enpitu


心まで奪って
DiaryINDEXpastwill


2002年01月30日(水) 理想の女性

今日も帰れないしぃ〜。
昨日、逢ったS28歳ロリコン好み(笑)からメール。
「体重、朝計ったよりも1.2kg減ったよ。凄いねぇ」
私は激しいから、「気持ち良いし、楽なダイエット」と呼ばれてます。
SEXの後は、必ず1〜2kgは体重が減るらしい。

知り合いの掲示板での「理想の女性」

私には「理想の女性」は、現実にいた。
ネットで初めて逢ったT38歳(当時36歳)166cm/44kgネット特
3ヶ月のメールのやり取りの末に逢った。
彼女に感化されて、メールの文章がドンドン上手くなって行った。
メールでは、頭は良いけれど、それだけの女性だと思った。
でも、逢ってビックリ。本当に綺麗だった。そして、聡明で頭の良い女性。

会話が楽しく、そしてSEXでは奔放になる、腰の動きの凄さ。
メールも電話も逢っても、凄く楽しい。こんな事なかった。
それまでにテレクラなどで、恐らく150人以上の女性とのSEXを経験しても
こんなに楽しいSEXはなかった。この人なら、一生を一緒に歩いていける
人だろう。双方とも同じ考えで、今は離婚出来ないが、子供が大きくなり
周囲に迷惑が掛からなくなった時点で、一緒になろう。

半年後、別れは突然。彼女の旦那さんにバレた。私の電話番号もアドレスも。
でも、彼女は全てを自分の責任にして、私には迷惑が掛からないように
全てを自分の中に仕舞って。私はバレても良いと思った、そして一緒に
なりたいとも思った。

「将来は縁側でこぶ茶を飲みながら、楽しく話しをしましょう。」

その言葉を現実にしたかった。でも、彼女は本来の自分の帰る場所に戻った。
嵐の中に入るのを覚悟で。

あれから2年が経っているが、彼女には一度も連絡を取ってない。
そして彼女からも。私は彼女の影を追い求めて、彼女以上の女性を
探そうとしている。

新規案件(この中に彼女を越える女性はいるだろうか)
R31歳神奈川
Y?歳神奈川
R16歳神奈川(--;;
M35歳神奈川
D32歳神奈川
K39歳東京
Y20歳神奈川
N28歳神奈川
Y23歳静岡
Y42歳東京
R?歳アメリカ


2002年01月29日(火) 誕生日

今日は私の誕生日。
とうとう41歳になっちまったい。(ちなみに厄年)
少しは落ち着けっちゅ〜のっ!>自分

去年は前厄で、4週間の間に車の事故、財布落とした、バイクの事故と
散々な目に遭遇したくせにお祓いも行かない。今年はどんな酷い目に
遭遇するのでしょ〜か....

今日は徹夜明け。懸案になってた顧客の新案件がカットオーバーした為に
緊急体制を行っている。私は木曜までは家に帰れない。
部下には本社で会議してくると言い残して、近くの待ち合わせ場所に。

S28歳
今日も女性の車の助手席に(^^) いやぁ〜楽ですわ。
彼女は今年初のゲット女性。
相変わらずの華奢な身体とロリ顔。自分でも「マニアックな男にモテる」と
言うように、ロリコンには堪らない顔と身体をしています。
今回も何の躊躇もなく、私の案内でLHへ。
職場から10分の距離にあるLHなんで、危険と言えば危険だが....
「誕生日おめでとっ!」
うっ、彼女にはホントの歳を言ってない....
「S、私はホントは41歳なんだ。」
ドキドキ
「ふ〜ん、別にいいよ、耕作は歳は関係ないや。」
ほっ(^^)

二度目と言うのに、最初に比べて感度が良くなった。
基本的にMであると告白している。少し淫靡な行為も混ぜる。
今回は鏡の前で自分の顔もアソコもしっかりと見ている。
そして大量の潮吹き。「垂れ流しだね、寝る処がなくなっちゃったよ。」
タオルを引いても間に合わない、浴衣も総動員。
そしてア○ルへ。すでに経験者であるのでスムーズに、そして快感に。
「もう耕作としか感じないよ。」
当たり前です、そういう風に仕向けたんだから。

「悪魔」

また、私にとっては賞賛の言葉。





2002年01月28日(月) くっそぉ〜!

Y21歳@地元は、待ち合わせ時間に携帯が話中(--#
面倒くさいから、無視して帰ってしまいました。
テレん時は待ち合わせ時間から、15分は待ってたけど、
歳を取ると気が短くなるもんです、ハイ。

R28歳
むかついた気持ちをそのままブツける。
車で迎えに来させる時に、
「ローターをアソコに押さえつけたまま運転しなさい。」
との言いつけを遵守してたのか、逢った時に無言。
車内にウィーンとローターの音が響いている。

運転している時も呼吸が荒く、ブレーキが遅い。
そして、吐息、喘ぎ声、目が虚ろ。
股を開かせて、ローターを押さえつけてやると
大きな声を出して喘ぐ。
危険と判断して、運転を代わる。
その後もLHに着くまで無言、だが喘ぎ声は響く。

途中のコンビニでも、ローターをつけたままで
買い物をさせる。音がコンビニ内でも聞こえる。
歩調が遅いので、放置して精算。逃げるように
外に行く。お仕置きでさらにローターを強く
押し付ける。

「痺れて動けません。」
LHに入って、ようやく口を開く。
「立て。」
いつもの愛撫。分かっているのか、愛撫する前に喘ぐ。
愛撫中、内モモを雫が伝わる。
「お前の正体だよ。」
「はい。」
鏡の前で足を広げさせ、ローターを当てる。
声になってない叫び。

風呂の中、湯船の中で愛撫を繰り返す。
反響する叫び声。
そして、
「ごめんなさい。もう耐えられません。」
辛さと共にする快感に耐える事が出来なくなった声。
「帰れ、お前は全てに耐えると言ったはず。」
「もうお前に用はない。」
伝わる涙
「イヤです。」
首を締めながら、
「お前は奴隷じゃないよ、逆らうんだからな。」
「では、耐えてみなさい、苦しさに。」
長時間に渡る、苦しみの愛撫。
髪の毛が濡れ、顔までも湯船に浸けても耐えている。
胸を強く掴むと、まだ母乳が飛び出る。
「そんなにキツク掴むと乳腺が切れます。」
自分で乳首周辺を押さえて、母乳を湯船に落とす。
入浴剤を入れた白濁とした湯に変わっている。
そして、放尿。

買って来させたヒモ、洗濯バサミ、目隠しを使う。
洗濯バサミを乳首に。痛さのあまり顔を歪める。
ヒモは5mしかない為に簡単な結び。
痛さには耐えられない女だ。「ごめんなさい。」を繰り返す。

