≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年08月31日(火)
ラストサマーショップ

こんばんにゃ。いつも読んで下さる方、ありがとうです。

エンピツ投票ボタン
ジャンル別ランキングに、いつの間にかいつも上位になっていて。
もっとちゃんと書くべき? とか思いつついつもこんなんです(苦笑)
それでもお付き合い下さる方がいて、暁めのうは幸せデス。
どうもアリガトウございます。

◆最終日
サマーショップに行ってきました!
5回目です。ポスター貰いましたv
icemanのGETE2。本人達のお写真は右上にちょこ、ちまっとあるだけなんですが(汗)
赤い衣装の。伊藤くん、全身赤い(笑)
お買い物をしましたところ、オマケでサイリウムブレスを2本いただけました。
コレは最終日だけのプレゼント!?
今まではそんなオマケ付いたことなかったよ〜?
もう¥50券貰っても使用出来ないから?(そんな理由ではないと思う)
これからの大ちゃんツアーで使いなさいってコトですね♪
昨日D-DOGボールペンのピンク・オレンジ・ブルーがSOLD OUTしてた様なんですが、わたしの行った時には全て売り切れておりました。
6時ちょい前でしたからね。
欲しかったよ〜(涙)
大公開されていたアーティストグッズは、AXSのツアーグッズやスタッフTシャツ・ジャンバーなど。
パンフレットも第一期のとかソロ時の、懐かしめのモノがありました。
それを見ていたファンの方の感想が面白かったw
第一期ヒロ(チョーカー付き)に対し、「飼い犬の頃だw」 とかねv

ポスターも第一期AXSのがいろいろ貼ってあって。
今日の展示衣装はKX(白)とDAクリスマスディナーショーの、白いハリポタ(微笑)
ダーウィンくんがサイバーで、しかもかっこよくポーズをとってました★
やっぱり関節可動フィギュアはポーズを付けなくちゃ♪

19:00になるまでなんとなく居るつもりでいたのですが、来ていた方皆さんそうらしく、お店の中もいっぱい、外にもいっぱい、人人人。
道路は、車などが通るたびにスタッフさんから注意がとびます。

閉店時間、突然レジのスタッフさんがパネルを出しました!
どうやら秋のツアーグッズのポスターセットのようです。
一足早く、グッズを発表してくれました!
会報にも載っているそうですので、あと少しで分かるのですけれど(苦笑)
パンフとキャスケットはGETでしょ〜♪
ツアー楽しみですわ♪♪

◆Mフェア21
録画してたビデオを見たです。
アルフィー30周年をお祝いして、昔の曲から最新のまで7曲披露。
坂崎「おかげでMCが少なめ」
恵「そんな全体の構成まで考えていただかなくても(笑)」
短いトークの中でも濃い内容。
高見沢さんについての面白話とかw
坂崎「コイツといれば楽しいコトいっぱいですよ」
高見沢さんって音楽以外でも飛びぬけた才能をお持ちのようで(笑)
ラジオの収録のためスタジオに行った時のこと
そこは土足厳禁のトコでスリッパが用意されてた、と。
そのスリッパは1足がセットに組まれていて(2つが重ねられてる状態)普通はそれをバラして履くんだけど、彼はそのセットになっているモノをそのまま履いていた(4足分1人で使用)と(大笑)
そのことに気付いたのが、収録も始まって30分ほどたった後。しかも座っているときに・・・。
桜井「歩いている時に気付けよっ」
彼には面白い逸話がいっぱいのようです。桜井さん坂崎さんがタカミーの暴露本を出したらとても売れるでしょうね(苦笑)

◆堂本兄弟
録っていたアルフィーゲストの回を見ました。
なぁにこの仲の良い人たち!!
めちゃめちゃ楽しかった☆ 堂本一問一答の答え!
桜井さん坂崎さん高見沢さんの順でお答え。
すぱっと答える桜井さん。
「ぼくはねぇ〜」で始まる坂崎さんw
いちいち問題が何だったか確認してから答えるタカミー(笑)
ものすっごい爆笑したのですけれど、それをレポっていくと大変なので(無精)1つだけあった心理テストのような問題。
※素晴らしく美味しそうなステーキがあります。その周りにある付け合わせの野菜をどう思いますか?※といった内容。
光一「ずばり心理テストでしたw」 ってことで(笑)
どう思うかのお答えは、
桜井「野菜あんまり見ないもん。野菜どけて肉に行くよ」
坂崎「バランスを取らないとな、って」
高見沢「主役は肉なワケじゃない、いつも脇役でかわいそうだな〜と」
剛「かわいらしっv」
この心理テストで分かることは、※自分以外のメンバーをどう思っているのか※ステーキ=自分自身のこと 野菜=メンバー
剛「明日緊急記者会見を開かないとですよ!」
キンキってホントいいカップルですね〜(爆)

◆The FOOL
更新されてた伊藤くん日記、30日の分。
は、初めて伊藤くんの「でし」を見たよっ!
うわ〜v 伊藤くんの「でし」でしヨ!!
心霊スポットの話題とイラストには関係はあるのでしょうか。ないかな(笑)

◆いいとも!
木根さんの回を見ました〜v
お花は、大ちゃん・先生・ウツからはもちろん、美里さん森口さんとか。
タモリさんには今回発売のDVDと、新・電気じかけの預言者本、D-Dツアーグッズのテディベア+それらを入れてた紙袋を差し上げ(笑)
トーク内容は、森口さんから誘われたバドミントン(以下バドと略させていただく)
チームの練習のコトなどを。
森口さんが運動不足を考えて、お姉さんと相談して始めたバド。
なんでバド?とか思いつつ、断れない性質の木根さんは誘われるまま参加。
今現在、練習は3回目まで行われたそう。代々木の体育館を言いだしっぺの森口さんが押さえて。
バドが室内スポーツだということも知らなかった木根さんは、練習が外じゃダメなコトに驚いたみたいw
元オリンピック選手(?)の陣内さんに練習を見てもらった時、まずはシャトルをラケットで拾うコトから始まったと(笑)
木根「こぅ下から掬って」 と手でシャトルを掬う仕草。
中腰で掬い損ねたシャトルを追いかける様をやってくれたんですけど、その情けなさがサマになってるの(爆笑)
情けない姿が似合ってるって、なかなかナイよね☆w
木根「みんな体育館にひろばって、ずっとこぅ・・・」
京本さんもそうやってた、と言ってましたが。木根さんが1番似合ってたと思いマス。
今は3回に1回くらい拾えるようになって、嬉しいとのこと。

1/100を当てる質問は、
木根「オリンピックで金メダルを取った瞬間を全部生(ライブ)で見たという人」
コレで見事1人を当てちゃいました木根さん!
タモリさんのケータイストラップ(夏ver)を見事GETされました。

次に紹介した人は「小室君もお世話になってる吉本の」芸人中川家。
いったいどんな繋がりなのかが知りたいですわ。
そんな中川家、「いいとも!」見てた(木根さんの回も京本さんの時も見てたらしい)母からの情報だと、この日からお兄さんの方が心労で倒れて、中川家の活動はしばらくは弟さんお一人ですることになったらしく。
お子様の面倒を見るのが大変だったのかしら、お兄ちゃん。



2004年08月30日(月)
持つべきものは近場の同士!?

こんばんにゃ☆ 暁めのうデス!

ありがとうありがとぅv
ボケボケで録画を忘れた木根さんの出演したこの間の「いいとも!」を、無事に見ることが出来ますです。
その「いいとも!」の録画の前に、同じビデオに録画されていたTM復活ライブ映像で大盛り上がりしたよ♪
2000年7月27日に横アリで行われたライブ、「Log-on to21st Century supported by ROJAM.COM」
3人とも白い衣装で。
ウツのカッコイイマイクスタンドパフォーマンスや、いつになくノリノリな木根さん。そのメイクはどーなの?とか、ちょ〜っと思ってしまう小室さん。
やだやだっ音がかっこいぃ〜〜♪
これは「コムロ式」って番組なの?>私信

坂上みきさんがインタビュアーとして、当時の3人に当時のコトについてとか質問してるんですけどw 
なんだか、TMって先の見えない人たちですね〜(苦笑)
12月25日に発売したアルバム「MAJOR TURN-ROUND」も、この7月の段階では冬発売予定(仮)みたいな、むちゃくちゃ曖昧に、言葉を濁して発売宣言して(させられて)ました。
坂上さん「6年ぶりのライブ、楽しんでくださいね」
木根「ぼくは左ッ側にいるんでw真ん中に立たなくていいし、歌わなくていいんで、たのしいですよ(笑)」
ウツ「楽しめるかなぁ・・・。けっこう自分のコトでいっぱいいっぱいですよね。でも、楽しみたいと、思います。」
小室「楽しい、ですかね、うーん・・・。来てくれた皆さんが提示した物を理解してくれたら、それは楽しいでしょうね」
素直に楽しめるのは木根さんだけですか(苦笑)
「TMのファンの人たちって、歌の意味なんかを、結構深く掘り下げて見てくれる」とか先生が言ってたんですけど、ライブに「楽しいお祭りな部分」の他にも「警告」なんぞを盛り込みたがる、そんな彼のファンするなら当然でしょうよ(苦笑)
どうしたって深く考えちゃうっしょー?w
先生が考えさせているんじゃないかぁ。ねぇ?

その「警告」の部分ってのは、先生の破壊パフォーマンスで表されているのですが、あの機材破壊にもそんな意味を持たせる事が出来たのか(苦笑)
パフォーマンスをただのパフォーマンスだけで終わらせない。
欲張りで、そんな見所が深いライブでした。

それに比べて大ちゃんは物持ちいいよな〜
エンピツ投票ボタン
大ちゃんが故意に機材破壊したことってないと思うんだけど。

それはそうと、3人のサイン入りKXはすっごいプレミア付くだろうな・・・(汗)
客席での取り合い合戦も凄まじそうでした。

今日はこれで終わり。
雷が鳴っててさ。PC落とさなきゃっっ
ちゃお☆



2004年08月29日(日)
売り切れた

こんばんにゃ。アルフィーに浮気気味の暁めのうデス。

昨日の「Mフェア21」と今日の「堂本兄弟」、どっちも録画してまでチェック☆
単にその時間お仕事だっただけで、永久保存するわけではございませんがw
しかもまだ見てませんが(苦笑)
30周年ってすごいよネ〜。
TMもあと10年、なるべく表立って活動して頂きたいものです。
30周年時のみ盛り上がるとかって、なるべくならナシの方向で宜しくお願いしたいじゃない?
要は今現在と同じ状態では満足出来ないってコトさ。
再活動を始めてから今年の20周年までの間、どれくらいのイベント事があったのかすら知らないわたしが言うのも何だが、TM、もっと動こうよ!
折角ネームバリューあるんだからさ、今の若者たちにもっとアピールしようよ!
゛昔のスター″にはなって欲しくないもの。
今の時代でも売れて欲しいのーっ!
新曲「GREEN DAYS」は、ちょっと売れそうにない印象なんですケド(汗)
先生、本気出して!
テレビ番組にもどんどん出て欲しい。でもなんだかそれも恥かしい(矛盾)
Mステに出るくらいのヒット飛ばしてよ〜たまには。
TMが好きだって言うとさ、大概の人に「今活動してんの?」って言われるんだもの。
表出ようよ・・・。 お願い、出て(泣)

アルフィーの話からいつの間にかTMさんへの嘆きになってしまったわ。

◆夏店
もうラストです、フィナーレです。
そういえば今日はD.KちゃんHappy Birthdayなスペシャルデーだったんですね。
お店では何か特別なことはあったのかしら? ムービーコメントくらいな気がしなくも・・・(笑)
へびちゃん直筆イラスト入りうちわも、黒い方が完売ってコトで。
今まで売り切れたのは
17日 D-DOG Tシャツ(ブルー)
   ショップオリジナルTシャツの(H・GRAY/M)
   D.KハンドメイドTシャツ(白)(黒)
   D.Kハンドメイドトートバック(黒)
   D.Kハンドメイドキャミソール(黒)
24日 D.Kオリジナルキーホルダー
   ショップオリジナルTシャツの(Olive Green/M)
25日 D.Kハンドメイドトートバック(水色)

SOLD OUTしなかったものはどこかで取り扱ってくれるのだろうか。
今後何かにふっ切れて、思わずへびちゃんに惚れてしまうコトがあるかもしれないとか思うと、今のうちに何かへびグッズをGETしといた方がいいような気さえしてくる・・・。

自分の未来がまったく見えない・・・
エンピツ投票ボタン
1年前にはまさかこんなに伊藤くん好きになるなんて思わなかったし。
現在わたしが1番好きなのは誰!?

たぶん大ちゃん。
2番目が・・・木根さん!?
3番目が、ヒロ? 伊藤くん??
「好き」に順位はあんまりつけたくないデスね。

あなたは誰が好きですか?



2004年08月28日(土)
「ミドリ」はイけ!ってコト★

こんばんにゃー。暁めのうですよん。

届いた!届いたよ!!
何が届いたかと言うと、TMさんのD-DツアーDVD「TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR“NETWORK”」
今打っててそーゆー名前だったんだと、思った・・・(汗)
とにかく横アリと武道館の公演分が2枚組で入ってるヤツ(コレ)です。
デビュー20周年を記念して行われたツアーの中から、4月21日デビュー記念日の横浜アリーナでの模様と、6月24日・日本武道館でのファイナルの模様を完全収録した2枚組ライブDVD。
数々のヒットナンバーを中心に、CD未発表の新曲「GREEN DAYS」まで全33曲を収めた今作は、浅倉大介、阿部薫、葛城哲哉、FENCE OF DEFENSE、松本孝弘と豪華ミュージシャンも参加した、新たな歴史を刻むエモーショナルな作品!

