≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年06月30日(水)
シンセサイザーワンダーランド

こんばんにゃ。キーボードマガジン買っちゃいましたw暁めのうデス。

TMのお父さん達の記事があったしね、立ち読みしても理解できないだろうから(買って読んでいても理解は出来ないのですが)なるべくじっくりと、大ちゃんの語りを読んでみようかな、と。
大ちゃんがラジオでも時々話している、機材や技術のお話は、シンセや音楽についての専門的な知識が(少々基本の知識も)ないため、ひたすら『へぇ〜』と、分かったフリをしてます。
今回もそんな感じで。

「みなさんこんにちは。」と、挨拶から入る辺り、とても行儀の良い人をアピールか?!なんてカンジの天使ちゃんですが。
雑誌の連載記事で、冒頭に挨拶して経緯や内容を自ら説明してる人って今時あまりいない気がする。
知らないだけかもですけれど。
わたし雑誌あまり読みません。いつも、雑誌を買っても目的のページのみ読んであとは未読のまま本棚に放置です(苦笑)
ゆえに他のミュージシャンのコラムなども読んでいません・・・。
・・・ほかを知らないだけかw

読んで思ったのは、これ大ちゃんが直接書いた文章だよね?ってこと。
インタビューの書き起こしではあり得ない言い回しですもんねw
「D Scope」や「DAISUKE的にOK!?」でも、この調子の文章が読めます。

書かれている内容は皆様ご自分でお確かめ下さい (逃)

新しいスタジオのお仕事部屋の写真が載っているのですが、左のトコにランプがあるの。
いつだか、以前ダチダチの「ショッピング」で紹介してた、ミッキーのランプ(暖色ver)だよね?
これお家にあったら、和むだろうなぁ・・・大ちゃんとお揃いだゼ☆とか思えるし。
・・・買わないよ。我慢だよ。


エンピツ投票ボタン
トピックスのページ(P006)もウツの後ろにある画面に映し出された彼にLOVE♪

ウツ、やっぱしそのバンダナ似合ってないよ。船長気取ってもダメよ★



2004年06月29日(火)
買う物。

こんばんにゃ。今更気になったことがある暁めのうデス。

ねぇ、大ちゃんのLive Tour '04って、オールスタンディングなのですか?
Zepp Tokyoのキャパは、椅子使用時 1,204人 オールスタンディングで2,709人なのですが、2,700人が入れる状態ならさ、FC優先予約でこれほど落選出てなくない? 全国ツアーだし・・・。
考えが甘いかな(笑)

オールスタンディングだと、落ち着いて舞台見てらんないからイヤなんだよ〜(汗)
クラブハウスくらいなら舞台すぐソコだからいいけどさ、ライブハウス級になると、それなりに遠いぃですもん、舞台。(前にいく気はないらしい)

ゼヒ椅子を出しておいて頂きたいな・・・。
サイトのツアー案内に詳細が載っていないのがイタイね(困)
何も書いてないから椅子があるコトに期待をしちゃってるんだけど、逆に希望はないような気もするよ・・・(沈)

◆ヒロのラジオ出演
ららぽーとですか! 
明日買い物しに行くんだ♪(どうでもいい)
あ〜ヒロ何するんでしょ。
公開録音って、出演するからには何か活動が発表されるとか、リリースがあるとか、ねぇ?
あまり期待しないでおこう・・・。

◆買い物
今日はピアリでお買い物をしましたv
ディズニーストアだと、パークと違ってセールもするし、見に行くだけでもわくわくですv
今日は50%引きの商品だけGETしてきました(ケチ)
マザーガーデンITS' DEMOなど、かわいいモノを売っているお店もお気に入りですv(雰囲気が自分に似合ってませんけどね)


仕方ないですけど。舞浜ですもん。
エンピツ投票ボタン
買い物は楽しい、でも買う物は少ないのでした・・・。
ショッピング気分が気持ちいいんですよ。
欲しい物を全て買えたなら、ショッピングの楽しさは半減するよ〜。
よい物を安くGETできるか、吟味してチョイスして、でもやっぱり買うの止めたりしてw
そんな過程も楽しいんだからっ♪

・・・そんなこと言ったって、やっぱし欲しい物は欲しいんですが(泣)
でもいいんだ。
欲しい洋服が買えなくたって、見たいライブが見られるんだから



2004年06月28日(月)
PVをプレゼント!?

こんばんにゃ。暁めのうは伊藤さんバンドのイベントチケット入手できず、でした。
GETできた方、参加された際にはご報告お願い致します。
コト細かい、詳細なレポでなくても構いません。
平によろしゅう頼んます m(_ _)m

大ちゃんのツアー、追加公演にゲストでも呼んでもらいたいですわね。
☆とかヒロとか☆とかとか。
ていうか、呼べ。
 キャー!ちょっと錯乱したっ ごめんなさいすんません。

◆DAIGO☆のニューシングル
7月21日に出るWタイトルのNew Singleちゃん
それに入っている「デイジー」という、ちょっとノスタルジックな今までに無いサウンドアプローチを試みた曲のPVが、なんとシングル購入者にプレゼント!?
ある情報によると、シングル「デイジー/SUMMER ROSE」をgetするとお店によってこのビデオが貰えるらしいよ!やばい楽しいよね。 DAIGO☆談

詳細はホームページをこまめにチェキしてね!とのこと。いつかわかるからって、お早めに知らせておくれよ。
 わたしは買わないケド (爆)
気になるけど、DAIGO☆っちまで追いかけられないの ^^;
お金と暇が足りないのだ。
DAIGO☆好きなんだけどなぁ〜。気になる人だよ。

「デイジー」の他に入っている曲↓
「SUMMER ROSE」は夏全開のロックチューンで、「さくらの樹の下で」は初のピアノバラードだそうです。


◆HIRO☆の日記
機会があったら曲を作ってみたいなあと思ってるんだ。
作曲する気ですか。ちょっと考えた方がいいと思うよ?(大きなお世話だ)
ヒロ、今以上篭もってたらオモテに出てこなくなっちゃいそうなんだもん。
ヒロには歌っててもらいたいの。
手がけるのは歌詞までにしておいて〜(願)
今はいろんな人と会って次の音楽作りにも役立てたいし、新しい風をどんどん取り入れたいんだ。
ってさぁ! ヒロっていっつも新しいこと求めてんじゃん!
いつだって新しい風吹かせてないかぃ!?
もっと? もっとニューなウィンドに吹かれたいの?!
いっそソロ曲を大ちゃんに作ってもらうって、どう?w
ある意味新しいじゃ〜ん。。。

AXSに飢えてるだけです(溜息) ただの寝言ですよー・・・。


スケジュール埋めてくれよっ
エンピツ投票ボタン
頼むよー。



2004年06月27日(日)
DAライブツアーの当落

こんばんにゃ。見事落選の暁めのうデス・・・。

だー、昨日届いてなかったからねー。やっぱり落ちてました。
10月11日(月)Zepp Tokyoでの追加公演へ振替ることにします、が。
11日はクロダと重なっているそうですね・・・。
チケット枚数の変更が出来ないので、一緒に行ける方がいらっしゃらないと1枚余るのー。

夏〜秋の参加したいライブが、だんだん増えていってるのですが、チケット入手が大変だなー。
先行予約があったウツのツアーも申し込みそこねたし。当初参加のつもりがなかったから。
でも案の定、ウツファンの方の話を聴いているうちに行きたくなってやんの(苦笑)
んでもって、木根さんのツアーも今年は行ってみたい!
東京、最初に行くか最後にするか悩みどころ・・・8月の方で取れなかったら10月にしよう。

8月のイベント事は、これからもっと出てきますよね、きっとね♪
大ちゃんのクラブイベントってホントにあるのかな〜。

そしてその内容は・・・?
エンピツ投票ボタン
いつも押して下さる方、ありがとうございます。



2004年06月26日(土)
お次はゲームサウンドですって?!

こんばんにゃ。大ちゃんってば何してんですか!?
あの方に持ってこられる、特異なお仕事の数々を思うと困惑せずにいられない暁めのうデス。

イメージテーマ曲ってことは、メインテーマってコト?
浅倉大介によるオープニングテーマ収録!とも書いてあったり。
に、してもあまり嬉しくないですねw ネーミングすっげ〜し、このゲーム。

このゲームのオリジナルサントラには、「Trickscan I」「Trickscan II」という2曲が収録されていると。
「Trick Scan II」が聴けます。なるほどね〜。
こんな音もアリですか、浅倉さん。ツーステップジャズ+ハウス+ファンク風味の、大ちゃん的に面白いテイストの曲だそうです。

浅倉大介書き下ろしによるオープニングテーマをはじめ、ゲームをしながらではゆっくり味わうことができないオリジナル楽曲を多数収録!
サウンドトラックの新しい形です。

何がどう新しい形なんだろ。
大ちゃんってば、つくづく新しいコトに携わることが多いよね〜。


エンピツ投票ボタン

カプコンよりコナミでしょ。
ただのオープニングテーマを作るより、アイスかタイマーの曲を作ってほしいよ★



2004年06月25日(金)
もう1人の豪華ゲスト

こんばんにゃ。暁めのうデス。

因みに、昨日届いた理工のイメージソングは、友達へあげるMDに紛れ込ませたりする予定。
わたしからMD/テープを貰う約束をしている人、聴けますよ(笑)

◆さて、TMダブルディケードツアーファイナル2日目。
ゲストで松本さんが出たって?!
凄いですね、まさかそんなことになるとは・・・どなたか予想してました?

1日目の感想などが、各地でUPされだしてますが、本音、直接見たい!(涙)
DVDはやく入金しに行こうっと。

ツアー参加メンバーの各FCから購入すると
限定レーベル
 DVDの盤面印刷が通常版とは異なるらしい
バックステージパス・レプリカ
 ファンクラブSPヴァージョン(どんなものだろう?)
以上の2大特典が付いてくる!

そんなもの(!)よりも、特典映像が気になります。
DOUBLE-DECADE スペシャルパッケージ仕様という方もね。
何分くらいのモノなのか。
どうSPなのか。

ぶちゃけ1番気になっているのは
皆さんもそうでございましょ?
エンピツ投票ボタン
特に参加されていない方々。

写真だけでも早く見たい!



