偏り日記
目次


2005年04月30日(土) お礼参り と 第三位

姉が今年初詣に行った神社へ行ってお礼参りがしたいと言うので、ご一緒してきました。
2ヶ所行ってそのうちの1ヶ所には事務所関係の会社と
タレント個人数名分の名前の入った提灯があるのです。
お正月に行った時2人組みなのに1人分しか無かった提灯が
ちゃんと2人分あったので良かったぁ、と思ったり
会社関係のには商売繁盛と書いてありまして、
「まだ搾り取る気か、貪欲だな・・・」と思ったりしながら眺めてきました。
そんなこんなで無事にお礼を済ませて、買い物の為に新宿へ。
東急ハンズでドアノブを購入したりして新宿をウロウロして帰宅。
そんなゴールデンウィークの1日。

クルグル。
ベスト☆クルグルが発表になりました。
私が投票したクルグルは3位に入っとりました。
1位は100回の日のモノ。
え〜と、みなさん手抜きしちゃいましたか?
それとも久しぶりの坂本くん出演が良かったのでしょうか?
今日の内容も坂本くんに健くんまで出演の大作。
温泉にラーメンのはしご、新潟ロケを満喫してますなぁ。


2005年04月29日(金) ヨンさまツアー と チラシ

同僚のおばさまが先週末お休みを取っていて、
その休み明け韓国海苔をお土産に出勤。
おばさまがヨン様ファンと聞いていたのでちょっと話を振ってみたらやはりヨン様ツアーに行ってたそうな。
そのツアーは映画のエキストラとしてペ・ヨンジュンさんに会うというもので
添乗員さんに「一体どういう人がこのツアーに参加するのかと思っていた」と言わせたほどの高倍率。
で、おばさま、じっくり3時間双眼鏡でガン見してきたそうです。
途中トイレで席を立たないで済むように飲まず喰わずで!
ちょっと具合悪くなっちゃったって(苦笑)
すごい情熱!!でも、おばさまはすご〜く嬉しそうで、良い顔してました。
幸福汁バンバン出てた!(笑)
ヨンジュンは(おばさまがヨンジュンと言ってました。
ファンになればなるほどヨン様って言わないようになるかもと思いました。
木村拓哉さんのファンもキムタクと言わないように)
とてもステキだったって。次は握手したいって言ってました。
その気持ち分かるな〜。
運動会とかで何時間も姿を見てても、またすぐに生で見たいな〜とか
本当それこそ一度ぐらい触れあってみたいとかね〜思います・・・
欲望は尽きないモノです。
おばさまの幸せそうな顔を見てたら羨ましくなりました。
私もなんか無いかな〜。

映画のチラシを見ました。
岡田くん、全編あの姿なのかな?!
長野くん、刑事さんだからスーツなのかと思ってたら違うのね。
え〜と、ジーパンとかロッキーとかボンとかそっち系(笑)
(・・・・年がばれるって・爆)
ステキに見えるんですけど、どうですか?




2005年04月27日(水) 一児の父と六児の父

演技者「あたらしい生き物」第3話。
こちらはトキオくん一児の父の長野くん。
小野っち、人が変わっちゃいましたね。
ストーリーも面白くなってきました!
木久ちゃんしゃべっちゃうしねぇ、最終回が楽しみ。
で、小野っちの長野くん。
トキオくんを足の間に挟んで座ってる姿
奥さんに男のコトを聞く聞き方
ボクシングでの変な挑発ポーズ、ステキでした。
そして、喫煙シーン・・・・痺れました!
煙草を持って立ってるその姿だけでも良い!!
長野くんがお酒を飲んだり煙草を吸ってるのを見るとドキドキしますわ。

今日は本屋さんに行って、麗しいお顔で岡田くんが表紙をしているテレパルf を見て
「准くん・・・美しいわ」とか思いながら、TVステーションを購入。
今号のお当番は長野くん。良い写真だわ♪
長野くん、「ホールドアップダウン」で6人の子持ち!?
す、すごいな・・・・しかも悪徳刑事だしねぇ。
期待通りの作品・・・はい。楽しみにしてます。
映画“観賞”のほうの話。
何かでも言ってたけど本当に色々と観ているようで
以前はこういった話は聞いた事なかったから、
少しぐらい余裕のあるスケジュールもたまには良いのかもしれないな〜と思ったり。
外からも吸収しないとね。
で、観に行くのはヒルズのシネコンなの?・・・・・心に留めておこう



