偏り日記
目次


2006年12月31日(日) 来年も偏ります

昨日レコ大を見てたら少年隊の新人賞の時の映像をやっていた。
確かこれは長野博幻の初仕事・・・
見られるかも!と思って目をギンギンにして見ていたら
ジュニアが居るには居たけど、50人60人それ以上のジュニアたちだった(笑)
私の動体視力が世界チャンピオンクラスでも無理だ・・・

そんなこんなで

とうとう今年も終わり・・・
毎年言ってるけど早かったなぁ。

来年はもう少しV6の活動が多いと嬉しい。
そしてトニセンの活動も。
もちろんカミセンも。

今年の〆はカウントダウン。
来年一発目もカウントダウン。
もちろん偏りまくりで見てきます。


来年もよろしくお願いします♪


2006年12月30日(土) 命令じゃ仕方ない・・・?

今年最後のネクジェネ。
と言っても地域によっては来年初めの放送ですよね。
どちらで聞いてもイケる感じのフリートークの仕方を聞いて
さすがだなぁ、なんて思ってました。
11年もやってる番組で失礼な話しではありますが・・・

で、その11年間続いてることに関して
男性リスナーのために“事務所命令で”““仕方なく””“““シモネタ”””
ほ〜知らなかった!!聞き始めたのもここ数年のことなのでね〜。
の割にはたまにスゴイ発展してますよね(笑)
さすが3人とも仕事熱心だからね!

むか〜しブイでラジオが始まるという話しがカミセンだけだった・・・
泣けますね〜。
当時はどんな感じで3人で話してたんだろうか。
今だから笑って話せることでしょうけど。

で、今でも低空飛行ながら頑張ってると・・・
コレはネクジェネの話しですか?
聞いていてV6本体の話しとちょっと被ったんですけど(苦笑)
V6でもネクジェネでも、偶然でいいから必死に扇いでる中
上昇気流に乗って、ヒューーッと上がってくれれば嬉しいなぁ。

来週新曲OAだそうです。ワーイ♪

ちなみに早稲田アカデミーCM見ました。
確かに速めの曲でした。
これは逆に踊りにくい!?


クルグル
健くんも居たということは
ホームパーティー知人はJENさん!?

カウントダウンバトンの企画で質問に答えてました。
その質問が「おいしいチゲ鍋の作り方教えて」
・・・・・・はい?
全くカウントにもダウンにも関係ないような質問ですけど・・・
せめてどうしても食に関したいなら
「年越しのときに食べたいものは?」とかどうでしょう?
でも、それだと答えは十中八九「そば」か(笑)








2006年12月29日(金) 身の無い話

ズームインでの岡田くんの様子を聞きました。
今後はブイ関係はズームイン中心で録画しましょうか。

ワセアカCM遭遇できません。
予備校のCMって今の時期どんな番組で見られるのかなぁ
教育番組じゃCMは入らないし・・・

カウコンに出る大物OBがヒロミ☆ゴーだったなら・・・
ぜひ歌う曲は「二億四千万の瞳」にしていただきたい!
「おーくせんまーんおーくせんまーん」って一緒に歌いたいです!!
なんならマイク代わりのペンライトも持っていきますけど(笑)

明日ネクジェネあるのかなー


身の無い話にしても無さ過ぎる・・・



2006年12月28日(木) 浅はかでした

全然終わったも同然では無かった・・・

昨日の「9係」

長野くんがナニのアレでナニされて、結末も見えて
これで終わったも同然だ・・・と思って
思いつつもそのまま見ていたら・・・ウハッ♪大物が来た!!
抱擁だけでは無かったんですね。
なかなかグイグイいっていて良かったのではないでしょうか。
最後のほうで浅輪くんが一条由紀役の松本莉緒さんに語りかける場面で
「うんうん、そうそう」とおばちゃんのように頷きながら見てました。


ついでに
劇中で使われていた写真がアチラコチラで好評です。
確かに!!
私は、こんなアイドル弁護士はありえねぇ!!と思ってましたが。
今日のイノなきでもちょっと触れていた長野くんの鼻の詰め物。
そこにリアリティは要らなかったような気がしないでもないんですが・・・
だってこのドラマそんなに求めてないですよね?
だから無くても良かったんじゃないかなーって。
ま、あっても構わないんですけど、ネタになったし(笑)

しかしですねー
今後新シリーズがあったらほんの少しでも真鍋先輩がゲストで出るかも!?
なんていうささやかな願いを持つファン心をバッサリ切り捨てるような結末だったなぁ(苦笑)