ベッドで両手を縛り柱に括りつける。
そして、苦しみを伴う愛撫を1時間。
叫び声が無音になる頃に、ア○ルへ。
痛みの為の顔の歪み。無視して挿入を繰り返す。

様々な責め。

「お前は奴隷としては通用しないな。」
「獣としてなら、傍に置いてやる。」

もうRとは、これまでにしようと思う。
彼女が考えるモノとギャップが生じてきた。
心の安定を私に求めたい。馬鹿なことを。
私は安定などさせない、心を乱すだけだよ。

「奴隷以下の獣...また悩んでしまいます。」

もう悩まなくていいよ、遊びは終わり。

「耕作さんに離れられたら、私は女でなくなります。」



2002年01月25日(金) 予定変更 No.2

M32歳との予定が延期になった。
彼女の方の予定変更願い。

「今年はエッチしないで我慢してたのに、飲みに行ったら爆発しちゃうよ」
「私を想う気持ちがあったら、もう少し行動で表してほしい」

M32歳とは、面接時も合わせれば、3回しか逢ってない。
SEXしたのは2回。その後、「愛してる」と頻繁に言うようになった。
そして、上記のメールである。勿論、無視。

疲れたオヤヂには好都合だが、他の女性達の予定も変更しなくてはならない。
変更作業が結構、大変なのである。2人を除いて、残りは既婚者だから、
少ない自由になれる時間を私の為に使ってくれている。
変更が利かない場合が多い。

土曜に、A30歳かK30歳に変更。来週の火曜はS28歳、
土曜はA30歳かK30歳の残り、再来週はN28歳、Y28歳、R28歳。そしてM32歳。

新規面接はM32歳と言う、地元近くに住む女性と4回流れている。
それ以外にあるのかな....というか気力が失せてきたのも事実。
無駄玉を撃ちたくないのも事実。

時々、何もかも面倒になってくる。誰にも連絡を取らない、来ても無視の
時が続く。今が、そんな気持ちになり始め。

と、書いたけど、急展開の予定変更。

まず、これから地元でA21歳@既婚と逢ってきます。
地元なんで既婚とは知らずにメールしたんだけど....
Eで2通目に電話番号入れてきた女性。電話でHなことも話しておいた。
そしたら、後でメールが来て「今晩は暇なんです。」だって。
少し怪しいけど、写真も送ってきた、中中。でも、体重言わないんだよね。
Hしよって、メール返したけど、一抹の不安が残ってる。
まぁ、なるよーになるさ。
明日は、R28歳と逢う。今日、ロープとか目隠しとか諸々を買って来て
想像して濡れてるんですと(--;; 使ってあげます(笑)剃ってあげます(馬鹿)


2002年01月23日(水) いつもの如く

酒のつまみは二人の仲を想像し難い内容の話。
今回は、「保険」と「年金」で3時間が過ぎた。

N28歳と飲む時は、完全に同僚モード。
男女の仲を想像させる会話は一度だけ。
それも道端の喧嘩から始まった別れ話だけ。

久々に渋谷で飲もう。
二人のお気に入りの店がある為だ。
集合までメールでやり取り。

・・・・・(−−#
なのに・・・・・
あいつとは一回もまともに待ち合わせてない。
ある時は、反対の出口。また、ある時は遅刻。
今回は待ち合わせ場所を指定して、了解したくせに、
行方不明になり、いつの間にか薬屋にいやがる(怒)
一度、まともに何も苦労せずに待ち合わせたい!

いつもの店に行く道。

・・・・・・なのに、店が潰れてた(−−#
渋谷に来た意味がないでしょ!
人が少なかったからなぁ、そのわりには広い店だったし。
仕方なく適当に入ったが、今回は失敗。
あまり美味しくない上に高い。
これからは新宿だな。

LHでも、多岐に渡る話題。
私は雑学大好き人間なので、大抵の話題にはついていける。
薄く広く、ではあるが。

裸になると、いつもの如く主従関係の発生。
いつもの如くじらして
いつもの如く攻めて
いつもの如く気絶する

ア○ルもいつもの如く感じているが、自身を入れるまでに
至らない。次は入れてやるとは言っておいたが。
SEXする度に敏感になっていき、する度にイク時の間隔が
短くなる。気合を入れれば、1分間隔になってしまう。
「いつか気が狂う」と彼女が言うように、間隔を彼女の
呼吸、表情を観ながら調整して行かなくては、彼女の身体が
持たない。結構、難しい。

そして、またも「愛してる」の言葉。
「今度、シラフで服を着ている時に言えよ。」とは私。

服を着ている時は見せない心。


2002年01月22日(火) 日常

今日は朝から会議。
ちょうど、志を同じくしている仲間(弟子・笑)の勤務場所で。
喫煙室に呼び出したはいいが、他の同僚もいた為に深い話は出来ず。
一応、仕事してるだろ?お偉いさんに囲まれて文句言ってきた。
派閥とか毛嫌いしているから、甘い言葉には乗らない。
何でも酒飲めば懐柔出来ると思っている奴は特に。
部長 島○作に書いてあったけど、自分では無派閥だと思っていても
廻りはそうは見てない....確かに。

S31歳からメール
 「昨日はありがとう。あまり逢えないけど、出会えてよかった。
  貴重な時間を過ごさせてもらってます。計測しました、サイズです。」
 158cm,51kg,86/64/89 70B

私のキープの中では、少し太っていると思う。(それでも普通サイズだが)
また70と言うブラサイズ???? 誰か教えてくれぇ〜〜!!

これで、2人を除いて回答して来た事になる。
N28歳は明日逢うので、じっくりと虐めて、答えさせる(^^)
M32歳は、私はスタイルは良いと思うのだが、本人は嫌がってる。
確かに子供産んでるから崩れがあるにしても、あの足の長さは賞賛だ。
まぁ、土曜に逢うので、じっくりと賞味しましょう。

■キープ女性の平均像(7人の平均値)
           全国平均(20,30代を合算した平均値)
身長 156.3cm   155.9cm±4.2cm
体重 45.4kg    52.8kg±9.1kg
B  81.6cm    不明
W  59.3cm    不明
H  83.4cm    不明

ブラサイズ 70Bが過半数
一応、平均値の中に入っている事になる。(BWHの平均は不明)

平均と理想の違いは当然の事。
身長160cmとした時の女性の理想体重は、
原宿のアンケートでは、44kg
アメリカのアンケート 54kg
ワコールでは、    52kg
標準体重では     53.7kg

私の理想は、日本のアンケートに近いか...

