アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 絶対先に死んでやる。 ―


「私は絶対ダーリンより先に死んでやる」

と言った事がなんどかある。
だって1人になるのは辛いもん。

私がそう言ったら、ダーリンは、「えー・・・」って抗議する。
微笑ましいなあ。
とか思った。
だってさ、この先もずっと一緒ってことだし。
私の感覚、おかしいのかね。

以前ダーリンとそんなメールのやり取りをしていて、
そのうちの1通が消せないでいる。

『むー・・・、早く死なれても困るし、
 俺が先に死んで辛い思いさせたくないしなー・・・、ここは一緒に・・・(笑』

なんでこんなメールが消せないのかってと、上記の通り。
死ぬまで一緒、ってことでしょ。
爺さん婆さんになって、死ぬまで一緒にいられるといいなぁ。


たとえダーリンが先に逝ったとしても。
後を追うみたいに、あっさりぽっくり死ねたら、それでもいいんだけどさ。
いきなり脳梗塞とかでいいや。
あ、心筋梗塞は苦しそうだからやだな。。。(我儘)
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください



ダーリン、今日は新しい眼鏡を買いに行くんだってさ。。。
仕事の時、コンタクトは駄目だからね。
早くコンタクトにしてくれないかなぁ・・・。
眼鏡に遠慮しちゃうから、キスがしにくいんだけど(笑

2002年03月31日(日)


― ちょっと弱気なお電話を頂く。 ―


昨夜もダーリンとお電話。
深夜1時。
寝不足でちょっと眠いです。

今は『ラッシュアワー』を鑑賞中。
ダーリンがジャッキー好きなので、私も一緒になって観てるんだけど
CMに入ったら、ダーリンからメール来るんだよね(笑)


ダーリンから弱気な電話を貰った。
「着いていけないかも・・・」みたいな。
昨日あんなこと言っといて、なに言ってんだか(^^;
とりあえず、1ヶ月なり2ヶ月なり、働いてみなきゃわかんないでしょ。
と言ってみたんだけど。
どうやら本気らしい。
頑張れ、と言ってみたんだけど、
「天使の笑顔でそんなこと言われるのも、逆に辛いかも・・・」
うう、困った。
なんて言って励ますべきなんだ・・・

私はダーリンに働いて欲しいわけよ。。。
フリーターのダーリンを、彼氏として親に紹介するわけにいかないのよ。
うちの親は偏見だらけだし。
ただでさえ、大学出てないダーリンには分が悪い親なのよ。
仕事してなかったら、絶対認めてもらえない。。。
そんなの嫌だし。

ということで、私には、「とりあえず頑張れ」としか言えませんでした。。。
はあ、、、

↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと



今日は眠いので文章まとまらず・・・、、、
掲示板のレスもまた明日・・・、おやすみなさい。。。

2002年03月30日(土)


― いつにも増して、のろけ日記。 ―


昨夜、ダーリンが研修先からお電話くれた。
大変なんだって。
朝、5時半起きで、号令の練習をさせられたらしい。
それから、ご飯がまずいと。
何でも美味しそうに食べるダーリンがマズイって言うんだから、
これはよっぽどだと思う。
お風呂も、ゆっくり入れないみたいだし。
ちなみにダーリンはとってもお風呂好きで、朝晩2回入る。
お布団の寝心地もあんまり良くなくて、寒いらしい。
ダーリンはかなり寒がりさんなのよね。

「圭のいるベッドが恋しい・・・」
なに言ってるんだか(笑)
「俺1人だったら、絶対来なかったね」
「ああ、友達いるもんね」
「そうじゃなくて、独り身だったらってこと」
「ほえ?」
「だって約束したもんね、・・・・」
「?何?聞こえなかったんだけど」
「いや、・・・結婚・・・」
そういや、先月会った時、ダーリン言ってくれたんだよね。
ちゃんと働くからって。
「だから、圭が卒業して、落ち着いたら結婚しようね」って。
嬉しいなぁ、なんか。。。

「そう言えばさー、24日になったら、給料出るんだよね」
「うん」
「なんか買ってあげるよ」
・・・予想外の展開・・・。
嬉しいんだけどさ。
「・・・初任給ってさ、親に何か買ってあげるんじゃないの?」
「いいの。圭に買ってあげる。何がいい?」
ちょっと考えてみる。
「・・・なんでもいい」
「えー」
予想通り、ブーイング。
「お兄さん、誕生日、何でもいいって言ったでしょー」
「・・・」
「お兄さんが選んでくれたら、なんでもいいからさ」
そこがポイントなのよ。。。
ダーリンが私のために選んでくれるっていうのがさ。

本日は最初から最後までのろけ日記でしたね。
ついでに、15禁日記も、のろけ(笑)

↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください



今日もお電話くれるかな。。。
ちょっと話したいことがあるんだ。

2002年03月29日(金)


― 冷奴により結ばれたカップル(多分誇張) ―


私とダーリンが恋人になった日は、とっても曖昧だ。
10月13日と言っていいのか、14日と言うべきなのか。

13日の夜、いつものようにメールしてた。
多分、学校帰りからメールしてたんだと思うけど。
「すっかり流されちゃってるんだけど、いいのかしら」みたいな会話。
お互いの気持ちは何となく分かってたんだけど、
最後の一歩が踏み出せない状態だったのね、多分。
で、そんな話と並行して、なぜか冷奴の話をしていた。
得意な料理はと聞かれて、「冷奴」と答えたせいだと思うんだけど。
私の携帯に残ってるメールは、この後からしかないので、その辺は曖昧。
『じゃあ付き合いますか?両想い歓迎(笑)
 大豆から作るんじゃないんですね。反則です(爆)<冷奴』

ちなみにお互い丁寧語、今でも変らず(笑)
で、まあ悩みましたよ、本気か、お前・・・みたいなね。
これが届いてから、次にダーリンのメールが来るまで、約20分。
10分は確実に悩んだ。
で、最終手段として、確認したわけです、本気ですか、と。
でも相変わらず冷奴の話も平行して進む(笑)
日付が変わって14日、ダーリンから返信。
『マジです。顔も見た事ないのに、惚れるのって変かな?(笑)
 ・・・自分にも作れそうなんですが(爆)<冷奴』

私はこの頃から、ダーリンの言うことが本気かそうでないかで、悩んでたわけです。
この後のダーリンのメールから考えて、私が送ったメールは、
「そりゃまあ、中身が好きってことなんだろうから、理想ではあるんだけど。
 だから料理下手なんだってば(^^;」

こんな感じだったんでしょう。
『オッケーってことですか(笑) (HN)嬢の作った料理、食べたいです(爆』
と返ってきたわけで。
・・・覚悟決めるか・・・、これを逃したら、永遠に友達だわ・・・。
料理食べたいって言われるのも、悪くねぇしな。。。
などと思ったので、
「じゃあ私でよければ。。。」
みたいなメールを送った。
ここでやっと冷奴の話題が途切れる。
でまあ、驚いたダーリンから、ホントに付き合ってくれるの?と、確認のメール。
ここで晴れて彼氏と彼女ってな関係になったのです。

告白メール、どんなだったのよと友達に言われると、
どうしても冷奴の話も出てしまうので、友達には伏せてます(笑)
あんな阿呆な話をしながら告白ってのもどうよ、ダーリン・・・。
ちなみに、後になって、ダーリンっぽいなあと思ったのは。
「付き合ってください」じゃなくて、「付き合いますか?」っていう、疑問文だった所。
自主性のなさが浮き彫りに(爆)

↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください



昨日の夜、ダーリンからお電話があって。
「・・・帰りたい・・・」って言ってた(笑)
研修って大変なのね。

2002年03月28日(木)


― 気持ちを整理してみよう。 ―


今日からダーリンは研修旅行。
朝は6時くらいに起床みたいだし、夜は9時まで予定びっちりなので、
ダーリンとはリアルタイムで連絡とれなさそう。。。
電話も出来なさそうだしなぁ・・・
ちょっと寂しい。
でもまあ、仕方ないか。
ダーリンは4月から社会人なんだしね。


少しずつ、余裕が出てきた。
ざっと見てもらえれば分かるんだけど、
12月〜2月21日までの日記って、ものすごく書き込んである。
一度日記を書いても、何度も何度も追加してる。
ファイルサイズがあまりにも大きすぎるせいか、まとめて表示できない月もある。
(CSSのせいでもありそう・・・、背景固定にするとどうも重くなる。。。)
悲しいことがあると、次から次へと書いてしまうのが私の癖なんだけど。
それがまあ、2月下旬から、あっさりした日記になる。
相変わらず長文だけど、それでも追加ではあんまり書かなくなった。
2月22日、ダーリンと会って、ダーリンの気持ちを聞いた。
それが、多分精神的に安定してきた理由なんだと思う。

ダーリンと付き合い始めた10月は、正直、実感がなかった。
ただ、好きだと言ってもらえることが嬉しくて、純粋に幸せだった。
11月から初めて会う12月28日までは、やっぱり精神的にきつかった。
声は聞けても、会えるわけじゃない。
彼氏のいる友達と話すたびに、寂しくなった。
好きだと言ってもらっても、どこかで「ほんとに?」と思ってる私がいて。
何度も確認したりした。
ダーリンが東京に帰ってからは、もう2度と会えないんじゃないかと、余計に寂しくなった。
1月、2月はずっとそうやって過ごしてた。
辛かった。

今はとっても楽。
会えないのは寂しいけどね。
私は、誰よりもダーリンの側に居るんだと思う。
「圭がいなくなったらやっていけない」って言ってもらった。
私も、同じ。
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください


離れてても、ずっと一緒だよ、ダーリン。。。

2002年03月27日(水)


― 21時間のデート。 ―


昨日今日と、ダーリンと会ってきた。
睡眠不足でフラフラなり。
4時間半くらいで、、、ダーリンは5時間くらい寝たと思うんだけど。
では、ダイジェスト。

前回と同じく、京都駅で待ち合わせして、2人で円山公園でお弁当食す。
慣れないので、大分時間がかかったものの、何とか作った。
朝から揚げ物なんてできないし、唐揚げだけは冷凍食品で許して頂く。
激しく和洋折衷なお弁当でしたわ。。。
ダーリンは美味しいって言ってくれたんだけど。
彼は食べ物は何でも美味しって言うフシがあるので、信用できないっす(笑)
どこで食べても、「美味しいー」ってにこにこしながら食べるからね。。。
ああ、なんて可愛いんだ。

それから、MOVIX京都で、『ロード・オブ・ザ・リング』を観る。
集中して見れなかったんだけどね・・・。
某日記作家様も、いつだったか書いていらっしゃいましたが。
昼間から、さりげなくつまみ食いされてしまったり。。。
席、私を端っこに座らせたのは、それが目的だったのね・・・。
下着が大損害でした、ええ。。。
あ、映画の感想はすごい微妙。
ビデオ出てから、一気に通して観たら、きっと楽しいんだろうけど。
進みが遅いのでちょっとイライラ。。。
そのわりには、あっさり泣いちゃったんけどねぇ(笑)
ダーリンは、「・・・俺、絶対続き観ねぇ」と、不満げ。。。

晩御飯は、ポムの木でオムライス。
前述の通り、ダーリンはご機嫌でオムライスを頬張る。。。
すげぇ可愛い。

お宿は、先月会った時にお泊りしたラブホで。
詳細は15禁の方で書くとして、ダーリンの「女関係」を色々聞いてみた。。。

Q1.ダーリンが整備士さんになるきっかけを作った彼女さん。どんな人だったんですか。
Q2.何で別れたんですか。
Q3.私はトータルで何人目の彼女なんですか。
Q4.お兄さんの初恋はいつですか(笑)
Q5.彼女ができたこと、どのくらい周りの人に話してますか。
・・・覚えてる限りではこれくらいかと。

Q2は、いつだったか、私が考えてた通り。。。
ふられたんだってさ、彼女のほうに別に好きな人ができて。
ああ、だから前に「他に好きな人でもできた?」ってメールよこしたのね。

ダーリンが寝たのを確認して、私も就寝、午前3時。
朝は7時半起床で2人でお風呂入って。
私が学校行かなきゃならないので、10時にお別れ。。。
また見送りできなくてごめんね、ダーリン。

学校で成績表をゲット。
ダーリンから貰った指輪をしていったので、
私に恋人がいることを知らなかった友達達に、色々聞かれちゃったりして。
それから、ダーリンに貰ったプーさんのぬいぐるみ、
大好評で、何度も誘拐されそうになって大変だったり(笑)


↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください



ダーリン、お疲れ様でした。。。
明日から研修なのにね。
どうもありがとう。。。

2002年03月26日(火)


― あっさりさっくり使ってみた。 ―


昨日、散々ぼやいてたんですが。
結論から言うと、とりあえず、一安心です。
生理が来たわけじゃないんですけどね。
妊娠検査薬、使いました、あっさりさっくり(なんだそりゃ)。
もう生理予定日から1週間過ぎてるし、
うじうじ悩んだままダーリンに会うのは嫌だったので。
一安心、ってくらいだから、もちろん陰性でした。
やれやれ。
99.9%、陰性だと思ってましたけれども。
とりあえず、0.1%の不安要素を取り除いておこうということで。
最近は便利になったのねぇ・・・と、婆さんみたいに薬局で語りました、心の中で。
いやあ、長い3分間でしたわ。。。
もう1回くらい検査するように、と取扱説明書に書いてあったので、
言われたとおり、また来週、さりげなく検査しておきますけども。
それまでにはなるんじゃないかと・・・(^^;

で、今、ダーリンに結果報告。
「良かった」とのことです。
それ以外に言う台詞はないわね、そりゃ(笑)
↑エンピツ投票ボタン。面白かったら押してください


後はいつ生理来るのかが問題ですな。
春休み中にきて欲しいもんです。
学校休むの嫌だー。。。

2002年03月24日(日)


― なかったことに・・・なんて、できるかっ! ―


はっ・・・、改装してたらこんな時間に・・・。。。
もう一つの方は明日するか・・・。

とりあえず、昨日の続きみたいな話。
相変わらず生理来ないし、かなり不安気味なので、ダーリンにお願いしてみた。
「月曜日は、エッチしたくない」みたいな。
まあ厳密には、入れんな、って言っただけなんですけどね。
やっぱ不安が拭い去れない中、エッチするのは怖いので。
ゴムつけてた上、出してないのにどうやって妊娠するのさ、
と、さりげなく自分で突っ込んでるんだけれども(^^;
多分ダーリンも同意見なんでしょうけど。
次もこんなことあったら、怖すぎるんですよ。。。
小心者の私には、かなり精神的に負担が。
もうすっかり胃がやられてます。。。
2,3日の遅れはしょっちゅうですが、1週間遅れたのは初めてなので。
すぐに相談できない距離なんだから、リスクがでかすぎる。