2005年04月26日(火) 蕎麦屋の店長さん と 温泉

と言っても、お蕎麦屋さんの店長さんと一緒に温泉に行った訳ではありません。
私の職場と同じ建物の中にお蕎麦屋さんがあって、そこの店長さんはドラマ好きさん。
ほとんどのドラマを見てる人が見ていない唯一のドラマ
それが「タイガーアンドドラゴン」
ドラマはほとんど見ない私が唯一見てるドラマ
それが「タイガーアンドドラゴン」
面白いと思うんだけどな〜。
「ドーンドーンドーン」って、どん太兄ちゃんの時代劇のカツラもちょっとモジャッてるんだよ(笑)
ストーリーも好きなんだけどなぁ。
そういや前期も「金八先生」だけを見ていた私に少し引いてたな(苦笑)
店長さん、私たち好みが合いませんね、上手くいかないかも・・・・って店長さん結婚してたわ(^_^;)

そして温泉。
イノなきによると今日も新潟だそうです。
イノッチ、長野くんを怒らせるなんて・・・・怖っ
井ノ原くんも相当ウザいけど、桶を円盤のように投げる人もすごいな(笑)
う〜ん影からこっそり見ていたい・・・・
なので、こういう姿もメイキングに入れてください。
やっぱり無理っすか?

今日は週に一度のお楽しみ「演技者」
明日の朝見るのだ、ウヒョ♪


2005年04月24日(日) ラジオを聴いて想像しました

はい。ラジオを聴いて岡田くんへのインタビュー記事を読んで
映画の想像をしました。
当たってればネタばれ、外れていればヨタ話です(苦笑)
と言っても、そんな大袈裟なコトでも無いのですが・・・

桜を入れたくなくて、まだ雪の残る新潟でロケで、岡田くんが凍るってことは
冬の話なんだろうな〜と思ったのです。
凍った岡田くんは剛くんのトラックが保冷車でそれが原因かなぁ?とか。
それだけなんです。スミマセン本当にたいした事無くて(^_^;)
で、ちょっと小耳にはさんだ話を思い出しまして
凍って動かない岡田くんは○○なんだろうなぁと思いました。
と言うのも、岡田くんが○○だったと聞いていたので、どういう設定なんだ?
と思ったら凍ってたと聞いて納得したのです。

昨日のラジオで引越しおばさんの物真似で喜んでましたが
あれを聞いていて、トニコンの時に白装束の人たちの
ネタで喜んでいた姿を思い出しました。
好きなんですね、そのてのモノ(笑)
それと何かのコーナーで(没ネタかな?)で「鼻声でなんだか分からないよ」
とかなんとか言われた長野くんがツボでした。
いや、言った人(井ノ原くん?)にか、ハガキの読み方か
何がどう良かったのか自分でもよく分からないのだけど、
何かがキタんですよね〜。
う〜ん?なんだろ?鼻声の長野くんカワイイ♪かな?
分からん?でもツボ☆


2005年04月23日(土) まだまだですな・・・・

突然ですが、昔から雑誌のお便りコーナーを読むのが好きでした。
自分に興味の無い雑誌でもお便りコーナーには目を通したり・・・・
(でもさすがに最近のアイドル誌は読むのきつくなりましたが)
そんなこんなで今はネットで人様の日記を読んだりするのも好きです。
と、どうでも良い前置きをして
今日も「V6」でブログ検索してたら、気になる一文が・・・・
〜〜V6の城嶋君の・・・・〜〜
あれあれ!?と思って読んでみたら、
出先でテレビを見たその番組が
○○○や×××が料理を作るV6の城嶋くんの番組で・・・・という内容でした。
・・・・・そうか〜(はぁ〜)誰が抜かされたんだろうか?(爆)
10年ぐらいじゃ“まだまだ”ってことですかね(苦笑)
V6ももっと頑張っていかないとね
ちなみに茂くんはTOKIOと言われて無くても、島が嶋でも
個人名を知られている時点で勝ちだと思うんだけど、どうでしょう?

