浅蔵大介と貴見博之はらぶらぶ音楽ユニット
そんな彼らの活動をなまあたたかく妖しく見守る日記です。


*既存の団体とは無関係です。

2002年09月04日(水) ■君はボクの癒し♪■

こんにちは、もも(改名予定)です。

ももさんらしからぬ更新ペースが続いています。
今まで2.3ヶ月に一度の更新だったのが
ここにきて突然更新頻度があがったので
次回は反動で半年先の更新になりそうでコワイです。





公式サイトの期間限定企画access axcess(仮名)聞きましたか?

渋谷の公開録音狙いでサイトに行ったものの
ふたりのメッセージコーナーの前で早くも撃沈しました。



アクシス節 大全開でございます。





以下、抜粋。



(注*部分的に言い方が実際と違っている場合があるかもしれませんが
それはももさんの都合のいい耳が誤聴しているのかもしれません)








「大ちゃん、(飼ってる)犬に癒されているよね。」

同意を求めるかのように大ちゃんに語りかけるヒロ。

ヒロは幼少時の恐怖体験がトラウマとなって犬嫌い。
そんな彼が進んで犬の話題を取り上げるのも
大ちゃんが異常なくらい犬LOVEだから。

「癒されているのかなぁ?」

謙遜する大ちゃん。
自分だけ幸せいっぱい満たされているように思われるのが
ちょっと心苦しかったのかもね。

「いや、癒されてるでしょっ。」

今度のヒロの声音は いやに力強く 決め付ける言い方。
それはまるで 犬に嫉妬しているかのよう(爆笑)。


「うん 犬に癒してもらって…」


あーあ 大ちゃん もう 否定しません。
気の毒にヒロ。犬に負けたか…と思った次の瞬間。










「ヒロにたくさん
癒してもらって…」







ヒロ、途端に パッと弾ける笑顔
ああ なんてわかりやすい…。



「大ちゃんが癒されると
ボクも またまた
頑張れますから〜♪」



なにをどう頑張るつもりなんだ ヒロ。






ヒロ 完全回復。



さすがです。あっぱれです 大ちゃん。
あなたはヒロの扱いを本っ当によく心得ていらっしゃる。
そんなあなたたちを見ていると微笑ましくて つい
勝手にのろけてろよと笑顔で言いたくなってしまいます♪

ふたりの会話はどうしていつもツッコミどころに困らないのでしょうか。
狙って言っているのか それとも天然なのか。
普通 公衆の面前でこうものろけるカップルは存在しません。

10月から始まるらしい彼らのレギュラー番組。
内容によっては 当アクシスにアクセス!
毎週 ツッコミ更新をするかもしれません。
季刊から一気に週刊か。すごいな。




なにせ 互いの口にどれだけべビスタラーメンが入るかを競い

「もうちょっと入る?」

「もう だめ… もう 入らない…」


なぁんてセリフを公共の音波に乗せたふたりですから。






互いの乳首をまさぐりあって 見事一発で当てたら

「ああ〜ん♪」

妖しく悶えるというルールで遊ぶ あまりにもあまりな内容を
平気で放送していた過去を持つふたりですから。

突然ラジオの電源入れて その部分だけ聞いてしまったら何事かと思うでしょうね。
そんな彼らのことですもの、
きっと今度のラジオでも
なにかやってくれるはずです。(確信)


期待半分。恐れ半分。妄想大部分。
いやはや 本当にオンエアが楽しみです。




さて 最後は今回のaccess axcessの謎セリフで締めたいと思います。





「もぉぉ いいっ!ていうくらい
何っっ回でもヤルからね。」



不敵な笑みで鼻の穴膨らましぎみに豪語するヒロ。

腐ったももさんの耳に このセリフはあまりにもツボでした。
この瞬間 思い浮かんだ光景は ちょっと真っ当なFANに言えません。

ヒロ…、大ちゃんが壊れない程度に優しくお願いね。(謎)




↑投票ボタンです。
ブックマークはこちらから。


< 過去のボクら♪ INDEX 未来のボクら♪ >


もも ★

My追加
† AXS WEB RING † AXS WEB RING
BACKNEXTRANDOMLIST



■リンクバナーです■
リンクをご希望の方は事前にメールにてお問い合わせ下さい。
AXS関連サイトのみリンク可とさせて頂きます。
リンク指定URLは http://www.enpitu.ne.jp/usr5/57654/ のみです。
宜しくお願いいたします。