≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年04月30日(日)
ごめんなさい、←って、かわいぃ!

こんばんはっ HDD録画に慣れてきた暁めのうです。

◆消えた金髪
ちょっと!! 今日の放送からトークコーナーに大ちゃんが居ないってどーゆ〜コト!?
バンドオンリーの出演でした。
あぁ〜これでは衣装チェックが大変じゃないのさっ★(>_<)
今までは臨時だったのね。
トムさん復活にともない、大ちゃんの席は消失(涙)
短い間でしたが、お疲れ様でした。
これからは密やかに活躍される御大のお姿を拝見させていただく所存にございます。
HDDに録った番組データ、消去する部分が沢山です。
ほとんど要りませんw
さようならタカミー(泣)
高見沢さんとトムさんのノリは好きvだけど、大ちゃんがいないなら、このコーナーはいらない・・・DVDでとっておくほどではないです。
ごめんなさい。

◆ヒロラジオ
最初の台詞は、いつもなら
「ごめん! 待った?」
なのですが、

 ↑ エンピツ投票ボタン
だったよ!!! 萌え〜っ!§(>▽<)§
かわいいかわいいっ めっちゃ受けっぽくてかわゆぃ!(爆)
丁寧に言ってみたくなったそうで。
どんな心境だよw

ヒロ情報によると、ばかっぽ〜ツアーの写真集、なんか最後に自分の名前が入れられるらしいよ。
そんなオプションいらないから、2人の何かを付けて下さい。
例えば大ちゃんが撮ったヒロの写真とか。
ヒロが書いた大ちゃんのわんこ、とか。
そんなのでいいですから。いや、そんなのがイイ。
自分の名前入れたところで、嬉しいとは思わないです。
むしろ古本屋に売れなくて困・・・。
もうちょっと他の企画を考えてほしい。

■ 今日のチョコ ■
産地限定カカオ2006<エル・ピラール>
コクとキレのハイビター。
あんまり甘くないチョコレートです。
甘いの苦手な人にオススメ
カカオ豆へのこだわりと利きチョコチャートを紹介した「カカオカード」が付いています。
あ、ホントだ。付いてた。
これ読まなかったら気がつかずに箱捨てるトコだったw
でもこのカードどうしよう・・・;



2006年04月28日(金)
舞台チケット

ヒロの舞台チケットFC申し込み分(S席)が届きました。
こんばんは。観劇は1番安い席種で満足な暁めのうです。

う〜ん、お席がですね、微妙です。
センター寄りではあるものの、18列目とか来ました (ー△ー;
H夢くんゴメン;;
双眼鏡で野鳥の会です。ここなら堂々とやちょれますよね!w
セクシーなヒロを(双眼鏡使用により)間近で見られるチャンスですので、がっついていきたいな、と(笑)

舞台俳優ヒロへのアクセスもぼちぼち頭に入れておかねば。
向こうで遊べる場所とかね〜♪
池袋久しぶりだしv
サンシャイン水族館でマンボウ見たのはいつだっけ。
いろいろ見て来たいと思います。
なんせ東京行ってもいつもライブ会場と駅の往復だけだからね (^^;)
東京によく行く割に全く知らないのです。

あ、千葉にある東京については任せておいてOKよ☆w

 ↑ エンピツ投票ボタン
でも最近遊びに行ってナイんだ・・・。
イベントを思いっきり楽しみたいわ。
季節の食べ物食べたいわ。
キャラクターに会いたいわ〜(モテナイよその発言)



2006年04月27日(木)
彼らの近況

こんばんは。やっとレポが上がった暁めのうです。
いやぁ、いつまでも上げられなくて焦りました;

そんなこんなしているうちに、26日付けでヒロ日記がアップされています。
舞台練習頑張ってるみたいで。
人間関係もイイ感じみたいでw

ハッキリ言って凄い事になりそうだよ(^-^)。
というのもオレが踊る事はあまりないだろうと思っていたんだけど、
かなりアクロバティックな場面にも参加してるんだ(^-^)。


ダンスミュージカルで主人公が踊らずにいられるワケがないだろう?( ̄▽ ̄)
どんな場面なのかとっても楽しみ、且つ、そのシーンでヒロが吸収した力(技や開花した能力)が今後どのような影響となるのかも、楽しみ♪

みんなと食事行ったり、飲みに行ったりもしてるけど、ホントにみんな魅力的な人達だよ(^-^)。
みんな自分自身をちゃんとを見つめているし、すごくいい刺激になっているよ!!!


だから俺も頑張んなきゃっ! みたいな。
かーわいぃ〜v (*=w=*)
なんか、子供がお母さんに報告してるみたいな調子だよね、コレ↑
だから尚更かわいぃ〜〜

オレの50年後を演じる谷田歩(実際は年下なんだけど)が見に来てくれてたんだけど

おぉっこの人年下か!!! (←音有り)
75年生まれ。ってことはヒロより6歳も下!?
見えねぇ〜(汗) 大人ですよ、アユミちゃん(←ぶっw)
どんな感じの人なのか見てみたくて企画書とか読んでみたんだけど、アユミちゃん載ってないし(汗)

ヒロの
今回の誘惑される僧侶ロミオ役では、情熱的なソロがたくさん用意され、新たなる魅力が発揮されるはずである。
発揮されるはず」の魅力に多大な期待をしておりますw

 ↑ エンピツ投票ボタン
きっと身振り手振りの大きい、ちっとわざとらしぃ〜感じで、歌ってくれるのだろうか。
ヒロは元々ジェスチャーが大きい人だから、もしかしたら思うよりもそれに馴染んでいるかもしれないな。
歌も楽しみだけど、やっぱりこの舞台ではダンスに注目だよね〜。
なんたって悩まし気なダンスはヒロの得意分野でしょ!
ヒロのダンスのクネリの凄さは、ありゃ只者ではないよねw

ばかっぽ〜ライブのDVD出して下さい。
ヒロのダンスを永久保管したいですよ。

あ、この舞台も出来るならDVD化希望ね。
殆ど期待はしちゃいないけど。

◆ネオエージ
ツアーの感想など、いっぱい読んでました。
DA「ここ笑うトコですよぉ〜?」って2回くらい言ってました。
DAジャレの調子も絶好調ですw
大ちゃんにGWは関係ないと。
でも、ちょっとは時間があるようで、DTL行きたいとか行ってます。
DA「GW中は混んでるのかなぁ」
それ、当たり前だから。
GWから関係なくなって久しい大ちゃんには世間一般の感覚はもはやナイらしい。
TDR、GWは激混みです!
平日に行って下さい、平日に。
そしてスティッチの絵でもマスターしてきて下さい。
ネオエージFAXでその成果を発揮されるのを、期待して待ってますよ(笑)



2006年04月26日(水)
SPコラボイベント

こんばんは! 水道橋まで行って来ました、暁めのうです。
今日はウツバンドが無料ライブを行うコトになったイベントを見る為、東京ドームの脇にあるラクーア内のイベントスペース「ラクーアガーデンステージ」へ足を運んだのよさ。
前に木根さんがアルバム発売記念としてミニライブ&サイン会をした場所です。
その時には走っていなかったジェットコースターが今日は稼動してました。
トーク中、ライブ中に騒音が走る・・・w

イベント自体は19:00〜のスタートだったのですが、その前に18:00から、サイン入りのアナザージャケットを入手できるチケットのついたCD及びDVDの販売と、ジャケットの引換えが行われました。
ステージの左手(下手)側に販売スペース(長机1つ使用)が。
ステージ右手(上手)側にジャケット引換えスペース( 〃 )がありました。
わたしが会場に到着したのは18:10くらい。
アナザージャケットも無事GET☆ (*^^*)v
その時点でまだジャケット残り枚数に余裕があった。
先着500名限定だから、引換えの列でも出来てるかと思ったら、全然。

19:00まで余裕があるのでご飯にすることに。
後ろのムーミンベーカリーでさくらのクリームサンドと飲み物を買って食べながら待つ。
ステージ奥正面の壁にある画面には、CDのCM(CGに手が込んでいたなぁ)やアニメのDVD告知が流れていました。

途中途中で入る観覧のご案内。
そのご案内をしているスタッフの説明の言い回しが面白かったw
ベンチ席にいる人は今は座っていて下さい、といった説明の時に
「通路にいる方が立っていると後ろの人、全然見えなくなってしまいます。」
とか
「ライブが始まってどうしても前の人がノリノリになって立ってしまったら、後ろの人もお立ち頂いて構いません」
など。
ご案内で使われる言葉じゃないよw
みんな仲良く、楽しめるイベントにしていきましょう!」
とってもフレンドリーな集まりのよう。

30分からステージの上手の方向にある噴水で音と光のショーが始まる為、ご案内の放送はイベント開始30分前に終了。
噴水のショーが約20分間あったのち、マイクが使えるようになった10分間も特にご案内などは何もなく。

時間通りイベントスタート。
司会は読売テレビの若い男性アナウンサーさん。
名前は、五十嵐りょーた? 某ピッチャーと同じ名前か?w
最初はアニメの監督さんやチーフプロデューサーさん2人、ヒロイン役の声優さんのトーク。
4人プラス司会で5人ステージにいます。
皆さん椅子に着席しているので、あまり見えません。
見る気ないけどね。
自己紹介するときに、
監督さん「宇都宮隆です。嘘です。」
ウツのことは昔から知ってるんだから。ともだちです。とか言ってましたw
最後、チーフプロデューサーさんも「小室哲哉です。」と自己紹介してました。
木根さんがおらん!

トーク内容はなぜヒロイン役に真央さんが選ばれたのか、とか、各自のオススメシーンを流したりして。
宣伝含めて25分間のトークコーナーがあった後、バンドの舞台設定をする為、その間、司会者さんと真央ちゃんで場つなぎトーク。
真央ちゃんがU−WAVEのライブに行った感想とか、ウツについて、とか。
最初あんまりしゃべってくれなさそう、とか思ったらしいです。
でも実際は優しくて、お風呂が好きだという共通点などもあったと。

19:30 バンドのライブスタート
やっと本命の登場です(笑)
立ち位置順で、義男さん、サエコさん、土橋さん、かおりん、石井くん、と入ってくる。
ちょっと音出しして。
ウツ登場。
1曲目にバンドのテーマ曲 音がものっそ悪い。
石井くんの最初の入り方が恐る恐るだったような・・・(^_^;)
義男さんのギターでやっと演奏始まってるのね、みたいな。
ステージとわたしの立ち位置の間にカメラさんがいて、とても見えにくかったので、申し訳ないが植え込みの石垣に立たせて頂いた。
だってカメラえらく段(高さ)取ってるんだもん(ーー;)
2曲目は「21st Century Flowers」
まだ音が良ろしくない。
でも音量は上がった。1曲目と随分違ったぞ。
ウツの歌はよかったんだけど、やっぱノリがいまいち。
2番の時に義男さんがコードだかに引っかかったかして、よろけてた。

MC
司会者さんが入ってきて、バンドメンバー紹介。
そしてウツに質問とかしだします。
U−WAVE結成のいきさつとか。
前から、去年の4月辺りからかな? こういた形式のものがやりたくて、と説明。
ウツ「ひとりひとりスカウトしに行きました。ホントだよ!?」

シティーハンターについて
ウツ、あんまり知らなかったなw
エンジェルハートについて
ファンの方から頂いたかした漫画1巻が本を積んでいるベッド脇、1番上にあって、なんか見たことある名前だナァと思ったとのこと。
読みはしたみたいですが、あまり興味もないカンジ(苦笑)

好きなキャラクターは誰かと聞かれて
ウツ「・・・。う〜んそーですねぇ。」 上手方向を見る
ウツ「海坊主かな。」
義男さん「なんでこっち見んの?!」
ウツ「スタッフを見たんだよ。」
言っていいものかどうかお伺いを立てたらしいw
司会「では、野村さんは、どのキャラクターが好きですか?」
義男さん「僕に聞かないで下さい。僕は基本的に自分が冴場リョウだと思ってるんでw」
(笑)
義男さん、指で銃作って打つ真似。ウツに。そして自分にw
※リョウはケモノへんに「寮」です。
アニメ見てる時は気にしてなかったけど(原作漫画は読んだことナシ)リョウの字って常用漢字じゃなかったのね。
変換で出てこないのねw

