enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年01月31日(木) デレデレ(笑)

昨夜はKちゃんとデート、いやもう可愛い可愛い(爆)

待ち合わせの喫茶店でまず旅行のお土産くれたんですけれど
聞いていた食べ物とは別によかったらつけてくださいと携帯ストラップを。
これがまた女子高校生がつけるようなとってもファンシーで可愛いやつで
色違いのお揃いを自分の携帯にもつけてるんですよ・・・・

オジサン恥ずかしいからこんなのつけれないとは言えません。
その場ではつけましたけど、部屋帰ったらすぐ外しました(核爆)

しかしKちゃんは微妙にボケてるというか天然はいってます。
最初の店では上着着ていたんですが食事しに入った店で上着脱いだら
ノースリーブだったんです。
またこれが当然Fカップが強調されていて思わず目がいったんですけど
いきなり妙なこと聞くんですよ。

”私、前より胸大きくなってませんか?” だって^_^;

何言い出したのかと理由聞いてみたらどうもこういうことらしいんです。
今までと同じサイズで新しい下着を買ったけどどうも胸が苦しい・・・

そんなこといきなり言われても答えようないじゃないですか。
思わず顔はにやけちゃいましたけど(笑)
歩く時は必ず腕を組んでくるんですがそうすると腕に当たるんですよ胸が・・・

世の中におっぱい星人が多い理由がわかったような気がします(爆)

食事の後はちょっと呑んでお開き。
やはり次の日が仕事だと泊まりはきびしいのでやめておきましたが
前もって言っておけば平日でも会社は休めるので今度は僕の水曜休みに合わせて
休みをとるから火曜の晩から会ってくださいとのこと(^。^)

いやもうちょっと顔見つめれば赤くなって下向くし
それでも絶対離れないで体よせてくるし可愛いったらありません(^^ゞ

こういうノロケ話ってみんなつまらないって評判悪いんですけど
どうして素直に微笑をもって読んでくれないのかな〜〜(爆)

そういうひねくれた期待をもっている皆さんの為に書いときますけど
り*こさんがちょっと微妙なムード出してます(笑)

本当は昨日会うはずだったんですけど用事はいったとキャンセルしたわけです。
Kちゃんと別れてから一応用事終ったとメールしたらすかさず電話かけてきました。
今までなら遅い時間に出したメールには返事もよこさなかったのに
電話かけてくるとはちょっとビックリです。

なんか怪しまれるようなことしたかな・・・・・(核爆)






2002年01月30日(水) どんなもんかな

昨日は風邪っぽかったので大人しく部屋に帰ろうと思ったんですが
珍しくケントさんから食事のお誘い。
一時は毎週食事してましたが最近はめったに会わないし
風邪も薬飲んで体調も問題なさそうだったので新宿でケントさんと食事。
絶好調たつきネタ(笑)などで盛り上がりました。

ケントさんと別れて部屋に戻る途中にKちゃんとメール。
何通かやりとりしていたら明日(水曜)会いたいと言い出しました。
Kちゃんは会えば泊まってずっと一緒にいたいというタイプなので
平日に食事だけというのはしないのかと思っていたのでちょっとビックリ。

週末しか会わないとなるとタイミングによっては一ヶ月くらい空く事も
あるので平日にも会えるのは嬉しいけど水曜はり*この日なんですよね^^;

どうしようかと思ったんですがやはりここはKちゃんかなと・・・
幸い?なことにり*こは今生理なんで体調良くないしお仕事もできないので
適当な事言ってり*ことの食事はさっきキャンセルしてしまいました(笑)

と言う事で今夜はKちゃんとデートです。
一応食事だけして帰ってくるつもりですけどあちらさんはどう思ってるのかな?
まさか彼女の部屋に泊まるということはないと思うけれど
若い子は気まぐれだから僕の部屋に来るかもしれないな。

明日仕事だし眠れないのはつらい・・・・(笑)



2002年01月29日(火) 風邪かな


朝からなんとなく寒気するんですよ(>_<)

本当に動けないならともかくお見舞いとか言っても邪魔だし
僕の場合お見舞いのはずがへたすると修羅場だから
相手考えて伝えないとまずいし(笑)

明日は休みなんで大人しく今夜は早寝しておこうかな。

Kちゃんにはちょっとお見舞い来てほしい気もするけど
お見舞いのはずが余計汗かいたりしそうだしな(核爆)


