果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年05月31日(金) 2人の週末1。


*すみません。土曜日に書いてるモンで、昨日、今日の表現が日にちとずれてます。



+++++++++++++++++++それではどうぞ。。。↓+++++++++++++++++++++

昨日の夜(金曜日)から王子の奥様実家にお帰りになられてまして。。。
で、昨晩から一緒にいるんですけど、その前にまた喧嘩してしまいました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おととい(木曜日)、奥様が金・土・日と実家に帰るかもという話を聞いてたんだけど、

どうもお子様の体調が悪いらしく、まだ本当に帰るかわかんないっていってたから、

奥様が帰ったか確認もせずに私は勝手に友達と遊ぶ約束をしてしまい、

王子激怒。。。(涙)


電話にて。。。
私「絶対って約束じゃなかったから予定入れちゃったよ。。」

王子「お前、何で確認しないんだよ!!確認できただろ!?」

私「。。。ごめんなさい。」

王子「もういいよ!!」



ピッっ☆ 



。。。電話切られました。。。

ここで普段なら私から速攻かけなおすんだけど、
今日は何だか逆切れしてしまって私からはかけなおさなかった。


しばらくして、


♪♪♪(゚∀゚ )←関係無し。♪♪♪


携帯の着信音。

画面を見ると王子からでした。

出たかったけど、まだ逆切れしてたので出ませんでした。

ちょっとして電話が切れたんだけど、その後も何回かかかってきた。


出ません。。。

っつーか、今更出れません。。。(汗)

怒ってるだろうし。。。(ただでさえ出てないのに。)恐かった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

電話に一切出ないまま、私は23時過ぎまで友達と遊んでいた。

遊んでる最中も何度か王子からの着信があったんだけど、

下手に出ると、私の様子が変になるのは目に見えてたから出れなかった。


友達と別れた後、覚悟を決めて王子に電話。。。


♪RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRがちゃっ☆

王子「もしもし。。」

こわい。。。(そりゃそうだ。)

私「ごめんなさい。王子の予定確認しないで勝手に私の予定入れちゃって。。。」

王子「。。。うん。それより何で電話でなかったの?」

私「。。。恐かったから。それに、友達と一緒じゃちゃんと話せないと思って。」

王子「俺より大切な用事だったの?」


!?びっくり。こんな事言うなんて。。。

でも、びっくりしたと同じくらい、嬉しかった。


私「。。。これから逢ってもらえませんか??」


最初から王子と逢おうと思ってわざわざ遠回りして帰ってきてた私。(笑)


王子「俺と逢う気だったの?」

私「都合いいかもしれないけど、そうだよ。」

王子「いいけど。。。俺がいいって言わなかったらどうする気だったの?」

私「おとなしく帰るつもりだったよ。。。
  でも、王子の家でも知ってたら家の前に行くかな??(笑)」


ここら辺からいつもの調子に戻ってくれてた♪


王子「。。。。(黙っ)で、どこで逢う?」

私「王子の家♪」

王子「。。。とりあえず車2台になっちゃうからいつもの場所で落ち合おう。」

私「うん。わかった。」(チッ)<ヲイ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ってことで、無事逢う事ができました。

喧嘩したけど、その分逢いたがりでした。


ちなみに今日(日曜日更新ですけど土曜日です。)は私の家にお泊りです。

ついでに言うと、今日(しつこいようですけど、土曜日です。)も出勤です。

私の家から出勤です。(笑)

大丈夫ですかね??





↑投票ボタン。文字変換式です。↑
さぁて、どうしてくれようか。。。ククク。。。(笑)



2002年05月30日(木) 出会いは色々。

こんな出会いがありましたとさ。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夕食の準備をしていると、携帯の呼び出し音。

携帯の画面を見てみると全く知らない番号。

とりあえず出てみる。

「はい??」

『そちら○○さんの携帯でしょうか??』

「はい、そうですけど。。。」

『わたくし。。。』


電話の相手は、某宝石会社の男性定員だった。

彼女は以前ネットでその宝石会社の懸賞に応募したらしく(本人ド忘れ)
その懸賞の事についての電話だった。

『今回応募していただいた方全員にシルバーブレスをプレゼントしておりまして。。。
 私どものお店にご来店していただいて、そこで商品引渡しという形になってるんですよ。』

(。。。キャッチ??)