去年の今日は名古屋でコンサート見てました。
色々とあってすごーくすごーーく幸せな日だったけど、
それと同時にもう頭がパカッと割れて白目になるぐらい頭痛が酷くて
“幸せだけど頭パカッ”ってそんな思い出の日。








2006年12月27日(水) 始まってまだ30分

ドラマネタバレになってると思います

今、ドラマやってます。
見ないつもりだったんだけど、
最初だけちょっと様子見と思って見始めたら
あっという間の30分です。

しかし・・・これは・・・・
結構キマすね。
ちょっと嫌な奴で、賢そうで、冷徹で
サ行の滑舌がちょっと危なくて
自分の家に入るのに踵を向けて靴を脱ぐ
そんな真鍋先輩・・・

ヤバい期待以上の想像以上だ!


しかしコレを書きながらさらに見続けて1時間
真鍋先輩・・・怪しさすぎるよ。


はぁ、参った参った。
残りも楽しみ楽しみすぎるv

(と、ここで一度アップしたけどココから下は追記)


結局なんだかんだと見続けて戻ってきました。
せんぱいー(涙)
酷いよーベンガルー
酷いよーみんなー(号泣)
まさかこんなことになるなんて・・・・

もうドラマ終わったも同然。

さようなら真鍋先輩・・・


長野くん。
オセロにカッターでジーッとやってるのを見て
「指気をつけて」って普通に心配したり・・・ドラマだっつーの
口から血が流れてるのを見て、これ?ちょっとした細工って・・・
こんなの屁のツッパリにもならないよ(笑)と思ったら
コッチか・・・
鼻の穴の・・・ですよね?
出てる肩の白さに目を奪われてたら穴が無いのでビックリしましたよ。
で、肩の色は自前?
声の高さも愛しかったなぁ。


まだドラマは続いてますが何かあったら明日にでも・・・





2006年12月26日(火) 雨の中飛脚が・・・

今日の昼間ジャニウェブから写真送りましたよメールが来て
夕方品物が届きました。

パッと見た感じではやはりショップの写真と似たような雰囲気。

長野博セット
とりあえず笑ってます。
ショップと似たようなと言ったけど4枚中2枚はショップには1枚も無かった
幻の収録1部の長野くん。
で、じーっと写真を見てみる・・・・
普段平気でカワイイカワイイ言ってるけど、なんだかんだ言っても34歳ねぇ・・・
34歳、良い笑顔だv


集合セット
楽屋での6人写真、みなさんステキです男前!
「ワーみのさ〜ん」ってやってる写真、長野くんのウェストの黒い部分は
オパンツかインナーか・・・
後はトニカミ写真。
カミセンファンの友人と取替えっこしちゃう!?なんつって!




2006年12月25日(月) あさわ!

「9係」のCM見ました。
真鍋さんが「あさわ!」って言ってるシーン
それだけでニヤリとアヤシイ笑みを浮かべてしまいました。
えぇ、「あさわ!」のシーンだけで。
浅輪くんは「先輩!?」とかなんとか言ってたかな?

真鍋せんぱーいvたーのーしーみーですーv
でもそれだけ楽しみでも当日は録画して後で見るような、そんな予感。


ネクジェネ
メンバーの呼びかた
岡田くんは今でも「博」と呼んでるんですねぇ。
好きですよー博呼び。
岡田くんは「イノッチ」と呼ぶんですか。
剛くんや健くんの「井ノ原くん」呼びも好きですよー。

年末スペシャルの今週はクイズやお題に答えて
ダメだったらガムテでベリッとやる御馴染みのアレ。
長野くんがダメダメで沢山負けて、イザム……じゃなかったイザムくんと吉岡さんへの一言の後
さらに負けて
「俺、ヨワイよ〜なんだよコレ〜」って・・・
好きvって思ったんですよねぇ、この言い方とか雰囲気とか。

坂本ジングル
本人が読んでも違和感ない・・・




猪突猛進なパフォーマンス
自分で思ってるよりも楽しみなのかもしれません。
羽織袴で屋良くんはアクロを猪突猛進にやるのか?とか
ニノは猪突猛進に坂本くんをコロがすのか?とか
猪突猛進に膝から落ちる坂本くんとか想像してたら
(想像してる時点で楽しみ度満点)
夢に二宮くんが出てきました。
夢に見るほど楽しみないのししセブン、恐るべし・・・


2006年12月22日(金) 勘弁しといたらぁ〜

友人がファミリーなクラブの映像をもう一度見たいと言うので
「じゃ、ご一緒しますわ」と、またまたファミリーなクラブに行って来ました。
前回見逃していたところと、見誤っていたところが
再度確認できて良かった。
やっぱり私には1度じゃ厳しかったらしいです。

