≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年04月30日(金)
パーフェクト・バンド・スタイル

ほ〜ぃこんばんにゃ。パーフェクトなバンドのスタイルが分からない暁めのうデス。

HIRO☆日記が更新されておりますね。
ライブについてのミーティングをしたんだ。そっか。
楽しみになってきたね! これは期待しとけってことでしょ?
するから。本気で期待かけるから。裏切んなよ?(笑)
無酸素運動も可!!
そんな運動急にしたら大変なことになるなぁ・・・。
だから今からライブの準備に取り掛かってないとなのか!
そっか〜・・・・・・運動キライ(終)
ライブでバテバテになって存分に満足いく楽しみ方が出来ないのは悔しいからなぁ。頑張って体力作りしてみる?
でも、やっぱ運動キライ(死)
そうだ☆ ちょっとエステ感覚で、ボディを引き締める運動をしてみようっ!
内股を鍛えるんだ!(笑)
ダブルで結果が出るんだったら、ちょっと頑張ってみようっと♪

◆ばかっぽ〜公式サイト更新
accessの2人から近況メッセージが到着!ですよ!
ラジオと内容かぶってるんですけど。
でもムービーですよvV ィヤ―――ン!!! HIRO☆かっこい〜ぃV ホストでもイイ! もぅこの際サルでもイイ!(ホントかよ)
かっこいぃ〜(惚) そしてさり気なく大ちゃんが可愛らしく映るのは、やっぱり隣りがHIRO☆だから? そう?
いいなー大ちゃんいいな〜HIRO☆の隣りでそんなに楽しそうにできて。
羨まし〜。大ちゃんになりたーぃ・・・。

身の程をわきまえない発言失礼しました。

でもさ、やっぱAXSは良いよね。花があるよね。どんな風にって言えないんだケドさ。
やっぱし好きだーAXS。再度確認する必要もないくらい現在進行形で好きなんだけど、ねw

◆HIRO☆サイト
ニュースが別窓(縦長サイズ)で開くようになりましたねぇ。
握手会の詳しいことは出ないんでせうか。
そろそろ予約とか入れたいんですけど、握手会の為に。
そう、わたし、行ける可能性が高くなりました。
と言うのも、休みが取れないと思っていた日が実は1ヵ月勘違いをしてまして、職場の上司の結婚式、今日だった(爆笑)
なので、来月は空けられるかも!なのですv
おさわりしたいよ〜、生HIRO☆を拝みたい。かなり気合入れてスケジュールを空けなければっ(1人決意)

◆iceを食べるv
先週のネオエージで、大ちゃんがシナモンガムが好きだと言っていたので、シナモンがどちらかというと苦手なわたしは、興味のあったシナモンもの、アイスのシナモンロールスワールを食す為、行きつけのお店31ICEへ行きました。

ダブルコーンorカップにするとスヌーピーが貰えるってんで、もちろんダブルで!ダブルディケイドで!(馬鹿)

シナモンともう1つは今月のおすすめフレーバーだったマンダリンオレンジチーズケーキ
フルーティなマンダリンオレンジアイスクリームと、すっきりとクリーミーな味わいのチーズケーキアイスクリームに、チーズケーキピースと酸味のあるマンダリンオレンジリボンがたっぷり入った、誰もが絶賛のとってもさわやかなおいしさです。
絶賛するほどではないにしろ、美味しかったですw
んで、目的の方だった「シナモンロールスワール」
焼きたてのシナモンロールのおいしさが、冷たいアイスクリームになりました。香り豊かなシナモンロールアイスクリームに、シナモンがきいた甘いブラウンシュガーのリボンとケーキピースが入った、今までにないフレーバーです。
という商品なのですが。わたしシナモンロールというものを食べたことがナイのでした・・・。う〜ん。思っていたよりはシナモンしてなくて食べやすかったデス。
ブラウンシュガーのリボンとケーキピースが美味しかった!(シナモンは?)

エンピツ投票ボタン
少し平気になりましたw

これで大ちゃんがセロリが好き、とか言ってくれたなら、わたし頑張ってセロリスティックかじるからっ(大笑)

ではまた明日。
アデュー。 (HIRO☆パクリ)



2004年04月29日(木)
日本の歌

こんばんにゃ。驚き桃の木アカツキめのうデス。

◆昨日
速報!歌の大辞テンを見ていたら、宇多田ちゃん(馴れ馴れしいな/汗)が、日本の歌で1番好きなのは「GET WILD」だと答えていて、超びっくりでした。そしてかなり嬉しかったv
正直TMさんの人気(というか持ち歌の人気?)をみくびっていましたわ・・・。
考えてみりゃ、あんなに知名度ある曲だもんねぇ。好きだと思う人だってそれだけいっぱいいるハズなんでした。
宇多田さんの歌への想い入れも同感してみたり(笑)
間奏のシンセの音とかかっこいいギターの音とか、人それぞれツボなトコがあるもんですね〜♪
わたしのツボはベースです。もちろんシンセの音とメロディがあってこそ、ですけどw

◆同じく昨日
TV放送で初めて「トイストーリー2」を見たのですが、ザーグ(スペースレンジャーの適役・実はバズのパパ)なかなか美味しい役ですね(笑)
今までザーグがどんなキャラなのか知らなかったんで、おちゃめさが以外でした。
そして、いつぞやmad's週で話題に出た、ピクサー作品恒例EDのNG集w
バグズライフの方が楽しかったなぁ・・・
アレで全部だったのかしら? カットされていたのかな。あまり面白くなかったよ。

◆ネオエージ
HIRO☆TAKAMIさんがゲストの今日の放送。
久しぶりすぎて会話に愛が足りないわっ☆(愛って何だw)
accessはもっとお互いに対する愛がなきゃ!(だから愛って何?)
甘やかしとか誉め殺しとか、いちゃいちゃ?
・・・してたけどね。今日の放送でも一通りそれしてたんだけどサ。
なんかぬるかったのよ。 ・・・欲張りすぎ?
そうね、2人が揃っていてくれるだけでも満足したいんですけどね・・・無理!
それが叶ってしまうと次が欲しくなる。際限なく欲しくなってしまうんだもの。仕方ない。
また次の月末の放送にもHIRO☆がゲストで出るそうですので、次に期待。

会話の内容は、お互いの近況を教えあってそれに突っ込みつつってカンジですか。
金トトの孵化の話からヒロの車の話から。
ヒロの(大ちゃんと同じ年生まれの)車まだ来てないんですか?!
おっそいです。2年近く待っているという、気が長すぎだぞヒロ★
カメレオンの話、わたし初めて聞きます。
ヒロが飼ってたんだよね? いつ頃の事?・・・どうなったの?死んじゃったの? てか、名前はなんだったの??(素人)
ファン歴が浅いとしらないコトが多くって・・・。
大ちゃんは知ってたんですねぇ、ヒロがカメレオン飼ってたこと。

サイレントムーンとヴァージンラヴァーズがかかりました。
フルで聴くのはどちらも初です。
あ、ヴァーラヴァ(勝手に略)は聴くのも初でした(汗)
サイレンとムーンでちょっとひっかかるコトがあったのですが、何かと思ったらですね、セリフ部分がないコトでした。
セリフとは何じゃい、とお思いのアナタ!(ドナタ?)
実はサイレントムーンのサビには、デモ段階ではヒロの語りが入っていたのです(FCイベでの新曲紹介にて)。
一体何を言っているのやら、その時はさっぱりでしたので、CDになったらチェックだっ!と構えていたのに!!
入ってナイではないですか・・・。あの語りはどこへー・・・?
一生謎のままになってしまうのかしら。アルバムverでの復活をちょっと期待してみる、けど。確率低いですね、きっとね。

かわいぃ〜vV
エンピツ投票ボタン
ヒロのしゃべり方ってカッコイイとも言えるケド、大概可愛いと思ってしまうわたしです。



2004年04月28日(水)
打ち上げ会場

こんばんにゃ。常々バックステージの方が楽しそうだと思う暁めのうデス。

何のことかって言うと、TMさんのライヴ後のこと。
小室哲哉氏とは TM NETWORK のデビュー以来一緒にお仕事をしていますが、血縁関係も婚姻関係もありません。偶然同じ姓だっただけです、という、小室みつ子さんのHPで日記を拝見したのですが、21日の横アリライブの感想が書かれていたんですね。
打ち上げって一体どんな感じなんだろう〜。きっと仕事でのお付き合いとか、いろいろ面倒くさい挨拶とかもしなきゃいけなかったり、楽しいことだけではないんでしょうけど、でも華やかで面白いこといっぱいありそうですよねー。

◆TV出演
5月3日(月・祝)に小室先生が「徹子の部屋」に出るそうですよー。
先生が出るってコトを木根さんのサイトで知りました。
なんて便利な、もとい親切なサイトなんでしょう。他人(ヒト)様のことまでお知らせしてくれる(笑)
きっとTM関係の話題も出るからでしょうね。
もしくは先生の活動・活躍も木根さんの話のネタなので、=木根さんの情報である、とかね。 ザ・腹黒(褒めている)

◆いつの間にかアルバムが出ている
へき坊のニューアルバム。
木根さんプロデュースのモノですが、今月頭に出ていたのですね。
しかも大ちゃんをアレンジャーに迎えたハイパーチューンシングルとのw購入をした人はもれなく握手会に参加できた、という・・・。
もう明日で終わりジャン。東京終わってるじゃん。

知らずに行きそびれた握手会より、知っていても行けない握手会の方が未練たっぷりである・・・。

知ってても、へきるんるん(・・・)の握手会に行く気はなかったと思うけどね(笑)

エンピツ投票ボタン
行くのに勇気がいるような・・・(苦笑)



2004年04月27日(火)
愛しい人たち

こんばんにゃ。毎日が充実している暁めのうデス。

◆フィールなぅが更新されてましたっすね。
一枚だけどすか?(笑)
ラジオの収録ってネオエージちゃいますのん? 何で木曜日に録りが??
そして皆様が思うであろう、大ちゃんの視線の先は?
ガラスの向こう側か、斜め向かいの方へいってますが、そこには一体誰が?
あぁ、右手の薬指に指輪が見えます・・・。彼氏います宣言の、あ、彼氏もしくは彼女います宣言の指・・・。
髪の毛伸びている割にきちんと染めてますよね。
伸ばしてるんですか? 何故?
内側へくりっとしてて可愛らしいですけどね。ちょっとキツいです(殴)
見慣れてしまいそうです、きっと可愛いと叫びそうです。ヤラれてます(-.-;)

◆☆との握手会
わたしは不参加決定です・・・(しょぼん)
シングルをお買い上げないつもりだとか、そういう訳ではなくって単に日程的な問題。
その日その時間帯に休みが取れません・・・。
職場の上司の結婚式2次会が執り行われる為、そっちに参加する人が多数いまして、その方たちにお休みがまわってしまってるんですね。
わたしがどんなにHIRO☆に会いに行きたくても、その日はお仕事に入るコト決定です・・・。
切ないよー逢いたいよーo(><)o ひろ〜!!