彼女はそう思ったそうです。

でもその会社、TVでもCM流してるほどの大きな会社だった。

「はあ、そうですか。。。」

とりあえず、興味を持たなかったので聞き流す。


。。。。んが、このテレアポのお兄さん、お話がとってもお好きらしく、
懸賞の話以外のことを彼女に聞いてきた。

『今、何してたんですか?』

『お仕事何なさってるんですか?』

『芸能人で言えば誰に似てるって言われますか?』


etc。。。。。


『彼氏いるんですか?』










新手のナンパか???











しかし、彼女もその男性店員に不信感をおぼえる事が無かったので、
長々と話してしまったそうです。

男性定員、会社の電話で勤務中、彼女と30分以上話したとのこと。。。


おい、男性店員。。。



仕事しなされ。(汗)




『この番号、メモっといていいですか?』




彼女、(まあ、電話かかってくる事もあるまい)と思ったらしく、


「いいですよ。(笑)」と答えたそうな。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、彼女の予想とは裏腹。

その日の22時過ぎ、男性店員から電話がありましたとさ。。。

彼女びくーり。。。

(そりゃそうだ。)




↑投票ボタン。文字変換式です。↑
ありがちな落ちで。。失敬!!
嘘のようで、ホンとの話でした。



2002年05月28日(火) 鬱べし!鬱べし!!

鬱。。。鬱。。。鬱。。。うぅ。。。(涙)


今日も散々。。。

もう、やめてくれ〜〜〜!!って感じっス。。。


会社から首切られる日までが、どーんどーん





短くなってってるんですけど。。(!?)





初めは、来年の4月まで今の現場にいられるはずだったんだけど、

それがいきなり6月いっぱいになり、

今日、とうとう6月中旬までと言われてしまいました。




まさに、死の宣告。。。



だから今日はずーーーーっと鬱でした。




おまけにお弁当忘れるし。






お昼休み、自販機でパンでも買おうと思って、1000円札を持っていった。


んが。。。


玉(硬貨)しか入らねぇ。。。(怒っ)


仕方が無いので、ジュースの自販機で先に飲み物買ってから。。。

と、思ったがそこの自販機に私のお気に入りは無かった。。(怒っ)


(もういいわ。。。〜3)諦め。一応他の自販機でジュースだけ買って飲んだ。



『鬱(私)は一人がお好きv』ということで、お昼休みの大半を車の中で過ごした。





そして、しばらくしてからいつもの休憩所に戻った。。。




王子の隣に座る。



(これも、もうちょっとでできなくなるんだなぁ。。。)そんな事思ったら、



急降下↓



あふん。自爆





王子「お金持ってきてないって言ったから、パン買ってきたよ。」


(そういや、そんな事言ったけ。。。)<ヲイ。


。。。嬉しかったけど、今日は鬱の方が勝ってしまって、「ありがとうございます。」
って言っただけでそのパンは食べなかった。


ごめんね。王子〜。


でも、ほんと。周り気にしないで私のためにパン買って来てくれたのは嬉しかったな。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑
どうせひねくれ者ですよ〜。。。(涙)



2002年05月27日(月) パンチでデ〜ト☆(タイトルに意味なし)

土日はいつものバイトでした。。。

疲れるねぇ。。。っつーか、日曜日に女の子の日になっちゃって、
ふらふらしながら笑顔振り撒いてた。。。(号泣)

土曜日、王子出勤っていってたから、電話したんだけど、出てくれなかった。

少々不安。

(もしかして、家にいたのかしら??)って。



でも、日曜日1回だけ電話があった。

(日曜日電話してこれたってことは、別にばれたわけではないのか。。。)

しかしこの電話、バイト中だったから出れなかった。がっくし。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んで、今日。

おとといの事とか聞きたかったんだけど、

元彼がやっと荷物を取りに来るという日だったので、
王子とは会えなかった。


。。。何回も、何回もこの日記でも書いたけど、

『行く』と言っては取りに来ず。。。別れてから2ヶ月弱。。。。

やっと取りに来てくれました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

**感想**

久し振りに元彼の顔見た。(そりゃそうだ。)




相変わらず、カッコよかった。。。(悔っ!)




