enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年02月28日(木) これは妄想??(笑)


もう何をどう書けばいいのか分かりません。
ウソだと思われても自慢話だと思われても仕方ないです^_^;
笑ってくれる人だけ読んでみてください(笑)

昨日は仕事は休み、またも朝8時に東京駅新幹線ホームに立つ大馬鹿1人・・・
十日間で関西日帰り2回しちゃいました(爆)

前回と同じ街でTちゃんと待ち合わせてまずは食事。
火曜の夜の電話では食事をしたらLHへ直行なんて言ってましたけど
どんなもんかなと半信半疑。
案の定食事終ったら街を案内するかのようにウロウロして今度は喫茶店へ(笑)

お茶をしながら先週も聞かされたTちゃんの悩みをまた聞かされます。
彼女も家の手伝いに帰る時間があるし僕も帰りの新幹線の時間があります。
話してるうちに時間は過ぎていくしこりゃ今回もお仕事なしだなとあきらめました(T_T)

いいカッコしてるわけじゃないんですけど別にそれならそれで僕はいいんですよ。
僕は女性がその気になってないものを無理にというか勢いで
どうにかするなんてしたことないしする気もないので・・・・(^^ゞ

喫茶店を出てまだ帰るには時間早すぎるので近所の観光スポットまで歩きます。
30分くらい歩いたところで寒くなってきたのでまたそばのカフェでお茶。
話しているうちに帰りの時間が近づいてきました。

Tちゃんがこう言います。

”昨夜あんな話までしたのに何もしないなんて怒ってないの??”

そんなこと言われてもね〜〜〜
別になんかするだけなら東京にいくらでも相手いるしとも言えませんから
こうやって話するだけでも新幹線乗った甲斐はあるとか訳のわからんこと口走ります(爆)

やせ我慢もあるけどある意味本気でこれ言ってるんですよ僕(笑)
ただ抱きたいだけで新幹線は乗らないし毎晩寝不足になるまで電話したりしませんから。
Tちゃんのこと本気で可愛いと思って好きだからしてるんだけど
多分僕がこう言うのを本当に信じてくれる人ごく少数の知り合いだけだろうな(^^ゞ

この時点で5時近かったので駅まで戻らないといけません。
店出て歩き始めたらTちゃんが駅とは逆方向に歩き出します。
そしてそのまま黙ってLHへ・・・・

うそ臭い話でしょ(笑)
自分で書いててもふざけるなくらいな話ですけど本当なんだから信じてくださいよ^_^;

で、まぁ例によってお仕事です(爆)
前の日記にも書きましたけれどTちゃんはSEXに対してあまりいい思い出ないみたいでした。

え〜〜〜、こんなことになったの初めてだそうです(^^ゞ
今まで自分の友人が色々話していたのは作り話だと思っていた事を
自分の体で体験出来るなんて信じられないと言って頂きました・・・・・

さすが風俗嬢にも通用する僕のお仕事です(核爆)

なんかここまで書いたの読み返したら凄い自慢話&大法螺みたいですね。
お前はいったい何様だというくらいの話ですけど読んでるとむかつきますか???(笑)

まだ続きますのでむかつく方はこれ以上は読まないほうがいいような気が・・・・(爆)

ともかくすることもしたので(笑)慌てて帰ります。
東京着いて部屋戻ったの11時半ですよ(>_<)

風呂入ってちょっとしたらTちゃんから家の手伝い終わったとメールが来ました。
初めて抱いた夜なんだから最後に声でもと思ったのが運の尽き・・・・

ともかく電話切りません。
Tちゃんの悩みに関連したことで何故か僕が攻められます。

私に会いたくないの?
もう会えないかもしれないんだよ?
日曜に会いにきて??(ーー;)
私が東京に行こうか?
体がこんなに変ってしまった責任とって?(爆)
抱いてほしい・・・(^^ゞ

その他もろもろ強力地雷連続爆発の上に最後は延々泣かれてしまい
電話切ったのは6時・・・・、1時間半しか寝てません(核爆)

今日も昼前にはかなり危険な香りのするメール来ましたからね〜

本当にちょっと調子に乗りすぎました。
どうしてもこれを言えば相手がはまると分かってるセリフ言っちゃうんですよ。
もちろん相手のこと好きだから言うんだけど、やっぱり詐欺師なのかな〜〜(核爆)




2002年02月26日(火) 若いお嬢サンてのは・・・


昨日は仕事帰りの電車の中でTちゃんとほぼチャット状態でメール。

今日は忙しかった?
何食べるの?
まだ部屋につかないの?