シングルについて
司会「エンジェルハートミックスとなっていますが?」
神谷さんの語りが入っているので、とのコト。
聞いてみたところ、雪乃丞さんらしい言葉ですねー。
リョウが言いそうな台詞ではないかもw

今後の活動など
司会「今後、このバンドでの活動はどういった感じで・・・?」
ウツ、石井くんに振る
石井「っえ? え〜と、路上ライブとかw ゲリラ的にやっていこうかな、と。」
(笑)
7月にアルバムが出ることと、秋にツアーをやるとのコト。
ウツ「ツアー場所は駅前で?w」

会話中、ジェットコースターの走行音が気になったウツと義男さん、キョロキョロと上を見たりしてましたw

3曲目 デイドリームトリッパー(エンジェルハートMIX)
この曲が1番音が良かった。CDそのまんま流してるのかと思ったw
感想の語りが入るところで、後ろの画面にリョウの映像が。
ウツは感想入ったところでしゃがんでいました (~_~)

司会「U−WAVEの皆さんでした〜。」
と、メンバー退場。
ほぼ入ってきた順と逆で、下手出入り口へ。
いつものごとく、義男さんとサエコ姉さんがお茶目でした。
義男パパ、飛行機になってました。

司会の五十嵐さんがCDやDVDの宣伝、ウツのサイトでバンド曲第10弾の配信が今日からスタートだという告知をして、イベント終了。
販売促進の為、「ウツバンドのサインが貰えるよ」というアナウンスが入る。
当初500枚だった分はハケてしまったのですが
「急遽ご本人たちにお願いしたところ100枚以上も追加で書いていただいた」
っつーコトで。
それならばともだちの分も買ってったろーか、とTEL。
しかし、電源がピンチ(汗)
即行用件のみ伝えて購入。

家に帰ってからサインを見てみた。
ジャケットの表紙には各メンバーとソファーのお写真(7ショット)が。
サインは2枚とも入っている場所は一緒でしたが、先着用500枚と、イベント開始30分前に急遽足された追加100枚(強)分だと、ウツのサインが違う・・・。

 ↑ エンピツ投票ボタン
「う+☆」 簡易的にも見える・・・w

秋のツアーってのが気になりますが、公式発表はいつ来るかな〜。
9月辺りのスタートなら、もしかしたらすぐ出るかもですね。
次こそは雪乃丞さんを見たいものです・・・。



2006年04月25日(火)
出戻りECOプレイ

完全に再発しました、ECO熱が(笑)

夜じゃなくてもこんばんは。初心者プレイヤー暁めのうです。

 ↑ エンピツ投票ボタン
いやいや、分からないコトだらけですよ。
ワールド広がってるし。
今、公式ガイドを嘗め回すように読んでます(爆)

新規アカウントで始めるんだったら、お試しで1日プレイして、それから新規用のパックとか買うんだった (>_<)
最初っから1DAYチケット使っちゃった。
と、今更後悔しても、もうメインキャラ17レベルとかいってるし(苦笑)
ペットも貰っちゃって名前もつけちゃって(ご協力感謝
かなり楽しいコトになってるんで、もうリセットする気は更々ないし。
新規でもう1つアカウント取るとか、そんなコトもできないし(プレイ時間が足りなすぎる;)
ツワモノになると、アカウント3つ持ってて全ワールドにキャラを各3人作成している人もいるらしい。
ニートだろうか(汗)
そんなに遊ぶ時間あるのか!!!
わたしは3人だけでも手一杯だよ;;
クエスト溜まっちゃうよ。

というわけで、25日(夜)〜26日(朝)と26日(夜)〜27日(朝)にかけて、ログインしてました。
かなり強行、というか強攻プレイ (^_^;)

おかげでめちゃくちゃ体内時計がズレました。
ある程度は寝てるのに、睡眠不足な状態になってます。
テンションはハイなのに、身体キツい〜(汗)
もう無理はしない方がいいわね・・・。

◆他日記にて
4月27日
1時41分 エミル漬け(マイフィルンに限定)
1DAYチケで遊んでいるため、ログインしたらものっそ貪欲に遊びまくります。

ということで、昨日は久しぶりに徹夜した(>_<)
しちゃったよv 徹夜プレイ☆

ちょーっと眠いを越えたね。
目が開かないってとこまでいったねw
あくびと眼精疲労で涙がぼろぼろ出る(汗)

今日も出来るまで頑張ります。


てなカンジw
エミルにつられてもうひとつSNSに入っちゃいました。
そっちはそっちで早くも交流が・・・♪



2006年04月24日(月)
ムーンナイトプレイ☆

■ 今日の紅茶 ■
午後ティーの新作
午後ティーって発売20周年となる紅茶飲料のトップブランドだったんだ (@_@) スゴイな。
商品名は長いから、勝手に略して白グレと呼ぼう。

ダージリンをベースにした紅茶に、イタリア産のホワイトグレープフルーツ果汁を3%合わせました。飲み口は、グレープフルーツの甘み・酸味が主張し、紅茶のキレがすっきりとした後味となっており、果汁のみずみずしさを感じられる、のどごしの良いフルーツティーに仕上げました。
赤くないグレフルはホワイトなの?
めっちゃ黄色いように見えるんだけど・・・。
味はさっぱりしてて美味しかったです。
そして午後ティーらしく、甘かったです。
4月11日(火)から関東甲信越地域限定で新発売
地域限定かよ。
販売地域は関東・甲信越・静岡だそう。
地域外の方は、関東にお越しの際にどうぞ。
その前に全国展開しそうな気がするけど・・・。

◆ヒロかわいい
昨日の日記の「◆ヒロラジオ」の続き。
ラジオで言ってたんだけど、ヒロ、ほんとに自腹で一冊作ってみるつもりかしら(笑)今回のツアー写真集。
自分でお金出して作ってみようかなぁって。
お金出さなくても、1冊くらい貰えるんじゃないか?
でもこのオンラインで選ぶ写真集って、新しい手法だよね。
ヒロがやってみたくなるのも分かるなぁ。

そのヒロが作る写真集、大ちゃんの写真ばっかがチョイスされてたらどうしよう、とか一瞬思ったよ。
んでも自分の写真ばっかな物よりは大層マシな気がしてきたから、いっか。

きっとヒロだもの、いい感じにミックスチョイスをするでしょう。
ほどほどにナルシストだし、大ちゃんのコトも好きだろうから。
俺と大ちゃんの思い出〜♪ って感じで。 (痛)

大ちゃんとヒロでお互いに作ってプレゼントしあう、という企画があったら、ちょっと面白いかも(痛々)
そしたらヒロは「カッコいい俺を見て!」てな己写真と、「この大ちゃんカッコいいよ!」という大ちゃん写真を選ぶ、かもねw

5月2日になれば分かるか。
 ↑ エンピツ投票ボタン
大人しく待っていよう。

一昨日の日記で書いたリアレポ感想に追加。
04/22/(Sat)00:05 ヒロの「ばぁー」 めっさカワイイよねv
表情はどちらかというとキリっとしてるんですが(ぼーっとしてる様にも見えるのはいつものコト)
なんつーか、あの手の位置とか。
どーかわいぃんじゃぃ!って言われると困るんだけど、カワイイよね?w
04/22/(Sat)15:56 スタッフさんからのご好意でUPされた追加の写真。
まずはDA。どアップ。自分撮り??
15:58 しーちゃ〜ん☆ ピースしてます。
16:01 堀Jです。男前です。麗しいです。
16:03 笑顔のジブさん。でもブレてます(泣) なんか、今回ジブさんまともに写ってる写真少ないよね!?
16:07 DAの開演直前っぽいショット(赤ジャケ&でか帽子)
この日記を書いている時点でも、まだステージ衣装は掲載されておりません。
早くコスチューム見たいわ。
ステージの彼らは眩しすぎてよく見れなかったし(半分ウソ)
よく覚えていないのは本当。
よく見えなかったのも本当。
でもライティングで色の見え方が違ったり、動いているから細かい部分ははっきりとは見えないし。
だから写真が待ち遠しいのです・・・。

さてと。
筋肉痛が引いてきたと思ったら、今度は体調が悪くなってきたので今日はこれからECOでもします。
レポは頭使うから、ボーっとしてると書けないんだよ。



2006年04月23日(日)
サンデーナイトは忙しい

■ 今日のチョコ ■
ロッテのairs(エアーズ)ビター。
青いパッケージの方がビターで、赤茶色なのがミルク。
今日はビターで大人気分♪(本気か?)
しっかりと固体なんだけど、中の歯ざわりがふわんふわんしてるのが、どんどん食べてしまう原因に。
1箱一気喰いとかしないように気をつけましょう。

◆可能性を秘めた・・・。
今日のヒロ日記、ヒロの純粋な心が、思いが載せられています。
それがもっともっとぶつかり合って、重なり合って、ポジティブな光となって、一緒にかけがいのない瞬間達と共にこれからも過ごせていけたら最高だな。
めちゃめちゃやる気です。
キラッキラしてます。
こんなん隣りにいたら、そら大ちゃんも張り切るって。頑張るって。
相乗効果でどんどん前に、上に、目指す場所を見つけて進んで行く。
彼らと共にいられるコトは本当に幸せなコトだよね。
クラリモンドでも、ヒロに感動させて貰えるのかな。
思いの他いろんな刺激を与えられそうで、ドキがムネムネですよ(笑)

 ↑ エンピツ投票ボタン
リハについて、どんな感想が上がってくるかしらねv

◆放置プレイ番組
今日の大ちゃんのお洋服は、白のジャケット。右胸のトコに缶バッチが何個か付いてました。
辛いものを食べた感想がちょろっと放送に乗ったりしてましたが、全体的に見てまだまだ出番は少ない。
演奏はすごい良かった(大ちゃんの抜きもあったし)。
この番組は2週録りなんだよね? >参照
来週は収録2回目となる分、どーいう変化があるのかな。
期待と不安でドキ土器ですよ。

◆ヒロラジオ
今日は「ツアーの感想メール」を読みまくりの、ばかっぽ〜特集という内容でした。
といっても大ちゃんはいませんからね、もちろん。
ヒロが「大ちゃん大ちゃん」言ってはいましたが。
そのうちゲストに呼んでよー。大ちゃんお迎えして!
大ちゃんがゲストなのって、新鮮じゃない?
今まで大ちゃんの番組にヒロがゲストで出てたからさ。
ヒロ、自分の番組なのに進行とか途中で大ちゃんに任せちゃいそうだ。
そこまではしないかw
・・・するかw



2006年04月22日(土)
じわじわと筋肉痛に襲われている

先日ギャバを飲んだと書きました。
その時はじょーじあの青いミニペットボトル(¥150)のモノだったんですが、今日コンビニで¥130のパックで、赤のモノを見つけまして。
こっちはもしかしたらイケるかもしれん、と思い挑戦してみました。
やっぱりチョコの方が良かったです。
こんばんは。チョコは固体派、暁めのうです。

昨日はとうとうツアーファイナル。
先がなくなって寂しい気持ちになるかと思いきや、彼らが「次」を発表してくれたので! またそれを目的地に設定して走りたいと思います。
ナンダカンダいってソロ活動もあるんだから、忙しいんだけどね。2人を追いかけるファンとしては。
でも嬉しいな (*^_^*)

◆リアレポはあれで終了なのか
リアルとか付いちゃってるので、まぁ大きな期待はしていないケド。
ヒロの「ばぁ」も約束どおり出ちゃったし。
でも、今までだって後出ししてたじゃん。
今度もサポメンのとか出てきたし(笑)
だから、まだアップさせてなかった写真などが出てきましたら、いつでもアップして下さいね、スタッフさんw 待ってますから。

・ムービー
ファイナル明けの2人がテンション高めでお送りしております。
ここは楽屋?
大ちゃんの右ヒザが見える〜♪ アンニュの時に履いてたジーンズだねv
ヒロは、それ練習着とかじゃなかったんだ?
黒のぴったりした首回りの広い長袖。
髪がセットされたまんまです。
大ちゃんもメイクしたまんま。
ヒロ、今まで大ちゃんの カ ラ ー 睫 毛 に気がついてなかったの!!!?
マジ有り得ないだろソレは〜 ( ̄0 ̄;)
ヒロは人とは違う感性で生きてるんだね☆
みんなが気付くコトでも気にしてなかったりするんだよね。
他の人が気にしていないコトが気になったりするのかもしれないよ?