あは〜ん
豪華ですね〜凄いコトです。
武道館の方見たかったヨーー(泣)
仕事なんかほっぽって行くべきだったんじゃないのぉ〜〜?これ。
ま、仕事しないとお金が貰えず、遊びに行くことも欲しい物を買うことも困難になりますからね。
仕方ナイっちゃそうだったんですケド。
悔しーい。
大ちゃん楽しそうだもん。可愛いんだもん。目立ってるんだもん。
やたら煽ってるよサポメンのクセに(爆笑)
でもアレはあれですね。
先生にいいトコ見せたくて頑張ってるってカンジですねw
けな気だわ〜。
音も大ちゃんの方が目立ってたりして、ご活躍です。
すっごい嬉しそう&楽しそう♪
先生のブースが上にあるから、大ちゃんが先生の方を見ると、必然的に上目使いになっててv
ちょっと挑戦的な鋭いお目々になってるのも好きvV
大ちゃんの演奏スタイルでおなじみの動きも結構あったりして。
はやくDAのライブが見たいですわ♪ 楽しみね。

もう初日は1週間後なんだ・・・。
エンピツ投票ボタン
大ちゃんとツアースタッフ、そして皆様の旅が始まる(笑)

DISC2で新曲「GREEN DAYS」の説明を先生がした時の、大ちゃんのけな気さに涙しましたわ(爆)
先生、曲の説明テキトウすぎw
それが味なのかもだけど、ね(苦笑)

気になる方はご自分の目でお確かめ下さい。
先生は良い弟子をお持ちだと今更ながらにも思う今日この頃なのです。



2004年08月27日(金)
もっと真面目に聞くべきか

こんばんにゃ。ラジオの内容は人様のレポで確認する暁めのうデス。
リアルタイムで聞いてるんですよ? ネオエージ。
幸いなことに795電波の入る地域にお家があるので録音しながら聞いてるのです。
しかし、かなりザッパな聞き方してるんで(雑誌見ながらとか片付けしながらとか)毎週ラジオレポートを読んで、大ちゃんの美味しい発言を喜んでたりします。
自力ではDAの発するうまうまワードを捉えられないよ。ホントにファンなのか、自分に自身がなくなります(汗)
でも、ふいに
を想像してしまってちょぃ萌え(大笑)
エンピツ投票ボタン
お湯半分の湯船に浸かってる姿だけでも、な〜んかカワイイけどねw
・・・おっさんの入浴シーンに萌えてるってことは深く考えてはいけないョ
むしろ天使の入浴だと思いたまえ!(笑)
あー、かわいらしぃ



2004年08月26日(木)
3者3様

こんばんにゃ。暁めのうデス。

片腹ならぬ片頭痛い今現在。
普通ソレを人は偏頭痛と言うそうだが。
元気ですよ。悩みなんかないですよ(ほぉってるだけ)

古本屋でエライもん見つけました。
何かというと、パチの15周年(1999)11月号
大袈裟に騒ぎすぎですか?
でも、中身見たときにはエライもん見てしまったと思ったんですよ。
なにしろウツと西川君(TMR-e)の対談があるんですもの。
ウツは「RENT」の再演公演中。
西川さんは「リトルショップ〜」を終えた後。
なんともいえない雰囲気の対談記事です(苦笑)
全く調和してないお2人でございます。
見た目も会話も。
まるでインタビュアーを挟んでの対談って感じですよw
お互いに向かって話してるんだかどーなんだか。
面白いものが読めました。

そしてそしてicemanのページもござるよ。
わたし角川雑誌(小説ASUKA)以外でicemanの記事&写真初めて見た!
めちゃめちゃ新鮮でした(過去の雑誌なのにね)
白盤が11月発売予定から延期して12月末になったぞって内容と、マッズの話題。
キンヤのページが2Pもあります!!
フェイレイお姉さんのページとPB2のページも2Pずつありますよっ!
DAファミリーが幅きかせてますね〜。

◆D-D
musicnetのTM20thページにあるムービー・コメントを見たのですが、この公開順はそのまま喋るスピードの速い順でもあるのですね・・・。
先生なんか聞いてられない・・・う〜、ゆっくりでもイイからもっとハッキリとしっかりしゃべってくれ!
木根さんから聞いていくと、だんだん聞き取り難くなっていくの(苦笑)
わたしの場合は、最初ウツを聞いたのでまだ救われましたケド。
まだご覧になっていない方は、見る順番を後悔しないようお選び下さい。

内容と致しましては、
木根さん 「貧乏だった頃の、昔のTMの話もしてますよ〜」
要は20周年メモリアルBOOKはちょっとした暴露本ですよ〜。
ウツ 「まだ20周年終わってません。楽しみにしてて下さい」
つまり、まだTMで何かアクションを起こす可能性があるかも!?
先生 「今年の後半は、DVDとか本とかが出るのでソレ楽しんでv」
ぶっちゃけもう年内にTMとしての活動をする気はないらしい(汗)

TMさんの繰り出す3段落ちは見事なモノですね。さすがは年期が入ってるだけあります。
こんな調子でこれからもファンのみならず周りのスタッフや知人たちを翻弄してくれるんだろうなw

なんか間違ってますか?
エンピツ投票ボタン
純粋に好きですよ、ちゃんと。
だって、TM曲だって知らずに好きになった曲が、わたしの始めて好きになった曲だったりしますもの。

1日1票有効
だからEDがカットされてたりすると、かなーりブルーだった・・・。

わたしの幼心に刻み込まれた『大人の男性の声』っていうはウツの声なんだよね。
そしてわたしの思春期に刻み込まれた『男性ボーカル』の代表は稲葉さんとヒロです。
今思うに、わたしの好きになっている音楽ってのは、ことごとくTM絡み?
TKの音も好きだったんですけど、売れてるアイドルを好きになることに抵抗があって(人気者に反発を抱いていた)あまり聴かないようにしてたなぁ。
勿体無いことしたな(笑)
今、先生は誰かプロデュース(もしくは音楽提供)してるのかな?
なんとな〜く風の噂で藤井の隆さんとか聞きますが・・・。
ホントっすか?(自分で調べたまへ)
とりあえず、globeの新曲を楽しみにしてます。



2004年08月25日(水)
クラブイベ-Summer Party-レポ終

昨日の続きから。

「そういえば今日一言貰ってなかった」と、他のDJさんのいる上手を向くDA
そして大光くんを呼び出し。
「DKO、手にイイモノ持ってる、シルバーも持ってるねw」 とシルバーさんも出て来て。
「何を持ってるんですか?」 なんて白々しく聞いてみたりしてw
大光くん「これは素敵なTシャツです」
大光くんとシルバー、大ちゃんも手にしているのは、サマーショップのTシャツでした。
販促してますw
大光くん「素敵なTシャツなのに僕のサインが入っちゃって申し訳ないんですけど・・・」
「すーっごいイイですね♪ シルバーもモテそう!v」
会場「笑」 大ちゃんが浮かれているw
シルバー「コレ欲しいデスか?」 会場「ほしーい!」
シルバー、サイン入りTシャツを投げる ホールの中央くらいまで飛ぶ 
大光くん「欲しいですか?」 会場「ほしーい!!」
大光くん「よかったw」 欲しがってもらえなかったらどーしようかと不安だった様子w
大光くん「ほんとに欲しい人は?」 会場からは欲しいという声がいろんなトコから上がってます。大光くんポツリと「難しいね。」
こういうコトに慣れてなさ加減が伝わってくるわ(苦笑)
投げた後、「サマーショップで売っているのでゼヒ。」とオススメしてw
大光くん「来週月曜日に来てもいいんで。僕がお邪魔しますのでよかったらいらして下さい。」
謙虚に、でもしっかり宣伝してw
「詳しくはホームページをご覧下さい」 大ちゃんがしっかりと〆。
「どうもありがとう。拍手〜」 2人退場。
そして大ちゃんがサイン入りTシャツを投げます。
思ったよりは飛んだ(笑)
そして大ちゃんも退場。
ステージから外へ出るところの階段が昇り難そうで、裾上げながら段上がってましたw

最後会場に流れてたのはクオンタムメカニクスレインボーだったか? 途中で切れた。

外に出たらば、もう明るくなっている空。ソレを見て一気に疲れが出た。
行きも迷えば帰りも道に迷い、途中アジア系の男性に「これからベルファーレ行かない?」とかナンパされつつ駅を探した。
一体何があるんだろうか。朝の6時にベルファーレで・・・。
無事お家に帰り着いて、レポ#1をUPしてから寝たのでした。

最後に、会場で声をかけてくれたHITOMIxさんとお友達さん、情報提供もありがとうございましたv
ココまでお付き合い下さったアナタもありがとぉ〜(DA風)

◆いいとも!
木根さんが京本さんからの紹介でテレフォンショッキング出演だったのですが・・・知ってたのにビデオ録り忘れて見れませんでした(泣)
前日にセットしておくんだったと後悔してももう遅いよ・・・。
木根さんからは中川家を紹介したんだって?
どんな繋がりなんでしょ。
HPにReportが更新されているのですが、なんにも触れられてないし。
そういえばライブがもうすぐですね〜。

◆ヒロちゃん
ピクチャーが更新です。
24hTVの時の。
えらいかわいぃぞv この後テレビではいつもの外行きなかっこいいヒロだったのにw
この無防備なカンジの可愛さがタマリマセン
1人で2度おいしい男だ。

どんどん好きになります。
↑エンピツ投票ボタン
知れば知るほど魅かれていくよ。
もっと好きになりたい。もっと好きでいたい。
だから、
何か活動してください。
2人で。
お願いします。



2004年08月24日(火)
クラブイベ-Summer Party-レポ#4

こんばんにゃ、暁めのうでーし。

うかうかしてる間に伊藤君のマキシの視聴が出来るようになってたり、ついでの様にE-Macineの1stマキシの視聴も出来てたりしてるのですが・・・。
宴、行きたいと思いながらも、開演時間の早さに断念。
辿り着きません間に合いません。
伊藤君のトークが聴きたい
ネオエージのマッズ週は復活するのだろうか。
お願いメール出してみようかしら。
もし間違って読まれちゃったら恥かしいから止めようかしら。
でもマッズやって欲しいんだもんよ〜〜。

◆迷惑なゲームサントラアルバム
8月5日発売のサントラをやっと入手。
発売前に予約をしていたにも関わらず、問屋が卸してくれなかった為にこんなに時差が発生。
何でだー(怒)
漏れなく浅倉大介&パニックメーカー・ スペシャルコラボレート・トレカの貰えたTSUTAYA onlineだったらもっと早く聴けたんだろうなぁ・・・。
それもこれも、大手ゲーム会社のゲームソフトのサントラだってのにインディーズなのがイケナイんだ★
(CD屋さん曰く、インディーズでそんなに数も出てないと思うのでなかなか在庫が回ってこない、とのコト)
あ、でも、インディーズで音に制約かかってないから大ちゃんこの仕事請けたって可能性も否定できないね。
わたしがもっとでっかいCDショップ(例えば新☆堂とか)で予約すればよかったってコトっすか。
う〜ん。何しても聴けたからいいか。
そして、聴いて思った。
コレこの間のクラブイベのDA2回目か3回目で聴いた気がする(曖昧ですみません)
なんだか聴いた気がするんだけどなー。多分。現実にやってたのか思い出せないーー。

そんな記憶もだんだん薄れているクラブイベレポの続きを行ってみよっ♪

プレイが始まる前にちょっとしたハプニング
なんと音が出ない(汗)
スタッフさんが走ります。大ちゃんはブースで機材のトラブルが直るのを待っています。
右手側にある、手をかざすと音が出る機械(名前知らないんだもの/苦笑)を気にしながら。
「はやく直してあげて!」 会場内から、スタッフへの応援も飛んで(笑)
2分ほどで無事準備も整い、大ちゃんの3回目のプレイ開始。

「ミドリ」からの新曲が数曲あって、女性ボーカルものと男性ボーカルもの。
どっちも今までにあったようでなかったような(どっちだよ)とにかくかっこいかった♪(ボキャブラリーが・・・)
どーしても女性ボーカルの曲の方がポップン曲に思えてならなかったのですが、どーしてだろう(悩)
男性モノの方はね〜、ぱっと聴き森久保祥太郎のインディーズバンドがこんなの歌ってんじゃない?って感じだった。
すみません分かり難い例えで(汗)
知ってる人でも分かり辛いよ(滝汗)

「青」からもモナリザとか、なんたらゼロエラーとか(タイトルを覚えろ)あったんじゃない?
スティグマ(DAver)のヤツをやってる時にね、だいちゃんってばどこから出したか(多分袖?)ケータイを手にしてて。
おもむろにケータイカメラを使用して撮影始めるw
会場をバックに自分も入れて。
下手で2回くらい撮ってた。上手は写してもらえなかったヨ・・・。
撮った後画面を会場に向けて見せてくれるんだけど、当然見えない(汗)
最前中央付近の人たちは見えたかな〜?
撮影会の後エンジェルアルゴリズムとか「ミドリ」のインスト?ディープブルーボーイ 1番盛り上がった〜♪
リフレインでかなり引っ張られ、踊る方も体力勝負ですよw
跳ねっぱなし手ぇ上げっぱなし。
そのあとはゆったりと「青」のインスト(なんだっけ/汗)
29:23 おわり。

MC
「どーだった?夏祭り大会w 楽しんでもらえたぁ〜?」
会場「いえ〜ぃ!」
「浴衣を着たので全身を見てもらおうv」と前に出てきます♪
「今までもお正月とか着物を・・・え?日本男児? えへへv」 会場からの声に嬉しそうw
会場からは歓声と「後ろ見せて〜」という声が上がって。
「え? 後ろ?」 後ろを振り返るDA 違うの〜w
「後ろを見せろ?」 うんうんv くるんと後ろ姿を見せてくれます。
「なぁにw? かわいい?」 ものすごーく嬉しそうに見えるんですがw
かわいいって言われるのイヤなんじゃなかったの?(笑)
「なんか、男の人が『脱がしたーい』って・・・」 なんですとーーっ!?
会場「きゃーーーv」
「一回あのあ〜れ〜っての、やってみたいんだけどね」 くるくるする仕草。大ちゃん、自分がやられる方だって自認してるんですかw
会場「やって〜v」
「やるワケねーだろw」

「どーですか。今年の夏は。ホント暑くてね〜、熱中症でばったばったと」 そんなコトあったんですか? 世の中のことあんまり知らないんで・・・。
「外で働いてる人、お疲れ様です。」 大ちゃん優し〜v
「ボクのスタジオ、エアコンが壊れて大変でした。電気屋さんの予約も取れなくって。」 スタジオって、人間が暑いコトより機材に影響がないかが大変なんじゃないかしら。
「今オリンピックがキテるじゃないですか♪ 見てる?」
会場「見てるー」 見てなーい・・・
「ボク今まであーゆースポーツ競技見ない方だったんですが、今年はF1だのF1だの、F1だのw 見出ししちゃってw」 F1が大ちゃんに与えた影響はでかかった様です(笑)
琢磨ちゃんを応援している大ちゃん 「シューマッハ、ずるいよね。何でいつも1位なの? ま、それだけ努力はしてるんでしょうケド」 琢磨ちゃんに勝ってもらいたい様子です。
「佐藤琢磨ちゃんには頑張って、フェラーリを破壊してw 勝ってもらいたいです」 かなりの琢磨ちゃんファンじゃない?w
そんな琢磨ちゃんのオチャメな事件を教えてくれる大ちゃん 「ビザが切れてて空港からそのまま帰らされちゃった」そうで。

オリンピックでは水泳の北島選手にご注目なさっておられるらしく「見ていて涙してしまいました」と。
「あと体操もね、団体で頑張ってたんですけど、見てたぁ?」
会場「見てたー」 見てなかったー・・・
「すごくなかった?」
会場「すごかったー」 そうなんだ。ッてかさ、会場の皆さん揃いすぎ(笑)
今のオリンピック選手は精神力が凄くて見習いたいという大ちゃん。
大ちゃんだって結構な精神力だと思うけれど・・・w
「こうして受けた刺激を、また自分なりのカタチで発散できたらいいかなと思っている今日この頃のオリンピックなんですけど(笑)」 大ちゃんはなんでも吸収したこと・感じたことを生かしていこうとする人ですね〜。

「そんな中完成したミドリ、なかなかスゴイよw」 うっれしそ〜うなご報告♪
「さっきも何曲か流したんですけど、「青」はさっぱりしてたじゃない? リバウンドってのがくるものでw」 あの「青」は大ちゃん的にはさっぱりしたモノなのね(笑)
「「ミドリ」はかなり濃ゆい!」 とのコトですよ皆さんw
「今日来た あなたには! あなたには! あなたには!」 会場のあちこちを指差してw
「必ず、必ず、必ず、聴いて欲しいなぁ〜と思いますv」 かーわーいぃ〜〜v
予約をしているという会場からの声に対して
「レコード屋さんが忘れてるかもしれないから、毎日しつこく電話して、今日発売ですか?今日ですか?」 そんな客迷惑だよ(苦笑)

「そんなかなり濃ゆいアルバムが出来たんで、僕なりにすごいイイ刺激ができたんじゃないかと思うんで、ゼヒ皆にも聴いてもらって、皆なりにまたソレを素敵な人生の中に発散してくれたら嬉しいなと思います。」

「草履を履くと動きにくいんで足袋のまんま、見える?」 右足を上げて見せてくれようとしてるのですが、それアブナイ☆ 大ちゃん肌蹴るよ!(汗)
「今は裸足で歌う女の人もいますからねw 足袋でDJする人がいてもいいんじゃないかと」 何でもありですよw 浴衣でDJしてんですから(笑)

DJ紹介をして。今回は一言とかナシ。大ちゃんからの紹介も特になく、唯一シルバーの時に「さっき一緒にケータイでギャルみたいに写真を2人で撮ったDJ. SILVER」って言ってたのが面白かった。
VJは前回と同じニットウェア

突然「可愛くない?コレ」と、夏店商品のうちわをアピールするDA
会場「かわいぃ〜」
「♪ カワイイカワイイカワイイ♪ カワイイカワイイカワイイ♪」 手拍子要請?w 
「ごめんね? 無理矢理やらして」 いぇいぇw
「サマーショップで扱ってますv あ、持ってる? 仲間じゃ〜んw」 なんでこの人こんなに可愛いんだ(笑)
「あげる、ハイ」 ほいって投げたら、ファンの手に当たって帰ってきたうちわw
「届かなかったw」 いえいえ大ちゃんのせいでは(苦笑) 再び今度は手渡しで。
「手を動かさないで。あ、手が動く(笑)」 やっとってカンジで渡して。会場では取り合い状態。
「大丈夫?無理しないでね。」 本人を前に醜い争いをしていた気がするものの、欲しいと思う気持ちは痛いほど解ります。何しろサイン入りですし。
そんなの欲しくないわけがない!!

