enpitu


'ゃッぱ・頭、変っすか。 'ゃッぱ・頭、変っすか。


DiaryINDEXpastwill

2003年12月02日(火) 急転直下

 あわただしく11月が経過してしまい、冬の季節への様変わりも進行する最終月となりましたねぇ〜。

 そのあわただしく稼業を執っすることとなりました、このガレージ移転の一連の騒動であったわけでありますが。
この3・4月より立案・驟動しはじめた移転の計画が、あの8月のあつい砂により移転先を急遽「つ〇ば市I_nakane」に変更することとなり 10・11月とドタバタ状態でこの地に引越して来てしまったのでありました。
 この件でこの中根のT氏にはほんとうに多大な助力をいただき感謝のいたりでありますし、今後もさらにお力添えをいただく状況と相成りました。 そして この出会いのきっかけを段取りしてくださったK氏にも合わせ・お礼申し上げたいのでした。

12月に入ってもガレージがフル稼動できるように更にセッティングしていかなければなりませんが、このようないろいろの人々に力を貸していただいたり元気付けられて新たなスタートをできるようになったことは何ものにもかえがたい財産でもあると思い、さらに精進せねばと気合を入れなおして記述しています自分です。

今後もPCに向かう時間は制約されますが、クラブの運営も疎かにはできませんし、本記述とあわせ広報も作成しなければいけませんねぇ〜、
やること・たくさん 
冬が来るまえにいまひとつ・頑張りどこであります。

注釈:本文は記述人の真意を世間体に最大の重点をおいて表記したものである。
また、文中の地名や人名などに関し、書記上のモラルを遵守する意味で略字表記とさせていただきました。(注釈は上記移転後の移転が完了した・時点にて追記しました。)



911luca |MAILHomePage
エンピツ