あー、でもショックだよね〜。そういう見た目の変化に気付かない男って。
でもさ、じゃぁヒロはライブ中、大ちゃんのドコを見てたんだろうね?
けっこうばっちり見つめ合ってたりしたやんか。
ムンライプレイなんかかなり接近してたし、自分で自分慰めるフレーズでお互いをセンターで凝視だったじゃん。
あんな堂々と色の変わっている睫毛を、見逃すワケないよねぇ。
目に入っていても何とも思わなかったんだろうか。
それほどライブに一生懸命だったのか・・・。

 ↑ エンピツ投票ボタン
頭の色が変わろうが眉毛の太さが変わろうが、大切な愛方に変わりなし、だろうさ。
えぇ、それこそハ●ようが青○ゲになろうが、ヒロにとったら“カワイイ(orカッコイイ)大ちゃん”のままかもしれん。
大物だな、ヒロ。
その深い愛でもって、これからも隣りの人を幸せにしてあげて下さい。
って、頼まれなくてもしてくれるよ。

◆ケチー
PGで募集しているツアーレポートですが、抽選でではあるものの、プレゼントが用意されていると。
2人の各楽屋のドアに掲示されていたネームプレートをセットでくれるそうです。
つまり1名しか当たらないんですね。
公演ごとに、で下さいよ〜。
そしたらちょっとは頑張って感想を(編集して)出してみようかな、とか思うのに。

◆blanc and rougeツアー解析
調べることが出来るのはコチラ
自分を分析してみました。
 暁めのうの96%は私もHIROワインを飲みたい!という欲求で出来ています
 暁めのうの4%は大ちゃんかわいい!という想いで出来ています

わたしはそんな2つで出来ているのか・・・(ーー;)

間に空白を入れると ↓
 暁 めのうの78%は前の人背が高いよ・・という嘆きで出来ています
 暁 めのうの10%は息切れで出来ています
 暁 めのうの5%は女王様の仮面で出来ています
 暁 めのうの5%は赤いひらひらで出来ています
 暁 めのうの2%はHIROへの愛で出来ています

成分の種類は増えても、内容は大したことナイし(汗)

この上記2つの結果から導き出される答えは、わたしは彼らへ感じる愛情よりも、自分の抱いた意見や感想で出来ているってコトですね。
そして、大ちゃんよりもヒロが好きっぽいw

因みに、本名のファーストネーム(平仮名)では
 50%は愛で出来ています
 36%は腰振りに対する興奮で出来ています
 5%はしーちゃんへの愛で出来ています
 5%は堀Jへの愛で出来ています
 4%はHIROへの愛で出来ています

・・・大ちゃんへの愛は? (゜。゜;  ま、ジブもいないんだけどさ。



2006年04月20日(木)
なんだかお腹が・・・。

先日GABAのコーヒーを飲みました。
わたしはチョコの方が好きでした。
こんばんは。コーヒーよりも紅茶派、暁めのうです。

明日はとうとうツアーファイナル。
早いもので、もう半月経ってしまいました。
ついこの間初日だったのにな〜・・・。

明日着ていく為の<赤い服>を買おうと、お洋服のお店を見ていました。
でも実際に購入したのは<白い服>でした。
赤いイイ感じのが無かったんだもん。 ←じゃぁ何も買わずにいればいいじゃん。
買い物しに来たのに何も買わなかったら、なんか目的達成出来てないカンジでイヤだったんだもん!
ということで明日のメインカラーはです。
あ、どーでもいいですか。

それはそうと、今日はなんだか体調がよろしくございません。
どうしてかしら。
お腹が痛い。
胃の辺りが。
でもこの胃の痛みの原因はベ●ピじゃないよ、ちゃんと出たもん
明日には回復していますように (ー人ー)

◆ネオエージ
大ちゃんが、今日はちゃんと睡眠を取って、明日に備えるようにとアドバイスしていましたが、しっかりとそれに反して夜更かし中です。
すんません;;
泣いても笑っても明日が最後。
ちゃんと寝ておいた方がいいことは分かってる。
分かってるけどっ!

 ↑ エンピツ投票ボタン
明日中にはね。
後日レポで埋める、とかすると思うケド。
あ、17日(月)の日記も後日レポで埋まりますよ。
後日っていつ!?(汗)

◆ハートフルゲームの為に
公式ガイド買っちゃったv
アップデートされてすでにデータ変わってるけど。
そんなもんそんなもんw

そして、スキン配布につられてコレに入っちゃったw
ミクだけで十分なんですけど。
ま、情報収集ってコトで (^_^;)
居心地よろしくありませんが。
なにぶんオタクもチャネラもあまり好きではない上に慣れない世界だもの。居辛くて当たり前です。

偏見と言われようが反感浴びようが、好きになれんものはなれんのじゃ★
だからオタク度チェックの数値も
おたく度数は【32%】ぐらいです。
って結果になったんだと・・・。
分類では初心者に当たるこのパーセンテージ。
わたし、活動期間けっこう長いッスよ?(笑)

◆木根さんライブ
“ゴールデン”なゲストを呼ぶGWの金髪天使(と呼ばせて頂戴)がゲストの日のチケットは手に入っておりませんが、ヒロの誕生日に行われるニューユニットでのライブチケットは無事入手出来ました。
26日発売のシングル、どうしようかしら。
同日発売のウツバンドの方はイベント参加のついでに入手します。
昨日新☆堂ラクーア店に予約TELを入れました。
当初予定していた予約先のピアリ店は、入荷数が予約分でいっぱいになってしまったとのコトで。
残念ながら当日は店頭にも並ばないワケね。
やっぱあそこはTM(ウツ)ファン多いみたいだねぇ〜。
大ちゃんファンも多いと思うんだけど。
知り合いの中にはいないのよ・・・不思議と。
隠れなのかもしれないなw

◆待機中の音楽
ラクーア店に予約する時に、電話口でたいへん待たされたのですが(3分強)。
ポーズ時の音楽って、なんでもっと「着うた」みたいに気軽な曲設定出来ないのかしら。
1音のメロディーなんて聞いててもチョーつまんないんですけどぉー。(若者言葉)

それに比べてピアリ店は流石リゾート内って感じ。
デズニーなBGMがフレーズで2、3曲あったよ♪
待ってるのも苦じゃなくなります。そんな待たされはしなかったんだけどさw

あ、明日は舞浜に寄ってから中野に行くんだ。
大ちゃんの楽屋にあったのと同じランドの『ガイド』を貰う為にね (^^ゞ



2006年04月19日(水)
レポ以外でライブのコト

こんばんは。暁めのうです。

中野の会場で頂いた増刊のヒロ特集号を読みました。
愛されキャラを十分に発揮していた様子が窺える編集後記がたまらなく美味しいw
その後記内記載
「トリュフって生チョコですか?」

この男、やっぱり生チョコってモノをよく分かってないんじゃないかしら。
大ちゃん、今からでもヒロに生チョコのイイカンジのヤツ、見繕ってあげて!
トリュフだって食べたコトあるだろ〜に。
30回以上ものバレンタインを体験して、どれくらいのチョコを貰ってるのかも分からないくらいなのに、どうーしてそんなにチョコの知識がないかなぁ。
気にしていないんだろうね。
美味しいとかカワイイとか、そんな感じの感想しか抱いて来なかったんじゃなかろーか。

 ↑ エンピツ投票ボタン
そんな感じで。
決して
「○○のチョコは美味しいよね〜v ボクあれは好きだなぁ♪」
とか言って欲しいモノをアピールしたりは、ヒロはすまいよ。
「あぁ、アレは美味しかったよねv」
って、同意するくらいで。
そんでもって、
「じゃあぁ来年のバレンタインには○○のチョコを大ちゃんにあげるね!」
ってなって、すぐにそんな発言は忘れるって展開でしょう。
「へぇぇ?w ホントにぃ〜?」
「うん、忘れなければね。」
「ヒロのことだからゼッタイ忘れそうだよ。」
「そぉ〜んなこと! あるかも。w」
「w でしょぉ?」
「ゴメンね。そん時は言ってね。」
「うん、去年ヒロ、ボクに○○と××と△△のチョコくれるって言ったのに、忘れてるよ!って、教えてあげる。」
「あれ? なんで増えてんの!?」
「(笑)」
「(笑)」

そんな感じ。
注)上記の会話はフィクションです。

◆写真集
会場で貰えるフライヤーに入ってるのを見たのですが、公式サイトにもう出てますね。
自分で好きな写真をセレクト出来るという、色々と集計を取られそうな手法でございます。
昨日の公演で、ヒロがカメラに向かってポーズ決めてたり、大ちゃんにホラそっち!そっち見て!って2人でカメラ目線したりする様子が見られました。
100点の写真、どんなのが出てくるのか楽しみっす
願わくば、2人の仲良しなシーンが1つでも多く出されますようにw
良質の写真の数によっちゃぁ、DAヴァージョン・ヒロヴァージョンの2冊購入も考えておりますわよ。
だってDVD出そうにないんだもの。
勿体ないなぁー。

◆ヒロ日記
2階席、揺れてましたね。その揺れに一緒に乗ってないと確かに酔うかもしれないです。
その揺れのおかげで手振れがひどくて!!!
双眼鏡構えるの大変!
だからカメラマンさんも、バラードの時以外は、2階からの撮影は大変だったんじゃないかしら。
残すところあと1公演。
ヒロは総まとめって気持ちでいるのでしょうか。
昨日の中野2日目でも十分ファイナル性を感じたんだけど。
21日、どうなるのかな。

◆PG
楽屋紹介がUPされました。
リハ中にDAの楽屋、本番5曲目中にヒロの楽屋ですw
本人たちは映っておりません(笑)
女性スタッフさん、どなた? 楽屋の状態を紹介してくれています。

大ちゃんの楽屋でまず目が行ったのが、大ちゃんのバッグ。
こんなカッコカワイイの持ってるなんて、軽く犯罪ですねw
普通に欲しいです、アレ。
でもあのバッグ、ブランドもん??
売ってるお店を知っている方、ぜひ教えて下さい!

机の上に、ランドのガイドがw
デズニーふぁんの購読にプラスして、各パークのガイドを入手しておけば、TDRの一般情報は入手出来るので便利ですよ。
って言っても通常、ガイドはパーク入り口(付近)でしか手に入らないの・・・。
(入園しなくても入手は可能です。)
なので、わたしは足しげく舞浜に通っている訳なのさ。
今月はまだ行ってナイので、あのガイドは持っていない。 見たい!

ヒロの楽屋。ヒロは鏡の前が定位置なのかな。ファンのコに貰ったお菓子や手紙は全部鏡台の上にある。
机の上にケータイとか置いてあった大ちゃんはソファが定位置なんだろうね。
ヒロのライブの時用の香水、嗅いでみたい・・・。
香水って同じものでもつける人によって違ってくるやんか。(嗅ぎ分ける自信は全くもってないのだが)
だから正直に言うと、香水をつけたヒロの匂いを嗅ぎたいデス。
接合イベントの時にもつけてたのかしら。
ライブ後だったとはいえ、あの2人からのサイン直接手渡しの時に鼻も利かせてればよかった!
視覚にばかり集中してた!
う〜ん残念だぁ!!!

リアレポ
今回はDAとヒロ、比較的まぜまぜでUPされてますね。
やはり若干(!?)大ちゃん多めですケド。
ヒロ、バナナであしょばないでくだちゃい (^_^;)

PGの無料コンテンツプレビューの中のこれ
右手に赤、左手に白のルミカ
実行してた人はどれ位いたんでしょうか。
今日読んだわたしは勿論そんなコトしてなかったよ(汗)
21日は協力しますかw
でもアンドロ〜イ♪は踊らない! 絶対!



