アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 食い倒れデート。2日目。 ―


続き(遅っ)。


明け方うなされたり、喉がいがらっぽかったりして何回か目が覚めて、
ダーリンの眠りも浅かったのか、その度に起こしてしまって、
だけど「大丈夫?」って抱きしめてくれたりして。。。
でも夜中に胸触られて目が覚めたんだけど(笑)

寝不足気味だったけれど9時前に起きて、お風呂入れて。
それからダーリンを起こしました。
んで、朝から襲われました。
ほんとにエッチの時ばっかり元気なんだから。。。
それから一緒にお風呂に入りました。

せっかくの平日だからということで、
お昼ご飯はランチ&デザートバイキングを堪能しようかと。
で、心斎橋OPAのフィガロに行ってきました。
フリードリンク付で約1300円ってのはお得でしょ。
いやぁ、食べた食べた。
サーモン美味しすぎ。。。
カレーまで食べてしまいました(^^;
肉が美味しそうだったので(実際やわらかくて美味しかったです)。
ダーリンはコーンスープがお気に入りで、3杯だか4杯だか飲んでました。
私はご飯はほどほどにして、ケーキ全種類制覇の勢いで食べまくりました。
ダーリンはチョコのケーキばっかり食べてました。
私はチョコのケーキは苦手です・・・。。。

苦しいくらい食べた後はしばしぶらぶら。
ロフトに行って、ウエディングの小物の辺りを通った時に、
「こういうのはちゃんと手書きしてお金節約するんだよ」と言ったら、
「じゃあよろしく」とか言われました。
おいこら。
絶対頭数で割ってやる。
あとはカーテンの色とか柄で対立。
ピンクは駄目だそうです(笑)
でもダーリンが選んだカーテンの柄は地味すぎる。
絶対。

帰りはいつもの場所まで送ってもらいました。
次のデートまで2週間ちょっとだから、お別れするまで泣きませんでした。
でも電車に乗ってからちょっとだけ泣きました。


ちなみに晩ご飯はちょっと控えめに食べました。。。

2006年04月17日(月)


― 食い倒れデート(笑)初日。 ―


デートしてきました。

例によって新大阪で待ち合わせ。
ランチはこの間、私が友達と出かけた時に新しく発見したお店で。
なかなか美味しかったので、一緒に行こうねと約束してたのです。
マグロも美味しかったけど、
前に食べたサーモンのが美味しかったかなぁ。。。
「この丼に山盛り入ってたらなぁ・・・」と、
ダーリンが呟いてるのが恐ろしかったです。
あんなでかい丼いっぱいなんか無理だよっ!

ご飯の後は、買い物と言うか、お店をぶらぶらと。
お給料も入ったし、デニムに合わせるチュニックがほしいんだけれど、
(白地に黒の刺繍って絶対可愛いっ)
もうすでに1枚買っちゃったし。
このお金でGWを乗り越えなきゃだし。
あっちこっち目が行っちゃったのだけれど、我慢我慢。。。

ベーグル&ベーグルでお茶しながら、初ゼクシィ。
場所柄私の方が詳しいので、ダーリンには席取りをお願いして、
私が本屋さんに行ったのですが。。。
なんて重いんだ、あの雑誌。
安いからって侮ってしまいました。
1時間か1時間半くらい席に陣取って、ぱらぱらめくってました。
まだ先の話なので真剣に見てたわけじゃないんだけどね。
若干険悪になったりもしたけど(笑)

5時くらいに出て、造幣局の桜の通り抜けに行きました。
大阪に住んでいながら初めてです。
せっかくなので梅田からぶらぶら歩いていきました。
雨が降りそうだったのがちょっと不安でしたが。
造幣局のあたりは屋台が沢山出てたので、
早速買い食いしました。
たこ焼きとか。広島焼きとか。
で、程よくお腹を膨らませたところで、造幣局の中へ。
「通り抜け」なので、ゆっくり立ち止まって見ることはできなかったんだけど、
そろそろ見ごろかな、という感じで綺麗でした。
色々種類がありすぎて、今年の桜がどれだか分かんなかったりして(^^;
出口までたどり着いたら、再度屋台で食い倒れ(笑)
フランクフルトとか。豚トロ串焼きとか。チヂミとか。大判焼きとか。
食べすぎです。
でも屋台の雰囲気って好きです。

それだけ食べたのに、さらに晩御飯を食べる私達。。。
まあお腹はいっぱいに近かったので、私は食べなくて良かったんだけど、
ダーリンはまだ満腹じゃなかったみたいなので。
「何食べたい?」と聞かれたので、
「勢いで食べられるからラーメンで。」と答える私。
(カロリー高すぎ。)
というわけで坦々麺のお店へ。
入り口にいっぱい雑誌の切り抜きが貼ってあっただけあって、
ゴマ風味のピリ辛スープが美味しくって、チャーシューもトロトロで、
すんごい美味しくて、一気に完食でした。
絶対また行こうねー。

日曜日だったので早くホテルに入れて、
二人でベッドでゴロゴロしながらテレビを見ました。
『今、あいにゆきます』がやってました。
またしても泣きました。
2回目だったし小説も読んだから、そんなに酷く泣いたりしなかったけど。
ダーリン、早く本返してください(もう1年半くらい貸しっぱなし)。

感情が高ぶってたので、エッチしながら泣いてしまったりとかして。
あは。。。


そんな感じで1日目終了。

2006年04月16日(日)


― 最近は結婚の話とかしてます。 ―


日記は毎日書いてくださいよ、
とかダーリンに言われました。
むむむ。

最近は結婚の話とかしてます。
ホント言うとダーリンが転職して給料上げてくれるか、
整備士やるなら大阪きてくれるかしてくれると、
生活としては絶対に楽なんだけど。
(東京は物価高いし、大阪住むなら私も仕事続けられるし。)
ダーリンに転職する気が全くないようなので、
私が腹をくくって節約生活するしかないようです。
まあその辺はここ1年くらいに結論出してもらうってことで
一応話はついてるので、ここでははしょりますが。
私、子供は2人ほしいし犬だって飼いたいんだよー。
でも今のお給料じゃどう考えてもそんな余裕ないんだよー(泣)

税金も年金も高すぎるよ、ちきしょー。
ついでに物価も高すぎるよ、東京め。

そんなこんなで現在生活費の試算中。
次のデートで色々話をする予定。
親に挨拶とかはまだ先だけどね・・・(^^;
それにしても、そろそろ料理の勉強とかしとかないと食費削れないぞ、私。。。

2006年04月09日(日)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。