性行為とバストの関係を研究したHPがある(^^;;
http://www1.mahoroba.ne.jp/~sailor/papers/papere.htm

結局、好みに執着すると間口を狭めてしまうが、
あくまで信念を貫いて行く事が大事と(笑)
ま、まぁ、好きなモノは好き、であるが、好きになったモノ(人)が
タイプと言う優柔不断な面も多々ある^^;;
以上、体型考察終わり。

大した事はないが、メールする女性達に言ってる言葉で
感激した、と言われる事が一つ。

「会う」と言う事を、貴方だけに「逢う」にしているんだよ、と。
「会う」は他の人と一緒の言葉だけど、「逢う」は巡りあう言葉だよ。
 だから私は貴方に巡りあって嬉しいから、貴方だけに「逢う」と言う
 言葉を使っているんだ。

だから、貴方にしか使わないんだ、分かってる?と問いかけ。
何気ない言葉遣いを、「貴方だけ」と使う。たかがメル友に
逢う前から「好き」とか「愛してる」なんて囁けないでしょ。
逢う前に、気持ちを少しでもこっちに向けるオヤヂの苦肉の策です(笑)
特に「夢見る少女から脱出できない女性」に有効です。

昨晩、今日と
電話で2人、携帯メールで6人、ミニメールで11人と会話
便利になったものです(その片棒を担いでいる仕事してますけど・笑)

Y28歳元キープと悪魔同士のメール
何故、私にまたメールを送り始めたんだ?の問いに、
「回数だけのSEXに飽きてるんだよ、SEXの後に歩けなくなる事も、
 気絶して、真っ暗になった事もないしさ。」
人は、上を知ってしまった限りは、それ以下では満足出来なくなる。
悪魔ならなおさら本能が叫んでいる。近々、逢う事になるだろう。
私は彼女を自在に気絶させる事が出来る(SM行為なし)
そして、鼻の穴に指を突っ込んで起こすのも彼女(笑)
結構、手荒い扱いをしているが、それは同類のよしみで。

新規 M??歳


2002年01月21日(月) ナース

茄子ではなく、ナース。

S31歳既婚 子供なし。
昼に待ち合わせて、食事。
あれこれ悩む事をしないで、寿司。いつものパターン。
んで、ラブホ、いつものパターン。
カバンの中身は、さっきまで勤務していた白衣と帽子。

彼女は病院では、生真面目な看護婦であり、スキを絶対に見せないと
言ってる。ひっつめにしてメガネを掛けて、仕事一辺倒だと。
彼女曰く、看護婦には「何でも来いっ!」と「何も知らない」の
二つに分かれるらしい。要は遊んでいるナースとマジメなナース。
彼女は後者、医者にも患者にもスキを与えず、声を掛ける事など
されないようにしていると言う。病院はあくまで仕事場だと。

後輩に凄く綺麗だけど、迫られたら断れない天使のような
ナースがいるらしい。S31歳が妊娠したら、その娘を紹介してもらうと
半ば無理やり約束した(鬼畜)

今回のコスプレは、その病院での姿を見せてくれるという。
た、確かにマジメそーなナースだ^^;;
私は声を掛けないだろうな、って言うよりも私はそんな事自体しない。
デジカメで記念の写真を撮っておきました。下着姿もですけど、
面倒だったので、それ以上は撮らなかった。
鬼畜になれないと撮れないですよね、写真って。今まで、2人撮影した事
あるけど、どーでもいい女だったので、出来た事。
最初はVAIO PCG-C1と言うデジカメ付のPCを持って撮った(笑)
それもハメ撮りと言われるのまで、それでやっちまった。
2人目は、ちゃんとしたデジカメでハメ撮り。両方ともPCに画像を
残してある。今回は、どーしようっかなぁ。やっぱデジカメに残すと
まずいので、PCに落としておくか。

SEXはいつも通り。
普段は「まぐろちゃん」と自分で言い切る奴だが、私ん時は
「絶叫ちゃん」付け加えて、耳元で「もっと声を出しなさい。」って
言う毎に金属音に似た声を出す。終わると声ガラガラ。
帰りに車を降りる時に、「今度はいつになるんだか」とイヤミの一言。
....何も言えなく、笑顔で対応^^;;

はぁ、キープ一人目終了。
来週も私の誕生日があるので、他のキープから要請あり。
どーやって逃げるか...

さっき電話で、元キープY28歳離婚調停中@テレ上と話す。
今彼が昔気質の人間なんだと、時間より回数なんだと。
中山美穂に似た良い女なんだが、男運が良くないと思う。
「お前なら、もっと良い男なんて、幾らでも掴まえられるだろ?」
「よく言われるんだけどね、自分で自分の首絞めてるって思うよ。」

SEX中、何回も気絶する女。今彼にも「本能で生きている女」だと言われてる。
こんな激しいスケベな女は初めてだ、とも。普通に言うと魔性の女だろう。
でも、私に対して「悪魔」と叫んだ女。お前も同じだよ、魔性じゃなくて、
悪魔だよ。旦那も未練タラタラで離婚に応じない。
別れて(遠くに行って)半年。気絶することも忘れている。

「お前は、SEXの行き着くトコロまで知っている女だから、普通では
 満足出来ないだろ?お前のような悪魔みたいな女は私しか満足感を
 与えられないよ。」
「そうだね、そう通りだよ。今は満足なんて出来っこないわ。
 あんたしか満足を得られないのは承知の上だよ、でも寂しいんだ。」
「今度、そっちに行くよ、何時とは断定せずに、趣くままに。」
「はぁ? あんたは釣りでしか、こっちに来ないって言ったじゃん。」
「ぐぇ、昔の事は忘れた。」

悪魔と悪魔の会話。


2002年01月20日(日) 追記

月曜にこのメールを書いてます。
今日はS31歳既婚ナースと逢います。ナースコスプレして
くれるらしいんだけど、「また今度にしよーかなぁ」と
ふざけた事を言ってます。デジカメ用意しよっと♪

A30歳既婚
 160cm,49kg,86/61/85 70C
 昔はB88でDだったと言う。これは納得。
K30歳既婚
 156cm,45kg,82/57/84 70B
S31歳既婚
 月曜に教えてくれるそうです。

ブラの数字って、皆同じなの?
おっぱい星人でないので、Cが一人で満足。
元々、Eでも「スレンダー」「ふつう」申告の女性をメインに
メールを出しているから、そんなもんです。
間違っても「胸がE」とか自慢している人には出さない。

「ナイスバディ」ってのは嘘の申告ばかりでした。
ただ太っているだけとか、クビレがないってのばっか。
私が単に巡り合わせが悪いだけなのか?
「ナイスバディ」で本物に逢った方のメールをお待ちしてます(^^