2006年04月16日(日)
☆新メンバー加入☆

あの、使うならもっといいショットをお願いしますよ・・・>>■公式サイト
紹介文はDAネットの文章をそのまま引っ張ってきているのね。
これ、一体何年前から変わっていないんだ!!!
もう21世紀ですよっ! そろそろ新しいの作ってあげてっ!!!

こんばんは。レギュラー出演初日を見ました、暁めのうです。
番組開始30分前から録画の準備を始めつつ、スタート5分前にはTVの前へ。
1分前に勝負めがね着用。そして観賞。
気合い入れて見てみた割に、トークコーナーですら一言も話すことなく。
チラチラと、時にしっかりと、カメラに納まっていたので良かったんですけれども。
剛とタッチした後は、光一くんの『帽子』ネタとか『F1』ネタにも絡むことなく。
お絵描きコーナーも指名が来ることなく(ホッ)
ホント、絡まれるのはこれからってカンジですね。

◆ラジオ
大ちゃんの番組(語弊が生じる言い方だ)を見ていたので、23:00〜24:00 O.A.だったウツがゲストで出る番組、聴きませんでした。
でもヒロラジオは今週は忘れずに聴いたよ!
内容忘れたけどね☆ なんか、あんまり大したこと言ってなかったんじゃないかしら・・・(汗) いや、分かんないケド。

◆日記
ヒロのメールが更新です。
かぞの時と同様、気合いの入っているメールがUPされています。
今日は思う存分気持ちいいコト出来たのかしらv

皆さんの日記を見ると、今日は大ちゃんが転んでたとか、白ワインが言えなくて「ヒロワイン」と言ってたとか、ヒロが「飲んで下さい」言ったとか・・・。
MCでまで絡んでるのか;;
明日はどうなるのかなぁ。

◆PG
ライブのあった時だけ更新されるリアレポ。
今回は終演後のみんなでご飯シーンもアップされてて、大ちゃんがヒロのお隣キープしてるのが見れて良かったですw
ヒロサイドのケータイフォト、出すの遅いよ〜〜っ

BBSでキリ番プレゼントが始まったんですね。
またやるんだ。ふぅ〜ん。

 ↑ エンピツ投票ボタン
スタッフ用のバックステージパスほしぃ〜。
でもキリ番を狙うつもりは全くナイ。

眠いよ〜。
春だからかしら。それとも寝不足かしら。
とっても眠いです。
他に何か書くことあったかもしれませんが、もう寝る。
明日の為に。
そんじゃ、おやすみなさ〜い (−×−)/~~~



2006年04月15日(土)
6月の日程ひとつ決定

こんばんは。明日は中野でライブですね。
でも明日は不参加の暁めのうです。
チケット取れなかったし。
追加が入ったからその分ね、削っておかないとと思って。足掻かなかったの。
そんなワケで、明日は思う存分レギュラー番組の放送を楽しみにしたいと思います。
あ、ライブの感想などもお待ちしてるから!
誰か来てたとか、何かとんでもない行動や発言をしてたら教えて下さいね♪

◆ひだまり
先行チケット申し込んじゃったw
取れるかどうか分かんないケドね。
何しろ最終日狙いだから。
公演名   :<先行受付 6/4>ひだまり
そう、ヒロのバースデー翌日だね。
先行予約に落ちちゃったら、29日(土)の一般発売日で再挑戦予定。
ヒロ、6月2日まで舞台だし、何もやらないっしょ?
だ、大ちゃんもやらないよね?;;
木根さん見に行っても大丈夫だよね・・・?(疑心暗鬼)

◆注文フォームに必要な事項を入力し・・・
あのぉー、この本を買うにはどうしたらよいのでしょうか・・・。
ネット予約は面倒そうなのでコンビニ決済を選択したいのですが、詳しい利用方法の第一歩目から躓いています(汗)
各コンビニに行けば分かるのかしら;;
最近のコンビニエンスストアーは進んでいるから色々できるし。
とか思ってたら手ひどく裏切られたこともあったけど。
アホなコピー機など頼りにしちゃいけない!とその時は思ったね。
そんな話は置いといて。
手数料かかってもいいから郵便振替にしようかな。

しかし、なんで今までの方法と違うの?今回。
・・・あ! そっか、今まではキャッチぼんで出てたからだ☆
ここの申し込みは分かり易かったんだけどにゃ〜。
 ↑のリンク先のページが出てきたのは偶然です。

 ↑ エンピツ投票ボタン
本人の本ではなくて、ヒロのがヒットしてきてちょっとビックリw
やっぱり繋がってるんだね〜(単に対談相手名で出ているからなんデスけど)

◆哀愁わんこ
ミリオンフェイスの記事を友だちのKKさんからコピって頂けることになりましたv
しかしこのわんこさんの表情、なんだか寂しそうに見えるんですが。
だから何だって・・・w
来月の増刊号は倫くん特集号だそうです。
でもこれに載るインタビューの録りがあったのは3月24日だとか・・・(汗)
時差があるなぁ (^_^;)
因みに今月号のヒロの録りは、ブログを見る限り3月上旬、7日よりも前のどこかであったみたいですね〜。
詳しいコトは増刊号に載ってるのか?(笑)

◆エナジードリンク
セブンで販売している、なんだかよく分からない飲み物を飲みました。
275円もする割りに、オロナミンCとドッコイ×2かも。
原産国がオーストリアなのに、売り文句には欧米ナンバー1ブランド。
そういうものなのね。
気の所為かはたまた思い込みか、なんとなく元気が出るような気がしなくもない。
わたしにとってはポーションと同じくらいの効き目でした。
みんなも機会があったら飲んでみて!!!(ヒロのオススメ料理っぽく)

■ 今日のチョコ ■
粒粒マカダミアと濃抹茶のリッチフランです。
100均で売ってたと母上が買ってきました。
冬の商品らしいです。 そんなん気にしません。
ココアビスの周りに厚ぼったく重なっているホワイトムースと濃抹茶チョコ(ナッツ入り)の歯ざわりが好き
パクッと。うむうむ。
一口目で半分まで食べて、それを飲み込んでないうちに2口目をチョコのついてない、アベ様曰くの“持つところ”まで食べて、ビスだけの“最後に持つところ”をさくさくさくっと食べる。
3口分全部を口の中で混ぜながら噛み砕いて、最後にごくん。
これを3回繰り返すと、一袋空きます。
うー、少ない。
流石はリッチだ。量より質です。



2006年04月14日(金)
読書、そして映画鑑賞

はい、こんばんは。只今ハウルを読んでいる暁めのうです。
原作の方が面白いっつー感想は、宮崎作品にケチをつけるコトになるんだろうか。
でもそう思うんだもの。正直な感想よ。
原作を読んでから映画を見た方が良かったな〜。
あの台詞はだからこう言ってたのかーって、色々発見。
映画だと設定とかシチュエイション変えたりしてるじゃない。
同じ台詞を使っててもね、映画だといまいちピンと来なかったとこがあったんだけど。
原作読んで理解&納得。
映画も良かったけど、この作品は原作の方が好きだな
特に、マイケル?w

あと今日、ガックンとハイドさんの映画「ムーンチャイルド」を見た。
ビデオに録ってあったのを、今頃になってやっとね。
これTV放送してたのって去年の9月くらい?
「あらよる」の前売りチケット宣伝がCMで流れてた。

ガックン思ったより演技できる人だったのね。
あ、ハイドさんもね。歌うたいにしては。
ストーリーに見せ場的アクションシーンがちょこちょこといっぱいあって、通して見ていると厭きる感じがあるんですけど、カッコイイので許す。
でもハイドさん(ケイ)のワイヤーアクションがちょっと笑える。
吸血鬼なハイドさんと、幼い頃血を吸ってるトコ見ちゃってなんだか友達になった人間のガクト(シュウ)が主人公。
シュウは日本人。ケイもかな? 台湾?に住んでいる。
何しろ舞台がいまいちどこだか分からず。
時代設定もなんとな〜く近未来??
出てくる人たち多国語使いなのを見ると、中国か?
北京・広東・日本、OKとか英語も混じってみたり。
残念ながら、録っていたビデオが途中で終わっていて、ラストまで見られませんでした。
最後あの2人(とそのまわりの人)はどうなったのかしら・・・。

この2人の衣装が赤&白な辺りがタイムリー、って無理やりくさいよ(笑)

 ↑ エンピツ投票ボタン
え〜それでいいの?
マスターがいてこそのヴァンパイア社会ではないのか・・・。
そんなのわたし、納得いかないな ) ̄, ̄(
いや、別にそこまでこだわってるワケじゃないんだけどさ。
・・・こだわってますか。そうかも。

◆まとめ
DAネットでテレビ関係情報に日曜23:15〜23:45のものが追加。さらっと。
これでチェック番組は
土曜 9:30〜10:50 テレ朝
日曜 22:54〜23:24 テレ東
日曜 23:15〜23:45 フジテレ
に決定。
4月からOPが夏夜〜になっている某音楽情報番組は、我が家がちばテレビを受信出来ていない為見ることができません。
そういえばテレ東って関東でしか見られないよね? 地方局での放送はないのか?

◆コラボイベント
U−WAVEが26日に"1 DAY APPEARANCE"と称して秋葉原とドームシティ内ラクーアに行くそうです。
新☆堂でシングル買ってスペシャルコラボイベント見に行くです!
だって
イベント当日に引換券を会場内の特典引渡場までお持ちいただいた先着500名様に、U_WAVEのメンバーサイン入りCDアナザージャケットを差し上げます。
だよ!?
特別引換券は新☆堂で購入しなきゃもらえないので。
ラクーア店で買うのが手っ取り早いケド、わたしはいつものごとく、ピアリに行くわw

◆パチ&アリーナ
読んだ感想をやっとこさ。
まずはパチから。
・表紙がホストだ。
セクシーちゃん。Gパンの社会の窓部分があみあみになってて、お手洗いの時の心配をしてしまったことはここだけのヒミツだw
・西川ページ
紫! ってコトしか・・・;
今回のツアーは、そういえばアルバム引っ提げて、ってのじゃなかったんですね。
どんなの来るのか楽しみです。
ネタバレは欲しくないケド、セットリストは知りたいな。
・最終回の知らない世界
まずユカさんの「4年もの長きにわたり、お付き合いくださった皆さん」という軽く嫌味でも塗されたかのような冷静なボケに笑いましたw
撮影場所がバレバレなフォトにもウケる(^^)
対談相手はSな女性。真正のサドでいらっしゃる、職業女王さま。
ヒロがノーマルだとはっきりしてよかったです。
やっぱヒロには優しくいてほしいもの。
マンネリ化防止にかる〜くだったら、Sもいいケド(笑)
えぇ認めますよそれくらいなら。
ねぇ大ちゃん?
あ、でもどっちかっつーと、この組み合わせなら大ちゃんの方がSだね。
きっとギリギリまでいじめるね。
ムチムチアメ、ムチムチアメ ムチムチムチ!最高に美味しいアメ こんな感じで。
相手次第でMにもなれるヒロが絆されちゃっても仕方ないデス。
大ちゃんってば上手いなぁぁ〜。
・お稽古にゃんv
徹貫さんがアキバを引きずっておりますが、今月の東京デートは有楽町でバイオリンの練習です。
教えてくれたのは、またもや若いお姉さん先生。
しかし大ちゃんを宇宙人呼ばわりとは、素晴らしき天然です!w
DAの手の構造って、変わってます? 何が違うんですか? 神の手なんじゃないですか?
そうか、ただのわんこパパの手じゃないんだ・・・。

どーでもいいかもしれませんが、わたくし雑誌の必要ないページは切り捨てています。
よってわたしのパチ、今月は見開きヒロ→大の、ばかっぽ〜仕様です♪

古本屋でGETしたアリーナ95年9月号の切り捨て作業をしていたら、大ちゃんのとんでもないイラストを発見!
お題「心霊体験」の回答に「ヒロがドライブ中にUFOを見たといっていました」と答えておりまして、そのイメージイラストが横に・・・。
あの大好きなネズミスターすらあの様にお描きになるお方ですので、まぁね 仕方ないよ〜な。
見たことがない人は見ないでいた方が良いかもしれません。(^^;)
最近の大ちゃんの絵は、けっこう進歩した腕前だったんですね。
ヒロのイラストとか模写ってたりしたしね。
数をこなせば上手くもなります。(ラジオ番組用ファックスなど)

