つれづれにっき

お昼休みに・・・

病院、行ってきました。
いぁ、ここのところ食事→腹痛→下痢という生活を送っていたので。
さすがに、明日はそれをやりたくないなぁってコトで。
がんばって、病院行ってきました。。。
昨日行けばよかったって思ったのは秘密でw

まぁ、別に病名も言われませんでしたし。薬も貰ったけれど、治ったら飲まなくていいからwって言われましたし。
なんというか、気休め??
ないよりはあったほうがいいかなと。。。

ただ、一応ダメなことについて確認したら。
「コーヒーはダメ」
といわれ。
お腹壊していても、毎朝飲んでいたぞといいたくなったのにゃ…。
そして、冷たい飲み物もダメといわれたので。
飲酒もほどほどにってコトみたいでつ。

消化のよいものを食べてくださいねって…。
日曜日、大阪で食い倒れしますがともいえず。。。

わぁい・・・
いろいろと、たいへんでつよ。。。

2007年04月27日(金)

車のじじょー。

とりあえず。
今朝、確認してみたら。
ぼこって以前みたいに、バンパーがえぐれていることとかは、ありませんでした。
一部、部品が取れたのと、後はその周辺にこすれた傷があるくらいかな。

一応、取れた部品を新しく付け替えるくらいで、今回は満足しそうな予感(ぇ

これからは、スピードの出しすぎにはちゅーいでしゅね。
ま、またスピード出すと思うけど(反省ナシ。。。)

2007年04月23日(月)

事故につまづき・・・

夜遅くの、雨の運転で。
どうも、前に車が事故を起こしていたみたいで。
その残っていた部品を、思い切り車で踏みました(ぇ

まぁ。。。
感想といいますか。

怖いんですけどね。。。
事故を起こしたってコトで、不安になって…

いきなりブレーキは、雨だから出来ませんでしたし。。。

電話で親に一応、報告を兼ねて相談したけれど。
無性に「一人」って思えてきて・・・

とりあえず、一部部品を破損しているっぽいくらいしかわからないです〜。
それも、いくらで直るのか不安ですし…
そんな、不安が堂々巡りしますねぇ…


「仕方がない」
「なんとかなるなる」

…そう思いたいけど、思えない自分が嫌にゃぁ。。。

2007年04月22日(日)

ただまにゃ〜

週末は、大阪のお友達のおうちにお泊りしてましたw
…日曜日は、ラグナ布教に勤しんでましたが。。。

土曜日は海遊館に行って、その後おおきな観覧車乗りました〜♪
観覧車、乗るの久しぶりです〜
…そいえば、家族以外の人と乗るの、始めてかも?

一周15分〜
上に行けば行くほど、風が強くて怖かったよぉ…。でもそれ以上に、景色が良くて楽しかったのですw
天気が若干曇っていたのは残念だけど
時間が時間だったからか、あまり待ち時間とか無しで乗れましたし。
今度は晴れているときか、夜の景色見ながら乗ってみたいにゃぁ〜w

2007年04月02日(月)

初日 最新 目次