うさぎのこと、子育てのことetc

2002年09月30日(月) 只今

やっと田舎から帰宅です。
いやぁ〜、遠かったです。
忙しかったです。

父の具合は落ち着いています。
ご心配してくださった方々ありがとうございました。



2002年09月19日(木) いつもありがとう

いつもへっぽこHPを見てくださってありがとうございます。
感謝しています^^
この度、実家の父のお見舞いのために一週間程留守にします。
勝手ですみませんが宜しくお願いします。
ダメダメ管理人より。



この間家族そろってうさぎ専門店へ爪切りに行ってきたよ。
写真は僕が運転しているところ。
うそ!パパの肩に乗って移動中だよ。
僕は何処へ行く時もいつも肩乗りうさぎ?なんだよ。



2002年09月14日(土) 変温動物と低温動物

皆様夫婦は旦那様が暑がりで奥様は寒がりってことはないですか?
逆の場合もあると思いますが、我が家は旦那が究極の暑がりで私が寒がりなのです。
暑がりの旦那は夜寝るときには暑い、暑いと叫びながらクラーの設定温度を低くしてガンガンに冷気を浴びて寝ないとダメなのです。
一方の私は冷え性のためか旦那に合わせていたら寒くて凍え死にそうです。
なのでいつも羽毛布団をきて寝ています。
しかしこれが朝方になるとまるっきり逆転します(笑)
私は暑いためか布団を剥でクラーのスイッチをいれます。すると旦那は寒いと言って毛布を被り、体を丸くしてダンゴ虫になります(笑)
しかしトイレへ行くために目が覚めると、さっきまで寒いと言っていたのに今度は暑い、暑いと急変します(笑)
いったいどんな体の構造をしているのでしょうか?
これが普通で私が変な構造なのでしょうか?
本人(旦那)は変温動物と言っていますが。。。
やっぱり変な夫婦ですよね。



2002年09月08日(日) タプタプが無くなったよ

今日もゴルフのレッスンに行ってきました。
実は昨日も行って150球も打ったものだから腕がパンパンで筋肉痛です。
でもね、タプタプの二の腕じゃなくなったよ。
いいかも、いいかも^^
上達の経過はと言うと、まだまだ球に当たるのがやっとの状態です。
7アイアンで上手く球に当たった時には95Y跳ぶのですけどねぇ〜。
健康のためにも運動って良いし、頑張らなくては^^

我が家の恋ちんは元気の象徴みたいなもの。
元気なのは有り難いのですが元気過ぎるのもちょっと困りものです。
というのはケージをカジカジしちゃうです。
「こらっ」と大きな声で叱ってもダメ、大きな音を立てて脅かしてもダメ。
私達の顔が見えない様にケージにタオルを掛けてもダメ。
どうしたら良いのでしょうと悩んでいました。




写真は元気さいっぱいの恋ちんを封じ込める技で、透明アクリル版でケージを囓れない様にガードしています。蓋はアクリル版のために閉めれないので金具で外へ飛び出せない様にガード(笑)
ちょっと可哀想なのですど不正交合になるよりはいいですよね?


 < もどる  もくじ  すすむ>


itu [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加