と、そんなまだまだなV6の10周年記念映画の話を
雑誌「シネマスクエア」で読みました。
岡田くんへのインタビューだったので、主に岡田くんの話。
しかも微妙にネタばれ気味だったような・・・・
稽古も大変だったアクションシーンが多いみたいで益々映画が楽しみになりました。
岡田くんのアクションシーンが少ないのは、やはり忙しい身体だから?

今日のイノなき。
坂本くんが遅かったのは歩くのが遅かったんじゃなくて
2人のことを微妙に待ってたのでは?と思ったり思わなかったり。
どちらにしてもトニセンのこのマッタリ具合良いなぁ、好きだわ♪

「BOY FROM OZ」のチケット確認しました。
元々第一希望が火曜日の夜という、ど平日だったので無事取れてました。
良かった、良かった。






2005年04月22日(金) イタリア大使館にも我が家にもデリバリー

昨日の東京Vシュラン2。
1位になったお店「ピッツァサルヴァトーレ」美味しそうでした。
このお店も前にランキングで登場したお店。
前もピザだっけ?パスタだっけ?
その前のランキングの時に「美味しそうだわ〜」ってことで食べに行ったのでした。
ココはデリバリーのお店もやっていて、イタリア大使館にもデリバリーしてるそうです。
「へぇ〜」と思ってみてて“ハッ”と気付きました。
うちの近所にもあるじゃないの!
しかも頼んだ事もあるじゃない!
それなりに高くて、一品モノとかは量が少なめで・・・・
ん〜?!一回で良いかな〜って雰囲気が漂ったお店だわ(苦笑)
サルヴァトーレだったか・・・・言われて見れば書いてあったわ。
近所の支店は、結構お暇そうです。
やっぱり雰囲気が合わないんだよ・・・・・
ピザ大会で1位取った人でも本場のピザでもイタリア大使館は好きでも
我が街には、きっとよんさまのぴざーらおすすめとかのほうがあってるんだよ・・・・

最後の罰ゲーム。
岡田くんが連敗したので残念ながら岡田チームに。
准くんそこで無言って・・・何か言おうよー(苦笑)
俳優さんだからバラエティ慣れしてないのか!?

東京ウォーカー。
今号は長野くん。
車について語っております。
「〜〜結局、12年乗りました。〜〜」
あれ!?これって今は乗ってないってことですか?
車、買ったのかな〜。
それとも「これからも乗り続けます。」ってことなのかな?
どうでも良いっちゃ、良いことなんだけど気になるのがファン心理。

心理と言うほど大層なモノでも無いか(笑)


2005年04月21日(木) やっぱり6人揃ってるのって良いなぁ、と、今頃言ってみる

今週の「学校へ行こう!MAX」は6人揃ってる映像が多く、
内容も前の感じに戻って、久しぶりに満足しました。
井ノ原卒業旅行企画は 井ノ原 VS V5 がバカバカしくて良かった。
最後の「やらせ」のオチも笑えた。
でも、浅越さんが同じ歳と分かった後の井ノ原くんがちょっとウザかった(苦笑)
と、同時に友達が多かったりモテル男だっていうのが、ちょっと垣間見えたかなぁ。
いや、テレビ用でしょうけどネ・・・・
灘6。
よくぞ言ってくれた!坂本くんの省エネダンス(笑)
でも、教え始めた二人の動作が「お〜!」と感心されてて
意味も無く私の鼻が高くなるような感じ。

↑の関連で朝から番宣のために長野くん健くんが3番組に生出演。
生で見られたのは夕方の三雲さんだけでした。
(番組名は覚えられないので司会者で判別してます・・・)
出てきた二人はなんだかお疲れ顔に見えました。
長野くん髪の毛切ってるなぁ・・・ちょっとイマイチだな短すぎない?だって眉毛が・・・・
と、思って見ていたけど、その後で朝と昼の番組を見たら
そんなに変じゃなかったみたいです。
お昼の恵さんの番組は座っての宣伝。
コマーシャル前に独りで映った長野くんは「次はお天気です」とでも言いそうな雰囲気。
司会者の人みたいでした。
切った髪型も良いね♪(所詮こうだよ、私は・・・苦笑)





2005年04月18日(月) あれ!?明日、番宣!?