2002年01月28日(月) はいはいっと


今日はり*こが僕の本業の為に仕事場に。

ご機嫌はいかがなものかと思ったんですが食事に行く時も
腕組んでくるし機嫌は悪くはないみたい(笑)
食事中に自分の会社の愚痴を言っていましたが
娘が大学出たら会社辞めたいなどと口走ります・・・・・

僕のところで受付しようかなどと言ってましたけど
そう言えば本命彼女もま*こも同じこと言っていたな。

受付は1人で充分なんだけどな〜〜(爆)



2002年01月27日(日) 残念

土曜はKちゃんが部屋に泊まりに来るはずだったんですが
風邪引いたらしくて体調不良で中止、がっかりです。

土曜を1人で過ごすと言うのも久しぶりなんで妙に寂しい(笑)
さすがに愛モードはやりませんでしたけれどね(爆)

Kちゃんが来れば日曜もつぶれると思っていたので
予定はいれておらずやることありません。
仕方ないので街をフラフラしてました(^^ゞ

ところで一つ気になっていた事があったんです。
僕とのホモ疑惑(爆)もあるたつきさんの週末の行動です(笑)

たつきさんは先週26歳の女性と面接して非常に好感触を得たらしいのですが
土曜はその女性と再面接だったんです。
話によるとその女性は事情があって10時が門限なんだそうです。
と言う事は10時を過ぎればまず僕に報告(笑)があるはず・・・・

ところが全然連絡ないんですよ。
どうしたかな〜〜と思っていたら12時過ぎに小声でたつきさんから電話。
お持ち帰りして彼女がシャワー浴びてるすきに電話してきたんです(笑)

結局日曜の夕食をたつきさんとその女性も一緒に食事しましたが
これがもう笑っちゃうくらい彼女はたつきさんにはまってました。

小柄でおっぱい星人たつきとしては不満のあるサイズ(笑)らしいんですが
顔はかなり整っていて綺麗な女性です。
なにしろ僕が話している間もたつきさんの顔見つめてるんだから強烈です。
たつきさんも念願の彼女出来たみたいだしめでたしめでたし。

とりあえずエキサイトも有料になることだし活動縮小だな(笑)


2002年01月26日(土) 寝れるかな〜〜

昨夜は結局お通夜に出てそのまま帰宅。

Kちゃんは会っちゃうとそのまま泊まりたくなると言うし
僕は今日は仕事なんで昼間部屋に1人で残すのは危険すぎるので
会うのは止めておきました(笑)

部屋にいるとり*こから電話。
木曜の電話の態度を反省したのかな??
用もないのに珍しく自分からかけてきて娘の話なんぞをしてました(爆)

その後今度はま*こから電話。
彼女は今地方にいるんですがどうやら東京の大学からオファーがあったらしくて
その大学の交通の便や評判、僕がどう思うかと電話をしてきたみたい。
交通の便も何も僕の部屋から電車で20分くらいの場所にある大学。
それ言ったら凄く喜んで一緒に住めるわねなどと恐ろしい事を・・・・

まだオファー受けたわけじゃないし受けたとしても移動は1年後だから
本当に東京に戻ってくる時にまた考えればいいか(爆)

そして今夜はKちゃんが泊まりに来ます。
嬉しいけれどまた24時間ずっと部屋にこもって眠れないのかな(-_-;)
たつきさんにあのナイスバデェを自由にするくせに贅沢言うんじゃないと
怒られたけどもう若くないから寝ないと後がきついんですよ。

それにあの子ボチボチ生理じゃないのかな??
何も出来ずにただ抱きしめてるだけで眠れないのは拷問なんだから(核爆)




2002年01月25日(金) なんだかな〜〜


今夜はお通夜の為に仕事は早仕舞い。
お通夜の場所がKちゃんの家のそばなんで帰りに会えるかな?(<罰当たり)

昨夜はさすがに眠くて部屋戻って風呂入って寝たんですけど
その前にちょっとり*こと電話を。

娘の春休みに旅行行きたいというので水曜に色々パンフ集めたんですよ。
一応希望とか日程相談しないとプランの立てようないから
電話したんだけどご機嫌斜めバリバリ(ーー;)

そら今週は仕事忙しくて疲れてるかもしれんけど
あんたが行きたいと言ってる旅行でしょうが・・・・

別にな〜〜んも言わないで電話切ったけどああ言う態度はよくないな(笑)

愛する彼女につれない態度とられて傷ついた僕の心は
別な愛する彼女に癒してもらうしかないのでしょうか・・・・・

さ〜〜て誰に慰めてもらおうかな(核爆)





