≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年05月31日(水)
多分見納め

とか言いつつも、あと何日かはそのまま閲覧可能な気がする赤白ツアーのパーフェクトガイド・・・。
どうもこんばんは。ムービーとか見納めてきた暁めのうです。
5月も終わりかと思うと、今年は何時にも増してめっちゃ時の流れが速い様な気が致します。
ついこの間大宮でカウントダウンだった、とか言うのはちょっと大げさですけれども(笑)
ついこの間までばかっぽ〜ツアーしてた、とも思わないんですが。
この間ヒロの舞台見たって言うのは思います。
そういえば木根さんのライブ行ったな・・・。
短かったようで長いような一ヶ月でした。

◆ヒビコレ
エンピツから早くもブログへとご帰還されてしまわれました。しくしく(T_T)/~~~
またいつでもエンピツでの更新、待ってます。

◆トリビア
種のコーナーで、工事現場の看板に描かれているキャラクター(安全 守 32歳)に合う声優を決める、というので。
知らない人が殆ど出てこなかったんですけれど・・・有名どころばっかし。

 ↑ エンピツ投票ボタン
あの番組はアニメ系にも強いですからね〜(とんでも関連のコネかツテか)

以下、ちょっぴり声優オタクな内容となりますので、興味のない方はまた明日 ノシ

結果はブラ・ピの吹き替え声優である賢雄さんが選ばれたのですが、これ他の人大分条件が不利だったと思うんだけどさぁ(笑)
声優さんでというよりは、その人の演じている代表キャラで演ってたじゃない。
そりゃぁアニメキャラよりも実在人物の吹き替えの方が、普通の人のイメージに近いワケだし。
比呂さんだって、アデュー役としてじゃなければ普通に良かったと思いますし、登志男さんとか、キャラ(あたる)でなきゃ落ち着いた声ですし。
個人的にオススメは松野(金田一)でした。

工事現場にいる32歳男性の声に女性も可だと言ってのけた音響監督さんには脱帽。
窓口広くいくなぁ〜。
そこで来たのが野沢さん(悟空)と田中真弓さん(ルフィ)だったから、まぁ納得ですけれどw
キャラ入っていなければ、あんなにズレはしなかったハズなのにな;
あ、キャラ入ってなくても、草尾さん(花道っつーかトランクスでいいじゃん)はイメージ違うと思うわ。
1番痛かったのは矢沢くんで出てきた茶風林さん。
だったらアガサ博士辺りで出しておやりよ(^_^;)
面白そうだからってんでそのキャラ指定だったんだろうけど・・・。
かわいそうだったのは、井上和彦さんかしら。
山岡くんは、工事現場向きのキャラではありませんw
美味しんぼ繋がりの富岡部長? あれはもう落としどころでしかなかったですね。
まる子父のヒロシもしかり。
でも玄田哲章さんは、そんなでもなかったかな。なんで代表キャラが獅子丸だったのかは謎だけど。

堀内賢雄さん出すんだったら森川も出して欲しかったわん。
同じ系統な感じだから。

あ〜ものすっごい久しぶりにオタッキーな話題出したなぁ。
でもわたし、オタクじゃないのよ?
アニメもゲームも、全く知りませんし。
じゃぁなんでこんなに声優話してるんだって言ったら、昔取った杵柄ですよ。
最近の売れてる声優さん分かりませんもの〜。



2006年05月30日(火)
神の審査

28日付けでヒロ日記が更新されております。
地方公演中にも進化し続けると言っていた通りに、今度は新潟でまた未体験ゾーンに入り込んだ感覚があったとか。
「新たな領域」に踏み込めた時の感覚、ねー。
いいですねv
今回ハイトーンヴォイスを封印しての参加だから、
神はまったく新たな領域を審査してるわけ(^-^)
その審査はまだまだ続くのだ(^-^)なんてね!!!

ヒロちゃん神様信じる人でしたっけ。
あ、神父役の人を捕まえてそんなコト言っちゃいけませんね。

ちょーっと、なんか。ひっかっかったもんで。
どちらかというと、ヒロは1神教より多神教感覚の人な気がしてた。
信じ方は自由ですから、ヒロがどういう信仰を持っていても構わないんですが。
お家の宗派とかもあるかもしれないし。

 ↑ エンピツ投票ボタン
大ちゃんがちょっと否定派だったような・・・。
まぁ、これもどっちだって構わないんですが。
いてもいなくても、あんまり日常に関係ないしねぇ。
見えたり聞こえたり感じたりする人以外は(笑)

◆新曲
ウツバンドの配信曲、明日11曲目が出ますよ☆
作詩にサエコさんが加わってます。
作曲は土橋さんです。
そしてボーカルは、メインがサエコさんですってw
ウツ、会報で言ってたコトを実現させましたね。
この曲で、ウツはどれくらい歌っているんだろう・・・。



2006年05月29日(月)
おぉお?

こんばんは〜。予定外のお買い物はドキドキしてしまう暁めのうです。
またお洋服を買ってしまったのですが、店員さんに対応して頂いてしまうとつい何か買ってしまいます・・・。
欲しいと思うお洋服がいっぱい出てきて我慢するの大変だった!
だから買ったのは2着だけだよ。
でも最初は何も買うつもりはなかったわけだから、やっぱりそれも予定外なのでした。

 ↑ エンピツ投票ボタン ~>゜)〜〜〜
うぅう、我慢がまん。

◆帰ってくる!
ブログの方が緊急事態だということで、一哉さんがエンピツに帰っていらっしゃる模様。
うっふっふ
嬉しいです〜〜〜(*^_^*)

◆年齢
昨日のヒロラジオでの話題はほぼ舞台についてでした。
ヒロの舞台も残りわずか。
大阪のチケットが若干残っているみたいですが・・・行けませんw
ヒロくん大プッシュしてましたけれど、ごめんなさい。

今回の舞台でミューの歌い方を習得したヒロですが、低音ボイスがかっこいいコトに今更気づいた。

1月のラブ・レターズでも低い声だしてたけど、更に魅力度が上がりましたでしょ。
昨日のヒロラジオで、ヒロの(正確にはロミュオーの)50年後を演じる歩さんの台詞を言った時の、ヒロボイスがやばいくらいカッコよくて///
ヤバイよその声は反則です!
近くで、生で出された日には・・・濡れますね(笑)

大ちゃん、対処法を教えて下さい。

そういえば、今回の舞台、ヒロに歌唱指導をしてくれたのはアキラさん(だけだったのかな?)だそうですが、ヒロが「宮川先生」と言っていて。
そういや大ちゃんも、もしかしたらもう「浅倉先生」なんじゃないかと思いました。
そういった仕事がきたら、確実に先生って呼ばれますよね。

ちょっと距離感じちゃったわ (もとから近くはない)

あ、ところでアキラさんて歳いくつの人なのかしら?
出演者陣の年齢、ちょっと調べてみなくちゃ。
だって舘形さんが41歳って、ちょっとマジですか!?って感じなんだもんw
見えない見えない。分からないからw



2006年05月28日(日)
夏の舞台

こんばんは。暁めのうです。

いつもお世話になっている、eプラスからのメールでいろいろ情報ゲット。
キンヤは来月にライブあるみたいですね。
一般チケット発売が忙しいことになってますが;;;
6月1日発売で、大阪公演は10日。東京は16日。
東京はまだいいけど、ねぇ?

◆チケットが高くて手が出ません!
この2人の共演というのだけでめっちゃスゴイとは思いますが、チケ代もスゴイです (^_^;)
S席 ¥12,600  A席 ¥9,450 って!

 ↑ エンピツ投票ボタン
そういうものですよね?

◆予定が立たなくて買えません!
この夏の本命ミュージカル、8月の公演の一般発売が昨日からスタートしたのですが。
万年本命ユニットの夏の予定がまだ出ていない為、いつのチケットを買っておけばいいのか決まりません。
PGの更新するのもいいけど、夏の予定〜〜〜っ

今日はF1で「兄弟」の放送はお休みでした。
おかげで日記を書く時間が出来ましたw
ヒロのラジオはあるよー。
聞きますよ☆



2006年05月27日(土)
笑顔の会報

大ちゃんの会報、届きました☆
こんばんは!曜日の感覚がズレ気味の暁めのうです。
起きてる時間が長いと、時の流れの感覚がヤバいですね。
これも慣れでしょうけどネw
そもそも、比較的曜日を気にしなくてもいい職業の人は少々感覚がズレたところで、その日がいつなのか分かりさえすれば大丈夫ではないかと思うのですが。
いかがなのでしょうか。
わたしは見たいテレビ番組、聞かねばならないラジオ番組の為に、曜日の感覚を失うわけにはいかないのです!
今日は見事にエンタを見逃しました!!!
あぁあ〜(泣)

◆エミル
相変わらず、だいすけを引き連れております。
いろいろモーションに合わせた台詞もあったりして・・・。
「キャッキャッ♪」とか言ったり。
「くたびれたね〜」や「ボクもぅひとねむりしたいな・・・」とか言ってたり。
キャパった(荷物持ち過ぎた)時に「ボク整理したほうがいいと思うな」って分かってるよ!!!(笑)
とりあえず、よく喋ります。
今まで連れてたのが喋らないペットだったから余計に・・・。
これからもどんなコトを言うのか、見てみたいと思います。

◆会報
笑顔さんからきました、VOL.83
表紙の大ちゃん、針の刺しやすい状態ですね〜w
腕の血管が浮いてて気になったので、ついそんなコトを思ってしまいました。

中味なのですが・・・大ちゃんのイラストはやっぱこうなんだね。
目で見たそのままには書けないのですね (T_T)
名前書いてなかったら、誰だか分からないよ!w
ミキミニはまぁ、分かるけどw
グフィパパとドナくらいは辛うじて程度ですね。
多分プルートだと思われる、どちらかと言うとチーズな犬がかわいいわv
その他のパンとか継母とか。
継母って、白雪の魔女の、人間の姿でしょ?
スゴイですよね・・・(見れない人は、想像しても分からないと思います)
スティッチなんて、これどこがスティッチなのかも分かりませんよね・・・似てる部分は歯くらいだな。

そんなイラストが満載のぺージにあるインタビュー、まだ読んでいません。
だって、余りにも絵に笑いを誘われちゃって、真面目に読めないんだもんw
文章はまだ読んでないけど、写真とかは眺めたわ。
わんことそのパパに癒されたわv
つか、一緒にネムネムしてる写真っ!
隠し取りですか!? (ヤラセでもいいけどw)
スタッフさん、そんなプライベートなトコにまで進入出来るんですか?!!