で、女の子が不安になるのは結構普通みたいですが。
男はなに考えてんすかね。
ざけんなって感じですよ。
ダーリン、なんて言ったかってと。

「・・・なかったことに」

できるかっての。。。
やっぱ自分の身体じゃないから分かんないんっすね。
↑エンピツ投票ボタン。面白かったら押してください

日記だから言うけどさ・・・、
ホントになんかあった時、絶対ダーリンには頼れないと思った。
本気なんだか冗談なんだか、さっぱり見当つかない人間ってのは、これだから困る。
男も女もね。

2002年03月23日(土)


― 情緒不安定気味・・・、ごめんなさい。 ―


昨日の夜。
ちょっと情緒不安定気味だった。

ダーリン、家に帰ってきたのが深夜0時とかで。
その時点で、ちょっと怒り。
ダーリンの夜遊びは今に始まったことじゃないんだけどさ。
メールくれなかったのが微妙にムカつくの。
誰だよ、「友達いても、ちゃんとメールするからね」って、言ったの・・・
これも今に始まったことじゃないけど、納得いかず。
ここのとこ、友達といる時は絶対メールくれないし。

それから。
私、生理遅れてて、普段なら遅れても2,3日でなるんだけど、
今回は全く、その兆しすらなくて。
私、生理の何日か前から、おりものの色が変わるんだけど、それはなくて。
普段から基礎体温測ってないから、体温は高いんだか低いんだか良く分からない状態。
その割には、生理前の症状の、お腹がゆるかったり、鈍い痛みがあったりする。
そんな状態が、実は1週間くらい続いてて。
要するに、いつもと全く状態が違ってて、遅れてるからすっごい不安で。
妊娠じゃないのは分かってるけど、怖いんだよぉ。。。

とまあ、そんな状態で、
「えっちしよ」って言われたもんだから、さらに怒り。
でもまあ、ダーリンは私がそんな状態だとは知らないわけだし。
ここで爆発させるわけには・・・。
してもしなくても、私はどっちでも良かったし。
しないとなると、じゃあお風呂行ってくるねー、とかって。
・・・なんだよ、バカ。

一応上がってくるのを待ってたら、30分後、「眠気が・・・(笑」とメールが。
・・・遊んでたからだろ・・・。
昼すぎまで寝てて、それでも眠いってか。
イライラして、「おやすみ」とメールしてやった。
「・・・なんか冷たい・・・。何かあった?」
さすがに気付いたらしい。
「なんにもない」
「・・・もしかして、えっちしたかったの?」
・・・なわけねぇだろ、馬鹿野郎。
したいならしたいって言うわよ。。。
「そうじゃない。何にもないから」
「ホントに?何かできることがあるならするよ」
今更優しい言葉かけないでよぉ・・・。。。
「・・・話しても仕方ないことだから」
とメールしてから、後悔。
返事が来ないうちに、「ごめんなさい。きつい言い方した」と、再度メール。
「気にしてないから。そういう時期があるのは分かってるし」

その後、何通かやりとりしてから、電話してしまった。
思ったことのうち、生理が遅れててちょっと怖い、ってだけは話した。
他は私の心の問題だし。
そもそもダーリンに全く悪気は無い。
とりあえず、それだけでも言えたから良かったか。。。

多分、かなりしつこい風邪をひいてたから、そのせいで遅れてるんだと思うけど。
2週間以上遅れたら、念のため検査薬使ってみようかな。。。
その方が、安心もできるし。
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと。


『生理遅れてるんだけど』と言われた男の人って、どう思うんだろうね。。。

2002年03月22日(金)


― 魚座O型のオトコ。 ―


ダーリンは魚座O型です。
まあ、私は血液型占いはまるっきり信じてないです。
でも、占いは好きです、はい(笑)

某巨大掲示板にて、面白いスレッドを見つけてしまいました。
ええ、あの掲示板ですよ、評判の悪い。
あれだけ色々事件を起こす人がいると、
ユーザーとしては、あそこの住人だと世間に言いにくくなってしまいますね。
意味もなく荒らす厨房もいっぱいいますしね。。。
私怨は逝ってよしですが。
ああ、話がずれました。。。(^^;

で、占い板にて、「魚座O型の男って」というスレッドが立ってたので。
ちょびっと、覗いてみようかと。
いやあ、笑える笑える。。。
例えば。

「うお座Oには、ははっきりと口に出して、思いを伝えたほうがいいよ。
いつも人に気を使ってる割には、自分のことになると抜けてると言うか
鈍感なとこがあるから、ちゃんと意思表示してあげないとわかんないかも

・・・鈍感だよな・・・、ダーリン・・・。。。

ジョークで言ってんのか、本気で言ってんのか
全然わかんない微妙なことを言うのよねー。

ホントに分かんないよ・・・、お兄さん。
どこまで本気なんだ。

はっきりしろよ!と思うときたまにあります。
よくよく聞くと、優しいからなんだな、と思うけど
優柔不断なとこあるかもね。でもそれがむかつくことも

ああ、優柔不断だねぇ・・・、確かに。
どっちでもいいよ、とかよく言うし。

魚0男は恋して自分が追っかけてる時は、自分殺して超が付く程やさしいけど、
相手がこっち向いた途端さめてしまうみたい。
甘えたこと言った途端突然つきはなす

これも心当たりあるね・・・、、、(溜息)

うお座Oの男のコってちょっと幼いカンジしません?
先入観に支配されてて、自分の事をを自分なりに意識しすぎ。
すごくかわいかったです。

うんうん、幼いと思う。。。
可愛いんだ、これが。

・・・とまあ、こんな感じで。
浮気性・・・っていう証言も結構あったんだけどね。
この辺はちょっと微妙かも。
ダーリン、高校は男子校で、専門学校も男ばっかだったみたいだから、
環境によるのかもねぇ・・・。。。

↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと


余談ですが。
私は宿曜経の方が当たってると思いました。。。

占いって楽しい(笑)

*********************************

23:00

うふふ・・・、頂いてしまいました、ダーリンのスーツ姿のお写真・・・
めちゃかっこいいっす、欲目かもしれんけど。
見た瞬間、思わず笑みがもれてしまいましたわ。。。
スーツ万歳。
ちょっとホストっぽいけど(笑)

本物見たいなぁ・・・、、、

2002年03月21日(木)


― 厚焼き玉子しか作れない女に、弁当を要求する彼氏。 ―


今日はダーリンの卒業式です。
おめでとう。。。

来週ダーリンとデート。
楽しみは楽しみなんだけど、ちょっと困ることが。
ダーリンが、手作り弁当が食いたい、とのたまっておられるのです。
ちょうど桜が咲き始める時期だから、
お弁当持って、円山公園までお花見デートでもいいんだけど。
私は超が付くほどの不器用さんなので、
ろくに料理もできません、ええ、本気で。
厚焼き玉子しか作れねぇ。。。(マジ)
そんな私に、何をどう料理して、弁当箱に詰めて来いと・・・?
冷凍食品の嵐になるのは目に見えてるんだけど(笑)
お弁当用のレシピ、なんか簡単そうなのを探してこようかなあ。
その前にダーリンの嫌いなものを聞くのが先かな。
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください



お腹痛いのにまだ生理にならないのはどういうことだ。
そんなに私とダーリンのデートをめちゃめちゃにしたいのか、このバカモノ!
と、自分のお腹に怒鳴ってみるも、
そんなことをしても効果がないのはわかってます、はい。
阿呆。。。
お腹痛いから、生理3日目までのデートは避けたい(泣)

****************************

22:50

ダーリンから、スーツ姿のお写真をメールで送っていただく。
わくわくしつつ、gooにログイン。
が。
新着無し。
何故だ。
っていうか、最近遅延多すぎです、goo。。。
メインに使うの、やめるぞー・・・(泣)
せっかくダーリンのスーツ姿に萌える予定だったのにっ!!
嗚呼。。。

2002年03月20日(水)


― 検索キーワードは、上手な甘え方。 ―


1月某日の日記を書いてから、
「上手な甘え方」っていう検索キーワードに引っかかるようになった。
むしろ、ほどんどそれしか引っかからないんだけど(笑)
1,2週間に1回くらいの割合で。
ご期待に添えないんだけどね。

甘え方に具体的な答えなんてないような気がする。
だってさ、うちのダーリンみたいに、
猫みたいにゴロゴロすれば、いくらでも構ってくれる人もいれば。
高校の頃から仲良しの、某後輩くんみたいに、
そういうのがあんまり好きじゃない人もいるだよね、やっぱ。
上手な甘え方って、相手によって違うんだろうね。
色々コミュニケーションをとってみて、
相手に合う甘え方を探すしかないんじゃないかなあ・・・
なんて、思うんだよね。
男心女心を解説した本もいっぱい売ってるけど、
全然当てはまってないんだけど・・・って感じることもしばしばだしね。
自分なりの、甘え方を探して欲しいなあ。
・・・なんて。
恋愛経験少ない女が何言ってんだって感じだけどね(笑)

↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください



昨夜、ダーリンも交えて、久しぶりに4人でチャットをした。
男2人いる中で、さりげなく勝負下着トークをしていた女2人・・・(笑)
私とダーリン、残り2人がそれぞれカップルなんだけどね。
総レースの下着って、1万とかするんだってね。
勝負下着・・・恐るべし。
Imageが可愛くてよいね。

下着、お勧めあったら教えてもらえませんかー?

2002年03月19日(火)


― 超ワタクシ的事。 ―


今日はかなり私的独り言。


どうなってるんでしょ、私のお腹。。。
生理周期は30〜34日なので、まだ範囲内なのですが。
体温下がったのに始まらないのは何故だ。
普通さ、高温期ってのがあって、低温期に入ったらすぐに始まるもんでしょ。
おかしいじゃん、明らかに!
妊娠だったら高温期が続くから、その可能性は絶対ないし。
っていうか、ちゃんと避妊してるし。

排卵日あたりに2,3日出血があって、ちょっとびっくりしたんだけど。
生理最終日って感じの出血。
どうやら排卵出血ってやつみたいなので、一安心してたんだけどな。。。
私はまた、一人エッチで中傷付けたかと思ったんだけどね(前科もち)
排卵出血から2週間後くらいに生理日がくるようで。
じゃあ私が排卵日だと思ってたのは間違いだったのか?(^^;
推測で3/5だから、14足して・・・、19?
明日?
え、マジ?
33日じゃん、うわ、ばっちり範囲内。
排卵出血があったのはその翌日からだから、排卵日が間違ってたとしても20か21日。
はわわ、普通じゃん。
これだけ騒いでおいて。

じゃあ私の体温が全体的に下がったのか。。。
そういや、冷え性になっちゃったもんなぁ・・・、手足冷たいし。
ここ数ヶ月、基礎体温も測ってなかったし。
今は36.4℃、私には低い数字なんだけど。。。
私、36.7とかくらい、普通にあるし(高っ!)
これが36.2℃くらいになったら、生理に入るんでしょうかね。。。
あー、解らん、私の身体。。。

とにかく、早く生理になってくれ。
せっかく来週ダーリンと会えるんだよぉ、、、
生理中のデートは避けたい。
理由はまあ色々だけど。
20日・・・だと、最近は6日で終わるようになったから、25日で終わりか・・・
間に合わないじゃん、ダーリン来る日だし!
トイレに何回も行かなきゃならないのがうざいのよ。
夜も困る。。。
下着も困る。

早くしてください、お腹様。。。
っていうか、いい加減安定してくれ(泣)
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと。

*************************************

22:10

1時間ほど前、ダーリンからお電話。
なかなか用件を切り出さないので、もしやと思って。
「・・・会えないの?」
「・・・んー・・・」
歯切れが悪い。
「26日にさー、おじさんに誘われちゃったんだよねー・・・」
ガーン・・・(´Д`)
やっぱり会えないのねー・・・
って言うか、おじさんと天秤にかけられて、しかも負けてるってどうよ。
かなり悔しいぞ。

そのあと泣いてしまい、結局ダーリンは来てくれることに。
泣かなかったら来なかったのかよ・・・、とかさりげなく考える性悪な私。
だって、来なくていいなんて言えないじゃん。
来て欲しいんだもん、私は。
ただまあ、26日は、朝10時にお別れということになっちゃったんだけどね。
夜は寝かせないわ。
時間がもったいないから、ぜーったい寝かせてやらないんだから。
おじさんと私を天秤にかけた罰だー。

2002年03月18日(月)


― ハードスケジュールにも関わらず、約束してもらった ―


夜中にも関わらず、日記更新するには訳がありまして。
まだ本決まりじゃないんですが。。。
25日、ダーリンと会えそうです。
めちゃめちゃ嬉しいです。
だって会えるなんて思ってなかったから。

でもこれ、無謀極まりない計画。
ダーリンは24日に試験があります。。。
で、その日の夕方、クラスの人と強制の飲み会に行くそうで。
飲んだ次の日に、果たして起きられるのかと(笑)
一泊してくれるってことなので、ダーリンの帰宅は26日。
その日の夕方、もしかしたら予定が入るかも・・・ってことなので、
別れるのは早い目になる。。。
そして27日から、職場の研修旅行。
なんてハードスケジュールなんだ。。。
で、私。
26日、学校の成績発表及び、専攻別履修説明会。
そのあとのいつもの履修説明会は出ないでもいいんだけどさ。
朝10時半前から、昼12時前まで、学校に行かなきゃならなくて。
ってことで。
26日は、朝起きてから1時間か2時間、
お昼ご飯の時間くらいに再度落ち合って、そのあと2,3時間。
最大で5時間くらいしか、一緒にいられないのですよ。。。
んでも、会えるだけで充分だよー・・・
嬉しい。。。
「俺も会いたいからねー」って、言ってくれたの、嬉しかった。。。

↑エンピツ投票ボタン。面白かったら押してください



昼には、ホントに会えるかどうか、確定する。
会えるといいな。


あ、さりげなくもうひとつの日記帳、更新してますので良ければどうぞ。。。
ちょっとずつ、エッチになっていってる・・・ハズ(笑

******************************

16:50

ダーリンから、まだ連絡ない。。。
会えるのかなあ、ホントに。

ダーリンは今、犬猿の中であるお父さんと一緒に、お買い物中。
何時に帰ってくるのかな。。。
早くメール頂戴ね。

2002年03月17日(日)


