今日のじぶんにっき。
DiaryINDEXpastwill


2003年02月28日(金)  51.0kg・26%

梅が咲はじめて 江戸時代の浮世絵世界に一瞬トリップしちゃうそうになる、今日この頃。
キレイです。ほんとうに。

人間はせいぜい70.80.90までしか この世に肉体をかりて住むこのとできないけど、
植物は何十年、何百年前から そこにいて 現世を生き抜いてきたンよね
そんな生命の近くにいると、時空の旅は いつでも 頭の中で可能だと私は思う。
そういう もんだと思う。

最近、すごく 気に入ってる人をみつけたので(恋とかそういうんじゃ なくて)
私自身、しっかり生きよう!!!って なんだか すごく 前向きになってる。
体重も増えてないでしょ?
ぐふっ

この調子で 5キロ減!!!いっきにいってみよーーーーー!!!って思うよ。

その人に、感謝。心のアイドルは必要ですね(ははは)

とにかく、まっすぐに まっすぐな目をした人に ひかれます。
こういう世の中だからこそ、そういう人は ダイヤの原石のように秘めてるちからを
私に向けて 共に「行こう!」と力をくれます。

うむ〜〜

「大好きー」パワーは すごいですねぇ。

そんな感じで、最近はすごしてます。

今、やってる仕事の締めきりがもうすぐなので それが終わったら ゆっくりと また!






2003年02月19日(水)  51.4kg・24%

ただいま〜!

超久々のニッキです、お元気でしたか?
帰国したのは2月はじめだったんですが 仕事がたてこんでいて精神的に余裕がなくて
今になってしまいました。
昨日 その仕事も一段落おえて 落ち着いてニッキがかけるようになりました。

体重、増えてないでしょ!奇跡です!

粗食の日々だったものですから・・・・これまじで。
ゆっくり食事する って感じの生活じゃなくって パンかじって野菜スープのんで、
カフェオレでひとやすみ・・・こんな日々を一ヶ月以上続けてました。

ん〜

では、また 後日 ゆっくり近況報告します。


siro usasa |MAIL

My追加