 ↑ エンピツ投票ボタン
そりゃプライベートすぎるわ (^_^;)
そんなの表には出してくれないか。

■ 今日のお茶 ■
キャンプリックティ(ミルクティ)
グリコの500ml紙パック コンビニで126円でした。
説明のところに
蜂蜜を入れて飲むミルクティがキャンプリックティ。紅茶に蜂蜜を入れると、普通の紅茶よりも濃い色になります。その色がキャンプリック(亜麻布)の色に似ていることからキャンプリックティと言われるようになりました。
とありました。
へぇ〜。
お味は、甘すぎる程甘くはないけど、結構甘かったです。
美味しかったと思うのですが、如何せん喉が渇いていたのでじゅ〜〜〜っと飲んじゃって、あんまり味わっていなかったかも・・・(汗)



2006年05月26日(金)
帰って来て早々

またゲームの話になるんですが、いい?(汗)

エミルの新規アカウント、2ヶ月分課金したんでこれからは両立を目指して頑張りたいな、と。
仕事とプライベートならぬ、プライベート1(音楽)とプライベート2(ゲーム)の両立って辺りが、ニートっぽいんですが。
うはw

お金にモノをいわせて(というほどセレブなワケではない)アイテムをGETしました。
サントラアルバム特典のペット「スリーピー」をゲーム内に出してみたところ、これがめちゃめちゃカワイイv
黄色い羊で一人称が「ボク」ときた。
「ボクもがんばるぞ〜」とか「ボ、ボクに期待しないでよ」とか言うのvv
そんでもって、意味なく「ぽよぽよ〜♪」と言ってついて来る。
持ち技は『ララバイ』と『ヒーリング』
『ヒーリング』は背負い魔ネコマタも出来るけど、『ララバイ』はスリーピーだけじゃないかな。音符がいっぱい放射状に出るの♪
でも気まぐれ(ランダム)に打ってる感じであまり役にはたっていないw
そして「え〜、逃げようよ」って、やる気があんまりないのもまたカワイイw
こんなコに【DAisuke】と名付けて引き連れております。
はやくも愛着湧きまくりです(*^_^*)

 ↑ エンピツ投票ボタン
レベルが低いうちは自分(キャラ)の方が危険だけどw

◆ヒッパレ〜
みーんな〜でーひっぱれ〜♪
コレの元は、みーんな〜でーえーらぶ〜♪
ヒットパレードのテーマ曲だったんですね。
CMソングだとばっかり思っておりましたw
でも何のCMだったのかは思い出せません;
何か家庭用品だったと思うのですが・・・。

あ、アキラさんのお父さん(役の人)が出ていましたね。
このSP番組、結構面白かったです。
昭和生まれって、やっぱりレトロだよねw
わたしの感覚は、自分が生まれた時期の意識がちょっとズレてるので、昭和という時代は随分と昔のことのように思います。
どうも90年代生まれくらいの感覚があるのよね・・・。
早くケータイで電車乗りたいです。
(そのうち全機種対応になると思っている)

◆現在
地方を回っているヒロと、仕込みしてる風な大ちゃん。
来月わたしは木根さんと、TMレボのライブくらいですわん。
そんだけでも十分ですけど。
7月は大ちゃんのクラブイベントと伊藤くんのライブが、自分の中では決定しています。
ばかっぽ〜の活動は、まだ詳細が来てないってことは、8月かな〜。
関東では「笑顔」会報が届き始めているとか。
それに何か同封されているでしょうか。
気になるですよ〜。

あ、20日分の日記書いてみたので、よろしければそっちもドゾ。



2006年05月25日(木)
タダイマ

帰ってきた暁めのうです、こんばんは。
でもまたすぐ旅立つ予感 (^_^;)

さて、ちょっとばかし離れている間にあったことは、大ちゃんのアルバム(ソロアルバムとはまた違うとのコト)が7月19日に出るよってお知らせが出た事と、クラブイベントを東京でもやるよって公式発表と、ヒロの舞台の仙台公演が無事終わって今日は新潟でしたってコト。
ヒロミュオー様は進化し続けているそうで、何より(何が)


 ↑ エンピツ投票ボタン
いや、もうどんな子なのかバレバレかw
あのギャップがたまらんよねv
どんなギャップかって?
見た目と、話してから受ける印象と、本当の正体。そのギャップ。
んでも、素直な人だってことは一貫してるよね(見た目からかよ!?)
自分に素直(笑)
大人とは思えないほど純に素直。大人だけどね。

◆ネオエージ
関西方面でクラブイベントを2日間を行った感想。
大光くんとのユニット結成のきっかけとか話してました。
ご本人がすごい楽しそうなの♪
クラブイベント東京公演、楽しみデスv
FCチケット出る、かな。
誰に会えるかな (*^_^*)



2006年05月23日(火)
ECOってます・・・

こんばんは。ごめんください暁めのうです。
すんません。ちょっとオンラインゲームしてます。
ちょっととか書いてますが、少しという意味ではありません。
ものっそガッツシやってます(汗)

少しの間、ヒロと大ちゃんから離れます〜。
ホントに少しね。

戻ってきたらちゃんと書きますから。
そんなに長い間ではないよ。
明々後日には帰って来るよ。

 ↑ エンピツ投票ボタン
そのくらいでっかいコトだったらね。
即行こちらに帰還します。

それではしばらくの間、休ませて頂きまーす。



2006年05月22日(月)
トーク・イベ

どんなトークとなるのでしょうか。
会話の内容もさることながら、席順なんかも気になりますねコレ。

こんばんは。今は ヒロ>大ちゃん>伊藤くん>クロダ な心境の暁めのうです。
じゃぁこの中でキンヤはどこに入るだろうか。どこにも入らないかw

◆トーク&トーク
ヒロとクロダの出演する福岡でのイベント。
それの前に。トークイベントが開催されるそうです。
開催は6月16日(金)19:00〜 福岡市内
こういうことはせめて一ヶ月前にはお知らせして欲しいと思いません?
わたしはどっちにしても行けませんが。
これについての感想なども、楽しみです。

◆ライブトーク
ウツと義男さんが浮かれているダイジェスト紹介を見てきました。
義男さん「ごらんくだちゃいv」
カメラの前に出てきたり、横に揺れたりしてて落ち着きな〜いw
ウツも楽しそうね♪
U「ライブトークレポート、どうでしたか〜?」
2人、右手を耳に当ててカメラのコチラの声を聞こうとする。
なんだかなぁw (~_~;)

 ↑ エンピツ投票ボタン
楽しそうだからいいんだけどさ。
いいんだけどね・・・。

◆クラブイベ
だいちゃんのユニット、3人のうちの1人が大光くんだったそうで。
それは何よりです(*^_^*)
あの和み系というか、かなり癒し系に近い大光プレイはヤミツキになりそうですよ。
半分睡魔に襲われるハメになろうとも、あれは必要。
大ちゃんの前に大光くん。
これ大事。

ところで。
ダイダイコンビと、あともう1人はどなただったんですか?
シルバーはいないんですか? 
彼がいたら、いつものクライブイベントって感じだから?
どーだったのかしら。



2006年05月21日(日)
ことコトごとく。

ヒロの舞台であんまりにも盛り上がってしまっていたので、大ちゃんの個人活動を少し忘れかけていました。
今日は名古屋でクラブイベっていたんですね。
そちらはいかがでしたでしょうか。
こんばんは。今日も舞台を見たかった暁めのうです。

◆ヒロ事
今日はヒロのラジオ聞き忘れなかったよっ! (>_<*)
今日の公演(昼公演のみ)の後に楽屋で収録したという放送でしたw
楽屋で打ち上げもしてたようなので、さらにそれの後ですね。
録音から放送までの時間が随分と短いですわよね〜(笑)

20日付けの日記では
ホントに今日までがんばってこれたのも、ファンのみんなからの綺麗な花やプレゼント(特にシップ系は助かった!)に励まされたおかげです、どうもありがとう!!!!!!!!!!!!!

って、書いてますが、シップは大量に来すぎて余り気味のようです(苦笑)
ダンサーさんにも配ったことと思うぞw

ロミュオーに入り込んじゃうとなかなか終わった後に自分に戻れなくなってしまうよ(^-^)!!!

ヒロはそれくらいでないと、役になれませんわな。
パッパと切り替え出来ないヒロだから愛しいんだよ〜。
舞台俳優じゃないんだもの。
そうそうすぐに自分に戻れるくらいでは、あの域にまでは行かなかったと思います。
ヒロ、頑張った。えらいえらい (いいコいいコ、えらいコだv)
あ、アキラさんにもヒロは褒められたとか。
社交辞令だとは思いますが、今度ヒロに曲を書いてみたい、とか言って貰えたらしい。
是非とも書いてもらいなさい。
そしてマキシシングルで売って下さい。
そろそろCD欲しいです。
お願いします。

◆大事
私的オオゴト。
エミルクロニクルのO.S.Tをペットキャラクター「スリーピー」欲しさにGETしてきました(*^^)v
そしてとりあえず付いていたCD(これがメインです;)を聞いたのですが。

 ↑ エンピツ投票ボタン
わたしのPCでは(設定の調整はしているのに)低音が大変聞こえにくい為、本来のサウンドは聞けなかったんです。
だから配信曲とかもダメダメなのよ (^_^;)

今まで聞こえていなかった部分が聞けたので、このCD買って良かったかもしんない。
ほら、やっぱりCDは大事だよ。
はやくCDを出して貰いたいですヒロ、それにばかっぽ〜!

◆ウツ事
ヤフーのレポートとかありますにょ。ホイにょ。
30日(火)までの公開だから、早めに見るがいいにょ。

■ 今日のチョコ ■
フランスのメーカーの、カカオ85%チョコを食べました。
甘くないチョコでした。
と言うよりも、苦いチョコでした。
チョコは甘い方が好きです。
工場長さんのメーカーチョコが食べてみたいです。
幸せになれそうね♪



2006年05月20日(土)
ヒロの舞台は

成長していました。特にヒロが。
こんばんは。今日の昼・夜両公演見てきた暁めのうです。

お昼、待ち合わせ時間に余裕があるなぁって思って、駅から向かってサンシャイン通り入り口右手にあるパフェテラス「ミルキーウェイ」に1人で入り、ティラミスケーキとドリンク(でっかい)でお腹を満たしました。
☆のお店、なかなかですv

お店を出て通りを進んでいたら、キャッチの兄ちゃんに捕まり・・・ついついて行ってしまい(汗)
開演時間10分前に会場着というギリっちょ行動をとってしまいました;;;
ゴメンH夢くん。

◆昼公演の感想ダイジェスト
全体的なことまで書いていくと長くなりますので、ヒロのコトだけピックアップします。
16日に比べるとヒロの歌に抑揚がついて、よりロミュの感情が表れておりました。
「もしもクリスチャンでなければ・・・。」
歌の最後の苦悩する様がもぅ、段違いよ☆
それにより、堕天使たちの笑い声の効果も倍増。

ミューの歌い方が自然に出来ていて不自然さを感じませんでした。
♪「あぁ今わたしは 悪魔に見えるであろう
ものすごく素晴らしく惚れるv

「遅すぎましてございます神父様」
クラリさんの死に際に間に合わなかったロミュ。女主人のご遺骸に駆け寄るシーンでの
「クラリモンド!」
声裏返っているのが、これまたイイ!
めっちゃ感情移入。ロミュ様の心情が見えてきます。

ヒロが成長した分、クラリさんとの絡みもより濃厚に。
相手が変化すると、どうしたって引っ張られるもの。良くも悪くも。
もちろんこの舞台は良くなってるんです。
キスシーン、勢い余ってしちゃってるよアレきっとw
恋愛感情を伴う役を演じていると、キスくらいイヤだって思わなくなるしー。

カーテンコール、何回も出てくる役者陣。
でもやっぱり司教さまはいない。
ヒロが1人で前まで出てきた時、ついセンターではなく、ちょっと下手寄りに立ってしまうのが可愛かった (*^_^*)
いつも2人(クラリさんと)だったからねw
今日のアキラさんは黒いシャツでした。ファションいつも同じ感じなんですが(夕方クインテットでも)なんで?w
前ボタンはすべて留める、みたいな。
見た目、前髪メッシュ以外は地味なお人です。
派手な人見慣れすぎてるからかな・・・w

