enpitu


心まで奪って
DiaryINDEXwill


2001年12月31日(月) 奴隷

R28歳@中下

何も逆らう事を許されず、ただ「はい」のみの世界
擬似ではあるが、脳から感じて行く倒錯の世界。

前回は声も出ない位の衝撃だという。
今回は、耳元で「叫びなさい。」と囁く。
憚りのない叫び声、苦しみの悲鳴。
鏡の中の自分への愛撫、羞恥。

倒錯の最中の自己防衛本能。
自らの腕を引きちぎらんばかりに噛む。
甘美と苦痛に耐える為に、自らの身体に傷を刻む。

「貴方のSEXは夢の中の出来事です。貴方の声だけが頭の中に残って
 います、心地よい声だけが。」

「お前が幾ら離れられないと言っても、私は他の女を抱く。」
「捨てられてしまうかも、という恐怖を味わいなさい。
 そして、それを被虐の糧にしなさい。」

近い将来、捨てられてしまうと分かっているのに、離れられない。
私は奴隷の心を操る、崩壊に向かって。



2001年12月28日(金) 振り返ってみれば

今年は、面白かったかな。
自分の陰の部分での趣味、マイノリティ。
大多数の男性が味わう事が出来ない複数の女性との付き合い、または契り。

それを分かってくれる仲間との出会い。
それを普通の生活の中に組み入れている仲間がいる事に強い共感を感じ、
某報告書への書き込み。気負う事なく、日常の中の非日常を楽しむ。

人の報告に感心すれど、奮起するわけでもなく、羨ましがるわけでもなく。
自分は自分。でも、忙しかった...

5ヶ月で16人の女性とのSEX、1ヶ月に3.2人。報告以前の数は覚えてないが、
ペースは崩してないから、計算上は今年は38.4人!?
それはないと思うけど、30人は越えたのかな?分からない...

それ以外にもキープ女性とのSEX。
一週間に一人以上は逢ってるのか、狂ってる....
何人もの自分を使い分けてるが、元々が演じる事に準備も要らない奴なので
自らが崩壊する事はない。それを楽しんでいる自分がいる。

来年はエキサイトが瓦解するので、ペースは落ちるだろう。
また新たな猟場が見つかればいいが、携帯の出会いに移行するかな?

明日はR28歳と朝から逢う。奴隷として扱う事を了承させたのを
確かめてやる、と言う横暴な態度(--;;
でも、嬉々として従ってくる。普段、Gパンしか履かないのに
初回に逢った時もミニを買い、今日もあわててミニを買いに行ってる。

来年早々には、M28歳既婚@152cm、42kgと逢う予定。
2回目からSEXの話を続けて来た女性。来年を占うには良いのかも。



2001年12月27日(木) 懼れ

K30歳既婚
13時新宿に集合
15分前に到着のメールが届く。
私は30分前に現着しており、問題ない。
しかし、そこからが長かった...「逢うのが怖い」とメールで書き続け
目の前にいる、とのメールで探しても、それらしき女性は見当たらない。
「何処にいるの?」の返信にも答えず、電話も掛かって来ない。
そのうち、「帰ります...」とのメールの後に着信。
少し話しても、怖いと言って電話を切る。ふと、見ると電話を切っている
動作をしている女性が見える。でも、20代前半らしき女性なので、違うだろう。
番通なので、こちらから電話してみるも切られる(−−#
いい加減ムカツイて来たトコロで着信。20代前半らしき女性が本人だった。

K30歳既婚@中中 子供一人
人生通じて、付き合った男性は旦那さん一人だけ。
後ろ姿は完全に今時の女性。生足にブーツだもん(^^;;
前から見たら、大人しそうな顔をしている。おまけにメガネ掛けてる。
基本的にメガネしている女性は好きだから問題ないが、事前に送られて来た
写真とは雰囲気がまるで違う。

腹減ってたので、鮨屋にてランチ。向かい合ったら、益々言葉が少なくなり
目を合わさないで下を向いてる。難攻不落の体勢だよね。
気に入らなかった訳ではなく、旦那さん以外の男性と二人きりになるのは
初めてと言うので硬くなってるとの事。
メールで「イヤなタイプでなければ、経験してみなさい。」と言ってあったが、
難しそうな雰囲気を醸し出してる。こっちもそれほど食指が動く女性でない為
通常の会話に徹して、話をする。ランチの後でお茶している時に、突然、
OKが出る....こんなもんなのかな。

ラブホで....
「私は感じないよ、痛くなるんだ。」
うげっ!感じない女性を感じさせるのは得意だが、痛くなると言われると...
まぁ、とにかく始めてみましょう。
身体の線は、色気がある体型をしている。胸はないが雰囲気が色っぽい。
帝王切開の為に下腹部に傷、劣等感。「大丈夫、勲章だよ。」
その下の毛....ほとんどない....パイパンに近い...

