DAI's DIARY
dai



 GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜

ヌグアァァァアァァァァ☆×○(−皿−)


LUNA SEAが1夜限りの再結成でライブ!!!!!!


行きたい生きたい活きたい往きたい逝きたいイキタイ!!!!!!


こないだの記事で、「Mr.ChildrenもTHE YELLOW MONKEYもL'Arc-en-Cielもライブ見られて良かった、でも後悔が、LUNA SEAのライブを見られなかった事が」だなんて書いていたら、この展開!!!!


うきゃあ〜!!!と、どっかの腐女子みたいなテンションで失礼(笑)。

いやもう、夢ですよ。
公式サイトに動きがあったのを確認したのが8月はじめ。
んで、ずっと見守っていて今日、この発表。
あぁ・・・
あぁ・・・
あぁ・・・


行きたい!!!!!!
見に行きたい!!!!!!
伝説見たい!!!!!!!


9500円の価格設定は全く問題ない。
いや、むしろ安い!(笑)。

問題はあの5万とも10万とも言える日本屈指の超強烈なフーリガン・・・じゃなくてスレイブ!!!!(笑)。
この合間を縫ってチケットをゲットできるか!!!???

んでとどめは!!!

12月24日


俺、仕事でんがな・・・ (´Д⊂ヽ ○| ̄|_





いや、もしかしたら休みを取れるかもしれない。



が、



取れたとして、二戸-東京 日帰り弾丸ツアー 決定ですよ。

ライブを途中で抜ける事になるだろうなぁ・・・。
あぁ・・・。
行きてぇなぁ・・・。
その前にチケット取れるかなぁ・・・。
一人でも行くぞ・・・。
DVDは絶対出して欲しいなぁ・・・。

で、


『『今後LUNA SEAとして活動する可能性は無い』』


と、めざまし。


今の5人で作り上げた楽曲、聴きたいなぁ。
絶対かっこいいと思うんだけどなぁ。
もちろん、昔の楽曲の完成度の高さは言うに及ばないんだけどさ、終幕前の1年間の、脱ビジュアル系の楽曲はめちゃくちゃかっこよくて、いまだに聴いてるぐらいなんだよねぇ。


何はともあれ、今年の年末は面白くなりそうだ。


やっぱさ、みんながいるうちに、やりたいときにやるべきだよ。
やりたくてもやれない状況のバンドもあるわけで。
そう思うと、hideの分も頑張ってもらいたい。
 
あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・ (−皿−)



余談
昨日、Coke + iTunes、機会があって4度、チャレンジしたのですが・・・、全敗 (´Д⊂ヽ
これまで20回近くやって、4曲ゲットしました。
なにもらおっかなぁ。

スピッツのアルバムでるっけなぁ。
民生のトリビュートに吉井とスピッツでるっけなぁ。
PUFFYの「くちびるモーション」かっこいいなぁ。

2007年08月28日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加