2002年01月24日(木) 眠い・・・・・

昨夜は結局り*こは泊まりに来なかったんですが
その代わりホモ疑惑の噂もあるたつきさんが面接帰りに登場(笑)

面接がつまらないものだったらしいのでたつきさんの寂しい心を慰める為に
Kちゃんからのラブ×2メール見せたら黙ってまた愛モード始めてました(爆)

たつきさん帰ってから寝たんですけど眠りが浅くて今日はやたら眠いです。
昼休みに昼寝しようと思っていたら仕事が休みのえりこが
今週は泊まりに行けないからとか言ってわざわざランチデートに登場。

遠くから顔だけ見に来てくれるのはありがたいけど今日は昼寝したかった(>_<)

あまり相手の心をつかむというのも考えものですね〜〜〜

って、絶対またジャズさんから突っ込まれる発言だな(笑)




2002年01月23日(水) 休みなのに

昨夜は渋谷系アウターズの新年会。
今回は参加が6人と少なかったので大人しい飲み会でした(笑)

皆さんは二次会に行かれましたが僕は1次会でお先に失礼をさせて頂きました。
り*こが部屋に泊まりに来るからです。

り*この方が先に戻るかと思っていたんですが仕事が長引いたみたいで
僕の方が先に部屋へ戻りお迎えの準備(笑)
り*こはきちんと朝食を食べるのでその準備までします^^;

11時過ぎになってヘロヘロのり*こ登場。
風呂入れてマッサージしてやってと大サービス。
お仕事抜きでとっとと寝かしつけちゃいました(笑)

今朝も普段より早起きして朝食作って食べさせてお見送り・・・・
いつから専業主夫になったんだろう(爆)

今夜も仕事遅くなったら泊まるつもりみたいだけどどうなるのかな?

実は昨日の昼間Kちゃんに今夜会おうかとメールしておいたんですけど
会ったら帰りたくなくなるから週末まで会うの我慢するとか言う
これまたオジサンの心をくすぐるメール貰ってたんです。
会うの断ってもらって助かった(核爆)


2002年01月22日(火) 新年会

今夜は毎度おなじみ渋谷系の皆さんと忘年会です。
いつもの事ながらおおっぴらに出来ない会話が繰り広げられることでしょう(笑)

そしてめずらしく今夜はり*こが部屋に泊まります。
仕事の都合で家まで帰るのきついと言う事ですし
明日の朝も早いみたいだからお仕事はなしでしょう(笑)

明日は仕事休みなんでいつもならり*こと会う日ですけど
り*こはその仕事で忙しいみたいだし終わるのも遅いから会うのはなし。

Kちゃんと会ってもいいんだけれどり*こがまた泊まりにくる可能性が
あるんで迷ってます。

皆さんの期待に応えて敢えて危険犯すのもな〜〜〜(笑)


2002年01月21日(月) 危険かも


皆さん(極く一部?)の期待通りKちゃんは危ないかもしれません(笑)

週末Kちゃんは以前からの約束で友人と一泊旅行に行きました。
今までの彼女達ならそれでその日にどうこうとかいうことはなかったんですが
さすが若い子はフットワーク軽いです。
帰ってきたよ〜〜というメールに続いて

「お土産買ってきたから一緒に食べたい!!」
「今から部屋行ってもいい??」

非常に嬉しいんですけど、勘弁してくださいです(笑)

こっちにはこっちの都合があるんだけど言えないし(爆)

これまでの週末はり*こが何かで会うと言わない限りは
えりこを基本にしてきましたけどこれからはKちゃんメインで
週末を考えないといけなくなりそうです。

これで平日も急に部屋来るとか言い出したら最悪です。
ご期待に応えて修羅場がやってきそうです(笑)








2002年01月20日(日) 馬鹿みたいだけど

昨日は仕事が終ってからり*こ&娘と渋谷でデート。
もう一つの日記に書きましたけど三人でいるのは本当に楽しい(笑)

り*こに関しては文句も色々あるし客観的に見れば僕の恋人の中では
一番条件(バツ2、子持ち、最高年齢、Aカップ(笑))悪いんですけど
なんか惚れてるんですよ(^^ゞ

だからといって他の恋人と別れるなんてかけらも考えてないですけどね(笑)

と言う事で再来週の週末はえりこと温泉行く事にしました。
3月には娘が春休みになるのでタイ旅行に行く事になりそうですが
Kちゃんとも温泉行きたいな〜〜〜

やっぱりあのナイスバデェをじっくり鑑賞したいし(核爆)