・・・・・・愛しのヒロちゃん(否HIRO☆)
握手会をするのは☆の方。でも☆もヒロだし・・・。
会いたかったわ。そしておさわりしたかったわ。同じ空気を吸いたかっ(蹴)
・・・アルバム発売記念でキス会をする気わありませぬか?
せめて(せめてって/汗)ハグ会をする気は?


エンピツ投票ボタン
だって今後どうなるかなんて分からないし(爆)
髪型とかが、ですよ?w

あー、今日はばかっぽ〜話オンリーで楽しい気分♪
ラジオも楽しみだし♪♪

あ、でも伊藤さんは次いつ出られるの??



2004年04月26日(月)
平安美人

こんばんにゃ。結っても跡がつかない髪を持つ暁めのうデス。

出勤途中に駅前で、何かを配っているのを見たので迷わず近づき頂いた(貧乏性)のがアジエンスのお試し品だったのですが、それの中に入っていた商品説明
金色は、色彩学では「色」ではなく「輝き」。
とありまして。
色彩検定の2級まで持ってるんですけど、初耳ですw
そかー、金色は輝きなのかー・・・。金色といったら皆さん、勿論「金色の夢」という言葉が出て参りますわね?(笑)
したら、その通りですよね。まさに輝く夢。

◆受け攻め度チェック
突然やってみました、占いを。
結果は暁めのうさんは 誘い受 です! だそうで。そんなはっきり断言ですか(苦笑)
本名でやっても結果は同じ「誘い受」でした。

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイカせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて、快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻

● 暁めのうさんの前世は、紫式部です!


そんなことあるかぃ!w
本名での前世は、たんぽぽの種でした。これはランダムで出るのかしら・・・。
性格は、ほぼ合っていないです(悲)


押すと変わるエンピツ投票ボタン
千年の昔、わたしは何だったのだろう・・・。
千年の誓いをした相手は・・・いただろうか (ドリー夢)



2004年04月25日(日)
帝劇へ

こんばんにゃ。昨日帝国劇場に行きました暁めのうデス。

◆ミュージカルを観劇
ミス・サイ●ンのポスターやチラシ(特大版のものも昨日から配布されだしておりました)を見て、ちょっと切なくなりました・・・。

見て来ましたのはエリザべート
キャストはこんなカンジ
Wキャストの配役は、トート山口さん・フランツ鈴木さん・ルドルフ浦井さん(くんって呼びたくなるw)・エルマー藤本さん でした。
少年ルドルフは和馬くんだったかな。
宝塚から始まったミュージカルなのですが、帝劇でやっている東宝ヴァージョンも始まってから300回以上と、かなり人気のある舞台。
詳しくは、他力本願でファンサイトさまへリンクを貼らせて頂きます→ELJEN Elisabeth(エーヤンエリザベート)
そんな舞台のチケットが偶然ガラガラくじ(いわゆるお買い物抽選会:特賞でした)で当たりまして(大笑) お仕事もシフトチェンジで休みをもぎ取り見に行きましたw

わたしが1番惚れたのはトートダンサーです!

この写真やこの写真で両側の端っこにいる、金パの黒服さんたち(わっかりにくっっ)なのですが、トートの存在や力の象徴のようなもので、とにかくセクシーvカッコイイvV
トート本人よりも気に入ったのは、その人数が多いこと(8人)とその踊り!(そして衣装)
不気味さがありつつも、かっこいいんですもの。そして妖しいんですもの!
2人1組でのダンスがいっぱいあって、もぅカラみのようなモンですよw
マジでカラむトコもあったんですけど。メイクラヴの表現のような。
双眼鏡で見ていてラッキーwなーんて(本気)

カラみといえば、ルドルフを冥界に誘うトートと青年ルドルフのシーン(第十六場)も萌えでしたー。
ダンスの最後にトートがルドルフを死なせるのですが、・・・マジキスした?!
双眼鏡で見ていなかったことが悔やまれます(激マジ)

だって隣りが気になって双眼鏡かまえられなかったんですもん(デスモンGETだぜー!)。
抽選でGETしたチケットは勿論ペア券だったので、一緒に見に行った人がいたんですよ。
にしたのが失敗だった・・・。

女の子と行けばよかったよ〜ぅ。そしたら気兼ねなく男同士のカラみシーンを堪能出来たのにぃ〜〜〜(観劇の仕方を間違っています)

所詮腐っていますもの、わたし。でもそれで普通に観るよりも楽しめてますし、イイんです。
ちゃんと真面目にも観てましたよ? 一応舞台経験アリですからね。

ルキーニ役の高嶋さんは凄かった。声の強弱の幅が広い広い。素晴らしかった(ボキャブラリー貧困)です。惚れます。

エンピツ投票ボタン

山口トートの歌は速水さんのようなセクシーさでした。(解る人しか解らない説明すみません)
内野トートも観てみたいです。こちらのキャラクターランキングで気になったの。
どんなお声なのだろう・・・。
 はぁ・・・(恋する乙女の溜息w)



2004年04月24日(土)
熱い気持ち

どうか伝えてね!その熱い気持ちを・・・
こんばんにゃっ!ヒロもといHIRO☆に熱くしてもらいたい暁めのうデス。

◆ヒロサイトのピクチャーにメッセージがUPされ、日記も更新されておりますね♪
あぁvこの髪型すっごいカッコイイと思うんですけど、皆さん(この男前はどんな格好でも、どんな髪型でもカッコいいわvと思える人以外の人)はどうですか?
そして、さり気なく皆さん応援よろしくお願いします!最後のんとこ、下の点が☆なのが可愛いv

ページをスクロールすると、メッセージの下へカレンダー撮影の時のお写真が現われます。
これ、今回の太陽会報の表紙と同じお洋服ですね・・・今更確認しちゃったりして、カレンダー買ってないのバレバレです(笑) 隠してませんから(微笑)
ヒロはおでこがさり気なくまたはしっかりと隠れる長さの前髪があった方が、わたしは好きです。

日記ではもう覚えてくれたかな?この名前!とか言ってますが、1度見たら忘れられないですよ。初見からバッチリ記憶してます(笑)
「SILENT MOON/Virgin Lovers 」リリースライブのお名前は『GALAXY NIGHT』とな!
かんなり楽しみになってきましたよ? どんなギャラクシーが見られるんでしょうか。
gal・ax・y [lksi]
━━ n. (G-)銀河,天の川; (才子・美人などの)華やかな群


うっふっふ、グラマラスなライブ? それはHIRO☆がってコトだよね?w あ〜刺激的な夜が楽しみ楽しみ♪
さあ、一緒に銀河を駆け巡ろうぜ!!!は、どうせなら、大ちゃんに言ってみたらどーでしょう!

「さぁ、俺と一緒にハジケようよっ☆」 左手を差し伸べる
「えっ?ボクも?!!」 予想外でドキドキ
「いいから、ほら舞台に上がって!!」 ぐいっとDAを引っ張り上げる
「ぅわっっ」 軽々引き上げられて舞台の上へ
って、DAはドコにいたんですか!?w

わたしの中では、HIRO☆ライヴの1番前の列真ん中に金髪天使がいる模様(あにゃにゃにゃい☆)

ところで、
◆TMの横アリにDAの姿があったというのはマジですか??!
一体どこで目撃されたのでしょう・・・見に来ていてもスタンドのBOX席とか、一般客からは見えないトコロだと思っていたので、もしそうでしたら驚きでございます。
因みに、ロビーにあったTMへ贈られた花の中にDA関係の方のお名前は見つかりませんでした。
「NETWORK NEWS 1」にメッセージを書いている、TMに近しい方々の物もありませんでしたよ。
招待されていたのかもしれませんね。というか、この世界のことは解らないのでわたしの憶測で言いますが、招待するのが常識なのでは?
だって貰ったメッセージを掲載したモノを配っているんですもの。呼ぶんじゃないかなぁ。
なんだったら舞台の上まで呼んでほしかったw

キネ「大ちゃんもちょっとおいでよ」 マイク通して呼び出し
DA 「え、ボクですか?」 マイク外なので聞えない
ウツ「こっち来て来て」 嬉しそうv
DA やって来る姿が見えた 効果音が出そうな歩き方w
先生「早く、早く」 気だるそうな動きで手招く
DA 「はぁ〜、どうもこんばんわぁ」 舞台に上がって来て声もフェードイン

みたいにねぇ?w 
私の中では大ちゃんは木根さんのいる方(上手)から入ってきてます。その様子をカツGは優しく見守ってくれています。
登場する時に一緒にヒロまでいたらどうしましょ☆ さりげなく隣りにくっついてるのv(あにゃにゃにゃい★)

エンピツ投票ボタン
そうだったらイイな、楽しいな面白いなってコトだとね。
絶対そうはならないだろうって展開を、勝手に繰り広げることの楽しみもありますけれどね♪
ばかっぽ〜だと、たまに現実になったり想像したコト以上のコトをされてしまう時がありますけど(苦笑)

◆明日はミュージカルの話をします
今日観劇してきたのです。
ちょっと切なくなりました・・・。



2004年04月23日(金)
お帰りなさい王様

昨日のわたしへ
半分寝ながら日記を書くのは止めた方がいいと思います。
こんばんにゃ(笑)
昨日の日記に書いた覚えのない文章がところどころあってちょっとビックリしております暁めのうです。

書き直したかったですが、これもイイ思い出(明らかに悪い思い出となっているぞ)そのままにしておこうかと。
ホントのところは単に書き直す時間がないって言うのが面白くないだけ(苦笑)

◆毎日色々なことがあると、21日の事も昔のコトのようです。
21日にやっと「LOTR第3部 王の帰還」を見ました。(実は、映画鑑賞してからTMライヴに行ったんです。)
映画のお供はキャラメルポップコーンと、飲み物は勿論アイスティー(実話ですw)
ピピンが良かった〜♪ メリピピの友情・エルフとドワーフの友情・サムのフロドへの忠誠心と愛が感動モノでした。
それでも1番目に焼きついているのがヴィゴたん(馳夫)の流し目(笑)
あの方歩き出す時に見つめてるんですもん。目線をあげながら移動ですよ(何が言いたぃんだw)クラクラしますぅ///
オリファントを1人で倒してしまう闇の王子もステキですけど
でもでも、第3部でのNo1男前サムでしょ!? サムってばそんなに尽くしちゃって!! なのに旦那には言うことに反対されるし更に疑われちゃうし、ゴクリはムカつくし、それでもついて行く・尽くす。フロドのために!!
サムには幸せになって欲しいと思いますや〜〜。
きっと子沢山で平和な生活を送り、幸せなことでしょう。

TMさんライヴのことですが、もういいよね? 今更レポらなくても他の方々が立派なレポートを製作されていると思います。←まだ読んでおりません
他所様の日記やサイトを読ませていただく時間がないので、自分の日記を書くだけで精一杯の日々でございます(沈)

そう思うと今回はあまりね、書けないかなーみたいな。
エンピツ投票ボタン
負け組ー・・・逃げてるって?
レポ書かないことくらいでそんなん言わさんな(涙々)
・・・負けてまース



2004年04月22日(木)
リメンバー・ザ・マジック!?

