逢いたい。
なんだろうこの感情。 masayaにはもう恋愛感情なんて、ないんだろうってわかってるのに。
急激に逢いたい。
別に何もしなくていい。 ただ、一緒に居て、話したり笑ったりしたい。 …弱ってるのか、あたし。
masaya君、今年は大阪来ないのかなぁ?
-------------------
ここ数年は、masayaとのことを全部書いてるわけじゃない。 それを読み返してみる。
…なんだよ。 なんやかんやいいつつ、 あたし、やっぱまだmasaya君のこと
好きなんじゃん。 ああ、好きだよ、もう好きでいいよ。 ずっと付き合ってたいよ。
って、本人に言ってみたいけど、言わないよ。
あたしは、おやぢのことが好きで、もう丸4年の付き合いになるんだけど、その間もずっとmasayaに逢い続けてる。
断れないわけじゃない。 やっぱり、本当は、逢いたくて逢ってる。
彼との思い出はたくさんあって、知り合った最初の頃のこととか、大阪に居た時のこと、遠くへ行っちゃった時のこと。 それでも、行ったり来たりで逢い続けてた。 思い返すと、悪い思い出がほとんどない。 一時期連絡がとれなくなった時は、絶望したけど。それくらい。
いまだに、ほんと些細なこともいっぱい覚えてる。 沼津港だとか、桜えびと生シラスのお寿司だとか、スマル亭だと、沼津のラブホ街とか、大湧谷の黒玉子とか、小さい温泉旅館泊まったとか。
いっぱい楽しい思い出ばかり。
masayaはそんなにベタベタする人じゃないのもわかってるけど、やっぱもう少し優しくするべきだよ!あたしに。よしよし感ね。笑
顔見て、いつも考える。 あたしmasayaのこと好きじゃないのかな?って。 でも、こうして逢ってるし、話してると楽しいし、機会あれば逢いたいんだわ。…なんかもうわかんない。
いつもさ、あたしはくっつきたいって思うけど、もうそれしちゃダメなのかな?とも思って躊躇するんだよね。
昔みたいに、「ちう。」とかしてくれたら、悶えて喜ぶわ。 昔みたいに、抱きしめてくれたら、涙ぐむわ。 昔みたいに、いろんなとこ一緒に行けたら、本当にいいのに。
一泊二日観光付きとか、もう無理なんだろうなぁ…。
って、箱根の時とか、横浜江戸とか、の写真見てる。 あ…。やっぱまだ好きだわ。
と、数日経って、やっと冷静に考えられるんだな。
部屋入ると、もう靴脱いですぐ襲われた。 なんなの?そんな酔っ払いなの?
いつもは、部屋探検してから、お風呂入って、それからって感じなのに、なんか今日は雰囲気違うよ?
荷物置いて、上着脱いで、ベッドサイド行ったらまた襲われた。だからお風呂入ろうよって、何度も言うのに、「はいはい」とかいいつつ止めてくんないし。
結局そのままmasayaも脱いで、あたしも脱がされて、無理矢理感半端ないです。そういうプレイですか?そうなんですか?
既にほとんど「ノーマル」に戻ってるあたしにとっては、厳しい戦いでした。いや、ほんと無理だから!って何度も思った。途中まじで、泣いてたよね。それにしても、なぜ、そんなに萬個にこだわわるんだろう。そのわりには、後ろに入れたがるし(これは断固として拒否している)
「そこは違うとこだからぁあぁ!」
若干受け入れられる範囲を超えてるんだろうね。痛いこと多いから。まぁひさびさに逢うとこんなもんなのかな?って思う。 挿入角度の『若干のズレ』とか、身体が感じるんですよ。後5mm右!みたいな。笑
それでも、感じてイっちゃう自分が悔しいのもあるな。 一旦離れて、休憩ってお風呂準備しにいったら、これがまたデカい風呂で。お湯溜まるまでどんだけかかんだよ?なくらい。
普段だったら、タバコ吸ったり出来るんだけど、『禁煙室』。何もすることがない。お茶飲んで、まったりしようと思ったら、また襲われた。もうほんと、いろんな場所で襲われてた。
もう、どんだけしいたら気が済むんだよおおっっっ! (注意。それはそれで興奮するんだけど)
やっと終了した時に言われた。
「今回は満足していただけましたか?」
あ。前に「masaya君最近早いからヤだよ」って言ってたから、気にしてたのかな?汗 はい、痛かったけどね、おおむね満足。
お風呂入ったら、masayaお得意『賢者タイム入りました!』
…ぶっちゃけえ、どの女子もそうだと思うけど、これが一番萎えるんだと思うわ。まぁこっちも基礎化粧塗ったりしてんだけど、その間にすでにがっつり寝られてるとか、もうね。涙
ベッドがすごい硬くてさ。なんでこんな硬いとこで寝られるの?なくらい硬かった。板の上に寝てるみたいだった。
最近は、腕枕もしてくんないなー。(淋) そいへば、最近キスもしないよねー。(淋)
masayaとのセックスの欠陥は、きっとここなんだよな。甘々ナデナデしてくんないんだよ。M欲は満たしてくれんだけど。
グースカ寝てるので、そーっとベッドに入って、背中向けてボディピロー代わりのマクラを抱える。眠剤足りてないらしく眠れない。何時間も眠れない。
そのまま朝が来て、10時頃起こして、名駅まで歩いてモーニング。 しらふの時は、サクサク歩く。全然あたしのこと気にしない。 あたしはチョコチョコと後ろについてく。
歩きながら、いろいろ考える。
慣れないハイヒールで疲れたな。 一緒に歩くの嫌なのかなぁ? やることやったら用済みなのかなー? あたしは、単なるセフレなのかなぁ?