「もう8月もあと10日くらいで終わっちゃいますけど、今度は秋がやってきますね。秋といえば、食欲の秋だの読書の秋だの、焼き芋の秋だのありますけれど」 大ちゃんにとっての秋ってw
「ボクはですね、久しぶりにワクワクしてるんですけどぉ〜v ソロツアーが9月からあるんですよ♪」 そーだね〜♪ 楽しみ〜〜v
「来る〜?」 会場「行くー!」 「来なさいね?w」 出ました強気大ちゃん。
「全国津々浦々で。昼の部は弾きまくろうかと思ってて、夜の大人の部はwこんな風に盛り上げていけたらなぁと」 各地のレポが楽しみだわw
「とりあえず、あとは「ミドリ」を楽しみに。「青」は、みんな聴いてくれてどぅもありがとーv 気持ちよかったでしょ?」
会場 しーん
「あら?」 反応できなかった(苦笑)

「今日は来てくれてありがとー、今度はツアーで必ず会いましょう!」

エンピツ投票ボタン
続く



2004年08月23日(月)
クラブイベ-Summer Party-レポ#3

こんばんにゃ。毎日の時間が大切な暁めのうデス。
暑中見舞いを書こう書こうと思いながら、残暑見舞いも書けていないわたしは、やはり時間の使い方に問題があるんでしょうか。

◆ヒロ日記
24hTVの感想ですね。
久々に会った方達と歌いながら、有意義な時間を過ごしました。
誰と何したんだよヒローw
暑い夏、みなさんはいかが過ごされていますか?
オレはこの夏はどこへも行ってないんだ!

そうなんだ(笑)
まあ自分で好きでそうしてるんだけど(笑)。
いろんな形で制作しながら過ごしてます。

頑張ってるのかな? ヒロのアルバムが出るのはいつだろうw
夏バテには気をつけましょう、お互いに(笑)。
ヒロってばバテぎみなの〜? アイスの食べすぎだよそれ(爆笑)

久しぶりにヒロらしい明るい口調のメール(もはや日記ではなくなっているのだね)
かわいらしいにゃーーvV

24hテレビもね、ビデオ録ってたの見たんですけど。
あまりにも映ってないのはいつものコトってことでね、出演者多いですから仕方ないですよね(と自分に言い聞かせる)
それより何より、ヒロの声が聞こえてこないんですけどー(涙) 愛が足りないのか・・・うーー。
歌手にマイク渡せってんダヨ(小怒)
ってか、歌うことに緊張感を持っていないヤツのマイクのボリュームを上げるな(怒)
歌いながら笑ってる人(女)いたけど、何のつもりでしょうね。
応援歌だぞ、失礼な(大怒)

ヒロが映ったのを確認できたのは、「世界に1つだけの花」小窓に1回、「贈る言葉」小窓に1回、鉄也さんの後ろにちらちらと。
他は見れませんでした。
お昼の出番は登場時以降見逃したし、番組終了の方はビデオ録画が切れてたんだもん(泣)
眼鏡なしのヒロは久しぶりに見た気がする(苦笑)
黄色いT番組シャツと、右手にオレンジ色っぽいリストバンドのような、指なし手袋のような、不思議な物を付けていました。
隣りあたりにいる冬樹さんはよく映っていたのに、な〜んでヒロは映らないんだろう(汗)
もっとヒロを見たいわ。
何か番組出演の予定はないものかしら。
しっかし、見るたびに髪の伸びの速さに驚かされるなぁ(他人のコトはいえないわたし)


さて、昨日の続きレポ
DAの2回目から。
リアルタイムシーケンスクラブバージョンと言いましょうか、真剣に音作りをしていく大ちゃんを見ることができました。
どんどん音を重ねていく作業は、手元を見ていると今何の音が足されたのかが分かる。
キーボードでワンフレーズを弾いてソレをループさせて、更にもうワンフレーズを同様にして、リズムパターンをその音に合わせて他の音も入れて・・・どんどん作られていくのが面白い。
だんだんやっていくうちにちゃんとしたクラブミュージックになって行くものもあれば、たまに、コレはどーなんだ?って状態のもあったり。
えぇ?!って思う音でも、繰り返し聴いていると、そのうちこれでもイイかも♪とか刷り込みされてたりね(笑)
途中でNIGHT WAVEのヒロの声が入った時には、会場からは嬉しい悲鳴があったりv
icemanの曲もあったなぁ。Nartic Boyとかね。
AGAINST THE RULES 2002 -AAtrance-JEWELRY ANGEL 2002 -Platonic Eye-も歌部分は流してくんなくってねー・・・どれもすっごい焦らしプレイだよ(汗)
唯一JUNGLING PARTYは結構繰り返して盛り上げてくれましたが、中途半端に興奮させておいてイかせてくんない、みたいな(汗々)

でもそのミックスさせている間に、大ちゃんのヒロへの愛が見えたようだったわw(思い込みだなんて言わんといて)
機材いじってる時にね、大ちゃんがにやっと笑ったりすると、次に来るのはだいたいヒロの声だったりするんだよね〜w それか何か仕掛ける時。

この回はちょっと大ちゃん的お遊びシーンがなくって真面目なお仕事モードってカンジだったんですけど、途中ですっごい難しそうな表情してたり真剣〜な表情がいっぱいでした。
でもでも、なんか、いつだか忘れちゃったんだけど、大ちゃんすっごいセクシーな時ありませんでした?
エロっちぃ時があったんですよ! のけぞっちゃったりなんかしてたんですよ!!
イっちゃってた? ねぇ、わたし達を焦らしておいて、自分は1人でなんて、エロっ!
大ちゃんってばえっろーい! そんなコトで喜ぶわたしもえっろーいw

そんな踊り足りない不満足気味なまま、さらっとDA2回目終了。25:59
すぐに東南アジア系DJジョディー6さんのプレイが始まります。
この人のことをわたしは勝手に「ナン」と呼んでいるのですが、大ちゃんと大光くんの楽屋話ネタがモトです。

すこーし気になりますね〜(笑)
エンピツ投票ボタン

ナンさんのお次にシルバーの高速リズムではっちゃけて。
前回聴いてお気に入りだった「やる気を〜探してー夢を求めてー」ってのとか、聴いたことあるボーカルものがあったのでかなり1人で楽しんでましたーw
28:21(=4:21)大ちゃんが現れる。
なーんと浴衣でのご登場ですv
アンニュの時の浴衣だったようなのですが、わたしの目は確認出来てませんでした(苦笑)
帯は濃い目のくすんだ黄色に見えた。後のトークで足袋に草履はなしだったと判明。黒足袋かな?
三つ編みで、右手の薬指に指輪してるのが見えました。その右手に夏店のうちわを持ってぱたぱた。
DJ. SILVERの音に合わせ、手拍子の要請をしたり盆踊りをしたり、その途中から変なおじさん踊りになったりとwお茶目なDA、ご機嫌です♪

続く



2004年08月22日(日)
クラブイベ-Summer Party-レポ#2

は〜ぃこんばんにゃv 暁めのうでふ。

いつも皆様が一息ついた頃からレポり出すわたくしでございますが(笑)
今回もご多分に漏れず(言葉の使い方合ってるの?)いつものごとく。
ヨロシクお付き合いのほど。

スパイラルの中入り口、サマーショップの会計にいらした男性スタッフ(ヒゲメガネ)さんがいらしたのを見て、スタッフの皆様もお疲れ様〜って思いました。
フロア入り口右手前にグッズ売り場が展開されておりまして、こちらでもお見かけしたことのあるスタッフさんが。
一方的に再会気分w

フロアに入ると、ドクターのプレイ中。
ドクターはキャップを右斜めにかぶり、シンプルなTシャツをお召しでした。
シーカーの曲も織り交ぜられて♪ ワルプルギスー伊藤くーんっv

ドクターが22:50頃終了すると、大ちゃんがひょこんっと登場です!
「みんなぁ〜元気ぃ?w ひさしぶりぃ〜元気してたぁ?」
めっさめさレロレロした喋り方なんですけどっっ
「ここ3日くらいで2,3時間しか寝てない」 ですと?!
それ大袈裟に言ってない? ホントに!?
「昨日の深夜、僕の次のアルバムが完成しました!」 ってコトで
「僕の打ち上げを兼ねて」 クラブパーティーです☆
「今日麻布十番でもお祭りだったんでしょ? ココも十番祭りで(笑) 何番か分かりませんけれども」 言ってることめちゃくちゃでし(苦笑)
会場からの「大丈夫ー?」に対しても
「だいじょーぶだいじょぉぶv 結構好きよこーゆ〜のもw」 なんて言ってて、テンション高いのw
すごい楽しい状態になってんだろ〜なぁ〜(笑)

服装はクリーム色っぽく見えるアディダスのジャケット、右胸部分に缶バッチを3個ほどくっつけて。
インナーは白地に赤っぽい横ボーダーのシャツ。
下半身はちょっと見てなかった(汗)
髪型はノーマルなセットで。アクセはこの時はチェックしてなかったデス・・・

22:55頃プレイ開始
まずはサンダーバードのテーマからw
大ちゃんすっごい笑ってるし何がクルのかと思ったらまぁ(笑)
ロボットな動きをちょっとしてみせる大ちゃん・・・あ"−壊れてるー
サンダーバード映画のテーマ曲らしき曲や、インスト曲とか知らない曲がいろいろありまして、約8曲目に流れたのはなんと聖子ちゃんの歌♪あ〜、わたしーのぉー恋はー(英語ver)♪
大ちゃん歌う真似してるよ〜カワイイーーv
アイドルの歌を口パクするおっさんにカワイイとか思っててイイものだろうか少し心配になる今日この頃です・・・。
ステンドバイミー
何でコレ?? でも楽しいからイイや♪ 大ちゃんこれも口パクパク。歌ってる〜。
女性ボーカルの英語モノ
これ誰でしょう。大ちゃんがチョイスしたんだから話題な人なのかな?
んで、このボーカルモノの後に来たのは、セバスチャン!
リトルマーメイドのアンダー・ザ・シー
最初のセリフで反応するわたしもアレだが、皆さんもなかなかw
大ちゃんがものすごく嬉しそうな笑顔だったので、それが見れて幸せでした。
手拍子もしちゃって盛り上がって、23:30 DAのプレイ終了

次にサトルさんというDJさんがプレイし、そん次に大光くんが登場です。
青色の布地で、胸の部分に白抜きの英字があるTシャツ。白いヘッドフォンしてました。
24:16頃に一度退場して、20分に再びブース前へ。24:24 プレイ開始。
大光くんのマックの右側にルームライトみたいな、クルクル回せるヤツ(分かる??)が置かれてて、たまに大光くんが回してましたw

25:05頃、大ちゃん再び。
2回目のお洋服は、狙われそうなTシャツ(鳥避けのような、弓の的のようなプリントが鳩尾辺りにある)でw 灰色地で、そのプリントされた黒円の上には白抜き英字。
ズボンは白系っぽい。髪型も変わらず(後ろ結わってた?)
右腕に青いサイリウムブレスを1つ。
大光くんがなにやら耳打ち、大ちゃん耳打ち返す。
3,4回耳打ちし合っていたんですが、なんだかアヤシイ雰囲気かもし出してるよ(本人達にその意図はない)w
2人で何を打ち合わせたのかと思ったら、大光くん曲を変える。
ヒゲダンスのテーマ
堯 何スか?!マジすか?!(笑)
ボリュームを下げると共に、2人もDJブースの向こう側に沈んだりw
ボリューム上げて現れたり、とオチャメな人達でした。

あ、どーしよう(汗)
↑エンピツ投票ボタン
今後大ちゃんの登場テーマ曲がお笑いに走っちゃったら・・・(笑)

DAの2回目は、リアルタイムミックスです。

続く



2004年08月21日(土)
クラブイベ-Summer Party-レポ#1.5

おはこんばちは。暁めのうデス☆

これを打ってる今現在は22日のお昼です。
24時間TV、ヒロ出たね〜〜♪
12:55頃、貯金箱を持って登場。
どんな貯金箱だったのかちょっと見えなかったんですけど。
会場のヒロを呼ぶ声がばっちり聞こえましたv
わたしもテレビの前から呼ぶw ←近所に恥
だって、なんか興奮しちゃって(苦笑)
だってだって、カワイイーんだもん! ヒローーーっ!!
白ベースの柄付きシャツが薄めでヒラヒラそうなの。
触りたい(シャツに)抱きつきたい(ヒロに)

午後からお仕事なので、後半はビデオ録るぞぉ。
何歌ってくれるのかな〜♪(歌うことを勝手に決めている/w)


20日18時頃、クラブイベ前に、サマーショップに寄りました。
Fun Clubフェスタ<衣装展示> 本日はDA♪ ってコトで、展示コスはDAライブ21stスプリングの、オレンジが鮮やかなヤツでした。
お店内は結構人がいて、賑わってる感じv
大ちゃんコスがばっちり似合う娘さんが数名いる中、大介さんのコメントムービーが流れてたりして、DA色満点です。
ハムのお写真を出してたさゆりさんに刺激され、わたしも飼い犬の写真を持ち込み。
猫も持ってきたかったのですが、まともなモノが見つからず(子猫時代のか、ぐでっと寝てる姿しかなかった/汗)
向こうで紙(折り紙)をもらい、写真を貼ってコメントを書くのですが、名前デカく書きすぎた -д-; 自己主張しすぎ(滝汗)
何を書くか考えずに書いてるのもダメっぽー・・・。

笑顔会報は無事購入。ただ、やっぱり人気のあるものは売り切れてたし、本日の分は無くなりましたって号も。
新しいグッズ、シャーペンとボールペンがありました。
カラーバリエーションはピンク・パープル・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルーの6種(税込価格¥400)
アルちゃんアニーちゃんの浴衣姿イラストもあり♪
次回買おうっとv

閉店までに会計を終わらせて。
時間があるのでわざと渋32系統の遠回りバスに乗ってみたり。
途中から循環してるので、下馬一丁目に2回停まるw

30分ほどバスに揺られながらボーっとして。
渋谷でご飯〜、とうろついてみる。
キャバクラ系のお店ばっかしの裏路地入ってみたり(汗)
道玄坂方面に行けばよかったと思いつつ、落ち着いた釜飯屋さんに入って腹ごしらえ。
会報をチラ見しつつ悦w

21:20 渋谷から六本木を目指し、乗り換える駅を寝過ごしたりしつつも22:00 六本木着。
しかし、スパイラルってばドコ!!?
迷うコト15分。ビラ配りしてたバイトのお姉さんに道を尋ねたら、「スパイラルに行くんですか? このビルなんですけどー」と指されたビル1階には『VANILLA』がw
駐車場を通り抜け、裏に回ると待ち場所の公園が。
すでにFCチケは入場OKだったのでスルスルと入り、ロッカーに荷物を入れ、必要なモノ(眼鏡や飲み物・ちょっとした食べ物、タオル・ハンカチ、ケータイ)を入れた紙バックを持ってドクターがDJしてるフロアへ。


そんで、ドキドキする♪
エンピツ投票ボタン

フロア中央の天井にあるミラーボール、それよりも前寄りの上手側を陣取り、身体と気持ちが馴染むのを待って。
あとは、これからの時間に期待でワクワクして♪

続く
次回の分からはちゃんとレポります。m(_ _)m



2004年08月20日(金)
クラブイベ-Summer Party-レポ#1

こんばんにゃ。朝帰りの暁めのうデス。
Seq Virus 2004 -夏祭り- 帰りです。

取り合えず、今回DAネットで公開されなかったタイムテーブルを。

会場には、主にレディース用レストルーム(カッコつけずに言うと女子トイレ)の順番待ちの列を成す壁沿いがあるんですが、その壁に手書きで模造紙に書かれたDJのタイムスケジュールが張られていました。
わたしがそれに気付いたのは26:45(AM2:45)という、パーチー(パーティーの意)も半分以上過ぎたタイミングでしたが(汗)

↓のは自分の時計でチェックした、DJの担当時間表です。

DAクラブイベ-夏祭り- 8月20日in六本木 SPIRAL
【出演時間表】
スタート〜10:50 Dr.MSE
10:55〜11:30   DA
11:33〜24:23   サトル
24:24〜25:11   DKO
25:12〜25:59   DA
25:59〜26:56   JODDY6
26:56〜28:21   DJ. SILVER
28:23〜29:23   DA
29:23〜29:35   DA(トーク&DJ・VJ紹介)



エンピツ投票ボタン
出演時間は予定の時間と、そんなにズレてないです。
分の1の位を端数切捨てにすれば予定時間ってカンジ。

わたしの時計、腕時計もケータイも、時報に合わせてセットしたワケではないので(しろよ)なんとなーくしか合ってないワケで。
30秒〜1分ほどのズレなんで、当てにはなりますよ?(笑)

続く



2004年08月19日(木)
ホントのキミは何が欲しい?