来週のネオエージにHIRO☆が来ます!!!!!!!!
こんばんにゃ。ちょっと興奮しました(笑)暁めのうデス。
ネオエージにやっとヒロがゲスト出演ですよ。前回は一体いつ出たんですか? わたしその頃まだこの番組聴いておりませんでした(爆)
それはそうと、大ちゃんいつの間にインパしてたんですか!!(11日だと本人が言っているし)20thのSPイベと、シアターオーリンズのショー・マルディグラ(今やっているのはミニー・オー!ミニー)が目的だったらしいのですが、この日はもうやってませんでしたね・・・。
大ちゃん! 20thのSPイベはリメンバー・ザ・マジックではなくリメンバー・ザ・ドリームですよ!!?w
でも楽しそうに話す彼の声を聞いている時にそんな些細なコトはどうでもいいですよ。アストロブラスターにも乗れたようですし、よいよい♪
大ちゃん、シューティングレベル6って、結構イってますね! 私は頑張ってもレベル4でしたから(苦笑)
大ちゃんが夢中で遊んでいる姿を見てみたいですわv
ううん、そんな贅沢言わない。せめてお姿だけでも見たいです!
パークにはお金だけを持って遊びに来る大ちゃん。いったいどんなファッションだったのでせう・・・。
エンピツ投票ボタン
ミッキー耳は付けないのかぁ・・・見たいのに。
わたしが大ちゃんに付けて欲しいのは、今売っているふわっとした魔法使いの弟子の帽子付きの物ではなく、プラスチック製のちょっと耳でかいくらいのヤツです(マニアック)

■ 今日のディズニー ■
大ちゃんのお好きなスモークターキーレッグが消えたチャックワゴンですが、新たな食べ物スモークチキンレッグが発売されました。
海の方でも売っているらしいですよ。

◆昨日の横アリライヴ
セットリストは、曲名が分からない(のは歌詞をメモしている)ため、大まかな曲数だけ。SCREEN OF LIFE から始まり18曲。最後SCREEN OF LIFEのオケが流れる中4人退場。

ブックレットについてのコトはOFFICIAL GOODS CATALOGの説明
SIZE:A4 オールカラー48P
TM NETWORKの裏側に迫るノンフィクションストーリーや、3人からのメッセージなどFANKSなら必見!!

これでもういいと思います(投げやり)
あえて言うなら、
TM NETWORKの裏側に迫るノンフィクションストーリーとは木根さんの電気じかけの予言者たちシリーズからの抜粋
3人からのメッセージは、それぞれからではなく三人ひとまとめ誰の文章なの?的1ページです。
あとはお写真。見たことあるヤツないヤツたくさん。

ライブのレポは時間のある時に(今はない)そのうち時間切れになり、記憶が定かではなくなっていくのです、ヤバイです(汗)



2004年04月21日(水)
今日は間違いなく20周年です。

こんなウツのMCがあった、TMさんの横アリライヴへ行って参りました。こんばんにゃ、暁めのうデス。

横浜は遠かった、とか言うと、北海道などから泊まりがけで遠征されている方々に叱られてしまいそうですが、やっぱり遠いぃです。
ちょっと帰りの電車心配しましたもの。無事帰り着きましたけれどもw

正直アリーナに着くまでは、どんなセットなのか、とかセットリストはどうなっているかしら、などとは考えもせずにいました。
唯一気になっていたことと言えば大ちゃんが出るのかどうかくらいで。
参加するんでしたらきっとラジオでもその他メディアで発表されるんでしょうけれど、何しろ20周年の特別なイベントなワケですしあのお父さん達ですから(笑)、何があるかわからないじゃないですか。
まぁ、結果は予想通り参加されたサポメンはカツGだけでございましたが。淡い期待を少ーし持っていたんですよ。 いいじゃない、夢見ても。
参加しなかった代わりに、大ちゃんからは会場で配布された「NETWORK NEWS 1」にメッセージがありました。
「これからも、ボクらを刺激し続けるプロジェクトとして、ばく進してください!」
ばく進って変換すると驀進なんだけど、・・・読めない。だから平仮名なのかな。なんか、大ちゃんらしいカンジですw
「忘れられない思い出は・・・・・・いっぱいありすぎて、とてもここでは書けません(笑)。」とあるんですが、このメッセージってインタビューではなく筆記ですか?
べーやんのコメントでも「もう一杯ありすぎて書ききれな〜い。」って書いてあるし。
ということは、このメッセージ、自分で書いているんですか?w 通りで「ばく進」(微笑)

このNETWORK NEWS 1、おうちに帰って来たら届いていたMagneticaの封筒にも入っていて、今手元に2枚あるのですが、わたし1枚あれば十分ですのでw もし欲しいという方いらっしゃいましたら気軽に声をおかけ下さい。差し上げます。

そうそう、このNETWORK NEWS 1でTMダブル-DECADEツアーの追加公演が発表されましたよ。
武道館で6月に2DAYs。これもやっぱり指定席で¥7,000するので、ワタクシちょっと参加に躊躇いが・・・。でもツアーファイナルスペシャルとか言われると心揺れます。
あ、でも今日だってスペシャル中のすぺっしゃるライヴだったハズ。
じゃぁもうイイか(爆死)

いや、だってねー、大ちゃんが出てくれるんなら見たいと思うんですが、もうお父さんたち揃ってるの見れたし、5月にも見れるし、もういいかなって。
何より金銭的問題もね、ありますし。
来月には過去ライヴのDVD発売がありますし。
木根さんの新刊が出るんですもの。そりゃ買わなくちゃ。買うですよ。その為には先立つものが必要なのです。
それに、段々木根さんの方も気になってきたので、FC入ってみようかしら、とか思いだす今日この頃。
TMライブ1本諦めてわたし、木根さんにお金使います(!!)

きっと賛否両論でしょう内容です(笑)
エンピツ投票ボタン
詳しくは明日書こうかな。



2004年04月20日(火)
レッドでGO

気分は赤です、こんばんにゃ。今日初めてアルバム「リズム RED」を聴いた暁めのうデス。
とってもロックしてますね・・・わざと無理矢理ロックっぽくしているように思ってしまったわたしの臍はちゃんと真ん中についているのかいないのか。

いよいよTMの横浜アリーナライブが明日とせまっているわけですが、知らない曲が何曲あるか、という微妙に人様とズレたドキドキを感じてきましたw

SPイベント
HIRO☆のシングル購入者特典があるですって?!
ちょっと、確実に購入方向になりましたよ。ちっ、ヤられてるなぁわたしも(笑)
踊らされぎみですが、握手会は行きたいですもの。
ねぇ、握手会って言っときながら、実はその日になってからヒロの提案により急遽ハグ会になりました☆とか、言わない?w
んでも、開催日程急ですよね〜・・・東京の5月30日(日)開催って、発売日から4日しか経ってないんですけど・・・どうやって参加者決めるのでしょう。

◆太陽表紙
サイトにUPされてるですね!
ココ(撮影場所)どこ?(笑) 今更気になりました。


今日初めて聴いた
売ってくれた方有り難う!!
押すと変わるエンピツ投票ボタン
一緒に「キャロル」も購入。きっと同じ方がお売りになったものかと。
嬉しいうれしい



2004年04月19日(月)
太陽会報vol.31

うぃ、こんばんにゃ。3度目の正直、やっと「アムドラ」見ました暁めのうデス。
なんかカッコいいじゃん?!アニメのストーリー。これならロボットアクションヒーローアニメとして楽しめますw
製作がディーンだったんですね〜、納得。道理であの世界観がしっくりしてたハズですわー。
そして、目的であったHIRO☆さんのOP、感想ですが、
・・・テレビの音って悪いんだねー電波受信して流してるんだから当然か。
って自分そうぢゃナイだろ?!!(笑)
いやぁ、これはフルで間奏とかも含めて聴きたいですわね。
でもマキシシングル予約すんの、ものっそハズいんですが。出来ないんですが。
予約ナシで購入できたら買います。お店に出ていなかったら諦めてアルバム待ちます。

◆リニューアルした太陽会報
なに? ふぃーるなうの写真画面がでっかくなったと思ったら、こっちの会報もサイズUP?w
素晴らしい同調ですわね(笑)

表紙 まだマフラーしてます。髭之さんです。
・1P目〜 HIRO☆ライブの案内です。横たわっている髭之さんが衝撃ですw
・4P目〜 ミート&タッチレポ 写真25カット。かーいいヒロちゃんv
・6P目〜 インタビュー 去年のクリパのコトからミート&タッチのコトまでと、新曲のこと、近況。写真、3カット。前に「ご指名〜」でユカさんにどんぐりちゃんと言われたのって、この帽子の時なんじゃない?
・8P目〜 クリパレポ 写真22カット。ピアノ弾いてる?!
・10P目〜 カウントダウンレポ 写真8カット。このヒロはノーパン・・・。
・11P目 Q&A クリパとFCイベ時のアンケートで集まった質問から、14問に答えてます。
・12P目 メンバー参加ページ
・13P目 FCイベで集めたラヴメッセージの一部がズラッと。HIRO'Sギャラリー、イラスト8点。
・14P目 発売中のグッズ紹介
・15P目 インフォメ
裏表紙 髭之。
 別紙でサイレントムーンやライブ、サイトの告知。

会報を見て思ったこと=ヒロのを感じる為の手段は、雑誌を見ることが最適のようである。
会報が年に4回だってことを考えれば、毎月出ている掲載誌の方が今に近いもの。
これって当たり前?当然のことですか??w

エンピツ投票ボタン
細かい設定はないのかも。

ウツの会報はまだかな〜。



2004年04月18日(日)
2と1で21。

ふぃ〜こんばんにゃ。スペコンが気になる暁めのうデス。
見れないからこそ自分で想像して楽しむ。これ、結構美味しい楽しみ方だと思っているんですけど、やっぱりホンモノが見たいもの。
でもスペコンの為にプロバイダに加入する気にはなれませんしー。
スペコンって今のわたしから見ると、有料ムービーってなモノなのかも。
ちょっとアダルティーな存在に思えるなw スペコン、見られないのをいいコトに、どんどん勝手な想像(妄想)をしております。