で、ご飯を食べて帰ってきたら・・・・まだ出てませんでした。
ミュージックステーションスーパーライブ
V6は10時ごろに登場。
衣装はボロボロジーンズとブルーと白いベルト。
長野くんはネクタイでステキです。
トークは井ノ原くんと(頑張ってと言われた中島さんは迷惑そうだった!?)
岡田くん(かなりワイルドなヒゲ)と
坂本くん(ゴルフって12月の初めのこと?)
坂本くん不幸続きだそうで・・・大変でしたね。

歌は・・・
なんなんだ!?あのカメラワークは?
ファンがほとんど映らなかったのは良かったけど
長野くんも映らなかったじゃないか!(怒)
あそこもここも見たかったのに映らないし
すごく遠くから撮ったりしてるし・・・
小さいV6は代々木やドームだけで沢山なのよ(涙)
このまま終わったらこの番組全部消そう・・・
消してやる〜〜(呪)と、結構本気で思ってたら・・・
あ、カメラ目線・・・・
・・・・・しょうがない今日のところは勘弁しといたらぁ・・・
カワイイじゃないのv

ってことで、V6だけ残してあとはバッサリ。






2006年12月21日(木) で、でばんが・・・

今朝、新聞を見てビックリ!

今年のジャニーズカウントダウンは「いのししセブン」で猪突猛進

なんて書いてあるんですものー。
年男7人が1日限定ユニットを組むそうで
坂本松本二宮上田中丸丸山屋良の7人。
この7人で何やるんだろう?

他には
今年も豪華な総出演、キンキ10周年記念メドレー、
OBの大物サプライズゲスト
TOKIO×KAT−TUNの夢のコラボ
って、こんなことが書いてあったけど・・・

ブイの(長野くんの?)出演がとても少なそうな気が・・・・・・
せめて裏に引っ込まずにドーム内に居てくれれば、勝手に双眼鏡で追えるからイイけど。
ヒロシ頑張ってウロウロするんだ!(無理!)
で、堂本剛くんとか太一くんとか山Pとかテレビに映りそうな人の隣をキープ!!(逆に寂しいか・笑)

鬼も大笑いでしょうけど
来年のカウコンも年男ユニットお願いします!
山口くんと長野くんと若い衆は誰が居るのか全く分かりませんが・・・
なんなら2人のユニットでも構いませんので(笑)



ポポロ見てきました。
奇抜な服装
ハリウッドスター☆
踵まで割れてるトレンチコート
想像つかない・・・
どこから踵まで割れてるのか、どれだけロングなコートなのか。
頑張って想像しようとすると、もれなくサングラス姿になって
コートの襟も立って、やけにハードボイルドになってしまう(笑)

剛くん似合うと言ってくれてありがとう
でも、カッコイイとは言ってくれないんだね・・・




2006年12月20日(水) キョロキョロしても多分分からない

今日のイノなきで長野くんオススメのお店が分かりましたね。
玄瑛か・・・なるほど。お友達のお店だ!
で、井ノ原くんが観に行った夏木マリさんのイベントは健くんと一緒だったようで・・・
そんな健くんは長野くんとロケしたりお食事したりみたいで・・・
坂本くんも謎のロケしてたとかなんとか・・・

なんだかV6の人という人がチョコチョコ目撃されてるようです。

でも、私と友人とで青山を歩きながら「今すれ違っても分からないと思う」ってことで意見は一致しました。
なので目撃出来た人はスゴイ!

で、何を言いたいかというとV6を見たいってことなんです。
ミュージックステーションは外れたしさ・・・チェッ


ポポロ
剛くんが長野くんについて語ってるそうで、友達に内容は聞いてしまったけど
自分でも見たいので明日見に行こう!(決意表明)





2006年12月19日(火) ちょっと図々しくない〜?

今朝の朝ズバッ!は長野くんと健くんが登場。
ま、今日の学校の内容で、他のメンバーが出るなんてちょっと無理があるってもんです。

で、本日も爽やかに登場。
健くんは髪の毛が大分伸びてきましたね。
でも、今はちょっと中途半端な感じかな。
舞台の役作りで伸ばしてるのでしょうか〜どうなるのか楽しみ。
長野くんはちょっと切りました?
色も茶色っぽくなった?
ちょっと前の痩せ期よりは、少し戻ってたような気がしますが
長野くんはすぐ顔に出るみたいだからな〜。