こんばんにゃ〜。暁めのう、本日3回目の夏店ショッピングしてきました。
クラブイベの前にやっぱり「Sequence ヴァイラス 2004」聴きたかったし、丁度仕事の上がり時間が早かったから、行っちゃえ〜〜!と思いまして。

ダーサマーショップは思わぬ出費が多すぎです。財布の紐もゆるくなる、まさに縁日な気分・・・。
そんなわたしが本日買う予定だったモノは、笑顔会報のバックナンバーだったのですが、なんと有り得ない(可能性のある方の使い方=あってはならないの意)コトに、笑顔会員証(もしくは会員期限の分かる封筒)持ってくの忘れたっ!
しょうがないのでシーカーの会報をgetです。←予定外。

「シークェンス Virus 2004」は明日のイベ会場でも販売するんですね。
コレ、家で聴いてから気付いた。
収録曲って全部5月5日のDA2回目のだ。
説明書きにも
2004年5月に行われた、浅倉大介クラブイベント[DAISUKE ASAKURA Seq Virus #2004]より全9曲を同録したクラブミックスアルバム第2弾。
って、ちゃんと載ってるじゃんね(読んでない)
ノンストップでいい感じv
ただフロアの臨場感を完全パッケージ !って無理だよー。
あの場にいないと、その時の大ちゃんの仕草や、操作してる姿は見えないジャン。
音の中に会場の歓声が入ってるわけでなし(入ってたらかなりヤだけど/苦笑)
「マーシースノウ」のフリだって、コンポの前で1人でやりたくはないぞ(笑)
やっぱ生に勝るものナシ☆
明日のイベで早くもミロリの曲が聴けちゃうかもだって?(ネオエージより)
う〜んますます楽しみでっす!

ショップ内で偶然「つれづれ日記」のさゆりさんとお会いしました。
あんな狭い、失礼。 かわいらしいサイズの店内で、お声をかけていただくまで全く気が付かないあたり、かなりなダメっぷりです(汗)
「Love ラブ ワン自慢」拡大版の掲示板前で、ハムとウサギの話でひと盛り上がり♪
ミニウサギって、「ミニウサギ」という種類なのかと思っていたら、ホントは全部雑種なのだと、うさぎを飼っていらっしゃる方に教えてもらい、ちょっとショック。
ペットショップで売られている段階の姿から、その名前が付いてるらしい。
雑種なので、育っていくにつれ各ウサギそれぞれ、そのコだけの特徴が出てきて面白そうです。
中には子犬と匹敵する大きさに成長するコも・・・それでも種類名はミニウサギ。
詐欺だ。アカメノウサギ。赤目の兎は白ウサギ。
気にしないで。ちょっと懐かしい言葉が出てきたから打ってみたの。
関係ないついでに、わたしの「めのう」のイメージは赤瑪瑙です。
うん、気にしなくていいです。

エンピツ投票ボタン
☆のBBSの書き込みにそのことがありまして、DAネットで調べてみた。
ホントだ〜。
よく覚えていらっしゃる(もしくは気付く)よね、わたしそういうの全然気にしないから、自分では気が付けません。
あ、でもリッピン発売日(ニコちゃんの日)くらいはw

皆さんは気になさったりしますか?



2004年08月18日(水)
彼の裸体を想像してみる

こんばんみ、暁めのうです。
ナンダカンダでお家のテレビではオリンピックが流れているので、水泳を見ました。

アテネの明るい太陽光の下、逞しい体型の水泳選手(男子)がズラッと並んでいるのを見て、つい、
少年時代には選手養成コースで水泳を習っていた、大型犬の子供のような彼の体つき(鳩胸)を思い出し、ついつい洋服を消してみたりしてw(想像力駆使)
抱きしめられたら気持ちよさそうね。
ライブ中に後ろから彼に抱きつかれてる金髪さん。
ゼヒとも感想がお聞きしたいです(無理だ)

◆GREEN DAYS発売
マジですか!?
まだ会報読んでないので、HITOMIxさんの日記でビックリしたw
ほかー、発売するんだ〜♪ てことはさ、メディアにも出てくれるよねv
楽しみ〜〜!

これ当たり前ですよねぇん(にやり)
エンピツ投票ボタン

ばかっぽ〜もインディーズでいいから出せないモンでしょうか。
ヒロの所属事務所の問題とか、いろいろあるんだろうなぁ・・・。
大ちゃんだけならCCCDを避けられるのに・・・。
む〜。



2004年08月17日(火)
追加公演とFCイベントツアー

こーんばーんにゃー!暁めのうデス。

◆アルフィー
この春のツアーの、NHKホールでの公演がBS2で放送されてたので、見ました!
★★5月30日に行われたNHKホールライブの模様が放映されます。
・NHK BS - 2 8月16日(月)23:00〜24:30
 スペシャルライブセレクション THE ALFEE コンサート2004
 (2004年5月30日NHKホールでのライブの模様を収録)
 (THE ALFEE公式HPより)
あぁーライティング綺麗だにゃ〜v
って、そうじゃなくて!
タカミーの衣装がすばらすぃ〜〜w
っでもなくって!
坂崎さんがええっす(love)

なんてゆーか、なんだろうねぇ(笑)
よく知りもしないんですよ、わたし。THE ALFEEのお三方についてホント何っにも知らないんです。
なのに惹かれるのは何ででしょうか。
CDを買いたいとも思わず、コンサートに行きたいとも思わず、ましてやTHE ALFEEやソロでの番組を、積極的にチェックするでもないのですが。
なんか好きなんですよね〜。
29日放送の「堂本兄弟」見ようかな♪

ライブ衣装とはいえ、とてもド派手な高見沢さん、夜の男かはたまたヤーさん!?って雰囲気の桜井さんに比べ、坂崎さんは落ち着いた感じのファッションでw
歌声も、タカミー高っっ!!(ビックリ) 桜井さんイイ声歌うまい!(きゃぁv) 坂崎さんいいなぁ〜(まったり)
演奏も、タカミーギターすごっっ(主にデザインw) 桜井さんかっちょいぃ〜(ベース好き) 坂崎さんドラムもハーモニカも、うひゅv(何かイイなぁって思う)

理由なく好きだと思うこの感覚はなんだろうか(笑)
その内THE ALFEEも知ってみたいです、が、今はそんな余裕がないですわー・・・。

◆MAG
会報が来ました。わたし、隆さんのコトはあまりチェックしていなかった(HPにも行ってない)ので、この会報で情報を頂いているのですが。
・ツアーの追加公演が決定とのコト。
東京2DAYs 11月6日7日 ZeppTokyoで。
ツアーのサポメン、べーあんしか存じ上げないのですが、とりあえずウツメインですのでw
・FCイベントツアー
10月25日のウツバースデー(&MAGの発足記念日)を皆でお祝いしよう!ってコトで、24日の札幌公演とセットになったFCイベントがあるそうです。
ライブ後にウツとお食事会ですって。
市内観光する時間もあるのね〜。

今の段階でまだ会報の記事には目を通していないのですが、お写真の中に大ちゃん発見☆
横アリの舞台裏。大ちゃんと話すウツのお写真。
大ちゃんは後ろ姿なのですが、思わず「かわいぃ〜〜v」とか思ったわたしw
条件反射です(笑)
紺のTシャツに黒のキャスケットをかぶっておいでで、襟足も若干長めのため、性別不明に見えるかも。
隣りの写真がカツGと話すウツのお写真なのですが、そのカツGも同じく、長髪で顔が向こう向いてるため、性別判断できません(爆)
ウツの着ているシャツも「その柄は紳士用ではないだろ」みたいなのデスけどねw

時間足りなかったのか・・・。
エンピツ投票ボタン
オリンピックやってるもんね〜(苦笑)
TV見るので忙しいよね。

かく言うわたしは、オリンピックにはあまり興味なし。
「THE ALFEEコンサート2004」の放送も、オリンピックを見ている親とチャンネル争いをしたの(笑)
結局父親を見方につけて、途中から見れたのでした。
一緒にTV画面を見ていた母(それまでオリンピック見てた)曰く「この3人気が狂ってるよ」
それじゃ、その3人にきゃぁきゃぁ言ってる娘はどうなのですか?(涙)
ライブ・コンサートは、みんなちょっとは変になってるモンですよねぇ?w
舞台に立ってる人は尚のコト。
テンション高くなってると、普段見られないモノが見れたりするから楽しいんです♪

はやくばかっぽ〜のライブ見たいなぁーー(昨日と言ってる事が違う/黙)



2004年08月16日(月)
栄養補給

こんばんにゃ。ここんトコ普通に【こんばんはタイム】に更新してる暁めのうデス。
普通と言っても深夜ですけどね(苦笑)
丑三つ時とかね。草も木も寝てる時間に活動してるんだから、肌も荒れるってモンです。
高校生の頃はそれでもまだ全然平気だったなぁ・・・。
近頃時間にちょっと余裕が出来たからか、趣味が高校時代の頃に戻りつつある感じですよ。
といっても、ちょこっとイラスト描いてみたり、アニメをちろっと見るくらいなんですけれど。

学生時代はそれが生活の中心でしたからね。
TVドラマよりもアニメ。コスメよりもイラスト。
メイクテクなど全く持ち合わせていなくても、画力だけは欲しかったあの頃・・・懐かしいっす(勝手に過去を振り返り中)

そんな学生時代に取った杵柄の1つに「とあるイベントへの参加」がありまして。
一昨日はその「とあるイベント」で、ばかっぽ〜への溢れる愛を吸収してきました。
これで暫く(1ヶ月くらい)は2人の活動がなくても何とかなります(笑)
TMさんのダブルディケードのレポとかも読んだし、満腹ぷ〜〜。

ガバっとね!
エンピツ投票ボタン
だって、別腹ですから♪

◆ショック
バイト先の上司に、「こんなのも持てないなんて、運動不足だよ。骨粗しょう症になるよ?」って言われた(泣)
確かに、他の女性のバイトさんはちゃんと持ててるし、2つ一緒に、とか、ヘタすると3つも持ってて。
そんなの、今まで腕の筋肉使ってなかっただけだもん!
慣れてけば平気だもん!!
ソレを持つコツだってあるしー。毎日ちゃんと牛乳飲んでるしっ!
因みにヨーグルトも食べている。
そうそう、ぎゅーにゅーを飲んでても、胸筋をつけてないと胸は大きくならないみたいね。
土台が作られてないといけないらしい。
ソレを知った中学時代、胸筋をつけるにはテニスがイイらしい、と聞いたのだが、運動部が嫌いだったわたしは、結局何もせずに高校生になり、胸筋を作らないまま大人になってしまったため、見事に・・・・・・。
無駄に肩がこらなくて気に入ってますよ(微笑)
えぇ、邪魔になりませんからね。動きやすいですし。
着たくても着れない服があるのが唯一悔しいかな〜w あははっはっはは(乾いた笑い)

なんか、自分を虚しく感じる今日この頃。
何か幸せ見つけてこようっと。



2004年08月13日(金)
夕方からインポート

こんばんにゃ。海に行きました、暁めのうデス。
海と言っても夢と魔法にまみれたトコっす。

お盆ってこともあってなのか、はたまた有明から流れてきてる方が多かったのか(わたしは明日参加組)、海も結構賑わっておりました。
ま、夏休みくらいは混んでないとね(汗)

乗ったアトラクションは、ストームライダー・アクアトピア・エレクトリックレールウェイ、計3種。
ポートディスカバリーオンリーです(苦笑)

ブラヴィッシーモ!
ミッキーにウキウキv あはーv かわいい〜〜。でも喋りすぎー・・・。
火の精と水の精の恋物語は、純粋すぎで、言われなければ分からないほど控えめでございました。
強風バージョンだったからかもしれませんが。
CMやその他メディアでご覧になった方ならご存知かと思うのですが、水は女性風、火は男性(または♂)って感じなのね(偏見?そんなことなくてよ)
音が、やっぱりそう振り分けられてた。
水はフルートのような、涼やかな流れる音と女性コーラス、火は打楽器の力強いリズムと男性コーラスでの表現で。
音楽面に関してはかなり感動でした。
でも視覚から受けるものに、ちょっと物足りなさがあったです。
水は動けるのよ、船に乗ってるから。
でも火の鳥(そうとしか見えない)が固定なんですよー・・・。
まわりでは水柱とかパイロが飛んだりとかしてはいるんですけど、あんなでっかい火の精が全く動かないのっ!
なんだか聞く方と比べて、見る方はつまんなかった。
全体的には、ライティングがめっさ綺麗でしたよ〜。
空を照らすライトの帯は、ランドの方からも見ることができますw
あと、プロメテウス火山から打ち出されるパイロも。

ぶっちゃけ、ディズニーシーシンフォニーの方が好き・・・。
あっちの方がわくわく感とミッキーへのドキドキ感が強かった。
ディズニーって感じだったし。
所詮ディズニー好きなのかな、わたし(笑)

夕飯はホライズンベイ・レストランで、ブラヴィッシーモ!SPセットを。
サラダと飲み物、パンorご飯、ビーフグリルがメイン料理。牛肉〜♪ デザートにピーチのケーキ(っぽいモノ)がついてました。

エンピツ投票ボタン
カプチーノポップコーンも食べたし、オレンジムース(スーベニアカップ付き)も食べた。

その分歩き回ってたような気がしなくもないのですけれども・・・(汗)
ランドと違って、シーは道のりがあるよね。
ここを直進できたら早いのに〜〜とか、ありまくりです。
真ん中の山が邪魔してたり、海が邪魔だったり。
地理を覚えればそんなに不便じゃなくなるかなぁ?

◆収録曲
「Sequence ヴァイラス 2004」に入っている曲が何か、ダーウィンメールで知りました。
流石にこの時期は虹からの曲が多くなりますよね(笑)
9の「replicate VIRUS」 前回のアルバムのと聴き比べしたい!