明日「学校へ行こう!MAX」の番宣で、長野くん・健くんが
朝のみのさんから夕方の三雲さんまで、3つの番組に出演だそうです。
井ノ原くんと健くんだって、聞いてたんだけどなぁ。
いつの間にか長野くんになってる〜。
朝昼の2つは見られないから三雲さんだけ家で見よう!なんて思っていたのに
全部録画していかなくては!ウヒョ♪
早朝からあのブレザー着て登場するのかな?
ご苦労さんです。

井ノ原くんイベント。
詳細が発表されました。と言っても日にちと申し込み方法だけ。
今回の方法が前回でも出来てれば良かったのにね、と思います。
あるか分からないけど、トニセン演劇ブック発売イベントは
今回の方法でお願いします。

でもね〜友人とも話したけど、苦労の多かったイベントは
良い(?)想い出・笑い話になって後々話すのが楽しかったりするんですよね。
お台場のガラガラとかお台場のシュラン本出版イベントとか
最近では今年の極寒のなかのカウコングッズとか・・・・
幸か不幸か雪の宝塚劇場公演ガラガラ当時は、まだVにもジャニーズにも
興味がなかったので未経験ですが、あれを体験していたら
今でも盛り上がれるんじゃないのかなぁ?

CD、30-35 vol.1「もう一回、バンドやろうぜ!」
CMで見た時に興奮しましたよ。
出てくる曲、出てくる曲、まさにストライクですよ。
ほとんどのバンドのライブ行ってるし・・・・
それぞれのバンドの好きな曲とはちょっとずれてるんですけど。
また聴きたくなっちゃったな。




2005年04月16日(土) 連載は100回! CDは100万?

本日で「クルマでグルメ」が連載100回を迎えました。
おめでとう・・・で良いのかな?・・・・ま、良いか・・・
連載100回おめでとうございます!
ってことで、連載記念のクイズ。
難しいですよね〜。なんだろう??
保存も気に入った時しかしないし、保存しても携帯に入れっぱなし、
途中携帯変えたけどそれもそのままといういい加減な私。
1回目からのバックナンバーを読む気にもならないので
少な〜い記憶の中からコレかな?というのを考えてみました。
どうかな?コレ。違うかな?
もしかしてベーグルとか、かりんとうだったりして(笑)
これって正解の発表はあるのでしょうか?
その時自分は当たる気がしないので、どなたか当選レシピ教えてください。
でも、レシピよりも「長野博のよく行くお気に入りのお店」が良いなぁ。
無理だろうけど。

昨日「タイガー アンド ドラゴン」今日「ネクジェネ」で新曲を聴きました。
昨日の第一印象はドラマに合ってない・・・・
長野くんの声が坂本くんのソロの後やけに大きく聞こえたので
ちょっとビックリ。剛くんか健くんと一緒だとは分かったけどどちらかは判別できませんでした・・・・
最後まで(ドラマでの)聞いての感想は「普通の歌だ・・・・」
ダンスもありそうだけど、ぬるいダンスになりそうだな〜と。
ついでにちょっと愚痴っちゃおうかな・・・・
もう、坂本くん井ノ原くんだけのソロっていう路線は変更して欲しいなぁ。
いかがでしょう?全員ソロでお願いしたいです。
「ありがとうのうた」でも全員ソロで平気だったじゃないですか。
大丈夫だと思うんだけどな。
(大丈夫、大丈夫じゃないが理由かは知らないけど)
別に上手くなくても良いじゃない・・・V6にそれを望んでる人は少ないでしょ!?
曲ももっと勢いのある感じにして欲しいな・・・そしてダンスも。
せっかくの10周年、一般向けはお休みして
V6マニアの心がカーッと熱くなるようなモノを出して欲しいなぁ。
そして今日のラジオで。
「ミリオンいきたいね〜」「超えたいね」などと話してました。
トニセンのベストアルバムが出るときにもそんなこと言っていたような・・・
ん〜?どうでしょう??100万ね〜???