約50分の通勤時間だけで送受信10通を軽く越えてました^_^;

とってもラブラブ(笑)で結構なことなんですが
電車を降りる直前にKちゃんから電話です。
なんだかよく分からないけどすねてるというか怒ってます・・・・

電話じゃ埒あかないので食事をすることにしました。
そうなると部屋に戻ってメッセンジャーでチャットするのを待ち構えている
Tちゃんをなんとかしなければなりません(爆)

駅から電話して急に先輩に呑みに誘われたとかウソついてKちゃんのもとへ(笑)

食事しながらKちゃんのお怒りの原因を拝聴。
要するに自分がメールの返事出さなくても恋人なら返事がなければ
心配して電話くらいかけてくるのが当たり前でしょと言う事みたいです。

Kちゃん自分で今は色々気持ちが不安定だからなるべくそっとしておいてと
言ってたような気がするんですけど・・・・(ーー;)

電話もしてこないでもし私が死んでたらどうするの??
私のこと好きじゃないの??
私が出かけたくないって言っても逢いたいのなら
電話で逢おうってはっきり言って!!

Tちゃんのおかげで慢性睡眠不足だし正直メシ食いながらめまいしました(爆)

やはり中年のオッサンが若い子と付合うというのは
こういうのに耐えるという事を意味するんでしょうか??(核爆)

とりあえずこれからは何かあればこれからは電話するし
大好き(笑)だよとは言っておきましたけれど
何の因果で僕はいつもこんな目に・・(T_T)

ヘロヘロになって部屋に戻って風呂から出たら今度はTちゃんからメール。

”店の手伝い終わったからもう少し起きて待っててね”

俺が悪かったからもう寝かせてくれ!!!

もちろんそんなこと言えずに起きてましたけど・・・・・(核爆)

で、また電話です。
また寝不足です。
来月の携帯料金の請求見るの恐いです(>_<)

話をしていたら可愛い下着を買ったから楽しみにしてねとか言ってます。
そう言えばKちゃんにもそんなこと言われたような覚えがありますが
そういうものは早く見せてくれ!!! と言いたい(笑)

明日休みなんですよ僕・・・・・

新しい下着見に行こうかな〜〜〜〜(核爆)









2002年02月25日(月) 何がどうなることやら


昨夜この日記を書いたのが午前零時近く。
テレビを見ながらTちゃんが家の手伝い終わって部屋に戻るのを待っていました。

12時半くらいにメールが来ます。
仕事終ったのかと見てみると行方不明(笑)になっていたKちゃんからです。

”ゴメンね心配させて。
 メール来ないからどこか行ってるじゃないかって?
 死んでいたらどうする??”

・・・・・(ーー;)

メールの返事くれなかった理由の説明一切なし!!
甘えてるんだかなめられてるんだかよく分かりません(笑)

まともに怒る気にもなれないから大人の対応で
”メール来て安心したよ〜〜” くらいのこと言っておきましたけど
あの子は一体なにをどうしたいんでしょうか??(爆)

そして1時過ぎにはTちゃんから仕事終ったとメールが来たので
何通かメールのやりとりしてから電話でお話。
早い時間に電話してとっとと眠る作戦です・・・・

結局寝たのは3時過ぎだったけど(核爆)

話の内容は例によって他人様が聞いたら激怒(笑)しそうな甘い会話(^^ゞ
その中で分かった事が一つありました。

り*こに5人目@女子大生にKちゃん。
そしてTちゃん。
SEXにたいしていい感情を持ってなくてSEXに嫌悪感があった。
共通のキーワードは”優しくしてくれる??”

僕の得意分野です(爆)

チケット屋行って新幹線の切符買ってこようかな(核爆)

でもTちゃんの向こう側に破滅が見えるような気がするのは何故??(笑)





2002年02月24日(日) 相変わらず・・・

土曜日はり*こ&娘と食事。
金曜の晩に娘から食べたいもののリクエストあったんで
ネットで調べておいた店へ行きました。

それはいいんだけどな〜〜んかり*この態度がぎこちない(笑)

木曜の夜に電話でなんだか八つ当たり気味に僕に対して
色々文句言ったのを気にしてるみたいだったけど
あとで後悔するような事言わなければいいのに。

僕は最近何言われてもあまり気にしないようにしてるし
正直他で手一杯なのに(笑)

り*こ達と別れて部屋に戻ってからはTちゃんとメール&電話。
昨夜は2時くらいまででしたが今朝はTちゃんのメールで起こされてすぐ電話(爆)

仲がいいというかなんと言うか・・・・
これだけストレートだと心地いいですけどね。

それに引き換えまたもKちゃんが昨日から音信不通です(-_-;)
またなんか起きたんでしょうか???
Kちゃんに関しては僕が何かするというよりあの子自身の問題だから
どうしようもないので放置するしかないんだけどどうなってるんだか??