2004年06月24日(木)
TMツアーファイナル1日目

楽しかったですか〜? 行かれた方は大いに語って下さいませ。拝聴致しますともさ。
こんばんにゃ。22日の「知ってる?」を聞き逃した暁めのうデス。

録音タイマーの設定で、最後の最後、1番肝心なトコを忘れてました。
チューニング合わせをしていなかったんです。
取扱説明書には、「最後に合わせていた局を録音する」って書いてあったんですけど、入っていたのはFMヨコハマ(雑音のみ)でした。
最後に聞いていたのはNACK5だったんですケド・・・。
ますます凹んだよ。

ま、録れなかったのはしょうがないんで、きっぱりと諦めをつけました。
しかし今日、その「知ってる?」からお届け物がありまして。
何かと言いますと、理工のイメージソングCDなんですけど。

21日に番組のHPを見て、このCDが残り50枚だってんで、貰えたらめっけモンじゃない?ってカンジで、軽ーくメールを出したんですよ(笑)

そしたら早速送られてきちゃったよ。 早いなぁ!!w

A4サイズの薄緑色の封筒に入っていた、その中身は
・CD-R(ソニー)→HPにあったお写真
・『TAKE ACTION』歌詞の紙(A4)
・上田さんが表紙のニッポン放送6月のタイムスケジュール冊子
以上3点。
丁寧且つ迅速なお仕事、お見事です。番組スタッフさんに感謝v

勿論聴いてみましたよ、「TAKE ACTION」
録音時間は3分もなく。
放送された時も思ったのですが、よくこの歌詞まとめたよなぁw
文字数など、音の方へ合わせなくちゃいけない上に、フレーズの寄せ集めを組み立てなきゃいけなくて。
石川さん(補歌詞の人)お疲れ様でした。

そんでもって、CD-Rって使ったことがないのでよく分からないのですが、
やくと、音ってどれ程悪くなるもんなんでしょうか。
この、届いたCD-Rと、大ちゃんの藍色のT4と聴き比べてみたんです。
えらく音の質が違うのですが、何が原因になってるの?
いろいろと原因が重なってこんなに悪い音になっているの・・・?

もしかしたらコピーのコピーなのかもしれない、と思って聞いてたんですが、それほど音がよろしくないです。
大ちゃんの音に慣れてしまうと、音質の悪さが気になってきますねー。
そんなに細かいトコまで気にしたくないのに(贅沢な悩みである)

◆ネオエージ
お菓子についてよく語っている割りに、ポッキーとプリッツの違いを知らなかったり、有名お菓子の名前に反応したり。
この人をしっかり男性だと思えません。
もはや性別なんて超越してます。
妖精です。天使です。
そう思っていたいので、おっさんみたいな溜息禁止。
笑い疲れを起こさない様に。起きても見せないように。
よろしくお願いします、大ちゃん。


エンピツ投票ボタン
ヒロの方が2歳若いとしても、そんなのは微々たる差ですわ。

ん〜なコト言いながら、わたしはかなりババくさいんですけどね(苦笑)
他人に厳しく。自分は棚に上がってます。



2004年06月23日(水)
笑顔の方からも購入のお誘いが。

TMダブルディケード仕様の封筒で来てるから、一瞬同じモノが届いたのかと思ったよ。
ま、同じモノ(TMライブDVDの用振込用紙)ですけどね(笑)

こんばんにゃ、夕ご飯(フード)が朝ご飯(タイム)の暁めのうでし。

やっと大ちゃんのリリース情報が発表されました。
I.G制作のアニメサントラへの参加って、決まってから随分経っているような気がするのですが・・・。
曲は、Division by Zerro errorのeditionalヴァージョン
どんくらい違う曲になってるのかな。
ささやかに違ってる、というくらいなら、別に気にしないでいられるんだけど。
ばかっぽ〜三部作とその1つ前の曲の、Re-SYNC作品くらい違うモノだったら、じっくり聴きたいよねー。
あ、このアルバムって今日発売なんじゃん。
もっと早く教えてくれ〜ぃ!

TMR西川くんへの楽曲提供、蜘蛛男2吹き替えのED曲
シングルは7月28日発売。
やっぱし大ちゃんの音だよねェ。あ〜、これで安心したw
ネオエージでかけてくれるのかな? かけてほしいな♪

◆TOPページのお写真
DAのHPのTOP画像が替わってますね。
お召し物が・・・何でしょう、遠目に見るとトライガン風に見えなくもないような。
赤い裾のはためくコート。
イメージだけしか合ってないと思う例えですね。
ダイヤ柄が、普段着にすることを許さない雰囲気をかもし出してます。

◆近頃のわたし
人と話したい症候群(なんだソレ)
お話したくって堪らなくなる時ってありませんか?
わたし友達いないんで(!)、ダベることが日頃ないんですね。
だから、その反動なんでしょうか。
フラストレーションが溜まるのです。

仕事仲間とは、プライベートな付き合いまでしてないんですよ。
別にしてもいいんですけど。
なんか、わたしに合わせてもらうは心苦しいなぁ、とか余計な事思ってしまうんで誘えない。
結局心を許してないのかなぁ。

そんななので、DA系ファンの方とお会いする時など、ものすごい喋りたい、語り合いたいという勢いのみ膨らんで、実際は空回っていたりするのです(汗)

今、お昼の仕事の他に、夜もちょこちょこ活動してるんですけど。
起きている時間が長いとそれだけ色々なことがあるワケで。
そんな日常を話したい欲求が溜まる溜まる。

一応だが、外に向けた日記を書いているのに、話もしたい。

自分をかまってくれる他の人がいないと生きていけないと肌で感じた今日この頃。

絶対するものか、と心に決めてた時期がありました。
エンピツ投票ボタン
なんと寂しく悲しい人間だったのでしょう

そんな下向きな思考だったので、性格はヒネてました。
やっぱり他人に影響を受けて性格が変わるコトは大いにありえるんですね。

ヒロも実は、今では考えられないくらい前向きではない時があったのかもしれません。(そこに持ってくるのか/呆)

今振り返ると、過去の自分ってまるで他人のようなんですよね。
それだけ、今の自分は過去の自分から変化している。

これからも、もっと良い自分へと変化を続けたいです。

マジ語りスマソ。



2004年06月22日(火)
購入のお誘い

こんばんにゃ。気分はよろこびぃ〜な暁めのうデス。

実は昨日、TMのツアーグッズと、ライブDVDの購入用紙が届いていたのですね。
自分の部屋に帰らずそのままパソしてたので気が付きませんでしたわ。

DVDは絶対買いでしょ。
4・21の横アリと、ツアーファイナルの武道館がセットになってんですよ?
完全収録というのがどれ程のモノなのかはさておいて、まずはGETですよ。値段なんか気にしませんとも、えぇ。
横アリは遠くてよく見えてなかったし、ファイナルは言わずもがな、行けません。
発売日が9月だと思うと、ちょっと気が遠くなりますが、でもあっという間に夏はすぎていると思います。
20歳超えた時(社会に出て)からの年月の経ち方は、そりゃ早いモンですよ。
学生ちゃんには分かんないよ。
そう言うわたしの感じている「時のスピード」も、実はそんなでもないのかもしれないけれど・・・。
なにしろ季節感とそれにともなったイベント溢れる職場にいますから・・・。
ヘタな学生さんより季節行事に関わっているよね(苦笑)

ツアーグッズが通販出来るということなので、昨日お願いしていたメール募集、一件目はキャンセルというコトで。
2件目の(伊藤君のイベント参加予定のある)お方は引き続き募集中です。

◆おやん?と気になる新商品
元は氷屋さんだったというセブンスヘブンに似ている名前のコンビニで出た、気になる飲み物、ブラックタピオカミルクティー
ブラックタピオカというと、デズニーはアドベンチャーランドにあるボイラールーム・バイツで売っている、ジャングルティーを思い出します。
アジアン・カフェで大人気らしいので、ある意味ぴったりなトコ突いてる*と思ったんですけど、わたしだけですね。すみません。
* ボイラールーム・バイツにはライスボウルという、所謂『丼もの』のメニューがある。
隣りにはチャイナボイジャーという、名前からしてアジアンなレストランもある。


わたしは紅茶を好きになったきっかけというか導入が、ミルクティー(アッサムブレンド)だったので、「ミルクティー」という言葉にも反応しちゃいます。
ただ、ミルクティーはホットが良いの。
アイスミルクティーってあんまり好きじゃナイんですよねー。
アイスティーはストレートがイイ。
アイスティーには、フレーバー種の茶葉をよく使います。

◆ラジオ
大ちゃんの出演予定を覘いて見たら、「知ってる?24時。」に、また電話出演するってあるじゃないの。
タイマーセットしなくっちゃ♪ (その時間には家にいない)

ヒロの、NACK5お昼の2番組生出演。
MDに入れたまんまですわ。
早く聴かなくちゃっ

知ることが出来るのですが、ヒロの情報はなかなか入らないしっ
エンピツ投票ボタン
大ちゃんはケータイをFOMAの新機種になさったようで。
現在わたしのケータイはカメラ無しですの(それでも、わたしもヒロよりはマシですw)。
ムービーとかデコメとか、全く解らない世界ですわ・・・。



2004年06月21日(月)
TMツアーファイナルに向けて

どうもこんばんにゃ。ドキドキが日増しに強まる暁めのうです。

ツアーのブックレット、ファイナルverも出るんですね。
欲しいんですけど。持ってたらも持っていたい・・・。
コレって通販ナシなんでしたっけ?
どなたか武道館行かれる方、わたしの分のブックレットもGETしてきて頂けませんか!
そこの心優しい慈愛溢れる親切な方、メールお待ちしております(本気)。
かなり切実です。

◆今日の浅倉大介占い。1位
★伊藤賢一 助けたおじいさんが大富豪で…
おじいさんを助ける機会ってすっごいナイんですが・・・(汗) あは。

そんな伊藤さん(ホンモノの方)の、イベントとライブが7月に待っているワケですが。
7月18日のイベントは、電話予約で取れなかったらアウトなんですか?コレ。
27日(日)は、この電話予約をする為に予定を空けました。暇人ですかねぇ。
もし繋がれば2枚チケットが取れるようですが・・・わたしと一緒に参加して下さるお方を募集中。
「自分では電話予約できないんだけど、チケット用意してくれるんなら参加したい」というような方、メールお待ちしております。


エンピツ投票ボタン
ヒロ日記は読めるけど大ちゃん日記は読めないわたし。
話についてけないのよ〜ぅ(泣)

■ 今日のデズニー ■
こんな台風の近づく中、頑張って11:30〜のバズのSPイベントと昼のパレードやってました。
昨日はすべて中止だったのに、頑張った!
キャラクターグリーティングも頻繁にしてましたよ。



2004年06月20日(日)
人様からの情報にあやかる

こんばんにゃ。パクリ人生?!暁めのうデス。

日頃が個性的な人生なので、これで50/50ですよ。
人様のやっている事をそのまま真似てみているつもりでも、やっぱり自分が出まくってるし・・・。
わたしが美術で1番苦手だったのは模写でした(微笑)


◆ヒロのPV
それがさ、フルで見られる場所がHIRO☆サイトじゃないなんて、どーゆーコトよソニーさん!

