kumohikaruの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年12月29日(木) 電話から

ほとんどかかってこない携帯の電話がかかってきました。 一つは、気にかかっていたことの手続きを昨日したのですが、それをでき ればしてほしいというお願いの電話。 もう一つは、私に謝罪するための電話でした。 謝罪してもらわなくても、実害ないとお断りしたのですが。 一つは、縁ある人からで、一つは企業のえらい人から。 どちらも、必然の今年のテーマの縁なのでしょう。 今の私の仕事がら、少し話を続けてしてみました。 少しでも、今年にあった小さな出来事の一つとして記憶してもらえれ ば、、、。 みなさまによいお年を。


2005年12月15日(木) あの感動とエネルギーを再び

パソコンの壁紙を変えました。 B'zの今年のコンサートの模様の写真が壁紙として使えるとオフィシャルHPに書いてありました。コンサートの観客もいっぱいいるまん中のステージにB'zとスタッフが演奏したり歌を歌っています。 観客は立ち上がっている人たち。みんなか。腕をあげている人。幸運な大きな風船から落とされたピンクの風船をもっている人たち。東京ドームでしょう。私が観客として参加した9月7日かどうかはわかりません。 あの日、感動し、明日からこのエネルギーを糧に生きていこうと思いました。 パソコンを開くたびみんなのエネルギーがもらえます。ありがとうございます。しあわせな12月です。やはり。


2005年12月13日(火) 12月はスペシャルだから。

この季節になると「忘年会」でみんな忙しい。 このごろ、「今年はどうだった?」と気学的にきいてみます。 「いいこと何もない」という答えが多いかな。 でも、そんな中運気のよい年の人は、仕事でまあ良かったはずだったり、少 し何かあった人も、こまかいところでラッキーだと思われることがありま す。 来年より今年の方が結婚にいい人には、「今の人と今年のうちがいい」と か。まだ、来年の節分まで間に合いますから。 しあわせそうな12月、しあわせにどうぞ。


2005年12月04日(日) 雪つもる

ちらちらと気配は感じていましたが、いよいよ降り続く雪が降り始めまし た。 車を走らせると、場所によって雪の降り方が変わってきます。道路の状態 も。 道路の色が雪がすぐ融けるため濡れているだけで黒いのや、白いなかに車の 幅に二本タイヤの跡が黒くわだちになっていたり。あるいは、雪が積もって いて真っ白だったり。 本格的な降りにむかって走っていくこともあります。 たどりつくと、全体が把握できますね。


2005年12月02日(金) ブログが船出です。

風水気学カウンセラーの谷口令さん(私の先生です)のHPが新しくなりまし た。その中に、カレッジの卒業生や受講生などのブログがあります。 そこに、ブログを始めました。 重複する部分もありますが、よろしかったらのぞいてみてください。 普段みえない素顔がみえるかも。こうご期待。  雲井 晴荷ででています。今の名前?ですが。


kumohikaru |MAILHomePage

My追加