 早く聴きたいわv



2004年08月12日(木)
笑顔からチケット、太陽から会報届く

こんばんにゃー。暁めのうっす。

世の中にはダイエット用の健康茶がいろいろあるのですね。
今日の公録をやっていた某ショッピングモールをうろついていたら、そんなダイエット効果のあるお茶の試飲をしてました。
お茶のラックの下にヘルスメーターがあったんで、ちょいと体脂肪を計ってみたんですね。
前に他のメーカーのヘルスメーターで有り得ない(可能性はある有り得ない)数値だったんで、確認の為。
、、、本日はもっと有り得ない数値が表示されたデス・・・。
お店のお姉さん引いてた(汗)
若い成人女性の平均って20辺り?
まるで足りてませんでした。
怖いので体重計乗ってないんだけど、そんなこと言ってる場合じゃないかも(滝汗)
 ∋ ∋ ∋  今、乗ってきた。体重はまだあったよ!(ふぃ〜)
てことは脂肪がなくなってるだけだね。確実に胸からなくなってるわけだね。そーだよねー・・・。
モトからないのに減らしてどーするよ(泣)

凹んできた。 浮上する話をしよう。

◆パチ
DAte読んだーv 立ち読みで(死)
ダチ本の告知が1Pあるにょ! ちょっと見開きでDAなのが嬉しかったw
この小川みたいなトコってホントは入っちゃいけないんじゃない?(10日の暁日記より)
足湯という、これも温泉の種類の1つだったんですね(恥)
意外に吹き矢の上手い大ちゃん、手裏剣は結局どうだったんでしょうか(笑)
客席にフリスビーを投げようとして反対側に飛ばしたって話が出てくるのも徹貫さんならではですね〜。
今回のレポートは文章がやたら面白かった感がありました。
大ちゃんの浴衣姿も決まっていたし
このお写真だけでパチ今月号欲しくなりましたが、倹約です、我慢です。
貴水☆レポートが微妙だったし(・・・)
なんつーか、凄いよね★ ヒロって計り知れない人物です。
信じられないような出来事のある過去があって、ソレが現在も進行中って感じw
親がハラハラしてないだろうか・・・。

TMR西川さんのポスターが付いてるのね。
お写真がいつもお美しくていらっしゃいます。
特に今回のは鏡を用いての、なんだか絵描きウケするような構図でw

あ、ダイゴ☆のページ読んでないや!!

◆アリーナ
ヒロの文、今回ちょっと趣きが違う・・・。
イラストの夜王って、誰? 何の作品?
湿気にまいっているヒロ。今年は国外逃亡している暇はないようで(笑)
MYフェイバリットは事務所(だっけ?)のソファ。
写真には1人用が2個並んでいる様が。
惜しい、3人掛けくらいの長ソファだったら美味しかったのに(何が?w)
英語は習うより慣れろで、外国人の友達がいると上手くなるとのコトです。
ヒロの英語圏のフレンドってどんな人なのかな〜。今はもういないみたい?!

クロダ、この人も随分と体脂肪率低いんだろうなぁ。イイ身体v
TMRのインタビュー、パチ(2P分)に比べて読み応えありますね。
新G.SEEDのOP曲と「ウェブオブ〜」製作同時進行だったってぇえ〜〜!?
だ、大ちゃんあなた一体いつそんな仕事してたのよ(汗々)
この人も計り知れねぇ・・・。

アルフィーさんのイラストにショック受けたー。
池上さん(だったよね??)作画のお三方。美麗な高見沢さんが正にゴージャスって感じ。
ちょっとお耽美な風情がまた良い味出てますw

◆What' イン?
「琢磨ちゃんにも聞いてもらいたいし」なんて言っちゃってますよいいんでしょーか(笑)
チルチルとミチルに入っている「鳥のさえずり」や「風の音」は全て大ちゃんのハンドメイドだとのコト。
ちょっと読んでてキーボードマガジン用とちゃうか?と思った部分がw
そんな、「ゼヒ」とか言われても・・・。

エンピツ投票ボタン
知らない?
大ちゃんが音楽監修したコレの原作が連載してたトコ。
今は幻冬舎に移籍してるケドね。

◆笑顔からのチケット
届いたといっても、まだ手元にはなくって、郵便屋さんに預かってもらってる状態なんですが。
20日のクラブイベのチケです。
当日の大ちゃんのお召し物はなんだろな〜〜♪ って楽しみにしてるトコ違う?w

◆太陽の会報
HIRO☆が表紙っす(笑)
なになに? FC限定Tシャツを500枚限定で製作したと??
あのギャラクシーナイトのアンコールでヒロ☆が来てたシャツと(表のみ)同じデザインだ。
う〜ん。あのサイドの編み編みが良かったんであって、鳥のような生物のイラストは特に求めてないんだがな・・・。
ネックタグもスーパーエロスヒロだったからウケたんであって・・・ うー。
その内ヒロのHPでお知らせされると思うけど、2005年スペシャルオリンピックス冬季世界大会の賛同企画『アーティスト絵画展』にヒロも作品を出すらしいぞ。

会報の中身はこれから読むですv
その前にネオエージを聴くですv
自分で勝手にあくせす気分。お手軽簡単あくせーす!

・・・やっぱし寂しい(虚)
ホンモノー本物が欲しいのーーっ!(ぐすん)



2004年08月11日(水)
サマーショップ -ドクターを見に行くの巻-

こんばんわ。暁めのうデス。

あにゃーー、アムドラのOPって変わってしまってたんですね(のHP内BBSを読んで知った)
うーーん、もう見ないかも(笑)

そして、今年も24時間TVに参加することが決定したヒロ。
もう名義がじゃないですわ!
の期間はもう終わりでしょうか。

◆「☆に願いを」
偶然見た、I.G製作のアニメ「お伽草子」のEDテーマがこんなタイトルだったんでついw
歌っている河辺さんも7月24日のキャラショーに出てたみたいですね〜。

◆DAネット
the写中見舞いですか。
あー、フォーマは楽しそうだー(棒読み)
そして、まだ続くのか〜量子的○月になっても想うこと〜日記。

◆インタビュー
読んだよ、HOT EXPRESSの大ちゃんインタビュー。
長いです。大ボリュームです。
そして、読みながらにやけてしまうぴょw
「Rippin'ゴースト」のリリース以来のインタビューだったってことで、そこから今までのことをチラッと振り返って。
そういえば、もぅそんなに経つのか。
20歳過ぎてからの時間の感覚がどうもうまく計れなくて、出来事とその時期がかみ合ってないよ、自分の中で(汗)
TMさんとのお話だったりソロのお話だったり、今まで聞いたことがあることから無いことまで、内容たっぷりです♪
“Deep Blue”はチェスゲーム用コンピュータのネームにも引っ掛けてたんだ〜、ふむふむ。なるほどねー。深いなぁ大ちゃん。
ラジオでも言ってたかもしれないけど聞き流してたような気がする(不真面目)そんなコトが知れた。 でも忘れた(早っ/汗)

◆サマーショップ
行ってきましたよー。
本日はドクターのDJ実演会が15:00〜と17:00〜にあったワケなのですが、わたしは17:00〜を拝見しに行きまして。
54分 ドクターがお店に到着
SummerShopオリジナル TシャツOlivegreen(size/M)D.kハンドメイドCAP(茶/蛇の字のパッチ)をお召しになってました。
レジスターの向かって右手(更に右手にTVがあります)にDJブースが作られてました。
機材が置かれてるだけなんですけどね(笑)
5時ぴったりに演奏がスタート。
各回30分程度を予定されている中、この回やったのは40分。他の回はどーなのかな〜?
DAのクラブイベで聴いたコトのある音が入ってたり、シーカー曲やったり。
お店の中なのであまり音量はなかったんですけど、結構楽しく気分も高揚しました。
終わってから
DJ「明後日はシーカーの、来る?」
卓の前にいた女性3人うなづく
DJ「じゃぁ、また明後日に会いましょうw」
と、普通に店を出て行かれました。
来る時もふら〜っと入ってきましたからね(苦笑) 付き人ナシでした。

その時間にお店にいたのは、スタッフ関係者が5人に、お客が5人、途中入店者2名でした・・・。
なんだか寂しかったよー・・・。15:00〜の回にはもっといたのかなぁ。

明日発売のお弁当箱の見本だけありました。 コレ袋のセットとかはないんですかね・・・。
シーカーのPHOTO BOOK 1,2と、D.Kちゃんのポートレートカレンダー2002カレンダー2004 見ましたわよ〜。
改めてへびちゃんの凄さを感じたわ。
というか、わたしへびちゃんのコト分かってなかった!
展示の衣装もインパクト特大でした。
写真集でのアジアンテイスト・和なお衣装、2着だったんですけど、店入る前にソレが目に入ってきて、ビックリして咳き込んじゃったものっ!
お店入る直前に咳き込んで、明らかに怪しい人って感じだったよわたし。
それはいいとして、一緒に展示されていた付け爪や頭飾り(?)もとにかく奇抜★ ドきらびやか。
・・・凄かったわ。

木根さんのグッズもちゃんと手に取って見てきましたv
「歌酔曲」は平成13年発行だったのかー・・・時の流れは早いのだな(しみじみ)
せんすは2003年ものでしたw
新商品のハンドタオル&ポーチセットの、ポーチのわんこは、シンセとKX5とギターを弾いてるのね。シールにも同じ絵柄がありましたねw
わんこの絵柄で新しいのは浴衣のアルアニがありました。
商品にはまだ使われてませんが、もしかすると、21,22日のFun Clubフェスタ「ゆかた祭り」の日に、浴衣でお買い物された方へのプレゼントになるのかも♪
店内の壁に貼られてるカレンダーに、ぺったんと付いてたポップアップに、浴衣の人へプレゼントがあると書かれてました〜。
何が貰えるんだろう、わたし行けませんのでなんだか悔しいわ(苦笑)

もちろんマッズ様も、へびちゃんも良い味ですv
エンピツ投票ボタン
本日のお買い物は↑のみ。
それでも満足vV
足代は相変わらずイタイですけどね(溜息)



2004年08月10日(火)
食欲不振 but 音楽欲旺盛

こんばんにゃ"。散財中の暁めのうです。半分死にかけ・・・。

◆頑張ってるな〜
ジュゲムさん。
また改善されたトコがあるそうで。
わたしはまだ通常の仕組みも使いこなせないまま・・・。どんどん引き離されてるわ(泣)
ダイゴ☆
出る番組や活動の告知がメールで届くのですが、いろいろやってますね。
もっと人気が出て名が広まってしまったら、こんな告知もいちいちしてくれなくなっちゃうんだろうなぁ・・・。

◆『DATi BON』(仮)
うっは(笑)高けぇです(滝汗)
定価=5500円(本体価格4800円+消費税240円+送料460円)
そして通販限定なーのね〜。
舐めてるだろコラ。ファンを何だと思ってるのさ。
 買わせていただきますけどね(爆)
どーせ買っちゃうさ。だって読みたいもん。
わたしが毎月ダチダチを読み始めたのなんて、1年ほど前からですもん。
そりゃ間違いなく、買っちゃう。
そして使わない卓上カレンダーを手に入れるの(笑)
知らなかった大ちゃんを知ることができるって楽しい♪
や〜、それにしても高いんだけどねー・・・。

◆DAte
ぐは(鼻血)ヤバイです(滝汗)
生足見せてますご主人様!
ページトップの、赤い昔の傘(何て言えばいいの?蛇の目傘?)を差す大ちゃん!! くは〜〜欲しいっ!
あーあーあー。もぅなんか、どーしよ。
でも何で写真は大ちゃんばっかなの? 不満じゃないケド。
今回の中心キャラはアニーちゃんなんじゃないの?
もしくは、アニーちゃんに振り回されてるパパさんなんじゃないの??
明らかに団体写真を撮る場所で若い女性達とピースする大ちゃんや、ワザトラシイ気がしなくもない着物姿の女性とお澄まし大ちゃんの写真をUPする必要があるだろうか。
嬉々として拝ませて貰ってますけどw 
いや〜面白い♪ 年齢不詳集団w
でも今回の記事を読むとさ、出来ればかわいい娘さんに四苦八苦する大ちゃんが見たかったって思うんですよ〜ぅ。
あは(笑)いんや〜それにしても、またも浴衣姿の大ちゃんが見られるとは(嬉)
この小川みたいなトコってホントは入っちゃいけないんじゃない?(汗) いいのかな?
冷たくて気持ちよさそ〜だねーv 後ろ向いてて顔見えないけど。

大江戸温泉“綱吉の湯”って、この日TVでみたとこじゃんw
大ちゃんもお犬様の横で、汗だくになりながらアニーちゃんの入浴姿を見ていたのかー。

エンピツ投票ボタン
その入浴シーンが見たいです(本気)

◆食欲ないの
食べるのが面倒で、食べるという行為に疲れを感じる。
美味しい物を食べたいという欲求も無く・・・なんだか小室先生の気持ちが分かったw
今までは、食欲がなくてもお腹が空けばそれなりに食べてたんだけど。
いくらお腹が空いてても、食べ始めて5口分くらいでもういいやって思っちゃう。
ザ・小食。
元々1回の食事量は多くないのだけれど、年がら年中食べることで一人前は食べていたの。
元の職場は2時間に1回はブレイクタイムがあったから、そのたびにちょこちょこ食べてて。
よく「暁(本名)さんはいっつも何か食べてるよねー」って言われてた。
やたら食べてるイメージがあったみたい(笑)
中学高校時代もそうだったな〜・・・。
今の職場、休憩どころか食事タイムも10分ほど。賄い食もそんなに食べていられず、の短さです。
なのに動き回ってるんだから、かなりヤバそうだぞー。
このままでは体力体重とも元から足りてないのが更にダウンしそうです(汗)
貧弱な少年体型では、女性の魅力の欠片もナイっすよ(涙)
いや、あっても誰にアピールするつもりだ自分(苦笑)

食べ物を見てるだけで満足しちゃうんだと、改めて自分を知った。
人が食べてる様を見て、自分も食べた気になってしまう・・・。
あぁ、これからどうしよう(滝汗)
何か良い方法がありましたらご一報下さい。



2004年08月09日(月)
テレビテレビ(カメラカメラ風)

こんばんにゃ。暁めのうデス。

◆久しぶりに見た
アムドラ。しかしOPには間に合いませんでした・・・。残念!!(ギター侍風)
myco先生が声当ててるシャシャってキャラが可愛いかったっすv
喋り方が独特で、イイ味出してます。
あー・・・ヒロは声優デビューはしないんかねぇ?
あまり望んでいないですけどネ(苦笑)

◆超久しぶりに見た
わんこ夜叉。わんこ=犬ねw
この時間帯(ゴールデン)のOPとEDでタイアップ取れたらどんなにいいだろうか。
ストーリーの感想:殺生丸様ロリコンでもかっこいいv

◆あいのり
島国いいなぁ(日本も島国だ)
シュノーケルを無料で貸してもらってシュノーケリングをするメンバー。
そのシュノーケルいつの型ですか!!?
ふるっ! 古いです!
TDLのカントリーベア夏休み公演のバケーションジャンボリーで、シェイカーが付けてる型と一緒☆(マニアック)
おぉうっ バケーションverとクリスマスverどっち先にやり始めたんだっけ?
どっちにしても10年以上前ッスよ。