◆「ミュージックフェア 21」見ましたv
番組紹介のページにあった、3人(他)がやっている指体操のような画像は、この番組恒例のお写真撮影時のものだったんですねw
ミュージックフェア 21の「21」を表していたワケですね〜w
やっぱりウツがかわいかったvV トークの部分ではやっぱし木根さんラヴなんですけれども。
先生も、かわいいよねーあの口調とか、姿勢が。座り方? なんか可愛い。
・・・自分の父親と同世代の男性にむかって可愛いを連呼してる自分が怖くなってきました(苦笑)
でもそう思うんだから仕方がナイ。
TMアリーナがもうすぐだ☆ ドキドキしてきましたぞ★
レポートは期待しないで(泣)
ステージがアリーナ級だと客席もそれなりの距離があるため、仕草とか、きっとチェックしてられないし、セットリスト覚えていられない可能性
TMの曲を聴いて、曲名が出てくるものが数えるばかりのわたしですので、メモっても分からなくなりそうです(苦)
あ、「Mフェア 21」の演奏曲は、「ゲットワイルド」→サンプリングボイスちょろっとのセルフコントロール→「ラヴトレ(イージーリスニングver)」そして新曲として「スクリーン OF LIFE」を。
サポメンにカツGがいらっしゃいましたよv
ラヴトレまでの舞台構成が、360度対応で、真ん中に先生のシンセスペース、その前にウツ、ウツの左側(画面向かって右側)に木根さんの場所、ウツの右側がカツGでした。
ウツのいる正面からだと、センターにウツ、その後ろに小室さん、右に木根さんの後姿、左にカツGの後姿が見える状態に。
3人一緒にはうつらないのだ・・・。

うを〜っ! で、でも後半の新曲の方ではちゃんとみんな一緒でしたvw

いっちゃん見ててビックリしたのが、先生の使っていらした機材。背のトコの文字が、 Indigoだったんですよ。なんか、他にもACCESSやらVirusという表記も目に入ったんですけど・・・。コレとか、それらを全て表してますね。キーボード・シンセにつまみがいっぱいなのも、先生が弾いていたのと同じだ。
大ちゃんは持ってるのかなぁ?

エンピツ投票ボタン
萌えますw
 
◆時間がなくなったので
太陽会報vol.31のことは明日書くぞ



2004年04月17日(土)
大ちゃん可愛すぎ!

おこんばんにゃ〜。夜更かし大好き!暁めのうです。
夜が長いと1日の活動時間が多く感じませんか?
そんな割りには、近頃自分の日記を書くので精一杯で、人様の日記を拝読出来ずにフラストレーションが溜まる溜まる・・・。
時間って、あるときには持て余すのに、必要と思うときには足りないものですね。

さて、本日は「ミュージックフェア 21」の放送があったのですが、皆さんご覧になりましたか?
わたしはまだです。
ビデオに録ってまだ見てません。楽しみは明日にとっておくのだ!(強がり)
次の放送では創立50周年を迎える“劇団四季ミュージカル特集”をやるんですね。
劇団四季の舞台は最近見てないなぁ。最後に見たのはユタと不思議な仲間たちでした。今やってる公演の1回前かな。
座敷わらし達の言葉の訛りが好きv 座敷わらし→ざすきわらす ってなるのw
方言で歌われる三木たかしの「友だちはいいもんだ」は、クるものがありますよ。
都会から引っ越してきたユウタ(訛りで縮まってユタ)が地元の子達に東京のもやしっこといじめられるのですが、“モヤシっ子”いいじゃんねぇ? 男の子がひ弱だと、やっぱそれはいじめの対象になっちゃうんかね。
多少賢いことよりも身体が丈夫な方がイイ。
自然の中では健康で運動神経のよい子がモテるのだろう。
小室先生や大ちゃん系はダメってことですか?
健康でスポーツ得意な、ヒロやクロダみたいな人はモッテモテですねw

◆「友だちはいいもんだ」の作曲者三木たかしは、いつぞやのネオエージmad's週で少々話題になった「おっぱいがいっぱい」の作曲者でもあります(笑)
歌詞が凄いんだなコレ。
「友だちはいいもんだ」も「おっぱいがいっぱい」もひらけ! ポンキッキで放送されてた歌だったと思うんですけど、子供番組ってある意味最強です・・・。
大ちゃんのクロブリツアーinどこだかでのMC発言でお分かりかと思いますが、平気でうんちやおしっこの歌がうたえますから、おそろしいモンであります(大笑)
因みに、「おっぱいがいっぱい」の作詞家:冬杜花代子さんはこのような番組、作品へも歌詞提供をしているみたい。訳詞もしていらっしゃいますね。結構ぶっとんだ作品多し。
セラムンとか、歌詞いつもすげぇなぁ思っとったからねw
まぁ、歌詞以前にセラムン作者:竹内直子さんのネーミングセンスも凄いんですが。

■ デズニー ■
創立50周年といえば、今年の5月6日だったか、ウォルトデズニーワールドが50周年を向かえるんですよ。
日本ではそんなに注目されそうにないかな?どうかな?

◆今日の題名
大ちゃんのふぃーるなうが更新されましたが、まさに今を感じることの出来る日付ですねぇw
そして、なんて可愛らしいんでしょうこのお写真!!
・左
インタビュー中のDA かなりカワイイv
・右
DA withあんみつ&おだんご ちょっとおすまし気味?w
団子とあんみつでそんな嬉しそうに出来る大ちゃんが羨ましいです、乙女として。
わたしも喜びをもっと上手く表現できるように努力しよう・・・

マジでそうなんです(苦笑)
エンピツ投票ボタン
勉強になりますよね〜?



2004年04月16日(金)
シンセの魔術師

はいや!こんばんにゃ。カラオケしたい暁めのうデス。
叫びたーーーーい!
だぁーいちゃーーーーーーん!!!
ヒロぉーーーーーー!!!
(無駄に叫んでみた。意味はない)

◆昨日発売だった「サウンド&レコーディングマガジン」
なんか、文章がエラく華やいだ賞賛の、美辞麗句? そこまでではないか、でもそんな感じで。
キラキラのシンセ音とかバリバリのデジロック、その他にもヒーリング効果のあるピアノが、とか紹介されているんですが、あいだあいだの言葉が、きれいに賞賛されているカンジで、思わずにまにましちゃいましたよw
その賞賛の文章は忘れたんですけれども(殴)
わたし感覚で生きております(笑えん)
重要なトコ忘れまくりですが、とりあえず大ちゃんはシンセの魔術師だそうですよ★

■ 今日のデズニー ■
昨日は5時間待ちだったりもしたアストロブラスターですが、今日は2,3時間待ちで。
そんなに混みもせず遊びやすいランドでした。
それにしても、プラネットM脇と、お城の前のトゥモローランド側のワゴンで売っているポップコーン、
↑エンピツ投票ボタン
どうなの? 色は緑色入っているとか、匂いは甘い方だとか、そのくらいは知っているんですけど・・・食べたことがないので分かりませんのです。



食べた方、感想を教えて下さい!








はやく食べてみたーーーい!!!



2004年04月15日(木)
21周年記念☆

おめでとうTDL! こんばんにゃ、暁めのうだよ!
本日でデズニーランドも21周年。でも今年はランドの創立(?)記念よりも新アトラクションに注目が集まってて、アニバーサリーはどーでもよさ気です(苦笑)
本日入園した方はバズのファスナートップとアストロブラスターのハンドブックが貰えたのですが、貰った人の中でバズが好きって人はどれくらいいるんだろう、なんてふと思ってみちゃったり。
わたしはバズよりウッディの方がいいもんですから・・・。
トイ・ストーリー自体がそんなに好きって程でもないんで、バズがココまでフューチャーされてっと面白くないんだも〜ん。
でも仕方ないよね、世の中多数決で多いほうが有利だし強いんだよ。
ミッキー頑張れー! プーにも負けてんぞー(笑)

そんなアストロブラスター、

エンピツ投票ボタン
ファストパスも午前中で発券終了してたみたいですし、ファストパスを取るのにも列がウェスタンランドの方まで延びてたとか!?
すごいですねぇ・・・。

◆昨日発売「What's In?」の新連載
虹シリーズの解説が主な内容ですね。そのための連載でしょう、きっと。
ライターは徹貫さんですか。
曲名とかスタジオだとか、主要な名詞が強調されたレイアウトなのですが、ちっと見辛いねぇ(苦笑)
ま、でも、かっちょいいんじゃないですか?
この記事のみの為に¥390は高いんで、購入までには至らなかったんですけど、買ったほうがいいかなぁ?(べー風に迷ってみる)

◆ネオエージ
あぁ・・・いつ聞いても、どっかしらで可愛いと思い知らされるんですけど、この番組のパーソナリティー。ホントになんちゅう可愛い人なんでしょう(笑)
今日も何か引っかかったんですが、可愛いと思ったこと意外忘れました(死)
そうそう、今月のテーマのメールとかで、大ちゃんがよく「これにも一票入れよう」って言ってますが、投票モノなんですか?
いつか集計したりすんの?(絶対しない)
同意見の時にそう言ってるんでしょうけど・・・。ちょっと気になったw

気が付けばもうTMの20周年まで1週間切ってるんですねー。
う〜っ横浜楽しみだー!!



2004年04月14日(水)
TM色ですわ。

ほー(溜息)こんばんにゃ。目が疲労している暁めのうデス。
昨日、気付けば9時間パソってました。今日に疲れが来ています・・・。

◆しーかーちゃんDVDの名前が決定
ねぇ、-peindre-って、何て読むのですか?
そして意味することは? それより何語?
んで、終わったハズの期間限定サイトは4月19日(月)まで開いている、と。
どんな期間なんですかこれはw

しーかーちゃんライブグッズ new!
\1,000のトートバッグ。
D.Kのイラストがプリントされてるんですか。どんなイラストなん?どうかわいいの? 気になーる〜。
\1,500 ネイルケアセット
はさみ・爪切り・やすり・甘皮とり・耳掻き・毛抜きの6点セットです。
ビューティーメイトには欠かせないアイテムってことで、大変D.Kちゃんらしいグッズでございますねw

◆昨日に続いて木根さんトコに行ったらツアーグッズが発表されてた☆
いや〜んフィギュアがかわいい〜〜〜vV 特に木根さん!ウツもカワイイけど、わたし木根さんがほしいよっ。・・・セットだよ!(先生いらな・グハッッ)
あー。ブックレット(パンフ)が\2,500、フィギュアセットが\2,000、そしてチケットが\7,000でー・・・TM金かかりすぎだから〜(ToT)
でも買っちゃうんだよ、くすん。

エンピツ投票ボタン
現実は厳しい。



2004年04月13日(火)
4月後半はTM色で。

こんばんにゃ〜。暁めのうデス。

先月の31日にリニューアルOPしていた木根さんトコですが、17日(土)のミュージックフェア 21に出るって?
チェックしておいて良かった〜(^^;
ビデオ録って見なきゃ。↑のページで3人(他)がやっているコトが気になるよ(笑)指体操??

