アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― GWデート。3日目。 ―


ええっと・・・。
自由軒でカレーを食べました。
ホテルでえちえちしました。
ロフトとかぶらぶらしました。
以上。
だってもう2ヶ月前の話だから覚えてないんだもーん(笑)
書いとかないとダーリンが怒るのでとりあえず。。。

2006年05月06日(土)


― GWデート。2日目。 ―


朝ちょっとだけ早めに起きて、お弁当を作りました。
余裕をもって時間を設定したつもりだったのに、
お弁当箱に詰めてみたら小さすぎて入りきらなかったり、
お母さんが出かけてしまって後片付けを頼めなくなってしまったりしたので、
大幅に時間オーバーでした。。。
10時頃に梅田って約束してたのに、11時頃になってしまいました。

お弁当を持って向かったのは、鶴見緑地公園。
木陰にビニールシートを敷いて、さっそくお弁当。
ちぐはぐメニューだったのだけれど、
美味しく食べてもらえたのでよかったです。
それにしても卵焼き本当に好きなのね、ダーリン。

ご飯の後は膝枕でお昼寝タイム。
ダーリンは随分気持ちよさそうに寝転んでました。
あまりにも可愛かったので、
クローバーを一本摘んで、ダーリンのこめかみ辺りに置いて、
携帯で記念撮影をしました(笑)
素敵に撮れました。
うふふ。。。
私もダーリンに膝枕してもらいました。
いいなぁ、こゆの。

少し散歩して、またちょっと休憩して、
それからアウトレットに行きました。
色々欲しいのはあったんだけど、買ったつもりになっておきました。
メガネが安かったので、何かいいのあるかなと思ったんだけど、
おしゃれメガネは実用的じゃないですな(おばはんだ)。

その後は梅田に戻って晩ご飯を食べて、
駅のホームまで送ってもらいました。
明日でお別れだと思うと少し淋しくなって、
電車のドアが閉まる時にちょっと泣いてしまいました。

2006年05月05日(金)


― GWデート。初日。 ―


デートだったのですが、その後ちょっと胃の具合が悪くて、
「治ったら書くよー」とか言って伸ばし伸ばしにしてしまってました(笑)
そしてこれを書く本日、なんと6/4。
長い間放置してたからと言って、別に何かあったわけじゃないですよ。
むしろラブラブ。


前置きはともかく、5/4より恒例の3日連続デートでした。
お昼前に待ち合わせして、梅田でご飯を食べました。
いつもの中華屋さん。
から揚げうまうま。。。
ダーリンと、から揚げ1個とデザートをトレードしました。
お腹いっぱいで若干辛かったです(笑)

ご飯の後は南港まで。
海遊館とかじゃなくて、インテックス大阪のフリマに行きました。
(ちなみにこの日、海遊館は1時間半待ちだったようです。。。)
ファミコンとかスーファミとかのカセット(この言い方が懐かしい)が売ってたので、
ダーリンとちょっと盛り上がってしまいました。
しばらく迷って、(多分)わんこのイラストのポストカードを3枚お買い上げ。
それからダーリンにウサギのあみぐるみを買ってもらいました。
うひひ。
それからATCをしばらくぶらぶらしました。
せっかくLOMOを連れて行ったので、海をバックにダーリンを激写。
ちなみに現像あがってきた写真は、目つぶってました。
しまった。。。

晩ご飯は梅田まで戻ってヨドバシの「先斗入ル」でパスタ。
まだ6時過ぎだったのにもう並んでるんだよね。
まあでもそんなに待たなかったから良かったけどね。
食べてる途中でダーリンの携帯が鳴って、電話に出ました。
喋り方からして職場の人かなぁ、珍しいなぁ、とか思ってたら、
(休みの日、職場からの電話は基本的に出ないのですよ、ダーリンは。)
異動になる前の職場の先輩からだったみたい。
ダーリンの送別会の日時の連絡でした。

で、ご飯の後は明日のためにイカリスーパーへ買出しに。
お弁当持って遊びに行く予定にしていたので。
去年も思ったけど、やっぱり二人で買い物っていいなぁ。。。
ダーリンがカゴ持ってくれて、私が食材選んで。
なんかラブラブな感じ。
憧れます。
結婚しても一緒に買い物来てくれるのかなぁ。
たまにでいいからさ。

ダーリンの泊まるホテルのチェックイン時間が8時だったので、
買出しの後はすぐにお別れしました。

2006年05月04日(木)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。