ま*こにも逢いに行きたいし本命彼女は部屋引き払って越してこいという。
もう1人のKちゃん@中部地方にも逢いたい・・・・・

何がなんだか自分でもよく分からなくなってきたな(笑)



2002年01月19日(土) 気づかなかった・・・

昨夜はえりこがお泊り。

それはいいんですけどやっぱりり*こから電話があったみたいです。
と言うか着信にきづかなった^_^;

今日は娘と3人で食事するんで待ち合わせの時間決めようとり*こに
メールしたら電話掛けて来て昨夜はなんで電話でなかったの??だって(爆)

風呂入っていて本当に気づかなかったんだけど参ったな〜〜

僕の携帯は表の液晶に着信やメールくると相手の名前出るんですよ。
えりこに見られたかな・・・・(ーー;)

なんでこう綱渡りの生活してるんだろう(笑)




2002年01月18日(金) 今日は

り*こが仕事忙しくて疲れているらしくなんとなく機嫌悪そう^_^;

以前みたいに地雷爆発とかはないし僕も放っておくんで被害はないですけど
ちょりそーさんに言わせると揉め事がないと僕の日記は面白くないそうで
り*こが大人しくなった今、ちょりそーさんの期待はちょっと気持ちが不安定で
憑依系(笑)のKちゃんだそうです。

なんで素直に僕の愛情溢れる生活を望んでくれないのかな〜〜(核爆)

今夜はえりこが泊まりに来るし機嫌悪いり*こにかまってる暇ありませんが
部屋にえりこ来てからKちゃんやり*こからメールや電話くることが心配(笑)




2002年01月17日(木) 単なるノロケ話(笑)


僕は普段恋人達と携帯メールを一日に往復で2〜30通ほどしています。
以前はり*こだけで40通くらいやりとりしていましたが
最近はり*こも落ちついてきたのでそこまではいきません。
朝全員(笑)にモーニングメールして昼休みと仕事が終わったところでメール。
今までの彼女達は大人ですので大体それで済んでました。

ところがここに来て25歳という若いKちゃんが登場したんですが
これがさすが若いだけあって眠れないとか言って夜中にもメールよこします^_^;

昨夜も早寝するからおやすみなさいと9時くらいにメールくれたのに
12時くらいに起きてしまって眠れないとまたメール。
僕も起きていたのでそれはいいんですがメールの内容がもう・・・・・

毎日が楽しくなったとか可愛い下着買ったから今度見せてあげるだの
眠れないこんな時は抱きしめてほしいだの超ラブラブ(笑)

あまりにもきっちりはまってくれているんで思わず誰かに自慢(笑)したくなって
たつきさんにそのメールを転送しちゃいました(^^ゞ

どうやらたつきさんは仕事が忙しくて会社で徹夜仕事の真っ最中だったみたいで
馬鹿なメールよこすなと怒りのお電話頂いちゃいました(爆)

ちょりそーさんと食事したときにも言われたんですが
女性の気持ちを引きつけて自分のモノにする方法論が
僕の中で無意識のうちに確立してるんでしょうね(笑)




2002年01月16日(水) 情けない・・・・


昨日はちょりそーさんが本業の為仕事場に登場。
来週の新年会には出れないと言う事で2人でプチ新年会。
しゃぶしゃぶゴチになったんですけど食べ過ぎてお腹壊しました(>_<)

やっぱり歳なんでしょうか、肉食いすぎてお腹壊すとは・・・・・
ケントさんが肉より魚がいいと言うのが分かったかもしれません(笑)

そう言えば3*歳@元モデルさんからいきなりまた食事したいとメール来ました。
一応返事出したんだけどその後は音沙汰なし(ーー;)

あの人は一体何考えてるんだろう??
別に食事ゴチになろうというわけでもないだろうし・・・・・
僕としてはあの人とこれ以上どうこうというのはないので
どうでもいいんですけど(笑)





2002年01月14日(月) あ〜〜疲れた


昨日は昼間は1人で街をウロウロ。夕方から一味違うたつきさんとお茶(笑)
7時にはKちゃん@OLが泊まりに来るので部屋に戻ります。

前日ちょっと微妙なメール貰ってたんでどんな感じかなと思っていましたが
部屋につくなり自分の寝巻きをバックから出します(笑)
前彼との事がまだ引っかかっていて気持ちが不安定だと言うので
お仕事はしないでソファに座ってテレビ見てお話^^;