学校へ行こう。

『バレエ』
ソーセージ美味しそう
バレエダンサーのレッスン着はナゼ縞々が多いのか
神にドツカレた健くん
本人よりも大分男らしく吹き替えされていたマラーホフ
長野くんの黒尽くめスーツ

『シンクロ』
健くんの後ろに縫い目のあるジャージ
水着姿になったときの女の子たちの「キャッ☆」って反応
健くんの水着は見るたびに小さくなるような気が
女の子達に馴染む健くん
V6のマーメイド三宅健、気持ち良さそうで羨ましい
ストレッチの開脚は結構開いていた長野くん
でも基本的には体が硬い2人

『タヒチアンダンス』
女の子が一緒に習っている女性達が「20代前半」と自己申告
ちょっと・・・・と、ここで今日の日記の題名
2人の腰振り、腰回しv
リアルテディベアの脛のアップはお茶の間に衝撃は与えてない!?
長野くん髪の毛が乱れるほどの激しいダンス(多分汗でそうなっただけ)
長野くんのパレオ(っていうの?)ヘソ出しを見て、健くんのように競泳用でのシンクロは無理だと思う
ちなみに昨日の会報の坂本くんを見ても無理だと思った
(2人とも大人すぎ・笑)
長野くん健くんもハワイアンセンター(古い)で一緒にステージに出れば良かったのに


と、こんなことを思いつつ気になりつつ見ていた学校へ行こうでした。





2006年12月18日(月) 読み辛いのよ

ネクジェネ忘れました!
正確に言えば25分ごろ思い出して、聞こうかなと思ったけど
ちょっと相手に拒まれたので、止めちゃいました。
何か楽しいことはありましたか?


TV station
当番は長野くん。
この緑のバックに赤い字、読み辛いです。
葉っぱが見辛さを倍増させてる・・・
写真は良いです。つーか最近ハズレが無いです。
今年も年始は食旅行ですか・・・
ヨーロッパ?イタリアとかフランスとか、
もしくはインドでカレー?韓国で焼肉?
同じ趣味の人との旅行・・・楽しいでしょうね。
ナイスネーチャー☆ジモンと肉?
同じ趣味で同レベルの熱さを持ってる人との行動も楽しいですよね。
分かります、分かります。
でも、興味の無い人にはキツく感じることもあったりして。
ってことで、最近食関連の話は斜め読み(苦笑)


会報
「それ空」ショートムービーのお話し

ヒゲの人が沢山います。
坂本くんはヒゲ無しが良いと思います!
だってウェットスーツ姿の坂本くんが南の島の現地ガイドとか
インストラクターの人みたいなんだもん・・・

全開
小さい写真の長野くん、オデコが全開です!
でも、大丈夫!・・・・・・だよね?

剛くん健くんの岡田くんの誕生日話し
ええ話しや(涙)

で、これって面白いのかな?
曲が曲だからしょうがないけど、もっと気楽に楽しめるような
V6を楽しめるような、そんなのが良かったかも・・・・なんてねー。

ぶっさんとバンビ
今でもそう呼び合うんですか・・・
へぇ、言いコト聞いた・・・ような気がする。

OZ
ピアノの上での開き方がステキです。


明日は学校スペシャルです。
朝ズバッから本編までナガノミヤケナガノミヤケナガノミヤケ・・・申し訳ないっす!





2006年12月17日(日) 勝手ながら嫌なんです

金曜日の朝に1通のメールがきました。
長野くんから「TV Japan」連載のお知らせでした。
それぞれ味覚が違う〜〜〜温かく見守って〜〜
って、なんとなく言い訳めいた感じ(苦笑)
人をお店に誘うのに美味しいと思ってもらえるかどうかを
気にしてどーのってありませんでしたっけ?
そんなことを思い出しました。

で、TV Japan
写真がどれもこれも良いんですけどー。
順番に見て、また始めに戻ってって3,4周しちゃった(笑)

9係記事
みなさん喜んでますね。
では私も・・・

冷徹な弁護士!!!
冷徹な表情!!
冷徹なスーツ!
冷徹な犯人???

ウフフフフフフフv楽しみvv


クルグル
にんにくの臭いがする長野くん・・・
ダメかも・・・いや、長野くんに限らずそういう人が嫌なんですけど
(好きな人は居ないか・・・)
いくら好きな長野くんでも、そんな長野くんは好きになれない・・・

って言っても実際に会って臭いをかぐ事もないので
好きも嫌いも何も大好きなままなんですけど(笑)



ネクジェネは明日聞きたい!!