入念に愛撫。軽いタッチ。胸を愛撫するまでに十分に時間を掛け、大事な
部分に到達するまでにも時間を掛ける。確かに呼吸が乱れるだけで
声は出ない...大事なトコロの突起物....時間を掛けて攻めると
「痛い...」....はぁ、萎えてしまった....
仕方なく内部を攻める...痛いと言われたので、静かにゆっくりと。
ここで変化の兆し。声が出始め、段々と大きくなっていく。
いつも通りの攻め方を行うと、戸惑いながらもイッたみたい。

突然、涙を流しながら泣いてしまった。初めての事で驚きのあまりの涙。
それからは、私のペース。今回も出た「悪魔みたいね。」と
行為の途中の言葉が「宗教に入っているみたい」

大抵の女性からは、「悪魔」「宗教家」「昔の、と形容詞があるホスト」
言われ放題(笑)でも、それは賛美の言葉をして受け取る。
容姿が劣っている分、他の男性にない付加価値を最大限に利用している
自分への褒美の言葉としている。

彼女は色々と過去があり、現在も問題を抱えている、自身も廻りにも。
同情はしないけど、少しでも心が晴れるならば、私は付き合うと言う
言葉は使わなかったが、「また逢おう」と言っておいた。

帰る用意をしている後ろ姿は、20代前半。下着姿が妙に色っぽかった。


2001年12月26日(水) 照れ隠しの後で

昨日はクリスマス。
イベントと言う訳ではないが、N27歳@中上とデート。
っても和食系居酒屋→ラブホのお決まりのコース
議題は彼女の引越しと業種別営業スタイル(笑)と不動産、株。
色気も何もありませんぜ...

行きつけのラブホは、もう使えないからと、他のラブホを探す。
(−−#新宿はなんちゅ〜殿様商売のラブホばっかなんだ(怒)
泊まりがAM2時〜だと!18000円だと!!ふざけるなっ!
って10件以上廻って、やっと希望に近いラブホに到着出来ました。
金額高いと彼女が手を引っ張って、出て行くんだよね。

そして、前回からの定番になったジラシ(笑)
これを1時間以上も続けると、ホントに気が狂いそうな感じ。
今回も大事な突起物を舐めると、飛び上がらんとする勢い。
すぐに頂点に達し、そのまま連続でイキ始める。
後ろの穴に指を入れて愛撫するだけでイクし。
そのうちアナルセックスしたいけど、かなり小さすぎるの。

また無音で口をパクパクさせてる、「許して」と言ってるが無視。
気絶に追い込んで、しばらくの休憩。

その後に想像もしなかったが、彼女が上になっている時に
小声で「あいしてる」と口走る。?何?もう一度言ってみな?
「愛してる!」と大きな声で。「SEXを愛してるのか?」
「違う、貴方を愛してる」思いもしなかった言葉に嬉しくなって
益々、過激に責める、攻める(動物くわっ!)

絶対に服を着ている時には言わないだろうが、彼女の中に
何かが芽生えて来たようだ。今でも前に付き合ってた男の事を
私に言うし、人生の暗い部分も全部打ち明けている。
そうした中での同じ境遇を共有する友情が愛情に変わってきた
ものなのか、純粋に愛情に芽生えたものなのか不明だが、
絶対に言わないと思ってた言葉なので、素直に嬉しい。

これで、付き合ってる女性全てに「愛してる」と言う言葉を
聞いた。さて、どうしたものか。

R28歳は「お前は奴隷としてなら、傍に置いてやる」って
メールしたら、「それでもいいですから、傍に置いてください」だって(@@)
そうされる事を望む自分と、否定する自分の葛藤を見せてもらったんだけど、
トドメの一発に素直に言って来た。「今度、病院で犯してやる」って
メールしたら、「お願いします」だって....

呆れるのは私の性格か(自爆)

明日は、K27歳?と面接です。今年最後の面接だと思う。
まぁ、色々と工作しているんですが、吉と出ますかね?