眠くなってきたと言うので布団を引こうとしたらベットに来てと言います。
一緒に横になると身体寄せてきてきます。
ちょっとお仕事という雰囲気ではないので抱きしめていたんですけど
寝ないんですよ彼女(笑)

お仕事もしないで寝てるような寝てないような中途半端な状態で
朝まで抱き合ってるんです、本当に拷問ですよ(爆)

つらかったんで今日も8時くらいにはベットから抜け出して本読んでました。
彼女は昼まで寝てましたけど(-_-;)

昼くらいに起きてまたソファでウダウダしながらテレビ鑑賞(笑)
さすがに今日はどこかに行くのかと思ってたら
眠いと言ってまたベットに戻ります。

仕方ないのでまた本でも読むかと思ってるとベットに呼ばれます・・・・
もうお仕事はあきらめてたんで(笑)どうでも好きにしてくれ状態です。

と思っていたらどうやら風向きが変わったみたいで
結局そこから三時間たっぷり全てを堪能させていただきました(核爆)

シャワー浴びて部屋出るころには日が暮れていました。
また部屋にこもってしまった(笑)

新宿に出て食事して別れたんですけどどうも今日も泊まりたかったみたい。
電車乗ってる時も僕のマフラーの巻き方直したり
髪いじったりずっとくっついています。

いくら僕が少々若く見えると言っても40歳。
彼女がまた若く見えて22くらいに見えるんだから
どう考えても怪しいカップルです(笑)

39歳のり*こともべったりくっついて歩く中年カップルだし
どちらにしても見苦しいのは間違いないな(核爆)









2002年01月13日(日) 凄いな〜〜


たつきさんが今年に入って2週間で4人ゲット!!
3日に1人ですよ、信じられないペースです。
ご本人曰く今年のたつきは一味違うそうです(笑)

さて僕の方の暮らしです。

金曜の夜はえりこが部屋に泊まりにきて例によってお仕事(^^ゞ
昼間は日帰りで友達と温泉に行ってきたというのによく部屋まで来ます。
それだけ会いたいと思われているわけだから文句はないですけどね(笑)

土曜は仕事の終った後でり*こと待ち合わせ。
り*こは仕事が早く終って僕の部屋にいたみたいですが
朝出かけるときにえりこがいたんで掃除出来なかったんで
髪の毛とか大丈夫かとちょっとドキドキ(爆)

待ち合わせ場所で顔見ても笑ってるので一安心、映画を見ました。
”シュレック”見たんですが、まぁまぁかな。
”バンディッツ”よりは全然面白かったですね。

映画が始まる直前にたつきさんから電話がありましたので
映画の後に待ち合わせしてり*こと3人で食事。

たつきさんにも言われたし自分でも感じたんですけど
本当にり*こは気持ちが安定してきてます。
食事しながら旅行の話や鮨屋の話が出たんですけど
ごく自然にたつきさんに今度一緒に行きましょうとか言います。
一緒にというのは娘も含めての話ですよ・・・

なんだか本当に再婚したみたいな気がしてきた(核爆)

ところで3人で食事しているところにKちゃん@OLからメールが・・・^^;
たつきさんは気づいたみたいで内心笑っていたそうですが
り*こに怪しまれないようにチョコチョコ返事出していました(笑)

Kちゃんは今週末は用事があるので会えないと言っていたので
それはそれで仕方ないとあきらめていました。
それが昨日の夜に日曜の晩に部屋に行くといきなりメール来たんです。
嬉しいんですけどその続きのメールが食事中に来たわけです。

まだ二回しか会ってないんだから彼女のことなんて何も知らないわけですが
どうやらまだ僕に話していないことがあるらしくてそれについてのメールです。

僕には前彼と別れて半年くらい経つと言っていたんですが
どうやらまだそんなに時間がたっていないみたいで
気持ちがまだ不安定だそうです。
そんな状態の私でも本当に構わないのかと聞いて来ます・・・・

別にそんなことね〜〜〜〜
僕なんかKちゃんに言えないことだらけですもんね(核爆)

大体25歳であの顔と身体の女の子が何もないわけないもん(笑)

オジサン文句言う資格は全然ないのでまた深みに引き込むような
返事しておきましたけど今夜が楽しみだな(^^ゞ



2002年01月11日(金) 一応日記なんで


何もないんですけど備忘録も兼ねていますので(^^ゞ

今日はこれからちょりそーさんが本業の為に仕事場に登場。
夜はえりこが部屋に泊まりに来ます。

昨日書こうとした鮨の話なんですけどやっぱり美味い鮨はいいですね。
ある雑誌で銀座の高級店の特集やってたんだけど
見てたらよだれでそうでした(笑)