2006年12月15日(金) ふぁみりーなくらぶ

クリスマスメッセージとクリスマス映像になったと小耳に挟んだので
行って来ました、ふぁみりーくらぶ。
結構混んでました。なぜ?番協の発表??
そんな店内(?)には、ジャニーズさん上から下まで
直筆のクリスマスメッセージと年賀メッセージが展示してありました。

健くんと剛くんのは、ちょっとステンシル風。
健くんのほうがかなり凝ってました。
岡田くんはトナカイとイノシシのイラストつき。
いつもはシンプルな感じが多い岡田くんにしては珍しい。

坂本くんは「プレゼントがありますように」なんて書いてくれてます。
お心遣いありがとうございます。
写真は笑顔が眩しいです。
井ノ原くんは井ノ原くんっぽいです。
ベタな絵とクリスマスメリーなメッセージ。
長野くんはシンプルなんだけどちゃんと食べるネタが入ってます。
写真は学校の収録のとき(今週放送分)に撮った爽やかな笑顔。


まだ映像がV6の順番じゃないので店内(?)を見渡す。

井ノ原くんの映画の写真や台本が飾ってあって
見ると見覚えのある字が・・・
この一本芯の通ってないような字は・・・・・・ながのくんv
よく見たら長野くんの字です。
他の写真には他のメンバーの愛のあるメッセージが書いてあります。
(こーゆーとこに内容を書いたほうが良いのかなー?)

で、映像
前に健剛准 後ろに坂井長 の定番並び。
これも学校へ行こうの収録の合間に撮ったんですね。
この衣装は多分11月22日!?
ちょっと回りがうるさくて聞こえ辛かったのが悔やまれますが
今年はどうだったのか、ってな内容みたいです。
で、自分のための簡単覚書。

いきなり剛くんの乳首あたりを摘む健くん。

長野くんは(ドラマをやったとか言ったのかな?)気が付いたら
「ハンサムマン!?」とか言ってて・・・
「10年ぐらい前です」とか「リバイバル」とか「ブーム」とかなんとか。

健くんは親指探し。見てない子が居ます、と剛くんを示しながら健くん。
岡田くんに振る剛くん。見ましたと岡田くん。嘘だと健くん。ムカつくと剛くん。
コレでしょ、チッチキチーと岡田くん。
親指あるじゃねーかと坂本くん。

岡田くんは映画。ニャーニャー言ってました。
6人一緒が多かったような気がする(そんなことないだろー)

剛くんは喰いタン。ヒガシの話題から・・・
今度のソロは千年メドレー!

坂本くんは舞台中でこんな髪型。
冬は長い眠りについて冬眠。


コンサートは夏なので冬にも会える機会が欲しい。
冬コンやりたい的なことを言ってくれて
6人の活動を増やしたい(って言ってたかな?)
こりゃーぜひ実現して欲しいです。(無理だろうけど・苦笑)


と、そんな感じで見終わって出てきたけど、忘れてたー!
ブイの後に井ノ原くんが1人で登場することを・・・
知ってたのに、V6が終わって満足して出てきちゃいました。
この映像見直したくても簡単には見直せないのが辛いとこですわねー。



Vシュラン
長野くんすごいな・・・シャツが。
健くんの“こっさり” コレですね、ラジオで仕入れたのは。


イノなき
カトカンのお父様が気になって検索・・・
カトカン、R−1グランプリに出たんだそうで、準々決勝まで行ったとか。
頭の回転速そうな感じしますもんね〜。









2006年12月12日(火) 玉虫ジャージでナイッショ!!

学校へ行こう!MAX
今週のロケは2本とも長野くんと剛くん。
ちなみに来週のロケは長野くんと健くん。
3人で回してるの?
いやいや、出てくれるのは嬉しいのでなんの文句もございません!


明徳義塾訪問。
バスケットが何気に上手そうな剛くんがステキです。
でも、ゴールに入って落ちてくるボールから避けようとしてる姿とか
ゴール入れ損なって悔しがってる姿とか
パスされたボールを取り逃して、学生の足にすがり付いてる姿とか
そんな長野くんもとってもステキでした。
かわいいv

相撲部
学生さんを押す剛くんがステキです。
でも、剛くんに「投げられたい?」と聞く長野くんもとってもステキです。


ゴルフ部
長野くんのスイングを「おじいちゃんみたい」と言う剛くんがステキです。
そして「ウェーウェー」長野くんの影に隠れて煽る剛くんもステキです。
でも、スイングがおじいちゃんみたいでもそこそこナイスショットの長野くんがステキです。
一度見てみたかった姿ですよ。