― 将来のことについて、ダーリンと語る。 ―


昨日、ちょっとだけ、ダーリンと将来のことについて、語りました。

昨日、ダーリンの就職先の、研修説明会みたいなのがあって、
それに行って来たみたいで。
「100%続かない」
と、ダーリンの感想。。。
ホントに乗り気じゃないみたい。
「辞めてもいい?」と、どこまで本気か分からないメールを送ってきたので。
電話してみました。

ダーリンは、とりあえず自由になりたいと言い。
私は、その自由の意味が分からずに、30分以上、話をしました。。。
親に干渉されたくない、という意味の自由だったようで。
今までされてきたことを、語っていただきました。
うちの親なんて、まだまだ甘かったのね。
怒らないでね、と前置きしたあと、
ぶっちゃけた話、ダーリンはフリーターをやりたいと。
家も出たい。
そういうことを語ってくれました。
「心配しなくていいから」
ダーリンはそういうんだけど。
心配するよ。
今はダーリンだけの問題だろうけど。
・・・何年かしたら、二人の問題になるんだよ。。。

「圭が大学出て、しばらくしたら、結婚しよう」って言われた時、
私のことなんて、ほとんど何も知らないくせにそんなこと言って・・・後悔するぞ・・・
って心のどこかで思いつつ。
でも、すごく嬉しかった。
私、就職はそのための一歩なんじゃないかと思うわけで。
お金がなきゃ、生活していけないもん。
フリーターとして生きていけるのって、どんなに頑張っても30まででしょ。
就職口も、年を重ねるごとに減っていくし。
それで家庭を何とかしていけるかっていうと、無理な気がする。
愛があれば、お金が無くても生きていけるわけじゃないもん。
内向的で人馴れも遅くて、働くには向かない人種の私も、仕事するって決めた。
お金貯める。
ダーリンと二人でいられるように。
だから、ダーリンにもちゃんと就職して欲しい。

「とにかく、今就職蹴るんだったら、25までには絶対就職してよね。
 私、5年以上待てないからね」
ちょっときつい言い方だったかもしれないけど。
ホントに待てないから。。。
会えるのが2ヶ月とか、3ヶ月に1回・・・ってのが、あと5年も続くなんて、
私は耐えられないんだから。。。
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください


そう言えば、ダーリンに「結婚しよう」って言われたこと、
ここに書いてなかったよなぁ。。。
普通言われた日に書くよね(笑)

2002年03月16日(土)


― 私には関係の無い話・・・だと思ってたんだけど。 ―


昨日、ホワイトデーでしたね。
もちろん会ってませんよ、ってか、会えねぇ。。。
写真すら送ってくれなかったダーリンが、
わざわざ小包を送ってくれるはずもないでしょう(笑)
私だって送らなかったわけだし。
13日、電話でホワイトデーの話題が出たとき、
「何か欲しい?」って聞かれて、
「いらない」と答えた私も私だし。
初めてのデートでぬいぐるみを買って貰った。
指輪も貰った。
私が元々物欲がない上に、
旅費と電話代でいっぱいいっぱいのダーリンに、これ以上何を望めと?
まあ、友達には
「もっと高い指輪買って貰えばよかったのに・・・」
とか言われたんだけどね。。。
いいんだよ、私は。
ダーリンに貰ったものであれば、お値段なんて関係ないのっ!

で、本題。
昨夜、10時頃、ダーリンからメールが届きまして。
タイトルは、「ホワイトデー」。
つまり、お礼メール。
それがまあ、いつもと同じ、こう言ってはなんだけど、
あんまり上手くない文章だったんだけど。
あっさり撃沈。
マジ泣きしながら、ダーリンにお電話。
だって嬉しかったんだもん。。。
また消せないメールが増えちゃったな。

↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください


お返し、ホントはいらなかったのよ。。。
私が作った不恰好なチョコ、
「マジで美味い」って言いながら食べてくれたの、
凄く嬉しかったから。。。

幸せ。。。

2002年03月15日(金)


― プーさんがいいな。 ―


凹み中。
今日も朝からお布団の中でばっちり泣いたりして。
んでも、今はちょっと気分いい。
何でかって言うと、今さっき、ダーリンから電話があったから。

いつもと違って、ちょっと電話の向こうが騒がしかった。
どこにいるんだろう・・・?
「例のブツを手に入れました」
・・・例のブツ・・・?
何の話だっけ?
「あ、いらないんだー」
「え。やだ、欲しい」
何か良く分かってないくせに、欲しいとか言う。
ダーリンからもらえるものは何でも欲しい。
「プーさん、取った」

・・・あ。

ダーリンが今いるとこ、ゲーセンだ。
この間、ゲーセンにいるってメールくれた時、
「ぬいぐるみ取って来てー」と言ってみた。
プーさんがいいなー、って付け加えてみた。
どうやら本気にしてくれたらしく、
夕方に「ここ、プーさん、ないみたい」とメールくれた。
1週間以上前の話。
冗談のつもりだったから、すっかり忘れてた。
覚えててくれたんだ。。。
ダーリン曰く、「あったから、やってみたら取れた」とのこと。
今度会うときに、もらうんだ。

えへへ、嬉しいなぁ。。。
ありがとう、ダーリン。

ちなみにダーリンが取ってくれたプーさん。
服が水色、背中に羽・・・だそう。
検索してみたんだけど、それっぽいのは見つからなかった。
楽しみに待ってましょう。
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください

こういうダーリンが好き。。。
大分元気になったよ。
ありがとう。


ああ、そう言えば、今日はホワイトデーなのね。
私には関係の無い話だけど。。。

2002年03月14日(木)


― 久々の鬱復活・・・、凹み中。 ―


ちょっと罪悪感。
会いたいって言っちゃった。。。
ダーリン、24日には、試験で、忙しい時なのにな。
明後日にならないと、先の予定も良く分からないのに。
まずかったな・・・
ごめんなさい。

でも、会いたいんだよー・・・
寂しくはないんだけど。
触れて欲しいの。
キスがしたい。
抱きしめて欲しい。
手を繋いで。
髪を撫でて。
すぐそばで、声を聞かせて。

・・・どんどん我儘になっていく。
普通の恋人みたいにはできないのは分かってるけど。
でも・・・
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください

・・・ああ、すっごい鬱・・・。
ついでに自己嫌悪・・・。
はうう。。。

****************************************

23:10

電話したけど、今日は好きって言って貰えなかった。
「好きって言って」なんて言ったら、鬱なのバレバレだし。
ああ、私から言えばよかったのか。
「好きだよ」って。
そうしたら言ってくれたのにな・・・、失敗。

胃が痛い。
4,5日我慢したら、鬱も胃痛も脱するはず・・・
頑張れ、、、

2002年03月13日(水)


― よく効くお薬、知りませんか。 ―


今週末には生理になる予定。

私、生理がかなり辛い人間で。
今までも散々書いたんだけど、生理痛っていう、よくある症状から始まり。
情緒不安定、吐き気、食欲不振、腰がだるい、お腹が緩い・・・
とまあ、生理に伴う諸症状のオンパレード。。。
なもんで、学校は月に1回か2回は必ず遅れていく。
早退なんてザラ。
生理のせいで、起こった不都合は数知れず。。。