さて、次にアリーナを。
今月はヒロのページが計4P(スーパーG含む)
U−WAVEのインタビューページもありますよ。
・10周年記念本
TMRファイル2なんてものが出るんですね。
ファイル1は去年だかに出た?
フォトが麗しいデス。
・ウツバンド
土橋さんとウツしかいないんですけどね、このインタビュー。
写真も使いまわしだし。ま、モノクロページなんで、いいんですけど。
バンド曲のアルバム出るみたいなんで、ホッとしました。
・倫くん
イイ感じらしいです。相変わらずかっこいいです。
・スキブル
お題は「たのもしい正義の味方」
ヒロのイラスト ピース君。うわぁ憎めねぇ〜w
好きな「アニメとその理由」
ヒロの回答は「ラピュタ」 理由が理由になってませんが、好きだというのは伝わってきました (^_^)
・近況報告
報告できるほど活動してるときってなかなかナイよね(笑えない)
見開きの2Pです。
フォトがイイっカンジ☆ 特に左上がお気に入り! 若く見えます。かわいいです。かっこイイよりカワイイです。
クラリモンドの演出家、栗田さんのエンターテイメント論がかっこえぇ。
・完全予約本
告知ページの写真、前ページの報告インタビュー撮影のと一緒だね。
:題名「壁に懐く哀愁わんこ」
・スポンジ
クロリンのコーナー、倫くんが大ちゃん化してきている・・・。
・すたぁ
キンヤのミニコーナー、面白カワイイっす。
・スーパーG
フォトはインタビューページの撮影後。
あの、いくら美形とはいえ流石にスッピンは勘弁だ(汗)
わたしはキレイなヒロが好きなのよ!
からし蓮根を自分で買った後にファンからもらい、更になぜだか売店の人からももらったというヒロ。
売店の人って何者だ?w 
ヒロの秘密の楽しみとは「車雑誌を見ること」だそうだ。
じゃぁ人に言えない秘密の楽しみは?(笑)
・カレンダー
アンケートプレゼントにはヒロのサイン付きカレンダーが出ているよ。


※以下毒系につき見えにくいカラーにさせて頂いております。
読みたい方は反転でどうぞ。
気分を害する恐れがありますので出来れば読まない方がいいですよ。

アリーナの読者ページはエピソードとかイラストとか、いつも楽しみにしているんですケド。
今月は新たにビネツパラダイスなるものが2P出てまして。
見た人は多分分かると思うんですが、わたしにはかなりイタイと感じたものがありましたのですよ;
いえ、いいんですよ? 投稿者がアーティストに対してどんなに好きかをアピるコーナーですから、多少イタイ感じでもそれが味、仕方がないとは思うのですけれども・・・。

イタさにもバリエーションがありますからね。
ちょぉっとアレには流石にダメージくらいましたねー・・・。
全国商業誌に載っているということに。
音楽雑誌でなければ、これほどのダメージではなかったと思うんだが。
あー・・・イタイ(ーー。



2006年04月13日(木)
やんちゃいろいろ

こんばんは。夜行性の暁めのうです。
うずうず。エミルやりたい・・・うずうずうず。

16日から要録画の番組が始まるので、今日DVDレコーダーを買いに電気屋さんへ行きました。
まぁイイ感じの物が買えました。
設置の仕方がいまいち不安なので、配達がてら頼むことにしました。
そしたら設置できる日が21日、という事になりました(ToT)
「18日以降でしたら可能です」って言われちったぃ。
16日の録画出来ないじゃん。
今、新生活スタートな人がいっぱいいるみたいで。
時期が悪かったのら (ーー)

◆インタビュー
ヒロ舞台のダンサーさん3人へのインタビューがありました。
ヒロ、付いて行くの、大変そう(汗)
でもきっとヒロなら!!! 大丈夫だよね?(弱気)
それにしても、お三方ともクセの強そうな人です (゜-゜)

 ↑ エンピツ投票ボタン
あんまりにも苦手なタイプでなければ。
あと、どうしてもウマが合わないとか。
なんか拒否られてる、とかでないなら。

って、それフツーの人でもそうするか。

◆PG
ツアーレポートの募集(会員専用ページ)が始まりましたぞ。
しかし今回も参加する気、ありません。
公式用のレポや感想を書くのは、わたしの中では意味のないコトだから。
だってココで書いてんじゃんか。十分だよ。

◆マッキュ♪
おもちゃ欲しさに最大手某ファーストフード店のキッズ向けメニューを食べました。
今のおもちゃはお茶わんこ。
本命のリョクはもうなかったので、ナンバー2のチャイを貰ってきたっス。
占いシールのメッセージは
「今日のハッピー度は100%
グッドアイデアを思いつくかも!」

だった。
メッセージは全部で30種類あるらしい。

ネジ巻いて遊んでみた。
上手く動かないのもご愛嬌w
首輪の模様はシールだったのね。
これ自分で貼るのね。

明日からのおもちゃは違うお茶わんこ種になるので、次はアールかカフェ狙いで行きます(笑)
一緒に売ってるお茶わんこバージョンの金券も欲しいな♪

◆またしても聞き逃し・・・(汗)
ネオエージ〜〜。
いえ、番組後半は聞けたんですけれども。
寝てました。
猫(=^・・^=)につられた (>_<)

DAサウンドリクエストがシーカーさんのギャザーローゼスで、あぁv蛇ちゃんだ〜と思ってました。
でも、今彼女のことはなんて呼べばいいんだ?
いや、呼びかける機会そうないんですけど。
軽く戸惑い中。

告知で、バンドの話も出ました☆
16日の放送、ちょろっとしか映らないかもなの?
え〜? 新メンバーなんだからかっつり映るでしょ。
てか、映せ (^−^) ←脅しか。



2006年04月12日(水)
ポョ〜。

がっつり公式サイト訪問で情報集めを怠らない暁めのうです、こんばんは。
早速、といっても正直遅い情報公開ではありますが。
大ちゃんサイトで木根さんのライブゲスト参加のコトがでました。
もうチケットは完売してますから。
意味ありません。
ただの報告で終わってます。
なんで木根さんサイトと同時UPしないかな。
同時に公開されてても、この日(10日)じゃわたしは見逃してたんだけれども(汗)

余りチケット、出てこないだろうな・・・。
なにしろ場所が場所ですからね(スターパインズカフェ)。
人数入らないんですよ、えぇ。
客寄せられるゲストを呼ぶんなら、もっと席数のある会場取って頂戴な。(口悪くてすみません)
まぁでもゲストが決定したのはツアー日程決まってから後だったんでしょうしねぇ。
仕方ありませんけども。
なんか納得いかなーい (ーー)

のっけから愚痴っぽくなってしまいました。
次、クラブイベ情報。
大阪・名古屋でクラブイベント決定。
5月20日(土)に大阪、次の日名古屋。
名古屋の終演予定時間21時って、健全&安全ですね。
大ちゃんはこの日の内に東京帰ってくる感じかな。

TVレギュラー話はまだ出ません。
まぁ、番組サイト(音が出ます)にも出てないし。
え? でもそれじゃぁ見れないで終わる人出てこない?
アーティストの公式サイトで出演情報出なかったら困るって。


 ↑ エンピツ投票ボタン
アドレスこちら
ちらっとね。

◆リハスタート
ヒロ日記が昨日付けでUPされています。
舞台のリハが始まったとのコト。
中野辺り、忙しくなりそうね。

タップを見に行った先で明賢さんに会ったっちゅう報告もあり。
そういえばあの方もタップされる人でしたっけ? ダンサーさんでしたよね。

◆ウツ情報
ラジオ出演情報が出ました。
明日の25:00 - 29:00にベイFMでコメント出演。
それとナック5、FM大阪、FM愛知。
ナック5では16日(日)と23日(日)に放送の「ハートオブエンジェル」にウツ、土橋さん、義男さんが出ます。
前にウツと木根さんで出た番組ですかね。XYZの。

◆先生も
テレビ出てたりするみたいですね。(小室サイト
次は15日にラジオ出演とか。


パチ&アリーナを買って読んだのですが、感想はまた後日時間のある時に。
・・・ないまま終わったりして(汗)



2006年04月11日(火)
機会があったらがんばる

ども、こんばんは。オールでゲームしてネムネムの暁めのうです。

ゲームって言っても徹夜麻雀じゃないよ。

そんなこんなしてたら色々と(一部の)世間に乗り遅れてた。

 ↑ エンピツ投票ボタン
あー。
ちょっとね、今個人的に飽和状態みたいで。
ばかっぽ〜から少し離れてみようかな〜と思ったんですよ、さっきね。
アドバイスを頂いてね。
なのにそしたらどーよ。
動き出す時はいきなりだよね。
内部では前々から決まってたコトだとしても。

◆ヒロ日記
昨日付けで更新されてる。
関西でのライブの感想と、カラオケ番組を見たっていう感想の感想。
名古屋、そんなに男性ファンが目立っていたの?
ヒロは特に、男性のファン少ないから、嬉しいのは分かるんだけどね・・・男子ばっか喜ばれてもこっちは嬉しくないワ★

さて中野では、どんなことしてくれるのかしら。
3日間って言っても最終日若干日にち開いてるけど、ヒロの中ではひとくくりだよね。
うんw 楽しみにしてよっと♪

◆大介くん
さて、一部の世間を大いに騒がせているのに、公式サイトには全く出ていないTV出演情報ですが。
そりゃ、本日収録じゃぁ、出るわけないよね(笑)
てか、大ちゃんが「クン付け」ですよ!
ココカッコイイねー☆

大ちゃんの言うやんちゃなコトってコレも含めて? というか、コレの事?ではないよねー。
きっと違うと思うんだけど。
あとこれはさ、出演はバンド演奏時だけなのかしら。
それとも高見沢さんみたいに、トークコーナーなんかにもいたりするのかしら。
トークのコーナーに出るにしも、大介さんならなんとな〜く、雰囲気に溶け込んでいそう。
んでも、やっぱりちょっとなんかがズレてそうだけどw

ともあれ、オンエアが楽しみです。
16日かぁ。
もうすぐじゃん。この番組、テレビの番組にしてはギリギリすぎやしませんか?
今はそうでもないの??



2006年04月10日(月)
ピザ屋サンのピザが食べたい

夜じゃないけどこんばんは。生地はクリスピー派の暁めのうです。
ピザ屋さんの広告が投函されててね。
見れば見るほど食べたくなっちゃいます。あぁ高い・・・。

全く関係ありませんが、アラジンを見てました。
今日でやっと最終夜までアップされたんで、アラジンは完結。
次は「天駆ける木馬」を見ます。
アラビアンナイトのお話は知らないものがまだ沢山あるから楽しいな♪♪♪

◆亀は万年
ツアーも始まったことですし、久しぶりにジブさんのHPへ行ってみました。
日記で250年生きた陸亀の話が出ていて、モーツァルトが生まれた時代からずっといる生物ってところに吃驚。
樹木なら長い年代生きていても当たり前に捉えてしまいますが、生き物ですよ!
爬虫類すっごいな〜。

 ↑ エンピツ投票ボタン
身体が大きい種類であればそれだけ長生きするっていうのが簡単な見方だよね。
小さいネズミ類は象と比べるともの凄い短命でしょ。
人間も人生50年と考えれば、象より短命。
象がどれ位生きるのかちょっと知らないんだけど; 6,70年ってトコでしょ。
あ、霊長類(コウモリ)とか鯨やアザラシなんかは例外になるみたいだね。
コウモリさんは身体の大きさの割りに長生きらしい。
でっかい鯨さんも、大きさの割りにはそんな長くなく、象と同じくらいだとか。
ということは、哺乳類の中での長寿代表は象さん?
やっぱり今は人間が1番長生きだよね〜。
人間で1番長生きした人が哺乳類の最高年齢なんじゃないかしら。
・・・どーでもよくなってきたね (^_^;)

◆ライブーン
ジブさん、16日のばかっぽ〜ライブの前日、いきものがかりで本厚木(ほんあつぎと読む)にいるんですね。
入場フリーですってよ。
中野サンプラザで6800円のステージの前に、駅前無料ライブ。
差がありすぎる(^_^;)
あ、でも今までも渋谷のラッシュ(1月にキンヤがライブしたトコ)とか、キャパ300以下なハコでやってたんだよね。
ホールライブで叩く方が異例なのか。
どういった繋がりでばかっぽ〜のサポメンに起用されたのか、謎だなぁ。
人脈だとは思うけど。
ジブさんのパワフルなドラム、好きだ
元気だけど、丁寧なトコ特に。
まぁ、そんなにじっくり聴いてるわけじゃないケドさw
ライブ中はそれどころじゃないからね。
堀Jのベースとか、気にして聞いてた事ないかも。
ソロコーナーくらいかな。
ほら、しーちゃんのギターは目立つフレーズとかあるし。
そこそこ聞いてるんだけどね。
ごめんねドラマー。



ピザ、食べたいと言ってたら、今日の夕飯が見事に出前ピザとなりましたv
わ〜ぃわ〜ぃ!
日記書き途中で夕飯食べきてました。満腹でっす。

◆(@□@;
木根さん、なんてコトを!!!
GWにある東京での木根さんライブは、毎日ゲストが登場しちゃいます☆すごいです!
2日目である5月4日木曜日(祝)のゲストは、なんと大ちゃんです!!!
わたしチケット持ってません!
どなたか一緒に連れてって!!!