◆夜公演の感想ダイジェスト
2階席、ダンサーさんの動きとか照明、全体を見るのには良かったデス。
席が上手側だったのでアキラさんもチラッと見えた。
チラッとだけね。
昼と比べると、やや音響の所為なのかどうなのか、ヒロの張り上げる歌い方がキツめに戻っていたように感じました。
タップと音楽の混じり方とか、役者さんのインアウトなど、じっくりまったり味わえました。

見に行った3公演とも、オペラグラスなどは使わずに見ていたのですが、ヒロの表情など細かなところを見るよりも、全体の動きや流れを重視してみた方がこの舞台は楽しめると思います。
DVDでは抜きでアップのシーンがあるかもしれませんが、その時横では誰がどんな動きをしているのか。見えないとちょっとつまんないかもw


昼終演後から夜開演まで、お茶に付き合ってくれたお2人、ありがとうございます。
楽しかったでし♪

夜終演後、またもキャッチの誘いについついて行ってしまい(爆)家に着いたのは日付が変わってからでした。
東京はキャッチが多いなぁ。
ついて行っちゃうからいけないんだけど、お話聞くのは面白い。
いつも何も買わないので、最後は冷たい態度取られて終わるんですが(しょぼん)

次に東京行くのは、木根さんのひだまりツアーでデス。
もうキャッチについて行かないようにしよう。



2006年05月19日(金)
舞台に関する様々な感想

夜じゃなくてもこんばんは。検索を逆探知してネットサーフしてきました。
ヒロの舞台ネタは今が旬の様ですw

まずお写真が公開されているコチラ
これの前のページがメインっちゃメインなんですが、いきなり見るとビビりますので、心の準備をされてから前の記事へ行って下さい(^_^)
舘形さんがヒロに!
もしくはミラさんがカイジさんに!
つか、カイジさんの手ヒロの腰!!
まぁ、いろいろ楽しめるお写真をありがとうございますw

あと読売さんところの記事とか。
ここの写真もいい感じ♪
ヒロがかわいいわv

ちゃんとした演劇批評もあったりなんかして。
この16日もいたような気がするんだけど・・・。
終演後席立って出口へ移動する時に、ばっつり目があっちゃった人だと思うんだけど・・・。
いや、この人どういった関係の人かなぁ、と思ってちょと見てたんw
だって明らかに一般客風じゃなかったんだもん。なんか、なんとなく。

 ↑ エンピツ投票ボタン
すんません(汗)
とりあえずその人を見た時、仕事モードだったように感じました。
だから観劇しにきた一般客とは違うと思ったンだろうな。
因みにこの人の座ってた席は13列13でした。

昨日わたしはDVD用の撮影は地方公演を希望したんですが、もぅすでに撮られていたとのコト。
なんだソレ★ モッタイナイじゃないか!
ヒロはまだまだ変化していくだろうに!!!
ヒロ自身もまた何かが弾けたと日記で言っているし。
わたしも最終日、千秋楽の録画希望に賛同致しますですわ。
でも千秋楽にカメラ入ったらジャマそうだなぁ;

最後まで進化するヒロミュオーに期待☆



2006年05月18日(木)
眼精疲労でくぅらくら☆

今日も元気にECOり中! こんばんは、暁めのうです。
カンストキャラが2,3人いるようなPTで経験値吸わせて(レベルを引き上げて)もらったので、着たい服が着られるようになりました!
(服には様々な制限があり、レベルが低いとその分着られないものが多い)
あぁ〜、ずっと遊んでいたいよぅ(現実に戻りなさい)
ペット欲しい〜(2匹持ってるけど)

◆プチ後悔
平日は当日券で行けるくらいだったのに、土日はやっぱキビシイっぽいよね、ヒロ舞台の一般チケット。
もう買っちゃってんだから今更だけど・・・手数料1,100円かけて取る程でもなかったかもしんない(^_^;)
平日に行っときゃよかったわ。
というか、S席チケットを取ったコトもちょっと後悔?
そんな広い劇場じゃないんだよね。
A席でも普通に見れるし聞こえそう。
まぁ、今更なんだけど。

ヒロも回を重ねるごとに成長していってるみたいだね。
地方公演終わったらまた東京に帰って来て欲しかった!
ホントの千秋楽(6月2日(金) 兵庫県)には一体どうなってるんだろうか。
DVDは是非地方公演収録で!!!

◆明日から
木根さんのユニットのツアーが始まるようです。
どんな感じなのかしら。
公式サイトの会員ページの情報によると、RHは15日からやってたみたいね。
それはそうと、今をときめくハリ○タの最新刊。
それに挟まっているチラシに木根さんが載ってるそうじゃないですか。
うわ〜、『謎の王子』買うか!?
でも話に着いていけないことウケアイ(爆)

しかし、この作品にはオーディオブックなんてものがあったんですね。
10時間以上の独演! 日本初ですと☆(てことは世界初ではないのね?w)
超長編朗読だよね〜スゴイなぁ。
これ7巻まで続くんだよね、きっと。
江守さん頑張れ〜 (>_<)

◆PG
ギャラリーに、重たいAdobe Readerを使っているファイルが新しくアップされています。
見るの今度にしよっかな・・・。

 ↑ エンピツ投票ボタン
ま、そんな理由ですよ (^_^;)
見たいと思った時に見るべきなのよ♪

今日のネオエージ、大ちゃんの声がご機嫌だったように思う。
あ〜かわいぃ〜 (*=v=*)
内容あんまし聞いてなかったケド(おぃ)癒されたデスわv
大ちゃんラヴvv



2006年05月17日(水)
似非就職活動

こんばんは〜。FCの更新を忘れてウツの会報が今回2冊届いた暁めのうです。
2号分読むのは大変だぜ(汗)

◆第2弾まで
すっかり忘れていたので今更になるのですが、大ちゃんの虹ライブ2005DVDのFC予約特典のページへ行ってみました。
第1弾の壁紙(4種)ダウンロードと、第2弾の特典映像を見ましたよ。
なんだか懐かしいですね♪
第3弾は5/13より公開予定だそうです。
うん。スタッフさんもきっと忙しいんだろうなw
これは期限が8月末までの予定らしいですが、その頃まで更新は続くのかしら。
次の第3弾で終わるのかしら。
少ぉし気になるわ。

先が分かりにくいよ。
 ↑ エンピツ投票ボタン
利用者は製作側の都合で振り回されるものなのね。
仕事でも、よく製作サイドに振り回されています。
販売側が振り回されてりゃ、勿論その先の購入者様まで影響が及びます。
ホント、どーにかしてもらいたいモノです;

◆ログイン
今日はこれからECOるので、ちょっとDA系からグッバイバイ☆
1DAYチケットの時間制限中に出来るだけ繋いでいようという、めっちゃ欲をかいた遊び方を実践致しますw

◆しゅうしょく
うんっとね〜。
行ってみたところ、ちと望み薄いカンジです (^_^;)
もっと上の年齢層を希望しているとか。
職場の若いコを仕切れる人がいいんですって。
む〜。しばらくはまだ転職は無理か。



2006年05月16日(火)
初見クラリ&ロミュ様

うぃっす!こんばんはーーーーっ暁めのうです!
行って来ました池袋☆
開場よりもちょっと早めに到着してぶらつくか、とか思っておりましたが、まぁ案の定といいましょうか、家を出たのはギリギリでした。
到着時刻も、途中電車のダイヤが若干乱れた所為で連絡電車に乗り換えそびれ、18:25サンシャインシティ着。
駅から徒歩15分とか書いてあったケド、ここそんなに歩かないで着くと思う・・・。
むしろ劇場まで行くのが思いの他遠いと思う。

 ↑ エンピツ投票ボタン
道が一本だから分かり易いですよ。
上の階に上がっちゃうとお店とかいっぱいで分かりにくいと思うんだな。


さて。この先ネタバレありですのでご注意を。

◆ヒロ舞台の感想など
今日の舞台ですが、本日は夜の部オンリー。
2公演回しの日よりも、そして昼公演の日よりも、ヒロが元気だろうと思いまして(笑)この日を選んだのですが。果たしていかがなものだったのやら。

劇場の座席は、数えましたところ1、2列目が存在しません。
座席3列が実質1列目に当たります。
ですので、例えばチケットが9列だという人は、7列目なワケですねw (^.^)

舞台には幕がなく、開演する前より舞台セットが見えている状態です。
舞台後方に、並列された8本の鉄骨が立っています。
左右1番端のところには十字のオブジェがくっついていて。
それらは全て地味で目立たないグレイ色でした。
サスペンションライト(上に吊ってある照明)のちょっと下まである鉄骨の、丁度真ん中辺り。壁側に向かって足場が通してあり、舞台下手から上手まで続いています。
その足場部分で分かれた下の背景は石の壁。上には背景はなし。
上の部分は司教様と老ロミュオーの舞台です。

下手袖に黒いグランドピアノがありました。
でも、演奏者の姿は袖に隠れて見えない状態。
なぜ!?(T_T)

平日という事もあって、後方は空席が結構(苦笑)ありました。
1階からは2階席は見えませんでした。座ってたからかな。
入場する際、当日券を購入されている人の列が出来ていたので、埋まっているといいなぁ、と思いつつ開演を待っていました。
ベルが「ベーーーーーー」と鳴ってから場内アナウンス。
女性のアナウンスの話し方が微妙に可笑しかったw 理由は聞き慣れないばかりではないと思うんだけど。

2ベルはなく、静かにBGMが流れ始めて客席からざわめきが薄れると共に、客電消灯。
ダンサーズの見せ場からスタート。
まず衣装がスゴイ★ 悪魔(男性ダンサー)たちのアミアミは、萌えという言葉を使ってもよいと思います。
そしてわたしの好みは裾がひらひらするようなロングコートやマント。
フード付き最高です!
よって、この舞台の衣装は『萌え』ですw
司教様と老ロミュオーの(隠者のような)フード付きローブ姿はカッコよかったv
特に司教様のフードの余り具合と、背の高い谷田さんのフードかぶったローブ姿がツボでごわす。
悪魔たちとヒロ、じゃなかったロミュオーのうっすいローブもカッコイイーーー☆ §(>_<)§

ヒロの衣装は全身黒かったです。
ピッタリ目のVに近い丸首シャツ。その胸(肌に触れる部分)に銀色に光る十字架。
黒いストレッチパンツ(というのかしらね)に黒い靴。
そして黒色ベースにライトグレイで十字を象った模様の入ったひらひらローブ。
このローブは終始脱がれることはありませんでした。(チッ)

堕天使(女性ダンサー兼コーラス)たちの衣装はあまり記憶にありません。
クラリさんは、赤かったです。そして白い時もありました。
白い時に踊っていたダンスでは、足を上げたりしていて、ついスカートの中に目が行ってしまったんですが(オヤジか)スカートと同じく白でした。
しっかりサポート穿いてますから。
当たり前じゃないかw

ヒロの第一声は歌でした。
いつもより低い音階であるのと同時に、今までとは違う発声な為、誰の声!!?ってくらい違います。
ヒロすごいよ!
舞台の歌い方になってるよ!
高音になるとちょっと歌うたいなヒロに戻りそうになってたけど。
声が真っ直ぐに出すぎてて、キツい部分も多々あったけれど。
磨けばもっと伸びますからこの人。

今回の舞台は演技の面が殆どないので、ダンスと歌と音楽と演出で楽しむカンジでした。
今のヒロにとってはピッタリのミュージカルだと思います。
いい具合に段階を踏んでるなぁ。
次は演じることが学べるお仕事を入れてもらえるといいかも。