正月にり*こ達と行ったのもその中の一軒なんですけど
中とろは本当に美味しかった。
江戸前の鮨というのは生の刺身を切っただけの状態で握る事はないですから
きちんと仕事してあったんですけど僕の中でもベストに近かったもの(^。^)

娘連れていくとさすがに金額はるしまだ高校生にはもったいないから
今度はり*こと2人で行こうかな〜
と言うかり*こは鮨屋巡りをこれから何年もかけてするつもりらしいけど
その金はどこから出るのかちゃんと分かってるのかな・・・・

な〜〜んかこう夫婦みたいになってきてますね(爆)



2002年01月10日(木) 美味いんだけどね


ある雑誌で鮨屋の特集してたんでその話書こうかと思ったんですけど
ここで書くのは違うかなと思ったんでやめときます。

今日は暇な一日でした。
チョコチョコ彼女たちとメールして暇つぶししてました(笑)

明日はえりこが泊まりに来ます。



2002年01月09日(水) びっくり〜〜


年末に会った25歳@風俗嬢からメールが来て会いたいと言われました。

水曜が休みだと言うのを覚えていたみたいだけどもう一度会うとは思わなかった。
どうも彼氏と喧嘩したらしくて鬱憤ばらししたかったみたいです。
昼過ぎに新宿で会ったんですがいきなりLHに向かって歩き始めました(笑)

生まれて初めてLH代を女の子に払ってもらいました!!
僕はこういう身体だけの関係というのを持った事ないし
LH代払ってもらうなんて・・・・・

人間幾つになってもいろんなことが起こるもんですね(爆)

今日は夜はり*こと逢う予定だったしお仕事に支障があるかなとも思ったんですがり*こは体調悪いと言っていたしお仕事なしを祈ってしまいました(笑)

で、り*こと会って来たんですがありがたいことにお仕事なし(爆)
向こうから今日はちょっとと言われたんで助かりましたが女心は複雑です。
今日は出来なくて怒ってる??と何度も聞きます^^;
昼間してるし助かったとも言えないし身体の調子悪いなら仕方ないと言うと
今度はしたくなかったのと聞くしね(笑)

考えてみれば12月からり*こと会う時は必ず娘も一緒だったんで
一ヶ月以上何もしてないんですよ。
それはそれで平気な顔してたら逆に怪しまれるか(爆)

さて今週後半は金曜にえりこが泊まりに来て土曜はまたり*ことデート。
Kちゃん@OLは友達と約束あると言ってたから会えないでしょう。

本命彼女に会わないとやばいな〜〜(爆)





2002年01月08日(火) なんだか忙しい

さすがに仕事始めはばたつきます。
昨日は疲れて大人しく帰宅して一人食事。

Kちゃん@OLと他愛もないメール交換を10通ほど。
たつきさんやジャズさんにはそれだけメール来れば立派な地雷だと
言われましたがり*こと携帯メール始めた頃は一日40通くらい来てたし
それに比べれば可愛いもんです(笑)

他にも12月に面接した3*歳@元モデルや24歳@学生からも
メールは来ていますが、まぁよほどのことがなければフェードアウトかな。

今夜も予定はないのでまっすぐ帰ります。
明日は休みでり*こと会って姫始めのつもりですけど
風邪引いてるらしいんでどうなりますか微妙です。

まぁ僕はもう散々今年もお仕事してますから別に会えなくてもいいけど(核爆)



2002年01月06日(日) 休みもお終い


色々面白い休みでした、疲れたけど^^;

昨日の土曜は昼前にり*こ&娘と待ち合わせ、食事をして映画です。
”バンディッツ”見たんだけど・・・・・(-_-;)

夕食も食べるのかと思えば娘が早く帰ってテレビ見たいと言うので
夕食はなしで映画だけ見てデート終了。
夏休みもそうだったけど学校が休みだとホント親子の休日です(爆)

り*こたちと別れたところで25歳@Fカップ改めKちゃん@OLに連絡。
夕方からダブルヘッダー2戦目のデートです(^^ゞ

Kちゃん@OLの住む街の駅で待ち合わせてから僕の住む街へ移動。
食事してビデオ借りて8時過ぎには僕の部屋に戻ります。

ビデオ見ていたんですが9時過ぎからお仕事開始(笑)
まぁそれはいいんですがその後が大変でした(@_@)