◆CLUB MIX ALBUM
2枚目となる「Sequence ヴァイラス 2004」が14日にサマーショップで先行リリースとなります。
やっと発表されたよ。夏のお店の壁にあったお知らせの張り紙を見てから、HPにUPされるのをずっと待ってたw
1枚目の「Sequence ヴァイラス 2003」から8ヶ月。その間に行われたクラブイベは
1月1日 New Year Party (東京:VANILLA 55)
3月19日 2004 #1(東京:六本木スパイラル)
5月4日  2004 #2(東京:六本木スパイラル)
の3本でした。
一体どんな曲が収録されてるのか楽しみたのしみ♪
きっとこれからのクラブイベツアー用のもあると思うんだよね〜〜v
これはゼヒ20日前に聴きたい!
でも14日〜19日の間に夏店に行く予定がない!!!
アーー・・・20日のクラブイベから朝帰りした後に聴くことになるわ。20日昼間に買いに以降と思ってるからサ。

それにしても、新商品ゾクゾクですね!!
ハンドタオル&ポーチセット¥1,500
ポーチに入ってるわんこイラが気になる〜 ><
シーカーのPHOTO BOOK! 伊藤君がいるよっっっ(驚)
これ売ってくれるんだ。売り尽くしだw 
シーカーフェア期間中の特別販売とか言って、もう他では売れんからでしょ(鼻で笑う)

◆webパチ
さ〜て、DATEでも、と思い、DAネットからパチにジャンプしたら、TOPページがコレやんか。
わたし全然ここ来てなかったんで、ちょっくら読んでみようと 取材裏話のページを開いて読んだらば、何コレ!
94年12月号の話があるじゃん!!
超感動っ! 正直当時のコトって知らないからさ、こういう話聞いたり読んだりするの大好きなんですv
うわ〜感動して涙が(笑い泣き)w
しかもその次の98年7月号レボの回。
かなり笑った(笑)(笑) もいっちょ(笑)
なんだよ大ちゃんに言いつけてやるぅー!!ってw
そんなこと言いつけたら首締められるよ。シルバーのスカーフならぬ、透明なピアノ線で(嘘/死ぬって)

エンピツ投票ボタン
偶然かしら?
ほら、この衣装ではなくこっちの。
彼を見てるといつも思う。 彼女設定がイタイ感じだと(苦)
そして、そんなことのために身長縮められても、ね(苦笑)
まぁ、そんなことでも理由があるんだからいいか。
アイスなんか、よく分かんないけど小さくされてるもの。
ボーカルとプロデューサー、どっちも縮んでるトコロが美味しいデス。

とりあえず、今日はここまで。
続きは明日の新聞で。違った、明日の日記で(笑)



2004年08月08日(日)
ダーサマーヘビーサマー

こんばんにゃっっ。暁めのうデシ。

◆プロモビデオ?!
山野楽器さん銀座本店で「青」の試聴、それと「紫」収録「マーシースノウ」のPVが見られると!!?
いつの間に「マーシー」のPVできたのよ?!
見たい見たい見たい見たい見たい見てみたいぃーーーっ!

◆夏のお店〜。
あ! 木根さんのグッズも登場しましたか〜〜♪
歌酔曲(写真集)¥2,500とせんす¥2,000の2点。
う・・・欲しい(汗)
D-DOGグッズと天秤にかけてぐらつくくらい欲しい・・・。
これも実物を見てから検討ですわ。
とか言って、写真集は見れたらそれだけで満足してそうだなぁ
へびちゃんの写真集は、一目見てお腹いっぱいになりました(爆笑)
いや、アレはすごいですね。まさにビューティフル☆
そうそう、otherのわんこ本(各種)¥100 ってのは、市販の犬の飼い方本(原価¥1,200とか¥1,800とか)のコトでした。
大ちゃんが1度は目を通したモノなのか、スタジオにポンッとあった(スタッフの)モノなのか・・・。
保存状態かなり良好なのばかりでしたが・・・(疑)
そして、へびちゃんの1日店長の日の詳細も出ているです。
ヘビ的占いの館ケータイ2shot撮影会
2shot撮影会は参加権が必要なのね。
詳しくはここへ。


フォ−マいいなぁ〜・・・。
エンピツ投票ボタン
ドコモ使いなのでそれ以外には変える気がないのですが、それでもフォーマにするにはまだ勇気とマネーが足りましぇん・・・(泣笑)

マネーといえば、サマーショップまでの足代も結構イタイです(泣)
バス代も行き帰り往復で¥420するしね・・・。
でも歩くにはかなり距離があるんですよー。がっくり。

がんばって働かないと、今年後半にばかっぽ〜が動き出したらピンチだべさ(滝汗)
それでもTMのお父さん達の本とDVDは入金済みなので、9月にはTM色ですw
予約モノでよかったなぁー。もし払い込みが今より後だったら確実に買わなかったもの。
サマーショップで散財するからね。
これからするの(笑)



2004年08月07日(土)
夏のお店へ!!

OFF SHOT映像「量子の虹シリーズ」アルバムジャケット撮影風景を見てきました!
こんばんにゃ。暁めのうでっす♪
サマーショップ行ってきましたよ〜v 6日に。
や〜、缶バッジ3つで¥500の、柄が犬中心ですね(大笑)
大ちゃんのは1種のイラストが2ヴァージョンになってるのだけだったような?
何しろ全7種類だったことを、今HPで確認したくらいよく見てないおいら(ダメじゃん)
あっれ〜? 5種類しか思い出せない・・・・・・。
シール¥300も、ブルーとピンク1枚づつ買って。
Iceman TOUR 1998 ACT MUTATION パーフェクトガイドブック¥2,000もゲットです!
何かと思ったら、有料サイトにUPされたデータを冊子化したモノなんですねw
とっても同人誌チックな装丁なんですが、中身は濃いです。
伊藤くんがいっぱい見られる〜〜〜vV
ファン(Iceman Perfect Guideに登録されていた会員)の皆様の、BBSへの書き込みも収録されておりますの。
逢月さま発見v
98年当時、わたしは何してたかなぁ。
パソコンやインターネットの世界なんて見たこともなかったです(苦笑)
そんな未知の領域で、こんな楽しげなコトが繰り広げられてたのかー。

ですよね、6年前ですもの。
エンピツ投票ボタン
あ、クロダのラピちゃんも同い年なんですね〜。
伊藤くんのうさは年齢不詳だわ・・・。

◆☆の写真
ヒロのHPのピクチャーが更新されてます。
24日のキャラショーとららぽの合間のポラ。
シャツがなんだかサイズおっきめに見えて、夏用パジャマのようにも見えて・・・かっこいいのに可愛く見えません?!
わたしの目がヤバイですか。そうですか。
でも、眼鏡外して〜〜っ 反射してて瞳が見えにくいの、ヤだ!!
ヒロの瞳を見つめたいのサ☆
生ヒロだと記憶がトぶくらいテンパるから、写真でじっくり凝視したいの。
わたしって変態ですか?



2004年08月06日(金)
朝顔の島

こんばんにゃー。暁めのうデスー。

「ブラヴィッシーモ!」休演に関するお知らせなんてのがUPされてましたが、休演は4日間ってコトで。
火と水の精の恋も、4日間のお休みの間に更に燃えてるかもね〜w
どっかのばかっぽ〜のように、久しぶりに逢うと惜しげもなく愛の応酬かましてくれるような、そんなカップルになって下さい(どんなお願いだよ)

◆夏のお店=縁日(byDA)
ちょっとぉー!なんでしか?この怒涛の更新は!(笑)
ダイアリーがスケジュールのトコに付いたり、その日のスケジュール内容も詳しくなってたり、販売グッズに新グッズが登場したり、なんとD-DOGもプラスされ、けっこう増えてますぞ★
やっぱし撮影会は整理券が発行されるでしょうねー。
大ちゃんのわんことお写真ですよ!?
大ちゃんがいなくてもアイドル犬(もはやその域ですよね?)との撮影が可能だったら、これは狙うだろ。
犬好きじゃなくても興味あるっしょ??
□ ないですか・・・。      □ あるよね〜♪
 ↓                ↓
冷静ですね〜。あ、犬嫌い?   あと、やっぱ触りたいし!!

わんこ手形、最初は何に使うんじゃい(毒)とか思ったのですが・・・だんだん欲しくなってきた(笑)

◆パニックメーカーサントラ
こんな発売日にいきなり発表されましても(滝汗)
スペシャルコラボレート・トレカってどんなんですかねぇ。
ここでしか手に入らない限定トレ カです!
だったらもっと早く教えてくれたまへ(怒)
どなたか、入手された方、ブログででも教えて下さい。
検索かけて探し出します。

◆おおっと(汗)
地震ですじゃ。 ・・・納まったかな。
はぁ・・・。地震ってあんまり好きじゃないんだよね。揺れてる時ならいいんだけど、揺れの来る一瞬前に、ものすごく気分が悪くなるというか、不安な気持ちが襲ってきて、お腹の下の方(丹田あたり)が沈む感じになる。
めっちゃ不快な気分。
雷は、綺麗だしわくわくするんだけど、この頃はパソコンに影響があるから・・・迷惑だよね(苦笑) って自然に対して恐れ多いっスよ自分。
自然災害は怖いよホント。

◆MYリヴ
リヴを飼い直し始めてから、お散歩(放浪)をよくするようになりました。
一年前に比べて島自体も増えたことに加え、アイテムや島の種類、リヴの種類なども豊富になったことで、他の飼い主さんの島を見て回るのも断然楽しくなった
うぅ〜、もっとリヴ仲間とお話したいなー(ログインしている時間帯が2:00-4:00なのが間違っている)

見れば見るほど懐っこそうで可愛くてvV そうするとね、だんだん
そのうち、本人にも耳が見えてくるかも・・・。
↑2回押しても1票のエンピツ投票ボタン
大丈夫よw 現実とフィクション世界の区別は付けられますんで。
あくまで妄想して楽しむだけです。

あ〜でも、ふさふさの耳としっぽが生えてたら・・・受け受けしいなぁ・・・w
あなたの望むのは狼さんタイプ? それともペットタイプ?



2004年08月05日(木)
でーずに〜行きたいよぉー!

こんばんわ、暁めのうです。
久しぶりに100質回答するよ!

エンピツ投票ボタン
すんまそん・・・(滝汗)


LOVEディズニーな貴方へ100の質問 第2弾!リゾート篇 提供:alice Cage
 

1,貴方のお名前(HN)をどうぞ。
2,貴方のお住まいは?
3,貴方の職業は?

 ↑ パス。
4,貴方のディズニーリゾート歴をどうぞ。
約4年半
5,貴方がディズニーが好きになったきっかけは?
インパークして、知れば知るほど嵌まっていった
6,貴方のリゾートへの交通手段は?(電車・飛行機・車・バス・自転車・徒歩etc)
電車。
7,貴方がいつもリゾートへ行くのは誰と?
1人で、か友達と。
8,貴方がいつもリゾートへ持っていく必須アイテムと言えば?
インスタントカメラ
9,貴方がいつもリゾートへ訪れるのはどこが一番多い?(ランド・シー・ホテル・ピアリ・ボンボetc)
ランドとピアリ 同じくらい
10,ディズニーリゾートの中で貴方が一番好きな場所と言えば?
1番なんて決めらんないぞーw ピアリの中の様々な日陰ベンチにお気に入りが多い
11,東京ディズニーランドで好きな食べ物BEST3は?
キャラメルポップコーン=トゥーンポップ クッキーサンドアイス 骨付きソーセージ
12,東京ディズニーランドで好きな乗り物BEST3は?
ホーンテッド ジャングルクルーズ 雷山
13,東京ディズニーランドで好きなショーBEST3は?
ワンマンズドリーム D-POPマジック ・・・。
14,東京ディズニーランドで好きな年間イベントBEST3は?
ハロウィン クリスマス スターフェスティバル
15,東京ディズニーランドで行われたパレードお気に入りBEST3は?
ドリライ 100イヤーズ ・・・。
16,東京ディズニーランドで好きなレストランBEST3は?
ラッキーナゲットカフェ ポリテラ クイーンオブハートのバンケットホール
17,東京ディズニーランドで好きなSHOPBEST3は?
アドベンチャーランドの一角まとめて ギャグファクトリー+ファイブ・アンド・ダイム ディズニーギャラリー
18,東京ディズニーランドで好きなエリアは?
アドベンウェスタン
19,東京ディズニーランドで好きなキャストコスチュームは?
やっぱホーンテッドでしょ〜あとパイレーツ。ファンタジーエリアのショップの赤と青2バージョンあるヤツ(分かんないよソレじゃ)
20,東京ディズニーランド内で貴方が知っている秘密(ヒドゥンミッキーなど)をあったら教えて下さいね。
いろいろ。ここでは言えないな♪
21,東京ディズニーランドで一度は行ってみたい場所は?
いけないトコでもいいの? 城の上のバルコニー
22,東京ディズニーランドに登場する好きなエンターテイナーは?
早弾きのバイシクルピアノの兄さん 最初にサイン貰った人v
23,東京ディズニーランドで登場する好きなキャラクターは?
グーフィー BBウルフ
24,東京ディズニーランド内のサービス施設、活用術は?
特に何ってのはナイけど・・・。
25,東京ディズニーランドの雨の日の過ごし方は?
ゆっくりのんびり。
26,せっかく東京ディズニーランドに来たのに凄い混雑!こんな日の過ごし方は?
慌てず急がずイラつかず。
27,東京ディズニーシーで好きな食べ物BEST3は?
アプリコットパイ 餃子ドッグ ・・・。
28,東京ディズニーシーで好きな乗り物BEST3は?
アクアトピア スカットルのスクーター インディージョーンズ
29,東京ディズニーシーで好きなショーBEST3は?
ミスティックリズム(見たことないけど)ミート&スマイル マジックランプシアター
30,東京ディズニーシーで好きな年間イベントBEST3は?
イベント見たことナシ
31,東京ディズニーシーで行われた初日特典お気に入りBEST3は?
ピン以外に何かあったっけ?
32,東京ディズニーシーで好きなレストランBEST3は?
ケープコッド・クックオフ ユカタン・ベースキャンプ・グリル(行ったことないけど)・・・。
33,東京ディズニーシーで好きなSHOPBEST3は?
ディスカバリーギフト スリーピーホエール・ショップ ロストリバーアウトフィッター
34,東京ディズニーシーで好きなポートは?ポートディスカバリー 白衣のグーフィーさんに会えるから!
35,東京ディズニーシーで好きなキャストコスチュームは?
アラビアンなコス好き〜v
36,東京ディズニーシー内で貴方が知っている秘密(ヒドゥンミッキーなど)をあったら教えて下さいね。
周知のヒドュンくらいしか知らないわ
37,東京ディズニーシーで一度は行ってみたい場所は?
とりあえずアトラクションとショーを全て制覇したい・・・
38,東京ディズニーシーに登場する好きなエンターテイナーは?
いっぱいいる! 見たい!見たことない!
39,東京ディズニーシーで登場する好きなキャラクターは?
エリック王子の犬マックス
40,東京ディズニーシー内のサービス施設、活用術は?
よく知らない
41,東京ディズニーシーの雨の日の過ごし方は?
アトラクション攻めで。
42,せっかく東京ディズニーシーに来たのに凄い混雑!こんな日の過ごし方は?
のんびりお食事でもして雰囲気を楽しむ
43,イクスピアリで好きなレストランEST3は?
プラネットハリウッド モンスーンカフェ イッツモノ・カフェ
44,イクスピアリで好きなSHOPBEST3は?
マザーガーデン チャイハネ ITS' DEMO
45,イクスピアリで好きなエリアは?
ミュージアム・レーン
46,イクスピアリで好きなキャストコスチュームは?
どれ、というのはナイ
47,イクスピアリの活用術は?
お買い物でストレス発散
48,イクスピアリの雨の日の過ごし方は?
レイニーデーだし、お得になるお店巡り。
49,好きなリゾートホテルBEST3は? 
50,リゾートホテルで好きなレストランBEST3は?
51,リゾートホテルで好きなサービスBEST3は?
52,リゾートホテルの活用術は?

