偏り日記
目次


2004年05月27日(木) 映ってたね

V6の去年の夏コンサートのDVD
2日間かけてVとVVとVVVの少し見ました。
良いっすね。満足しました。

長野君の蝋燭が入ってたし、オフショットも嬉しかったし
サイクルセンター長野の追悼的な長野くんも良いです。
一昨年から好きだった、MAGMAのあの振りの時の長野くんが入ってたし
なんだか改めて見て、良いコンサートだったな。
沢山踊ってくれたし、ダンスというか体操コーナーもすごかったし。

今年のコンサートも楽しみになりました。

でも、不満というか疑問も。
あのオフショットに入る時の安っぽい感じはどうなんでしょう?
ショボイような。
あと、2人で歌い4人がバックで踊る曲。
バックの人をじっくり見たかったな〜。

で、ワタクシ映ってました。
と言っても、ウチワだけ。
自分本体は暗がりでした。
良かった〜危なかったよ〜。
しかも目の前に居る長野くんを、微動だにせず見つめてた。
でも、もっとキャッキャッ見たほうが良いかもな〜。
楽しそうに見えない。本当はムネドキだったのに。

DETHTRAPのチケットも無事到着。
いや〜俄然楽しみになってきました。
前から後ろから楽しもう。



2004年05月21日(金) ありがたいね

本当にありがたい番組です、MOBIは。
ここ何週か続けて寂しい思いをしてきたけど
吹き飛んだね。昨日で。
なんだよ〜。あの嬉しそうで楽しそうな顔は。
そして、あの小型カメラが良い働きをしてくれて。

誰かが言った「モナコの王子」も、気に入りました。
エミリちゃんじゃないけど、いつも以上にステキ。

昨日のMOBIを見て、自分が長野くん不足だったことを実感。
あ〜、癒された。

VVV6も見たんだけどね。
あれは5人が調査員の時は、1人があまりに短すぎるので
あまり好きじゃないんだな〜。
たまになら良いんだけど、最近多いような。
だからVVVでは長野不足は解消されませんでした。
でも、来週は調査員なのね〜、楽しみです。
昨日は黒スーツの泣かないでイノッチが好きでした。

月曜日には舞台チケットが届くらしいです。
どうかね〜。


2004年05月18日(火) 夏休み

8月ごろに職場の都合で今年の夏は休みがあるかも?!って
ちょっと期待してたんだけど、私はお休みにはならないらしい。
相方ちゃんは休めるらしいのに。
なんだよ〜、少しぐらいお休みしたいよ〜。
コンサートで疲れた身体を休めつつ、またコンサートに行く。
なんて日々をちょっと想像してたんだけどな。
しかも、普段やらない仕事やらされるし。
へこむ事も多くなりそうな8月。
でも、まぁ、しょうがないか。
6月には旅行で一週間休んじゃうし、
コンサートの振込みでかなり寒い状況だし。
よしっ!頑張ろう!!
はい、愚痴終了。

井ノ原君、昨日はお誕生日おめでとうございました。
去年の17日のコンサートを思い出しました。
V6って良いグループだなぁって、思った日でした。
イノッチの「かっちゃん!」が可愛らしかったんだよなぁ。
あ〜、トニコン行きたいなぁ。

学校の剛くん。
涙してました。
でも、今までも泣かないイメージって無かったな。
ちょっと剛くん、素敵でした。
水浴び剛くん、可愛かった。(本当は水浴びは象さんか)




2004年05月05日(水) 夏コンの相談

友人との相談も、つつがなく無事に終了。
今回も長居してごめんなさい、ファミレスさん。
ってことで、今年の夏も代々木通いです。
今年は無事に長野チケット取れるかな?
去年は行かない日のほうが少なかったのに
長野チケットは取ってなかったからねぇ。
せっかくだから、欲しいもんね。
友人には告白済みだけど、もう一つ申し込むかどうか迷い中。
どうしようかな〜?
これをどうにか乗り切っても、またこの先に何かあったらと思うと
うかつに申し込みもね〜。
万が一、ディナーショウとかコンサートとかあったりしたら・・・恐っ
でも、アホになるような毎日も過ごしたい。

今日の学校の小窓。
長野くん、すごく眠そうだったような。
ちょっと目を離して、小窓を見たら長野くんで
あれっ?今寝てた??って思ったんだけど。大丈夫だったのかしら。



ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3