遊びに行っても、お腹が痛いせいで楽しめない。
その上、友達に心配かけるので、遊び自体がキャンセル。
生理痛で半泣きのため、授業を休む。
友達がいればいいけど、いなければノートは白紙、試験前だと最悪。
早退したのはいいけれど、帰りの電車の中で吐きそうになる。
が、電車が急行だったために、ひたすら我慢・・・などなど。
数え上げればきりがない・・・。
ダーリンにも、友達にも、部活仲間にも、家族にも、散々迷惑をかけてる。
これがまあ、私がバイトできない理由のひとつにもなってるんだけれど。
だって薬効かなくなってきてるんだもん(泣)

と言うわけで。
生理痛に良く効くお薬、知りませんか。
バファリンは駄目なんです、効かないんです。
今はイブ使ってるんだけど、これもそろそろ限界かと。
お勧めありましたら、掲示板かメールで教えてくださいm(_ _)m
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください

ああ、そうそう、ぼちぼちと勉強してます。
ダーリンが勉強してるので、じゃあ私も・・・と思って。
ダーリンには秘密にしてあるんですが、シスアドでも受けてみるか、ってことで。
別に秘密にしなくてもいいんだけどね(笑)

2002年03月12日(火)


― 実は、私自身のため。 ―


よく言うよね。
彼氏が出来たら、下着に気を使うようになったって。
確かに。
まあ、遠距離恋愛の人間には、あんまり当てはまらないかもしれないけど。
それでも、彼氏とのデートの時は、気を使うんだろうね。。。
新しいのを。
可愛いのを。
綺麗なのを。
セクシーなのを。
いろいろ考えて、彼氏と逢うまでに、用意しておく。
私ももちろんそう。

「新しいの、買わなくてもいいんだよ」
ダーリンはそう言うんだけど。
私が新しい、お気に入りの下着を購入するのは、
ダーリンのためだけじゃなくて。
私自身のため、でもあったりする。。。
私は、ダーリンに、少しでも綺麗な姿を見て欲しいなあと。
それで、「可愛い」とか、「綺麗」って言って欲しい。
そう思うわけで。

この前会った時は、白いのだったから。
今度は、何色にしようかなあ。。。
この間みたいに、「可愛い」って言ってもらえるようなのを探そう。
似合わないから、ピンクはパスで(笑)

いつ逢えるか、予定は全くわからない。
ダーリン自身の予定が分からないから。
24日の試験の結果による。

それでも。
お気に入りの下着を用意して。
私は待ってる。。。
ダーリンと逢える日を。
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してくださいな

今日は皮膚科に行って、待ち時間にお買い物。。。
使い込み用の下着を買おう(笑)

2002年03月11日(月)


― これって、欲求不満? ―


どうもダーリンが恋しい今日この頃。。。
寂しい・・・ってのとは、ちょっと違う気がする。

例えば。
ドラマで、キスシーンを観る。
すると、私もダーリンにキスして欲しいなあ・・・って、思う。
でも、キスしてもらおうにも、ダーリンが側に居ない。
・・・なんか残念。。。

例えば。
ダーリンと、電話やメールでエッチする。
今日はいつになく、気持ちいい・・・って思う。
もっとして欲しくても、ダーリンは居ない。
・・・すっごく残念。。。

例えば。
遊びに行って、手を繋いで歩いてるカップルを見る。
私もダーリンと腕組んで歩きたいなあ・・・って思う。
でも、ダーリンの腕はすぐ側にはない。
・・・あーあ。

精神的なつながりは、これ以上求めない。
ダーリンは、電話とメールで、できる限りのコンタクトはとってくれる。
私が寂しくないように、気を使ってくれてるのは良く分かる。
もっと欲しいんだけどね。
この状態が、ダーリンの出来る、精一杯だと思うから。
試験も近いのに、構ってくれるもんね。

要するに。
スキンシップが欲しい。。。
ダーリンの肌が恋しいんだよね。

ぎゅーって抱きしめて欲しいのよ。
手を繋いで歩きたいの。
キスして欲しい。

はううー・・・。
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください

昨日もしちゃったよ・・・、エッチ・・・。。。

2002年03月10日(日)


― 好きになるのに理由はいらない。 ―


昨日の日記で書いてた疑問、メールでダーリンにぶつけてみました。
ってか、ホントは電話で聞きたかったんだけどねー。
深夜だったので。。。

「何で私に惚れたの?」
『・・・可愛いからじゃ駄目?』
「駄目」
だって、その時は電話したことも無かったじゃん。
写真だって、写り悪いのが一枚で。。。
『んー・・・、何でって言われてもなー・・・、
 メールしてるうちにだんだん好きになっていったんだよねー』
おお、なんか本音っぽい。
じゃあもう少し突っ込んでみよう。
「いい女だと思った?」
『かなりね(笑)』
文末の(笑)がちょっと怪しい感じ。
じゃあちょっと意地悪してみよう。
「どこが?」
暫く間を置いて、お返事。
『むー・・・、好きになるのに理由はいらないの。
 理由はあとからついてくるもんです』
あ、本気で悩んだなー。
「その台詞には同意」
『だったら聞かないの』
「だって聞いてみたいじゃん」
『悩ませないで下さい(笑)』
だって可愛いから、つい・・・。
そうやって悩んでくれるダーリンが好きです。。。

でもまあ、ダーリン、久々の名言でした。
確かにねー、私、なんでダーリンに惚れたのか、さっぱりなんだもんね。
「この人とメールしてると、なんかいいなあ、楽だし・・・」
と思った事は確かなんだけど。
それが惚れた一番の理由かって言うと、そうでもない気がする。
何で惚れたの?ってのは、愚問だったかもね。
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください

そう言えば、昨日、ダーリンとのえっちのあと、久々に、泣く。
あ、泣くのが久々ってことじゃなく、えっちの後に泣くのが久々ってことね。
でもこれはダーリンには秘密。。。
泣いた理由は、もうひとつの日記で。。。

*******************************************

22:50

追加で書くのも久々かも・・・。
ダーリンから、お電話。
泣いてしまった。
理由はただ、ダーリンに逢いたくなってしまったから。
でも、それは言わなかった。
おまけに、私は泣いてないと言い張った。
阿呆。

寂しいわけじゃない。
ただ、逢いたい。
逢って、ダーリンの腕に抱かれたい。。。

あと2週間、我慢しなきゃ。
せめて、ダーリンの試験が終わるまで。
逢いたい、なんて、言っちゃ駄目だ。
頑張れ、私。。。

2002年03月09日(土)


― 何で私に惚れたの? ―


昼間、ダーリンからお電話。
何を話たんだっけ(笑)
ホントに他愛も無いことだったような。
でも、楽しかった。
30分も電話しちゃった、、、
今月、絶対ダーリン、電話代辛いはず・・・
ごめんね。。。


ダーリン、なんで私に惚れたのかなー。
どこが好き?とは聞いたけど、それは聞いてないなぁ。
聞いてもはぐらかして教えてくれないんだろうけど。
恥ずかしいもんじゃないのにねぇ。

私はダーリンに癒されたからね。。。
私くらい後ろ向きな人間には、
ダーリンくらいの楽天家さんが付いてた方がいいんだよねー。
↑エンピツ投票ボタン。面白かったら押してください