というわけで、わたしも見て参りましたわ女優さんの事務所HPへ。
PV撮影時のお写真もUPされてましたが、ヒロやばいよその顔は・・・(汗)
どうやばいのかはあえて書きませんけどもね。

PVは、フルで見るとちゃんとストーリーしてるんですね。
握手会で見た時にはHIRO☆しか見てませんでしたからねぇー(笑)
女優さんを心持ち中心にして見てみると、ヒロってかなり役得じゃん!?
いやいや、むしろヒロの役の表verである、サラリーマン役の彼の方が美味しい思いをしているのか?
どっちにしても、あんな色気のある女性に絡んでもらえるなんて、イイよね〜(最初の意見と間逆だわ)w

◆カツGの喋りが聴けるRealroxのREALROX HEADLINE
ぶっちゃけ初めて聴いたデス。
今回の放送はサッカーの話とかを中心にしてたんですけどね〜、もうそのコトを吹っ飛ばす程の衝撃を受けたわ。
「F1ってオモシロイねぇv」
↑カツGによる大ちゃんのモノマネです!
うわぁv 似てる(ような気がする)な〜w
木根さんがサッカーの試合を録画する為にハードディスクレコーダーを購入して、でもWOWWOWの何かが壊れて結局録画できない!!?とかいう話(覚え悪いなぁ)もあったのですが、そんな他人の不幸に笑っている余裕もないくらい、この大ちゃんの口真似に笑かしてもらいやしたw


同じかも?(笑)
エンピツ投票ボタン
っていうか今度っていつよw

あ、そろそろ伊藤君の為の日程を考えないと・・・。



2004年06月19日(土)
リハの写真!

こんばんにゃ。そして今夜も朝帰り。暁めのうデス。

HIRO☆サイトのBBSに、ヒロ日記を読んでの感想励ましメッセージが書き込まれていて、皆さんも思うところがあったんだなぁと心温まります。
そして、ヒロにはこんなにも心優しいファンがたくさんいるんだな、と幸せな気持ちになるのでした。
きっとBBSに寄せられた方より、直接メールで送られた方が多くいらっしゃると思うのですが、それらを読んだヒロはどう感じているのかな。
また日記でお返事くれるかしら。

近頃ヒロのことが気になって仕方がないですw

◆ふぃーるなぅ〜
更新されたのはTMのツアーリハものが2点
の。
やっだ超カワイイv
見た瞬間にそう思っちゃったよ恥ずかしいなぁw
雰囲気が最年少です!みたいだし、はい、なんですか?ってカンジで先輩方に従ってるぞ、みたいなー。
の。
笑ってるねぇ。なんだか、TMの集まりは笑いが絶えなさそうですよね。
あー、おっさんら楽しそ〜う
でも今回なんでリハ中の写真ってのが、雑談中っぽいコレになったの?
スタッフさん、ちゃんと弾いている姿とかも撮ってるよね?
ずーっと雑談ばっかだったように思えちゃうよ・・・(当たらずとも遠からず!?)


そりゃ、何の為のリハーサルだぃ(笑)
エンピツ投票ボタン

べーあんと大ちゃんは一緒の曲なのかなぁ、違う曲で出るのかな。
何の曲かなー。



2004年06月18日(金)
アイスをトリプルで☆

こんばんにゃ〜。近頃アイスを一日おきに食べている暁めのうデス。
食べすぎ。
でもあったら食べたくなっちゃうよね〜?w

今日31ICE CREAMに寄ったら、チャレンジ・ザ・トリプルというキャンペーンをしてました。
ダブルの値段でトリプルが買えるのだv
食べたのは、今月のおすすめフレーバーである2つと6月のシーズンフレーバーの1つ。
トリプルは流石にレギュラーサイズでは食べきれないのでスモールで。

【バースデーチョコミントクッキー】
(Birthday Choco-mint Cookie)
大人気のフレーバー「チョコレートミント」にやわらかなチョコレートチップクッキーとチョコレートチップをさらにプラス!31周年を記念したスペシャルなフレーバー。


【ボックスオブチョコレート】
(Box of Chocolates)
やわらかなムースチョコレートの中に、カップやハートを型どった6種類のチョコレートを詰めました。まさにチョコレートのギフトボックス!31周年の感謝を込めたプレゼントフレーバーです!

そしてコレ!

【アフリカンサファリ】
アフリカの大地で育った神聖な木「マルーラ」の酸っぱくて甘い果実と、大きな葉を持ちチェリーのような香りのピンクの実をつけるサボテン「プリックリィーペアー」の2つのアイスクリームとリボンがひとつになった、これまでに味わったことのないアフリカンテイスト。アフリカの自然の恵みのエッセンスをお試しください。


贅沢したなぁって思えるよトリプル! 初食トリプル!! あぁ、幸せ〜〜vV

因みにこれがマルーラの実そしてマルーラの木KOROCHIBI HOMEより)です。
サボテンの方は見つけられなかったデス・・・。


◆金魚(2004年06月17日)
金魚落下注意報!です。
浅霧さん宅の金魚さん、地面にダイブしたことによりかなり弱っていたんでしょう。お亡くなりあそばしましたそうで。
ハムスターも落下させちゃうと危ないですぞ。
我が家のジャンガリアンハムの1匹は内臓破裂でも起こしたのか、落下した翌々日辺りに息を引き取ったことがあります(泣)
落ちるの止められなくてゴメンねハム(仮名)[弟のハムだった為、名前がハルカカナタです]
ヤツは自分から落ちたのです。
ハムは高い所に持っていっちゃいけませんね。飛び降りますから、高さを考えずに。
危険は飼い主が回避させなくては。

我が家には12年生きたキントトがおりました。
写真撮ってるかもだけど、探し出せません・・・。撮っていないってコトはないんですけど、何しろ昔の話だー。そのキントト、わたしよりも年上だったんで。死んだ時わたしはまだ小学校低学年あたりだったのさ・・・。
でも、そのキントトは体も大きくは無かったんで、MY自慢に出せるほどではナイようですわw 
エサはイトミミズを与えると巨大化しやすいみたいですね。
ウチは「金魚のエサ」オンリーでしたから、水槽も小さいままで済んでました。
キントトは2匹いて、1匹は11年で天に召され、後を追うように2匹目が天に昇っていったのでした。
どちらも金魚掬いの平凡な金魚。どちらもメスだったようですが、卵も出来ずに2匹仲良く暮らしてました。

エンピツ投票ボタン
ずっと一緒にいた相方がいなくなった時は、魚なのに寂しそうでした。

お互い寂しい思いはしたくないでしょ?
そろそろちょっとでもいいんで、何かやってくれませんか?お二人さんw
予定を発表してくれるだけでイイからさ、秋のことでも我慢するからさ。
夏には何かするご予定はございませんかしら??

わたし(たち)待ってるんですよ〜。



2004年06月17日(木)
恩師へ向けられた言葉と思い

こんばんにゃ。お気に入りのお店を見つけた暁めのうデス。

ぶらぶらするのも楽しいですよね♪
お買い物するのも楽しいし、ショッピングモールやデパートをうろうろするのは時間の贅沢な使い方って感じがして、気持ちがいいv
余裕があるからこそ出来ることだもんねー。
余裕なんか無いんだけど(汗) 特に金銭面(汗々)
あるつもり、持ってるつもり。自分をダマシダマシのショッピングですよ。
それでも楽しめるから、いいんだもん♪
カードで買ってるから後になってちょっと悲しくなったりもするけれど・・・
お買い物している時は楽しめてるからね♪
買った物も残るからね(食べ物以外は)
役に立つモノや仕合せになれるモノにお金出してるんだから、有効活用じゃな〜い(断定)
無駄遣いしてるワケじゃない(否定)

わたし何を書いてんの?(誰に訊いている?)

◆ヒロの日記
切なくなってしまいました。
小学生時に関わった先生から受ける影響は、自分で思うよりも大きい物だったりします。
あの先生に影響されたという自覚があるのなら尚更ですよね。
そんな先生の訃報を、ファンから知ったというのも関係あるのかもしれませんが、ファンのみんなにその先生のコトを知らせたい、だから日記でこのことを書こう、というこのヒロの思考と行動に、敵わないなぁと思いました。
だって、“今の僕の音楽性にも多大な影響を与えてくれた”という程、今のヒロを形成するに欠かせない要素を与えた“素晴らしい存在”の人が亡くなったというコトに、ヒロの受けたショックは相当だったはずです。
なのに、それで1人落ち込むわけでもなく、その“素晴らしい存在”を公表して、感謝の意を出している。
この前向きさも、少なからず岩渕先生という方の影響があるのでしょうね。
素晴らしい先生と巡り合えて、よかったねヒロ。
そしてそんなヒロと巡り合ってくださった岩渕先生、ありがとう

人との出会いによって生み出されることは計り知れないし、その出会った人からから受ける影響もきっと多いけれど、出会った人とどう付き合うかで自分の運命は変えていけるし、どんなにでも出来るんだと思う。
ヒロはその先生と出会うことで、いろいろ吸収して変わっていったんだろうけれど、岩渕先生がヒロに“多大な影響を与えてくれた”のは、当時のヒロが〈ヒロ〉だったからだったんだろうなぁ。


どうでしょう・・・。
エンピツ投票ボタン

ところで、“前向きに生きる”コトって難しいの?