あ、リサイクルも溜まってきました。
好みにもよりますけど、ネット上もリサイクルあります。
有効活用しましょう(交換しましょうよ)

Aカップでも子供に吸われ尽くされて垂れてる人もいる。
まぁ、いつも言うように「勲章」だよ。
GだかHだかの垂れた胸は、怖かったけど。

身体の崩れを気にする人はいると思う。
でも、私は基本的には気にしない。
どう足掻いても形あるものは崩れていくのが定め。
N36歳のように、全然崩れずに色も沈着しない女性もいるが。

今週はキープ強化週間。
月曜はS31歳(1ヶ月半振り)、水曜はN28歳(1ヶ月振り)、
土曜はM32歳(2ヶ月以上振り)他にもテンパってる女性いるけど、
身体が持ちません。

新規
K27歳既婚、S31歳既婚、M32歳既婚 どれか残したい^^;;


2002年01月18日(金) 各種サイズ(^^;;

暇なので、女性達にメールで、サイズを自己申告してもらった。
「身長、体重、B/W/H、ブラサイズを教えて!」
「」は女性からの回答工程数と文句(笑)
メールを出して、藪へびになる女性には出してない。
また、身体を重ねていない女性には怖くて聞けない(^^;;

R28歳既婚 子供2人
 155cm、41.5kg、B70(ブラサイズ)/59/79
 さすが奴隷と言い切るだけあって、すぐに返事が来た。
 ついでに、「オナニーをして敏感にしておけ」と出すと、
 「夜もしました、今も耕作様の事を思い出して濡れてます。」だって。
 その後、
 「ローターが届きました、旦那がいない時で良かったです。」

M32歳既婚 子供2人
 「やだぁー!」
 「エロ下着でも買ってくれるの?」
「欲求不満なんでしょ?」
 「自信がないから、技を磨いてシェルさんが離れなくなるよーにするの。」

S31歳既婚 子供なし
 「何か買ってくれるの?」

Y28歳既婚 子供なし
 「私のスリーサイズを知っても、何も得にならないわよ。」
 「デートしたら、教えてあげる。」
 「自分も知らないから、今から計るわ。」
 「計りました。あまりのショックで立ち直れない。後は電話したら話すわ。」
 電話したら、151cm、43kg、78/56/84 65A

N36歳バツ1 子供1人
 163cm、49kg、83/61/83 70B
 さすが、いい身体してる女はすぐに回答が来る(^^

S28歳既婚 子供2人
 151cm、40kg、74/57/80、A75
 今、計ったから曖昧なトコロもあるよ、だそうで。
 誰かさんが欲しがってるロリ系です(意味不明)

N28歳独身
 「身長159cm、体重40kg、B90cm、W56cm、H93cm Fカップで〜す、
  よろしくねん♪」
たわけっ!きさんがFカップの訳なかろーがっ!
 「やだ、コワイから調べてないもん。」
 「他の女の目安にするんでしょ!教えてやんない、って言うか知らない。
  Aカップなのは間違いないんだけど。」

A30歳、K31歳はメール入れて4時間経過で連絡なし....

9人に質問メール、回答7人(有効回答4人)
男のチン○ンサイズを答えるのと一緒で自信がない程、恥ずかしいのか。
って、自分のを計った事ないけど。

やっぱり好みの体型が顕著に分かる数字だ。
身長は151cm(Y28歳、S28歳)〜166cm(M32歳)だが、微乳/細ばかり。

新規
N28歳、C41歳、Y33歳、A33歳 どれか残るでしょう。


2002年01月17日(木) 各種多様

多くの女性と付き合えば、多くの顔を見せるしかないです。
私はどれもが素に近いものですが、若干の演技は必要。

昨日は家に帰らず、ホテル泊。
お得意様であるからして、シングル割引料金でダブルの部屋に
してくれるが、廻りの部屋はカップルばかりで、私は一人。
結構、寂しいものがある。

昨日1日の連絡状況(電話、メール)

A30歳
北海道旅行が当たったと言う。一緒に行ってくれ、と。
確かに魅力はある旅行で、食指が動いたが、会社を2日も休めない。
一時、精神不安定状態から薬を乱用したが、私に出会ってから止めている。
2ヶ月間逢わない事で、また精神状態がネガティブ方向に振っていたが、
持ち直していた。しかし、昨日、電話では暗かったのでポジティブに
修正をかけておいた。

R28歳
メールの嵐
「貴方の望む女になります。奴隷です。」とか
もう完全に奴隷になりきっている。
今度、逢う時のためにレディ・コミを買い、通販でローターを注文した。
後、洗濯バサミ、ロープ、目隠しを持参せよと言うと、嬉々として従う。
ア○ルも希望している、そして毛を剃る事も。既婚なのに大丈夫なのか?

N28歳
母親が上京中。普段は酒もタバコもやるが、今は品行方正な子供を
演じており、苦しいとメールしてくる。つかの間の親孝行だよ、
昔の自分に戻りなさいと叱咤。来週に逢う予定。

S31歳
来週に逢う予定だが、毎回メールで「今度、逢わなければ覚悟しなさい。」と
脅されている。ナースコスプレ予定(^^;;

K30歳
何気ない日常の会話に終始していたが、心境の変化か、昨日は「下着」の話。
今度、逢う時はエロっぽい下着を買ってくる予定らしい。

M32歳
今年になって、まだしてないと言う。早くしないと我慢出来ないとも。
来週末に1日中、ラブホに篭る事と夜遅くまで一緒にいる事を約束させられた。

Y28歳
ア○ルSEXが忘れられないと言う。誕生日前後だが、敢えて無視。
こちらのワガママを見せつける予定。早く海外に帰る事を願っているが、
私との仲が修復出来たために、延期するみたい。そして半年後にまた
戻ってくると宣言している....

S28歳
SEXの師匠なのだそうで(--;;
色々なものを吸収したいと、探究心豊かな奴。オープンに旦那との事も話す。
ア○ルは使用済みであるので、今度は思い切り突いて欲しいとの事。

N36歳
離婚後、初めて本命の彼氏(バツ1)が出来たと報告。
エキサイトで知り合ったらしいが、学歴/職歴に詐欺の疑いあり。
同じ高校出身の友がいるので、そのうち調査する予定。
もう親心にも似た心境(笑)ただ、早いのだそうだ、アレが。
「久々だったから」と男なら、誰でもいう言い訳を言ったらしい。
「他の人として、貴方の凄さを改めて認識したよ。」ですと、当然です(^^)

未面接
M32歳 家から車で30分のトコロに住む。私の街にも毎週のように買い物に
    来るらしい。お互いに逢ってみたいね、と共感しているが2回面接が
 流れてる。近々、また面接を設定しましょう。
A30歳 関東のはずれに住む。滅多な事では逢えないが、逢えばSEXする予定で
    育ててます。
F32歳 明日、逢う予定だったが、「怖い」との事で少しメールを続ける。
あくまでも普通と言い切るが、既婚で彼氏持ち。
J34歳 ナース。仕事に遊びに忙しい独身。あまり深入りせずにする予定。
R39歳 これも独身の為に、あまり深入りせずにする予定。
B36歳 スキー1級、ゴルフ部出身。結構、高め狙いかもしれない。
E31歳 逢えば、する(笑)でも、彼女にとっては「最後の砦」と言う位置づけ。
最後まで来るかは分からない...