2006年04月09日(日)
ツアーinにゃごや〜

あ〜うー、夜じゃなくてもこんばんは。
ライブは盛り上がりましたか? 暁めのうです。
わたしはヒロラジオを(またしても)聞き逃し、若干落ち込み気味です。
でも、今日も楽しくリアレポに突っ込みを入れたいなと。

◆赤白PG
加須の公演終了後コメントムービーがあったから、毎回分あるのではないかと密やかに期待していたんですが、どうやらムービーはそうはないようですね・・・。
ぬ〜残念。

・リアレポ
04/09/(Sun)12:56 名古屋へ出発の新幹線内。薄暗い所為もあって、DAの絵(写り)が怖いデス;;
15:32 DA楽屋。大ちゃん白のジャケットにバッチがいっぱいついててかわいいv
メールチェックって、誰から届いてたの?(ヒロ?w)
17:06 ヒロ楽屋。ツアーのシルバーTシャツをお召しですよ。
17:43 ヒロの十字ネックレスonツアーハンドタオル(白)
18:45 DAアクセ 早着替えの時に付けていくもの、らしい。
20:40 アンコールの様子を下手袖から。
22:16 ライブ終了後のヒロ。上半身ハ・ダ・カ! でも花束を抱えているので、胸は見えません。
23:00 ヒロのお弁当(ひつまぶし) ケータイからの更新らしく表示できない文字あり(スタッフさんっ!)
00:07 今回のツアーでも大ちゃんはサポメンズ部屋に入り浸っているらしいw なんか、堀Jがいつも真ん中なのは偶然なんですか?
00:11 大ちゃんのお弁当(ステーキ)
00:13 ↑を食べるDA

大ちゃんの方が出てくる回数多いけど、これはナゼ?
ヒロの方のスタッフさんもどんどんヒロ出してきて!!

◆パチウェブ
バイオリンを弾く大ちゃん。
ムービーは、音量を極力ミュートに近づけて再生しないと、えらい目に合いますぜ(汗)
1分30秒がこんなに長く思えることってそうないと思います・・・。
この苦行に頑張って耐えると、最後にちょっとしたご褒美が♪
このムービーの演奏は1時間の練習をした成果だそうで、1時間でココまで出来てしまう大ちゃんにもビックリですが、バイオリンの音の破壊力にもビックリでしたね。
ココまで弾けるようになったのなら、もっと練習して上手くなってみてもよいのではないでしょうか。ギターの腕と共に。

 ↑ エンピツ投票ボタン
ねぇ?w
きっと可愛がってくれるっしょ〜(*^ー^*)

さて、今月のラインナップタカミの知らない世界【最終回】という記述があるのですが、もう終わるんですかこのコーナー。
早かったですねぇ〜。先月分見逃したこともあって、まだ2回くらいしか見てないんですけど・・・。
次はあるんですかね?
打ち切り後は新企画なんか始まらないのかな。
アリーナから本が出るというこのタイミングで、パチから追い出されるなんて寂しすぎます。
このままだと、ヒロは音楽雑誌よりもダンスミュージカル系の雑誌に出るようになっていきそうで、不安(ーー;)

◆孵化
ここ数日、「金魚の孵化」というワードで検索かけられてるコトが多いんですけれど、どこかで何かやっているんでしょうか。
孵化の時期とか、あるんですかね?
なんか、Aさくらさん宅の金魚増加状況を聞く限りでは、季節はあまり関係なさそうなんですけど。
今、どんな状態なんでしょうねぇ〜・・・。
わんこの様子はある程度、写真集とか雑貨とか見てるし、大ちゃんの口から聞いたりするのですが、ココ最近はとんと金魚の話題もなく。
ど〜なってるのかなー。



2006年04月08日(土)
昨日は大阪明日は名古屋

関西参加組の皆様におかれましては、本日はどのようにお過ごしでしょうか。
遠征組の皆さんは観光を楽しんでいるかしら。

夜じゃなくてもこんばんは。ノン遠征組暁めのうです。
関西公演の様子、待ってます。

内容が間違っていなければ(酷)
 ↑ エンピツ投票ボタン
人の噂には尾ひれが付くものですし、記憶も曖昧になるのは当たり前なんですが、なるべく正しい状況を教えて欲しいですもん。
今回はどんなシーンがあったとか、こんなミスをしてたとか。
簡単でいいですから、どうぞ教えて下さいね。

◆PG
リアレポ見てなかったんで、昨日の分をチェック
04/07/(Fri)11:54 大ちゃん新幹線の中。読書中です。何を読んでいるんだろう? 薄暗い車内でサングラスかけて本読んでたら、目ぇ悪くなりそうだけどなー。
14:37 大阪着。これはDAサイドのスタッフさんの更新かな。
15:32 大阪着in楽屋。 こっちはヒロサイド。
16:16 紫ニット帽をかぶっているヒロ。微妙・・・。
16:35 リハ中。バリライト☆
16:38 ステージ上の堀Jとジブさん
18:56 ヒロの背中ショット。シャツのプリントがプリングルスのヒゲ模様。それが羽根のように見えるデザイン。
23:35 公演終了後のDA。イチゴを右手人差し指と親指でつまんでカメラ目線。よ〜く見るとカワイイです。
23:38 今日のご飯だというTボーンステーキ。

明日のPGも楽しみだ♪

◆ひだまり
明日、木根さんとへき坊のユニットは野音でゲスト参加するようです。
木根さん、野音は長い人生の中で4度目だそう。
「ひだまり」といえば、東名阪のライブハウスツアーが決定したそうで。(メールが来た)
東京は渋谷DUO MUSIC EXCHANGEで、6月の3日、4日にやるとのこと。
ヒロの誕生日に木根さんを見に行くってのもアリ、か?(^−^)
チケット料金:全自由
前売り5,250円(税込) 当日券5,500円(税込)
※入場時にドリンク代(500円)別途必要。

ユニット曲以外は何を歌うんだろう。生で聞きに行ってみようかなぁ。



2006年04月07日(金)
カラオケ番組

こんばんは☆ 暁めのうです。
ヒロの出たテレビ番組、チェックしました。
LOVEソングのコーナーではトップバッターでビーズの27th Maxi Single曲を。
稲葉さん風味を加えつつ歌い上げて、採点は91点でした。順位は2位だったかな?
歌い終わってまちゃみにトークを振られ
H「今真っ白ですね。」
久本「今真っ白なの?」
H「歌は真面目に歌えるんですけど、ちょっとトークに持ってこられると真っ白になっちゃうんですよ。」
と言ってました。
まちゃみには「そのかっこいいお顔だけで私らは満腹」とか言ってもらったけどw
顔だけの頭弱い男だと思われてないだろうか(汗)

歌詞を完璧に歌えたら200万円のコーナーでは、盛り上がり曲の「チューチュートレイン」
こっちの方が伸びやかでイイカンジでしたけれども。
案の定歌詞は出てこなくなり「マーママーマー♪」と誤魔化し(笑)
可愛かったです。

 ↑ エンピツ投票ボタン
歌っているときは。
ところでこの番組、収録時間長かっただろうなぁ・・・。
後半、出演者の皆さんみんな顔がテカってますしw
ヒロの出番は後の方にはなかったので、助かりましたね。

◆さぶれぇ7
NHK教育だかでやってたアニメ、「SAMURAIセブン」を見ました。
原作は7人の侍らしいんですけど・・・。
世界感が面白いです。SFファンタジーで和風なの。
ヒロインが臍出しで、ちょっとハラハラ。
今日が第一話だったので、これからどうなるのか気になるところ。

新番組、チェックしてないなぁ・・・キンヤの声優してるアニメってどれだ!?



2006年04月06日(木)
「赤&白」かぞ レポ

こんばんわったらこんばんは。
たまには有言実行の暁めのうです。

ツアー初日のレポを、簡単にではありますが、書きたいと思います。
ので、ネタバレいやよ、という方は、1日前を読んでいただくか、明日になってからお越し下さい。
明日になっても更新されているとは限りませんが(痛)
それにしても、今まで調べもしてなかったんですケド、“ぶらん”が「赤」で“るーじゅ”が「白」だったんですね。
ルージュが赤なのかと思ってました、密かに。

◆レポるその前に
気合いの入っていたヒロの書いた日記があったのでご紹介。
4月5日から。
イクゼー!!!“blanc”and“rouge”COME ON!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ママ)
素晴らしい気の入れようであります。ヒロだから許される表現ではないかと。

4月6日分。
TOUR初日みんな応援ありがとう!!!!!!!!!!!!!
アイドル系の爽やかな雰囲気が漂うこの文章。でも「!」連打。
それぞれの感じ方で自由に盛り上がってくれたら嬉しいです(^-^)
と言ってくれているので、思ったままを楽しませていただきます。
今までも好きなように楽しませていただいてはおりますけれどもw
最後の
SEE U TOMORROW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って、誤りですか?
「U」でいいの???

◆inかぞ
舞台にかかっている幕にはツアーのロゴが映し出され、その奥の舞台にはロゴの上部分、クラウンと十字のセットが。
会場に流れている音楽も、今回のコンセプトに合わせた感じで、ライブの雰囲気作りが始まっていました。

19:00頃、1ベルが鳴っていました。そんで開演のアナウンス。
なんか、主催名に財団法人、とか入ってたんですけど・・・。

前の席に男性のファンの方がいらっしゃいまして、めっちゃ盛り上がりつつ2,3分遅れの開演を迎え、初っ端からテンション↑↑↑!
ヒロも大ちゃんも出てきていないうちからイェーイ!!!と叫んでました(すんません)

OPは、なんか赤いイメージでした。んー、始まりって感じ(アバウトだ)
下手後ろにドラム、手前にベース 上手にしーちゃん
センターにシンセブースと、その前にマイクスタンドが。
1曲目 ミスティ
DA:海賊の船長かナポレオンかっていう黒い横長帽子(白い羽付き)
   赤いジャケット
ヒロ:金色。ナポレオン時代調デザインのロングコートに十字架ペンダント。
   派手な牧師(神父)ってイメージ・・・。
2曲目 センシュアルグライド
ヒロ:コートの前を開けた。中は・・・白だったような。
3曲目 夏夜
イントロのミキシング具合がカッコよかった! 
ヒロ:コート脱ぎました。

MC
ヒロのみトーク
「ぶらん&るーじゅ(ちょっと噛み気味)ツアーへようこそ」とか「会いたかったぜ!」という挨拶と「赤と白、2つの世界を楽しんでって下さい」みたいなことを言ってました。