あの、CMであるじゃん、『ウツの所為だったんだなぁって思います』とかいうの。
聞くたんびにドキッとするんだけど(笑)
鬱病の相談受け付けるよ〜っていうCMだっけ?
 ああいう感じ?
わたし、元来楽観的な性格なもんで、あんまし後ろ向きになれないというか、解らないと言うか・・・。

でもさ、“「人生を楽しく生きる」事”においては、ヒロ学び過ぎな傾向があると思うんだけど、どぅーなの!?w
遊んでいるわけじゃないんだろうケドさ、ハデに遊んでいるってイメージが表立ってるよね。
ヒロって仕事、何してるの?普段は。
想像もできませんわ〜。



2004年06月16日(水)
ヒロ☆ネタ・デー

こんっばんにゃ!暁めのうデス。

◆HIRO☆日記更新
あのライブの「GALAXY」とは、ファンの瞳の輝きのコトだったのですね!
流石作詞家ヒロは言うことが違うね☆
でもホントに輝いていてほしいのはアオイソノヒトミなんでしょ そうでしょ?w

今回のライブで また
いろいろな発見が出来たので、
次の活動を楽しみにしていてください!!!

一体何を発見したのだろうか彼は。
とにかく楽しみにしていてくださいってんなら、楽しみにしとくよ。
しかし、始球式のコトを報告してくれるのはイイんだけどさ、
まさに「TAKAMIの見物」だったからね!
って^^; ソコに持ってくのは寒いから!
大人ギャグを放つあの人にも、きっとアオイヒトミならぬ白い目で見られちゃうよっ!

サイト
14日からお休み中なので、ちょっと寂しい・・・。
早くあのキラキラヒロ☆を見たい!(順応して、更にハマったようだ)

◆引き続き☆いきなり次回予告
ある日ヒロ☆と浅倉さんがケンカをし始めた。
いい加減に頭にきたCちゃんは一言。
「てめぇら…そんなにヅラにされてぇか」
次回「Cちゃんの手にはバリカンが!どうなる、二人の頭!」
乞うご期待!!


どんなにか下らないことで、犬も喰わないような喧嘩したんだろうなぁ2人。Cちゃんがキレてるもん・・・。
そして2人がヅラに?!

悪乗りでもぅいっちょ!
ある日突然、ヒロ☆が大ちゃんに言った。
「俺…二年前までお前がすきだったんだ!! 今はホリJが好きなんだけどね!!」
過去形な告白!!大ちゃんはどう答えるのか!!


あんまり離れてるとホントに過去形になっちゃうぞー。遠距離恋愛出来ない子だからね、ヒロ☆は・・・。
でも大丈夫! 愛は甦るからvV
 ・・・今『愛』って打とうとしたら『藍』が出てきた(苦笑)
でも、ヒロ☆がホリJに浮気なんてしたら、大ちゃんがホリJに何をするか・・・(怖)

エンピツ投票ボタン
ソレもヒロ☆への愛ゆえv(フィクションです)


レナコさん製作の占い 神か☆か、それとも?
2004年6月16日付、キャラ別運勢ランキング
わたしのキャラは★伊藤賢一
2位 一人勝ちの予感  何に勝てる?

そしてワースト1★浅倉大介 
救急車にひき逃げされそう  ぅおっ!大ちゃん!!気をつけてっっ

BBSにカキコされている皆さんのタイプ報告も楽しいですv
まだやっていない方は今すぐTRY!です。



2004年06月15日(火)
TMR新曲

こんばんにゃ。ココ最近の日記を一気にUPしている暁めのうデス。

◆レナコさんのお作りになられた占い「神か☆か、それとも?」をやってみましたところ、わたしは伊藤賢一という結果でした。
本当の人間になるまで、あと7年7ヶ月もかかるようですよわたし・・・。
でも、結構当たっていて驚きました。

◆やってみたら面白かったので載せてみる
いきなり次回予告
陰陽師・大介は、謎の術師西川の呪詛を妨害すべく結界をはる。
結界の中のヒロ☆そして自分の命をかけて結界をはりつづける大介。
二人の愛の力は西川の呪詛を跳ね除ける事が出来るのか!?
そして術師西川が放った怨霊がっ!
次回『ヒロ☆結界の中で熟睡』見るよろし!!


あまりにも想像しやすいというか、どうなのよ!(笑)

◆オールナイトニッポン
聴いてますよ〜。
スパイダーマン2の吹き替え絶対見に行くよ!
初オンエアの「ウェブオブナイト」も思ったより西川色で。
コレずっと聴いてるとパワー吸い取られる感じがするのですが、そんなことはないですかね?

エンピツ投票ボタン
意味はさっぱりですけれど(苦笑)



2004年06月14日(月)
夏の大作戦・・・

梅雨に水ものイベントですか・・・こんばんにゃ、暁めのうデス。

TDLでSPイベントが1つ始まりました。
TOYストーリーのサブキャラ(副主役)バズのイベントです。
主役のはずであるウッディーはオマケのような扱いです。
 ま、どうでもいいんですけど(おぃっ)

このイベントは、1日2回、パレードルート及びキャッスル前でショーが行われます。
ホーンテッド横から出発したフロート:ビッグ6が乗っているモノが城前まで通り抜けた後、後からやって来たフロート:バズが乗っているモノとミストを噴射するモノが、ホーンテッド前、トルバドールタバン前、ダイヤモンドホースシュー前の三ヶ所で止まり、なにやら繰り広げてから、ころあいを見計らってお城の前に到着し、いろいろやるようです。
 直接見たのはグーフィーさんだけ、というわたしが説明できることはこんなもんです。

ミキミニドナデジグーフィーはいた(みたいな)んですけど、プルートは確認できず。
バズのフロートに至っては全く見ていないので、どんなだか解らず。

晴れている日はまだいい、か・・・。
エンピツ投票ボタン

それよりも、聴こえてくる音楽がやたらと煩くてビビりました。
大音量というよりも、音自体が五月蝿いというか、賑やかと言うか・・・。
ショーの司会者がいるのですが、その方がマイクでしゃべるものだから、ソレもプラスされて、フロート通過中はとっても姦しいです・・・。

こんなに文句連ねても、やっぱり見たいんですけどね(笑)
お城の方にはフォトロケーションも出ているらしいし。
リトルグリーンメンに興味なくても見てみたくなるのー。



2004年06月13日(日)
始球式!?

あぁああぁー〜・・・こんばんにゃ。すっかり何もせずにいた暁めのうデス。
忘れていたよ、HIRO☆がそんなことしていたのを・・・。

球場にはどれくらいの方が見に行かれたのでしょうか。
HIRO☆だけのために行ったという方、お疲れ様でした。
入場整理券の配布が8:00からって・・・(汗)
山下町Weins STUDIOってどこ? 近くにお住まいの方ならまだ行けますけど、集合時間早過ぎです。
待ち時間が長い〜(泣)
試合自体は何時からだったのでしょうか・・・。始球式が目的でも、野球は見られたんですよね? 
わたしも昔、父に連れられてや、バイトのうちわ配りの時などに球場で観戦したことがありますが、興味がないと退屈なことこの上ない物であります。
始球式が終わったあと、さっさとお帰りになった方が多数いらっしゃるハズだっw

NACK5は「SUNDAY LIONS」

エンピツ投票ボタン
試合終了までの生中継中、ヒロ☆の声はどれくらい聞こえただろう・・・。
聞くところによると、放送開始から1時間程で出番終わったらしいですが(汗々)

始球式もさっさと終わってしまうモノのようで。
はボール投げよりも投げチュ〜のが上手いって(笑)
ライオンズのユニフォームを羽織るのフォトは撮ってあるだろうか。
太陽会報に載るかな。ちょっと見たいよねv 



2004年06月12日(土)
クリームソーダv

こんばんにゃぁ。暁めのうでし。
順調にヒロの出演ラジオ番組(受信可能地域のみ)を録っているのですが、bay fm/FMFUJIでの2週分録り貯めな番組「YUME NIGHT」(笑)
今週の放送分ではヒロ☆の無駄使いがどんなものかが暴露され、ダメな大人っぷりがうかがえました・・・。
食材を一度に買いすぎて腐らせちゃったり、週刊誌をダブり買いしたり・・・。
誰かこの子の面倒見てあげて!

今月のご指名〜でも子供のようなというか、大人になりきれていない大人というか、ヒロ☆の可愛らしい人間性が表立っておりますね・・・。
「クリームソーダ大好き!」
こんな35歳男性が1人いても、世の中の迷惑にはならないよね?
大丈夫でしょ。このままヒロはヒロのままでいいよ。
5年後になったら、その時にまた考えればいいんだし。
今からヒロの将来を危ぶんでも仕方が無いしね。
どうせファンは付いて行くでしょ♪(爆)
わたしはそんなヒロに付いてくともさ!