今夜はダーリンとvvvです。。。
にゅふふ。。。

2002年03月08日(金)


― 最愛の人、という呼称。 ―


病院に行ってきた。
ダーリンには、2週間以上前からずーっと、
「病院行きなさい」って、言われてたんだけど。
私は病院、大っ嫌いだから、嫌だって言い続けてたんだよね。
病院行って、処方された薬を飲んだら、あっさり咳が止まった。
お兄さんの言う事は聞いておくもんだ。。。
これからは身体、大事にします。


本題。

私はこの日記で、恋人のことを、彼氏、と書くのは何だか嫌だったので、
最初は『彼』と書いていたんだけれど。
恋人のことを、『ダーリン』と、時折書くようになったのは、
去年の12月、ダーリンと初めて逢う、直前だと思う。
定着したのは、ダーリンと逢ってから。
ダーリン・・・、darling。
「最愛の人」
これ、呼称になってるんだもんね・・・、英語って、凄い。
彼は私の最愛の人だから。
私は、彼をダーリンと呼ぶ。
恥ずかしいから、実際にはあんまり言わないんだけどね。
たまに言うと、ダーリンも照れて可愛い。。。
ふざけて、私を「ハニー」と呼ぶ。
honey、可愛い人。
こういう呼称も凄いなぁ(笑)
そもそも、そんな単語があるだけでも、なんか素敵。
ホントに好きじゃなきゃ、使えないよなぁ。
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください

日本では、なんかいい呼称、あるんでしょうかね???

2002年03月07日(木)


― ただ、したいだけ? ―


昨日は久しぶりに自己嫌悪。
夜中、寝てるダーリンに電話をしてしまった。

ホントは、考えてたことを言いたかったんだけど。
言うのもはばかられるほど、馬鹿なことを考えていたので。
結局、言えなかった。

何を考えてたのか。
ここに書くのも情けない。
最近、ダーリンとメールしたり、電話したりしてると。
エッチな話になって、電話やメールのえっちになだれ込みそうになる。
ここ3、4日毎日そうだったので。
鬱も重なって、悪いほうに考えていく。
「・・・ただヤりたいだけか・・・?」
こんなこと、口が裂けてもいえません。
ええ。
いや、いつかこの日記、ダーリン見るんだろうけどさ、それはそれ。
まあそんなこと、ちらっとでも考えた私自身が嫌になって、
久々の自己嫌悪・・・、となるわけでした。。。

で、夜中。
このままじゃ気分が晴れない。
ので、ダーリンにまた余計な質問をする。
「私のこと、好き?」
ダーリンは小さな声で、「好きだよ」って。
聞いたら、やっぱり涙が出てきた。
ごめんなさい。。。

電話を切ったあと、メールもくれた。
「兄貴が横にいたから、大きい声で言えなかったけど・・・、愛してるよ」

↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してやってください

懺悔。
ダーリン、ごめんなさい。

2002年03月06日(水)


― 赤ちゃん、できないかなー。 ―


妙に感情の起伏が激しかった昨日。
排卵日だったせいで、お腹が痛かった。
ダーリンに、その旨を報告。
で、ダーリンからトドメの一言をもらう。
「・・・赤ちゃんできないかなー(笑)」
・・・馬鹿野郎。
こういう冗談はもう散々聞いてるんだけど。
昨日は妙に腹が立った。
ので、「ダーリンなんて、嫌いだー」ってメールを送ってやった。

今、赤ちゃん産むなんて、絶対嫌だなあ。。。
リスクが大きすぎるもんね、、、
まだ若いし、お金もないし。
そもそも私自身がまだまだ子供だし。
もちろんダーリンも、まだ未成熟な部分がいっぱい。
こんな親の下に、生まれた子が可哀想だ。
子供は親を選べないんだからね。。。

まあ、あと5年くらいしたら、産んでやってもいいかもね。
↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください


男性諸君。
もしこの日記を読んでくれてるなら、この手の冗談はやめましょう。

2002年03月05日(火)


― 女の子には厳禁。な、体重のお話。 ―


ダーリンとは密に連絡取り合っている今日この頃。
幸せです、ええ。
基本的にダーリンとは仲良しさんなんですが。
話が体重のことになると、どうも私は怒りっぽくなるようです。

昨日の夜、食後のデザートにアイスを食べてたら、
「太るぞー」
と、ダーリンからメールを頂く。
私が気にしてるの知ってるくせに、こういう意地悪をするのがダーリン。
ちくしょー、いじけてやるー。
というわけで、私の返信。
「いいもん、どうせデブだもーん(泣)」
ダーリンと付き合うようになってから、2キロも痩せたのにーっ!
微妙に怒ってると、お返事が。
「うにゃー・・・、おでぶちゃんじゃないよー。可愛いから大好き」
・・・フォローになってないぞ、こら。
「可愛くないもん」
「可愛いの。思わずいじめたくなるくらいにねー」
おいおい。
こういう時は、思わず抱きしめたくなる、って言うべきでしょうが(笑)
怒ってたけど、笑ってしまった。
やっぱ、お兄さん、サドだわ。。。

またある時。
「もうちょっと痩せるよー」と私が言うと。
ダーリンの返事は、
「痩せなくていいの。俺はぽっちゃりさんが好きなの」
うう、そう言われるのも辛いのよ。
「それって、私が標準より太ってるってことでしょー」
「そうよー。ぷにぷに感が好きー」
がびーん。
ちくしょー・・・、絶対痩せてやるー・・・(泣)

とまあこんなやり取りがあったりとかしてます。
はたから見たら、ただのバカップルですが。

で、ふと、気付く。
2週間くらい、体重量ってない・・・。
ここんとこ、恐ろしく食べてるからなぁ・・・。
幸せ太りってやつか?
とか思いつつ、日記を中断し、体脂肪計付き体重計を運び出してきて、
上着とジーパン脱いで、スイッチオン。
体重計に乗ってから、つい30分ほど前にご飯を食べたばかりだということに気付く。
まあいいや、言い訳になるし。。。
結果。
1キロ減、体脂肪率、0.5%減。
よし。
これで大学入ってから、約7キロ減。
運動なんて全くしてないものの、半身浴が結構効果ある感じ。
普通、7キロ減っていったら、ヤバイと思うんだけどね。
私が大学に入った時の体重は、ダーリンをしのぐ勢いだったので。
ダーリンが痩せすぎなんだけどね・・・。
いきなり体重戻ったりとかしたらどうしよう。。。
いや、ダーリンがこれ以上痩せたらどうしよう。。。
とりあえず、あとは体脂肪率を落とすのみ・・・、頑張らねば。

ああ、ちなみに、標準体重の計算方法ですが。
身長×身長×22が、標準体重だそうですよ。
体脂肪率は、30歳未満の女性なら、17〜24%ぐらいが標準みたいですね。

↑エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください。


ああ、そうそう、何を思ったか、もう一つ日記帳を作ってしまった。
まあ、恋愛のもうひとつの側面ってやつです。
一応15禁とか書いてるものの。
自己責任取れる小中学生になら見てもらっても全然平気だし。
15歳以上でも、そーゆーのが全く駄目な人は、見ちゃだめよ、と。
まあ、いうほどやばくないですが。
超不定期更新の予定。
全く書かない日もあれば、まとめてアップすることもあるでしょう・・・多分。
お暇があれば、覗いてください。