くそぅ。。。ツナギ姿がカッコいい。。。

背が高くて、顔恐くて、いいぐらいの筋肉ンで。。。あぁぁあああ。





でも、前よりはときめかなかったなぁ。(笑)





まぁ、そうだろうな。

私、自分にある程度興味持ってくれてる人じゃないと、

こう、ぐぅっ(?)っとこないからなぁ。。。



っつーかさ、私に対するいつもの敬語に

かなりムカついたのは何故でしょう??

もう!!イライラしちゃうの。。。

(あと、『はぁ。。』とか、『いやっ』とかの口癖。)




確実に時間は経っていた。。。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イライラした時もあったけど、30分くらいか?
お互いに近況報告みたいに話してた。

どうやら元彼さん。
元カノ(私もだが)に「ディズニー・シー逝こうよv」って誘われたらしい。





勿論、断ったそうですが。。。ざまみろ。





元彼の話によると、その元カノ。

「あんまり一緒に歩きたくない」って言うほどの成長を遂げたみたい。




。。。私もか??

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

元彼が帰った後、ちょっとしたいたずらをしてやった。

前からしてみたかったこと。

メールで。





『ねぇ、生理来てないんだって言ったらどうする?』




元彼『は?妊娠すか??』



別れて2ヶ月弱だから、できていても、おかしくは無い話だから。(笑)



。。。しかし、メール帰ってこない。



と、思ったら、電話が鳴った。


元彼「えっ!?きてないんスか??生理」

私「。。。って言ったら、どうする??」

元彼「そりゃ、考えますよ。。。」

私「何??結婚??」

元彼「はい。。っつーか、もっと早く言ってくれって感じですよ。」



これ聞いて、何だか嬉しくなってしまった自分。。。


情けない。。。

元彼へまだちょっと未練を残してる自分と、生活の安定を心底思う私が。。。(爆)



元彼「。。。ちゃんと来てるんでしょ?」

私「まぁね。」



勿論元彼さん。かな〜り安心してました。(そりゃそうだ)




↑投票ボタン。文字変換式です。↑
って考えたことはないですか??くすっ。

いつの間にやら、日記カウンターが8000行きました!!
読んでいただいて嬉しゅうございます。ありがとです!!
++果林++










2002年05月24日(金) よっぱらいッスよ。

今日、王子は会社の飲み会だった。

王子は2次会に行かないで、私の家へ。

ほろ酔い王子。そして、なぜか私も酔っていた。


ヨッパーな2人。(死語??)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私「ねぇねぇ。養女の件考えてくれた??」

王子「考えるわけないだろ。。。」

私「どうする??家に帰ったら私がいたら。」

王子「!?」

私「”あっ、お帰り〜ご飯先に食べてるよ”みたいなさ(笑)」

王子「おいおい。。俺、立場ないじゃん。」




っつーか、どんな生活だ。。。(汗)




酔っ払ってなくても、この手の冗談(?)使うのに、酔っぱらってると尚更。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は”飲み会”だったので、私の家に22時30分くらいまで私のお家にいました。




王子「じゃあ、そろそろ帰るよ。」

私「えー!?帰っちゃうの??」

王子「帰りたくはないけど。。。」





↑投票ボタン。文字変換式です。↑
どこまで引っ張るんだ。。。私。













2002年05月23日(木) いっぱい、いっぱいッスよ。。。

久々の日記です。。。

書かなかった理由は、前に書いたとおり、表HP作成してまして。。。
自分に余裕が無かったっす。

自分に余裕が無いと言えば、7月に首切り決定。

昨日の朝、みかんさんが、
「6月いっぱいでここ(現場)なくなるの、決定っぽいから。」って言ってました。



はぁ〜。。。

この間までは、7月いっぱいは平気かもみたいなこと言ってたのに。
1ヶ月も早くなっちゃった。。。

みかんさん、
「残ってる有給使って、どっか面接行ったりしてもいいから。」と。





はい。もう行きました(爆)<私の心情。




きんかんちゃんも、身のふり方真剣に考えてきてる。。。

あぁ〜会社変わるの嫌だな。。。

せっかく、友達できたのに。王子とも離ればなれだし。。。


。。。ウツちっく。



気持ち↓下降中。


生活に対する不安。

一人でやりくりしなきゃならない孤独感。

収入低下による不安etc。。。



そんな日(昨日)に王子と会ったもんだから、私の一人愚痴大会になってしまった。



王子、お車購入するらしい。。。新車で、ウン百万の。。。

確か、お家も買ったよね?(おととしくらいかな?)その上車かい??



