enpitu




優しい=青い部屋=あたしとmasayaの日々。

2011年07月09日(土) BENI 201号室。

 『遅れます。新大阪到着は午後10時過ぎ。』

との連絡を貰ったので、それまで待機して迎えに行った。天理→京都で飯→新大阪という経路をたどったらしい。

ロータリーで待ってると、向こうから歩いて来る。
…全然変わってない?!
胃癌になってから、痩せた以外はほとんど変わんない。相変わらずの童顔だけど、笑うと目尻に皺。少し難しい顔をすると眉間に縦皺が刻まれる。


 「お疲れさまー。」

 「あー。疲れたよ。」

 「どちらへ向えば?」

 「取りあえず、先に。セヴンイレヴンかローソンに。飲み物と現金をおろしたいので。」

 「…ホテル、とった?」

 「いや、とってないよ。」

 「何でよっ?当日プランとかあるじゃん。今からとれば?」

 「その代わりですね、行きにちゃんと『ヌルヌルと楽しめるホテル』は探しておいたぞ。」

 「まぢ?」

 「当たり前やろ。そら10万円コースやし、ヌルヌルするやろ!」


…あれ、接待てまぢで言うてたん?そいへば、「予習しといて下さい」のメール、今日も来てたけど。

 
ローソン寄って、飲み物買って、masayaが調べたという曽根のラブホに一旦車を入れる。masayaが空室を見に行ってる間に、ふと


 『…あ、あたしヤだ。ここ絶対ヤだ。』


て思った。滅多にそんなこと思わないのになぁ。
masayaが戻って来て「空いてるけど。」って言う。


 「masaya君、あたしごめん、ここダメ。絶対ヤだ。無理。」


あたしの異様な嫌がり様を見て、「?」て顔をしてから、


 「じゃ、次行こうか。」て、笑顔で言ってくれた。


空港線にある巨大ラブホテル【BENI】。
え?何?これいったい何室あるの?って言うくらい大きい。
自走式駐車場も建物の1Fがほとんどそうだから、すごい広さ。
でも、ほとんど埋まってる。
 
 
 やっと車停めるとこみつけて、エントランス。
 巨大なホールとオブジェにびっくりする。
 部屋パネルはほとんど入室中。3つパネルあるけど、どれも違う?
 真ん中のパネルで空室をみつけて、部屋設備を彼が見る。


 「を。ヌルヌル出来るぞ。」


と、嬉しそうなmasayaが、入室ボタンを押した。
泊まりで約13,000円。このホテルでは中の上くらいの部屋か…。


部屋に入って驚いた。何?この広さ!
アジア風のインテリア。入ってすぐに仏像の首のオブジェにはびびったけど。
広さは、リーガのタワーのデラックスツイン超えてる。
リビングの巨大テレビって、何インチあるの?ベッド前で50インチ?
ダイニングテーブルまであるし。
アメニティ充実。
ドリンク、フードは4品まで無料。
これ、下手なビジネスよりよっぽどいいじゃん。
そら、流行るわ。
 
 
masayaがテレビを観てる間に色々探検。
探検終わってから、ソファに座る彼の横に戻る。
 
 
 「ねぇ、なんかすごいねぇ。」

 「そうだねぇ。」


まだ、キョロキョロするあたしに、彼が言う。


 「さてっと。10万円のコースで御願いします。」

 「えっと、すいません、今40代の子しかいませんので。」

 「テクニックあるなら、かまいません。じゃ、その子で。」

 「あー。その子、テクもないんですよ。今20代の子埋まってまして。20代の子お待ちになりますか?」

 「待ったら来ますか?」

 「いや、それはなんとも…。40代の子はちょっとねぇ…。」

 「私、そういう趣味なんで、是非その子で御願いします。」


…何よっ!本気なのっ!!!涙
 
 
あたしが動くまでなーんにもしない。仕方なくエロ下着に着替えて、10万円コースごっこに付き合ってあげた。

お風呂お湯ためて、隣に行って、「お待たせしました。ご指名ありがとうございます。」って。
 
一応いろんなサイト観て予習はしてきたが、そんなこたぁやったこともないんで、無理ですよっ!
風呂入ってもたついて、身体洗ってもたついて、マット洗いで額から汗だらだら。すべるし、バランス感覚すごい必要やし、体力仕事。もう危険だってば。


 「あのさー、masaya君、楽しい?」

 「楽しいですよ、ゆうちゃんが悪戦苦闘してるのが楽しいねぇ。」


あー、腹立つ!こっちだって必死なんだから。もうのぼせるんだから。


 「はい、お客様マット終了ですぅ。」


て言ってやった。

お風呂上がる時も、ちゃんと拭いてあげなきゃなんないしー。
いきなり上がったら素に戻ってもた。


 「暑かったし、しんどかったです。」

 「はぁ。私は気持ちよかったですが。」


コーラとアクエリを飲んで、煙草吸って、エアコン入れて休憩。


 「次は何のお楽しみがありますか?」…まだやるのっ?

 「もう普通のベッドプレイです。お客様がお望みなら、お話だけでも大丈夫ですよ♪」(にっこり)


あのさ、もうベッドになったら技とかないんだからね!てあらかじめ言うとく。


 「ていうかさ、肉体労働だよね。もうなんか普段使ってない筋肉がえらいことになってんのよっ。ほんであたしは、テクとかないし、120分で2回とかイかせらんないのっ!」

 「はぁ。10万円コースですよね。」

 「(まだやる?)そうですけど。メインはお風呂ですから。特殊浴場ですから!お風呂は終わりました。また入ります?」

 「10万円コースなので好きにしてもいいんですよね?」

 「はい。どうぞ。」


ほんまいつまでやらせんねん。
もう120分超えてますよ。と言いつつ、なんかニヤ笑いで、本気で嬉しそうなmasayaを見たら、もういっかって思った。


--------------------------------


10万円コースやっと終了。時間オーバーですから!