夕方り*こ達との海外旅行の残金全部支払ってきて
本命彼女の部屋に食事をお呼ばれ。

手料理と鍋食べてお仕事して帰ってきました(爆)

で今から家の手伝い終わったTちゃんと電話かな(^^ゞ

そこそこで切り上げられるといいんですけどね(笑)




2002年02月23日(土) 一段落かな


さすがに落ちついた暮らしが戻ってきました。
いくら愛の為(笑)とはいえもう徹夜はしたくありません(爆)

今夜はり*こ&娘と月1の食事会。
昨夜娘から食べたいもののリクエストあったからそれ食べてきます。
しかしあれだけ地雷爆発したのに何もなかったかのようにしている
り*こはなかなか恐いかもしれません。
今はまともに構ってる体力ないんでありがたいですけどね(^^ゞ

明日は本当はKちゃんに逢いたいんだけどどうなるかな〜〜〜
先週もそんなこと言ってたら何故か新幹線乗ってたし(爆)

間違っても明日はTちゃんに会いに行く事はないので
妙な期待しないように(笑)



2002年02月22日(金) 爆睡!!

さすがに昨夜は寝ました〜〜〜
夜中に間違い電話あったみたいだけど全然気づかなかった(笑)

昨日は仕事が終わったらまっすぐ帰宅。
僕は仕事終ると彼女達にメールするんですがTちゃんもそこに追加(^^ゞ
家にいたようですぐ返事が来ます。

”今夜はメールも電話も我慢するから早寝してね。
 でももし家に帰って私が急にいたらどうする?
 今夜も眠れなくなるからそれはいや??”

けん@デビルさん・ちょりそーさん・たつきさんの関西女性専門家(笑)によると
関西の女性は強烈な行動力と意思を持ってるので洒落にならないそうです。
ちょりそーさんからいますぐ部屋のカギを関西に送れと指令きました・・・・

って、そんなことしたら死ぬから!!!!(核爆)

どこでどう人生を踏み誤ったか考えながら部屋に。
すると今度はり*こから電話。

何かと思えばいきなり久しぶりの地雷大爆発(>_<)
なんだか知らないけれど自分の人生の不幸について文句言って
その不幸が僕のせいと言う事になってるみたいです・・・・・

頭働かないし反論する気力すらなかったので黙って聞いて
訳も分からず謝って電話切っときましたけど(笑)

起きている間はTちゃんとメールが続いてましたがさすがに12時前には就寝。

朝携帯見たら2時くらいにTちゃんからおやすみメールが入っていて
今朝もおはようメールが届きます。
出かける仕度しながら返事出したら速攻電話がかかってきました。
昨夜話せなかったからということみたいだし嬉しいけど・・・・

Tちゃんは史上最強の最終兵器なのかな〜〜
まだなんにもしてないし1回しか逢ってないのに(爆)












2002年02月21日(木) もう頭が・・・・・・

すんません、気力が限界に来てます・・・・・

長い文章考える事出来ないので短めに書きますが
このオヤジふざけるなと怒らないでね(爆)

僕とTちゃんは恋に落ちてるそうです(笑)

昨夜1時前にオヤスミメールしたら最後に10分だけ声聞きたいと言われて
5時間後に↑のお言葉頂きました。

昨夜も1時間しか眠ってません。

二日合わせて睡眠時間3時間です(>_<)

でもり*こと2ヶ月ぶりにお仕事してきました(爆)

信じてもらえないかもしれませんけど7人目の恋人が出来ました(核爆)






2002年02月20日(水) だから寝かせて(笑)


今日は仕事はお休み。
昨夜はえりこが部屋に来たいというのをさすがに断って身体を休め
バッチリ睡眠を取って爽やかな目覚めのはずなんですが
物凄く眠くて頭がぼけっ〜〜〜としてます・・・・

なぜなら、また朝までTちゃんと電話をしていたからです(核爆)

昨夜はTちゃんもお店が休み。
食事して風呂入って何通かメールのやりとりしてからチャットを1時間ほど。
眠いからベットに入って携帯メールがしたいと言うのでPCを切ります。

1時過ぎくらいまでメールしていたんですが手が疲れたし声が聞きたいと(^^ゞ

で、そこから延々電話です。
電話の内容はもう本当にいい年して夜中に何喋ってんだと言うような
世間の反感を買うだけの話なんですけどね(笑)

しかしKちゃんが地雷じゃないかと心配していたんですけど
あの子は自分の中に抱え込んでしまうタイプ。
突発的に逢いたいとか言い出しますが普段はそれほど問題ないんですよ。

でもTちゃんは自分の思ってることを全部ぶつけてきますし要求もする。
この子が東京にいたら多分僕の今の奇跡のような綱渡り生活は一気に崩壊して
誰かに殺されているだろうから本当に関西で助かった(笑)

さて今日は昼間は少し身体休めて、夜はり*ことデートです。
2ヶ月以上り*ことは何もしてないからそれはそれで楽しみなんだけど
身体もつかな〜〜〜(爆)




2002年02月19日(火) 眠いってばさ


あちこちからあきれただの頭おかしいだのと声が届いております(笑)