報告を始めてから、20人目かな?分からないけど、その位。
ゲットは今の所、15人/19人だから、打率は7割8分9厘
結構、幸せ者。でも、某D氏と一緒で刺される率も高い(笑)


2001年12月25日(火) 日常と変わらずに

イヴを過ごしました。休日とは言え、家で過ごしたのは久しぶり。
メリークリスマスのメールは沢山来ていたが、返事は返さずに
穏やかな日を過ごしました。皆、聞き分け良いんだね(^^)

今月は27日に面接が一件だけ、のつもり。
27歳?30歳?歳は忘れたけど、写真送ってきた既婚女性。
ん〜、画質荒いけど、多分上はある。
生理になるって前から言ってたけど、本日なったとのメール。
3日目か....血を見るとチンチン勃たないんだよね。
でも、結構ノリ気なので行ってしまうかも。
後は面接依頼が3件あるけど、手が廻りません。

本日はN27歳@中下と泊まる予定。
明日は私も朝から会議があるので、一緒にラブホを出る予定だけど。
あ、彼女と常泊にしていたラブホで殺人事件が....
安くて綺麗なラブホだったけど、もう使えないな。

さて、海外から大陸間横断ミサイルが帰国して来て、
リアルタイムのメールを送ってきます。向こうにいた時は
時差8時間あったから、逃げる事も出来たんだけどね。
1月一杯まで日本にいると言うので、何回か逢わなければ納得しないでしょ。

某報告に書いた事あるけど、本物のお嬢様。
裕福な家庭で育ち、何も疑わずに結婚して、新婚と言われる時期に私と
出会って、少し人生遠回りし始めた。価値観なんざ、最初っから遠く離れた
存在だしの。でも、可愛いから許していた部分と、お嬢様のワガママと
言うので許していた部分が結構ある。会社の傍までベンツで迎えに来るんだ
から、そりゃ大変だわ。

私は庶民ですから(笑)お嬢様ゆえ、結構抑えてたトコロがあったんだけど、
今回の帰国時には、抑えたモノを全部出してしまおうかと考えてる。
感情にしてもSEXにしても、イヤな部分も含めて全て。きっとイヤがるだろーな。
それで終わりでも構わないけど、終わらないだろーな。

お嬢様に変態の世界を覗かせてあげまする(笑)


2001年12月21日(金) 忠告

先月別れた女性からメールが届きました。

「いろんなサイトに同じ名前ででるのやめたほうがいいと思うよ。」

単純明快なメールでした....反省。
彼女は分かっていて、私と付き合い、私の意志に従い別れたのです。
偉い!って思わず、お褒めのメールを出してしまいました(^^;;
そして、「まだ好きだけど、何番目って順序をつけられたくない」って、
さすが分かってます(汗)彼女はマジメだったんだけどなぁ、
なんで、そんなサイトを見て廻ったんだろ?逢う機会が少なくて、
不審に思ったんだろか...ん〜、逢ってる時も分かってたんだよな、
それで普段通りの顔か...こ、怖い...

忠告を心に置いて、名前を変えて活動にまい進しますじゃ。

って事を書いた後に彼女からメールが届いた。
「アウターズなんちゃらってトコで全部読んだよ」
グエェェェ、ごめんなさい、おみそれ致しましたm(_ _)m
素朴な疑問だけど、何で普通の主婦がアウターズを知ってるんだろ??
チミもアウターズ? ん〜、主婦のくせして、彼氏が出来たって言ってるから、
アウターズの仲間入りだよな、おめでとう!(自暴自棄)


2001年12月20日(木) 揺らぐ気持ちの中で

心の葛藤

R28歳の心模様
私は従順な女にしか興味を持たない、と言った言葉に対しての
彼女の心模様は分単位での変化を見せている。
それをメールにして送って来る、少し面倒なのだが付き合う。
私に抱かれてからも、比べる為に他の男に抱かれた女。
本来であれば、そんな女は切るのだが、余りにも切実に謝罪し、
余りにも切実に心模様を書いて来るので、親心にも似たアドバイス、
そして冷徹な突き放し。左脳と右脳の交差、葛藤、分岐。
メル友を切り、私だけに忠誠を誓うまでの長きに渡るメール。
次第に従順になっていくのが手に取るように分かる。

彼女は少し育てよう。だが、彼女には「他の女を探す」そして、
「探した女と比べる」事を宣言している。比べた結果、切るかも
しれない事。比較対象は従順な女である事を了承させている。
心の振幅は許容範囲を越して、振り切っているだろう。
でも、それは私を他の男と比べた罰だ、甘んじて受けなさい。
それでも彼女は、比べられてもまた抱いてもらえる事に
喜びを見出している。その時の為に従順になろうとしている。