ここまでがアクティブにやり取りしている。
M30歳、Y??歳、P31歳、S37歳、N??歳、I??歳、S42歳、A33歳、Y25歳、
H24歳とメール続行中。











2002年01月16日(水) ア○ル話

今年は何人をゲットした!って言うのではなく、
何人のア○ル(今さら伏字・笑)をゲットした!に変更しよう(馬鹿)

今、2人でしょ、後5人は出来るな(^^;;計7人か...つまらない。
それにアナ○SEXをしたって、それほどの感激はないんだけど、
快感を求めると、どうしても避けられない場所になると思う。
それに初めてって人がほとんどだから、第二の処女を奪ったみたい。
今まで、ほとんどの女性にSEXしている時に○ナルに指を入れたけど、
みんな感じてた。性感帯だよね、ア○ルは。
あ、ちゃんとゴムしてる。んで、前に移行する時に新しいのに付け替えてる。

あまり思い出話って好きじゃないんだけど、アナル続きの話(大馬鹿者)

5年前、横浜限定の2ショットで何人かと話した後に、
17歳で茅ヶ崎に住んでいる高校生と繋がった。
援助が目的だと言った。私は否定派なのでチェンジしようと思ったが、
結構、話が合って長い時間話してしまった。
「じゃぁ、逢ってみようよ。」彼女から言い始めた言葉。
「いいけど、援助はしないぞ。」「大丈夫、生理だから。」
何だか変な話だったが、車で茅ヶ崎の待ち合わせ場所に。

来た女性は、制服姿でスレンダー。顔は「鈴木沙理奈」でテレ上。
車でドライブ。凄くよく喋る。恥ずかしさの裏返しか?
逗子まで行って、車の中で酒飲んでた。酔うともっと喋る。
複雑な家族関係も、男の話も。「オシッコ!」突然、叫ぶ。
「トイレないよ、そこの公園でして来いよ。」どうでも良い気分。
公園について行って、彼女は草むらの陰にしゃがむ。

車に戻ってキス。ねっとりしていて私好み。
そして、「私、フェラ得意なんだ。」と言い、そのままチャックを下ろす。
確かに上手いフェラだけど、私はフェラではいかない。
今日は、ここまで。家の傍まで送っていく。

帰り道、少し違和感を感じながら、彼女を思い出す。
確かに可愛い。声もボイスレッスンを受けたと言うだけあって
声量豊かな伸びる声。でも、何か違和感を感じてた。

二回目のデート。また逗子で車の中で酒。だって制服で来るんだもん。
そしてキス、フェラ。胸を触ろうとすると拒否、アソコも拒否。
段々と違和感が現実になってきた。でも、現実と向かい合っている時は
それも消し飛んでしまう。

三回目のデート前。
「話があるの。」疑惑の再燃。きっとアノ事だろう。
「もう逢えない。」「何で?」「秘密があるんだ、それを言うと
貴方は引いてしまうから。」脳裏に浮かぶ言葉。でも、言わない。
彼女の口から出るまでは黙っている。

「私、男なんだ。」

疑惑の渦の中心、ストレートど真ん中。
「もう一度、逢って話そうか。」逃げる彼女(彼)を説得し、彼女の街へ。
来た彼女(彼)は、いつもと違う雰囲気。Tシャツ、Gパン。
胸が消えてる、コンドームにお湯を入れてブラジャーに押し込んでたんだって。
制服、友達のお下がり、普段は学ランで通う、正真正銘の高校生。
それも工業高校で男ばっかのトコロ。

片親で母親に女として育てられた(ホントか分からないが)弟が一人。
男も女も両方とも経験があると言った。援助の時は生理と言って、
フェラだけをしてたらしい。その男達も彼女(彼)が男だとは分からなかったと
言ってる。確かに制服着てれば、絶対に男だと分からない顔をしている。
Tシャツ姿の時に首が若干太いのが分かる程度。喉ボトケはない。

「ちょっといいかな?」と言って、彼女(彼)の下半身に手を当てる。
確かに男のシンボルが存在していた。高校でも男にモテるらしい。

私は彼女(彼)であれば、道を外れた行為でも構わないと思った。
初めて、男に沸く恋心。いや、彼女(彼)は女だ。

「私は美容師になるんだ、横須賀の美容院に就職が決まっている。」
「分かった、私はもう逢えないけど、影で応援しているよ、頑張れ」
握手して、別れた冬。名残惜しいが、やはり私は女を愛したい。

それから、また冬が巡って来て、彼女(彼)の事を忘れてた頃に電話。
「もしもし、私!元気?」
「おう元気だよ、お前は美容師見習いを頑張っているか?」
「・・・・・・・・」
「ん?もしかしたら...」
「そうなの、私は今、新宿に勤めているの」
「やっぱり、そっちに行っちまったか。でも、私は風俗しないの知ってるだろ」
「うん、貴方に来てもらおうとは思ってないよ、知ってるから。」
「実はさ、年末にスカパー(スカイパーフェクトTV)に出演するの。」
「あう?何でやねん?」
「あのね、オカマちゃんマラソン大会ってのがあって、それに出たから
 貴方に見て欲しくて、電話したんだ。」
「スカパー入ってないから無理だよ。でも元気なら、それでいい。」
「そーだね、またいつか逢えたらいいね。私はホントに女になるよ、携帯の
 番号はいつまでも変えないから、電話してね。」

それ以来、連絡は取ってないが、彼女なら店でもモテていると思う。
元が良いのだから。何時の日か、地上波のTVにも出て欲しいものです。

未面接で逢えそうなのは、M32歳、F32歳、M30歳、E31歳、J34歳。
それ以外で新規も増えてるけど、期待薄っす。


2002年01月15日(火) 擬似SMが裏目に...