渋谷系の皆さんからすればこんな馬鹿な話でも自分たちは信じるけど
僕を直接知らない読者はウソだと思って当たり前と言うところみたい。
どちらにしろ読んで楽しんでいただければそれでいいんですけどね(^^ゞ

と言う事でウソかマコトかTちゃんと僕の交流日記をどうぞ(笑)

昨日はさすがに仕事していてもなんだかぼっーとしてましたし
仕事に差し障りのないようメールは控えめにしようとTちゃんに言いました。
彼女も自分も眠いし疲れてるから大人しくしてるねと納得してくれます。

その結果は受信約60通、送信約50通です・・・・・・(T_T)

最後に僕がおやすみと書いたメールが午前1時半(爆)

今朝起きて携帯見たら3時過ぎにも受信メールありました(核爆)

彼女の家は家族で飲食店を経営しているので夜はその店を手伝っているんです。
だから忙しい時間にはメールも出来ないしお客の相手もしなければなりません。
なのになんであんなにバンバンメール来るんでしょうか???(笑)

貴方は寝てないし疲れてるんだからおやすみと書いたメールくれたのが午前零時。

10分もしないうちにもう寝た??とまたメール。
また返事しなければいいのに僕も律儀にメール返すからな〜〜〜(^^ゞ

酔ってるんだとは思いますが・・・・・

私に会いたくないの???
男のお客さんと呑んでるのはいや???
貴方とゆっくり呑みたい(僕は呑めないってば)
酔ったから介抱して。
今週は来ないの??(爆)
来週は???(核爆)

もちろんこれはノロケ話ですからお間違いなく(笑)

また会いに行くのはやぶさかではないんですが
Kちゃんも温泉で2人っきりで私を癒してなどと想像だけで
よだれでそうなこと言い出しましたからね〜〜〜〜

Tちゃんはまだ心(笑)先行ですけどKちゃんは体(爆)先行。
ここはやはりばっちり確認済のFカップを優先するのが男の性でしょうか??

結局Tちゃんにも会いに行きKちゃんとも温泉行きそうな自分が恐いけど(核爆)


なんか好き勝手に調子のいいこと書いていますが
中年オヤジが若い美人と知り合って舞い上がってるだけですから
怒らないで暖かく見守ってやってくださいね^_^;





2002年02月18日(月) なが〜〜〜〜い週末


では僕の頭のおかしな行動が爆発した週末の報告。
27歳元モデル@関西在住改めTちゃんとの楽しい週末とも言いますが(笑)

土曜の夕方にメッセで2時間ほどチャットしてからお互い食事したりしたんですが
その間も携帯メールが延々続きます。
風呂入ったりして落ちついたらまたメッセで9時くらいからチャット。
11時くらいまでチャットしていましたがTちゃんは普通のアナログ回線なので
電話代が心配ということでまたまた携帯メールへ(爆)

途中にはKちゃんからもなかなか可愛い事書いたメールが来たりして
もうPCと携帯メールでてんやわんや(^^ゞ

Tちゃんと携帯メールやりとりしていたらアッという間に3時過ぎ。
改めて確認したら送信・受信共に100通を軽く超えてます。
1人の相手に1日で送受信合わせて200通以上(核爆)

金曜の夜も後輩が泊まりに来てあまり寝てなかったのでもうフラフラ。
物凄く眠かったんですがTちゃんが寝る前にもう1度声が聞きたいと・・(^^ゞ

そこで電話したんですがそこからがまた長い長い。
Tちゃんも1年くらい前にかなりつらい事情の別れがあったようで
それから仕事も辞めて家の手伝いをしているとのこと。

なんで僕は心に傷を持ってる女性とばかり出会うんでしょうね〜〜(ーー;)

色々話をしていたら最後には泣きながら逢いたいから来てと言い出しました。
その時点で夜は明けて外は明るくなってましたけど(爆)

僕の本当に頭のおかしい悪い癖なんですけれど
こういう場面でこれをする男は普通いないからもしそれをしたら
相手の女性には凄いインパクトを与えて感動するだろうな〜〜と思うと
つい自分でも信じがたい行動をあっさりしちゃうんですよね・・・・・

と言う事で電話を切った1時間後には東京駅新幹線ホームに立つ馬鹿1人(核爆)

まだ8時前だっちゅうのに何やってんだか(笑)

なんせ一睡もしてしてませんから新幹線に乗って座った瞬間に爆睡。
気づいたらKちゃん@中部のいる街を通過してました(^^ゞ

関西のとある街についてTちゃんの登場を待ちます。
メッセで僕の写真は見せておいたので面接落ち(笑)はないと思っていましたが
Tちゃんの顔は見ていませんのでどんな女性だかドキドキです。