エンピツ投票ボタン
(微笑)

◆やっと最後です、『accessファンに100の質問』

■その81:accessの二人に是非やって欲しい『一本勝負』は何ですか?
記憶力勝負 テーマによっては2人の得意不得意が分かったりしてねw

■その82:大ちゃんがプロデュースしている面々に対して思う事をどうぞ。
今プロデュースしてるのって、シーカーだけじゃん?! えーと、D.Kちゃんに思う事・・・伊藤さん呼び戻して(そりゃ無理だ)

■その83:大ちゃんプロデュースのメンバーの中で、貴方がCDを買ったりライブへ行ったりしている人はいますか?
え?ギリギリ伊藤君入ってるかしら?(^^)

■その84:accessを聴く以外に、貴方が時間&お金を使っている事は何ですか?
時間はインターネット、お金はイベントに行くとか。

■その85:ライブ会場でグッズに費やすお金は平均いくらですか?何を買ってますか?
平均値を割り出せるほどライブで買い物してないんですけど、買うものは、あればツアーパンフは必ず。

■その86:access、大ちゃん、ヒロにライブで是非来て欲しい!というコンサートホールはどこですか?
いや、特にはないです。東京・千葉に来ていただければ。

■その87:第一期accessの休止が正式に発表された後、貴方の生活はどう変化しましたか?
その頃はわたしそこまで音楽関係入れ込んでいませんでしたので・・・。

■その88:大ちゃんとヒロ、強いて言えば貴方はどちら寄りのファン?それとも両方?
2人揃っていてこそ! でもソロでもDAは追っかけるかも。ヒロも追っかけてるなぁ・・・。

■その89:Smileの会報、届いたらまずどこから読みますか??
ワンコ自慢。

■その90:THE SUNの会報、届いたらまずどこから読みますか??
頭から順番に。

■その91:access、大ちゃん、ヒロ関係の事で、貴方が『それは理解できない』と感じた出来事はありますか?
けっこうあると思うんですけど・・・(汗) でもソコが個性ですからね。特にヒロ

■その92:今までヒロが『夜もヒッパレ』で歌った中でのお気に入りは?
ヒッパレでの曲なんて覚えてません。ブギウギのだって覚えてないのに・・・ヒロ好きだよ!?でもね、それとこれは別なの! あ、B'z歌うヒロ好きーv

■その93:accessの二人に出て欲しいTV番組は何ですか?
「ピタゴラスイッチ」アルゴリズム体操に参加してもらう。
『DAファミリーの皆さんと一緒』って、見たい!!

■その94:accessの二人ににやってほしいCMは何のCMですか?
どのCMってのはないけど、何かお菓子のCMで、2人で「美味しいねv」と見つめ合いながら食べてみて欲しい

■その95:access、大ちゃん、ヒロよりも大事なものなどそんなには無いと思われます。...ですが、あるとすれば何ですか?
自分。そしてわたしを取り巻くモノ

■その96:ヒロと知り合えば仲良しになりそうな、大ちゃんプロデュースメンバーは誰だと思いますか?その理由は?
欣司くんとか、どうかな〜。

■その97:家族はaccess、大ちゃん、ヒロのファンですか?家族と一緒にライブ行った事はありますか?
いいえ。一緒にライブ行けるのは妹だけだろうな。

■その98:ここまでaccessのファンを続けている一番の理由は?
好きだから。どう好きかなんてどーでもいいくらいだし。

■その99:access復活の正式発表を見た時の衝撃の瞬間を再現してみて下さい。
・・・見てないんだもん

■その100:最後に、二人へのメッセージをどうぞ。
ライブしてくださーい☆

余談:この100質回答は9日からやってます。



2004年04月12日(月)
忘れることが多くなりました

はぅー〜こんばんにゃ。最近よく物忘れをするようになった暁めのうデス。

「アムドラ」録画を忘れて仕事にでかけてしまいました(泣)
今週こそはと意気込んでいたのに・・・午前中に大ちゃん(TMR)ビデオを見てしまってたのが忘れた原因です。
あぁ〜来週は、来週こそは見たい聞きたいOP!

このエンピツ投票ボタンは押しますと言葉が変わりまするぞ
マンガ化が決定だそうですが、HIRO☆は全然関係なくない?

■ 今日のデズニー ■
アドベンチャーランドにスティッチが出没したらしいですよ。
彼(?)のグリーティングは是非見たいですね。そしてサインが貰いたい★

◆引き続いている『accessファンに100の質問』

■その66:access、大ちゃん、ヒロの発言で「これぞ名言」と思うものを一つ。
名言って、ラヴ甘なセリフしか浮かんでこない・・・(汗)
ライブ時にヒロが言った「カモン!大介!!」はスゴイ良いと思う

■その67:accessのコスプレをした事はありますか?ある方は、どんな衣裳ですか?
する気もないです。だってお金かかるし・・・。

■その68:accessのファン活動において、貴方が「あの時あれをやっておけば良かった」と後悔している事はありますか?
accessのではないなぁ。icemanなら、小説ASUKA捨てなきゃよかった、と後悔してますが。

■その69:大ちゃんを『可愛い!』『格好いい!』と思ったのはどんな時ですか?それぞれ教えて下さい。
しゃべり方や仕草にいつも可愛いと思わされます。敵わねぇ(滝汗)可愛らしさを見習いますね。
カッコいいと思うのは、お仕事の真面目ーな、音楽に対する姿勢とかね、男らしい部分が垣間見れた時

■その70:ヒロを『可愛い!』『格好いい!』と思ったのはどんな時ですか?それぞれ教えて下さい。
ヒロは男の人の可愛らしさを十分に持っているよねv
キメキメなとこがしっかり決まった時はとてもカッコいい男性ですw

■その71:accessファンは身近に(ネットは除く)何人ぐらいいますか?
2人。でもどちらもヒロファンか大ちゃんファンに偏り気味かも?w

■その72:大ちゃんのディナーショーに行った事はありますか?
ないです。今年は行けるといいんですけど、経済的に余裕がないとね(苦笑)

■その73:CD-ROM本の対談を読んだ方へ。対談の中で一番気になった会話はどこですか??
読みってーぇ・・・何で限定生産なんてするのサ(悔)

■その74:ヒロと一緒にいる大ちゃんは何だかものすごく楽しそうなのですが、どうしてだと思いますか?
幸せだからじゃないですか? そりゃぁ好きな人と一緒にいられるのは楽しいでしょうねぇw

■その75:access、大ちゃん、ヒロのライブで思わず泣いてしまった経験はありますか?
ないです。感動してちょっと涙が出そうになったことはあるかな

■その76:95年のジャマイカヒロのスタイルはどう思いましたか?
自由ですなぁw

■その77:ヒロの金髪は似合っていると思いますか?茶色や黒とどちらが好みですか?
茶色が好き。そしてロングよりはショートの方が好き

■その78:黒髪、茶髪、金髪、紫ピンク、銀髪、白金髪、どの髪色の大ちゃんが好きですか?
茶色か金が良いっす。白金も捨てがたいけれど・・・

■その79:大ちゃんの作る曲のこういう所が好き、という点を簡潔に述べてみて下さい。
TMRにおける中華テイストなフレーズとか、結構好きv

■その80:ヒロの作る歌詞のこういう所が好き、という点を簡潔に述べてみて下さい。
一体モデルはだれですか?と疑いたくなるようなギリな歌詞が良いですね(爆笑)
あとは言葉の歯切れの良さみたいな、聞いていて気持ちいい言葉の流れ

明日の分でこの100質は終わります。



2004年04月11日(日)
20周年の次は21周年?(笑)

こーんばんにゃ☆暁めのうデス。

3日続けて■ 今日のデズニー ■
本日でシンブレ・リメンバーが終了致しました。
20周年をお祝いする華やかなパレード(という紹介がパレード前にパークワイドで流れていた)デズニー・ドリームス・オン・パレードも終了するはずだったんですが・・・どうやらしないようです。
バズのアトラクションが出来たおかげで、プラネットMはほぼトイ・ストーリーコーナー(プーさんコーナーのよう)になっている模様。
トイ・ストーリーの商品はこのプラネットMグランドエンポーリアムの2店舗で販売中。
数日前より、チャックワゴンから大ちゃんがお好きなスモークターキーレッグ(¥472)が消えました
これからは夏季限定販売していたトウモロコシ(¥367)のみの販売らしい。
ターキーレッグは今までと同様にラッキーナゲット・カフェの方で買えるのでご安心を。
食べ物関係はもう1つ。ビレッジペイストリーで販売されているティポトルタの味の種類が変わりまして、ブルーベリーとパイナップルカスタードの2種類となりました。
今まではブルーベリーとブルーベリーヨーグルトがあったのかな?

まだ食べたことないモノがいろいろある。食べたいよ〜
エンピツ投票ボタン

◆一昨日から引き続きの『accessファンに100の質問』です。

■その41:『大ちゃん』又は『ヒロ』という名前を、何かに対して付けた事はありますか?それは何?
ケータイで育てるワンコ(ラヴラドール)に。犬につける名前で咄嗟に思いついたのが『ヒロ』だったw

■その42:RPGは好きですか?好きな方、主人公や仲間の名前をaccess関係の名前にして『ぴったりハマった!』というのがあれば教えて下さい。
好きです。でもプレイしません(終ー了ー・・・)

■その43:ラジオへの投稿はまめにする方ですか?
マメにはしません・・・。名前とか覚えられるの恥ずかしいんだもん。でも読まれると嬉しいよね、そろそろ送ろっかな。

■その44:初めての生accessはいつでしたか?
03.2.4 新宿CODEでやった『Rippin' GHOST リリーストークイベント』にて。
あんまり前の方ではありませんでしたが、空間的にはライブよりも狭い分、近かったので嬉しかったです。

■その45:大ちゃんとヒロは正反対の性格だと本人も良く言っていますが、逆に『二人のここが似た者同士』な点はどこでしょうか?
ポジティブに考えられるトコや相手に対する気配り、かしら。
2人して相方に好きオーラぶつけてるよねw

■その46:access以外で好きなミュージシャンは誰ですか?
TMのお父さんやDAファミリー代表格。

■その47:access以外で好きな芸能人&タレントは誰ですか?
ダントツに好きってのはいないかな・・・。

■その48:LYIN' EYESのラップの意味は大体知っていますか?
はい。よくそれを大ちゃんがOKしたなぁ、と。 でもまぁ彼も抵抗無く盛り上がったんでしょうね、オトコのコだしねw
ヒロはよくこんな単語を知ってるよねぇ、尊敬するよ(微笑)