Y28歳既婚@東京上下

28歳にして有閑マダム(^^;; 
もうすぐ誕生日だけど、そんな日に逢うつもりもない為に、
今日、彼女がピアノのレッスンを受けに近くに来るので逢う。
別れるつもりで、Sだと告白。君には無理だってばさ。
今まで大事にされてきたでしょ?男はみんな私の言う事を聞いてくれたって
言ってたじゃん。私は無理、やりたいよーにしないとストレス溜まるよ。

んで、結局LHに。
じゃぁ、私のやりたいよーにやってみるよ、それで無理と感じたら
止めて、と言いなさい。そこで終わりにするから。

立ちなさい。
私は座ったままで、彼女の服を一枚づつ脱がす。
そしてキツイ愛撫を加えながら、下着姿に。

鏡の前。
全てを曝け出している自分の姿を見させる、呼吸の乱れ、吐息。
強引な愛撫、潮を吹く。まだ許さない、続けて床がビショビショに。

風呂。
石鹸のヌルミで後ろへの指による愛撫。「変」と言いながらも快感の声。

ベッド。
両手を頭の上で押さえつけ、爪を立て押し付けるよーな愛撫。
乳首をツネル、乳房をキツク握りつぶすように。大きな声。

そして、後ろへの愛撫。
お前の後ろを犯してやるよ、と何処かで聞いた台詞。
初めてのアナルセックス。困惑しながらの快感。

続けて2人もアナル処女を奪ってはみたものの
二人とも最初こそ痛がるが、すぐに快感に溺れている。
これって普通? どーなんでしょ? よー分からない。
次に逢う予定は、新規2人いるけど、キープは来週の
S31歳既婚@ナース上下、N28歳独身@中上、M32歳既婚@神奈川上下の予定。
こーなりゃ、3人ともアナル処女を奪ってやる(^^;;

結局、こいつは可愛い顔していても、何不自由ない生活をしてても
有閑マダムしてても、Mだったんだ。何も躊躇せず、快感の波に乗っている。
ここまで出せば、嫌がって引いてくれるだろうと思ったんだけど、逆。
今まで大人しくしてたのは何だったの?
今までの男は、SEXに関して私に何も与えてくれなかったの。
私もここまで変だとは思わなかったわ。
もう絶対に貴方とは離れないからね、分かって?

ふ〜ん、そうですか...
交換条件に私もワガママし放題になる事。
SEXの時は、私に一切逆らわない事を条件に元の鞘に。

何か操られているよーな感じがするんですけど....


2002年01月12日(土) 自慢(^^)

A30歳既婚@埼玉私的特

待ち合わせに少し遅れて登場。
隣に若いカップルがいて、男が結構カッコイイ。
でも彼女らしき娘は可愛くない(笑)
でも、ラブラブなトコロを見せ付けている。
んで、Aが登場。その男はずっとAを見ていた(^^)
やっぱ綺麗なんだろうな、Aは。

逢うのは2ヶ月振り、キープとか言っても、この程度です。
誰にでもつけ入る隙があります....

もう既にペースが出来ているので、コンビニで買い物して、ラブホへ。
そして脱がせてみれば、私の好みの下着とガーター。
一枚づつ、ゆっくりと脱がせていくごとに彼女の顔も紅潮してくる。
そして鏡の前で....綺麗な顔が歪む、でも期待感が身体に現れている。

そしてSEX。久しぶりを堪能するような快感の顔。
後ろに指を入れ、前後ともに擦り合わせる。
大分、こなれて来たトコロに、「お前の後ろに入れてやるよ。」
初めてのアナル、身体が強張っているが挿入。
苦痛の声と快感の声が入り混じり、頂点に。
初めての苦痛、そして、新しい快感。戸惑いの表情を確認させるために
鏡の前で後ろを犯す。いつもと少し違う顔になっているのを自分でも
認めたのか、声が一段と大きくなっていく。

彼女はこれから離婚調停に入る。
これでキープした女性の離婚の話を何回聞いた事だろう。
付き合った後に半分の女性は離婚話が出てくる。
キッカケを作っているのは間違いないと思う。
「離婚後は、私という存在は邪魔になるだろ?」
情事の後で酒を飲みながら、話をする。
「いいえ、このままの付き合いをしたい。貴方に離婚を勧めません。」
愛していると囁く声と同じ声色。

いつまで続くのか....
またカウントダウンが開始された気がする。


2002年01月10日(木) ふ、不安...

基本的にここを知っておられる方々は、私のお仲間。
掲示もランキングも無用ですから、それ以外の方々は、
偶然に覗いてしまった方ですよね。
でも、やけにカウンターの廻りが早いっす...

お仲間の人達は、どんな内容であろうと驚きもせず、
「バカや奴」って笑っている人がほとんどです(^^)
私を知っていますし、濃い時間を過ごせる方々です。勿論、同類です。
ただ、それ以外にも、ご覧になられている方が多いようで....
多分、一般常識をわきまえた方々だと察します。

この日記は、自己満足、自己中心、いわゆるオナニーの世界です。
不特定多数の方に向けて書いているものではありません。
それでも、カウンターが廻っているということは、少なからずの
共感をお持ちではないかと、勝手ながらも想像しております。

前に某報告に書いていたときも感想を頂いていたのですが、
もし、良かった感想を書いてメールしてもらえますか?(女性歓迎)
「バカ」「非常識」「最低」でも結構です、ウィルスさえなければ(笑)

ただ、それでこの内容が変わると言う事はありません。
なんせ、オナニーですから...自分のしたいやり方で...
ご教授頂いたモノは胸に秘めておきます。

一時的にメールを開いておきます。
どうぞ、よろしゅ〜に。

あ、お仲間の方々は必要ありません(笑)同じ事してるんだもん(爆)
少なくとも、私より刺される可能性の高い人が何人かいます(核爆)





2002年01月09日(水) 貯金みたいなモノ(増えた・笑)

これでも、一応は仕事してるんで、忙しい時もあるんです(^^;;

エキサイトで順調にメル友増やしています。
ここ3日間で、

S42歳既婚@神奈川(^^;;
J??歳独身@神奈川
I??歳既婚@東京
N??歳既婚@東京  直アド
Y39歳独身@神奈川 携帯アド
P31歳既婚@東京
S37歳既婚@東京
P31歳既婚@神奈川
F32歳既婚@神奈川 携帯アド
M32歳既婚@神奈川 携帯アド
Y??歳既婚@神奈川
B36歳既婚@東京
T24歳既婚@神奈川
J34歳独身@神奈川 携帯アド ナース

計13名

全てコピーメール。名前のトコロだけの変更で送れる。
2通目からは、個々に対応しているが、ほぼ同じ。

継続しているメル友(未面接)
E31歳既婚@神奈川 H系の話で続行中
M30歳既婚@神奈川 逢う段階に来ている
A??歳既婚@栃木  こちらまで来てくれると言うが未定
A37歳既婚@神奈川 適当に話をしてる。
Y31歳独身@神奈川 短大生だって!?