理由:奥様『今の車乗りづらい。。。』と。



奥様への嫉妬と、「私はこんなに生活不安定なのに。」という勝手な被害妄想と。



色々重なって、いつもなら笑って済ませるのに、この日はとってもむかついたのです。






私「ねぇ、養女にして。(本気)



むかついたからいじめてしまう。


王子「できるわけ無いだろ。。。」


私「いいじゃん。近所のおばちゃんから、(だれかしら?)とか思われちゃうんだよ(笑)」


王子「。。。。」


私「っつーか、私も養ってくれればいいよ(笑)」



。。。最近、こんな話ばっかり。生活に余裕が無いんだもん。

王子にあたりたくもなっちゃうって。。。<ヲイ。


最近思った事。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑
女性むけで。
だってこれが1番の(?今はそうでもないか?)生活の安定じゃない??(笑)










2002年05月18日(土) けんか。。。

今日もバイトでした。。。
はぁ〜疲れた。でも、いっぱい売れたから、時間経つの早かった!!

で、今日のバイトの場所、私の地元でした。
だから、バイト終わったら王子と会う約束をしました♪

昨日。。。ね。

っつーか、昨日、王子と喧嘩したのです。



理由:会えなかったから。



元々、金曜日は会社早く終わるから会わないのが普通なんだけど、
昨日は何かの集まりがあったらしくて、それが終わってから会おうってことになってた。


会社終わるのが17時。その1時間くらい後には終わるみたいな事を言ってました。


私は実家に帰って、病院行って、夕食の準備を終えて。。。
19時をまわっていた。

(今日は無理だなぁ。。お風呂入ろう。。。)

って思って、私はお風呂に入ってしまった。で、19時20分くらい。王子から電話。

王子「今終わりました!!」

私「。。。今日、もうダメだろうと思ってお風呂入っちゃったよ。
  これから髪の毛乾かして、そっちに行ったら30分以上かかっちゃうね。。。」


。。。っつーことで昨日は諦め。だってそしたら20時過ぎるのは確実。

王子「奥さんに今日は遅くなるって言っておいたのに。」

私「えっ!?でもそんな事聞いてないよ〜!!」


。。。まぁ、こんな感じで、王子かなーり不機嫌。私、謝りまくり。


んで、今日。バイト先までお出迎え。
18時に終わるんだけど、後片付けがあったりして18時20分過ぎ。。。


王子様。またまた不機嫌。。。

王子お店の駐車場で待ってたんだけど、色々危険なので、早々に場所移動。
その間私は後ろの席で頭低くして見を潜めてた。

そして、あんまり人目につかない場所に到着。
でも、何か王子の顔凄く険しかった。。。ついつい私、

私「顔恐いよ。。」って言ってしまった。

その言葉が気にくわなかったらしく、

王子「恐いんだったら会わなければ??」って言ってきた。



。。。(怒っ!!)




私「。。。何で恐い顔してるの??」また聞いてみる。

王子「。。。ここら辺、会社の奴、結構住んでるから、ピリピリしちゃうんだよ。」


。。。そうだね〜ここら辺会社の人多いやね〜。
今日、実際バイト中に会社の人に会ったもん。

でもさぁ、そんな理由知らないよ。
っつーか、これが私じゃなかったらピリピリすることもないやね。。。


家族への嫉妬。


私が私でなかったら。


そんな事を思ったら、いてもたってもいられなかった。。


私「そうだね。あなたに負担かけちゃうね。ピリピリさせてごめんね。私帰るね。」

って言って、王子の車から降りた。



追いかけてきてはくれない。
ここ(場所)で車の外に出て、会社の人に会っちゃったらまずいもんね。


携帯に着信。それだけ。

1回、2回。。。まだかかってくる。5回目。出てしまった。

王子「何で帰っちゃうんだよ!こんなにピリピリしてもお前に会いたいって気持ちがあるのに!」


。。。私は相変わらず、自分の中に気持ちを閉じ込めておけなくて、
さっき思ってた事、昨日の事全て吐き出した。

王子もそれに対して反論。

久し振りに大喧嘩。

王子「とりあえず戻って来い。」

素直に戻る私。<弱っ




車の中でいっぱい話した。
お互いの意見を聞き、理解しようとした。



そういえば王子って、私の方が年下なのに、
自分の意見を押し付けて私を黙らせようとしないなぁ。



王子「ごめんな。変な気ばっかり使わせちゃって。。俺、怒りっぽいから。」

私「私もごめん。。。」





で、どうにか仲直りしたのでした。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑
あんま、意味わかんないね。。。(苦笑)