 ↑パス 泊まらないので・・・。
53,これからの東京ディズニーリゾートに望むサービス施設は?
54,これからの東京ディズニーリゾートに望む食べ物&レストランは?
55,これからの東京ディズニーリゾートに望むアトラクションは?
56,これからの東京ディズニーリゾートで働くならドコがいい?

 ↑パス
57,東京ディズニーリゾートで挙げたいウエディングと言えば?(体験談でも、想像でもOK)
DAサウンドとディズニーサウンドのミクスチャーで挙げる豪華BGMなものw
58,ランド&シーのアトラクションベストポイントは?
何をもってベストとするか・・・どこでしょう?
59,ランドのパレードベストポイントは?
ホーンテッド脇ファンタジー側 終了後そのままトゥーン側へ行ってもう一度見る
60,シーの水上カーニバルベストポイントは?
高台
61,ランド&シーでの最大待ち時間は?
2Hほど
62,ではそんな時どうやって時間を過ごしますか?
おしゃべり
63,ランド&シーでの最短待ち時間は?
直で乗り込み。
64,リゾートの乗り物好きなのは?(リゾートクルーザー・リゾートキャブ・リゾートラインetc)
ミッキーまみれのバス(名前何?)は乗り心地が良い
65,いつも持ち歩く、ディズニー商品は?
鍵に付いているグーフィーさんのキーホルダー
66,いつも聞いていたいリゾートに関する曲と云えば?(パークやポート、イクスピアリでかかっている曲含)
ない。いつも聴いていたくはない
67,ディズニー関連の愛読書は?
ディズニーファン
68,ディズニー関連の書物で貴方が感動した事と云えば?
感動? ないかも。
69,ディズニー関連の作品、映画で貴方のお気に入りは?
結構何でも好きなので、お気に入りってないなぁ
70,ディズニー関連の作品、音楽で貴方のお気に入りは?
どれだろ。聴けばコレ好きって分かるんだけど・・・。
71,ディズニー関連の作品、その他で貴方のお気に入りは?
結構好きなモノあるので、お気に入りってないねぇ
72,東京ディズニーリゾートが貴方の為だけに開園してくれます。どうやって過ごしますか?
知り合い全てに声かけておく。遊びに来れた人と一緒に楽しむ。
73,貴方はミッキーの親友です。一緒に遊びに行きましょう。さて、どこへ?
水族館。全く接点がない気がするから(笑)
74,貴方は一日ホテル社長です。ゲストの笑顔のためにどんなことを始めますか?
何したらいいんだろう・・・(汗)
75,ディズニー映像作品に出てくる夢の乗り物が遂に現実に登場!貴方が一番最初の搭乗者です。さて、何の作品の乗り物?で、ドコを走りますか?
(例:『ピーターパン』フック船長の空飛ぶ船でリゾート上空をドライブetc)

ロジャーラビットの、あの黄色い車に乗せてもらって森の中通ってるような田舎道を走る。
76,貴方は素敵なお姫様or王子様です。さて、何の作品の誰?何をしますか?
「アラジン」のジャスミンになって、虎を手なずける。
77,貴方がTDRに新しいアトラクションを作ることになりました。さて、何を作りますか?
78,貴方がTDRの一番エライ人。さて、何をしますか?

 ↑パス
79,貴方の誕生日をお祝いします。リゾートのドコで、誰とお祝いをしますか?
ピアリの中庭みたいなトコでひっそりと大ちゃんの曲聴きながら独りで祝う(寂しい!!!)
80,貴方が持っているディズニー関連商品の中で一番自慢の一品は?
ぬいぐるみが数体あるけど(グーフィーばっか)自慢じゃないし。
81,貴方が持っているディズニー関連情報の中で一番自慢の事は?教えても良いよと云うことだけどうぞ。秘密は胸の内という人は、YESかNOでお答え下さい。
現在ブラヴィッシーモ!の秘密事を知っているのが自慢。教えられませんよ。
82,貴方が持っているディズニー関連商品の内、限定品は何%?
あるけど何%かは知らない・・・。そんなマニアックな(笑)
83,海外ディズニーパークの経験は?
84,海外ディズニーパークも含めて、一番好きな場所は?

↑ないっす(涙)決められないっす
85,東京ディズニーリゾートの花火ベストポイントは?
マーク乗り場からラッキーナゲットカフェ付近
86,東京ディズニーリゾートの写真撮影ベストポイントは?
季節によってそれぞれ。
87,東京ディズニーリゾートで配布されているガイド。一番好きなのは何月号のランドのガイド?シーのガイド?それともピアリ?
ランドのモノでグフィーさんが表紙だとめっちゃ嬉しい♪
88,貴方が集めているディズニーグッズは?
ないです。キリがないし、お金なくなるから
89,コンプレイン(リゾートへの質問・賛美・苦情)を出したことがある?
ないです。
90,貴方が体験したリゾートのイヤな想い出は?
マナーの悪いゲストがいた時嫌な気分になりますね。
91,貴方が私はディズニーマニアだなぁと実感するタイミングとは?
・・・マニアじゃないので(微笑)
92,キャストの経験はありますか?
うぃ。
93,貴方はディズニー情報をどこで得ますか?
公式HP ディズニーファン 大ちゃんからw
94,貴方が好きな他のテーマパークがあったら教えて下さい。
USJ行ってみたーい!
95,ココでは貴方が質問を考えて、答えてみて下さい。
ヤダよめんどくさい(腐)
96,東京ディズニーリゾートの魅力を貴方なりに存分に語って下さい。
現実から離れられて夢も貰えて、楽しい嬉しいって気持ちが溢れるところ
97,リゾートで一番想い出に残る想い出は?
思い出はいろいろあるけど、1番って何だろうね
98,貴方がリゾートで『かなえた夢』と言えば?
叶わなかった夢はあるけどね〜(苦笑)
99,貴方にとってディズニーって?
ディズニーはディズニーだよ(子供か/笑)
100,最後にミッキーへのメッセージをどうぞ。
きゃ〜ミッキーvV グーフィーさんをヨロシクね♪(え?)



2004年08月04日(水)
Icemanのツアーガイドブック

こんばんにゃ。突然ですが暁めのうデス。
  ・・・・・・わっけわかんないw
えーっと、つまらないですね。すんません。
この頃気になってるんですが、この「アイスティーでも(略)」 読みにくいですか?
改行をもっとした方がいい、とかちっさなコトでもご意見ございましたらゼヒ教えて下さいませねv
読みにくい、というより文章の意味が分かりにくい、とか結構あると思うのですが、今まで誰も指摘してこないから近頃更に暴走気味でし。
いろんなコト優しく教えて下さい(はぁと)

◆音楽サイトにUPされてるDAコメント映像
一括で録ってますけども。白いお洋服がよくお似合いの天使ちゃんですね〜(半分本気)
わたしのパソ(正しくは我が家のパソ)だと映像が美しくないんですね(汗)
さらに、あんまり動かないんですけど(汗々)
コレ、大ちゃんスッピンじゃないですか??
うにゃ〜いやぁー!それでもカワイイと思える自分がいや〜!(爆)
だから小首傾げるのは反則だから!!
あなたそんな可愛さ自然に出さないで下さい!それするのは誰かさんの前だけにしておいてっ
そいでもってその誰かさんと一緒にいる時にだけカワイイ仕草をするDA天使の姿を見て身悶えるの
2人の映像を見る楽しみがそれでもっと増えるでしょ!? でしょ!!?
あーですのでそろそろ2人の公式HPの方も何かしら(コメント映像希望)更新してくれないかしら〜ん
もう長い間待ってるのよーもうそろそろいいんじゃないの?次の活動発表してもー・・・愛方もこの夏の間はずっと日本にいるみたいだし!何かしようよぅ一緒に夏祭り行く以外にもーファンにもその姿を拝ませとくれよ〜〜〜

ソロだけでは何かエキスが足りなくなってきた。はやく補給したいヨ(泣)

◆夏のお店
ちょっと!!! ちょっとちょっと!
何ですかSummerShop内で撮影会とかドクターのDJ実演会って!
楽しそうじゃな〜いv これは行くっきゃないですね♪
ホントは明日行こうと思ってたんだけど、7日にしようかな。
でもどう考えても混むよね
頑張ろう・・・。
ドクターの日(The Seekerフェアでもある)も行けそうです。
クラブイベの前にも寄ろうと思ってます。この日はFun Clubフェスティバル。
こうなったらスペシャルイベント週間にも行くか!w
きっと何かやるでしょ?
仕事の都合とスケジュールがあえば行きたいですね〜。
グランドフィナーレも仕事でなければ。
ところでさ、ショップアイテムリストのotherのわんこ本(各種) ¥100(税込) って何だろう。
1番安いアイテムでございますが。
DAの過去のツアーグッズがあるのに、わんこグッズって出ないのかね。
欲しいのがあったんだけど、送料が痛いので通販では買わないんだ。
んで、ツアーグッズの中で気になったのはIceman TOUR 1998 ACT MUTATION Perfect GuideBook \2,000(税込) (微笑)
中身が見れて、気に入ったら買うっす。
だってIceman時代の伊藤くんが見たいんだもん!

今になって当時の伊藤くんが気になって仕方ないんよ。

その雑誌を買っていた当時は興味持ってなくてしっかりは読んでなかったんだ・・・。
エンピツ投票ボタン
勿体無いコトしたなー・・・。
隔月雑誌だったんだけど、廃刊になるまでずっと買ってたの。
廃刊してから1年半くらいは手元に残ってたんだよ?
でも本棚がだんだん狭くなってって(当時最遊記などの峰倉作品に嵌っていたため単行本が増量した)やむなく捨てちゃったんだよね〜(渋)
うー。うぅーー。
おいらの馬鹿ぁ〜〜(しくしく)
思い出すたび悔やむ過去です・・・。
過去の伊藤くんが欲しいです (!?!)



2004年08月03日(火)
緑のジャケ写

はぃ!こんばんにゃ。暁めのうデス。

DAネットの左上にグリーンのジャケット写真が出ましたね。
なんだか爽やか天使ちゃんではありませんかv
シャツ花柄ですけど(微笑)
今からどんな曲があるのか楽しみです♪
その前に、ライブに向けて今までのボーカルモノの歌詞、覚えなくっちゃ(汗)
そーよ。まだ1曲も覚えていないのよ。ちょっと焦るわ(笑)

◆ONNで
西川くんが、シードのキャラが自分の着ていたデザインと同じ服を着るらしいと言ってました。
この秋からやるシードの第1話で、ライブなのか撮影なのか、どこで着たものかは分からないんだけど、TMRコスチューム(お衣装)を採用されたらしく。
コラボレートというか、リンクしているそうですw
あんな西川さんしか着れないような服を誰が・・・(汗々)
監督さんとメールのやり取りをしているようですよ〜。
アニメ好きの西川くんとしては堪らないんじゃない?その状況って。


◆prologue of E-MACHINEレポ追加
何しろフロアと舞台の距離がないから会場からの声がそのまま届いちゃうので、ファンからの言葉に反応する伊藤くんが、2回ほど見受けられました。
どっちも洋平さんとの会話中だったんですけど。
洋平さんに突っ込まれた後に、
ファン「泉見さんに負けてるよー」
賢「負けてる?!」
洋「(笑)」
賢「これって勝ち負けなの?」
とか。
同じく洋平さんにまとめられて、ちょっと言葉に詰まった時だったかな?
ファン「伊藤さんガンバレー」
賢「頑張れって言うな!(自分指差して)頑張ってる!!」
って、ちょっと情けない声で言ってましたw

そうそう、歌の時もトークの時も洋平さん、革命児のように風を受けておりましてw
どこに送風機あったの? 舞台下の足元?
前にいた人は見えてたのかなぁ・・・。

どの曲は全然分からなくなってますが、
・伊藤さんの足上げ (M1のBe Myself Be Yourself最後にやったのが最初)
・伊藤さん華麗に連続回転 (5回転はしてた)
・洋平さんのマイクで、2人でうたう (伊藤さんから近づいてった)
・ピック落とす マイクスタンドから素早く替えのピックを取る伊藤さん
なども見られました。
M8のThe Super Starで、兄ソロ時、指でベースを弾いてたのもかなりカッチョ良かったです!

立ち位置が、上手伊藤さん、下手兄、センター洋平さん、その後ろ弟 で。
たまに伊藤さんが前に出てくると、舞台をうろうろして、下手に寄っていったり煽ってました♪
洋平さんはあんまし立ち位置変えず。
マイクスタンドパフォーマンスとかもなかったのですが、腕での表現と言うか、動きが流石はミュージカル俳優なだけあって独特(笑)
役者って、どうしてこうも、役者ですって色が出ちゃうんでしょうw
染まっちゃうんですよね。
そして、長くいればいるほどそれが普通になっちゃって、一般的な人とかけ離れちまうサよ。
だから普通っぽい、「あなた役者なの?!」っていう舞台の人って、逆にすごいなぁ〜って思うんだよねー。
話がそれた。
弟さんは始終後ろでドラムに徹していらして、殆ど目が行きませんでした・・・。
もっとアピールしてもいいと思うんだけど、出たくないのかな?
MCもハッピーの時だけだったし。

このレポ書いてる時につくづくそう思った
エンピツ投票ボタン
伊藤さんと洋平さんばっか話してるよ!!

楽屋話の方がなんか楽しそうに思う、E-MACHINEなのでした。

◆通販コーナー『Web-Shop』
SEXXのHP、通販のページがやっとオープン、したかと思ったら、4日現在早々に一時閉鎖しておりますとのこと(苦笑)
訪問販売法の表記に不備って、なんだったんだろ。
1枚ずつしか郵送してもらえないなんてイタイなぁって思ってたんだけど、そこじゃないよ、ね・・・?



2004年08月02日(月)
prologue of E-MACHINEレポ #2

こんばんにゃ〜。暁めのうデス。
全然関係ない話してもいい? (過去に伊藤さんのMCでこんなの聞いたなw)
今日天然石屋さんに行って石の持っている意味とか見てみたんだけどね、「めのう」は願い事を叶えるって意味なんだって。
自分の? 相手の? みんなの?
あ、石の意味だからその石を持った人の、かw
このP・Nでかれこれ7年ほど生きてるのだけれど、初めて知ったっスよ。
因みに英語ではAGATE(アゲート) 漢字では瑪瑙です。
守護石とか誕生守護石になってたりも。 一例

さて、レポの続き行ってみましょーう!