自己防衛本能はいつまで持つか。

今年も残り少なくなり、男女交わりのイベントも近づく。
今年最後の面接となるものは27日に設定。
K27歳@既婚 都内で受付をやっていると言う女性
途中で入院の為にメールが途切れてしまった為、
初期のH系の話はクリアーされてしまっている。
どーなるか不明、出たトコ勝負。

新規
キャラクターを変えて、少しH系になりすます。
E31歳既婚@2回目にてSEXの話
M22歳学生@上に同じ
M29歳既婚@恋愛話まで
M28歳既婚@2回目からSEXの話
S??歳既婚@心理作戦展開中
K38歳既婚@直メール
J30歳既婚@直メール
R21歳学生@直メール(留学生)
イベントを挟んで、何人生き残るかな。



2001年12月19日(水) 遠くなる意識の中で。

昨日はN27歳@中上(28歳じゃなく、27だった)と新宿で待ち合わせ。

駅に着いて電話すると、「すぐに行く!」との返事だが
10分過ぎても来ない(--# お陰で宝くじを買っちまったじゃねぇ〜か!

新宿での逢う瀬は、彼女の職場が変わった為に渋谷から新宿に移行し、
朝の通勤時間を短くする手段。渋谷で二人共が気に入った店があり、
通ったのだが、新宿では良い店が見つからない。
二人の共通事項として、和食、静か、席が離れている事があるのだが、
それに合致した店はまだ見つかっていない。
心当たりの店を廻ったのだが、数軒とも満席。最後にチェーン店ではあるが、
安くて美味しいと評判の店に。満席だが、程なくして席に案内された。
隣席は近いが、薄暗くて良い雰囲気の中、美味しい魚料理を味わい、酒を
楽しんだ。彼女にX'masプレゼントではないが、私が使っていた時計を
プレゼントした。2週間使用したが、私には似合わないと判断した手巻きの
時計。結構高いのだが、する気がない為に引き出しの奥にあった時計。
少し変わったデザインだが、それが彼女も気に入ってくれたので良かった。

新宿での常宿になりつつある、周りに比べて安いが小奇麗なラブホ。

彼女は、普段の姿は仕事の出来る女性であるが、銀座の中流クラブでも
バイトをしている。そして性格的には難しくて、それが私に似ており、
それを双方が認め合っている。私は複数の女性と付き合っている事
以外は全て真実を話しているし、彼女にも嘘はない模様である。
お互い服を着ている時の立場は同等。歳に関係なく、色々な話をする。

しかし、服を脱ぐと上下関係が発生し、彼女は私に対して敬語を使い、
私は彼女に命令を下す。擬似SM、脳から刺激をして、敏感になりつつある
彼女の身体をもっと刺激する。私も2回目のSEXで彼女の性癖を知ったのだが、
普段とのギャップが非常に面白い女性であり、楽しませてくれる。

今日は、いつもと違って、イク寸前で寸止めを繰り返す事を延々と。
「お願いします、イカセて下さい。」「アソコを触って下さい。」との
懇願を無視して、イク事を願って震え続けている彼女の身体に寸止め愛撫を
繰り返す、大事な部分には手を着けずに。1時間もそれを繰り返しただろうか、
イキそうになる時間の間隔が短くなり、乳首を触っただけでもイクような事を
口走る、汗をかき、愛液がシーツに滴るようになった時にようやく彼女の
大事な部分に愛撫。突起物を一舐めする度に身体全体が跳ね、反り返る。
まだイカセない、ゆっくりと一舐めを繰り返し、段々と口づけに移った時、
彼女の身体が跳ね続け、叫びと共に最初の頂点に。

それからはイカセる事を主眼に置き、間断なく来る快感に歯を食いしばるように
耐える姿を無視して、頂点の連続の坩堝。「イク」ではなく、「イキます。」
そう叫び続ける彼女は挿入する頃には、「イキます」と叫ぶ以外は、声が
弱々しくなり、口だけパクパクしている金魚のよう。

挿入後も間断なくイカセ続け、気が付けば意志のない人形の様に。
彼女は気絶するタイプの女性だと分かっていたので、問題ない。
他の女のように深い淵に落ちるのではなく、浅い意識の断絶だが。
何度も何度も意識が断絶し、その度に名前を囁いて目を開かせる。
瞳孔は虚ろな空間を彷徨い、口は「許してください」と動いているが、
声になっておらず、聞こえないフリをする。

時間が過ぎ、嵐が過ぎ去ったようなベッドの上にけだるい空気が
漂っている。もう彼女は他の男では満足出来ないだろう。
彼女も分かっている、私との関係を終われない事を。

大丈夫、傍にいるよ。お前が快感を求め続ける限りは。
でも、そこは安息の地ではないよ、嵐の中に身を置くと
分かっているはず。それでもついてくるかい?