■その49:貴方の、access、大ちゃん、ヒロ関係での『お宝グッズ』は何ですか?
彼らに関するわたしの記憶がわたしの宝です。
特別編集モノですからね。妄想入ったりしちゃってますケド(大笑)

■その50:あえて聞きます。『沈黙』『卒業』という言葉について一言どうぞ。
『沈黙』の期間は、昔はなんとなく過ぎてしまいましたが、今やられたらとっても痛いコトですね。
『卒業』って言ってたのに再始動。表現間違ってましたよねー・・・。
もしこの言葉をそのまま活用するならば、現在の状態は再入学中なんでしょうか。ヒロ卒業後の“accessの大ちゃん”は休学扱いだったと。

■その51:access、大ちゃん、ヒロに関する事で、最近の貴方を悩ませている事は何ですか?
悩みなんかありまっせんとも(きら〜ん☆)・・・嘘。
ヒロはこれからどうなっちゃうんだろう、とか大ちゃんの今後のビジュアルとか、気にしてしまう自分が嫌だよぅ(涙)

■その52:唐突ですが、同人誌というものを読んだ事がありますか?
同人誌のレポ本からいろいろIMやヒロソロ、過去のことを教えていただいている。
ぶっちゃけコレなしではAXSファンをしている楽しみ半(以上)減。

■その53:access・音楽関係以外でいつも訪問しているホームページを教えて下さい。
LOTRサイト たまーにデズニー系

■その54:access、大ちゃん、ヒロの公式サイト、どのぐらいの頻度で訪問してますか?
DAnetとヒロのトコは毎日チェック ばかっぽ〜サイトはたま〜〜〜に覘く。

■その55:貴方の印象に残っているaccessの出演TVやラジオの一場面を挙げて下さい。
第1期のことはほっとんど知らないんで、第2期からになるのですが・・・特には上げる思い出がないぞ・・・。
ばかっぽ〜サイトのムービーとかの方が印象に残っている。

■その56:カラオケで必ず歌ってしまうaccessの曲は?
特には。AXSの歌ってあまり歌わない。難しくって歌いにくいんだもん。

■その57:第一期accessのライブに行った事はありますか?
ないのです。でも今があるから、いい。

■その58:ヒロのソロライブ(ミュージカルも含)に行った事はありますか?何回ぐらいですか?
ヒロ関係はこの間のFCイベントが初めてでした。

■その59:大ちゃんのソロライブ、Icemanのライブに行った事はありますか?何回ぐらい?
大ちゃん関係はこの間のクラブイベントが初めてでした。

■その60:今まで行ったaccess、大ちゃん、ヒロのライブのなかで一番良かった席はどこですか?その会場は?
自分的に満足だったのはzepp東京でやったTMトリビュートの立見席DA寄り最前列。

■その61:ライブはいつも大体何人ぐらいで行きますか?
独りで行って向こうで友達作り。そろそろご一緒する相方も欲しいトコロですが、独りって気楽なんだよねー。

■その62:ライブに必ず持参する物ってありますか?
とりあえず双眼鏡。度の強い方の眼鏡(いつも使用しているのは弱めに作ってある)

■その63:access、大ちゃん、ヒロ以外で、貴方がライブに通っているミュージシャンはいますか?
いません、今のトコは。

■その64:access、大ちゃん、ヒロ関係のビデオ(TVを録画したもの)、今何本ぐらいになっていますか?
この間貰った大量なるビデオのおかげで50本以上ありまする。

■その65:↑のビデオ、ラベルにはどういうタイトルを書いて整理してますか?
ラベル貼ってないんですよ。何録ったかもメモしてない。後々困るよなぁ。
貰い物は「浅倉大介1」から始まり「浅倉大介40」までありますね・・・。その他色々。

明日に続きます。



2004年04月10日(土)
20周年のSPイベントは明日まで!

う〜腕が筋肉痛・・・こんばんにゃ。日頃の怠惰が身体に出てます暁めのうデス。
運動しないから仕事で使う筋肉以外を活躍させる機会が無くて、慣れない動き、力仕事をするとすぐ筋肉痛なのである。
今回は古本屋さんでライブパンフとか写真集とかを購入し、それを持って通勤帰宅をしたのが原因の筋肉痛でしw
TMのリズムレッドとEXPOツアー、東京ドームの(4001)ライブパンフ〜〜v
AXSのセカンドとデリプラパンフ〜〜v
EXPOとデリプラは2種類パンフレットがありました。
リズムレッドとEXPOには大ちゃんの姿もちゃんと出ててv
いい買い物をした。ものっそ満足♪ なのでちょっとの筋肉痛くらい気にしない(気になるケド)

◆今日発売だったアリーナ37℃を立ち読みました。
・ヒロのページ
ヒロが鑑賞した映画は、コンビニ購入したという「パイレーツ・オブ・カリビアン」
ジョニー・デップさんの魅力に何か感じることがあったようだ。
イラストは・・・「だーれだ?」って書いてあるんスが、誰だか分からんの・・・。答えは??
メモのコメントはレコーディング話。サイレントムーンのTVOPverを録り終ったところで、次がCD用のレコーディングだという時期のヒロ。テンション高いデス(笑)
フェイバリットなモノは今年のカレンダーに付いているミニカレンダー? そんなのが付いていたのですか?
煙草を銜えているお写真。アングルなどがお気に入りのようです。でもわたし、これ見てオヤジ、と思っちったよ(汗)
フォトはホワイトボードに公式を書いて、数学の授業中?ヒロが先生?!
質問のコーナーは忘れました。
・TMRのページ
ライブに向けてのコトなど。ライターがユカさんだったっす。
・DAIGO☆っちのページ
シングルも出るしこれからも押せ押せでイク感じですね。
アリーナ37℃の「37℃」が「微熱」という意味だと、わたしも今回初めて知りましたよw
・高見沢さんとDAIGO☆っちの対談ページ
ハデだよっ美しいですよビジュアル系っすよ!
イイね〜やっぱこういうキャラ必要ですよ、うん。わたしもゼヒ高見沢さんにはスターダスト軍団に仲間入りして頂きたい。正式加入で。

エンピツ投票ボタン
そんな夢がみたい。
2人が一緒にステージ立ってたらさぞ華やかでしょうねw

◆桜の期間
今年は平均で12日間もお花見が楽しめる長期開花状態だったそうで。
例年大体5日間とかなんだそうだが、開花してからの寒の戻りが厳しかったのと、強風の日が少なくあまり花の散ることがなかった為だそう。
3月31日の日記で、桜の花の、目に見える季節の移り変わりのあわただしさが、季節の大切さを感じることの出来る要素だと思うと書いていたのに、なんとものんびりとした移り変わりだったみたい(笑)

◆昨日から引き続きの『accessファンに100の質問』をば。

■その26:ヒロの心臓はノミ?それとも、毛むくじゃら?どちらだと思いますか?
今は一体どうだろう・・・。子犬程にはなったのかな(笑) 毛むくじゃらって何かヤだなァw

■その27:access曲の“イントロ部分”でのお気に入り曲を教えて下さい。
S-MILE GENERATIONのドあたま、ちょっとシューって入ってから、ッジャン!って音が出る、アレがイイ。

■その28:貴方の部屋に、access or 大ちゃん or ヒロのポスターは貼ってありますか?それはどんなポスター?
貼ってません。ポスターは買っても1枚購入なので、もったいなくて貼れません。

■その29:車を運転する(乗る)時に聴きたいaccess曲は何ですか?
HOT CRUISING NIGHT  ベタすぎ?(笑)

■その30:写真集『TIME WAVE』シリーズで一番のお気に入りショットを教えて下さい。
シリーズ通して? でも写真集ってあんまり見ないんだよね。覚えてないのよ、正直。
ヒロ>砂丘で腹這いで寝そべってるヤツ
DA>特にナシ

■その31:accessが三部作で表現した『純粋な感情』を見聴きして、貴方はどんな事を考えましたか?
純粋な感情っていうなら恋愛関係じゃなくても良いんじゃ? しかも同性愛って余計わっかんなくないか?
てか、本人達が表現するのが目的だったの?だからテーマが同性愛になったんかねぇ。

■その32:愛する事に性別は関係ないと思いますか?
なくていいんじゃないの? 愛って言ったって恋愛以外にいろいろあるのだから。

■その33:『同性愛』について貴方の思う事を。
キリスト教徒ではないので特にソレに対して抵抗もないし、男女間でドロドロした関係でいる人よりも、本気で一途に恋している同姓同士だったら、同性愛だろうが何だろうが後者を応援したいよね

■その34:accessのビデオクリップで一番好きな物は何ですか?その理由は?
JUNGLING PARTY いっぱい楽しそうなカットが入ってて、それに2人のオフショットも雑じってて。見ていて面白い

■その35:『SCANDALOUS BLUE』のクリップで、櫻田君とヒロのやりとりを階段上から不敵な表情で眺める大ちゃん。この時の彼の心情をセリフで表してみて下さい。
BJさん「やってるやってるwフフフフv」
DA「ヒロ頑張ってんね〜」

■その36:『TEAR'S LIBERATION』のラストで二人が向った光溢れる扉の先には、何があると思いますか?
未来に続くまだ決められていないルート

■その37:日常生活でいつも必ず持ち歩いてるor身に付けているaccess関係グッズはありますか?(例:キーホルダー、写真など)
ないですね

■その38:ところで、現在の所持金はいくらですか?
手元にあるのは6万弱。
財布に入っているのは5千ちょい

■その39:accessの衣裳やメイクには定番のスタイルが確立されてますが、あえてそれを変えるとすると、どういったスタイルにチャレンジして欲しいですか?
ヒロもヨーロピアンスタイルにして大ちゃんとの統一感を出す
物凄くファンタジーあふるるコスプレのような衣装にする

■その40:大ちゃん、ヒロの写真を美容室に持って行き「この写真と同じ髪型にして下さい」をやった事がありますか?
これからも絶対やらないコトでしょう

続く。

■ 今日のデズニー ■
スニークopenしたアストロブラスターは、120分待ちを超えていたようです。
バズ関連のグッズも売り出しているので、新商品を見るのが楽しいです。
目立っているのは大きいショッピングバッグ、アトラクションと同じモデルの銃、エイリアンの形の光るおもちゃ、バルーンです。
銃はマジ欲しいと思ったw 打ちたい光らせたい☆
そして、ランドでのリメンバー、海でのリズムオブ〜は明日で終了です。
結局一回も見ずに終わってしまいました・・・。遊びに行きたい・・・切ないなぁー。