2002年05月16日(木) 身のふり方。

いきなりですが。。。




転職を考えております。。。
今の収入じゃ生きていけないから。。。
王子もわかってくれたし。(王子と別の会社になっちゃうのは寂しいがね。。。)




っつーことで、昨日会社休んで面接。



仕事内容。。。






Webデザイナー(爆)










だって、『未経験者歓迎』って、書いてあったんだもん。。。










で、面接の結果。。。。









面接官「とりあえず、HP見せてもらえますか??」








「!!??まだ、アップロードしてません!!(焦っ)」





作ったことないって言えばよかった。。。
でも、自分で持ってるとは言わなかったよ。「遊んでます」程度。

いやね、少しでも『できますよ』ってとこ
見せとかないとかなぁって思っちゃって。。。






面接官「じゃあ、出来あがったらアドレス送ってください」





私「はい。。。。」






。。。見せられないよ〜。。。



最初っから「裏」なHP。とほほ。。。


只今、「表」製作中。

はぁ〜。。。どんなんがいいっすかね??





↑投票ボタン。文字変換式です。↑
♪私と貴女の合言葉〜『コピーあーんどペースト』♪
頭の中で流れる流れる。。。



2002年05月14日(火) 。。。悩み事。

お久し振りです。




今までちょっとだけお休みいただいて。。。(誰に?)

王子と終わった後のこと、書こうかと思ったんですけど、








実は。。。




























また、王子と付き合い始めました。。。(爆)


















だから、日記書きづらくて。。。。



あんだけ大々的に『終わりました〜!!』みたいな日記書いといて、また。。。ねぇ。。。

王子から離れられなくて、情けない自分。

『恋愛玩具が終わった日』の投票数。

票集めに書いたんじゃないかって思われないかなぁって思ったり。。。

これからまた2人の事書いてっていいんかなぁ。。。とも思いました。



でも、別れたその日、

(不倫も終わった事だし、玩具(HP)閉鎖かな。。??)

って思ったのも事実です。








今日、また日記書いちゃったけど、これからも書いて良いものかまだ悩み中。




王子は「これからの事も書いていいんじゃない?」って言ってましたけど。。。










結局、今まで日記書かなかったのって、私が人にいいように見られたいだけなんですな。きっと。




こんな私でも、これからも日記書いていいんですかね。。。??





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


違うHN、題名にして、<日常>ででも書いてようかな〜って本気で思いました(笑)













2002年05月09日(木) 続、恋愛玩具。が終わった日。

とりあえず、昨日の日記読んでください。わけわからないから。。。
←昨日の日記

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「俺も好きだよ。。。」



そう言って王子は笑って答えてくれた。


思わず私は王子に抱きついた。。。。が、


王子は私を抱きしめてくれなかった。。。


私「抱きしめてくれないの?」

王子「うん。俺はね、俺しか愛してくれてる人じゃないと抱きしめないの。我儘だから」

私「じゃあ、奥様だけなんだ」

王子「どうだろうね。」


王子はベッド上に腰掛けて、ただ私に抱きつかれてる状態になってた。

そして私は、相変わらず泣いていた。

泣きながら私からキスをした。









その後、私たちは愛し合った。。。。






途中で。。。





王子「これで最後だよ。果林と会う事も、電話するのも、えっちするのも何もかも。」


ここに来るのも最後なんだ。。。


私は何も言えず、うなずいただけだった。。。それしかできなかった。。。


せっかく泣き止んだのに、また泣きそうになってしまった。。。










。。。。。。終わった後、王子はやっぱり抱きしめてはくれなかった。









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

時間が過ぎていく。

いつもより早く。凄く早く。





王子「じゃあ、帰るね。」

私「うん。。。」

王子を見送ろうとしたんだけど、玄関で、「ここでいいよ」って言う。



いつも通りに。。。。




でも、最後だから、せめて外まで見送りたかった。。。


しかし王子はそうはさせてくれない。





玄関先で、

王子が「じゃあね。」って言った。

私は王子の手を離さなかった。

でも、「。。。うん。」って答えた。

が、まだ離さない。



(自分から別れを切り出したのに。。。。な。)