ミラさんとのラブシーンですが、ラブってはいるものの、そんなにエロいワケでもなく。
キスもしたりされたりしていたけれど、そんなディープな雰囲気もなく。
それよりもダンサーさん(男)とキスしそうなシーンの方がドッキドキでしたよ〜w
クラリさんとロミュ様の絡み合う思いを表しているような、悪魔さん2人のダンスシーンの方がエロかったです。
あとエロいのは、老ロミュオーと司祭様の言う台詞くらい。
思っていたより、そんなにアダルトアダルトしてはいなかった。

お気に入りの口説き文句
ク「あなたがわたしのモノになって下さるのなら、わたしはあなたのモノになりましょう。永遠に。」(だいたいこんな感じの台詞)
ロ「あなたを愛そう。神を愛するのと同じくらいに。」(まぁそんな感じの台詞)
お気に入りなのに正確に覚えていない不甲斐ないわたし;

お気に入りシーン
・ようやく両思いになれた時クラリさんに「またお逢い致しましょう」と言われた後の「ドコで!いつ!?」というロミュ様の焦った言い方がラヴ
・クラリさんにせまられ口説かれ落とされて、すがる様に抱きついている(ように見える)ロミュ様の、クラリさんとのラブラブシーン。
わたしは見ていて恥ずかしくも微笑ましく思ったんですが、大ちゃんはどんな風に見ていたんだろうなw

気になったシーン
・ヒロの関節がパキって鳴ったのが2回聞こえた。
・ロミュからラブレターを取り上げた司教様、そのラヴレターの紙をひらっと落としたw
台詞言いながらだったので、そのまま続けながら拾い上げていました。
なんだったらわざと落としたんだってくらい、間を作って拾ってもよかったと思うな。(あっさりすぎたから)
・悪魔(舘形)さん、椅子にローブを引っ掛ける。
椅子に乗らなければいけなかったので、椅子の足に絡んだ裾を素早く直しておりました。

幕はないけどカーテンコール
3回出てきてくれました。
まずは出演者(ナゼか司教様抜き)、そして下手袖のアキラさんを呼んで。
アキラさんが舞台前方に立ち礼。
そしてみんなで礼。左右にハケる。
舞台照明が落ちもう一度点いて、今度は下手からミラさん1人登場。
前まで出てきてセンターで礼(ドレスなので女性らしいお辞儀)
そしてヒロが出てきて一緒に礼。
悪魔、堕天使、谷田さん、アキラさんも再び揃って、舞台前方で礼。
後ろに下がり左右にハケて。ヒロとミラさんは手を繋いで下手へ。
その後、悪魔さん3人が出てきて(熊谷さんが横にスライドするように進んで来て面白かったw)もう一度ミラさんが出てきてヒロが出てきて、(アキラさんと栗田さん以外)揃って礼をして。
ヒロは当然のようにミラさんの手を握って下手へハケて行くんですが、上手へハケる悪魔陣、熊谷さんが舘形さんの手を引いて行った為、左右対称な現象が!(大笑)
センターの並びが下手から、ヒロ、ミラさん、舘形さん、熊谷さんだったから。
めっちゃウケたw

ロビーに来ていたお花はライブの比ではない多さでした。
大ちゃんからと城咲くんからのもあったよ。
あとファンの方からのもちょこちょこあって、十字のモノなど、カッコイイのがありました。

公演時間は約1時間半です。
19:00スタートで、終わったのが20:33とかそのくらいでした。
最初は途中休憩などもあるんじゃないかと思っていたので、終演予定時刻を見て少々がっかりしたのですが。
原作自体が短いですしね。ま、こんなもんかな。集中力が途切れなくてすみますよー (^_^)

次は20日に見に行きます。
演じている間ヒロの視線は後ろの方だったので、ちょっと悪いと思っていたところで目線GETを望んでみようと思います♪
そうか、だからココもS席なのかw



2006年05月15日(月)
今日の

ヒロのサイトのピクチャーが舞台のパンフ写真になっております。
こんばんわ。今日池袋に行きたかった暁めのうです。

友人経由で知りました。
本日の公演(昼オンリー)に愛方さんがいらしたそうですね。
如何だったのでしょうか。
是非感想をお聞きしたいですわv

「大ちゃん!見に来てくれてありがとー!」
「ヒロォ〜お疲れ様ぁ。よかったよぉ?」
「そう? どうだった?」
「うん、かっちょよかったw」
「ありがとう(^^) お花もありがとうね。」
「ぃやぃやそんな、どういたしましてv」

楽屋での挨拶はこんな普通の感じ(想像の産物でありフィクションです)で展開されたとしても、大ちゃんのことですもの。
お家、もしくはスタジオに帰って来るまでの間にいろいろ思うことがあったのでは?
大ちゃんが素直に思った感想の言葉をラジオで聞けたら嬉しいな。

望んでいないデス。
 ↑ エンピツ投票ボタン
あくまで、感想をお聞かせいただければw
まぁ、褒め殺しててもいいですけどね。
そんな大介さんもラヴ

◆アルバム
ウツのバンドがアルバムを出すというのは前に発表されましたが、そのバンドアルバムをFCで買うと、特典として、バンド配信曲の前に出したウツソロ配信曲のCDもGET出来るようです。
大ちゃんの曲をCDで手に入れる為にはFCから購入せねば、なのです!
それなら勿論(送料がかかろうが)FCで買いますよね。

うちにはまだマグからの会報が届いていないので詳細はわかりませんが、アルバム購入希望者募集を致します。
マグ会員ではないけれど、特典CD欲しいという方、メール下されば一緒に買っておきますよ〜。
受渡し方法は要相談。

■ 今日のお茶 ■
季節限定 NESTEA バニラミルクティー
甘い。バニラというだけあって、バニラな甘さが。
ほんのりではなく甘い。
500mlパックで飲んだのですが、これは氷をがっつり入れたグラスに注いで頂くのが良いと思います。
まぁ大概の飲み物はそうですけれどね。
グラスなら飲み物の色を目で楽しむことも出来ますし〜。



2006年05月14日(日)
鬼パン

大ちゃんのパンツに見とれていたら、ヒロの美声を聞き損ねました。
こんばんは。またヒロラジオ聞き忘れの暁めのうです。

◆兄弟
鬼のパンツの元歌はイタリアのCM曲だったんですね。
演奏は大ちゃんの指先を映し出したところからスタートしました。
まぁ、今日は大ちゃんが主役!?とか思ったw
主役はボーカルをとってるイタリアのチョイ悪オヤジさんだよ(笑)
大ちゃんが一緒に歌っているのも映って、今日は結構美味しい放送でした♪

 ↑ エンピツ投票ボタン
着ている人は地味ではないので、丁度よい加減と言えるかしらw

◆髪切り屋
わたしは一度も行ったコトがないスモーカーさんなのですが、今日は久しぶりにクロダくんが来たとのこと。(参照
クロダ、まだスモーカーをご利用なさるんですか!?
ほぇえ〜。
というか、髪の毛をカットしにご来店って、どのくらいカットされたんでしょうね?
ショートのクロダが見たくなってきた今日この頃。
初期は短かったじゃん。
デビューしたて? する前? その辺の時。

伊藤君もクロダもスモーカー来るのに、大ちゃんは呼び出すのよね。
再集結☆アイスメァンin美容室★ とかあったら面白いのにな。



2006年05月13日(土)
秋のツアー日程

大ちゃんのクラブイベでの物品販売に、
ルミカブレスレットセット
※3本=1セット/ブルー・イエロー・レッドの3色から3本お選びいただきます。 100円

なんてぇのがあるのですが・・・100円!?

夜じゃなくてもこんばんは。職場の人材に恵まれていない母を持つ暁めのうです。
そのうちそんな母と同じ現場で働くことになるかもしれない(スカウトが来たよ)
親のコネで就職かw

◆ツアー日程
出ましたね、ウツバンドの秋ツアー日程。
また初日狙いかな。
去年を踏まえて、初日よりも2日目にしようか。
今度こそ雪乃丞さんを見たいデスわ〜。
出ないかなー・・・。
※ファンクラブ会員の皆様には、5月12日(金)発送の会報にて先行予約のご案内を致しますので、詳細はそちらをご覧下さい。
へーい。

◆PG
この間フリーズして見られなかったギャラリーとか、見たのですが。
次の更新はいつよ?
写真集で忙しいのかしら。スタッフさん。
そういえばそろそろ写真集と、あとヒロのアリーナ編集本もなんとかしなくちゃです。
まだなんともしてませんでした(汗)

◆ヒロ日記
自信を持ってやっているコトが窺える13日付けの日記
初日までは本当に息をつく暇もなく緊張の日々が続いたけど
ここからはそのすべてを発散していくつもりです(^-^)!!!!!
日々変貌をとげていくロミュオーを楽しみにしていてください(^-^)!!!!!!!!

初日から最後の公演まで、舞台面もヒロ自身も、素晴らしい成長をしていくことを期待しています。
この舞台が終わったら、またもっと逞しくなったヒロに逢えるよね♪
大ちゃんやったねぇ〜v(ってそこか/笑)

 ↑ エンピツ投票ボタン
大ちゃんの強気な甘え方に対処出来る相手はそういないと思う。
ヒロ、これからも大ちゃんをヨロシクね!



2006年05月12日(金)
舞台初日!

今日からヒロの舞台が始まっていますね。
実は昨日まですっかり忘れておりました・・・。
こんばんは。これでもヒロの応援をしている暁めのうです。

ヒロの日記を読んだところ、本番前までなかなかディープでハードな毎日を送っていたようで。
見ごたえのある舞台かぁ。
ダンスミュージカルなんだもの、そりゃぁ見ごたえはバッチリあることでしょう。
わたしはアキラさんの音楽が密かに楽しみであります。
あぁ、勿論ヒロの演技もね♪(きゃろ〜ん)

 ↑ エンピツ投票ボタン
とにかくヒロは頑張っているみたいで。
一生懸命なヒロを見てると、わが子を見守るような心境になってくるのはナゼだろうね。
千秋楽をむかえる頃には少しは余裕も出たりしてるかな〜。

◆差し替えさせていただきます
自分で写真をチョイスし、配置できるという今回のばかっぽ〜ツアー写真集ですが。
『約3時間にわたるライブの臨場感を
出来るだけ忠実に表現すべく注意を払い
写真選定を行いましたが、誠に遺憾ながら、
アーティストが意図しない写真が入ったままの受注となり、
急遽写真差し替えを致す事となりました。

受注の段階では予測できない事態の発生とはいえ、
アーティストの芸術表現を無視することは出来ません。』
<写真集申込み済の人へ送られたメールを一部抜粋>
という理由によりNO.「8」「9」「15」「37」の写真が差し替えられたとのこと。
前に出ていたものに何か不備があったのでしょうか。
変更前に1度、写真100点に目を通しましたが、そんな写っていてはイケナイものを目にした覚えはナイです。
一体何があったというのか。
「この写真は出さないで!」って言ったのは大ちゃん? ヒロ? それともご両人? (わたしは大ちゃんのように思います)
差し替える前の写真の方がグレード高かったみたいですが。
何がお気に召さなかったのかな〜。

この写真集を出すにあたって、彼らにサンプルのお写真を見せていなかったのか、もしくは見落としでもあったのではないかと思われますが。
これは大変な不手際です。

頑張って編集したファンの皆さまは災難でしたね。
わたしはいまだに選考作業をしておりませんでしたので、被害に遭わずにすみましたが。
怠惰な性格が吉と出た。
被害にあわれた方は、意見メールや問い合わせなどをしてみてはいかがでしょうか。
写真の選び直しもキャンセルもさせてもらえないのでは、納得できなくて当然でしょ。
向こうが一方的に変えた商品を売りつけてくるって、おかしいもの。
言えば、何かお詫びの粗品でも貰えるようになるかもしれませんよ。

