つれづれにっき

21時の出来事・・

住みか中の排水溝の掃除をしたら。

……気持ち悪くなりました(ぇ

皮膚や舌もひりひりとしてくるし。。
なんか、当てはまってはいないってわかっていても。
パッケージにある注意書きを見て、怖くなってたりとかしたり・・・
実家に居る母上を巻き込んで、対処はしたのですが。。
まだ、舌はひりひりとしてましゅ。。(大体1時間半経過)


なんだろ、やっぱり掃除はできない子ですね;;
掃除機をかけたりだとかはまだなんとかできますが。
洗い物と、水とかが関係してくる掃除は苦手みたいです。。
やり方もだし、それに関する洗剤とか汚れとかがだめにゃ〜・・

もし、結婚とかすることになったら。
お掃除してくれる人がいいかも(…やってくれる人、いるのかにゃ?)

2007年06月29日(金)

昨日のお買い物で…

昨日、購入したスカート。
久々に、試着とかせずに購入したんですけど。(フリーサイズだからねぇ〜)

なんといいますか。。。
おもしろいw

びろーんって、私が2人以上入るくらいウェスト部分広がりますし♪
この子を着て、色んな場所に行ってみたいにゃぁ〜〜



今日はカラーボックスの目隠し用道具を3点、購入して。
頑張って、目隠し作ってみましたw
つっかえ棒と、クリップつきのリングと、布製のランチョンマット(これだけ百均ですにゃ)を購入して。
ごそごそとなんとか目隠し成功w
ランチョンマットが若干大きいので、一部カーテンのように織り込んで作成しましたが。
無難に出来ました。

うに。満足にゃw

2007年06月17日(日)

ぜーきん・・・

なんだか、もうさっぱりなのでしゅ…
住民税とか、市町村税とか、都道府県税とか。あと、自動車税とか。ある期間になると、まとめて払うやつ。
なんだか、私が社会に出ても親がやりたがりなので…。私もそれに甘えてしまって…。

今日も親に、今度税金を払いに行くことを伝えたら、ちょっとまてと待ったかかりました;;
親曰く、市町村税は会社勤めなら、そこから払われるものだから…とのコト。
言われても、サッパリ理解できてないですよ(文系のはずなのに、公民とか歴史とかも苦手)

今月のうちに、車検の前金5万も払わなきゃなので。。。
今日めーさいもらったものが、全部消えてしまいましたよ(めそめそ)

やっぱり、自由なお金を増やすために実家に戻ろうかしら;;

2007年06月11日(月)

初日 最新 目次