2004年04月09日(金)
お誕生会

こんばんにゃ。昨日はDAIGO☆っちのバースデーでしたね。特にお祝いはしていなかった暁めのうデス。
スペイシーお誕生会へ行かれた方はさぞ至福のひとときを過ごされたのでしょう。
あ〜、われらがHIRO☆にも「俺は君の事絶対に離さないから!」とか言って欲しいモンですな。

ですよ。
エンピツ投票ボタン

さて、これから続々と掲載雑誌が発売されていく日にちではありますが、わたしはマイペースに、またもや、100質回答をしていきますっ。

今回は『accessファンに100の質問』です。

■その1:H.Nと生年月日、血液型を教えて下さい。
暁めのう 酉年の10月生まれのてんびん座 B型

■その2:現在居住地を教えて下さい。
千葉 でも千葉弁とかは知らない

■その3:現在の身長と髪の色を教えて下さい。
かれこれ6,7年前から152cm止まりです。あと5cm欲しい
産まれた時から綺麗な黒髪。なんもしてないヴァージンヘア。

■その4:accessに初めて出逢ったのはいつですか?そして、それはどこで?
小学6年の保護者参観での出し物用に練習した「夢見」かな。
というコトはわたしAXSとの出逢いは学校?!w

■その5:accessにどっぷりハマってしまうきっかけとなったのは何ですか?
大ちゃんの音が自分の好みだったコトから、ファンしてみようかな〜と。
知人に拍車をかけて貰って(笑)見事にハマっている

■その6:他のアーティストとはここが違う!というaccessのオリジナリティーとはどういう点だと思いますか?
仲良しなトコロでしょう。まずあそこまでラヴラヴしてるユニットもありませんて。しかもそれが自然となっているし。

■その7:accessのFC(Smile)の会員でしたか?
第2期からのファンですので、笑顔は大ちゃんのFCでしかないです。

■その8:浅倉大介FC・Smileの会員ですか?
yes

■その9:貴水博之FC・THE SUNの会員ですか?
yes

■その10:FAST ACCESS/ACCESS II/DELICATE PLANETのうちどれを一番良く聴きますか?
デリプラかなぁ、セカンドが1番好きかもだけど。

■その11:accessのシングルA面曲の中で、お気に入りをあえて選ぶとすればどの曲ですか?
うー・・・どれだろ。TEAR'Sかも。A面曲ってどれが1番って決められない・・・。

■その12:accessの曲の中で、一番好きな歌詞のフレーズを教えて下さい。
FIND NEW WAYの「動く星に気が付くこと 風に季節感じること」

■その13:Re-SYNC STYLE(12cmシングル)の中で、お気に入りのRe-SYNC(リミックス)は?
TEAR'SのT4 OVER TEAR'S FOR THE NEW WAVE Re-SYNC STYLE

■その14:SEQUENCE MEDITATIONの3つの楽章の中で、一番好きなのは何楽章のどこですか?
通して聴くのが好きなんだけど・・・(汗)あえてチョイスすると第二楽章 混乱

■その15:LIVE REFLEXIONS(2ndツアーのビデオ)の中で、ここを何度も巻き戻して見てしまう!という部分はどこですか?  
ビデオって痛むから、なるべく均等になるよう通して見ちゃうんだけど(汗々)どこ?うー、LYIN' EYESはお気に入りv

■その16:LIVE REFLEXIONS II(アリーナツアーのビデオ)のキス?シーンを初めて見た時の感想は?
いや、これ見た時にはすでにわたしライヴィンのキスシーン見ちゃってたからねぇ(^^;) 抱き合ってるね程度にしか見えなかった・・・

■その17:accessの二人をまさに表すような四字熟語を教えて下さい。
相思相愛 ・・・ゴメンナサイ思いつかないっス

■その18:浅倉大介(以下・大ちゃん)の最大の魅力はどこだと思いますか?
人をも巻き込むポジティブな思考 そこから引き出される明るい笑顔

■その19:貴水博之(以下・ヒロ)の最大の魅力はどこだと思いますか?
自由で囚われないところ お母さんっ子

■その20:Lovin'youを聴いた事がありますか?
ん。生でじゃないんだけどね(黙)

■その21:accessのライブに行ったらこの曲を演ってほしい!と個人的に思っている曲はありますか?
US、Especially kiss 聴きたいな。

■その22:accessのオフショットビデオがFC限定で作られるとしたら、どんな構成のビデオにして欲しいですか?
出来るならばお互いのお部屋訪問。出来なくてもスタジオ(仕事場)訪問くらいしてほしい。
え?これじゃオフではない??w

■その23:美濃みずほさんのマンガ&朝霧遥さんの小説『SEQUENCE MEDITATION』シリーズを読んだ事はありますか?ある方は、これらの作品について一言。
マンガの方は借りて読みました。やっぱ本人達の方がイイやw

■その24:accessが夢に出て来た事はありますか?ある方は、それはどんな夢だったか教えて下さい。
2人揃ってってあったかなぁ・・・忘れました

■その25:大ちゃんやヒロに、色気やセクシーさを感じるのは、それぞれのどんな部分(どんな時)にですか?
目線、というか目つき? あとちょっとした会話中の溜息みたいな、息遣い

本日はここまで。

◆やっぱり無視はできず、雑誌のことを少し
パチ、ダチダチ最終回ってっっ?! 先月そんなこと言ってましたっけ??
でも来月から連載がなくなるって訳ではないようなので、、一先ず安心(ほっ。)
ご指名〜 写真がかっこいい〜〜vV ヒロかっこイイー!男前だね〜。

◆しーかーちゃんのライブ、東京公演決定です
でもさ〜、伊藤さん出ないんでしょ? 行く気しないんですよねー・・・。


■ 本日のデズニー ■
バズのアストロブラスタースニークopenしました。



2004年04月08日(木)
懐かしいビデオ

こんばんにゃ〜ん。人様からいただいた、TMR出演のTV番組を集めたビデオを見ていたのですが、なっつかしいモンが出てきて「うっわ〜・・・」思った暁めのうデス。

まだTMRではない時(=DAwith西川)のや、TMR・DA付きの時のPJとか。司会が森口さんで、大様「出てくる度に名前が違う」って言われたりね。icemanの初出演時も同じようなこと言われなかったかしら・・・。
TMR・DA付きの時のHEY!×3で、松っちゃんが大ちゃんのことを「妖精か何かか」と言った回とかv 西川君としゃべってるのに、隣に立っている大ちゃんには全く話が振られなくって、浜田さんもからまずにいたので、まるでその場にいないかのような存在で。
松本さんが「この人は僕にしか見えていないんでしょうか」と。

初期の西川さんはオカマですか?とかオカマみたいとかオカマ野郎とかオカマなんでしょ?とか・・・言われてますね。
確かに仕草やその立ち居振る舞いが、なんとなくそう思わせるカンジですし、しゃべりもそんなですしね。
うたばん出演の時に流れたオールナイトの第2部時ジングルも、見事なまでにオカマです(爆) ネタなんでしょうけど。
でもでもLove×2あいしてるでは拓郎さんに「かわいいよね」「家につれて帰りたい」言われてました。西城さんにも「かわいい」と言われてましたし。
女顔とか綺麗だとか、そう言われていても、タカさんに言わせれば堺すすむだということですけどもw
こうやって見ていくと、西川君のトークはだんだんと磨かれていったコトが分かります。

わたしTMRは、TVつけた時に出ていれば見る程度だったので、ベースの部分は知っていてもそのことを西川君がどうしゃべっていたのかは知らなかったんです。過去の番組で言っていたそういう(ファンの間では常識?みたいな)コトを、現在になって知っていく、その当時から知っていた人には味わえない楽しさを、今わたしは体験していると思うと、なんだか得した気分に(笑)
実際はまったくそんなこたぁナイわけですけれども、ね。
シングル5枚目とかの頃から、自分を天使だの妖精だの言ってたんですね〜彼。その当時のわたしがソレを見ていたら、間違いなく嫌悪してましたね(微笑)
曲はイイけどコイツはキライ、とか言ってたと思いますよ・・・。よかった、その時に番組見てなくてw

エンピツ投票ボタン
自分で意外なのですが、わたしは大ちゃんの坊ちゃん風な頭、割かし好きみたいです。

◆風邪っぽい
昨日の夕方あたりからダルくって、どうしようかと思っていたのですが、今日はseaにインポートする予定だったんです。
朝、雨が降っていたので、体調のことも考慮して、行くのは諦めたんです。だから、お家でビデオ鑑賞と相成ったのですが、今日曇りベースながらも晴れてたよね!!?
くっやしーーー・・・。
お天気に負けた口惜しさは誰にも愚痴れない(泣)
皆さんはどんな時、お天気に泣かされましたか?



2004年04月07日(水)
☆からの電話

うぃ〜、こんばんにゃ。桜散る中、道に散った桜の花びらも好きとか思う今日この頃な暁めのうデス。

◆HIRO☆からのメッセージを初聞きです。
太陽のテレフォンインフォメーションでHIRO☆さんのお声が聞けますが、やっぱり本人も名前を言い慣れてない感があるような(笑)
あの名前を名乗り慣れられてもイヤっすケドね(毒)
今週「アムドラ」を見逃した私には、タイトルを紹介するあのノリがアニメのモノなのかHIRO☆のモノなのか解りかねるのですが、アニメだよね?そうだよね?

◆お気に入りのイルカさんピアス
4月頭に、ピアリ内にある、動物モノのお店でシルバーイルカさんがイエローキャッツアイを抱えているピアスを買いました。
いつぞや大ちゃんが、ピアスってあんまり替えないものだと言っておりましたが、お気に入りは替えたくなくなるものですね。
やっと、大ちゃんがあのダイヤのピアスをずっとしている気持ちが分かったw

エンピツ投票ボタン
思い入れが違うよね。

◆LOTR第三部
まーだ見ていないわたし。近々行かねば。終わってしまふ!
でも見るのはレイトショーか水曜日です・・・限定です。
そうそう、ちょっと昔の話になりますが、ピアリの入り口近くのお店でLOTR第三部公開の時にLOTRの名前をもじったパンが出てて、すごいと思いました。ヤラれましたw
限定ロールブレッドロール・オブ・ザ・林檎シリーズ
りんごにシナモンとラムレーズンを加えた林檎と旅の仲間たち
クリームチーズカスタードとじっくり煮た林檎の甘味が嬉しい林檎と二つの糖
りんごとアーモンドクリームのくみあわせがおいしい林檎の帰還 =現在の定番ロール「メイプルなアップル」
微妙に元の言葉と合ってないのがまた良しw ここのお店の商品ネーミングセンスはオイシイと思う。
いつものごぱんとか。
今度のフェアモノにも「アポロイチゴー」なるものが。「アポロ1号」ですよ?! 苺ちゃんとか、つけるか?そんな名前(笑)ってものも、ここではアリです。このセンスが好き



2004年04月06日(火)
ライブ日程が決定!