で、あの玉虫ラインのジャージは何のときに着てたんでしたっけ?
前にも何かのときに着ていたんだけど、なんだったかなー。


発明少年
長野くんが発明した「どーこーでーもーグッスリめーがーねー」(ドラえもん風)
あのシャキーンと伸びる支えは普段はどこにどう収まるのかね?と
つまらないマジ突っ込み。
剛くんの発明メガネは既にメガネじゃないし(笑)
少年の発明を見るために寝そべる長野くん。
ウヘヘヘヘ・・長野くんのつむじだv


傘お化けCM
好きです。

今週の学校へ行こうは剛くんに長野くんに2人のやり取りにと全編に渡って楽しみました。
来週のスペシャルも予告で見た限りでは長野くんがロケ。
また楽しめるかなー。
で、健くんの競泳用水着姿がチラリと・・・
あららら・・スゴイな・・・




2006年12月11日(月) 30枚目!

V6の通算30枚目のシングル発売が決定!
avexのHPも更新されております。

曲は

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした

毎度おなじみの(苦笑)3形態 で1月31日に発売。

・「僕と僕らのあした」のミュージッククリップDVD付き

・大好評スペシャル コンビ企画。2曲別バーションを収録!
 スペシャル・フォトブックレット付

・2曲の他に「タイトル未定」の
 フジテレビ系「VVV6 東京Vシュラン2」テーマソング収録。

初回限定2つに通常が1つで
大体こんな感じでエイベのHPに出てたんですけど、
気になるのは真ん中のコンビ企画が『大好評スペシャル』ってところ。
えっ!?『大好評』って??どこで!?誰に!?いつの間に!!??
知らなかった〜。
でも、新曲発売は喜ばしいので喜んでます(笑)
ワーイ、ワーイ♪



カウコン
ここには書いてませんでしたが金曜日のメントレから電話を掛け続け
やっと昨日の堂本兄弟で取れました。
実は金曜日も土曜日も繋がったんだけど、指が勝手に動いて電話を切っちゃった!
なんてアホなことを私は2度もやらかしてたんですけど、
有り難い事に友人が取ってくれました。
ありがとうね〜(涙)(ここは見てないと思うけど)(存在を知らないから・苦笑)
このことは言ってなかったけど、無事に取れたので告白しよう。
もし取れなかったら、墓場まで持っていくか穴でも掘って告白しようと思ってたけど(笑)




HEY×3
今年のランキングをやっていて、ブイは75位ぐらいだったような・・・
もう少し上にいって欲しい、いかせてあげたい、って気がしたりしなかったり。
どうすれば良いんですかねー。
3種類を6種類にするってことじゃないのだけは、分かる!!













2006年12月10日(日) おじさんって・・・

久しぶりのニッポン!チャ×3です。
トニセン当番は長野くん。
良い笑顔だわ。
馬にもヒラ〜リと乗ってるわ。
短い出番ながらも見所があってよかったよかった。

しかし、シンスケさん。
ヘルメット姿の長野くんを「頭の長いおじさんみたい」って・・・
せめて「お兄さんで」・・・ってちょっと図々しい?


9係共演者の方のブログ。
イノなきにもあったように、今日でクラックアップだったそうです。
みなさまお疲れ様でした!
長野くんは「テレビとそのまんまでやさしく、お話しも上手〜〜〜」
博、やさしいのね・・・


2006年12月09日(土) パキパキ?

納豆は食べられません!
ネバネバと匂いと味がダメなので、お菓子になろうともダメだろうなぁ。
今日のクルグルはお兄ちゃんに一票!

ネクジェネ
鍛え上げられたヨン様の肉体をパキパキと表現する3人。
何ソレ?(笑)
そんな言い方があるのか、自分たちだけの言い方なのか。
パキパキ・・・使お。
でも、どこで使おうか(笑)

ドイツとベンツがごっちゃになった長野くん。
うん、うん、似てるもんね・・・・って“ツ”だけだよ!

普段は傘が要らない生活だそうです。
うん、うん、DOOR TO DOOR の生活ですもんね。
叶姉妹のようだ。

ラバーズカクテル
登場人物の女性がウザイと思ってしまいました(笑)

V6からのお知らせ
健くんの舞台だけでしたけど、井ノ原くんの映画とか9係とかは
お知らせしないのでしょうか?



検索で見た・・・
その坂本くんはイイ匂いだったそうです。
う〜っ クンクンしたい。
そんな良い香りの坂本くんに遭遇したら、多分好きになる(笑)


2006年12月08日(金) 来てませんけど?