しっかしばかっぽ〜は、まるでお話のようなコトをやってくれますねぇw
裏にはどんな事情があったのか、勝手に想像(妄想)して楽しめます。
とりあえず、ネオエージとナイトオブザナイトに質問メールを送ってみるのもアリではないかと。
本人の口から真実が出てくるかもしれません。



2006年05月11日(木)
アタックチャーンス☆

すみません、元を知りません(汗)
モノマネに(も)疎い暁めのうです、こんばんは。

ネオエージで大ちゃんが題名の台詞をあの低音ボイスで連発していたんですが、これを知っているのはどの世代の人ですか?
あ、皆さんご存知で (~_~;)

◆図書券を握って
パチとアリーナを購入しました。
パチは大ちゃん情報とミッキーイラストにつられて。
アリーナは、ツアーの記事も立ち読みでいっかな〜と思っていたにも関わらず、ヒロのイラストに引き寄せられて・・・(汗)
インスタントフォトもイイ感じですケドね。ばかっぽ〜ツアーのご衣裳で(開演前ですね)

 ↑ エンピツ投票ボタン
これがとっても上手いのよ。
写した?って思うくらい。

あとアリーナは、キンヤとクロダのページもチェックしたくて。
この2人、衣装がお揃いチックですw
テキストもユカさん繋がりだし。

キンヤはパチはカラー、アリーナはモノクロで載っております。
凛々しくおなりです。大人なカンジです。
27歳はもう大人です。

2冊のばかっぽ〜ツアー記事を見比べてると、カメラマン&ルポライターによって伝わり方ってこんなに違うんだね、と思う。
パチの方が好みだにゃ
というか、こっちインタビューもしてるのよね。
流石は徹貫さん。
というか、徹貫さんの表現ってヒーリングが乙女寄りでw
すっごいイイ感じに連想出来る風な。

フォト、改めて見ても衣装がスゴイね。あの仮面はいつ見ても面白いナw

わたしの4月って何があったかしら、と呆けるほどあっと言う間に終わってしまった今回のツアー。
次の、夏には何があるのかな♪

しっかしパチは、ヒロの連載がなくなってしまって寂しいなー。
ヒロの連載ページ、またスタートして欲しいですよね!
この際「ご指名2」とかベタなんでもイイから。
もうなんでもいいから。

アリーナの方、記事は見受けられないのに、プレゼントコーナーにU−WAVEのツアーグッズがありました。
なんでだろう・・・;



2006年05月10日(水)
だって仕方がないじゃない

何いきなり柄にもなくネガティブ発言しちゃってるんだろう、とお思いのそこのアナタ(ワザと後ろ振り向いたりしないで頂きたい;)
こんばんは。チケット料金が高くなろうがインパすることに躊躇(ためら)いはナイ暁めのうです。

奥さん聞きました? (誰が奥さんだ)
夏休み明けからパークの入園料金(パスポート)が値上がってしまうんですってよ。
いやぁーねぇぇ〜〜(手を縦に振る)
9月までに年パス買おうかしら。
現場から離れると、やはり情報は薄くなってしまうもので、今現在わたしはただのデズニー好きでございます。
デズニーオタク、デズニーマニアなお友だちがおりませんもので(寂)
デズニーマニアなミュージシャンなら知ってるんですけどね〜。

◆猫の話
めっさかわえぇ猫グッズがあるよ〜ほし〜よぉ〜 (>_<)
血統書付きの猫の中で人気があるのはやっぱかわいぃですね〜。
でもわたしが好きなのは雑種の黒猫さ☆(親バカ)
黒猫ラヴ〜
その割に猫グッズはあまり持っておりません。
お部屋には、わんこやうさぎのぬいさんがごろごろしております。
ちょっと邪魔なのねー。

◆PG
なんか、更新されてるみたいで。
今月に入ってからほとんど見ていないんですケド、まずはギャラリーのフォト(かぞ)を見ようと思って開いてみたら、ファイル開けるまでにやたら時間がかかるソフトので。
しかも続行する前にそれを最新のバージョンに更新しろときた。
再起動しなきゃダメだって言ってるから、後回しにしようと、他のウィンドウを前に出してたら、フリーズしやがった(汗)
インターネットエクスプローラの窓には問題ないみたいなので、今MSNで接続してたそれをほっといてコレ書いてるんだけど。

◆DVD化
奥さん、ヒロの舞台がDVD化ですってよ!
まぁどぉ〜しましょーw (手を縦に振る) おほほほほ。
いつの公演がDVDになるのやら。
FCで申し込むと何か特典があるらしいわよ。
申し込みの締切は6月5日(月)だそうだから、見てから考えることも出来るケド・・・。
これは記念に買っちゃうわよね〜w
もしかして大ちゃん、DVD化すること、知ってた?
だからあんなに誘われてたのに「うん」って言わなかったんじゃないの?
おうちで人目を気にせず楽しむんだよね〜(^・^)
DVDならば、それはもぅ好きなところを好きなだけじっくりねっとり観賞出来るもの。
うふふふv(アヤシイっつの)

 ↑ エンピツ投票ボタン
ヒロが色っぽいシーンもあったりしちゃうのかな〜。
そんなの、平常心では見てられないよね!
劇場に行けないというのも、仕方がないよね★

■今日のお茶 ■
というか、昨日飲んだのに書くの忘れてたお茶。
午後ティー新商品ネーブルオレンジティーです。
今このリンク先を見て初めて知ったのだが、発売日が昨日だったのね。
そうとは知らずに発売日当日に飲んでいた・・・ちょっとまぬ〜。
紅茶のシャンパンと呼ばれるダージリンをベースに、イタリア・シシリー産のネーブルオレンジ果汁を3%合わせました。ネーブルオレンジの香りと甘みが主張し、紅茶のキレですっきりとした後味となっています。
んー、こっちの売り文句とほぼ一緒だけど・・・シリーズものだしねw
どっちもイイかんじ。
って、これじゃぁ感想になってませんから。

本日、髪を染め&切りました。

これでばっちり☆ (え、何が?)



2006年05月09日(火)
現在の価格: 129,600 円

ウツのサイン入りPSPが上記の値段で落札されました。
すごいもんですね〜・・・。

こんばんは、ウツのサイン、するっと貰っちゃった暁でございます。
こんな大金出してまでPSP欲しくないよ(ソコじゃない)
PSP以外にも何かウツからのメッセージとか、付いてるのかなぁ。

◆ヤッホーライブトーク
上の物品はヤフオク企画のチャリティーオークションに出品された物だったんですが、ウツはチャリティーに物を提供しただけではなく、今日の21時〜ライブトークの生配信にも出演してました。
義男さんとご一緒に。
仕事から帰ってきて、途中から見た。
義男さんが楽しかったです。
ウツは相変わらず、お帽子ですね。
チャットで質問を募集したりして、流れとしてはそれに答えていくのが主なカタチ。
今ハマってるコトの話が面白かった(広がった)ね。
司会のお姉さんがどうも司会業に不慣れというか、まだ上手くない人で、ちょっとウツを相手にするのは厳しかったね。
義男さんがいなかったら間が持たずにヤバかったかも;
ウツあんまり自分からは話さないし、上手に言葉を引き出してあげて!って思ったw

◆癒されます
へきるちゃんのサイトに“ひだまりオフィシャルサイト”とかあったから何かと思ったらココだった。
ジャケットがかわい〜ね〜
視聴も出来ますよ♪
あ〜、癒し系。
“ひだまり”はユニット名が象徴する通り、それぞれの基本音楽性と比べ、よりアコースティックで暖かな心温まる楽曲を、皆様にお届けしていきます。
というプロフィールを読んで納得。

木根さんの歌がネットラジオでいつでも聞くことが出来るようになってます。
「i-Radio Station ROOTS OF THE TREE」のリスナー専門<mini Forum>がオープンしましたのでこちらをご利用ください。
ありがたい。

このページスクロールしていくと、ウツバンドとかカツGとか、クロダとか置鮎とか(!)もいますね〜。

◆驚きの
今回パチで大ちゃんが挑戦しているのは
大ちゃんってば、段々絵心が養われて、さらに磨かれている!?
犬のぼり(ネオエージのFAXイラスト)は味があって良かったです。
パチウェブのムービーで自画像を描いているのですが、ホタテさんに同感。
それにしても大ちゃんの自画像うまいですよね? 絵が苦手と聞いていたので、もう少し笑えるような作品になるかなーなんて思ったのですが……。

 ↑ エンピツ投票ボタン
大ちゃんがどんどん多才になってゆく・・・。

ヒロも何か実地で学べる内容の連載してもらったら?
知識だけのじゃ4回くらいしか連載続かないっしょw (知らない世界参照)



2006年05月08日(月)
愛したい愛せない

こんばんは。ひとつのコトでいっぱいいっぱいになってる暁めのうです。

昨日は木根さんのライブのレポに半分夢中になっていたら、ヒロのラジオを聞き逃しました。
というか、ラジオがあったこともすっかり忘れておりまして(汗)
あったという事に気がついたのは今日のお昼も過ぎてから。
ヒロラジオは、楽しみにしている割によく忘れますね。 なんでだ;
昨日は木根さん&大ちゃんに心奪われてたからナー。
何もない時でも忘れてたりするけど;;
スタパの会場にヒロからのお花があれば思い出してたのに★
大ちゃんがゲストの日にもなかったらしいですから、今日あったとしたらすごいビックリなんだけどさw

今回唯一のツアーグッズである「エコカップ」を夕食で使いました。
これで牛乳を飲んだw
母上に「何これ?」言われました。
プラスチック製で小ぶりな、一見幼稚園児が使うマイコップみたいですからね・・・。
イラスト面を見せて説明をしたら「ふ〜ん」と流してくれやがりました。
賢明なことに、最近はこういった物の値段を聞いてこなくなりましたね〜。
(元値100円しなさそうなもんですが、木根ブランドにつき¥700だったわ)
ちょっと高いっちゃ高いのですけれど、エコにつられて・・・うちの職場は紙コップ使わないんだけど。
でも木根グッズ持ってなかったし、かわいいし。

 ↑ エンピツ投票ボタン
木根さんのイラストがかわいい〜 (*^・^*)
  ↑木根さんが描いたイラストではないよ。

◆兄弟
録画に失敗してました。
Gコードを間違えちゃったのさ (^_^;)
いくらハードが優秀でも、操作してるのがこれじゃぁね〜・・・。
でも今週はなんだかあまり映ってはいなかったみたいで。
でも番組始まる前と番組終了時の短いところにはいたとか。

来週は見逃さないように気をつけよっと。
あと、ヒロラジオも忘れないように(汗)



2006年05月06日(土)
変わる事を恐れずに・・・

真実は胸の奥 君がいて僕が側にいる 木根ソング『 i 』より

工事中の伊藤バンドサイトのコンテンツにFCの項目が増えてました。
クリックすると、会報の表紙の爽やかな赤毛をご覧頂けます。

こんばんは。生で赤毛を拝みたい暁めのうです。
7月29日には会えそうです。
会いに行ければ。 愛に生きれば。

なんかこの日付には意味があるっぽいのですが、デビュー日か何かでしょうか。
わたしデビュー日というものは重要ではないと思っているので、ばかっぽ〜のデビュー日も毎年人様の日記を読んでやっと気付きます(汗)