元モデルと書きましたがそれは何度かバイトをしたことがあるという程度。
それでも話を聞くと僕の同業のところに通った時に2回ほど別な同業者から
ナンパをされたことがあると言うんですよ。
僕の本業と言うのはご存知の方も多いんですけどかなり堅い商売ですし
信用問題もあるのでよっぽどのことないと客に手を出すことはないんです。
(プライベートは別ですけど^_^;)

その同業者が2人も仕事場でナンパするというのはかなりなレベルだと
思ってたので下だの酷だのと言う心配はしてませんでした。

と、そこにTちゃん登場です。

毎度のことながら自分の運の強さに感謝しました(笑)

身長166cmのほっそりとした長い足の飯島直子似の美人で上上or上中(^。^)
自分では胸がないと言っていたけど全体がスリムなだけで充分なサイズ(笑)

Kちゃんは身長体重3サイズが小池栄子とほぼ同じなんですが
Tちゃんは松嶋奈々子とイメージは似たような感じかな。

どちらにしても贅沢な話ですけど(笑)

昼過ぎだったのでまずは食事。
関西の子はノリがいいということもあるけどもう1年くらい付合ってた??
と言いたくなるくらい自然に話します。
彼女も言っていましたが周囲から見たら遠距離恋愛の恋人同士が
久しぶりに逢ってる様にしか見えないだろうし初対面なんて誰も信じないと(笑)

食事の後は海の見える某所に移動して肩寄せ合って仲良くお話。
諸事情ありましてお仕事(笑)には至りませんでしたが
負け惜しみなしで凄く楽しい時間を過ごしました。
恐ろしい事にTちゃんが家の手伝いに戻る時間まで4時間も話してたんです(爆)

駅に戻って別れ際に自分で作ってくれたという携帯ストラップをくれましたが
そうしょっちゅう逢えるわけじゃないのでこれは問題なし(笑)

帰りの新幹線でも家の手伝いの合間にメールをくれるので眠れません。
東京に着いてもうすぐ部屋という所まできたらPC立ち上げて
チャットの準備してるから早く戻ってだって・・・・・^_^;

部屋に戻ってチャットを少ししてから電話で話してやっと眠る事に(笑)

とてもまだ7人目(笑)の彼女とは言えませんけど
Tちゃんのこの勢いはなんなんでしょう???

と言うより僕は一体何してるんだ?????(核爆)
















2002年02月17日(日) あのですね・・・・・


個別報告からこの日記へと続けて読んでくださってる方も多いと思います。

その中にはこの馬鹿オヤジは何うそ臭い話を書きつづけてるんだと
思ってる方もいると思うんですよ。

恋人6人で全部と恋愛してるだの
大晦日に初めて会った女が25歳のFカップでいきなり彼女になっただの
そんな美味い話があるわけないしそんなに運のいいやついないとかね^^;

そう言う方にはまた腹の立つ法螺話かと思われるかもしれないんですが・・・・

27歳元モデル@関西在住と会ってきました(核爆)

かなり眠いんで詳しくは明日書きますけど身長166センチ。
Kちゃんをナイスバデェと言うならスレンダーなナイススタイル。
顔もKちゃん@中部地方とほぼ互角なレベルの美人、まぁ上上or上中。

メール、電話、チャット、それに会っていた時間を合計すると
土曜の夕方からここまでの32時間で20時間は軽く越えてます・・・・

自分でもちょっと信じられない週末、7人目かと言えば微妙だけど(笑)

明日の詳細報告をお楽しみに(爆)









2002年02月16日(土) 疲れた


昨夜またも新しい女を部屋に泊めてしまいました!!!

35歳中下@独身OL・・・・・

渋谷で呑んでいたんですが終電なくて帰れないと言うので
気は進みませんでしたが部屋に連れてきました。
胸はあるけど(笑)ちょっと子牛入ってるし全然その気になれません。


だって5年ぶりに会った大学の後輩だから!!!(爆)

5年ぶりだって言うのに思いっきり好き勝手言いながら
人のおごりでガンガン飲み食いしやがったあげくに泊めてだって(-_-;)

絞め殺してやろうかと思いましたが自宅の電話知ってるし
監視人に密告電話されても困るので仕方なく泊めましたけど
まったくこれが嫁入り前の女のすることでしょうか???(笑)


それと一昨日の日記に書いた27歳元モデル@関西在住ですが
なぜか携帯&本名&自宅住所までゲットしてしまいました(笑)

チャット並の状態で携帯メールやりとりしてたんですけど
向こうから電話欲しいと携帯教えてくれて昨夜1時間も話したんですよ^^;

聞いてみると色々誘いも多いみたいでやっぱりそこそこのレベルでは
ありそうで嬉しいんですけど関西だからな〜〜(笑)

ここ2〜3日は一日にメールが往復50通以上で電話も1時間。
PCもやるのが分かったのでメッセンジャーソフト入れさせたら
さっきから2時間くらいチャットです(@_@)