チャンネルロック。
井ノ原くんと健くんが「学校へ行こうMAX!」の番宣為に出演。
健くん髪の毛少し切ってましたね。カワイイ。
SPでは6人揃ってのシーンがいくつか見られそうで楽しみ♪
健くんが言った「6人映像が増えていく」に更に楽しみ♪♪







2005年04月13日(水) えっ!?二宮くんも?奇遇ですね、私も。

今日の二宮くんのゲーム日記で
私の大好きな先輩長野博君〜の記述がありました。
長野の五輪が好きだって、今日も書いてくれました。
ニノ・・・気が合いそう♪私も大好き。

演技者「あたらしい生き物」
用事をしながらだったので、しっかり見れてないけど
とりあえず長野くんが素敵だったのは分かりました。
ボクシングのシーンもかなりさまになっていたし
子供とのやりとりも良かったな〜。
ストーリーもこれから先どうなるか楽しみです。
あっ!一つ分かった事がありました。
私、長野くんが頭にタオル巻いてるの好きじゃないです。
タオルがなくなって、髪の毛出てホッとした(笑)

今日、本屋さんに行って。
TVステーションとテレビぴあを見てきました。
テレステお当番は健くん。
花粉症の所為?目や顔が腫れているように見えました。
荒神について語ってましたが・・・・
井ノ原くんにハグ取られたのが嫌だったの(苦笑)
運命感じたの(苦笑)・・・・残念だったけど、良かったね〜。
テレビぴあからトニセン舞台の本が出るらしいです。
3人でやった舞台だけ?個人の舞台もありですか?
(多分記事には書いてあったはず・・・読んだのになぁ・苦笑)
ニューヨークのお写真も載るみたいです。
楽しみだ!

坂本くん舞台の会見があったようです。
全然見れて無いんですけど、噂によると井ノ原くんのことも聞かれて
その話題に終始した番組もあったそうですね。
誰に怒ればいいのか判らないけど、勘弁して欲しいなぁ。
これ当分続くのかな?続きますよね。
プロデューサーズなんて当然ですよね。本人居るんだもん。
井ノ原くん、その場でアハアハ普通に答えたら頭かち割るよ(微笑)

今日のイノなきで出たカエルのじょうろ。
ずーと前に欲しくてすごく悩んであきらめた一品。
良いなぁ、井ノ原くん買ったのかぁ・・・
なんてイノなき見てホノボノしてたのになぁ・・・


2005年04月12日(火) 岡田っ!岡田っ!!・・・・少しナガノ

今朝新聞を見てビックリしました。
岡田くん、またまた映画出演なんですね。
是枝裕和監督(42)の新作映画「花よりもなほ」という作品だそうな。
「スクリーンに映し出された時のスターとしての華と存在感を併せ持つ稀有(けう)な俳優。」
とか言ってもらって
岡田にとって世界デビュー作となりそうだ。とか、書かれていました。
すごいじゃないのー岡田くん。

そしてお友達からのメールで「an・an」好きな男ランキングで
「抱かれたい男」「恋人にしたい男」で3位「裸にしたい男」では1位を取った
と教えてもらいました。
すごいじゃないのー岡田くん。
しかし、岡田くんを裸にしたいのか・・・鍛えられてると思うけどガリガリじゃない?
それにみなさん、他のV5も、それはそれは良い体なんですよー。
岡田くんだけじゃ無いんですよー。(意味不明なアピール 笑)

しかし、岡田くんがこんな事になってきてね〜。
なんだか私の中ではV6岡田のイメージだから、
あまり有り難味が分からないな〜。

今夜はとうとう長野くん主演の演技者♪
って書くことこれだけ・・・本当に少しナガノ(苦笑)
しかーし、明日もしくはあさっての日記は「長野っ!長野っ!!」になってるはず。



2005年04月11日(月) 泣いてる! と えっ!?これだけ?

今朝、出勤の仕度をしながらテレビをボーッと見ていたら
「BOY FROM OZ」のCMに遭遇。
あら!?坂本くん、なんで泣いてるの?
「うぉーっ」みたいな叫び顔。
悲しんでるみたいです。
そんな内容なの?

