コンナヒモアルサ


2009年06月24日(水) よっこいショーイチ。

なかなか修理に腰があがらなーい。重ーい。
もう買ってしまおうか。。とも思う。
でもそれならWin7待ったほうがいいだろうし。
しかもそうなら発売からある程度時間をおいてからだ。
となるとXPの中古かなーでもなー。
HDDの中身はもちろん惜しいけど、今日までなんとかやってきてる。
ネットは職場からしか出来ません(?!)が。
徘徊と各種チェックが出来るのでとりあえず事足りてるわけで。


060522
こんにちはー!
メールありがとうございますv
しかと受け取っておりますよー。
素敵本企画告知サイトもチェックさせていただいておりまして、
日々増える素敵サンナミスト様たちにわくわくふわふわ落ち着きません!
なんてゴージャス.。*゚+.*.。☆
いいないいなぁ…嗚呼、その中にいたかった…★のはやまやまなのですが、
今はもうもうとにかく楽しみで。
はーん楽しみ。やーん楽しみ。うふーん楽しみ。です。
(楽しみにしすぎて早くも発狂か?!)

061310
お久しぶりです!
こんな状況でも覗きには伺っておりますですよ。
今の青のテンプレート、洗練されててなんかとてもスキです。
(いつも、模様替えの度にそのチョイス素敵だなーと思うわけですが。)
(今言ってみて、『青の○○(ホニャララ)』という響きも素敵だなーと思ったわけですが。)
爽やかで、写真が映えてる。
空とか花とか好みだわ。
和みます。や、ほんとに。
ていうかカメラマンの腕にほれてるんだな。うん、きっと。



2005年06月24日(金) ひねりだせ。
2004年06月24日(木) ○。
2003年06月24日(火) 寝坊すると聞こえる声。
2002年06月24日(月) ソラフルイチホシ。




2009年06月04日(木) げほごほげほ。

長時間PCに向かえない体質になってしまったようで。
1時間もしないうちに気分が悪くなってしまう。
家でも職場でも。
新聞は平気だから文字の量や大きさじゃないと思うんだけどね。なんだろう。
とその前に。
ずっと愛用してきた自分専用のノートPCの電源が入らなくなってしまって。
もう2週間くらいだろうか。
先月締めの回答メールを出せたのが不幸中の幸いであった。(内容は申し訳ないものでも。)
修理しなくちゃだよなぁ。。
電源系統のみだったらいいなぁ。。
軽く軽くと極力ソフトを入れないようにしてきたのにCドライブが何故かいっぱいだったし。
異音もしてたし発熱もしていたので、HDDの寿命かもしれない。
そうなると初期化ってやつ?
お気に入り様達とパスワード累々が痛手だなぁ。。
作文の漬け置きファイル。。も一応。
なんのバックアップもとってなかったという危機管理のなってなさ。
自業自得ですか。



2007年06月04日(月) 理不尽。
2006年06月04日(日) 全て覚悟の上。
2005年06月04日(土) 早番と遅番の間に。
2004年06月04日(金) どうせなら。
2003年06月04日(水) アンテナ点検。