どの物件が残るかな。エキサイト崩壊までは、これ一本で過ごします。
☆ってのは、まったく信用しないが、4つ以上がついている事と、
体型がスレンダーか普通、これが条件。ナイスバディってのは信用しない。
女友達募集でも、送ってみると返事が返ってくる場合が多い。
それで何人か捕まえてるし。後は企業秘密(笑)っても、ほとんどの方々と
変わりありまへん。








2002年01月08日(火) 大陸間横断ミサイル

Y28歳既婚@上上〜下
昨年末に一時帰国したが、都合で逢っていない。
と言うか、別れるつもりで放置プレイ。
そして、本日別れのメール。
彼女は恵まれた生活の中に帰ったほうがいい。

納得せずに携帯と鳴らしてくるが、出るつもりはない。
彼女は我慢が限界に来たのか、メールで「今からそっちに行く!」と。
1時間もしないうちに高級外車(決してふぇらーリではない・笑)で
事務所近くの路上に。「納得がいかないから、私にだって手段はあるのよ」と
脅しにも似たメール....なんせ、私の勤めている会社の株主様。
可愛い顔して、結構キツイ事を言う女性だから、仕方なく逢う事に。
ホントに可愛いから、逢うと決心が揺らぐっちゅ〜の。

彼女は言う。「あなたのお友達10人が、みんな可愛いと言ってくれるなら
あなたの言う事を信じるわ。」これは私が可愛いと口走った時の答え。
ひ、人のことを信用せんのくわっ!公開面接でもしたろかな(^^;;

暗い場所にハザードを点けた高級外車(決してふぇらーリではない・笑)。
小柄な人影。ドアを開け、室内ランプに照らされた顔は、6ヶ月振りに見る
可愛い顔。唇が尖ってる。無言が数十秒。目を合わせられない。

全て彼女の計算通りに。
逢えば、私が折れることを承知で来た確信犯。

しかし、私も確信犯。
私は彼女に劣等感に似た感情を持っている。
人生、全てが思う通りに生きてきた人に対して。
旦那さんは超がつくエリート。そして、父親も。
結婚2年も経たないうちに私と知り合って、そんな生活を送っていても、
私みたいなオヤヂに愛を誓う。彼女は事あるごとに「愛してる?」と
答えを迫る。私は、すぐには答えられない、言うと負けのような気がして。

「お前は私のホントのSEXに耐える事が出来ない。」
また、これだ....擬似SMの世界に。
ホントはSMの世界など、入り口にも立ててないのに。
都合の良い時ばかりに出てくる言葉。

「そんなことはない、してみなければ分からないでしょ?」

ふ〜ん
髪を乱暴に掴み、キス。唾液の入り混じり。
胸を掴み、乳首を乱暴につねる。快感の吐息...くそっ
そして生理用品の上からの乱暴な愛撫。快感の喘ぎ...ちくしょっ
結局、これだ....

彼女の手が伸び、アソコへ。
そして、高級外車(今度はふぇらーり・大笑)
会社の傍、さっきは社用車が横を通り過ぎた。
お構いなしに続ける、無心でぎこちない愛撫。

彼女は射精させようと頑張るが、土日で使い果たしている為に
出るわけがない。仮に出ても、彼女こそ精液の量を計る女(^^;;
6ヶ月間出してないと言ってたから、バレる。いや、バレたほうが良かったか。

帰る、帰らないを繰り返し22時も過ぎて、やっと帰宅の途に。
結局、元通りの関係に戻らされる。
まぁ、いいか。

今日、エキサイトを再開して新規3人。一人は携帯メールに移行。
色々な女性が私のミニメールを見ている。何時間前にログインしたかも。
掲示する事も叶わずに、ただ女性のメールに送って、返事を待っているだけ。
厳しい。






2002年01月07日(月) キープ(訂正)

どうしようもないオヤヂの備忘録

M32歳既婚@神奈川上下 25歳前後に見える、スタイルよし、足長い
S31歳既婚@神奈川上下 ナース コスプレ可
A30歳既婚@埼玉特   田中美奈子、鈴木杏樹に似ている。目に特徴
N27歳独身@埼玉中上  M OL兼ホステス
Y28歳既婚@海外上下  大陸間横断ミサイル 私のトコロの株主
N36歳バツ1@神奈川中下 身体は凄くいい。家から車で10分のトコロに住む
K28歳既婚@埼玉中上  離婚調停中
R28歳既婚@神奈川中下 ナース Mなのに、なりきれないジレンマを持つ
M23歳独身@神奈川中上 18歳から。こいつが私の性癖を目覚めさせた
K23歳既婚@神奈川中上 1○歳からの付き合い
S28歳既婚@東京中下  はしのえみ似
K30歳既婚@東京中中  20代の容姿 妙な色っぽさがある。ほぼパイパン

合計12人 平均28.6歳 既婚率75%

12人....最低最悪なオヤヂ、他にSFとして3人。
それも「好き」と言われた女性を忘れてたとは、備忘録にもならん。
しかし、自らオカシイんじゃないのと呟きもする。どう考えても
1ヶ月で廻らない人数じゃん。3ヶ月に1回?それでキープと言えるか?
1ヶ月に1回がベストな逢瀬だと思ってるが、このままだと自分が
死ぬか(勿論、腹上死)、愛想つかされて別れるかのどちらかだよな。

太っている女性0、痩せている女性9人、普通体型3人、胸はDが最高で後はAと
Bの混在。もろに趣味に偏り過ぎている ^^;
一時は気の迷いで巨乳に目を奪われた事もあったが、巨乳の成れの果てを
見てからは、やはり微乳/美乳と思い直す。
基本的な好みは、「小柄、華奢、微/美乳」これに該当するのは少ない...
小柄を160cm以下としてしまえば、8人か...

この中で、私が最低な奴と知っているのは、M23歳独身、K23歳既婚のみ。
後は、自分だけを相手にしてくれてると思い込んでいる。
愛してると囁く人、7人。心まで強奪した率63.6%

愛って何?