お腹空いたーって、無料オーダーから、masayaは味噌ラーメン。あたしはハムチーズホットサンドを頼んだ。

ホットサンド、サラダとかポテトとかヨーグルトとか付いてて、結構なボリューム。味噌ラーメンは冷凍のだろうな。まぁまぁ美味しかった。


顔洗って歯磨きして、基礎化粧して寝る準備。
もう2時過ぎてるよぉ…。て、先にベッドに入る。
バスローブ着たまま、masayaが隣に入って来た。

 脱がないの? ん?このままでいいよ。

腕枕。久々の腕枕。
そっからぎゅーって抱き締めて、背中をとんとん。でも、もう半分寝かけてる。


 「ね。10年経ったね。」

 「そうだねぇ。」

 「ほんと、色々ありがとね。」

 「いへいへ。」


寝かけてるmasayaに、おやすみのキスだけしてあたしも寝た。


腕枕してもらったまま、彼に背中を向けて、4つもあった大きい枕を抱えて眠る。少しあたしが動くと、クイって引き戻される。…そんなとこも変わってないんだね。
 
 
朝まで腕枕したままで、午前8時頃、そーっと、あたしの首の下から腕を抜いて、起き出した。お風呂にお湯溜めて、コーヒー入れて、バスローブのままテレビ観てる。

そういへば、寝起きが良くなったんだね。
masaya君も、もう会社では、かなりえらい人だもんね。フレックスだから多少は遅いけど。…昔は寝起き悪かったなぁ。


あたしは眠剤残ってて、意識朦朧。それでも、彼を送ってかなきゃ。無理して時間やりくりしてんだから。
歯磨きしつつ、湯船にちゃぽん。…眠いや。

その後、masayaもお風呂入って、豪快にワシャワシャ洗って上がって来て着替えてた。


 「氷抹茶が飲みたい」


あたしがそう言うと、テレビ画面でオーダーしてくれる。あたしが氷抹茶で、彼が氷コーヒー。4品まで無料やしね。笑
氷抹茶美味しかった♪


-------------------


 「さて。いきますか。」

 「あい。」


立ち上がって、masayaに抱きつく。ね、キスして。ん?唇が塞がれる。
離れた後に こんなに背高かったっけ?って思う。
抱きつくと、ホントに痩せたなって感じる。
…あたしは腹肉掴まれたけど!怒。
 
 
駅に送るまで、懐かしい道を走って、それからわかんない道も走って、なんとか希望時間の新幹線に乗れるように到着。
いっぱいの思い出。いっぱいの懐かしさ。たくさんの変化。色んな事を話しながらだから、あっという間だった。

降車場に停めるスペースがない。だから、慌てて降りて貰う。


 「ありがとね。」

 「いへいへ。じゃ、また。」


颯爽と歩く背中を少し見送って、後続車がいるからすぐに発進。でも大丈夫。相変わらず彼は振り返らないから。

メールを送ろうかと思ったけど、それもやめた。
だって、別れた後に返事が来ないのは、この9年でわかってるもの。笑

だから、
 
 
 「またね。」
 
 
て小さく呟くだけでいい。 


なぜか10万円コースになった10周年。
…楽しそうだったからいっか。
 
でも次はちゃんとしたホテルとってよ!
もう10万円とか出来ませんから。
 
 
 



2011年07月06日(水) え”っ?接待?

こないだ、masayaからまたメール来た。


 「ところで、どんな接待をしてくれるのだ?」


はぁ?え?何それ。

 
 「だから、そっちに行くわけじゃないか。当然接待をしてくれるんだろ?」


…なんで、話しがそんなことになるんすかっ?



 「そんなことは考えてませんけど。」

 「なんでだ?行くからには接待だろう。」

 「うーむ。masaya君の言ってる接待てのがわからんです。」

 「考えとけ。」

 「考えてもわかりませんよ。」

 「例えばだなぁ。高級ソープ並みの接待をしてくれるとかだなぁ。」

 「あれ?高級ソープ行った事あるの?」

 「あるわけないだろ。調べてみてくれ。」
 
 
カタカタとネット検索。高級ソープは6万から10万以上。姫も美人さん多いとか。
 
 
 「あー。残念ですね。高級ソープの姫は20代とか30代前半とかですよ。あたくしすでに40代半ばですので、高級ソープは無理です。」

 「そんなことはいいんだよ。だからだな、20年前のゆうちゃんに戻ったつもりで接待してくれればいいんだ。」

 「…でも40代です。」

 「そこで、20年以上のキャリアを駆使するわけだよ!」

 「そんなたいしたキャリアも技も持ってないのは知ってるじゃん。てかさ、それって楽しいの?」

 「…楽しくないのか?」

 「うーむ。」

 「取りあえず高級だから。一般とか大衆とかは嫌だぞ。」

 「はぁ…。」(なんじゃそれ)

 「希望としては、10万円コースでお願いします。」

 「だから10万も出したら20代の姫が来るってば!」

 「俺はゆうちゃんがいいんだから、とりあえず10万円コースで。」

 「…ちゃんと、それなりのホテルとって下さひ。」(困)


…なんなんだろう、この人は。
いきなりメールして来たかと思えば、ソープランドごっこで10万円コースのオーダー入れて来るし。

基本的に、あたしが困ってるのを電話で聞いたり、その場で観たりするのが好きなんだよな。Sだから。

それにしても、10万円コース、まぢ困る!
とりあえず、くびれるところからスタート。
 
…全然間に合わない。


 < past  INDEX  will>


~*Yuu
エンピツ