Kちゃんは軽い男性不信みたいになっていたらしく
ここ1年以上男と手を繋ぐ事さえいやだったそうです。
それでよく初対面の大晦日に自分から手をつないで欲しいなんて言ったと
驚いたんですが自分でも何故あんな気持ちになったか不思議とのこと。

反動だかなんだか分かりませんがともかく体を密着していたいみたいです。
SEXはしたくないらしいけど抱き合っていたいらしい。
明け方までずっと抱きしめて話をする羽目に・・・・

25歳のB90を抱きしめるだけで一晩過ごすんですよ、ほとんど拷問(核爆)

昼前くらいまでは眠ったんですがその後もくっついて離れません。
結局テレビ見ながら夕方5時過ぎまでずっとソファでイチャイチャ。
でもお仕事はなし(笑)

例によってですが完全に恋人状態に突入、6人目確定ですね〜〜

たつきさんが会いたいというので3人で食事したんですがたつきさん的には上下。
見た感じかなり僕に依存していて超強力地雷は間違いないそうです(笑)

いまさら地雷もくそもないんで刺されるまではいけるところまでいきます(核爆)

さて明日から仕事頑張るかな〜〜〜









2002年01月04日(金) 我乍らよくやる


昨日り*こ&娘と別れてからえりこを部屋に呼んでお仕事^^;
当然今朝もお仕事してからえりこと今年2回目(笑)の初詣。

夕方えりこと別れてから今度は25歳@Fカップと会うつもりでした。
ところが25歳@Fカップから今日はなんとなく気持ちがいらつくから
会いたくないとメールが届きました・・・・
オジサンいきなり振られたのかとがっくり来て部屋に戻り泣いていました(笑)

本当は5時に約束していたんですが6時になってやっぱり会いたいとメール^^;
オジサンは若い娘に弱いし他にもり*こと言う超強力に扱いにくいのと
付き合ってるからその程度はなんてことありません。
8時に某所で待ち合わせて食事しました。

食事終ったらもう9時。
さてどうしようかと思えば散歩したいとか言い出します。
しかも僕の部屋のある街を・・・・・

どういう意味なのかな〜〜と思いながら移動。
散歩しながら近所の神社で今年3回目(爆)の初詣。
手を繋いで歩いていたら寒いし疲れたから部屋に行きましょうとのお言葉。
泊まるのと聞くとうなずきます(^.^)

非常に嬉しいんですけど実は明日また朝からり*こ&娘と約束が・・・(爆)

結局部屋に来てテレビ見ながらちょこっとキスして終電で帰しました。
だって明日早いから彼女にも悪いしね〜〜

でも明日り*こたちと別れた後に落ち合って
もう一度部屋に呼ぶ約束はばっちりしましたんで
明日の夜こそ再度Fカップを堪能する予定です(核爆)

しかし毎日ダブルヘッダーで2人ずつ会ってるんですけど
壊れ方に加速度ついてきたみたいだな〜〜〜





2002年01月03日(木) 楽しいんだけどね〜


今日は朝からり*こ&娘と初詣。
その後映画見て買い物行って夕食。

またとんでもない金額の食事しちゃいました。
ここ何回か親子での食生活が充実しすぎだ(笑)

で、これからえりこが部屋に来るのでお仕事です(爆)
明日はえりことまた初詣で、その後夜には25歳@Fカップと会います。
多分明日の夜も泊まりかな〜〜
明後日はまたり*こと会うんですけど忙しすぎるな^^;

と言うか、監視人はどうしてるんだろう???(核爆)



2002年01月02日(水) 毎日元気だこと


新年2日ですが、3*歳@バツ2さんと食事してきました。

この方の辞書にワリカンと言う言葉は載っていないようです(笑)

前回今回と僕が払うの当たり前と思っているようです。
元モデルということですがかなり売れていたようですし
若いころから男と食事してお金なんて払ったことないんでしょうね。

僕も女性と食事してワリカンにすることはまずないのでそれはいいんですけど
もう少しありがたがって欲しいな〜〜(笑)

話は面白いし会うのは楽しいんですけど彼女が何を目的としてるのかが
今1歩よく分からないですね。
男友達多いみたいだし僕の同業者の知り合いも多いみたいだから
特別僕を友達に加える必然性ないみたいだけど彼氏候補なのかな・・・・

その割にはあんまり色っぽい話にはならないんだけど(爆)

さて明日はり*こ&娘と初詣行って映画でも見に行く予定です。

25歳@Fカップの方は本当に私なんかと付き合ってくれるんですかとか
可愛いメールくれてます。
そういうこと言われるとまた深みにはまるようなこと
言っちゃうんですよね(核爆)