そんなこと思ってたら、突然、王子が繋いでた手を引っ張って私を抱き寄せた。








王子「今度付き合った男が変な奴だったら、また電話して来い。」








最後にくれた優しい言葉。










この人は、本当に私の事を思ってくれてたんだな。。。

本当に大事に思ってくれてたんだな。。。

改めて実感できた。。。





そして、王子からキスをしてきた。。。




私はまた泣いていた。。。。




。。。そんな私に王子は

「もっと一緒にいたかった。」







「今まで楽しかったよ。」









「果林に会えてよかった。」




















「でも、もっと早く出会いたかった。。。」



















私は泣きながらうなずく事しかできなかった。。。。










。。。。お互い手を強く握ってた。












王子も涙ぐんでた。












私は、相変わらず大泣きだった。。。。





























そして、王子は家族のもとへ帰っていきました。。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


それでは。。。。

あぁ〜!!48’sで似顔絵描いてもらいました!
HPのTOPにいますので、よろしかったら。。。

みつうらさん、いずみゆーきさん48’sのアドレスありがとうでした♪



2002年05月08日(水) 恋愛玩具。が終わった日。

いつものように仕事が終わって、いつものように王子から電話。

「今、仕事終わったから。あと30分ぐらいでそっちに行くよ。」

今日の会う場所、『私の家』。

。。。。

昨日の日記に書いた通り、私の中で、王子以外の人が現れてしまった。

この事をはっきり言おうか迷ってた。
王子が来るギリギリ。。いや、来てからも考えてた。



王子「GW中に何かあったでしょ??」



やっぱり、昨日の会話で私の変化を感じ取っていた。



私「好きっぽい人ができた。」



言ってしまいました。。。



王子「そう。おめでとう。。。」



。。。びっくりした。怒るかと思ったから。。。
(この後、その人のことをたっぷり聞かれた。。。)


王子「彼氏ができてからも、俺と付き合うの?」

私「こんな気持ちの私と付き合えるの?」

王子「。。。無理ですね。もしそうなれば、俺は果林に体しか求めなくなるよ。」

冷たい反応。

わざと私を突き放してる。。。と思いたい。。。

王子「ていうかさ、もし、果林に彼氏ができたら本当に俺のことウザイって思うよ。
   そうなる前にケリつけた方がいいんじゃない??」

私「そうなるのかな??」

王子「嫌われて終わるより、好き同士のまま別れた方が良くない?」


。。。好き同士か。確かにまだ、王子の事好きだな。


私「ずるい事思っちゃった。。。」

王子「何??」

私「両方欲しい。」

王子「。。。ずるいって言ったら、俺なんかどうなる??」

私「。。。そうだよね。。。。」



”家族、捨てられないもんね。。。”


ついつい出てしまった言葉。


返ってきた答えは勿論。。。”そうだね。。。”



別れの日。。。。2人ともいつか来ることはわかっていた。



王子「もっと長く一緒にいられると思ったのに。」


。。。私はずっと一緒にいたかった。

いたかったけど、GWで王子と離れてるあいだ、
たまたまその人が現れて、王子と別れるきっかけ。。。

できるだけ気持ちが楽なきっかけ。。。

それが見つかってしまった。


自分がかわいいから。。。


できるだけ、できるだけ自分が傷つかないようにして。。。




でも、そんなもの関係無いんだね。



涙が出てきて、しょうがなっかった。



「好き。。。」



言うまいと思ってた言葉。



でも、もう遅かった。



「俺も好きだよ。。。」



そう言って王子は優しく笑って答えてくれた。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑

ってことで。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういや、『ハリケンジャー』っていう検索で
ここに来た方がいらっしゃるみたい。。。

びっくりしたでしょうね。。。(ニヤリ)








2002年05月07日(火) 恋愛玩具。が終わる時?

。。。仕事が、無くなる。。。。(滝汗)

どうしよう。。。

車の部品を作ってる会社なんだけど、その作ってる車の生産が少なくなってきちゃって。。。

来週から仕事、1時間早く終わっちゃうんだって。
正社員じゃないから固定給じゃなくて、時給でお金が出てる。
1日1時間減っちゃうんじゃ、かなりのダメージ。。。
1ヶ月約、1,5000円近くマイナス。派遣だからそんなことお構いなし。。。

あぁああああぁ。。。!!


生活できないじゃない!!


