enpitu


'ゃッぱ・頭、変っすか。 'ゃッぱ・頭、変っすか。


DiaryINDEXpastwill

2002年07月18日(木) 愛の詞(うた)






<br>



STOP: 00000824 Unkown Hard Error


Unknown Hard Error


Beginning dump of physical memory


Physical memory dump complete. Contact

your system administrator or technical support group.



 



2002年07月07日(日) 七夕に思ふ。

7月7日は、星座の話にまつわる儒教の教えより言い伝えられる記念日ですが、個人的には母の誕生日です。

母は、僕がサッカーを愛好する姿をあまり好ましいこと とは 思っておりません。
自分の腹を痛めて生んだ息子が何の因果かサッカーなどというスポーツを行うようになって、愛倅の体形がサッカー選手・特有の短足型がに股に成長していくのが厭だってみたいでした。
2002yワールドカップサッカーを夢中で見ている息子に「サッカーなんかぁ」と冷ややかな目で批判する母でしたが。

その母の部屋には、デービッド・ベッカムのポスターが貼られています。


2002年07月03日(水) 韓国の卑劣な行為



韓国の卑劣な行為

日本の単独開催に無理矢理割り込み…
自国のスタジアムの建設費用300億は日本に負担させ…
大会のロゴが気に入らないとイチャモンをつけ…
公式マスコットには難癖をつけ…
公式ソングは韓国人に歌わせろなどと悪態をつき….
公式サイトでは「KOREA WORLD CUP」と表記し…
韓国新聞社サイトでは意図的に「JAPAN」のロゴを隠し…
犬食抗議のフランス人女優には脅迫文を送り付け…
開催直前にフランスのスタープレイヤーをガチンコ破壊し…
反省する様子もなく善戦マンセーで狂喜乱舞し…
共催なのに抽選会や開会式は全て韓国色に染め…
小泉には常識はずれのブーイングをかまし…
自国アピールのために大事な芝生を踏み荒らし…
チケットが捌けなければ無料で配り始め…
対戦相手の宿舎の前で深夜に大騒ぎし…
相手の国歌斉唱にブーイングし…相手国の国旗まで燃やし…
日本が予選突破すれば「容易な組み合わせ」と言い…
JAPANより後になるアルファベット順を嫌がりKOREAをCOREAにし…
伊宿舎前に、伊で不幸不吉の予兆とされる蛇を捲きいやがらせ…
宮城の試合で日本がシュートを外すと大喜びし…
日本がトルコに負けると、抱き合って喜ぶ…
伊の試合では「日本帝国の同盟であるイタリアくたばれ」などの基地外横断幕多数…
イタリア宿舎にヘビを撒き散らし、トッテイは一睡も出来ず。
レーザービームとテコンドー攻撃、審判買収で伊をねじふせ…
勝った瞬間、伊選手放置(握手・ユニ交換無し)でバカ騒ぎ…
スペイン戦でも審判買収疑惑。
「ヒトラーの子供は帰れ」「鉤十字」の非常識な垂れ幕。
クローゼやカーンの遺影で嫌がらせ、しかも「日本人の仕業」と捏造情報まで
ドイツ戦では公平な審判でドイツにあっけなく敗退。
ドイツ戦後「審判が不公平だ」と身の程知らずのいいがかり
3位決定戦トルコ国歌にまでブーイング
3位トルコの表彰式を無視して胴上げなどの馬鹿騒ぎ
6月30日決勝戦のさなかに「W杯終了」と配信。韓国では「ヒュンダイW」だったと露呈。
「韓国民は決勝戦には興味が薄い」とのこと、何のためのW杯なのか、主催国として認識が無い。

--------------------------------------------------------------------------------


2002年07月01日(月) !! Really!



これって本当ですか?
投稿者: yariiiiiiiiy 2002/ 6/29 11:09
メッセージ: 9573 / 10384

人口比率で僅か1%にも満たない在日韓国人(朝鮮人)が
刑務所の囚人の比率でなんと3割を占める。
また、以下に示すとおり、最近国内で発生した凶悪犯罪の大半が
韓国・朝鮮系の人間による犯行である。
いかに在日朝鮮人が日本の治安を脅かしているかが判る。

●麻原彰晃 @オウム真理教
父親が朝鮮籍。ちなみにオウムの幹部には在日が多数
●織原城二 @レイプ魔
元在日朝鮮人で大学在学中に日本人に帰化。家族は本人以外全員朝鮮籍
●宅間守 @大阪池田小学校の児童殺傷
朝鮮人部落出身の密港在日
●東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗)@神戸の首切り小僧
元在日
●林真須美 @毒入りカレー事件
元在日、帰化人
●関根元 @埼玉の愛犬家連続殺人事件

【おまけ】
●金原加代子 @遺伝子情報スパイ
●金允植 @韓国人の強姦魔
日本で主婦を連続強姦 被害者数100人以上
●李昇一 @韓国人の強姦魔
「ガキの使い」語り140人以上の少女を強姦

--------------------------------------------------------------------------------
















911luca |MAILHomePage
エンピツ