2002年01月01日(火) 今年もよろしく


新年明けましておめでとうございます。
穏やかな天気のお正月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はいい年して非常に馬鹿な年越しをしてしまいました(笑)

大晦日31日の昼過ぎに25歳OL@自称松たかこ似と新規面接。
待ち合わせ場所に現れたのは松たかこと言うよりも今井美樹に似ている女性。
身長165cmで細くもなく太くもない大人しそうな子です。
特筆すべきは胸!! 後で聞いたら90のFカップだそうです(^○^)
まぁ中中かな〜〜、僕は可愛いと思うけど最近20代には評価甘いですから(笑)

まずは食事をしながら僕の本業での真面目な相談受けます。
食事が終ってからも喫茶店でお話、計2時間半くらい話していました。
信じてもらえないかもしれませんけど僕は本業の話するとマジになるんで
いくら胸に目がいっても口説いたりはしませんでした(爆)

この時点で4時近かったんですが、食事には早いし映画も混んでる。
何しようかと聞くともっと話がしたいと言うのでカラオケボックスへ。
別に個室で迫ろうとかいうんじゃないですからね^^;

話したり歌ったりしてまたも2時間経過。
外は暗いし、まだおなかもすかない。
さすがにやることも思いつかないんで帰ろうかと聞くと
用事がないならもっと一緒にいてお話してくださいと言う・・・・

そう言われてもさすがに僕も喋るネタないですからね〜
どこか行きたいとかしたいことあったらなんでもしてあげるから
言ってみてと頼みました(笑)

すると彼女からリクエストが一つ。

手を繋いで歩きながら話してくださいだって!!!

オジサン逆に照れちゃいました(爆)

15も年下の初対面の女の子と手を繋いで大晦日の新宿歩いてるんですよ(笑)
歌舞伎町からサザンテラスのイルミネーションまで歩いてまたお話。
ライトアップされたタイムズスクエア見ていると体冷えたと言ってまたお茶。
マックでいいと言うから店入ったらお腹空いたと言ってハンバーガーも注文。
大晦日の夕食がハンバーガーです・・・・(-_-;)

待ち合わせてから6時間くらいたってますけどそんなに喋る子じゃないんですよ。
さすがに会話も途切れがちになるしもう帰るかと思ってたら
なんと僕の部屋に行ってみたいとか言い出しました。

若くて可愛いし胸も大きい、部屋来るのを断るほど僕は人間できていません(笑)

部屋に戻ってとりあえず紅白見始めました(爆)
彼女は自分から来たいとか言った割には凄く緊張してるし
そうなると僕は自分から迫ったり出来ないんですよ(^^ゞ

大人しくテレビ見ていたんですけど終電は何時ですかとか聞くから
大晦日は電車は終夜運転と教えたらじゃぁいつまでいても平気ですねとか言う。
一応11時くらいまでは何もしなかったんですがさすがにそのままじゃね〜〜

まずは肩抱くといやがらない(笑)
当然次はキスですが多少は抵抗あるもののこれも問題なし。
ではと思ってFカップに手を伸ばすとさすがに逃げます・・・・

帰りますとか言うので今から帰るとカウントダウンの時間は
電車の中だからせめて12時までいたらと言うとうなずきます(笑)

なんだかな〜と思ってると肩に頭寄せてきます。
カウントダウンで年越ししてキスするとまるで抵抗しません。
そのままにしてると寝てるんだか寝たふりしてるんだか分かりませんが
寝息たてています(笑)
眠いのなら泊まっていけばというとうなずきます。
大人しくシャワー浴びて僕のTシャツ着てベットへ・・・・・

まぁあとは当然の展開ですので詳細は省きますが
僕もおっぱい星人になりそうだということだけ報告しておきます(核爆)

そして元旦の朝も昼までベットの中です(^^ゞ

暮れの29日に会った25歳@風俗嬢は彼氏もいるし
あくまで1回だけのお試しみたいなもんでしたけど今回はね〜〜

僕の悪い癖ですけどなんかこう話を恋愛に持ち込んじゃうんですよね。
休み中にもう一度会う約束したし6人目の彼女ということだよな〜(爆)

でも明日は3*歳@元モデルと食事するんですけどね(核爆)

どうやら今年も僕の女性関係の諸問題は色々ありそうです。
今年も変わらずご愛読よろしくお願いします(^^ゞ






DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