「貴方は私の全てを引き出す、心も身体も」

そうだよ、私はお前の鏡だから。


2001年12月18日(火) 駆け引きと本音

今日は東京の西のホテル泊どした。
仕事中から、7人の女性と携帯メールのやり取り...
仕事しとんのか?このオヤヂは。

結局、バツ1の女性が消えて6人に納まりましたが(笑)
ホテルでは3人の女性と電話で長話で寝るのが結局、2時に。

テレビでは、2人の女性と付き合ってる男の話。
女性同士での話し合いも。馬鹿だねぇ、ドンファン気取りで。
2人の女でヒィヒィ言ってるくせに、同棲している女性には強気の
訳の分からない屁理屈をこねてる。こんな男に複数の付き合いは
出来ないよな、良い勉強になりました(--;; 反面教師ね。

R28歳はのめり込んで来てます(地雷くわっ!)
こちらは強気でメールしてるし、電話もしてるから。
彼女はドンドンと弱気に。もう他のメル友を切るって。
私には、一切逆らわずに従順になる事を誓っているし...
まだ引き返せるよ、と優しい言葉を掛けても、耳に入らない。
私は他に女性がいる事も話してるし、私と付き合うと蟻地獄だよ、とも
言っているのですが。

年末進行は、仕事のみならず女性の方も、今年最後の逢瀬のお願いが
増えてきました。さすがに皆、24,25日は逢おうとは言わない(^^)
ただ、その周りの日は、鉄壁の壁に阻まれてます。年末に日記更新が
無かったら、腹上死したと思ってください(半分、本気)

一人、気になる女性からの連絡が途絶えたので心配してます。
もう一人、気になる女性からメール来ました。

2月にはエキサイトが有料になるので、それまでの命っすな。
次は何処を狙おうかな。
私の基本は無料、フリーメールが使える事が必須。
有料、プロバイダーアドレスのみのトコロは論外。
結構、範囲が狭められてますが、それでも結果を残せてる。
人間、努力ですの(^^)


2001年12月17日(月) 緩やかな時間と共に。

土曜は釣りのはずが、強風の為に船宿まで行ったにも係わらず、中止。
やることもなく、女と逢う予定もぶっちぎった為に、休日2日間を家で
過ごす事に....何ヶ月振りだろう、いや1年以上か、2日家で過ごす事は。

土日のどちらかを女と過ごす事を日課としていた為に、私にとっての
休日と言う意味では、いつも1日しかなかった。女と居る時は、普段以上に
身体が疲れるし、何人もいる為に嗜好を忘れている事が多く、神経も擦り
減るから、心まで疲れる。(忘れっぽいだけですけどね)

今月までに何人かとサヨナラして、同じ数の新規キープ。
一体、何をしているんだとの自問自答は禁止(笑)

M32歳既婚@神奈川上下 25歳前後に見える、スタイルよし、足長い
S31歳既婚@神奈川上下 ナース コスプレ可
A30歳既婚@埼玉特   田中美奈子、鈴木杏樹に似ている。目に特徴
N28歳独身@埼玉中上  M OL兼ホステス
Y28歳既婚@海外上下  大陸間横断ミサイル 
N36歳バツ1@神奈川中下 身体は凄くいい。家から車で10分のトコロに住む
K28歳既婚@埼玉中上  離婚調停中
R28歳既婚@神奈川中下 ナース Mなのに、なりきれないジレンマを持つ
M22歳独身@神奈川中上 18歳から。こいつが私の性癖を目覚めさせた
K22歳既婚@神奈川中上 1○歳からの付き合い

Activeに逢っているのは、上から4人まで。上記以外にも電話すれば、
いつでもSEX出来る女が何人も(^^;; 元キープもSEXだけはしたいらしい。
Y28歳は今週、帰国して来月末に戻るんだけど、どうしようか思案中。

去年の12月に面接して、私には珍しく3回目のデートで初SEX。
今まで、初回か少なくとも2回までにはしてた私にしては、下手に出てました。
だって、可愛いんだもん(笑)新婚だったしさぁ(爆)私の会社名を知って、
すぐに株を買ったのには驚いたけど、新婚にして有閑マダムでございます。