話す内容と言えば春になれば東京行くからそうしたら部屋で
食事作ってあげるけど紳士的でいてねとかお馬鹿なラブラブモード(爆)

まぁ27歳だから半分は洒落でしょうけれどそれにしても
よくこれだけ話続くな〜〜〜
Kちゃん@中部と知り合った時みたいな感じだし
面接自体はなんの問題もないからあとはその先がそうなるかだけど
関西なのが惜しい・・・・

って、ま*こはもっと遠いのになるようになったか(笑)


ところで今夜はKちゃんを食事に誘ってみたんですが
ご機嫌斜めでイライラしてるから会わない方がいいそうです・・・・

彼女にはちょっとここに書けない事情もあるんで仕方ないです。
気長にFカップを待ちたいと思います(核爆)




2002年02月15日(金) 鑑賞のみ(爆)

Kちゃんに逢ってきました。

食事してお茶を飲んでFカップを鑑賞してきただけですけど
やっぱりあの子はナイスバデェだわ(笑)

しかしまともに目を合わせようとしません。
僕が何も聞かなかったということもあるのかもしれないけど
うつむいてどうでもいいような話をちょっとして後は顔赤くしてるだけ。

待ち合わせ場所で会って歩き出したらすぐ腕組んでくっついてきたけど
いまいちどうしたいのかがよく分からないんですよ。
多分本人もまだ気持ちの整理がつかないんだろうし
鑑賞だけでも充分楽しめるけどやはりあのバデェを堪能したい(爆)

とりあえず向こうの様子見ながら少しずつ引き寄せていきたいけど
どこでどう転ぶか分からないからおっかないし
またお別れとか言われたらオジサン悲しみに耐えられません(核爆)

とりあえず週末に遊ぼうと誘いかけてるんですけどどうなるかな??




2002年02月14日(木) ハッピーバレンタイン!!

昨夜Kちゃんとメールしていたら今夜逢いたいと言われたので
バレンタインはFカップバデェ(笑)と過ごす事になりました。

逢うのはいいですがFカップを鑑賞するだけなのか堪能できるかが問題です(爆)

本当は本業の会合あるんだけど先輩に電話して断らないと(核爆)

と、思っていたらり*こが昼休みに仕事場くるみたい^_^;
夜に会おうというとは思ってなかったけどチョコ渡したいなら渡すで
素直に最初から言えばいいのにあの人もややこしい(笑)

それと実はですね、馬鹿みたいで恥ずかしくて言えなかったんですけど
明日新規面接はいりました(^^ゞ

先週Kちゃんからウダウダメール来た時にジャズさんと話していて
ある洒落から2人でまた愛モードに書き込みしたんですよ(爆)
そのカキコはダメだったんですけどついもう一度自分でカキコしたらレスが2件。

そのうちの1人が24歳OL@ご近所さんで明日会う事になったんです。
どうやら僕の部屋から歩いていける所に住んでるみたいで地元ネタで
盛り上がりまして食事でもと向こうから言って来たもんでつい(核爆)

メールの間隔が妙に空くし食事のみのゴチ狙いのような気もしますけど
歩いていける所での面接だしいいかなと思いまして・・・・

もう1人は27歳元モデル@関西在住(笑)
この人は遠いから面接とか言うのはないですけど凄い勢いでメールしてます。
毎日往復で三十通くらいじゃないかな〜〜
メールの感じがKちゃん@中部によく似ていて頭のよさそうな人。
この人は多分実際に会っても綺麗なんじゃないかな。
勘と言われればそれまでだけど僕の豊富な(笑)経験がそう思わせます。
どうやら上京することもあるみたいだし会えたら楽しそうな人です。


あっそうそう、今夜Kちゃんに会う前に貰った携帯ストラップつけなきゃ(核爆)

(追加)
ちょうどこれ書いていたら24歳OL@ご近所からメール来ました。
行きたい店があると言ってたんですが店予約しときますねだって・・・・・
昨夜その店の名前言われてネットで見たら結構いい値段(2人で15Kくらい)
別にそれくらいなら払いますけどなんかやな感じじゃないですか?

自分で行きたい店決めて行くとなったら自分で予約する。
割り勘とかゴチとかって何も言ってないけど年齢差考えたら
当然僕が出すんでしょうし払いもしますけど
ここまで段取り決められるのってなんだかな〜〜

ちょっと気に入らないので明日の面接はキャンセルすることにしました(ーー;)








2002年02月13日(水) 暇だ

昨日は忙しかったんですけど今日は暇です。

いよいよ明日はバレンタインなんですけど今年は平和みたいです。

えりこは週末来た時にチョコ置いていったし、本命彼女は仕事。
り*こもいまさら仕事後にどうこうは言わないだろうから問題なし。
危険と思われたKちゃんは中途半端な状態だから何もないでしょう。

大体明日の夜は本業絡みで会合だ(笑)


2002年02月12日(火) え〜と^_^;

土曜にお別れ言ってサヨナラしたはずのKちゃんから昨夜メールきました。

自分勝手にひどいこと言ったからこんなこと言うのおかしいけど
〇〇さん(僕です)ともっとお話したい・・・だそうです。

いくらでも話はするけど元彼は???