2002年03月04日(月)


― 彼氏のこと、猛烈に可愛いと感じる瞬間。 ―


うちのダーリンは、可愛いって言われるの、嫌みたいなんだけど。
「うわー・・・、駄目だわ、ほんっとに可愛い・・・」
って思っちゃう瞬間がね、ある。
で、質問。
彼氏のこと、猛烈に可愛いって感じる瞬間、ないですか。
人によって、どんなのが可愛いって、多分違うんだろうけど。

先週会った時。
何があったか、ちゃんと覚えてないんだけど。
横に寝転んでるダーリンのこと、すげぇ可愛い、と思っちゃったりして。
多分、ダーリン、拗ねたんだよねー・・・。
いい年した、図体のでかいお兄さんが、私に背を向けて、
「ふーんだ、いいもんねー」とか言ってる姿がもう。
激、ツボ。
ぎゅーって抱きしめてあげたい衝動に駆られてしまう。

・・・ええ、馬鹿ですよ、なんとでも言ってくれ(笑)

これはあくまでも、自分の彼氏。
ただの友達だったら、「はいはい、よかったねー」とか、
適当に流しますよ、私だって。
全然話がかみ合ってないところがポイント。

ちなみに、赤ちゃん言葉とか使って甘えられるのは、私は駄目っぽい。
でもこれが結構好きって人もいそうかなー・・・。
ダーリンは使わないけどねー・・・、、、
まあ、ちょっと喋りが丸くなるかなあとは思うけど。。。
名前呼ぶときも、漢字じゃなくて平仮名で読んでる感じ。
このくらいならオッケーでしょう。
なんとなく可愛い・・・って感じで。
意識して喋ってるのかなぁ・・・

とにかく、なんか甘えた感じが見え隠れする・・・ってくらいがね、
ものすごく可愛く見えるのですよ。。。
だからダーリンが拗ねてるのは、めちゃめちゃ可愛くて大好きなのです。
うふふふふ。。。
エンピツ投票ボタン。面白かったらぽちっと押してください


余談ですが。
私はダーリンと話す時、意識して話し方変えてます。
特に会う時。。。
以前にも書いた通り、ちょっと舌っ足らずに喋ると、いっぱい構ってくれるので。
あんまりお子様過ぎると逆効果かなあ・・・と思ってるので、ほどほどに。
ベッドでやると効果的かと(こら)
小悪魔。。。

2002年03月03日(日)


― 寂しいと言わない期間、実施中。 ―


まだ治りません、風邪。。。
ダーリンに、病院に行けと言われてるのですが。
私は大の病院嫌いなので、絶対嫌だと言い張っております。
なので、ずーっとごほごほやってます。
昨日もえっちの最中に咳き込んじゃってもう。。。
ムードもなにも、あったもんじゃない感じで。
・・・はっ、生々しい話ですみません。
最近純真路線で行ってたのに・・・(^^;
ちょっとテンション高めです。

さてさて。
今日は3月2日。
後3週間で、ダーリンは試験です。
ということで。
これから3週間は、『ダーリンに寂しいと言わない期間』とします。
理由はもちろん、ダーリンが学業に専念できるように、です。
なんて健気なんだ、私・・・と、自分に酔う(馬鹿)
ダーリンは、私が辛い時、なにも言わないと、
どうもあんまりいい顔をしないんだけど。
ここの所、勉強してる暇、あるんですかってくらい、
私との連絡を密にとってくれてるので。
これ以上、私に時間をとらせて、勉強する時間を削らせちゃいけないなと。
思ったわけですよ。
こんなこと言うと、「気にしなくても大丈夫だよー」って、
あっさり却下されるんだろうけどね。

私も勉強しよ。。。
ダーリンが頑張ってるのに、遊んでるのもどうかと思うし。

2002年03月02日(土)


― 必殺の口説き文句、恋に落ちる瞬間。 ―


必殺の口説き文句、あります?
この間、某100の質問をやった時、回答に困ったんだけど。
これってさ、相手に聞かなきゃ分かんないよね。
ダーリンに聞いてみようかなぁ。
「私の、どの台詞で落ちましたか」って。
心当たりが無いわけじゃないんだけどね。
多分ね、キスの話の、延長だと思うんだけど。

携帯に、もうメールが残ってないから、
一体どういう話の展開だったのか、殆ど覚えてないんだけど。
ダーリンが、「キス、好きなんだよね」的なことを言った。
今まで散々語ってきたように、私の男関連の初体験は、全部ダーリンだ。
初めて付き合ったのはもちろん、キスもエッチも。
まあそういうことなので、この時はまだ、キスしたこと無かったのね。
で、「したことないんだけど」と、普通に返した。
ダーリンはやっぱり驚いて、
「何人かと付き合ってたのかと思ってた」みたいなメールをよこした。
それから、「すごく幸せな感じがするんだよ」と、言った。
うむむ、幸せなのか。
・・・私、このまま、死ぬまで彼氏できない可能性もあるわけだしなぁ。
ってことは、もちろんキスだってしないまま終わるんだよな・・・。
うう、それは嫌だな・・・。。。
と、私のおつむは考えたのです。
で、驚くべき行動に出ちゃったのですよ、自分でも。
「じゃあ、お兄さん、私のファーストキス貰ってよ」、と。
言っちゃったのよ。
実はワタクシ。
この時、すでにダーリンのこと、好きになりかけてて。
おまけに、12月、ダーリンは大阪にオフ会で来ることも決まってて。
でも別に、彼女にして欲しいとかは思ってなくて。
んじゃまあ、好きな人に貰って欲しいなあと。
この人だったら、後悔しないで済むだろうし、と思って。
ダーリン、びっくりしてたように記憶してる。
そりゃそうよねぇ。
で、ダーリンに、「俺でいいの?」と聞かれたんですが。
「お兄さんだから、したいの」と。
たしかこんな感じの台詞を、言った気がする。
たぶん、これで落ちたんじゃないかと。
私は思うんだけど、ね。

と、いうわけで、ダーリンに聞いてみた。
私の必殺の口説き文句って、何よ?
ダーリンは、どの台詞で落ちたわけ?
ダーリンからの回答は、
「秘密ー」
ちょっと粘ったんだけど、結局教えてもらえませんでした。。。

ちなみに、私はダーリンのどの台詞で落ちたかってと。
・・・心当たり、無いんですよ。。。
ただ、毎日20通近くメールしてたら、
なんていうかこう、癒されてく感じがして。
落ちちゃったんだよね、あっさりと。。。

はっきり言って、ダーリンは文才ない、と思う。
ダーリンの甘い言葉は、パターンが決まっちゃってるし。
前にも聞いたぞー・・・、ってな言葉が並んだメールが、送られてくる。
必殺の口説き文句なんて、自分で自覚してるわけがない。
いや、あっさりKOされる時もあるけどね、あくまでも、それは稀に。
でも。
逆にその不器用さが、何だか可愛くて。
それが、ダーリンの誠実さを物語ってる気がして。
すごく、愛しい。
何度と無く聞いた言葉も、聞くたびに温かさを感じて。
ああ、愛されてるんだなあって。
↑エンピツ投票ボタン。面白かったら押してくださいね。


言葉さえも飾らない貴方が、とっても好き。。。

2002年03月01日(金)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。