エンピツ投票ボタン
呆れるコトも多いけど(苦笑)



2004年06月11日(金)
アンニュアージュのチケット

☆ライブのレポ用メモが見つかりました・・・こんばんにゃ。今更出てきても遅いよ!暁めのうデス。

はい、ちょろっと片付けた物と物の間に紛れ込んでいました。
物を仕舞う時にボーっとしているとこんな事になるのです。だからって、そこまで気をつけていられるかっ(撃沈)

本日はTMRさんのライブに行って参りました。
ということで、レボレポを少し。
東京3daysの1日目で、アメリカから帰ってきて1発目のライブだったため、MCでもアメリカライブのことが。
それとスパイダーマン2の歌のこととか。
ライブ自体が長かったのですが、MCも結構な長さがありますねTMR…そっか、MCの長さがライブ時間の長い理由かっ

舞台美術も衣装も、長期ツアーの気合いが伝わる、素晴らしいモノでした。
言葉では説明出来ない(出来るっちゃ出来るけど面倒臭い)です。
ぶっちゃけ財力の差が見えました。
金かけてんなぁ〜っとか思っちゃう感じ(ウソウソ、それは人それぞれ)

見ていて心配になる程動き回る彼は、体力お化けなんじゃないかと思うよ。
元気だねー・・・。


ツアーTシャツ♪
↑エンピツ投票ボタン
ライブコスチュームって方のは凄いめっさハデだったよ。

続かない
今日は続けません。これで終わり。


◆コーセー
トークイベント、DAご出演のアンニュアージュトーク、チケットが届きました。
一緒にチラシも入っていたのですが、書かれているキャッチが恥ずかしいですね・・・。



2004年06月10日(木)
夜のパレード鑑賞席

こんばんにゃ。忙しいと碌なことがあったりなかったり、暁めのうデス。
昨日の無くし物はショックでかかったですけれども、忙しいとその分凝縮した時が過ごせるので楽しくもあるのでした。
忙しくて中途のままほっとかれているモノが様々あったりもするのが痛いところではありますけれども(苦笑)

◆ちょっと前から最初の日記をさり気なく変更させてみてたり。
変な時間の使い方をしているよなぁー。

◆昨日、7/21には渋谷O-EASTにてワンマン!そしてそして同じく7/21にNEW SINGLE発売決定!というDAIGO☆メールが来ました。
21日って、大ちゃんのトークイベなんだよね。
でもニューシングルは楽しみだわ♪ 買わないけど。

◆サラウンドでetude on D-string
今日はネオエージと同じ時間帯に他局で大ちゃんのミニコーナーが!!(笑) 「知ってる?24時」内のDAコーナーは本日がラストだったワケですが、今日のテーマがデズニーに関する音ってことで。
エレクトリカルパレードについて語っておられました。
大ちゃんオススメの鑑賞エリアはトゥモローはスタージェットの麓、園内スピーカー近くのお席。
確かにあそこは立見席からでもフロートとの距離が近く感じられるし、良いですね。
両側とも空間が開けてないから閉鎖的な感じなんだよね。建物と壁とに挟まれている様な所だから、きっと音も広がらないんじゃないかな。そこまで気にして聴いてみたことがナイから分からないけど。
ただ、最終地点の近くだから、当然フロート到着まで時間がかかるんです。
大ちゃんはアレをちゃんと待っているのかしら。
花壇のトコに座っているのかしら♪
(後ろに人が座らない場所なら花壇に座っていても文句は言われません。)
しかし、デズニーをかいかぶっちゃイケナイヨ。
フロートの進行状況にズレが生じると、音も一緒にズレるので、園内スピーカーからの音としっかり重なっていたりする時もあるのです・・・。
もちろん後半になるにつれてその確率は増幅するわけで・・・お気をつけあれ。


そんな日本放送を録音がてら聞いている時に、ネオエージも録音していたわたし。「知ってる?」ミニコーナーの終了時間が近づくと流れるピアノ音楽。
そう、etude on D-stringです。
これがネオエージの本日最後の曲としても、流れたのです。
同じ曲が少し時間差をつけて2つのコンポから聴こえて来るという、似非サラウンド状態を味わいました(笑)


豪華だなぁ〜・・・。
エンピツ投票ボタン
生ピアノで聴きたい・・・ディナーショーでやってくれそうですね。
ライブではシンセの音で、になるのでしょうか。
ピアノがいいよね。



2004年06月09日(水)
GALAXY NIGHTレポちっくなモノ

『スパイダーマン2』の日本語盤ってコトで、T.M.R西川さんがウェブ・オブ・ナイト(英語詞ヴァージョン)をお歌いになるそうで、がライブをやっていた8日には太陽と地球の間に金星がいたとかで、世の中ざわついてんなぁとか他人事のように思っていたら、今1番ざわめいているのは自分だったりする暁めのうデス。こんばんはー。

・・・すみませんレポのメモなくしました。
一体ドコに行ったというのか、探せども見当たらず。落ち込み中。

書く気もかなり薄れぎみですが、ちょちょっと箇条書きにしてお送りします。

・最初っからエロっちさ溢れる腰付きの 突き上げすぎ///
・シースルーの上着による透けて見えてる背中がセクシーv
・始めの方はカッコイイヒロ☆だったのに、時間が経つにつれ可愛さが溢れ出す
・舞台の上風が吹いてる!? 王子()の白いシャツの裾をヒラヒラさせていて良い演出効果です。
・「I SING EVERY SHINE FOR YOU」の時に客席上にミラーボール出現 キラキラ〜
・新曲は「エスカレーションクライム」 「皆の応援が強ければリリース出来るかもしれないんで」だそうだ
・ヒロの持つタンバリンの生音が聞こえた 近いっていいなぁ
・バンドメンバーとの絡み、楽しそうw 学氏との身長の差が意外に大きくてビックリ(小さい人なんだ・・・)
・歌詞を飛ばしまくる☆ うろつきながら考えてるのが可愛かった
・学率いるバンド名は「ワイルドサーカス」 「俺が名付けました」
・バンド紹介ではそれぞれの人のセールスポイントを言う☆ 「バンドきっての――」×2
・投げ物はツアータオル3本とタンバリン
・MCパンツ編 「みんなパンツの替えは持って来た?」 「パンツ履き替えた人いる? そんな時間ないよねー!」
・MC名乗り編 「(略)〜NIGHT GLAMOROUS LIVEへようこそ! でも考えてみれば、HIRO☆TAKAMIとしては、この東京でのライブ初日です!初夜です!新人です!頑張りますのでよろしくお願いします!!」
MC衣装編 「このTシャツどう?(後ろ向いて背中にある文字「SUPER EROS HIRO」を見せて)スーパーまじめヒロ!」 かわいいw
「今日は売ってないけど次のツアーにどう?」 後ろの文字はいらない・・・
・仕草やポーズが可愛らしいヒロ 目の高さで横Vサインとか、両手一指し指立てて真横からほっぺに当てたり。


あまり表情なども細かくはチェックしてないし、もともと詳細なレポなんて書けないライブだったのです。
エンピツ投票ボタン
・・・こんなんレポとは言えないヨ!とお思いでありましょう皆さんには、素敵日記な、きんねこさんの惑わずにいられるか。と、さゆりさんのつれづれ日記をオススメさせて頂きます。



2004年06月08日(火)
☆のGALAXY NIGHT

最初で最後と言われているHIRO☆ライヴ GLAMOROUS LIVE GALAXY NIGHTinZEPP TOKYO へ行って参りました!! こんばんにゃ!暁めのうでーす!

テンションが揺れるよっもう、大変!
ヒロのライブは体力気力がないと楽しんでいらんない!
とても激しく、暑い夜でございました。
オールスタンディングのライブは初めて、もちろんヒロのソロライブも初めてだったわたし。
情けなくも、周りの人との近さ加減にビビり気味で、舞台に集中できませんでしたー・・・
座席があったって手ぇ降りゃ当たることがあるというのに、前後ろ両サイドに人がぎゅうぎゅうで、でもみんな跳ねるわ踊るわするのですもの。
身を守りながら、人様に当たらないよう気を付けながら、舞台のヒロを視界に入れようと頑張って、それでも見えなくなることが多々。
・・・・・・後ろにいればもっとゆったり見れてたかもしれない(汗々)

当初の予定では、ヒロソロの曲は知らないの多いし、そんなにガンガンに踊る気もないので、後ろの方で見るつもりだったんです。
荷物もロッカーに入れずに、そのまま足元にでも置いておこうかな、と。
会場の前で入場待ちしている時までそう思っていました。
なのになのに! 入場して荷物チェックしてチラシ等の入った袋受け取って歩き出した瞬間に、『ロッカーにしまわなきゃコレ』という、なんだか解らないけれど荷物を入れてこなきゃ、そうしなければいけない、という気がした。何故?

でも、思い立ったら即実行(行動的なB型 そして感性に従う)

要らない荷物&上着をロッカーに詰め込んで。
何故か持ってきていたサイリウム(棒型)の袋を開けると、これまた何故かもう光っている・・・。
これはもう、はじけろというお告げか?!(誰からのだよ)
フロアに入ったら足は勝手に舞台の近くへと歩き出しているし、空いているのをいいことに、前から数えて3つ目くらいの仕切りの列センター近くを陣取り。
しかし・・・待ち時間が長っ! まだ40分位あるよ〜!
周りの人とも少しお話してましたけど、1人はやっぱり寂しい・・・ちょっと悲しくなりながら舞台セットを観察。
ホリゾント部分とでも言おうか、書き割のところ。後ろの壁って言えば解る? 壁一面に天井まであるドデカスクリーンが4枚あって、デジタルな模様や、風景が映し出されていました。
風景はちょっと立体チックで、プチビジョナリウム* のようでした♪
ビジョナリウム* 過去にデズニーランドのトゥモローランドにあった 映像が360度の画面に映し出される、酔い易い人には注意のいるアトラクション

18:45頃、バンドメンバーによるサウンドチェックがあり、この時、舞台上に振り落としがないコトに気付く(遅い)
そのまま人が見えてるんだもん(画面もそのまま見てたクセに、今更である)
18:55頃から、4枚それぞれの画面に、縦に
HIRO☆TAKAMI GLAMOROUS LIVE GALAXY NIGHT
の文字が、いろいろな文字サイズ、組み合わせ、速度で、下から上へと流れ出す
19:00ほぼぴったり?に開演


ヒロが登場した時、なぜか感動してました。
エンピツ投票ボタン
これが心待ちにするってコト、か?
心待ちにしていた自覚ナシだったよ(苦笑)

すみません <続く> のです。



2004年06月07日(月)
知らないよそんなコト!w

こんばんにゃ。デズニー好きっ子暁めのうデス。

ちょっと、「知ってる?」ラジオのDAコーナー
デoズニーについてのウンチクですか!?
第一回目の今日はミoキーについて。
ミoキーは今までに3回顔が変わっているという話をしたのですが、
そんなこと知ってても女の子ウケしないって。
コレを知っているとモテるかも、みたいなコトを言っていて。
大ちゃんのモテる男像って、なんか微妙だよね(苦笑)
まぁ男の趣味は悪くないみたいなので良しとしよう(何だソレ)

ワタクシいつもラジオは「ながら聞き」しているので、レポできるほどの記憶がございません(だからセリフ調にしては書かない)
録音しているから気が抜けているってことも原因です。
そのうち書き起こしをしたいと思います。
来月辺りからちょっと時間ができるんだ〜♪
TMのゲスト出演ラジオ番組とかも書き起こしたいなv
だったらライブのレポを上げろって感じなのですが(汗々)

◆HIRO日記
やっだカワイイ☆
なにこの35歳。 >HIRO☆困っちゃうからっ!!! だって。
困らせたくなる言い方しないでよ(笑)
ライヴですよ〜行きますよ〜。
今までにないEROSとPOWERとLOVEを かますぜ!!!
人様の大阪ライヴレポを拝見するに、かなり盛り上がっているようですね!
たーのしみ〜vvv


エンピツ投票ボタン
同じ空間にいられるだけでも十分楽しめそう。
zeppだしね、近いからね(苦笑)

てことで、明日はを堪能してきます。
☆を掴んでくるぞー!