4曲目 STONEDマージ
DA:立ち位置、上手のしーちゃんの前。帽子取って一礼。
シンセと、マイクとあって、ボコーダー? 歌ってました。
とにかくカッコいいのね。白いギターも下げてまして、サビから参加。激しい×2
ヒロ:ヒロダンスがあったのはココか? うん、いろんなことしてくれますw
5曲目 777
ということは、DAはギターだよね。
絡みとかあっただろうか・・・。覚えていない。
6曲目 アンドローイ♪
DA:ギター
絡みとかあっただろうか・・・(汗)
7曲目 アゲルー
めっちゃクラブ風にアレンジされてた。
DA:クラブDJしてました。上手側手前の機材、右手でクラッチしてました。
ヒロ:上だけお着替え。赤い長袖Tっぽいの。「カラダくね〜らせ♪」で両手上げて腰振りポーズをしていましたが、かなり控えめでモノ足りず。
8   ジュリエット(?)
ヒロ:右腕部分に赤いスカーフ? 結んでありました。片手に黒い仮面(目だけ隠すヤツ) Aメロの時とか、仮面を顔にかざしながら歌います。
9   マーメイド
横に手振りするのにプラスで、新たな振り付けが生まれました。オリラジのデンデンデデン似。誰が考案したのだろう(汗)
10  インスト
サポメンズのソロあり。
ジブ:上着なし、白いYシャツに黒?のネクタイ
堀J:上着の左ポッケにツアーロゴエンブレム。まるで高校生。
しーちゃん:堀Jとおそろだったと思います。

切り替え 白の世界へ (結構長い)
舞台が回転して、クラウンがシルバーに、シンセブースがグランドピアノに☆
ヒロと大ちゃん登場。めっちゃ畏まった雰囲気に。コンサートって感じね。

11 グランドmuse
愛v
DA:真っ白。まるでディナーショーのようだ。襟がきらっきら。
ヒロ:白い。王子。ズボンがきらっきら(DAの襟と同じ)。
12 I SING EVERY SHINE フォ ユー
しっとり。
13 新曲
歌詞に合わせた星の演出が欲しいと思ったり。
DA:立ってグランドピアノの上に設置してあるキーボードで演奏。

ヒロと大ちゃん、礼をして退場。やっぱり畏まったカンジw
切り替え 赤の世界に
舞台回転。クラウンはゴールドに。シンセブースに戻る。
ライティングも赤く、点滅などで激しい感じ。

14 エッジ
炎の演出が始まったのはここからかな? 単発で噴出す炎が左右に設置されてました。
途中上手が出てないトラブルもありつつ。
DA:白いコートを脱いで登場。
ヒロ:上を変えたか、新たに羽織った。
15 SHAKE ザ SUNRISE
ここら辺覚えてないなぁ。リボンキャノンが発射されたのが確かココ。
DA:KXだったと思う。
16 KISS マイ -a- ソウル
DA:赤いギター
ヒロ:上着脱いだ(着ていなかった)
2番、下手寄りでヒロが大ちゃんを後ろから捕まえるものの「自分慰めるには〜♪」過ぎた辺りでぐるっと逃げられましたw
大ちゃんそのまま上手まで行ってた。すっごい牽制(笑)
多分この曲が終わった後だったと思います。静かな時に、大ちゃんギターの弦に指でも引っ掛けたかして音が出てしまいましたw
17 虹掴
ライティングバリライトレインボー
ヒロが2番の入り遅れたw
サビのシンセブースでの大ちゃんのフリは健在。
18 オズワン
DA:赤KX
間奏で、跪いてDAになつくヒロ。鍵盤に顔近づけてフリフリ。
振り仰ぎながら向けてた笑顔のカワイイこと!
相変わらず、これはKXがジャマである・・・。
後半、上手でヒロに後ろから抱き込まれてた大ちゃん。
KXの肩かけが外れてて、どーすんのかと思ったら、そのままKX持って客席に向けてびびびび〜。
あ〜大人しく抱かれてればよいのに・・・。

アンコール 5,6分で明けた
MC 会話内容は後日記載(予定)
DA:どんなんだっけ・・・。カジュアルでした。
ヒロ:白地に緑で模様の入ってるようなシャツ。ボタン外しまくって胸はだけさせてました。

サポメン呼び込み。 堀J、ジブ、しーちゃんの順。
1  月光ダンス
DA:白KX
ムーンライップレイは全て滞りなくw
2  ルック-A-ヘッド
DA:引き続き。
大ちゃん、出だしフライング(笑) ヒロを見てありゃwって笑ってました。
3番、ヒロハモを歌ってた。かっこよかったよ!
下手寄りで、大ちゃんの後ろから右手回して抱き寄せて、逃げられなかったのでヒロそのまんましばらくくっついてました。(立ち位置向かって右にヒロ)
そして、後頭部に顔寄せたと思ったらさり気なくKISSv
髪にしたくらいですね。
しかも、もしかしたら大ちゃん気付いてないです。そのくらいさり気なくて。
でもそのキスした後のヒロの幸せそうな顔ったらないのよ!
愛溢れまくってます。大ちゃんすごい愛されてるっ!!!(今更ですわ)

シンセブースから大ちゃん飛び降りたりしてたな。
最後はヒロがジャンプで締めて終わり。
「バイバイ!また逢おうぜ!」

終了 21:35

前の兄ちゃんやロビーで会った人に挨拶したりして、会場出たのは結局何時だったんだろ。
22:04発の電車に乗るため、帰りは途中から駅までダッシュしました(汗)
ギリ×2間に合ったよ (^_^;)

◆最後に
レポっておいてなんですが、セットリストは人様が頼りです。
内容に、記憶違いがあるように思います;; 間違ってたらすみません。
今回ネタバレさせてる人が少なく、なかなか細かいトコ確認出来ませんでした・・・。
公演回数が増えるにつれて曲目は明確になると思いますので、って先に言い訳w



2006年04月05日(水)
ツアー初日inかぞ

こんばんはー。暁めのうです。赤白ツアーの初日に参加して参りました!
と言っても、ライブ内容のネタバレはありませんのでご安心召されよ。
ネタバレは明日に回しますので、ライブのコトがお知りになりたい方はソチラをどうぞ。

いや〜、加須、遠かったね。ってみんな言ってるよ。
ヒロも遠いぃ所ありがとう、とか言ってた。
大ちゃんに、近いって人もこの中にいるかもしれないよ?とか言われてあそっかぁ(^▽^)ってなってたけど。
あ、この会話のやりとり、ヒロと大ちゃんが反対だったかもしんないけど、彼らは2人でひとつのばかっぽ〜なので、細かいコトは気にしないでいこうヨ★(壊)

そんな遠い〜道のりも、1人でなければそう辛くも・・・なかったか!?
出発前に百均で、赤と白のサイリウムブレスとちょっとした食料を買って、約2時間の電車の旅に友だちと2人で出ました。
その時はまだ雨がしっかりと降っていたワ。
途中の乗換駅で、人身事故によるダイヤの遅れにちょっと待たされたりも致しましたが、駅から会場までなんとお車で行くコトが出来たので快適でした!(Kコさんありがと〜v)
会場着いたら雨はほぼ止んでて、流石はヒロ! とヘンな感心をしながら館内へ。

グッズ販売は会場の2階、大ホールの入り口で行われておりました。
わたくしストラップGETの予定だったんデスが、実物を見たら思ったよりもリボン部分が安っちく思えたので・・・購入は取り止めました。
あぁーリボンの材料が革だったらなぁ・・・。
今回はツアーバッグとパンフレット、ピンバッチを購入しまして、開場するまでまったりと腹ごしらえしたり、パンフレットの某ページにびっくりしておりました。
ヒロ、アイラインがガツッと入ると、どんなメイクでも宝塚風に見えますね(^^;)

 ↑ エンピツ投票ボタン
そんなことナイですか。
キレイなことは悪いコトじゃないですよ。
たま〜に罪だとか言われたりもしますけどねw

キレイな人には要注意!!!(羊の皮を被った・・・かも!?)

キレイな人も、要注意!!!(狼さんが寄って来るからね)

◆PG
リアレポの更新枚数が増加してます。
04/05/(Wed)02:11 ゲネプロ終了後の打ち合わせ中の会議室の様子。
13:45 東京はどこぞの窓の雨粒を写して、雨模様をアピール。
15:11 ヒロ。加須へ向けての車内にて。そのヘッドホンで聴いてるのは・・・?
15:31 会館のおじさんが作ったおかきだって・・・。
15:45 DA、赤ワインのボトルをラッパ飲みする(フリ)
16:13 開場前のグッズ売り場。ホール入り口の前に設置されています。
19:18 本番直前DAのどたま。
19:21 開演した時の写真らしいが・・・。ジブさんのブースとライティングw 因みに開演時刻はもっと前でした。ちょっとしか遅れていませんでしたよ。
22:45 終演後のヒロ。かっこいいvvv
22:51 公演中の客席の様子を下手袖から。
00:50 (ほぼ)スッピンのDA おっとっと(^_^;)

ムービーも早速UPされてましたね〜。
2人が喋ってるんですが、ちょっと聞き取り難いな・・・。
彼らから溢れ出る何かに遮られているようです(汗)

■ 今日のチョコ ■
森永のハイクラウン<ミルク>
パッケージがタバコの箱に類似していたので、てっきりシガレットチョコだと思ったらば、中身は3本のブロックチョコでした。
まぁ、デザインに王冠が入ったりしてたんで、今日の雰囲気には合っていたですよ。
味もミルクなだけあって甘め。
でもまぁ、彼らの甘さには敵いませんでしたわ(大笑)



2006年04月04日(火)
グッズリスト(完全版)

こんばんはぁーーーーーーっ!
ツアーグッズが出ましたね☆
ど〜も♪暁めのうですっ!

グッズ販売は開場時間の2時間前〜終演後約30分(の予定)ってことは、終演後じゃ忙しいってコトね。
始まる前にGETです。

画像にマウスを合わせると別画像がご覧いただけます。
ということで、PGグッズページは大層立派な作りですよ☆ (^−^)
マウスオンしてじっくりと見た。
欲しい物が若干増えた。

01 * パンフレット ¥ 2,500
A4サイズ・本文28ページ オールカラー・撮りおろし。
中身が早く見たい!!!

02-03 * Tシャツ(ゴールド size:S/M) ¥ 3,000
Sサイズ:身幅430mm×着丈580mm
Mサイズ:身幅490mm×着丈670mm
BODY :黒
PRINT:ゴールドラメ/クラッシュ・プリント
ラインストーン付
04-05 * Tシャツ(シルバー size:S/M) ¥ 3,000
BODY :黒
PRINT:シルバーラメ/クラッシュ・プリント
ラインストーン付
次回の公演でさり気なく着ているかもしれない・・・

06 * ストラップ ¥ 1,800
全長:約170mm
ロゴチャーム部:横36mm×縦38mm
リボン部(白・赤とも):長さ125mm
ラインストーン部:長さ60mm/スワロフスキー製
ケータイに付けてると目立ちますね。
07 * 携帯メールブロック&ステッカーセット ¥ 1,800
メールブロック:横4cm×縦5cm
ステッカー:横3cm×縦3cm
ロゴのメールブロックと立体ステッカーのセット
使い道が思いつかないけど、ステッカー欲しい。
08 * ハンドタオルセット ¥ 2,000
横34cm×縦36cm 綿100%
白・赤2枚セット。
1枚¥1,000ですよ・・・。
09 * ピンバッジセット ¥ 1,000
横22mm×縦22mm
黒・白2個セット
無難ですね。
10 * 腕章 ¥ 1,500
横40cm×縦9cm/安全ピン付
白・赤のリバーシブル
(白×シルバープリント/赤×ゴールドプリント)
リバシなトコ惹かれるなぁ、でも使わないや。
11 * メイクポーチ ¥ 1,300
横17cm×縦11cm×マチ4cm 帆布製
・・・。
12 * トートバッグ ¥ 1,500
横48cm×縦40cm×マチ15cm 帆布製
中ポケットとかあると便利なんだけど。

13 * ルミカライト("blanc") ¥ 500 ※折る前はオレンジ色ですが、折ると白く光ります。
14 * ルミカライト("rouge") ¥ 500 ※折る前は暗赤色ですが、折ると赤く光ります。
直径15mm×長さ180mm
ライブ中、客席がすっごいキレイだろうな♪
15 * ワインセット ¥ 8,000
ハーフボトル(375ml) 2本セット
白:シャルドネ/赤:カベルネ・ソーヴィニヨン
原産国:フランス
"blanc" and "rouge"のイメージから、数量限定でワインを製作。
各会場50セット限定!!
※こちらの商品は開場後、20歳以上の方へのみの販売となります。
限定本数少なくないですか?
あら〜・・・グッズで1万近く飛びそうですよ (^_^;)

リアルレポートも更新。
04/04/(Tue)12:49 加須の桜。
15:06 パストラルって田園って意味なんすか?
15:12 駅から遠いいので時間に余裕を持ってくるように、とのご指導がw
15:15 会場の桜。
16:41 座席表〜。
21:45 ゲネプロ終了。ジブさんしーちゃん堀J写真。

ギャラリーにリハスタの全景写真もアップされています。

 ↑ エンピツ投票ボタン
次、彼らの公式サイト行きまーす。

◆ヒロ本
ヒロのアリーナ記事がまとめられて、完全限定予約通信販売で7月に発売ですよ。
2冊セットで送料コミコミ¥5,900☆
うわ〜んそこまで欲しくないケド、こういうコトされると読みたくなるじゃん!
復刻以外に撮り下し写真と、10年を総括するロング インタビューの他、過去に取材した、Q&Aや質問などに 改めてチャレンジしてもらい、発言の変化の比較や、成 長?が実感できる楽しいインタビューなども新規取材!