2002年01月06日(日) 2002年、最初の一歩

S28歳既婚@東京都下

1/5の朝
昨晩、R28歳を犯した病院の傍を何の感傷もなく通り過ぎ、
待ち合わせの駅へと車を進める。

エキサイトで2回目からH系の話題を続けて来た女性。
また28歳。この年代に縁があるが、不満の溜まる年代なのか?
付き合ってる中でも27,28歳が4人。SFを入れると6人になる。
既婚、未婚入り乱れだが、どちらも自分の人生に飽きが来る歳なのかも。

待ち合わせに来た女性は、152cm、42kgの華奢な女性。
顔は「はしのえみ」に似ている童顔。中中〜下
ロリ系の人なら上を付けるか。

何の躊躇もなくラブホへ...おいおい(--;;
前フリで行くとは言ってたけど、こうも簡単に行くとは。

いつもの東名横浜IC傍のホテル。
年末年始特別料金だが、会員の為に通常料金から更に割引。
入会金は高いが、もう既に元は取ってる。
時間もAM6:00〜20:00までフリー。周りのラブホは3時間の制限。
部屋の調度も落ち着いたモノで構成されており、欧州のホテルの様。
敷居が高く、料金も高い(非会員)為に利用年齢は高めだと思う。
駐車場の車もそれ相応の車が多い。が、早めに来ないと満室になる。
近くの改装が済んだラブホも人気だが、ここには敵わない。

脱いだ姿は、ホントに華奢。子供を産んだ名残が胸に残っているが、
あまり気にならない。細い二の腕が私の好み。

今まで経験した事のないようなSEXをしたいと言う願望があり、
私の通常のSEXをする。それでも初めての経験。
大抵の女性が持っている(隠している)M性を彼女も持つ。
お決まりの鏡の前。露わになった自分の肢体、秘部。
「目を開けなさい、そして自分の姿を見なさい。」
優しい口調での命令に、「はい」と頷き、薄く目を開ける。
「いやらしい....」と口走った後は快感の渦に。

奉仕する事で自分も感じると告白。
全てを任せて、したいようにさせる。
長い時間の奉仕、そして吐息。

お互いが気に入る。そして、細く長い付き合いを。
10代で結婚、そして2度の不倫、私で3度目、そして心得ている術。
都合の良い関係の完成。

S28歳を送った後に、次の面接(^^;;
Y36歳既婚@神奈川
今晩は子供の親同士の新年会と言うことで、途中に抜け出してくる。
待ち合わせ場所の駅周辺は大渋滞、少し寂れたトコロに車を止めて
メールで連絡。エキサイトの自己評価はかわいい度5つ星。
でも最初から疑ってかかる、期待もせずに。

来た女性は確かに36歳には見えないが、下上。
2杯目を飲んでたと言う通り、酒臭い息、赤い顔。
少し話しをした後に、宴会の途中なのでお引取り願う。
間際にキス....何で??よく分からんの。

残り未面接有望株は、M30歳既婚@東京のみ。
少し気合を入れて、エキサイトの最後の灯火を狙います。


2002年01月05日(土) 変態姫始め

「今から、お前を犯してやるよ。」
すっかりSっぽくなりきった言葉で消灯後の病院。

R28歳の案内で裏口から最上階の談話室まで無言の行進。
消毒液の匂いがこびり付いている廊下とエレベーター。
21時を過ぎたばかりなので、談話室の隣では人の会話が...

廊下の灯りのみの薄暗い部屋の隅に彼女は私を誘う。
事前のメールでパンスト、パンティを脱いだナース。
キャンドルに誓い、戴帽式に臨んだ白い帽子をそのままに。

息を乱して私の唇を、手を、アソコを受け入れる。
途中、他のナースが歩いているのを感じて、談話室から
声を掛ける、「○○さんの点滴を確認して」
その顔は普段の仕事の顔そのまま。
振り返ると表情は熱に魘された患者のような顔に....

制服のスカートを捲り、後ろから挿入。口を手で塞ぎ
ゆっくりと前後に挿入を繰り返す。口から漏れる声。
初めて逢った時より数段大きな声に変化している。
自分の日常に非日常が入り込む怖れ、快感。

「お前は私の全てを受け入れるか?」
喘ぎながら頷く彼女の口に私を滑り込ませる。
最後まで全てを飲み込んでも、いとおしく愛撫を繰り返す。

全てが終わった口にキス。
もう元へは戻れない、片道切符。

その後、土日を挟んで10通以上のメール。
全て無視しているが、印象に残った一行。
「私は間違った方向に進み始めているかもしれない。」

そう戻れない路。


2002年01月04日(金) 行く人来る人

年末年始は一人暮らしをしていたが、R28歳以外は逢わずに
穏やかな休みを満喫した。メールは色々な女性から頻繁に
入ってくるが...

今日は、K22歳@中上、M22歳@中上の誕生日。
同い年で同じ誕生日の娘2人。性格的には似ているかもしれない。

Kは子供が産まれたばかり。小学校から登校拒否、中学の時に妊娠して中絶、
高校の時に私と知り合った。地元に住んでいるので毎日のように逢ってた。
専門学校に入学してからは、一緒に電車で横浜まで通ってた。
その後、専門を中退し、夜の世界へ、そして別れ。でもSEXはしてた。

Mはギャルそのままの女。私と関係を持ったのは18歳の時。
横浜の2ショットで知り合う。小さくて細くて、声が可愛い。
援助女で大抵の男は声に負けてたらしいが、私は拒否。その後何故か
連絡を取るようになり、SEXもするようになった。
その時に既に50人以上とSEXをしていたと豪語した女。
じゃぁ、腕比べだ、と言って私は抑えていたモノを全て吐き出す。
初めて自分の思う通りのSEXがが出来た感激、この女が叶えてくれた。
そして、彼氏に私の存在を告白(^^;; その彼が私にSEXを教えて欲しいとの事。
無理だけど、下手との話を聞いて可哀想になった事。
結婚しても私とはSEXをする事を誓ってる。

両人に「おめでとう」コール。そして両人とも「嬉しくない」との答え(笑)
半年以上逢ってないが、また繋がってる変な関係。

28歳バツ1@上下
地元のテレクラで一昨年の8月に知り合う。その頃は既婚。
しばらく付き合っていたが、旦那から逃げたい為に実家に逃亡。
すったもんだの末の離婚だが、今は神奈川の先っぽに住む。
彼氏が出来たと年末に連絡があったが、今日もメールが届く。
「釣り以外で行かない!」の言葉に憤慨しているが、
彼氏と仲良くして欲しいし、幸せになって欲しいが為の言葉。
今の彼氏は数で勝負らしい(笑)彼女はSEX中に何回も気絶する女。
それがないと嘆くが、幸せの代償だよ、そんなの。

明日は、M28歳既婚@152cm、42kgと逢う予定。
朝にメールが来たが、まだ確定ではない。逢えばSEXする事になっている。
無理だったら、M32歳@上下と逢う事になる。
来週はA@私的特と、再来週はS@上下と逢う事に。

残りの新規有望物件は、Y36歳@151cm、41kgのみになった。
エキサイト崩壊までに溜めて、直メールに移行する元気があるかな。



裏島耕作 |MAIL掲示板心の奥底

My追加
エンピツ