私のトコには来てませんけど〜クルグル当選メール。
外れたか・・・・・・
当たる運は無いって分かってるけど(本当の本当にクジ運などには縁が無い)
それでも「チェッ」と呟いて石ころの1つも蹴飛ばしたくなります。

イノなき
レコーディング!?ウヒョ♪
健くんと一緒ということは、V6としてですね。ウヒョヒョ♪
で、レコーディングとちゃんと書くってことは、
内緒にはしてないってことですね。ウヒョヒョヒョヒョ♪
なんらかの正式発表をお待ちしております。


Vシュラン。
バラエティだし、大竹しのぶだし、って分かっていて
ほぼ笑って見てたけど、たまにやり過ぎ?と思うのは
私がまだまだ青いせいでしょうか。
面白かったけど、面白くない
笑えるけど、笑えない、そんな感じ。

でも、みんなが楽しかったならそれで良いの!(なんじゃそりゃ!?・笑)
なんだかんだ言ってもそのおかげで長野くん沢山(通常よりは)映ったしコメントも聞けたし。

ラーメンを食べられずに苦しみショックを受ける長野くん。
そうだよ、長野くんって何年か前はただのラーメン好きな青年だったような・・・
いつの間にか食の人になりましたね。

そんなグルメな人のグルメ手帳・・・


チェッ…  コンコロコーン(蹴飛ばしてみた)


2006年12月06日(水) 番組はまだ続いてる

まだFNSは放送中です。
何回お色直しするんだよ!?
でも去年みたいに歌われるよりは良いか
まさか歌わないよね?
なんて思いつつ・・・

客席で丸テーブルで楽しそうだったり、退屈そうだったりで見てる
V6を見るのが好きなのに、どうも居ないらしく全く映らない・・・
どうしたのかな〜まだかな〜と思ってたらイキナリ登場!

あ!剛くんが髪の毛切ってるv
あ、坂本くんの髪の毛の色が戻ってるvv
あー!ながのく〜んvvvグレーなのねステキvvvv

にこやかに、そして、短めにトークは終了。
そして歌うは「グッデイ!!」
衣装はバラバラだけど、チェーンだけお揃い。
キレイ目な服装がお似合いです。
良いですね・・・やっぱり6人で歌って踊って。
好きだな〜。
こういう姿が見たいのだ。
TOKIOや嵐にアピッて歌も終了。


終わったあとは丸テーブル。
TRFでノリノリで見てる長野くん。
ブイのみなさん楽しそうです。
岡田くんはランプの影になってるようで見えない・・・
剛くんがメガネを掛けていて、一応他の人も見る気があるんだなぁ
なんて失礼なことを思ったり。
しつこいけど、メガネ好きです。言い続けます!(笑)

百恵ちゃんで岡田くんが小窓。
口ずさんでます・・・プレイバック!プレイバック!!(歌違ったかな?)
誰に歌えと言われたのー?言われたんでしょう!長野くん?(お隣だったから)
CM明けで・・・
ジャケットの肩をズリッと下げてた坂本くん。
パッとちゃんと着なおしてました。

って、これぐらいでしょうか。
後は井ノ原くんが一瞬とかそんな感じを見ました。


やっぱりV6は良い!
生で見たい見たくなった!!
シャーッ!シャーーーッ!!!(気合入り中)


と、気合は入ってるのですが・・・
ダメだった・・・カウコン落選しました。
ダメだと思ってたけどさ・・・でも、でも・・・
やっぱり2年分の運は無いのよ、私。
で、これがまた電話が輪をかけてダメなんです私たち。
もしかして今年は家で「ガキの使い!?」
嫌だー嫌だー。
双眼鏡で長野ウォッチングしながら年明けしたいのよー。



で、終わろうと思ったけど番組見ながらやってるので
番組に戻ったりしてみる(笑)
ヒロミ☆ゴーはバラードを歌うんだったら
もう1曲ノリノリ系の曲も歌わせるべきだと思うの。


テレビを見ながらの、ながら日記は時間が掛かります(苦笑)



2006年12月05日(火) 小窓

学校へ行こう
長野くんは小窓だけだったんですけど、なんて言うのか
可愛かったです。斜め顔が。
オープニングの岡田くんと引っ付き虫になってるのも久しぶり?
良いものです。

ダンス。
照れる岡田くん良いです。
カンペを読むため?突然メガネっ子になった剛くん良いです。

エアボ。
おっ!?井ノ原くんがヒゲだ。
ヒゲはともかく服装とか髪型とかこんな井ノ原くん好きです。


朝ズバ番宣
長野くんが映ってしゃべってるだけで良いのです。



岡田くんが第19回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎新人賞をもらったそうです。
オメデトーゴザイマスー
20年30年後ぐらいにブラインドをシャッとやって
その隙間から外を覗く、そんな人になってくれそうです(分かりにくい・笑)


