でも、裸で匍匐前進する井ノ原くん
ちょっと見てみたい・・・ポッ(これが今日のシメ・笑)




2007年01月05日(金) 等身大?

テレビ誌見てきました。
ぴあとステーションと。
どちらも当番は岡田くんだったけど、特にネタになりそうなことはありませんでした・・・トホホ
でも、井ノ原くんと飲みに行った話は良いですね。
こういう話は沢山聞きたいのよ。
井ノ原くんは羊になったとか・・・
確か以前剛くんのことも羊って言ったことありますよね?(コンサートMCでしたっけ?)
岡田くんの中では丸くなった、穏やかになった、黒目が横長になった、そんな人は羊?
(本当は多分本人(岡田くん)はあまり深くは考えて無いと思うけど)

テレビ誌はどちらか忘れてしまいましたが、光一くんの写真にやられました。
なんですかー?あのメガネはーー??
ドキッとしてニヤリとしましたわ。


ワイドショー
えー・・・・カウコンはダメでした。
朝しか予約しなかったんです。
予約するときに朝の分だけで力尽きてしまって、昼とか午後の番組は面倒になってしまってねぇ。


ショップに新グッズ
枕カバーとシーツなど新しいグッズが出たそうです。
枕カバーは前にもありましたよね?黄色いカバーだったような・・・
シーツは・・・どんなんなんなんなの?
シーツの半分に個人が等身大で写真が付いてる・・・なんていうのが良いと思うんですけど。
好きなメンバーとさりげなく背比べとか幅比べも出来ますvとか
あら?別にしたくないですか!?(笑)
そのうち、カウコン写真が出る頃にでも行ってみようと思います。


新年会
健くんは正蔵師匠のお宅での新年会に行ったみたいですね。
なにやらすごいメンバーみたいで・・・
ポカスカジャンとどんな話ししたんだろう?

と、健くんをはじめ国内で目撃されてるメンバーも居るわけですが
長野くんはDDNT?
どこで誰と何を食べてるの?



2ndハウス脚本の樫田さん
樫田さんのブログに長野くんの名前が出てると見て見てきました。
長野くん男前だわ。
つーか、それに主演する人出演する人もいるっていうのに
原作者でありながら名前を隠そうとするっていうのも、どうかと・・・(苦笑)
いや、そんなエピソード聞けて感謝してます。











2007年01月04日(木) いやー参った参った

久しぶりの生ブイで、沢山のグループと一緒に見て
やっぱりV6が好きだなぁと再確認したっていうのに
日記のネタが無くて寂しい数日間を過ごしてます。

で、せっかくのネタになりそうなTV誌の発売!
・・・・・・・見てません
ダメだなぁ。
明日見に行きます。


岡田くんがブルーリボン賞主演男優賞候補!!
これは凄いんですよね?
ブルーリボンがどのぐらいの賞なのかイマイチ分からないのですが
選ばれるのは良いことです!スゴイスゴイ。

だがしかし・・・
候補者の名前に木村さんのお名前もありますけど・・・
これはどうなるのでしょうか?
木村さんだけ辞退かなぁ。
でも、この辞退って一応事務所の方針ってことになってるんでしたっけ?


今日のワイドショーでカウコンはどの程度の扱いだったのでしょうか!?
録画しても確認が面倒なんですよねー。













2007年01月01日(月) ジャロってなんジャロだったカウコン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ってことで行って来ましたジャニーズカウントダウンコンサート2006−2007
参加記念の覚書色々(ちょっとアヤシイところも私の感想もありますがご容赦を)
もちろん偏っております。


今年のウチワは写真が撮りおろしなので購入。
長野くんは夏と違って笑顔なのが嬉しい。
ちなみに私が購入したドーム内での売り場。
私が買うときには大倉くんだけ売り切れ、その後関ジャニ亀梨くん山下くん中丸くん大野くん二宮くんが続々と。
ブイでは井ノ原くんだけ売り切れ!(ビックリと言ったら失礼ですか?)
太一くんも売り切れていた・・・

ほぼ定刻通りにコンサートはスタート。
ちなみに自分の席が横動きのムービング近くの5列目でコッチに来れば近い席。
嵐がメドレーっぽく、でも結構しっかりと3曲。ニノと大野くんがカワイイ。
タキツバが3曲。タッキーはやはりキレイな顔してる。
そして、V6!!
白いスーツっぽい衣装(友人曰く去年のコン衣装)で、サンダーバード。
次は「ありがとうのうた」。歌いながら長野くんは反対側へ行ってしまって寂しい。
コチラへは剛くん健くん井ノ原くん。
で、ここで健くんが「新曲僕と僕らのあしたを歌います」的なことを。
曲が始まって、いきなり剛くんのソロ!続いて健くん!!で、井ノ原くん!!!
こ、これは全員ソロのパターン!?と今から長野くんのソロに緊張と期待。
3人終わって6人で(あれ?)カミで(おりょ?)トニで(・・・)
6人、坂本くんソロ、井ノ原くんソロ・・・・・・
なんだよー!期待させてー!!長野くんは2コーラス目なのでしょうか?
歌は「それ空」系。