 ↑ エンピツ投票ボタン
そんなの本人たちが1番気にしないと思うんだよねー。
名前が決まった日とか、結成したぞって日の方が、思い出としてよっぽど強いじゃん。
デビュー年さえ押さえておえばいっかなー、と思う。

◆飲み会
お久しぶりな人たちに会いに、お久しぶりな土地へ行ってきた。
みんな見た目は(1人を除き)相変わらずで、身の上も大体相変わらずで(働き出したのとニート化したのが入れ替わってたケド;)その中でわたしもやっぱり相変わらずで。
毎年2回くらいの頻度で集まっているメンツだけれど、役割りも毎回同じ。
そんな中にいて、いまだに自分の立場・役回りがどうもよく分かっていないわたしです。
どんな位置にいればよいのか。
昔、「わたしはわたしのままでいいんだよ」と言われたけれど、その「わたしのまま」ってのは一体どういう状態のコトなのか(汗)
えーと、んー〜〜?
盛り上げるわけでもなく、話を振るでもなく、何とな〜くみんなのおしゃべりに相槌を打ちながら飲んで食べてお皿片付けたり空いたグラス回収したりして、たまに核心突いた発言を繰り出していればイイのかしら。
ポッと言った一言でいいトコごっそり持ってちゃってるのは、他の参加者にとってどーなのかしら;;
同種のキャラを見たことがないのでなんとも判断が出来ず。

あ、わたしの言ってるコトは大概考えがあって言ってるわけではないし、ふと思った言葉をそのまま口に出してるだけなんですが、その一言によってなにやら関心を抱かれたり、共感するところがあったりするらしく。
苦労もせずに美味しい思いをしております (;一_一)
正直このままでいいのか戸惑います。
だいたい、脳が老化していく中、いつまでこの能力でイケるのか。
自分でやろうと思って出来ているコトではないだけに、要はいつ自分が要らない存在になってしまうのかが怖いのさ。

こんなところにも未来への不安が転がっている。



2006年05月05日(金)
KODOMOの日

GWも残すところあと2日となりましたね。
夜じゃなくてもこんばんは。今日も仕事の暁めのうです。
あと2日で、やっと浮かれた雰囲気とおさらばです。
いえ、あと2日もあるんだが;

 ↑ エンピツ投票ボタン
そんなことはないデスか。

◆こどもの日
こいのぼりがお庭にはためいているおうちって、なかなかナイですね。
埼玉出身の三男坊はこいのぼりが滅多に泳がなかったとアーブロで洩らしておりましたが、小さいのなら矢車はぐるぐる、こいのぼりはバタバタしてくれますよw
特に団地やマンションの上の方の階にお住まいの方なら分かると思うのですけれど、こいのぼりの付いている棒ごと吹っ飛んで行きそうになりますよねえ〜(笑)

◆オンラインゲーム
ゲームで見つかる運命がある、という売り文句の『飛天』という中華テイストなビジュアルのゲームをやってみました。なんとなく。
いえ、古代中国風ファッションが大好きなものでw
一応見ておかねば、と思いまして。
キャラデザインのイラストが可愛くて良いですねv

アカウント取得していろいろとダウンロードして準備をして。
ゲームを始めるまでで少々てこずったのですが、無事にスタート★
でもたしかその時には4時過ぎてたなぁ・・・。
・・・朝の4時ね。

このゲーム自体の正式サービスが先月の27日だったということもあって、どうもまだまだな所が多い、かも。
某オンラインゲーム最大手会社の作品と比べてはいけないのでしょうが、グラフィックとかもね〜・・・。
今一な部分が多々あるので、本腰入れるのは3ヶ月くらい待ってからにしようかなと思ったり。
ゲーム内で運命の恋人とか、(プレイヤーキャラ間で)いろいろ関係する者が存在するようですよん。
う〜ん。道を歩いてたりすると、突然レーザー光線のような赤い糸がビーーーっと相手に繋がるのだけれど。
これは一体どうしろというのだろうか(汗)
これは相手にも見えているのかどうなのか。コミュニケーション取ろうと思っても、なかなかねぇ〜 (^_^;)
とりあえず分からない部分が多くて、上手く動けませんでした。

このクオリティの低さは無料ゆえか・・・。
基本プレイは無料だというけれど、無料のままどれくらい楽しめるのかが不安なところね。

キャラメイクは楽しかったです(大抵のゲームはそうものである)
人種が4種類あって、そこから性別、顔(6パターン)や髪型(6パターン)、髪の色(6色)、肌の色(6色)の他、頭の大きさや手足、胴体の長さ・太さが設定出来るのね。
わざとバランスの悪い体型にも出来るという、キャラクターの個性を出す部分としては、あまり意味のない所に力を入れてる気がして仕方がなかったんですが。
(だったらもっと顔パターンを増やしたり、髪の色設定にこだわって欲しいにゃぁ)
いや、なかなか新しい試み? 面白かったですよ♪

でも本当に遊びたいのはECOです。エコ。えみる〜 (>_<。



2006年05月04日(木)
ピアニカ持って

こんばんは。
昨日、間違って今日の日付けで日記をアップしてしまいました、暁めのうです。
これは書き直した分ですよー。
木根さんの大ちゃんゲストライブの感想というか、レポ。

回線負け(回線パンク)はしなかったのですが、個人的な都合により16時台の殆どは聞けませんでした。
聞けなかった前半は、生で聞く時のお楽しみにしておきます。
もう配信も仕事だから聞けないのだ (^_^;)
ミューミックススペシャルBBSに再配信希望の声が多数寄せられておりますが、再放送、するかしら。

◆Talk & Live 番外篇 Vol.6 5月4日レポ
わたしが聞いたのは途中からなので、勿論レポも途中からですが。
フォークパビリオンでやった曲なのかなー。
ウツが歌っていた。僕が歌ったことはない『異邦人』
(クボタサキさんとう人の曲だと母から聞いた。)
大ちゃんがピアニカで伴奏してます。
かっこいい音。
K「ね? ピアニカでしょう? 僕の知り合いに他にこんな上手にピアニカ吹く人いないもん」
ホント、すごい上手だった。
このピアニカは木根さんからもらった(高い)ヤツかしら。
K「僕ひだまりってゆーのやってんだけどさ、よかったら一緒に、ね?」
D「どこへでも行きます、はいw」
ピアニカ持ってねw
ピアニカ演奏が上手いことが広まって仕事のオファーがきちゃったら忙しくなって大変だよね、と。
D「でもこれで流行ったら元は木根さんですからね、ピアニカを勧めてくれた」
K「ピアニカが流行るの?」
街で若者がピアニカを持ってピップホップをしていたら可笑しいという話に。
K「そこまでは流行らなくていいかな、ピアニカは」
ハーモニカのようなあまり表舞台には出ない名脇役というポジションでいて欲しいそう。
K「ゴメンね脇役に呼んじゃって。」
ピアニカだけじゃ悪いから大ちゃんに他にも何かやってもらおうと思ったんだけど。彼もお仕事忙しいから、と。
D「そんなことないです」 一応謙遜はするよねー
K「最近どう?」
D「どたばたしてますけど」
忙しくない普通の人はそんなコト言わんw
D「お天気良くなってきたんで、また湖とかに行きたいな〜って。」
K「わんちゃんとか♪」
わんこ話になって、大ちゃんが木根さんから言われた忘れられない一言を思い出した。
D「今度連れてきますねーって言った時に。木根さん覚えてないでしょぉ?」
K「え、聞いてみなきゃわかんないよ(笑)」
D「あのねぇw 大ちゃん家のわんちゃんにデコピンしていい?って言ったの(笑) ボクそれがずぅーっと忘れらんなくてさぁ」
K「ちょ、ちょっと待って、あのねぇ、ダメだよ(汗)そんなこと言ってないよ!」
D「あははw」
K「そんなこと言うわけないじゃん、ユンカースの作者だよ? そんな、そんな」
D「ですよねぇ〜?」
木根さんも思い出したわんこ話。
K「ヒロと2人でラジオやってた時があったでしょ? アクセスのラジオかなぁ、出た時にさぁ」
ユンカースのDVDの宣伝で散々わんこの話をしていて、木根さんがものすごく犬好きな人なんだと思ったヒロが「で、木根さん何を飼ってるんですか?」って聞いたら。
K「いや飼ってないよ」
H「え?飼ってないんですか!!?」
目ぇまん丸くして驚いていたそうなw
ラジオ聞いてたわたしもその時は驚いたさw だって犬についての話様が、まるで犬飼いの人みたいだったんだもの。
K「アレからアイツ音信不通なんだよ。」
マジすか(汗) ケータイ変えたりしてるから連絡してると思ってたのに。
K「なんか人間不信になったみたい。」

K「あの、言った。デコピンしていい?って。冗談でですよ?虐待するわけないじゃないですかわんちゃんをー。」
あぁ、映像がないとどんな状況なのか、イマイチ分かりにくいですー。
K「軽くです。」
D「ね?」
K「しないですよw」
D「どういう顔するんだろ。」 ←興味が出てきたぞw
K「こういう話ウツが聞いたら大喜びしてみんなに言うから!」
ウツのこと話し始めると木根さんて益々生き生きするよねw
K「一生言うからアイツ。黙ってて」
そんな噂が広まっても大変ですw
D「町で犬連れの人が遠ざけて行くようになるよ。あの人デコピンする人よ、ってw」
K「虐待しないよ。ホント、ちょっとお願い嘘だから。ラジオ聞いてる人も、ゼッタイウツにメールしないで。ウツだけでいいから。」
D「それ大事ですよね(笑)」 釘さしですか?
K「ホントね、一生言うんだよアイツ!」
冗談でやったコトをいまだに言われ続けているらしい。

K「わんちゃん元気ですか〜?」
D「元気ですよv」
大ちゃんエピソードで木根さんがきゅうんってなった話。
アニーちゃんが避妊手術を受けた時に、大ちゃんも「ボクもなんかつらい思いしなきゃ」って言ってたそうで。
K「一緒になんかしたんでしょ?」
D「あはは(照)」
K「それ聞いた時にね、もう大ちゃんエライなぁ〜きゅぅんってなっちゃってさぁ」
そーんな木根さんにキュンキュンするよw
k「も、大ちゃんもデコピンしたくなっちゃったv」
D「w」
あらやだ。んなに、このハートが見えるような空間はw
K「僕の愛情表現だから、ね。」
D「ちょっと待ってw」

K「湖に行ったら何すんの? フリスビーとか」
それはやめておいた方が無難なおもちゃですね〜w
大ちゃん、犬のおもちゃを投げて取りに行かせたりしているうちに水に飛び込んで泳いだり〜と説明。
K「すごいなー、犬掻き?」
D「犬掻き、あれ教えなくてもするんですよね、自然に。」
教えなきゃいけなかったら大変だよね、と一笑いw
大ちゃんも湖に入って犬掻きしたりするという話で、
K「すごいいい絵だねv 想像するに。」
D「本出しましょうよ、本」
K「犬掻きとデコピンってタイトルのねw オビにヒロにコメント入れてもらおうよ」
D「いいですね〜♪」 うっきうきv
K「『俺には分からない 理解できません』(笑)」
D「書きそうだなぁ、アイツそういうこと」
大ちゃんがヒロのことアイツって言った!アイツって!!!