ほんと色んなこと。
いつもこの帰り際が、一番複雑な気分になる。 彼が何を考えてるのか、あたしにはさっぱりわかんないから。
もうすぐ丸13年。 状況は大きく変わった。
あたしはmasayaのプライベートな面はほとんど知らないし、知りたくもない。あたしの前に居る彼が変わらなければ、それでいいんだけど。
最近は、甘々でヨシヨシ感が全然足りねぇわ!!!笑 少なくとも、歩くときは合わせてくれ。(足痛い)
今日で最後?次はあるの? って、思いつつけてるよね。この数年。
駅の改札で別れるとき「じゃっ!」て、そそくさと帰んなや! ほんま一言くらい言えばいいのにって、思う。
そこに愛はあるのか? -----------
去年は、3度逢ってた。色々と断ったりもしたけど、3度。 今年は初めて。毎回この時期だよね。
毎回、masayaとおやぢのスケジュールがかぶる。
今日もどうしようか、かなり迷った。 新幹線もひさびさで不安やし、何しろ1人で名古屋で待たされるのが、すごく嫌だったのもある。
「11時8分には到着します。」
逆算すると10時20分ののぞみに乗れば間に合う。ギリギリの時間。そしてすでにmasayaは名古屋へ向かっている。
新大阪について、予約状況を見ると、乗りたいのぞみは指定席満席。仕方なく自由席を買ってホームに出ると、長蛇の列。 江戸行き最終新幹線をなめてた。すいません。
ハイヒールひさびさに履いたら、歩けなくてびっくり。名古屋まで両隣キツかったなぁ。でも座れただけ、マシです。
駅降りて、ダイコクでパンスト買って(寒かった)待ち合わせ場所に向かったら、普通にいつものmasayaが居た。
…あんまり変わってないね。
ベッタベタの居酒屋でご飯食べた。手羽先。えびふりゃぁは衣の味。お刺身と、出汁巻?大根サラダ。あんまたくさん食べた記憶がない。曖昧。
「もう次で40ですよ。12年だか13年だかのつきあいだ。~*Yuuちゃんのおっぱいが垂れたとかお尻も垂れたとか、太ったとか全部見てるんだよ。」
「いや、じゃぁもうサクっとしなくても。」苦笑。
なんかこの日、ホテル全滅でね。ダブルもツインもシングルも空いてなかったなんかあったんだろうか?結局、移動40分するか、ラブホで空き待ちするか、最悪ネカフェかカラオケだねーって言ってたな。 masayaとだったら、それでも楽しいと思う。 名駅から、ホテル街まで遠いんだよね。 もう、ハイヒールなんて絶対履かないって誓ったわ。よりにもよって10cmだったし。…行ける気がしたんだけど、無理でした。
ちょこちょこ歩いてたら、いい感じのよっぱらいさんが、乳とかお尻とか触って来る。普段横に歩くことって、もうないから、少しだけ嬉しかったけどね。
だって、いつもmasaya君、先先歩いてっちゃうんだもん。 足の長さが違うし、歩く早さも違うから、仕方ないんだろうけど。
ベタベタされながら歩くのは、嫌いじゃない。そうして長いことあるいて、足限界!ってとこで、1軒のラブホ発見。
しかも、『禁煙室』!まじかよっ!!!
でも、他探してもなさそうな感じだったんで、そこに。
泊まり料金13,000円って、そんなもん? いつものBENIだったら、もうすこし小洒落た部屋だと思うけど。
ここで問題発覚。カード派の彼はお財布の現金足りませんでした。www
「すいませんが、千円お願いします…。」だって!
良いですよ。こないだの送料分もあるし。
部屋上がろうとしたけど、灰皿発見したんで、先にタバコ吸うことにした。大人のたしなみですな。(何?
そんなわけで、一服したので、いざ禁煙室へ。
|