高身長とか顔が良いとかでは無い為に、出だしで振られる事もあるが、
SEXしてしまえば、此方の勝ち。溺れるか、逃げ出すかの違いはあれど、
殆どは溺れてしまう。みんな、身体から入る「愛」と言う言葉を
認識している女達だ。イク?普通でしょ、そんなの。潮吹く?、それも普通。
気絶?5人に1人位はそこまで本能に忠実な女もいる、普通は歯を食いしばって
気絶しまいと頑張るんだけどね。頑張る前に気を失ってしまう。キープの
女性にも2人いる。一人はどうやれば、自分が気絶するか分かっているので、
その体勢になったら、構えてる(笑)

今年の新規は某報告に登録した8月初旬からで、15人。
今年初めからだと、正確には分からないが、20人以上30人未満だろう。
正確な数字を把握しないのは、私の悪い癖で、釣りの時も釣った魚の数を
数えていない(--;; 要は楽しければ良いのだ、快楽主義である。
ただし、キープしている女性は題名通り、心まで奪っている。
みんな、事あるごとに「愛してる」を繰り返す。
逆に「愛」と言う言葉に疑問を持たざるを得ない、今日この頃。


2001年12月14日(金) 某報告が瓦解してから...

こんにちは、シ...いや裏島耕作と申します。

この出だしは最後かな。もう不特定多数に対しての発信はしない。
自己満足+少数向けの日記にするつもり、それが出来ないのであれば
自己満足のみのオナニーみたいな日記。ランキングも掲示も他人事。

相手のイニシャルも歳も、ホントの姿も全て書き連ねます。
(公開によりぼかします)
突然の瓦解により、自分の忘却防止の置き所が無くなり、
仲間の勧めでこちらに書きます。

どうせ自分だけか、仲間しか見ないと思うので、今まで以上に辛辣な言葉が
出てくるかもしれませんが、それはそれ。同じ路を進む仲間ですから、
ご勘弁の程をm(_ _)m

忘年会は楽しかったです。色や匂いが凝縮された空間で
自由に自分のホントの姿の一部分を曝け出す事は、ストレスの溜まらない
私でさえ、愉快になります。正規の倫理で述べれば、人の道から外れた
行為が多い路ですが、自分でもリスクを背負ってる訳ですからね。
気づかないだけで、何処かに溜まっているんでしょう。
あ、精子は溜まらない。複数女性としてるし、生殖機能の低下で満タンに
なるのに時間がかかる。キープしている女性には2週間以上掛かると言って、
他の女性とSEXしている。だって、終わった後にゴムを外して、量を
チェックする奴もいるから...こ、怖いよね、カミサンでも、そんな事は
しないぞ!

忘年会のあくる日の朝8時、東名横浜ICに程近い場所で、R28歳@ナース中下
(某掲示板には下上と書きましたが、身体の好みを加えて、中下に変更)と
待ち合わせ。朝の通勤時間とブッキングしている為に会社に向かう女性の
軍団が、私の車の前後ろを通り過ぎています。下が多し...

R28歳は、メールで知り合って、次の日に彼女の勤務する病院に夜勤時に
初面接しました。誰もいない階段の踊り場でキスしちまった。
そしてメールでは身体を許す事、自分の性癖がMではないかと言う事を
告白して来たので、話はフルスピードで決まり、今日を迎えた関係です。

LHに入り乾杯の後、彼女を立ったまま脱がせ始めて、重要な部分だけは
触らずに愛撫を続けると、呼吸が荒くなり、掴まっていないと自立出来ないまで
興奮しています。鏡の前での愛撫も興奮の極みになり、自分の顔を見ようとしな
かった彼女は、自分の顔も局部も曝け出している姿を見つめて興奮します。

濃いSEXが嵐の様に去り、自力で立てなくなった彼女を少し放置して、
タバコを吸いながら、彼女の裸を眺めます。私好みのスレンダーであり、
腰が大きくない身体。薄明かりの中では鑑賞に堪える裸体です。

今、進行中の女性(未面接)
個別が無くなってから、Eで待ちの掲示を作ったら、こんなに来た(--;;
・R31歳@藤沢
・K31歳@東京
・A??歳@横浜
・Y37歳@横浜
・R33歳@東京
・T36歳@千葉
・Y22歳@千葉
・M24歳@静岡
・Y39歳@東京
・N39歳@埼玉
・A??歳@栃木
・N39歳@東京


裏島耕作 |MAIL掲示板心の奥底

My追加
エンピツ