あぁ、特典のシリアルナンバーカードとかポスターは要らない・・・。
ヒロの過去の記事って、なかなかシビアな目で見られちゃうのが多い気がするんですケド、本人もうかなり強くなってるから平気かな。
思い出すに、「アリーナアクト」にはイタイ内容しか載ってなかったようなーー・・・;
しかし、どうして今なんだろうね?
CDが出ないからか・・・?

あいた〜〜〜 (ー□ー;)

◆明日が最終日
お城の謎ツアーは明日までです。
あの恐ろしいけどわくわくする不思議な冒険ツアーに参加できるのもあとわずか。ラストチャンスをお見逃しなく!
最後の4日間(4月2日〜5日)にチャレンジした勇者には、終了後にビックサプライズが!

あー、ヒロに挑戦して貰いたかったですね〜。
・おすすめグッズ
メダル \1,500/ピン \1,000/ポストカードセット \300/缶バッジ \280
※4月5日まで販売

明日まで、勇者のメダルが1,500円で買えます(笑)

って、そんなコト書いてる間にBBNレポなんて書く余裕なくなってしまった(汗)
あぁあー;;;



2006年04月03日(月)
ツアー前のアーブロ

こんばんは。運が良いことが取り得の暁めのうデス。

今夜のBBN、あと2日でツアー初日という事で、ちょっと緊張感もありつつ仲良しな2人が見れて楽しかったですv
しかし、回線がいつも以上に混みあっていた模様。
番組のなんか、いろいろ変わったみたいで。
今まで放送していたトコでやってなかったりしたみたいですが、来月から大丈夫なんでしょうか。

topページのデザインも変わって、最初どこから回線開けばいいのか分かりませんでした。
あー30分前から準備しだしといてホント良かったよ〜 (=▽=;)
いつもみたいにギリギリで入ろうとしてたら完全にアウトだったと思いますもん。
途中LFXのHPが『ページがみつかりません』状態になったし(汗)
放送が始まる前にメール送ったけど、それでのリク曲は流れず、放送中に送ろうと思ったメールは、上記の理由にて送れず・・・。
来月が怖いな〜(汗)

 ↑ エンピツ投票ボタン
オンデマンドがあるってところがそうなのか? もしかして。

今回のオンデマンドは最高よ♪
ヒロ、よくやった!えらい!!
というのも、ダッフィー(クマ)のぬいぐるみを持ってる大ちゃんが可愛かったのと、ヒロがそのぬいぐるみを「たかいたか〜い」とほおり投げ、それを見た大ちゃんが素になったの。
ヒロが大ちゃんの為に○○を作ってきたのと、それについて大ちゃんが「自分では食べたの?」って聞いたら、ヒロは食べてないとか言って大ちゃんにあげたヤツをもらおうとして、大ちゃんに「あげないよ」って拒まれてたの(笑)
美味しいコトいっぱいでした (*^_^*)

フロリダ産のダッフィーについての説明をしている大ちゃん、おいくつですか?って聞きたくなるほど純粋です (^^;)
かわいぃ〜。
日本ではデズニーベアダッフィーの商品はディズニーシーでしか買えません(ボン・ヴォヤージュでは売っていないから)
そしてランドの方には出没しませんのでご注意を。

本日の放送、2人してカメラの近くまで顔近づけたりして、席から立ちまくりでしたねー。
そんなBBNのレポは明日にでも。

◆スマ×2
キックベースのコーナーで森口博子さんが出ていました。
元気そうでなにより。
歌のコーナーでは渡辺美里さんが。
5人とマイレボリューション歌ってましたよ。
作詩作曲者名も、曲名と共にテロップで出てました。
作詩の方、存じ上げないんですけど、他に何を作詩されているんでしょうか。

◆レポ
2月5日に行われたイベントのレポが出ていると木根さんのHPにあったので見に行って見たものの、こんなイベントやってたんだ?くらいの認識しかなく。
ソロではないから興味がなかったんだろうな。
レポに
途中、「月はピアノに誘われて」というTMN時代の曲では入るタイミングを逃したが、バックのEAST QUEST QUARTETのSax高野が上手くフォローし、急遽Saxソロをアドリブ。Jazzの醍醐味を見せてくれた。
とありますが、なんとも木根さんらしいステージですねw
ソロライブでも同じように歌い出し間違えたりしてましたからね〜。
そして周りにフォローされる、と。
木根さんはいいんです。そういう失敗があっても。
なんだか許したくなっちゃうの。
なんだろぅね、そういう人柄なんです。

◆リアレポ
おっと、PGの更新来ましたよ。
04/03/(Mon)23:07 BBNの模様をお届けです。
ばっちり2人が向かい合って見つめ合ってる絵を出してきましたよ〜(笑)
流石です。やりますねスタッフさん。
これから先もツアーレポ、こんな調子でよろしくです♪



2006年04月02日(日)
グッズリスト(テキスト版)

こんばんは。びしょ濡れ暁めのうです。
強風の中大粒の雨に降られまして・・・(汗)
仕事中からちょっと体調が悪化してたので、かなり辛かったじょ(ーー;)
ということで、PC立ち上げる気力もなく、何してたっけ?;

あぁ、そうそうゴルフ番組を見ました。
OP、わっかりやす〜w 大ちゃんって感じ。
ゴルフについての知識が全くないので、番組内容は理解出来なかったんですが。
番組内で使われてる音って、大ちゃんのじゃないのもあるよね?
ちょっと違うんじゃない?って感じたのもあったんだけど・・・。

 ↑ エンピツ投票ボタン
QMRの最新DVDに付いているCDに、入っているんじゃないかと思われた<新曲>ともまた違ったような・・・。
大ちゃん、いつそんな曲作ってたの (>_<)
DVDのミックスが終わった後、かしらね。
アンニュとかクラブイベをやってる時期?
ばかっぽ〜ツアーの仕事が始まるまで、ちょっと空いてたし。
他にもなんか、仕込んでそうだわ。

◆ツアーグッズ
04/01/(Sat)23:58 スタッフさんから取り急ぎ発表が(笑)
後日写真と共にちゃんとアップして下さるみたいです。
パンフレット  ¥2,500
Tシャツ(プリント:ゴールドver./シルバーver.)  各\3,000
ストラップ  \1,800
携帯メールブロック&ステッカー  \1,800
ハンドタオルセット  \2,000
ピンバッチセット  \1,000
腕章  \1,500
メイクポーチ  \1,300
トートバッグ  \1,500
ルミカライト(2色)  各\500
ワインセット  \8,000


写真見なくちゃ買おうかどうしようか迷いようもナイな〜。
本気で欲しいと思うものがストラップくらいしか・・・;
あとはピンバッチ気になるけど・・・きっとロゴでしょうし。使えそうだね。
ルミカライトって色別で発売なんだ (^_^;)
あ、サイリウムまだ買ってない。早く買わねば!!

◆中野公演
17日と21日のチケットが届きました。
今年は運に見放される年かと思っていたけど・・・今の所そのような気配もなく生きております。
う〜ん。
座席は両日見やすい感じ。
中野2日目は2階席だけど、センターにほど近い1列目ときた☆
これならヘタに1階で見るよりも断然に良いです。
21日目は、視線GETのチャンスが多そうな列のちょい上手。
MさんKさんTちゃん、楽しもうね♪

◆ツボ
ゴルフ番組の始まる前、うるるんSPを見てました。
花粉症にきくツボというのが、うなじのちょっと下、首の骨が出ているトコの下辺りにあるそうで、そのツボの辺りにショウガを擦りつけエキスを刷り込んでおくと良いのだそうだ。
大ちゃんには、ちょっとキビシイ方法な気がするねw
場所が場所だし。くすぐったがりそう。

ツボ押しって気持ちイイよね〜♪
でも怖くてぎゅ〜って強く押せないんだ。
だからマッサージの上手い彼氏は最高だと思ってます。
女性よりも男性の方が力強いもん。
全身を預けられる男性にやってもらうのが1番いい。

・・・ダンスレッスンで筋肉痛になってた人、かなり自分がプロのマッサージ受けてるし、上手そうですよねー。
大ちゃん、押してもらったら? いろんなツボを。
というか、もう押してもらっているかしら (^−^)



2006年04月01日(土)
わんこ達のカレンダー

やっと今日から使えますね、ダーウィンわんこカレンダー♪
夜じゃなくてもこんばんは☆ 暁めのうで〜す。

今日はPG、更新されませんでしたねぇ〜。
リアルレポートに関してですが。どっか違うトコは更新してる??
ヒロ日記によると、リハは昨日で大体OKな形までいったみたいですし。
今日は何の日? お休みなのかな?

◆テーマ曲
大ちゃんがTV番組に曲を提供してるとDAネットにあったんですが。
1本は今日(土曜)の朝に放送あるのに、昨日お知らせって!!!
急すぎてついていけませんでしたよぅ。悔しい〜。
どんな番組なんでしょうか。
もう1本は日曜の夜。・・・ゴルフ番組?(汗)
とりあえず見てみよう(あぁ忘れそうだ;)

◆激しいDA
ヒロ日記で、DANCEが激しいからリハが厳しかったって書いてあったんだけど、案の定と言いますか・・・わたしにはDANCEが『DAISUKE』に見えてしまったんだな。
頭のDAと末尾のEのせいです、かね・・・; (違うのか)
いやいやいやいやw
ツアーについても書いてマス。ヒロが強気だよ。
このままその強気をキープしてライブに突入でしょうか。
良いものが見られそうデスね〜v

 ↑ エンピツ投票ボタン
特にユニット活動時。
彼の隣りに最高に『カッコイイ』のがいてくれると、とっても都合が良いんです。
大ちゃんってライブだと自分も『カッコイイ』目指すじゃない?
まぁカッコイイ&カッコイイでもいいんだけど、な〜んかやっぱり物足りないワケ。
普通に『カッコイイ』大ちゃんの横に、最高に『カッコイイ』ヒロがいれば、『カッコイイ』大ちゃんも『カワイイ』大ちゃんに見える!
よしヒロ頑張れっ!

 あぁ、わたしカワイイ大ちゃんが好きなんだなー・・・とふと思う。無自覚だったわ。

◆エイプリル・フールス・デー
その名のとおりだと、4月のアホどもの日である(単体ではナイ)
エイプリル・フールとは、この日に騙される人の意。

やっぱ、つくなら発想力豊かでユーモアのある嘘で、人を驚かせたいもんだよね〜。
大ちゃんはいつもちょっとした嘘で人を騙そうとしてるケド(たまに本気で騙されかかってるヒロ(人)とかいるけどw)
今日はまことにそんな事を堂々と出来る日なのである。
でもわたしは、今日も(!?)嘘をつくことなく生きてしまった・・・。
嘘は苦手なんだよ(嘘じゃないよ)


エンピツユニオン