話だけじゃなくてあのFカップバデェはどうなるの???

そこが一番知りたいんだけど聞けませんでした(核爆)

しかしさすがに今回は2ヶ月は空くと思ったのに2日しか空かなかった。
まだまだ腕(なんの?)は衰えていないな・・・・(笑)



2002年02月11日(月) 少し?かなり?おかしい


昨夜はえりこが久しぶりに泊まりに来ました。
久しぶりといっても部屋に来るのが久しぶりなだけで
先週も一緒に温泉行ってるんですけどね(笑)

でまぁすることはしたんですけどさすがに僕も疲れていたみたいで
今朝は珍しく昼前まで爆睡。
昼からえりこと出かけたんですがどうも熱っぽいので部屋に戻って
オリンピック見てました。

夕方にはえりこは帰ったんですが今度は本命彼女から電話。
先週逢った時に今度は逢えると言っちゃったんですよね〜〜

身体だるいと言ったら部屋まで来ると言い出したんで慌てて部屋の掃除^^;

部屋の近所で食事して部屋に来て結局二ヶ月ぶりに・・・・
4時間くらい前にはえりこのいた部屋で何してるんでしょうか(爆)

そう言えばり*ことももう二ヶ月くらい何もしてないんだよな〜〜〜(核爆)




2002年02月10日(日) 失恋・・・


久しぶりに女にフラレタな〜〜(笑)

と言うわけで昨夜Kちゃんとお別れしました(T_T)

悲しくて胸が張り裂けそう(笑)ですから詳しく書く気にはなれませんが
とりあえず大人の対応して笑顔で別れました。
希望的観測としては2ヶ月くらいしたら連絡くるんじゃないかと
思ってるんですけどどうだろ(爆)

そして今日は傷ついた僕の心のように冷たい雪が・・・・・

Kちゃんの面影を胸に雪の街にでかけてり*こ&娘の春休みの海外旅行を予約(爆)
そしてこれからえりこが泊まりに来ます(核爆)

寂しい・・・・・(笑)


2002年02月09日(土) 眠いよ〜〜


昨夜夜中までメールのやりとりしてたんですけど
今夜Kちゃんと会う事になりました。

彼女の気持ちがそれですっきりするなら構わないけど
どっちにしろフラレルの僕だろうしな〜〜(笑)

これがもう少し時間経っていてKちゃんとの関係を強固なものにしていれば
なんとかしようと頑張るけどいまいち自信ないしあきらめムードです(^^ゞ

やはりオジサンは若い子相手だとどうも腰が引けちゃいますね(爆)


2002年02月08日(金) 方針転換??(笑)


Kちゃんからはまだ迷ってるみたいなメールきますけれど
迷ってると言う時点でもうダメでしょうね。
ホント儚い夢だったけどいい思いしたのは間違いないからいいかな(爆)

でもこうなると正直なんか物足りません(笑)

また愛モードやろうかな〜〜〜、20代巨乳限定で(核爆)


2002年02月07日(木) 私が悪うございました(笑)


若くて可愛い彼女が出来たなんて浮かれていた僕が全部悪いの認めます。
だから寝かせて(爆)

昨日Kちゃんと会えないかとメールしておいたんですが
それどころではなかったようで夜になってメールが来ました。

どうやらKちゃんの元彼と言うのが登場してヨリを戻そうとしているらしい^_^;
Kちゃん自身も話していましたがまだその男の事を完全に吹っ切れているわけでは
ないようなのでかなり気持ちが揺らいでいるようです。

普通でしたら他の男に女取られるなんてこと心配はしませんが
今回はさすがにまだ知り合って日が浅い上にやはり年齢差がね〜〜
大体がなんでKちゃんが僕と関係持つようになったのかが
いまいちよく分からなくて宝くじ当たったみたいなもんだと思ってたし(爆)

いい年して若い女の子の取り合いもみっともないけど
正直言えばまだ気持ちと言うよりあのナイスバデェの方に未練が・・・・(^^ゞ

一応大人の対応で君は自分の気持ちに素直にしいていいんだよと
物分りのいいとこ見せておきましたが夜中になんかウダウダメール来るんですよ。

まぁあっさりフラレルよりはいいけどオジサン眠りたいってば(笑)

この調子だと多分元彼と復活しそうな感じですので
Fカップバデェを自由にするという夢は儚く消えそうです(>_<)

でもおかしいな〜〜、僕は体より心重視のはずだったのに・・・(核爆)