2006年12月04日(月) キュ、キュ、キュのキュー

今日の夕刊に9係の紹介記事らしきものが小さく出ていて
そこでこのドラマが2時間半だと知りました。
2時間半・・・どうやって録画してDVDに入れましょうか?
録画は最高レートとして(ウチはテレ朝の映りが非常に悪い)
DVDはCMとか削ればサクッと1枚に入るのかな?
ま、その辺は見てから悩んでも遅くは無いか・・・
その記事に「・・・意外な容疑者が・・・」とかなんとか
それが大学時代の先輩で今は弁護士さんの人ですか?
やっぱり犯人なんでしょ〜。
でも、2時間ドラマのセオリーとして、疑わしい人は犯人では無いんですよね。

今日のイノなきは撮影話。
長野くんが加工されたそうで・・・
ファンが嫌がるかもしれない加工・・・なんだろう?
何されたら嫌かな?鼻血とかは嫌じゃない・・・
ほっぺにグルグルの渦巻き・・・むしろ大歓迎v(カワイイよ)
あー、眉毛をつなげるとか、鼻の穴を大きく書くとかは嫌かも(笑)
あ、前髪を上げるのもダメですから(なんでかは言わないけど・苦笑)



2006年12月02日(土) 焦らすね〜

やっと?
もっと早くても良かったんじゃない?
撮影の早さに慣れるぐらい撮影してるなら。
ってことで、イノなきにやっと長野くんが登場。
頑張って長台詞覚えたんだ・・・さすがだ!
鼻息荒く語ったちゃった!? すごいね!


クルグル
簡単に検索したら「北斎茶房」が出てきました。
でも、小さい店では無さそう。
どうでしょうか?
赤ちゃんが食べる白いおせんべい、懐かしいわぁ。


ネクジェネ
OPの坂本くんの本気笑い良かったです。
幸せになりました。
本人たちもたまには良いね、なんて言ってましたけど
こんなハプニングはコチラも大歓迎。

ラブホテルのメールで・・・
井ノ原くんにラブホテル話しを振られて、長野くんはどうかわす?と思ってたら
ノリ突っ込みかぁ。
最後は「おいっ!」だけって(笑)
坂本くんにラブホテルのライトについての豆知識を披露したことを忘れていた長野くん。
どういった経緯で2人の間でそんな話になったのでしょうか?(笑)

体で変わったところ・・・
ありますか?と聞かれて。
足の裏のホクロ?と思ったけど、何故か話しはシモな雰囲気。
やっぱりトニはこうじゃなくちゃね〜。

素朴な疑問
一緒に電子辞書を見ながら聞いてるとちょっと面白いです。

そんなノンビリやってた感じはしなかったけど、今日は終わりが慌しかった。
ボツネタで井ノ原くんが全てに絡んだから?(笑)



2006年12月01日(金) 比較対象が・・・

昨日のVシュラン
やけに、むやみに、やたらに、長野くんが可愛くありませんでした?
番組開始直後は、
やけに、むやみに、やたらに、開いている白い胸元が気になって
長野くんの顔を見たいのに、胸元に気を取られなかなか見られなかったけど
胸元も中のインナーが中山きんにくんのタンクトップみたいに見えてからは
それほど気にならず、やっと顔に到着。
で、顔を見ると・・・・イケてるv
なんで?どこが?と考えても原因は分からないけど、でも、イイっ!
いやー、ヒロシ可愛かったなー。


で、家でも言われてアチコチで見た「長野くん痩せたね」的な発言。
確かに痩せてる・・・でもそれはここのところ細めキープなのでそれほど・・・と
私は思ったのですが、どうでしょう?さらに痩せたのかな?
もしかしてゲストのヒデキ☆タカハシのお隣で顔が小さく見え・・・・・・なんつって(笑)
昨日はヒデキ☆と目を合わせ笑う長野くん、ヒデキ☆を宥める長野くんなど
小顔効果以外にも色々と見せてくれたヒデキ☆タカハシ
さすが大物芸能人!

頬杖とかも昨日はやけに可愛く見えたな〜。

(長野くん不足だからでしょ!っていう突っ込みは無しの方向でお願いします・苦笑)
(寂しくなるから・笑)



健くん舞台「殺人者」に主演だそうで・・・
この前舞台やったばかりなのにビックリ!
で、ウェブでチケット予約受け付けてますけど、FCは無しなのかな?
脚本や共演者を見ると突然決定って感じもしないけど・・・
なんでだろう?






ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3