やっとだね・・・。待ってたよヒロっ
こんばんにゃ。もちろん今回のライブに参加する気でいる暁めのうデス。

会報も早く届けて〜〜♪
あ〜楽しみだなぁ。いろんな意味で。
ミス・サ○ゴンについて、何か書かれているのか、どう書かれているのか。
FCイベのことばっかだったらガッカリしちゃうよ。
あー、どうやらわたし、ヒロが苦しんでいるのが好きみたいでね。順風満帆に活動してくれるよりも、紆余曲折、挫折したりそれを乗り越えたりしてるのがイイみたい。それを見てるのが快感? Sちっくだよね〜(笑) でもヒロ以外の人にはそうは思わないんですの。
むしろ大ちゃんには順調に音楽活動出来たらイイねvって思うし、西川が迷い苦しんでいるとこっちも心苦しくなっちゃって見ていらんないし。
TMのお父さんたちについては、活動してくれたら万々歳? 良い曲作って下さい・楽しませていただきます・応援しておりますって感じで。
ヒロのこと好きなんだけどなぁー、好きっていろんな種類があるんだね、ホント。自分の感情にドッキリw

◆春休みが終わって
デズニーランドは入場者数も落ち着いてきていますw
が、11日にはSPイベントがファイナルとなる為、まだ今週末などは混み混みしてると思われます。
あ、あと15日には新アトラクションがopenしちまうっスからね・・・。
海の方は、すごい空いているみたいよ?
私も今週のお休みの日にseaインパしようと思ってます。リズムオブわーるど見るんだー!!! グーフィーさーんv グーフィーさんのわき腹チラリ目当てだったりするw コスチュームがヒラッとしてるの〜〜(>_<) 腕が出てるし、セクシーだわ、キャッ///
いつも露出してないトコが見えるってクルよね(オヤジか?)
なので、わたしは伊藤さんがTシャツ姿だと目をそらしてしまいます(笑)
なんか、見らんないw 恥ずかしくありません? そんなことないっすか、そうですね。

エンピツ投票ボタン
きゃーはずかちっ///
よくわかんないケドなんか恥ずかしいよっ

◆話は戻って、ヒロライブ。
チケットですが、1階のスタンディング席と2階指定席が同じ料金なの?これ。
わたしは別にぎゅうぎゅうでさえなければスタンディングで全然かまわないんですケド、なんか不に落ちないねぇ・・・。



2004年04月05日(月)
あれ?今日って5日だね・・・ん!?

まずは「Get Ride!ア●ドライバー」でチェックしてくれよな!byヒロ(4/4の日記より一部抜粋 一部編集しております。ご了承下さい
ごめんなさい、見逃しました・・・。てか、もっと申し訳ない。
忘れてましたすっかりと。
ヒロ、ごめんね?ごめんね?来週は忘れないように頑張るから!

こんばんにゃ。初っ端から平謝り暁めのうデス。

◆HIRO☆の期間限定オフィシャルサイトがプレオープンです。
飛んでビックリ&笑いw
目ぇキラキラしてるよ! 流石はニューヒーローだねHIRO☆ ぃよっ!Jポップのニュースター!!(恥)
あ、ヒロからの年賀状イラスト、目の中にあったよね・・・。
それって予知してたってこと? ただの偶然??
どっちにしても、これからのヒロは一体どうなっていくのでしょうか。
・・・ナンダカンダやって、あんまり変わらないのかも。
ヒロはヒロだもんね(別人格否定発言)
しっかし、新曲「サイレントムーン」はaccessの真骨頂である華麗なシンセサウンドをベースにしつつも、大人の男を感じさせるにふさわしい骨太なビートやギターサウンドが非常に良いバランスで融合している。(HIRO☆サイトより)らしいのだが、
この文誰がお書きになってらっしゃるのかな。

accessってヒロ(センターマン)とDA(バックミュージック担当)のユニット?みたいな。
ヒロをメインにさせる効果が、あの文章にはあるね。
まぁ、HIRO☆(ヒロ)のサイトだからソレでイイんですケド、ちょっと寂しかった・・・。

◆伊藤くんサイト
今更気付いたわたしです。
だーうぃんから伊藤氏のサイトが消えたんですね。
でも向こうからは、だーうぃんWEBマーケットに行ける・・・。
マッズグッズやシーカーちゃんグッズが買えるから?
ネオエージの最終週も、FAXサービスの方ではどうやら『不定期』と表記されているようなのですが(何故だか取り出せなかった為確認できず)こっちではそうはなってなくて・・・。
伊藤さん、どうなっていくのでしょうか。どうか大ちゃんから離れないでほしい・・・。
伊藤さんは大ちゃんの癒しだと思うから・・・大ちゃんには伊藤さんが必要なんだよぅっ(勝手にほざいているだけなんで、許してください)

エンピツ投票ボタン
伊藤君の出番が減っても、大ちゃんのトークが増えることはないよう調整してもらいたい。
だってこれ以上しゃべると、きっとつまらなっげっほげほ・・・



2004年04月04日(日)
伝言・・・ヒロはHIRO☆のパシリ!?

へーぃ、ども。こんばんにゃ。
そろそろ元いたジャンルに戻ろうかと思っている暁めのうデス。

◆しーかーちゃんの期間限定特別サイト
自分の過去の日記でクリックしてみたら・・・まだ行けてるよー(苦笑)
今更もうそんなコトくらいでは吃驚もしないんですけどね。

今日のメイン話。
◆ヒロ日記更新
かと思いきや、HIRO☆からの伝言を伝えることが目的だったみたいで。
また別人なんですか?

そして、HIRO☆は特に面白いコト言うワケでもなくて・・・。
特徴ないじゃん。ワカンナイじゃん。ヒロと区別つかないやん!
みなさん応援よろしくお願いします!って言われても、どうしようかな〜、ですよ。
もっとドキドキさせてよっヒーローでしょ!!
と、今のところ不満気味な暁である。

エンピツ投票ボタン
ホーントどうしよう・・・。
ヒロにはね、ついてくからさ。やっぱり最終的(結果的)には彼を応援しているんだろーなぁ。
なんかつまんないな〜。悔しい(苦笑)

◆TMさん横アリライブ
チケットが昨日届いてました。
アリーナの座席って・・・距離感が掴めないっすね。
とりあえず、見やすくはあるケド遠いぃトコロでした。



2004年04月03日(土)
雨なんだか晴れなんだか

こーんばーんにゃ!暁めのうデス。

お天気がまばらな今日この頃。
流石は春(!?)
風もあったりして、花粉も飛ぶ飛ぶ(泣笑)
ネズミーランドもショーがお休みになっちゃったり・・・。
晴れてんのにやらないって悔しいよね。
多少の雨なら花火もやるけど、風の日はそれも無理だし。

押すと言葉が変わる投票ボタン
アトラクションの待ち時間が長いぃ〜(叫)
ゲストのみんなも頑張って!(変なトコで励ましあい)



2004年04月02日(金)
徹底的に追いかけてみる?

こんばんわん。暁めのうでーす。

◆更新してるね!HIRO☆サイト
サイレントムーンの譜面がアニメ▼ィアに掲載するってコトと、
「アムドラ」の全国内放送局の発表(遅くナイ?)
あー、アニメデоアに名前掲載されたって「この人誰?」って言われて終わるよ。特に今回は。
まだ本名(半分だけ&漢字は違う)の方が知られてるって。
歌でファンをゲットするしかないっ!!

アニメ界でヒロが人気を得られるとは思えないのね、わたし。西川は、彼自身がアニメ好きですから、同種の人間として受け入れられるのは、いわば当然の流れだったワケです。
ヒロは、あまり好かれなそうなんだもん、オタクには。
アニメ好きをイコールオタクにするのは強引すぎかもしれないけど、アニメディ●買うくらいの人って大概オタクの領域行ってんでしょ。偏見?
因みにわたしは買ってないけど貰ったことがある。1年分程、○ュータイプと共に。GW(否ゴールデンウィーク)やエヴァンゲリリーン(by伊藤さん)のはやっていた頃。
同じ頃、自分が買っていたのはFRだった。
学生時代のわたしはオタクと言われてしまうだろうレベルだった。というか、オタクだった(爆笑)
その頃のわたしがヒロを見たら、その見た目だけで嫌悪してたと思う。
あの雰囲気、たたずまいがねぇ、意味無くムカつきますね。受け入れられない・・・。
きっと男の可愛さってモノを見取れられなかったんでしょうねw 他にも理由はあるんですけど、つまらないので割愛。

ヒロとわたしの出会い(再会)が第2期でなかったら、ばかっぽ〜の再活動がもっと早かったら、今accessファンをしてなかったかもしれない。
あの時期でよかった。
再び出会う運命がわたしにも結ばれていたことが、今とても嬉しく思います。

◆ミュージックWEB
「紫」リリースにより、大ちゃん記事が色々ちょこまか出てきておりますが、○CNのレビュー。
ライターさんの文章が読み慣れない、今までのDA記事にはなかった文体でですね、印象的です。
ぶっちゃけ澤田さんは大ちゃんをどこまで知っているんだ?
大ちゃんプロデュースの代表人物はTMRと藤井隆なンか(笑)

ページをサーフしてくと出てくる逢月さんの「PRESS DA」の名前
大ちゃんの関連サイトは公式HPとココの2ヶ所のみ。
DAnetに飛ぶかPRESS DAに飛ぶかしかないんですよ、スゴイ・・・。


エンピツ投票ボタン
わたしは1年くらい前にヒビコレから飛びました。
その時は『エンピツ』のコトは全く知らなかったんですけどねー。
ただ、えらく勉強になる日記だな〜と思ってブクマしてたの。



2004年04月01日(木)
エイプリル

4月1日は、正しくはエイプリル・フールズ・デーといい、エイプリル・フールはその日にだまされる人のことを指すようです。
こんばんにゃ。雑学大好き暁めのうデス。

デイジーちゃんの姪っ子の1人(1匹?)にエイプリルってのがいるんですが、(他2人はメイとジュンという)その名前だけで「嘘つき」っぽく思われそうですよね。わたしだけでしょか?
エイプリル・フールは嘘をついても許される日だとか思ってる人いませんか?
日本人ならそう思ってるくらいが丁度イイって(笑)


エンピツ投票ボタン
ミッキーには甥っ子のモーティフェルディ、ドナにはご存知甥っ子のヒューイデューイルーイ、そしてデイジーの姪っ子エイプリルメイジュンがおります。
ではミニーには? 姪っ子がいそうなんですけどね・・・見たことないし。


エンピツユニオン