昨日の昼間テレビ東京のアニメ祭り(だっけ?)録画しておいたのを観ました。
カミセンが主題歌を歌うアイシールド21の番宣でカミセンが出るって聞いて
でも、何日か前の昼間にやった番組にカミセンが出て
「こんにちは〜カミングセンチュリーです」とかなんとかしゃべって
それと同じ物というか、それよりも短くなってたと言わてた物。
そのカミセンを観る為に録画して、そのカミセンを観ました。
ちなみに番組第一回目の放送はすっかり忘れてしまって
主題歌は聞けてません・・・・所詮はトニファン・・・
で、カミセンコメントは短いって聞いていたけど、本当に本当に短かったです(苦笑)
えっ、これだけ!?って思わず呟きました。
だからついでと言ってはなんですが、その前後のナルトとテニスの王子様も
見ておきました。今更だと思うけど手塚部長アレで子供なんて・・・

今日みたいな内容のイノなきを見ると
お隣には・・・・なんてつまらないことを思ってしまう・・・


2005年04月10日(日) 花粉症の治し方 と 映画

昨日我が家に来た工事のおじさん曰く

杉林のような杉の木の沢山ある場所で鼻で深呼吸をする

と、花粉症は治るそうです。
おじさんの経験談なので効果の程は未確認ですが。
生憎と私は花粉症では無いので確かめられないのです。
勇気ある花粉症の方、レッツ!チャレンジ! !?
ダメでも私は責任取れません・・・だっておじさんが言ってたんだもん。

昨日のラジオで映画「ホールド アップ ダウン」の話を少し。
坂本くんは狡賢い感じ、長野くんは前回のキャラを受けて今回も車で豹変する人だそうです。
井ノ原くんは・・・・なんだっけ?忘れちゃった・・・
えっと、そしてまた2×3だって。
刑事、強盗は分かるけど、トラックドライバーとストリートミュージシャンも
コンビになるのでしょうか?
前作と似た様な感じになる?って気もするけど
今作はかなりバカバカしく笑える感じになると言っていたので
同じようにはならないんだろうなぁ・・・
本人たちも、お涙頂戴じゃ無くて、あえて笑えるものなのが良いよね、って言っていたような。
ま、泣ける話をやりたくても6人主役でっていうのは難しいだろうけど・・・
やっぱりせっかくの10周年記念なので、笑って楽しめるもののほうが嬉しいです。

舞台の話も少し。
プロデューサーズ、こちらもかなりバカバカしいらしいです。
向こうの物とは全然別物になりそう・・・・とか言ってた?
(スミマセン諸事情により何もかも曖昧で・・・・)
でも、どうしても別物になるよねぇ?主役の年齢設定とか変わってるし・・・。
OZはボチボチ歌稽古だそうで、26曲中20曲ぐらい歌うそうです。
着替えも舞台上で生着替えだって。
大変だね〜出ずっぱりなんだろうなぁ。






2005年04月09日(土) オペラ座の怪人 と 狙ってやっているのかーーっ?! と ありがとう!ソニン

昨日は久しぶりの「オペラ座の怪人」観劇。
以前に観たときとはキャストが少々変更してました。
柳瀬ラウルは、お久しぶり、村ファントムは、はじめまして。
村さんも高井さんとは違った感じの美声。
クドイ感じの歌い方が、また素敵なのよ。情感たっぷりで。
ビックリしたのは最後の「行け!」・・・・「お願いだ〜」のところ。
今まで観たファントムの誰ともかぶっていなくて歌っているかのうような言い方でした。
私はどっちかと言うと絶叫系のほうが好きかな?
後はちょっとスタイルがねぇ・・・・
いや、こればかりはどうにもならないって分かってるけど・・・・
柳瀬さんはちょっと歌い方とか声の感じとか変わったかな?
CD聞き過ぎで、そう思ったのかもしれないけど。
カーテンコールでの笑顔が印象的でした。
一つ疑問が。
石丸ラウルはヒゲ無し。柳瀬ラウルはヒゲ有り。どうして?
柳瀬さんも無い方が良いのになぁ
って言っても2階の最後列から観たんだけど(苦笑)
そして私の次のファントムは・・・・・・予定無ーし!
夏の分チケット取ってないので、秋からまた行きたいな。
夏は大変だからね、何かと。