ここでナゼか3グループでMC
井ノ原くんが回して進む。
嵐タキツに振って大野くんのお芝居に行った話や健くんがタキツコンサートに行った話をする。
流れは忘れたけど長野くんが「Jイレブンみたいですね」と発言。
(聞いたときはなんとも思わなかったけど、今思うと13人居たんじゃ・・・長野くん天然?)
そしたら坂本くんが「長野、古い話はよせ」と後ろから腕をクイッと。
更に長野くん「ここに年男もいますからね」
「サンチェさんがブイロクとか嵐とか呼ぶみたいにイノシシって呼んでた」
井ノ原くんが「ちょっと反応しちゃった」とかなんとか。
一頻りしゃべって3組でJフレのソングをシング。
来た!長野くんがコッチに来た!!あーながのくんだよーvv
坂本くんも来た!と思ったら戻っていった長野くんとすれ違うって時に
クルッと一緒に戻っちゃった・・・でも二人で良い笑顔だ・・・

ココでテレビ中継まで10分の休憩だそうで・・・
へっ!?良いの??と思いつつ
テレビの時はこの3グループは余程出ないんだろうね、と友と納得してたんです。


番組開始


今年のジングルはTOKIO。1曲目は「宙船」
こんなオープニングでもブイはほとんど出ないと思い込んでいたので
全く気にならなかったけど、普通に全グループ登場。
KAT−TUNや関ジャニや若い衆はやっとの登場でお嬢さん方の声が半端無い。
これが狙いだったりしたのかなーなんて・・・

気が付いたら目の前のステージに翔くんと岡田くん。
歌が始まる直前に上着を脱いでキャッツ衣装に。
仲良さそうだったなー。

向こうのステージにブイの誰かが居ると思ったら目の前には坂本くんと長野くんが!
そして「グッデイ!!」
タッキーツバサの時に坂本くんが一緒に振りをしていて
長野くんもチョイチョイやったりやらなかったり。
後で嵐の歌でも手をフリフリしてた。

カウントダウンのその時
TOKIOゴメン!TOKIOが居て長野くんが見えないことにストレス。
でも、笑顔の長野くんを見ながらオメデトー!

いのししセブン
・・・・なんじゃこりゃ?

真ん中ステージにスタンドマイクが6本。
ブイ?ブイでしょ!?と思ったら、ここでも新曲!!
「HONY BEAT」
短ラン!?タスキ!?白手袋!?中のインナーはキラキラ、下はMステの時のジーンズ?
応援団風でしたね。
歌いだしが二人ずつで進んだので、当然残った長野くん健くんで・・・と思ったら
井ノ原くんも加わって3人!もーっ!なんでーー!?
期待する私がイケないの?順番に来てるのに期待するよね・・・・・
歌の途中長野くんの後ろに剛くんが来て肩に手を掛け
健くんの後ろには岡田くんが来て腰に手を回して・・・コレって振りの一部?
テレビでは正面から映ってなくて残念。

マッチが登場
目の前のステージには健くんが(他にも翼?)
他の5人は暗がりの中色紙を持って来たので、もしかして健くん間違えてステージに乗っちゃった!?と思って
家でテレビ見たら、踊ってましたね。グループ代表だったようで、ご苦労様です。
健くんが踊ってるであろう時、私は暗がりの長野くんを見ていたので分からなかったのです。
ちなみに健くんの色紙は岡田くんが渡してました。

色紙投げのとき
長野くんが坂本くんのところに行って何か渡したように見え・・・・
投げ損ねた色紙だったのかな?(そうだったみたいです)
その後2人で下を見てお客さんに何かしてたのかスタッフに何かしてたのか、とりあえず楽しそうに仲良さそうに・・・

写真撮影のために後ろへ
ココから私もずーっと背中を見続けることになり・・・
(井ノ原くんはたまに後ろを向いてくれて顔が見れた。彼はそういうところ本当に気を使ってくれる・・・)
坂本くんの背中にはウッカリ惚れそうになりました。
長野くんはカッチャンと喋ったり(カッチャンは腰が細くてお尻も小さくなって・・・)
健くんとも喋ったり。
岡田くんは井ノ原くんに後ろから抱き付いて胸を触ったり
前をはだかせて、上半身全開にしたりとベタベタ。

コマーシャル入りまくりでグダグダな感じで
番組は終了。

手を振りながらメインステージに戻るみなさん。
真ん中のムービングステージには少年隊や(マッチも居たかな?)TOKIO、V6、キンキなどのベテラン勢。
長野くんはニッキとなにやら楽しそうにしたり。
最後メインに着くってときに、トニセンが坂本井ノ原長野の並びで3人で手つなぎで上に上げて挨拶。
やっぱりこの3人が好きだ・・・

メインに戻って一言挨拶で・・・
またまた岡田くんが井ノ原くんの後ろから手を回してベッタリ。
どうしたんだ!?岡田くんは。人恋しかったのかな?
健くんは坂本くんの肩に手を回したり、剛くんと喋ったり肩に手を回したり。



そんな感じのカウコンだったけど、どうなんでしょうかねぇ。
大物OBって出てこなかった!ちょっと楽しみにしてたのに「おくせんまん」するの。
いのししセブンも猪突猛進なパフォーマンス無いし・・・
坂本くんがコメントしてすぐ引っ込んだから、これは衣装替えしてドーンと猪突猛進?と思ってたのに・・・チェッ
私は出て来た側だから満足だけど、番組前に出てこないグループや
キンキなんて年明けに居ないし
これはあまりよろしくないような気がしますが・・・
で、モリミッチャンはお互いのためにももう登場は無しで良いと思います。
完全に会場が冷えたし。ただでさえグダグダなときに更に・・・ねぇ。
しかしカウコンはこのままの路線で行くんだろうか・・・

と、なんだかんだ言いましたけどV6と年越しできて良かった良かった。









ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3