2004年06月06日(日)
伊藤さんの新HP

梅雨入りですか、そうですか。こんばんにゃ。暁めのうデス。

伊藤くんのHPがリニューアルOPしたとのことで、行ってみました。

どう読んでいいものやら解らず勝手にセックスエックスとか言ってたSEXXですが。
Sound EXtreme X projectと、名前の由来・含まれた意味が解ってもやっぱりどう読むのコレ?な状態は続くのであった・・・。
コンセプト、いいですねぇ〜♪
誇り高きサウンド コンポーズ エンジニア集団
おぉ、カッコイイv でもさ、
合い言葉はmake Happy
・・・伊藤くん色だよねー(苦笑)
合い言葉て。これを唱えることによりエンジニア集団と、ファンも一体化出来るわけですか。
「みんなで幸せになろうぜ」ということですか。
そしてバンドの方、ENDORPHIN-MACHINE
こちらのコンセプトにもHappyが付いていますが、こちらはmore Happy
在世 灰 回帰 共鳴 more Happy
「さらに多くのハッピーを」と言うわりに、その前の言葉たちが伊藤色強すぎて意味解りません。
いや、何となくは感じられるんだけどもね、ってなんスか!?
何を指しているのやら・・・気になります。
The glimmer入ろうかしら・・・あぅあぅ。

そして気になっていたバンドメンバーですが、水江さんがいらっしゃいますね、お2人も。
ドラムの水江さんて、どなたですか?
水江慎一郎さんと血の繋がりのある方ですか? 堂本兄弟風アカの他人ですか?
小室てっちゃんみっちゃんの様に訂正入れまくらねばならない間柄も面白いのですが、実際どーなの??

ボーカルの泉見さんてカッコイイですねv
この方のHPに、ENDORPHIN-MACHINEについて
プロジェクトリーダーに元Icemanの伊藤賢一、
 そしてメインボーカリストに泉見洋平といった新しい方式です。

とありますが、伊藤さんはGtr & choなんですね、そういえば。
メインボーカルをとる曲もあると嬉しいケドな〜。
泉見さん、1997年9月に出た「グラビテーション2」のオーディオコミックス版主題歌&挿入歌を歌ってる人なのか・・・あ、そぅ、ふ〜ん。

活動内容が出てますね♪
7月にシングルとイベントとライブが!!v
見たい行きたい感じたい☆ すっかり伊藤さんの味に飢えている今日この頃。
やっぱりライブに参加すると魅せられちゃいますねー。
TMもトリビュートに行っていなかったらココまで追いかけてなかったかもですし。

伊藤さんのフィールナウ
長らくお待たせしました!
 自分的にはかなり長〜くなが〜く感じた休止期間。
 みなさま、どうお過ごしでしたでしょうか?
 フラットな自分に戻れたような気がします。
 また今日からガシガシやって行きますよ〜。
 そんな記念すべきこの瞬間に抹茶でカンパイ!!

抹茶シェイク?!

伊藤さん日記 「THE FOOL」
あぁあっ!伊藤さんワールドだ〜v

リンク
フェルナンデスだけなのね・・・。
もぅシーカーには戻って来ないのかな・・・さ、寂しぃー(涙)


エンピツ投票ボタン
はやく聞きたいぞv


■ 最近のデズニー ■
あまり新情報をチェックしてないので、今更かもですが、ぺットと一緒にお写真OKというシーの期間限定サービスが。
コレを「笑顔」のMY自慢コーナーに出してみるのも良いかもねw



2004年06月05日(土)
最近の出演番組

こんばんにゃ。2人分のプロモーション活動に付いていけとばかりに突発的出費をした暁めのうデス。

ソロだと2倍になっている様に思いますが、ばかっぽ〜でのプロモーションの方が実はソロよりも活発にしてくれちゃったりするので、量的にはさほど変わらない気もします・・・でも追いかけるの大変な気がするソロ・・・。
愛情の差か!?

さて、ゲスト出演ラジオ番組を録音する為に、タイマー機能の付いたコンポを購入しました。
今までリアルタイム録音で頑張って来てたのですが、流石に家族に録音ボタン押してもらう回数が多くなってまいりまして。
そうそう気軽に頼めない時間(深夜)とかありますからね。
その時間に家にいないわたしもどうかと思うのですが (仕事)


◆DA
スカパーTV内番組「デジタル・パンツ/エンターテイメント2
初回放送は6.2 /20:00〜
リピート放送で今日も12:30からやってますね。
我が家は有料チャンネルに入ってはおりませんので、当然見てはいないのですが、ネットで見られる「番組のCM」を見てみました。
大介さんすんごいシャツをお召しですね。
流石大介さんのハデ柄シャツ、アートです。アーティストシャツです(大間違い)
お帽子が黒のキャスケット、シャツの布地が黒なのにも加えて、背景がブラックな為にシャツの柄部分の色が特出して見えます・・・。

大ちゃんの出演するコーナーはデジタル・キングへの道
ゲストに、アーティスト・朝倉大介さん迎え、今年リリースする7枚のアルバムについて、そのコンセプト、そしてデジタルテクノロジーと音楽の融合について語ります。
名前が誤植されていますね・・・。ゲストの名前を間違えてますね・・・。
ま、よくある間違え方ではありますけど、失礼な

◆ヒロ☆
関東で聞けるラジオ番組はチェックしてます。
2004.5.24放送 BAY FM「Bay comfort
ヒロのコトを王子って公言してるよ吉田さん(汗)
録音してそのまんまだったものをやっと聞いたのですが、元祖☆さんからのメッセージがあったのはこの番組でしたか〜。
ヒロは知恵の輪を外すのは得意。でもまた入れるコトがなかなか出来ないとか。
知恵の輪をチャラッと外せちゃう人カッコイイと思います! 入れらんなくたってイイよ!!w
因みにわたしも手フェチだが、ヒロの手ってそんなにじっくり見たことがないわ・・・。
 ばかっぽ〜インタビュー集の表紙 → 2次元では萌えない
 握手会 → 手など見ている余裕がない
 その他様々なムービー → 手そのものよりも、その動きに注目している
結局、間近で見る&触ることでもない限り気付かないかも。

ヒロのことは、手だけではなく全体と中身を見て魅かれているので、手萌えする必要がないのかもしれない。
大ちゃんに関しても同じく、どこがイイといった身体の部位萌えはしないし。
って、何を語っているよわたし(汗)

5.28放送のNACK5「RADIO-X」についての感想はこの日の日記に書いてます。


↑押すと言葉が変わるエンピツ投票ボタン
大ちゃんのソロ活動が年末まで詰まっておいでですが、そこはどうにでも出来そうですよね・・・(微笑)
活動待ってます。



2004年06月04日(金)
知ってる? DAミニコーナースタート

こんばんにゃ。LOVE CONTACT(「マキシシングル:サイレント ムーン」購入者特典握手会)のレポやTMライブに夢中で何かを忘れている暁めのうデス。
何を忘れているのか。それはDAのアルバム「藍」色ですよ!
忘れているようなもんですよっ! 全然触れていないじゃないですか。

てなことで、今日はアルバムのことでも語ろうかな〜、なんてわたしが思っていると思うでしょ(無視しないで〜)
そんなことはしません。
感想とか言うの苦手なのです。
そんなコト出来ません。
ってなワケで、今日は今まで触れなかったもう1つの方、ラジオ番組ゲスト出演の話に触れよう思います(TMライブのレポは・・・?)
◆知ってる? コメントゲストと曲提供
5月18日(火)の放送から、25日、6月1日と、曲提供者としてコメント及び、1日には電話でのゲスト出演をした大ちゃん。
6.7〜6.10の放送では、なんとミニコーナーがあるとのこと。
でも放送時間は24:00-25:00。
10日は木曜日。ネオエージと重なります。
DAミニコーナーはもう1個のコンポで録ろうかな。
どんなコトを話すのか大変楽しみでございます。
それと、上田さんの大ちゃんに対するコメントも楽しみです。
彼、はっきりすっきりきっぱり感想を言って下さるので、こちらもすっきりしっかり致します。
一般的な感性から見た大介さんを知ることができますし、大変興味深いのでございます。

んー、番組レポをしようかと思ったのですが、もう今更なので止めて、違うコトについて。
◆わたしによるわたしの為の日記
先日(と言っても1週間以上前となってしまった)レナコさまのそのてをつかんではなさないリンクへ登録させて頂きましたところ、今までにはナイ程の人数の方に訪問していただけまして、大変嬉しく思うと共に、発言に関する責任やらを改めて感じました。
かなり自分フィルターのかかったレポとか(汗)