この間ばかっぽ〜ツアーがあった話になって。
木根さんはこのツアーのリハに入っちゃってて見に行けなかったんだけど、と。
大ちゃんが会場のお客さんに、もし見に来てくれた人がいたら、ありがとうと言ったところ
K「ありがとうです。・・・いいんだよ一心同体ですから僕からもね。」
木根さんからもばかっぽ〜のお礼を頂くw

大ちゃんが木根さんのライブにゲストで出るのは3回目。
10年前ごろNHKホールで。
K「登場すりゃいなや、すぐ僕のヒザの上に乗っかって腹話術をしたんですよ。」
そうなんですか? 本当にしたってのは始めて聞いたナァ。
その次にシアターアップルでのライブにアイスマンでゲスト出演。
そして今回、と。
K「ね。次4回目はいつになるんでしょう」
D「もう全国ツアーは目の前ですね。フォークパビリオンでね。」
大ちゃんって木根さんに喜んでもらうの大好きだよねw
K「おし!じゃぁ友だちと相談しとくよ。大ちゃん何かやってくれるんだってよ。」
木根さんトコのスタッフさんは友だち関係の方が多いのね。
でも本気でフォークパビリオン全国ツアーを実現させるのは難しいかも。
K「虚しいかもよ? わざわざリハーサルスタジオ借りてさぁ。」
おそらくピアニカを吹く真似をしたのであろう、間。
K「ぱ〜(ピアニカの音真似)って、こんなんばっか練習すんだよ?」
D「ボク、ホントピアニカメインにすんだったらタバコを止めないとコレねぇ。」
おぉ!それは素晴らしい☆ 会場からも賞賛の声が。
D「意外に甘く見ると、けっこうクラっときますよ、これ。」
肺活量いるものね〜。
ハーモニカと違って、ピアニカは吹くだけだもの。
D「ピアニカで1ステージとかやったら、途中で倒れちゃうかもw」
K「うん、やっぱツアーは無理だ。」
トリビュートなどの、真ん中のコーナーでやろうという事で纏まりました。
K「また、トリビュートとかあったら、大ちゃんよろしくお願いします。」

次の曲へ。
K「大ちゃんに何やろうかって相談した時に、大ちゃんがこれやりましょうよって言ってくれたんで。」
と説明。大ちゃんは
K「ピアニカだけだと疲れちゃうんでピアノで」
と。多分ピアノの前に移動しましたね。
大ちゃんのピアノで歌うのは初めてだという木根さん。
マイベストフレンドの時は他の人もいたし、シンセだったからねw
K「なんか嬉しいな」
D「ちょ、ちょっと緊張してますけどね、ボク」
K「緊張しないで? 緊張したらデコピンするよ?」
あっはっはw
D「(^−^) 泣く。」 堯(゜ロ\)
木根さんは大ちゃんを泣かせることが出来るスゴイ人です。

曲について。
美里さんへ提供した曲だそうで、大ちゃんがこの曲をリクエストした理由がカラオケブームの頃に、美里さんの曲をレパートリーに入れていたと。
K「2番歌う?」
聞きたいけど(笑)
ピアノを弾きながら歌うのは大変なのは知ってるから、と木根さん。

曲明け。めっちゃ改まったカンジで
K「大ちゃん」
D「はい。なんかドキドキするな。」
(笑) 感謝の気持ちを常に持っているという木根さんの、真面目に愛情の溢れている呼びかけ方には、ドキっとしましたわ。

最後の歌ということで、サポートにサトウシンゴさんを呼び込んで。
K「しんごちゃん〜? すみませんね、お待たせしました。」
と、どうやらトークが長引いてお待たせしてたようでw
S「大丈夫です。裏で楽しんでました。」
K「あ、そうですか。裏で楽しむことがあるんですか。」
き、木根さん!w
S「いや、き、聞いてたんですよ(汗)」
D「気をつけた方がいいですよ、後でデコピンされますからw」
ははw 引っ張りますね〜
K「そのうちデコピンってあだ名がついたらどーしよう?」
D「かわいくない?(←ギャル風イントネーション) デコピンって。」
K「かわいくないよ、いい年して。」
D「木根さんのキャラクターでデコピンってつけてさ。」
K「・・・デコピンタオルとか、買う?」
D「(笑)恥ずかしいなお店で、すいませ−んデコピンタオルありますかぁ〜?w」
K「デコピンやだなぁ〜。なんであいつデコピンっていうんだよ、って。なんかむやみやたらにいろんなヤツにデコピンするらしいぜ〜って。誰も近寄んなくなっちゃうよ。」
D「それも都市伝説でね?」 何?都市伝説ってどっから来たの??
K「やっぱ噂って怖いからね。やめましょう。」

大ちゃんに感謝する木根さん。
K「わざわざ伴奏しに来てくれてw ありがとう」
重点はそこですか(笑)
K「でも、普段見れない大ちゃんが、今日はね? 大ちゃんファン?」
と、客席のDAファンに普段では見れない大ちゃんが見れたかどうか聞く。
K「あぁ良かった。」
D「ボクも、木根さんに一生ついて行きますからね。」
なんかサラッとこのコは告白してますけれども。
D「ピアニカ持ってw」
K「ちょっと今録音してある?」
ふふw 言質は取りましたよ〜。(*^_^*)
K「今、全国の人が聞いてますから。ブラジルでも聞いてますから」
ブラジルで「アミーゴ」に相当する言葉はなんだろうって話をちょろっとしつつ、戻って
D「でもホントにこちらこそ。TMあっての、TMを見て育ってきたアサクラダイスケとしては、これからもいろいろ。」
K「大ちゃん最近キース・エマーソン見に行った?」
木根さんいきなり話が飛んでます。ヒロ並みですw
K「キース・エマーソン好きなんだ?」
大ちゃんが説明を始めようとしたら、木根さんが観客に向かって
K「ゴメンねいきなりマニアックな話で。」
あー、なんか舞台の上と下の間に柵立てられた感が。
いえ、いいんです。どうぞお2人で仲良く話して下さい。(舞台の上にはしんごちゃんもいるんですが)
でも
D「キース・エマーソンって知ってる?」
大ちゃんがすかさずその柵を取っ払ったよ。
K「いや、知らないと思うよ」
あーー(笑)
D「もう、いいおじいさん(←お歳の意)ですけどねぇ」
先生もファンだとか。
K「よく壊してるでしょ?」 機材を。
あれはキースさんの影響だそうです。
K「悪影響を受けて。あれを見て子供心に「ぼくも大きくなったら壊そう(小室真似)」。」
先生にはその姿がとてもカッコよく見えたんでしょうねー。
K「壊さないもんね大ちゃんは」
D「ボク、壊してないですね〜。」
K「壊さないほうがいいよ」
D「いいトコだけきちんとw」
良いところの影響だけ受けてるんだよねw
ぼそっと
K「そっか、大ちゃんも好きなんだキース・エマーソン。へぇ〜」
呟いてたと思ったら
K「僕はみっきーマウスかと思ってたから」
大ちゃんの好きなものといったら、木根さんの中ではみっきーしかいなかったと☆w
K「最近デズニーランド行きました?」
あら、デズニー話を振っちゃうのかw
大ちゃんも、最近は行ってナイと答えつつ
D「今年に入ってからは1,2回くらいしか行ってない」
と。おお〜ちょっと木根ファン何人か引いてたよー?w

K「木根さんも、そういえばみっきぃにもヒドイこと言ったんですよね。」
声が素ですよ、素というか、地。
K「なっ!言ってないよ! またそーゆうことちょっと!(慌)」
全国で聞いてるんだから、とかなり声のトーンが高くなってました。
K「え?俺みっきーに何言ったの?」
一人称が俺になってます木根さん。
大ちゃんが言うことにゃ、木根さんが対談番組か何かでみっきーと共演した時に
D「みっきぃにこそこそ喋りかけてて、最後にみっきぃにねぇ」
木根さん補足を入れる。
名古屋のプロモーション番組に出た時にみっきーマウスさん(笑)もゲストで
、エンディングで司会が喋ってる時に
K「ねぇ、今日飲み行かない?」
そしたらみっきーが[ジェスチャー] 木根さんどうしたのよ〜〜!?
そしたら後ろの女の人が「えぇ、今日はこれから魔法の国に・・・」
K「お前に聞いてないよ!」
(爆笑)
D「ていうかねぇw みっきぃまうすに飲みに行かない?って言う人って、多分世界で初めてかもしれないですよそんな」
K「いや、だってさぁw なんか、友だちになりたかったんだもん」
かわいいーーっ (^^)
K「大ちゃんに自慢したかったしさぁ。これで電話番号交換できたらスゴイよっ?」
D「それでみっきぃがあの声で「行きましょう(ミキ真似)」とかって言ったらw」
K「いいですねぇ。どこ行きましょう(ミキ真似)」
居酒屋とかすごい浮くしw
K「後ろに通訳の人がいるんだよ、通訳っていうかさ」
D「アンバサダーっていうんですよ」
K「あんばさがー?」
D「アンバサダー」
因みに今年のアンバサダーは杉山尚子さんという方ですね。
木根さんがミキさんとご一緒したこの番組は、何年放送のだったのかなぁ。
K「アンバサダーって言われても」
D「すみません」 年上受けする秘訣だ(というかモテテク)
K「全部この人が答えるんですよ」
D「そうなんですよね」
K「みっきーはこれから魔法の国へ帰らないといけないんですよって(アンバサダーが)言うからみっきーに何で帰んの?って聞いたの。そしたら「魔法で」ってまたこっち(アンバサダー)が言ってんの。」
ミキさん話せませんからねぇw
K「魔法でって。笑顔で。」
笑顔が基本の表情ですからねぇ;w

途中ですが、ここまでで一旦上げます。
ネオエージ聞き終わったらまた書き足しますね。



2006年05月03日(水)
お兄さんと生配信

こんばんは。暁めのうです。明日木根さんのライブの生配信を聴きたいと思っています。楽しみに、しています!
 ↑ 某宣伝台詞パクリ

昨日はみつ子さんだったメドレー内のライブ告知で、大ちゃんからのメッセージ、流れてました。
かわいぃかわいい〜!!(*^▽^*)
なんつーか、声のトーンが末っ子ちゃんだv
こんな大ちゃんが大好きだ。
思わず「キャー」とか叫んでしまった(乙女回路搭載してますから)
あ〜、いいv

◆発送
ヒロのHP
4/27(木)に会報VOL.37を発送しました。
って、載っていた。
28日に届いた人もいれば、わたしと同様に昨日届いた人もいて。
この時差はどうして生まれるのかしら。
住所の違いではないっぽいんですけど。
同日に発送されていた舞台のチケットは、28日に来てたし。
ふしぎ。

舞台系情報
★e+ Theatrix!-All the world’s a stage-のクラリモンド特集にて5/2からHIROのコメントムービーが配信されています。
あーどれどれ?
と、ダンサーさんからのメッセージもあるや。
音がよく聞こえないな〜・・・。
ヒロの方、自分で録音用マイク持って、お外で喋っております。
リハスタ前? ポスターが張ってあるけど。
で、そのポスターの貼られてるトコに反射で映ってるおばさんは誰!?w
ヒロが喋ってる間ずっといたよ (^_^;)
スタッフさんのようには見えないから、やっぱりここは劇場の近くなのかな。

劇場に何度も何度も足を運んでいただいて
1回見ただけではダメだぞ、と。
それにしても、ぴったり帽子がかわいいなぁ。(帽子が、ではなくそれを着用しているヒロが、ねw)

 ↑ エンピツ投票ボタン
あんまりにも自然だったんで、つい。
別窓でメドレーを流したまんまだった・・・w
一時停止☆
そして再生。

★5月10日(水)読売新聞夕刊(関東版)にクラリモンドについてのコメントが掲載されます。
おっと。ヨミウラーなご家庭の方にアタックですわ。

◆大ちゃんサイトから
DAネットにオンラインショップリニューアルのお知らせが。
赤白ツアーのグッズのほかに、過去のコンサートグッズも取り扱い開始しましたとのこと。
ばかっぽ〜公式サイトへリンク貼られてるけど、ページの表示ができないしw
アドレスに余計なモン(%20/ っての)がくっ付いてるよ。

◆検索結果35件
グッズ、とりあえず全品見てみた。
サマースタイルのグッズ、初めて見た。
この頃はまだファンしてなかったからね。
缶バッチとピンズ、欲しいかも。ツアーパンフも見たいにゃ〜。
今年の夏は、どうなるのかにゃぁ〜。



2006年05月02日(火)
ネットラジオライブ5日間連続配信!