伊藤さんが英樹さんにハッピーなことはあったか尋ねると、弟さん、後ろのドラムセットの中から「ダ。」との答えでした。
兄に通訳してもらった弟さんのハッピーエピソード。
兄「僕が小学生の頃、友達と消しゴムを耳に入れて遊んでいたら取れなくなった」
賢「・・・それがハッピー?」
弟「ダ!」
兄「それが、5年前お医者さんで取れたので!」
賢「あぁ! それはハッピー!!」 拍手
ってことで、次の曲は
 M5 Happy
伊藤さんの3月のソロライブで唯一曲名が分からなかったのがこの曲だったw けっこう好きv
 M6 Element
洋平さん衣装チェンジでご登場!
胸にギターのプリントがバンっと入った黒のTシャツに黒系のジャケット(だったと思う)
トゥーマッチtheエレメント♪
動きがますますセクシーv
 M7 SPIRAL
これがスパイラルか〜(どれだっけ?)
最初スパイダーラヴかと思ったw
 MC
伊藤さんがうけないコトを言って会場はシーン。
洋「後始末してね?」
賢「はぃ」 しゅんっとしてるのがかわいかったw
伊藤さんスクールウォーズの話をして場を濁します。
洋「責任取りなさいよ!」
洋平さん突っ込む突っ込むw
でも次に
洋「続いて聞いて頂きゅきょきゅ・・・」
洋平さん噛んだー(笑)
洋「すみません責任取ります。」
賢「男らしーーっ」
伊藤さんに向けて
洋「この曲はいい曲だよね?」 
賢「・・・・・・。っ!あぁ!ハイハイ(笑)」
次の曲が何か、思い出せたようだw
洋「全部新曲で全部いい曲なんだけど、」
どうやら次の曲は洋平さんお気に入りらしく。
賢「何か、水江さんがお気に入りらしいよ?」
洋「ほんとっ?」
このバンドメンバー、あまり会話しないのか?w
18日以降に、水江さんから「バンドで曲作ろうよ」って提案があって、3日で出来上がった曲らしい。
賢「そんなこと言ったらはやく聴きたくなるよねぇ」
洋「そんなこと言ったらもっとしゃべりたくなるよねぇ?」
洋平さん、けっこう黒いっすね(笑)
そんな、兄と洋平さんのお気に入り曲
 M8 The Super Star
かなりノリはいいんだけど、音混ざりすぎててよく聞こえない〜(泣)
もっと良い音で聴いてみたい(欲張りな!)
 MC
賢「E-MACHINE、やればやるほど楽しくなる。ヤバイ!」
洋「盛り上がってる時に申し訳ないんですが・・・最後の曲です。」
会場「えぇーーっ!!」
洋「これは、みんな短いと感じているみたいだね・・・。大成功だね☆」
そんなーもっとやってよ〜〜(涙)
洋「今日はE-MACHINE初のシングルが発売されているんだけど、みんな買ったぁ?」
ぱらぱらと手が上がる
賢「なんかびみょーだね。昔ビミョーウ(?)っていう曲あったよね?」
なんだかわからなかったのですが、兄がうけてました。
そんな伊藤さんの内輪的微妙うけネタに切り込んで
洋「下でストラップとかも売ってるみたいですね?」
賢「しっかりしてますよね。」
洋「あとポストカードも2ヴァージョンで。」
賢「しっかりだねぇv」
やっぱそのくらいしないとw
洋「じゃぁ、最後に、シングルにも入っているカップリングの曲を。」
伊藤さんを見る
賢「この曲はねー」
と、曲の説明をしてくれた。
賢「カウントダウンっていってるのに実はカウントアップしてるんだよねw」
洋「ホントだ!」
賢「気持ちはカウントダウンなんだけど、夢に近づくほど欲望は増すっていう意味があって・・・」
洋「そうだったの? 今始めて聞いたよ!」
賢「だてにNASAにいませんから」
洋「NASA!」
賢「嘘です。正直者です、嘘です。」 言い方が小心者って感じ(苦笑)
 M9 1-10〜your dream countdawn
この曲好き〜〜v ノリがいい。伊藤ワールド♪

舞台からメンバーハケる。(昨日書き忘れてたけど、出入り口は上手です)
洋平さん、伊藤さん、兄、弟の順。
アンコールなんだけど、あまりにも短いライブに気分の盛り上がりも物足りなくて、手拍子もせずボーっとしてました。
会場全体もあまり呼びかけや手拍子がなかったような。
メンバーは3分くらいで出てきました。
衣装替えはない模様。

賢「アンコール有難う。」 うっ。ちょっと申し訳ない(笑)
賢「もう持ち曲は全部やってしまいました。」
洋「そーいうこと言わないの! もっともプッシュしたい曲をやります。」
賢「うまいね!」 本気で関心してるよw
そして、伊藤さんから次のライブの予告が。
賢「9月23日。923(きゅーにぃさん)。いい国作ろう・・・。」
洋平さんから冷めた視線を送られ
賢「斬り!!」 ギター侍の真似☆
賢「今俺の中で流行っててw 切腹!!」 ちゃんとギターで音出してますw
次のライブ合わせでシングルも「出そっかな〜」との予告もして。
「Be Myself〜」のことも構想3ヶ月で、と説明してたのですが・・・内容忘れちゃったよ(このコトについてメモ書いてなかった/汗)
洋「ふ〜ん。そーいう曲なんだ。」
賢「ごめんね、こういうの事前に言ってなかったよね(汗)」
このバンド、メンバーでちゃんと話し合いしてるのかなぁ(笑)
洋「皆さんもCDを買って家で聴く時には、歌の深さをかみ締めながら聴いて下さい。」
深さを感じとこう。ボーカルが意味も知らないままレコーディングされた曲だとしてもw
 M10 Be Myself Be Yourself
聴くのも2回目となると、一緒に歌いながら手フリもやっちゃったりして♪
ここでやっと最高潮に盛り上がったわたしでした。遅っ!

賢「また9月23日に必ず会いましょう!」
メンバーハケていく。
最後に弟、袖ぎわで「ダーーー!」ってやってくれましたw 美味しいなぁ。

当初からの予定ではなさそうだから、ちょっと疑問に思ったの。
エンピツ投票ボタン

 どこだったか分からないMC(多分洋平さん御召し替え直後)
洋平さん話しにくそう。スポットの外にいる伊藤さんを見た(呼んだ)
賢「ちゃっす! ドミノピザです。」 右手でピザかかげ持ってるポーズ
洋「・・・何とか順調にきてるよね?」
賢「果たして順調に聴こえてるのかが怖いけどねw」
洋「どーしよう・・・。ねぇ!」 またもスポット外にいる伊藤さん。
賢「どーも! 東京ガスです!」
洋「ねぇ、今休もうとしてなかった?」
賢「ん?」 とぼけてる(笑)
洋「スキあらば休もうとしてるでしょ!」
賢「ん、んーん? イケるイケる。」 棒読みチックです
洋「ふっw ほら、僕休憩してきたから♪」
会場「あぁーーーっ」 ズルい。そうだよね、休んでたんだよこの人は(笑) 黒いなぁw
洋「じゃ、次いこうか。」
賢「いやっ、リーダーに聞いてみないとこーいうコトは。」 兄を見る2人
兄「次、いってもいいんじゃないですか?w」 なんか、伊藤くんをいじめて楽しんでるみたいだよ(笑)
洋「ちょっとでもこのコーナーを延ばして休もうとしてるんじゃないの?」
賢「うん。 っううん!そんなコトないよ、何のことだかわかんないど?」
正直者伊藤くん。ちびまる子ちゃんの山田風に、馬鹿を装ってみせます(大笑)
洋「わけわかんないw」

このライブだけでは、まだ各キャラやその関係も見えてこなかったので、次回以降どんどん新たな発見があることと思います。
が、わたしは次回 不参加組〜。
E-MACHINEは、もうちょっと様子見って感じでいたいと思います。
ほら、そろそろばかっぽ〜が動き出すかもしんないし!(薄い期待)

伊藤くん、まっずの活動もしてほしいです〜〜ネオエージに帰って来てー!!



2004年08月01日(日)
prologue of E-MACHINEレポ #1

こんばんにゃ。昼夜逆転生活中暁めのうデス。

「サタリク」DAゲストのデート申し込み話とかbay fmの「スペシャルプログラムLaLaport MUSIC JAM Vol.2」のセクシーキュート話とかもしたいけど、今日は何が何でもE-MACHINEの1ST ONE-MAN LIVEレポをしたいと思いマッス!!
あ、BIGLOBE Musicの大ちゃんSPメッセージもUPされてるよぅ。かわいぃな〜〜。Σ(・д・;  ダメよ、今日はばかっぽ〜じゃなくて伊藤君のコト書くのよ!

職場で最後のお別れをし、退職手続きをやり終えて、やっとこさ舞浜を出られたのが17:19。
東京行き電車に乗り、東京乗換えで鶯谷へ。
キネマ入り口に着いたのが17:58。
間に合ってホッとしながらホールに入ると、まぁ賑やかなこと。音楽は鳴っていなかったと思うのですが、ファンの方々のさざめきで気持ちが高ぶります♪
ロッカーが¥500だったのがちょっと痛くて(¥300までなら預けたんだけど)そのまま荷物を床に置くコトにしました。
退職ってコトで、ブーケやら寄せ書き色紙やらの入った紙袋も持っていたし、わたしはどこに行くにもカバンは大き目なので、必然的に後ろの壁際を立ち位置にして開演を待ちます。

7分ほど遅れて開演したprologue of E-MACHINE。
ステージ後ろの壁にかけられたスクリーンに映像が映し出され、上映会から始まりました。
2階席が出っ張ってるため、1階後ろ半分の天井が異様に低いのが気になっていたのですが・・・スクリーン上部が、1階後方から見ると切れちゃってるのだな。2階席に阻まれて(苦笑)
半分しゃがみながら観賞しました。

・VTR、最初はリハ風景かな?
洋平さんのマイクスタンドを撫でる手がいやらし〜w

・水江(兄)へのインタビュー
インタビュアーは伊藤さん。
兄「E-MACHINEは行くとこまで行きたいね」
賢「行くとこってドコまで?」
制約とかに囚われずに、頭の中にイメージされたところまで行きたいとのコト。
賢「ではファンの皆さんに一言」
兄「あなたのE-MACHINE水江です。『私は賢一君のファンだから』(女性の真似)とか関係なく一緒に盛り上がっていきましょう!」

・録音とかの風景
煙草をふかす伊藤さんがかっこいい〜

・水江(弟)へのインタビュー
インタビュアーは兄。
弟さんは全て「ダ」でお答えになるため、言葉の意味はテロップで下に表示されてました(笑)
字幕付き。かなりウケるw

・18日の『〜preview of E-MACHINE〜PEGGY ROCK 2004』の様子
楽しそう・・・。

・洋平さんへのインタビュー
どんな人なのかな〜って思いながら見てたと思うんだけど・・・。覚えていません(汗)

・7月28日のリハ
キネマの1階フロアに立ってアイディアを言い合う伊藤さんと兄(洋平さんもいた?弟さんは(わたしには)見えませんでした)。
賢「ここに(上)に隠れているってのどう? 足が見えたりしてねw 誰かいるよ!って言われる」
兄「ホーンテッドマンションみたいだね」
とか話してた。
天井から吊るされて登場するのもアリかも?w

・伊藤君へのインタビュー
インタビュアーは兄。
伊藤君にとってのE-MACHINEは、目的まで到達する過程を楽しむバンドとのこと。
賢「今までは到達地点までとりあえず行くことが目的だったけど、行くまでの過程を楽しむことがE-MACHINEのあり方。たとえば、東京から九州まで行くことが目的なら、今までは九州に着けばそれでよかったんだけど、E-MACHINEは九州までの行き方を楽しもうってことが大事で。電車で行こうとか車で行く人もいれば、歩いて行こうって人もいるかもしれないしw」
兄「ファンへメッセージをお願いします」
賢「ダ。 じゃなっくって(爆笑)」
いきなり真似る伊藤さんイイっすv
賢「応援してくれるとホント助かっちゃうかな〜v とにかく、一緒に楽しめたらいいかなーと思います。」

そして上映会は終わり、するすると薄い幕が下りてきて(その後どーなったっけ?!)
音が流れ出し、OPです。

左右のスピーカーから違う音が響いてきてかっこいいv
弟、兄、伊藤さん、洋平さんの順で登場、かな?
服装は皆スーツ系。

 M1 Be Myself Be Yourself
歌よりもまず洋平さんの左胸についたでっかいコサージュ(紫っぽいお花でした)に意識が釘付けで、歌あんまし覚えてないしw
伊藤さんが白のグリマーモンキー弾いてました。
 M2 Beautiful Pain
その笑顔を〜♪って歌(とメモに書いてある・・・ワカラナーイ)
伊藤さん、黒のギターに持ち替え。このネックなしの黒いやつが8年前の夏に買ったギター伊藤くん日記より)じゃないかなーと思うのですが、どーでしょう。
 MC
賢「始めまして、E-MACHINEです。結構緊張してます。皆はどう?・・・楽しい!? まだ2曲しかやってないよ!w」
と、まずは伊藤君からトーク開始。
賢「天気はどんな感じだった?・・・晴れ。台風凄かったね〜こぅグィンと軌道が・・・。」
とか、たわいもない話の後、洋平さんに振って。
洋「ご挨拶? はじめましてE-MACHINEの泉見洋平です。今日は会場の皆さんに引っ張っていってもらえたらなと。初っ端から気弱だけどw これから長いお付き合いになると思いますので、宜しくお願いします。」
賢「そして自分がE-MACHINEギターの伊藤賢一です」
兄「自分がw水江慎一郎です」
賢「何か自分がって皆で言うのおかしいよねw じゃぁリーダーの水江師匠から・・・」
兄からドラムの紹介
兄「弟なんですけど、ドラムの水江英樹です。この先MCを訳すことになると思いますw」
賢「じゃ、あんまししゃべっててもアレだし次に・・・」
洋「今日さー初めての曲ばっかりだよ!」
伊藤さんを喰って話し始める洋平さん(笑)
洋「でもね、かなりの曲数あるから!! 短いと思うか、長いと思うかは皆さん次第です。」
洋平さんはお話の流れが綺麗にまとまってく感じがあります。
流石役者さん。山や落ちを把握するのが上手いみたい。
伊藤さんと同時にしゃべり出しちゃったりするんだけど、なかなかいいカンジw
最後も洋平さんがまとめて次へ。

 M3 Tick Tock
チクチクタク、チクタクチクタク♪ 歌の時ってわたし何か違うコト考えてるのか、あんまり覚えてないんですけど・・・。
 M4 Please Don't Be Blue
「君と出会えた奇跡が明日を変える」という歌詞が印象的でした。
洋平さんの腕を広げる動きも引き込まれます・・・溜息出ちゃう。

 確かココでMCだったと思う
賢「ちょっとお水飲まして?」
右手にペットボトルを持った伊藤さん、一歩下がるとスポットが消えたw
賢「3人になってしまったワケですが・・・話しにくいねw」
洋平さんがハケてたんですね、言われるまで気付かんかった(苦笑)
 水江(兄)とmore Happyについて。
賢「訳すと、幸せがもっと。」
会場「えぇーー〜?」
賢「間違ってナイよね?! 間違ってナイですよね?」
と兄に尋ねる伊藤さんw
兄「間違っては、いないと思うよ?w」
 ハッピーについて。
賢「ハッピーなことありました?」
兄「何をもってハッピーとするかにもよると思うんだけどね・・・。」
賢「じゃあハッピーって何でしょう・・・」
兄「気持ちイイって気持ちが、ハッピーなんじゃないかな。」
か、かっこいぃ〜///
兄「美味しい物食べてハッピーとか、マッサージして気持ちいいのがハッピーとかw こうやってライブで楽しいってのもハッピーで。」
賢「ライブやってハッピーってなんかかっこ悪いですよね(笑) グッドに変えようかw」
その一見のかっこ悪さ加減が逆にカッコいいんだよ伊藤くんはw
賢「では、ハッピーから最も遠い存在のような英樹さんに、ちょっと聞いてみましょう」

弟「ダ。」
エンピツ投票ボタン
すかさず兄が訳しますw

続く

■ 今日のアイスティー ■
スタバのシェイクン レモン パッション ティー (Shaken Lemon Passion Tea)
ハイビスカスやローズヒップなどのナチュラルフレーバーを使用したハーブティーと特製レモネードを、氷といっしょにシェイカーで振った、清涼感たっぷりのアイスドリンクです。ハーブの自然の赤色がベースの鮮やかなピンク色と、さっぱりとしたのどごしで、ごくごくと何杯でも飲みたくなるおいしさです。
この説明書きの通りなんですけどw
パッションなカンジのハーブティーです。色はハイビスカスで出した赤。
シェイカーでシャカシャカして貰って。
これはストローで飲むよりそのままカップに口つけて飲むのがいいかもv
って全部飲み終わった後に思った(沈)
ノドが乾いてる時はホントにごくごくいけます。
カップのサイズは大きめがオススメ。
ただ、クーラーの効いたトコで飲むには不向きです。
夏の暑い気候を肌で感じながら飲んだ方が美味しいよ♪


エンピツユニオン