即興詩置き場。

2002年10月16日(水) 宣伝させて。


Web同人詩誌作ります。参加者募集。

思いつきでやっちゃいます。
コンセプトは、「気軽に辛く、他人のことは考えず」
読み捨て雑誌を目指します。


<内容その他>

1.週刊です。毎週水曜更新。
2.詩数篇+コラム。コラムは同人持ち回り制。何でもあり。
3.基本的にやりたい放題です。
4.といってもアレなので、星取表を作ります。(後述)


<同人参加資格その他>

1. 誰でもOKです。
2. 同人は原則として2週間に1篇以上、未発表の詩を提出してください。
3. 1ヵ月間詩を提出できなければ同人から外れます。
4. コラム担当時にコラムを提出できなくても外れます。
5. といっても再申請すればすぐにまた同人になれます。
6. 提出締め切りは毎週日曜までとします。


<同人になりたい方へ>

1. 人に見せることよりもまず、自分が楽しむ、あるいは自分を苦しめるために書きましょう。
2. なので出来不出来に関しては何も問いません。詩で遊んでください。
3. 詩の内容ではなく詩作の継続性によって何かを得て欲しいと思ってます。


<星取表について>

1. あんまりやりたい放題やってると緊張感がなくなるので、星取表で引き締めます。
2. 同人誌各号ごとに、作品の人気投票を行います。
3. 5票以上集めると、星が1個つきます(票数は変更の可能性あり)。
4. 星を10個集めると、何か良いことがあります。
5. 同人から外れると、星がパアになります。


以上、参加希望者はito@poenique.jpまで。


 < 過去  INDEX  未来 >


いとう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加