夜じゃなくてもこんばんは! 書いてる今は夜だ。OK×2♪
ゴールデン週間なんて関係ない暁めのうです。
悲しくなんかありません。
だって連休があっても嬉しくないし。
連休を利用してやるコトなんてないもん。
いや、ほんとに連休があるなら過ごし方を考えます。
あ、スキューバダイビングしに行きたいです!
沖縄辺りに(理由:パスポートがいらないから)

◆販売開始
ばかっぽ〜の写真集が作れるようになりましたねっ。
アスカなびショップ?

>2006年4月16日、17日、21日の東京中野サンプラザホールで行われたTOUR 2006の公演の未公開写真集です。
あなたのセンスで100枚の中オリジナルの写真集に編集できます。
※出来上がった写真集にはあなたの名前も掲載されます!

ということで、3,990円(税込)ですよ。
32枚、まだ選べておりません。
写真のチョイスとその写真の配置を考えなくてはいけないですからね。
ゆっくり作りたいと思います。
ランダムセレクションなんてありえませんよ☆

◆ライブ配信
毎回アットホームで楽しいアコースティック・ライブ番外篇を行ってくださる木根さんですが、今回はGWに5Days連続でライブを打ってます。
4日には大ちゃんがゲストです。
もちろんチケットは余りなどなく。
当日直接会場に行って、当日券もしくは余りチケットもしくはダフ屋チケでも手に入らないだろうか、と考えていたのですが、予定変更
5月3日から5月7日の5日間ライブの模様をインターネットラジオ<MUMIX>で連続ライブ配信します。
これで会場に入れなくてもライブがチェック出来ちゃうよ!
なんか、生配信オンリーっぽいけど(汗)
明日確かめてみようかな。

FEATUREの枠、ウツ木根でなんかイイねw
お好みのメドレーをどうぞお聞き下さいませ。
おいらは勿論(今は)木根さん〜
ああ〜癒される〜ん(*ーwー*)

 ↑ エンピツ投票ボタン
明日ゲストのみつ子さんも。
お、ということは明日の配信では・・・?

◆太陽から
やっと! やっと会報が届きました〜。
時差ありすぎです。もぉー不安になったよぅ;
しかしこの会報、ホントはいつ出来上がるべきだった物?
ばかっぽ〜ツアー終わってますケド。(告知が載っている)
まぁ、良い感じの写真がいっぱいあったから少しの遅れくらいは許そうじゃないか(偉そう)
やっぱアーブロフォトはえぇね〜(*^_^*)
ツーショット×2☆
よっぱらい大ちゃんが載ってます。
えぇ、みごとなる酔いっぷりデス。かわいい♪

写真集やツアーグッズの通販などのチラシと共に、ヒロの舞台チラシも入っておりました。
見れば見るほど、つくづく思う。
どうしてこの仕事がヒロに来たのだろうか、と。

やはりコネクションかしら?
なんにしても、かっこいいヒロが見られるならオールOKだよ♪
コネだって力だ!(おいおぃ)



2006年05月01日(月)
なじょなじょ

今月のアーブロのお題はなぞなぞです。
思いの他楽しかったです。
こんばんは。今日も無事にBBN観賞しました、暁めのうです。
録画も出来ないヤツが見ていてごめんなさい。

お詫びにはならないと思いますが、感想と共に簡単ながらレポらせて頂きます。

◆アーブロ
今回はどっちが先に崩壊するのか?ライブ直前の生放送に乞うご期待。
つうーことで、スタッフさんも2人の壊れ具合を楽しんでいるらしいこの番組
本日は大ちゃんが肩の力抜け気味で、ヒロが基本テンションが高い感じでした。
基本テンションが高い テンションの最低値が底上げされて高い状態を指す(暁気分用語 常用外)
だから2人、共に素が見え隠れしてましたw

大ちゃんは睫毛にマッチ乗せ対決の時に、自分で睫毛にマッチを乗せられず、ヒロに頼んだり。
おねだりのような発言してみたり。
ヒロは全体的にかっ飛ばしてました。話の持って行き方とか。
肩脱いで見せたりねw

放送始まり
・GWの話
気候のコトとかw
大ちゃんがつつじがキレイだと言っていた。
お互いのスケジュールのコトとか。(どちらも仕事だとか)

・ツアーの話。
H「心に残るツアーだった」
コンセプトがあったから楽しかったとか、シーンの転換など、セットの話をしてました。
シンセブースのデザインは大ちゃんの提案だったらしい。
H「大ちゃんロゴが付かなきゃやらないって言ってましたからね(笑)」
D「回らないとやらないって言ってたましたからねw」

・対決
マッチを睫毛に何本乗せられるか。
大ちゃんがこのツアーで初めてマスカラを付けた感想で「面白い」とか言ってた。大ちゃん的にはビューラーが楽しいらしいw
ヒロはマスカラしたコトないらしい。
H「大ちゃん睫毛長いんだね・・・?」
とか言いながら横から覗こうとしてるのがwww
ダイスケさん、睫毛を見せてくれようとカメラに近づいてサービスしますが、ソコまでズームには出来ませんw

H「これ(マッチ棒)は皇子が家から用意してくれたんですか?」
D「マッチでぇーすw」 近藤さんですねw
マッチ棒をいじりながら、ヒロ昔を思い出す。
H「これ昔さ、鼻に・・・」
D「それで、火つけたの? それ危ないよ火傷するよ」
ヒロ、良かったね、大事に至らなくて。

じゃんけんで先攻後攻決めます。
DA パー / ヒロ グー
D「じゃ、ボクからいく」
鏡があるといいのかなぁとか言いながら乗せてみるも、落ちてしまうDA。
ヒロが次に乗せるのを持っていたほうがいいとアドバイス。
そんですぐ自分も挑戦。乗ったヒロ(流石)
D「やっぱヒロだわw」
これ上を向いてやってるから、口開いてるの2人w

なぞなぞ、今どっかで流行ってるらしいっす。
今回なぞなぞが採用された方には、マッチ棒がプレゼントされます。(^_^;)

大ちゃんは、たい焼きだったらクリーム派
D「ドラ焼きよりもたい焼きだな」

H「Q)いつもいつも車を壊している人は誰?」
D「タカミヒロユキ!」(手を上げて答える)
H「当たり☆」

・切り絵対決 こいのぼり
先にスタッフさん(女性)が作成したものが。
D「紙はありますかぁ〜」 紙を配る
H「ありませぇ〜ん」
D「はい、これはヒロユキちゃんの分」
H「ありがとー」 幼稚園?w
ヒロ、スタッフさんの作品をそのまま真似っコ。
H「ビッグF!」
大ちゃん、矢車部分がハート型v
D「恋」
『あさくらさんのかち〜』

H「庭にあったこいのぼり、滅多になびく事がなかったよね」
それはアナタん家のが立派すぎだったからだよ(ーー;)

・大ちゃんの行きたい場所
大ちゃんが今行きたくてしょうがなく思っているところがあると。
H「でぃづにーらーんど?」
D「それも行きたいんだけど、」
H「それは新しく出来た所? それとも昔からある所?」
D「言っていい?」 来たよモテるテクがw
大ちゃん、ジュラシックパークに行きたいそうだ。
あのテーマ曲が頭の中で流れてるらしい。
H「巻き込まれちゃうよ? 必ず車が故障するから。」

・大ちゃんの欲しい物
H「大ちゃん欲しいものは全部持ってるじゃないだって。」
そこまで大ちゃんに詳しいのかヒロよ。
D「ここ何日はで欲しいものが出てきたの。」
ダイビングスーツが欲しいと。
でも用途は湖で泳ぐ為。
ウェットスーツ話でヒロ、プチ暴走w

ヒロはこのBBN前に舞台の稽古をしてきたそう。
道理で、高いわけねw
大立ち回りもあるらしく、ひじに擦り傷、肩に裂傷こさえてます。
Tシャツを引っ張って肩を出すヒロ。
D「さくら吹雪が出るわけじゃありませんからね」
裂傷をアップで映すカメラさん、やめて〜(泣) イタイイタイッ
なのにそれ見て
D「キスマークみたいw」
おぃおぃ!!! それ大ちゃんの言うべき台詞と違うっ(アイドル扱い)
舞台を大ちゃんに見に来て貰いたいとアピールしまくる彼。
わたし達への呼びかけはオマケなりw

何個かなぞなぞを出し合って戯れたあと、チェコに行くというメールにアドバイス。
持って行くものの中に「るるぶ」を上げる大ちゃん。
大ちゃんは行く前にチェック派
ヒロはスーツケースに入れっぱなし派
H「何にも決めずにぶらぶら×2するのが好き」

レゲエを聴いているとエキゾチックな料理が食べたくなると大ちゃん。
あ〜、エスニック系とか南国系食べたくなるなぁ。

Q)かっぱを英語でいうと何?
めっちゃ分からなかったわw かっぱ=河童だし。


Q)1、それはベッドの上でします。
  2、痛いです。
  3、血も出ます。
  4、やった後には満足感があります。
  5、愛がなければ出来ません。
D「これ分からない人がいたら、問題です。」

Q)「男と女」もしくは「男と男」「女と女」でします。
  初めの言葉がセ。終わりにス。四文字。
H「生活」 お〜ぃw
D「無理やりすることもあります。」
H「よくないなぁそれは!」
D「車の場合もあります。」
H「う〜ん(悩)刺激的ですね」
D「うん、そうだね。」 ←!

なぞなぞを真面目に語るDA
D「なぞなぞで汗かいてきちゃったw」

・オススメ曲
大ちゃんからはペットショップボーイズ
そこからちょっと話がそれて、犬用のお菓子の話をしてました。
今は人間のと見分けが付かないくらいパッケージのかわいいものが出てるんだって。

・こいのぼりを飾る風習の由来
説明メールをヒロが読む(上手い)
大ちゃんが寝てますw
H「浅倉くん起きて〜」
D「ヤバぁい」
学生チックなの、おもろいw

・オンデマンド
放送を見よ。
お気に入りのコーナーからお座敷遊びのコーナーへ
占いに大笑いですw
ヒロの一言に持っていかれたり。
大ちゃんの占い結果が(爆)
占いの女先生が面白キャラってのもアリ。ファンの人の中で好き嫌い分かれそう。というか、嫌われそうかな。
でもこれは良い企画なんではないかと思います。



先月のケータイ待受タイトルは『足ツボやってますか?』だったそうで。
今月は?

これまだ途中なのに登録ボタン押しちったい;


エンピツユニオン