狙ってるの!? 天然なの!?と聞きたくなった本日のクルグル。
「だってもう32歳だもん、我慢する」って。ナニ?コレハ?
狙いでも良いっ!天然でももちろん良いっ!
カワイイ!カワイイよ!読んでてニヤニヤしたさ!
ちょっと御本人の声で聞いてみたいな・・・
ウハ〜萌えられそうだわ。

今日のメチャいけ。
ソニンちゃんが「十二単」を「トニセン」と解答。
画面の端っこにはトニセンの写真。
意外なところで出会えて、ちょっと得した気分になりました。
こんなことで嬉しくなるなんて、飢えてるのかなぁ?
失礼ながらソニンちゃんの成績が上位でちょっとビックリしました。
いや、だって十二単がトニセンだから・・・
少ない間違いでトニセン・・・・ありがとう!ソニン。




2005年04月04日(月) もしかしたら、で、マリック

題名だけで日記の内容すべてです(笑)
もしかしたら新曲『UTAO−UTAO』が聴けるんじゃないかしら?と思い
「Mr.マリックvs芸能界大スター軍団全面対決トリック見破りバトル超魔術完全包囲網」(な・長い)を見てました。
結局聴けませんでした。残念だったな。 

終わり

と、5行で終わるのもなんなので・・・

今日は本屋へ行って「日経ヘルス」見てきました。
井ノ原くんがダイエットについて語っておりました。
なかなかあんな感じには出来ないのではないでしょうか?
と、「明日から気をつけよう」「明日からやろう」の
「明日からダイエット」が得意の私なんかは思うのでした。

明日は「アイドル武者修行」の手渡し会です。
行きたいなぁ、と思ったけど行けるとしても4時半ギリギリだし
朝から配る200枚の整理券が4時まであるとは思えないので断念。
ま、200枚が捌けないようでは困るけど・・・
朝、早いのは大丈夫なんだけどな・・・
新宿も近いし・・・



2005年04月02日(土) らちくん と 映画 と ・・・

今、大阪で公演されている劇団四季の「マンマ・ミーア!」
スカイ役に元Jrの良知くんの名前が入ってますね。
トニセンかV6のバックに付いてたのを知ってるぐらいだけど
それがいつの間にか居なくなって
青山劇場だったから多分プレゾンかな?そこで見に来ている姿を見て
「お〜らちくんだ〜元気そうだけど今は何をやっているんだろう?」と
思ったりしたものでした。
それが四季に入ったと聞いてビックリして、
マンマのアンサンブルに入ったのにもビックリしたけど
今度はスカイにまで・・・・
いや、名前が入ったからと言って舞台に出られるか分からないのは
知ってるけど、それでも頑張っていたんだなぁと嬉しく思いましたよ。
ジャニーズから四季は飯野さん以来二人目なのかな?
これからも頑張って欲しいです。
余談ですが・・・・・君がジュニアを辞めたと聞いた時に
四季の試験でも受けてみれば良いのにと思っていました。
そのコは今どうしてるのかは、全く知りませんが・・・・

いよいよ10周年らしくなってまいりました!
映画「ホールドアップダウン」
SABU監督でなんと全国公開!
うちからはドコが1番近い場所で見られるかも分からないけど全国公開。
秋までには調べておこう。
Jストームってことは、メイキングやら写真集やらも出るのかな?
色々と楽しめるかな?楽しめれば良いなぁ。

金曜日に本屋さんで「BIDAN」
剛くん素敵に写ってるわ〜。
ソファに4〜5人でギュウギュウ座ってる姿をぜひ陰からコッソリ見てみたいです。
それともう1誌。写真誌。
写ってました。
イベントで何かを言うみたいな事が新聞に書いてありました。
これが宣伝だろうが何だろうが分からないけど
こうして載ってしまったら、肯定するしか無い・・・?
だってこれじゃ朝までゲームしてましたも通用しないもんねぇ(苦笑)


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3