2002年02月06日(水) がっかり

今日はり*こと会う予定だったんですけれどり*こが体調崩して会社休んで
家で寝ているのでデートは中止。
さすがに二ヶ月何もしてないので今日はと思っていたのでガックリです(笑)

こうなるとKちゃんに会いたいところなんですが
彼女は仕事中は携帯を切っているので連絡のとりようがないんですよ(T_T)
一応メールは入れておいたけれどどうかな〜〜

えりこは明日休みだから呼べば部屋には来ると思いますが
ちょっとどうしようかなというところです。

週末忙しそうだし大人しくしていようかな(笑)




2002年02月05日(火) 真面目な話


もう一つの日記の掲示板であの!!インパクトの強い方(笑)が書きこみしてくれたんですけどその中の表現が一部納得いかなくてご本人の許可を得た上で伏字に代えさせてもらいました。

僕はですね言論の自由とか差別的表現と言うのに敏感なんですよ。
お前みたいな生活してるやつが寝ぼけたこと言うんじゃないという
ご意見も多かろうとは思いますがこれは僕の生活とは無縁ということで
寝言かもしれませんがご勘弁ください(笑)

あちらにも書きましたが僕の一番好きな言葉がこれ

”貴方の意見には一言も賛成できない。
 しかし貴方がその意見を言う権利は私が命に代えても守る”

基本的には僕は人様が何言おうと文句言う気はさらさらありません。
ただ納得のいかない意見は思いっきり攻撃しますし
論戦大好き人間なんで自分への反論も大歓迎(笑)

それに自慢じゃないですけど感情的にならない論理的な論戦で負けた事
ほとんどないですし、徹底的に相手の論旨を叩き潰すの趣味なんです(爆)

ただその中での差別的な表現というのだけはダメなんですよ。
もちろん無意味な言葉狩りのようなものは認めませんけれど
たとえ無意識にでも比喩や例として差別的表現使うのは耐えられない。

ご存知の方もいらっしゃいますが僕の監視人と言うのは
ちょっと変った仕事(政治家秘書)してるんです。
これがまた旧来の日本的保守思想バリバリな世界なんです。
監視人にしたら普段仕事上で無意識に使ってる言葉なんですけど
何度監視人に言葉の意味から政治的な問題点まで説明したことか。

ほとんどサンケイ・読売新聞対朝日新聞の戦い(笑)

なんだか話が脱線してきましたね。
とりあえずなんとなく普段から思ってる事なんでちょいと書いてみました(^^ゞ


2002年02月04日(月) 新人登場!!

って仕事場に新しいバイトが入っただけですからね(笑)

23歳ちょいポチャ中下かな〜〜
僕の仕事場のアシスタントの評価ってみんなバラバラだから難しい。
ちょりそーさんが来たら評価してもらおうっと(笑)


2002年02月03日(日) いいお湯でした

えりこと温泉行ってきました。
老舗の旅館で庭散歩して温泉入って食事してまた風呂入って・・・・

観光なんかはしないで本当に風呂入りに行っただけという感じだったけど
以前から旅行に行きたいと言い続けていたえりこは大喜び。
いつも何もワガママ言わないえりこだけに喜ばす事が出来てよかったし
僕も久しぶりにゆっくり温泉に入れていい旅行でした。

雨も降っていたし寒かったので宿を出て土産を買って東京に戻りましたが
なんだかだるくて帰りの電車でも眠りっぱなし(笑)
えりこが心配して僕を部屋まで送ってきてゆっくりしてと帰ってしまいました(^^ゞ

部屋でゴロゴロしていたところに今度は本命彼女から電話。
なにしろクリスマスから会っていません^^;
疲れていたけれど会わないのはさすがにまずいのでまたお出かけ。
彼女も用事があるということなので食事だけして帰ってきましたが
これで今夜向こうの部屋に泊まるとかいうことになっていたら
お仕事疲れで死んでいたかも(爆)

しかしKちゃんには出張(笑)だと言ってあったんですけど
途中で何度もメール来てました。
非常に可愛いし嬉しいけど色々気疲れが・・・・
そう言えばり*こには何も言わずに出かけたけど問題なかったかな(爆)


2002年02月02日(土) と言う事で


僕はえりこと温泉行ってきますからメールや電話しないように(笑)

たつきさんは昨日からラブラブKKちゃんと愛を育んでいるらしいので
冷やかしのメールはそちらにお願いします(核爆)


2002年02月01日(金) あ〜疲れた

今日はちょっと忙しくていつも昼間に書くこっちの日記を
書いてる時間がありませんでした。

昨日は娘が学校で具合悪くなって早退して今日も休んでるんだけど
Kちゃんも昼過ぎに体調崩して病院行ったとメールしてきました。

僕の可愛い娘と僕の可愛い彼女が病気なんてとっても心配・・・・

でも僕は明日えりこと温泉に旅行行くんですけどね(核爆)


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