其の手を掴んで離さないもの。」でレナコさまが紹介して下さった為、一昨日のアクセス数は跳ね上がりでございました。
ありがとうございます。

この日記でのレポは、MCなどの会話部分を多く書いております為、詳細な様に思われがちですが、実はハッタリだったりしますからね。
そんなこと言ってなかったかもしれませんから。
わたしの頭の中でのみの真実だったりするかもしれませんのでね。
嘘にならないように気をつけてはおりますけれども。
皆様ソコの所1つ宜しくお願い致します。

エンピツ投票ボタン
間違いない。

ココを読んで下さる方はほぼ皆さんご承知でしょうが、ラジオ番組のコトなら其の手を掴んで離さないもの。で詳しく内容を知ることが出来ます。
知ってる?の内容についてもUPされておいでなので、わたしはレポ放棄でございます。
上記の「今更なので止めて」というのはレナコさまのレポには敵わないコトに対しての言い訳でございます(沈)
ダメダメでございマス。
それでも、「アイスティーでも飲みながら」も読んでやるよ、というお優しい方、ありがとうございますv
メールも下さるとなお嬉しいv (厚かましい)



2004年06月03日(木)
はぴばーすで〜☆

ハッピーバースデイですよ!こんばんにゃ、暁めのうです。
誕生日を迎えたのはわたしではなく、☆の似合う(ような気がしてきた)この人です。
おめでとう

日記もUPされてますね。
バースデーメッセージありがとう!!!
・・・すまん、メッセージあげてない (直接言う予定だったのですが・・・)
またひとつ年齢が上がりました!
あまり気にしてないでしょ。
これからが大人の男の本番かな(笑)!
大人って何歳からが大人なんだろう・・・。
オレはオレのままでね!
あなたは他人の様にはなれないよねっ B型だし!w
同じだけ一緒に年を取っていこうじゃないか!!!(笑)
願わくばわたしもヒロに負けない成長をしていきたい。


◆GLAMOROUS LIVE GALAXY NIGHTのGOODS
今回のライブグッズは
 スポーツタオル:ポーチ付き ¥3,000
 キーホルダー:ポストカード付き ¥1,200
 うちわ ¥700   (全て税込み価格)
・・・・・・写真を載せていただきたいものですね。

ってことで、売り切れの際は快く了承しますね♪
エンピツ投票ボタン

FCイベントのGOODSだった長Tが出てたら、買っとこうかな。
やっぱり欲しいんだもん。
下は穿かずにTシャツのスソ引っ張ってお尻隠してみたいんだもん♪(殴)



2004年06月02日(水)
ダブルディケード セットリスト

こんばんにゃ。早くレポりたいケド時間と体力がない暁めのうデス。

昨日のTMライブレポをしたいのですが、メモも纏められないわまだ思い出せてない部分もあるわで、今日はセットリストのみ出しておきたいと思います。
今回のツアーは(と言っても他のツアーを知っているわけではない)そんなに曲に変更がないようですね〜。
セットリストに関して比較しているのは昔のTMの長期ツアー・・・比べるモノ間違ってるかな(汗)

DOUBLE-DECADE TOUR“NETWORK”in渋谷公会堂
【セットリスト】及び流れ
開演 鐘の音
TIME TO COUNT DOWN 4人登場
SCREEN OF LIFE
RYTHM RED BEAT BLACK
KISS YOU
 MC
All-Light,All-night
COME ON EVERYBODY
FOOL ON THE PLANET
10 YEARS AFTER
 MC
JUST ONE VICTORY
TAKE IT TO THE LUCKY
TKソロ
LOVE TRAIN
Be Together
GET WILD
Self Control
PRESENCE
アンコール (出てくるまでに12分くらい)
Nights of the Knife
終演 


DOUBLE-DECADE “NETWORK” in YOKOHAMA ARENA
【セットリスト】及び流れ
開演 鐘の音
過去のPV等のダイジェスト
SCREEN OF LIFE 4人登場
RYTHM RED BEAT BLACK
KISS YOU
Be Together
GET WILD
 MC
? 第三期のバラード
WE ARE STARTING OVER
 MC
Telephone
1974
JUST ONE VICTORY
TKソロ (ウツ木根衣装チェンジ)
TIME TO COUNT DOWN
 MC
Self Control
LOVE TRAIN
TAKE IT TO THE LUCKY
アンコール (10分ちょっと)
Nights of the Knife
PRESENCE
終演

エンピツ投票ボタン
今回のツアーのセットリストは、横アリの方から引き続いているのが多くて楽でした(苦笑)
あと、他の方のレポも参考にさせていただきましたしv
横アリのは、他人様のレポを探すコトもせずに黙々と作業してましたねー。
今思うと馬鹿ですねー・・・。ソコまでしといて、レポは出来ていないしね〜。



2004年06月01日(火)
☆の握手会レポ(続き)

こんばんにゃ。TMのライヴレポもしたいのに、昨日握手会のレポを終わらせられなかった暁めのうはまだ頭の中☆のままデス。
というワケなので、昨日から引き続きのレポートをしたいと思います。

昨日は、ヒロが登場したトコまででしたか。
衣装は☆サイトで写真をご確認されていますよね、皆さん。アレです(手抜きレポ)
「今日のイベント、今回3回目なんですけど、みんなは早い時間から来てる人いるよね、何時くらいに来ました?」
10:30とかいらっしゃいました。
「それより早い時間に来た人・・・10時、9時半、えっ!4時半!?」
最後のはヒロジョークです(笑) 平泉さんの冷静風な突込みが可笑しかったw

質問コーナー
☆サイトで募集した質問メールから抜粋された質問に、HIRO☆が答えていくというものですが、ココでやっと司会の平泉さん(今泉さんだったかもしれない、どうだろう・・・)が紹介されたんですよ。
それまで「この人はどなた?」と思いながら聞いていたのでした。
「今日の抱負をどうぞ」
1,2回目にもあったのかな、平泉さんは「3回目が最高の回になるように盛り上げたい」とおっしゃってました。
そうなったかどうかはまた微妙なとこだったのですが(苦笑) この方のトークに笑わせられたのは確かです。
遠慮の要らないトークのできる関係のようで、平泉さんによるHIRO☆の扱いは大変楽しいものがございましたw

最初の質問 送ってくれた人がこの回には参加していなくて、ヒロは「ココにいらっしゃる人の質問に答えたい」と、質問を会場内から手を上げて言ってもらうカタチにしようか、と提案。したですが、平泉さんに「難しいですね」と渋られて却下。
結局平泉さんの手元に用意されていた質問に答えるコトに。
『その若さを保つ秘訣は?』
「俺自分が何歳か、あんまり考えたことがないんですよね」
平泉「それはどうかと思いますけどね(冷)」
「・・・そうですよね(沈)平泉君、ちょっと裏で話が」
平泉くんのバッサリトークその壱
「何でしたっけ、若さを? やっぱり応援してくれる皆さんのおかげでね、その若さを貰って。もうボクを応援してくれる方は若さムンムンなんでw」
このムンムン、3回くらい言ってたんですが、発音がなんかエロティックでして、文字で表現できないのが残念です。
「だから皆さんもいつまでも若さムンムンでいて下さい。ムンムンじゃないと注意しますからね。」
平泉「ではムンムン注意報を出されないように・・・」 「何々?」
平泉「む、ムンムン注意報・・・」 「何々?」
平泉「ムンムン注意報」 「何々? ムンムン注意報ねw」
平泉「3回も言わせないで下さいよ」 「何々?」
平泉「3回も言わせないで下さい」 「何々?w」
平泉「っ・・・w」
 ヒロの勝ちw 
『オヤジになったと思う瞬間』という質問もあったんですが、会話中での「今みたいな時」だという答えで、その会話を覚えていないので分かりませんです・・・。
「でも、僕もみんなも一緒に年をとって行くワケだから・・・」しょうがないってことか? 私たちもおばさんになるってことが言いたいのか? だから許せとw?
ちょっと言い方が不味かったと思ったらしい。 「だから気持ちはいつまでも一緒ってことですよ。」フォローに入ったぞ(笑) でも何を言っているのだか、意味不明気味で会場からも苦笑が。
「えー、ちょっと待って。」焦り
平泉「納得されていないようなんですが」
「僕たちはいつも同じ気持ちで生きていく、運命共同体です。」
平泉「はい、じゃぁ上手くまとまったので次に・・・」
「そーゆうのヤダな、何か俺がなんかさ、そーゆぅ・・・」 なんて言いたいんだろうか(苦笑) 
平泉「(会場の人が)上手いって言ってますよ」 上手い、ありがとう!」
満足というか、納得 
司会者が上手いですw

『最近はまっているコト』
「大阪のキャンペーンで久しぶりに映画館で映画「トロイ」を見たんだけど、ポップコーンとかも買って」
平泉「でも始まる前に全部食べちゃったんですよ」 ヒロを指しながら呆れ気味に(笑) 
「そうなんですよね、いつも始まる前、予告とかでぜーんぶ食べちゃって。ちゃんと映画を見ながらポップコーン食べたいんですけど。」
2箱とか買うのはダメかしら・・・。
「ロードオブザリングスに出ていた・・・」 会場「えーー」
「?」 平泉「ロード・オブ・ザ・リングですね」
「あれ? 今俺何てった? あ、リングね。いいじゃん別に。」 ちょっと強気ヒロ。でも
「ほら、ヴァージンラヴァーズだからさ、Sつけるクセがついちゃって」と言いわけるw ふ〜ん。 
「あ、何かヤだそのカンジ。 ウソウソw」
 ファンにも絡んでみたり。めっさカワイイこの男(みんな知ってる)
「ロード・オブ・ザ・リングに出てくる、オーランド、」 会場へ確認してから「ブルーム、彼すごいカッコイイ役だったでしょ」 カッコイイ役ってとこで弓引くポーズをする。
「でもトロイではね、卑怯者なんだよ」 会場「へぇ〜」いろいろな感情が入り混じっているんですけど 「なんかマズイこと言っちゃったかな・・・」と弱気なヒロ
LOTRの役も然ることながら、トロイの役も人気高いみたいですね、オーリィさん。
トロイについて語った後、「映画見終わった後、平泉君と剣闘のシーンをこうやって、カン、カンカン(と動きを再現)やってたんですけどぉ」
平泉「僕はしょうがなく付き合ってたんですけどね。」
バッサリトークその弐

で、質問の答えは、スタッフさんと遊ぶコトというワケではなくて、映画を見ることだったみたいです。

「次の質問。○○さん」 「○○さん、いませんか?」
次の質問をした人もいなくて、ヒロ、勝手に会場に存在させてみたり。
「あ、○○さん」目で確認した風を装っている。
平泉「はぃ、いませんね。」 バッサリ気味w
「いない人ばっかりじゃないですか!」
平泉「・・・僕に怒ってもしょうがないじゃないですか。」
「そうですよね・・・ね、○○さん聞いてる〜? 聞いてるって、平泉くん」
平泉「そうですね、はい。」
「じゃぁ次の質問いきましょう」
『髪型について』
『ライヴの時には切ってたりしますか?』といった、ちょっと不安を感じさせる質問にヒロってば「そうですね〜」とか言っちゃったもんだから、会場からは「えーーっ」と反対の声が。
考え込むカンジだったけど「どうしようかな」って意味で言った風ではなかったんだモノ。切ってそうなカンジにも受け取れましたが、何しろヒロですから。分かりませんよね。
「いつも自分のしたい髪型にしてるんだけど、やっぱね、ものすごい短髪とかは・・・みんなに、ねw」
えぇえぇ、ファンの意見も取り入れざるを得ないんですよね(苦笑)
平泉「今の髪型は皆さん、どうですか?」
会場 パチパチ(拍手)「かっこいいー」
平泉「微妙な感じでしたね・・・。」
そんなに大賛成という程でもなかったです。でもかっこいいですし、わたしはイイと思いますけど。
「秋に向けて伸ばしてって、だ〜っとずわぁ〜っとぐるぐる〜ってしますから。」
メーテルどころではない長さの髪を表現してますヒロ。身体(腰)に髪の毛2重巻きしてましたけど(笑)
「・・・平泉くん拾ってくれないんだもん(拗)」
平泉「どこで終わるかなーと、すみませんw」 ・・・放置ですか。

髪型はしばらくの間は今のままでいく予定でいるらしいです。
「ファンのみんなに怒られちゃぁいけませんからね」 守りに入るヒロ
「色もこれでイイ?」 ファンに腰を低くするヒロ
「なんでも言う通りにしますよ」 言いなりなヒロ
こんなヒロはイヤなんですけどっ!

どんなに反対の声があっても自分の思うように、自由にしていて欲しいよ。
文句を付けられなくなるのも寂しいじゃん(本音)

『始球式をするそうですね』
会場内きゃぁきゃぁです。喜んで貰えてますよヒロw 安心だね。
「君はリアクションがいいね〜♪ 「ぃえぇええ〜〜!?」 そこまで驚くことじゃぁないよw」
前日の生放送ラジオ番組にゲスト出演での発言から『本当にエビ反りで2塁へ投げるのですか?』という質問も。
草野球は何回かやったことがあっても、プロ野球はマウンドからホームの距離が違うことなどを考えて、少し練習をするようです。
「僕小学生の時に逆リードしてアウトになった男ですからね」
ものすごい野球素人っぷりですね〜(汗)
そんなヒロがラジオで解説ですか。
誰よ、この仕事持ってきたの(爆)
「前にもね〜野球関係の仕事の話が来たんだけど、その時はあまり野球と関わりが無かったから、やらなかった。」
前にもそんな仕事の話がきてたんだ(汗)
「今回はHIRO☆TAKAMIだから、新しいコトにも挑戦してみようかなって。」
ニュースターの肩書きって便利だな。期間限定だとそんな捨て身の挑戦も出来ちゃうぞ、と(違)
「ここにいる人はみんな西武ドームに集合ね。来なかったら電話するから。」
ファンと電話連絡取るのって・・・どっかで似たようなこと言ってる人が・・・。
あ、大ちゃんがよく言ってるなぁそういえば(笑)

眼鏡を外してくれるヒロ
サングラスみたいな眼鏡をかけていたのですが、ファンから外してというお願いの声があって。わたしもそう思っていましたので、きっと会場内の半分位は同じように思っていたのでは?(そうでもない?)
「これ眼鏡だから、外すとよく見えないんだよね・・・」とか言いつつ「ちょっとだけね」って。ホントにちょっとだけでしたがちゃんと外してくれました。
再び眼鏡をかけてから「わぁお、みんな美人だよねv」
なんか、平泉さんがですね、「今回のイベントに参加してくれている人はみんな美人ですよね」とか始まる前に言ってたらしいんですよ。
そんなこと言われましても、反応返せないじゃない? そしたらヒロってば「みんなもっと喜ぼうよ」だって。喜べねぇよ。
本当に美人(だと自分で思っているよう)な人でない限りソコで「きゃぁv」とか、言えなくないスか? どうスか。

プレゼント抽選会
入場整理券の番号が抽選番号となっております。
ヒロが箱からくじを引く形で。
プレゼントは、なんとビックリ、☆フラフープの等身大(「俺よりも大きいんじゃないかって勢いなんだけど」)ポスターです!
「夜のお供に!」 できないできないw
「これは世界に10枚しかないらしいです」 すごいですね〜。
東京の3回分と、残りは大阪名古屋の分 (ん?)
ということは、この等身大ポスターはプレゼントの分しか作られていないんですか。他告知用にはないんですか。・・・もったいねー。
平泉「サインも入れてもらえるということで。」 ヒロサイン中
「サインと、「眠らせないぞ」と書いたんで。」
コメントは毎回どんなのだったんでしょうか。
さぁ、抽選だ!ってなったら、ヒロ「じゃぁ、ね、じゃんけんで!」 抽選会ですのにっw 勿論会場内ブーイングです。
「ねー、普通に、僕のファンの人はじゃんけん嫌いなんですよねー」 だね(笑)
ヒロが箱に手を入れると、何故だか中にレモンが。スタッフの遊びでしょうかw
「当たった人は舞台に出てきて一芸、か、もしくは1曲披露して下さいね。」とか言ったり、いきなりバックに流れていたヴァージンラヴァーズ歌いだしたりと、ヒロくじ引くだけの間なのに、落ち着かない。
そして、当たった方(女性)舞台へ呼んで、ちょっとトーク。
平泉さんのマイクの出し方も悪かったとは思うのですが、そのゲストさんが、自分でマイクを持ってしまったんです(司会者の仕事ナッシングです)。
会場からも笑いが起こっていて、気遣いヒロの話の振り方はゲストが気にしないように〜みたいな感じで、優しいなぁvって思いました。
しかし。
「じゃぁ、このポスターはおうちに帰ったらドコに貼ってくれますか?」
ゲスト「・・・部屋に」 「部屋に、」
ゲスト「敷きます。」 「っ敷きますか!」 敷くんだ(汗々)
「踏み絵ですかw ・・・ぐしゃぐしゃですか(苦笑)」 ヒロもまさか敷かれるなんて想像もしていなかったろう(哀)
ゲスト「あの、そっと寝かせておきます。」 「そっとね。一緒には寝てくれないの?」 きゃーv 言い方が!いやんv
ゲスト「じゃぁ、一緒に。」 「じゃぁがイヤだな☆」 ヒロ復活。
当たった方もお疲れ様でした。何しろでっかいので、箱に入ってもでかいのです。持って帰るのも大変だったコトでしょう。
今度からはもうちょっとプレゼントの大きさと重さを考慮していただきたいですよね。(当たらないとは思いますケド)

握手会
舞台の上にいるヒロと握手するので、握手する時は参加者も舞台に上がります。長テーブルがあって、手前にスタッフさん、次にヒロ。
手前のスタッフさんにヒロへの手紙とかプレゼントを渡せるのです。
立ち止まらないで会話するのは不可能だと思ったので、ヒロの手を触る前から口を開き、「バースデープレゼントは何がいいですか」と訊きながら握手。
手ぇ、暖かい、でも男の手にしちゃやぁらかすぎですよ!?
後ろのスタッフに押されながらもヒロからの答えを必死で聞く。
「何でもいい、も、どぅもありがとぅ」
最後の方は身体流されていて、ヒロとも距離がありましたが、なんとか聞き出せたぞ(笑)
言葉はこんな感じ↑で聴こえたのですが、意味としては↓
咄嗟にそんな質問ををされて吃驚・答えがない→「何でもいいよ(本音/正直な性格だw)」
ファンへの答えとしてヤバイと思ったらしい→「あ、でもホント貰えるんなら何でもイイから(更に気持ちだけで十分という心もあり)」
「どうもありがとう」←口が慣れているだけに出てきた決まり台詞風
といった感じでしたね。
目は色眼鏡だし、3回目で疲れているからかボーとしてたし(爆)で、そんなによくは見えなかったのですが、あの人はオーラというか、雰囲気に出るのね(笑) 2月のファンクラブイベの時も少し思ったケド、かなり感情がそのまま出てる、みたいな。
わたしの思い込みも十分あるとは思いますけど、でも心読まれすぎるくらい正直と言おうか、隠せないと言うか。
子供のようですね。35歳でアレはすごいことなんじゃないかと思いましたよ。
それで生きて来れたんですもの。強い人だなぁと思います。 

エンピツ投票ボタン
知れば知るほど、普通だと思う部分と、全然普通ではないと思う部分が見えてきて、ホント面白い人だな〜w
そして、大ちゃんと一緒にいるとまた違うヒロが見えてくるし。
ファン歴が浅いと知らないことが多いから、いろんな発見があって大変です。
一気に吸収、でも次々と発見することが出てくる。
ホントはどんな人なんだろうって、常に思っているからね。
毎週ネオエージ聞いていたって、まだDAについても知らないコトいっぱいだもん。
ヒロにおいては、それこそ声を聞くたび、姿を見るたび、何かしら知ることができる。そのくらいまだ知らないコトだらけ。
ヒロソロ時代を詳しく調べようとは思わないけど、今の彼がこうある訳を知りたくなったりはしますし。

ヒロもソロ活動10周年になったら本出そうよ!

対談の相手にはゼヒDAを呼んで下さい(笑)


エンピツユニオン