かなーり凹み気味。。。

おまけに王子との仲も危うい。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

GWが明けて、昨日から仕事が始まった。


私、 この間お友達に指輪もらって、その指輪はずすの忘れて会社に行っちゃった。


王子の仕事が終わってからいつもの電話。

早々指輪について、「誰にもらったの?」攻撃。


私、はっきり言って、嘘つくの下手です。

。。。っつーか、嘘ついていいものか、隠してればいいものか迷った。

私「この間、男友達からもらった。」

王子「何で?もらう必要あるの??」

私「。。。ううーん。」

王子「俺が指摘しなかったら言わなかっただろ?」

私「うん。だってやましい気持ち無いからね。」



。。。ちょっと嘘。

この間の友達の事、実は好きになりかけてた。

一緒にいて楽しくて、好きな時に連絡取れて、メールができて。。。。

本当に当たり前のことがとても新鮮だった。


日記には書かなかったけど、その日その人から、『好きだ』って言われた。


嫌な気持ちにならなかった。

反対に嬉しかった。



。。。このままの気持ちで王子とは付き合えないなって思った。





今日の昼休みに試しに電話で聞いてみた。


私「ねぇ、私に彼氏ができたらどうする??」

王子「身を引きますよ。俺には今以上の事できないから。」

私「ふぅ〜ん。。。」

王子「何?誰かから付き合おうとか言われてるの?」

私「ううん。言われてないよ。ただ、なんとなく。。。」


『好き』とは言われたけど、『付き合おう』とは言われてない。
それ以前に酔っ払ってたし、曖昧だったから。どうなんだろう??





いつだったか、王子はこんな事言ってた。


「俺以外に誰かを好きになった時は、二股かけないでね。」


王子の他に好きな人ができたら、振って欲しいと。。。


「それは、俺にとって凄くつらいから。」


そうだね。。。うん。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日記を読み返すと、結構、王子に内緒なことを書いてる事に気付く。

『すぐ怒るから』という理由で、ちょこっとづつ内緒ごとが増えてってる。



私もつらい。。。


本当の彼氏じゃないけど、好きな人には変わりない。

その、好きな人と嘘ついてまで付き合ってる自分。


(元彼に嘘ついてたという突っ込みは無しで。。。(汗))


そろそろ潮時かもしれないなぁ。。。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑

って言ってた。

王子も感じ取ったんだろうなぁ。。。








2002年05月06日(月) だるかった。。。

今日から仕事。
会社カレンダーには祝日なんて無い。。。(涙)

しかし、9連休だったからもう、いいだろ?って感じかね。(生活費が。。。)

久々に王子の顔を見た。



。。。あごヒゲ??(汗)



何か知らないけど、アゴがふさふさしてらっしゃった。。。(涙)
いやん。

私、あんまりヒゲって好きじゃないから。
(似合う人はいいんだけど。。。)

。。。で、王子。。。


あんまり似合わない。。。(涙)





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


。。。またしても寝落ちしてしまった。。。
もっと書こうと思ったのにぃ。。。(涙)




2002年05月05日(日) 都会人との接触。

昨日から今日にかけて、男友達と『買い物+呑み+東京見物大会』を行ってました。

この男友達、以前一回一緒に飲んだことがあるお友達で、
電話番号を交換したってわけではないのだが、私の電話番号をどこからか入手しておった。
(誰が教えたかはわかってるんだけどね。)

別に嫌いではないし、どっちかというと顔も好みだったので、
しばらくメールしてて、今度遊ぼうってことになって。。。それが昨日だった。
(もちろん、Sメールです(涙))

待ち合わせは原宿。

最初は原宿でお買い物予定だったが、あまりにも人が多いから、
歩いて渋谷に移動。

昼間はその友達の買い物のお付き合い。
洋楽ビデオとNIKEのシューズをお買い上げ。

で、夕方になって、「お腹がすいた」って言ってきたので、
お食事処を探してたんだけど、途中で『ドンキ』に寄り道。
2人でくだらないものばかり見てた。

1時間くらいいたのかな??

その後、どっかの雰囲気のいいレストランへ。

店内が暗くて、各テーブルの上にロウソクの火が灯されていた。

。。。はっきり言って、私、こーゆー大人チックなお店に連れてってもらったの初めて(恥っ)



(すげ〜。。。)



言葉には出さなかったものの田舎者でした。。。(涙)


そして。。。


呑むこと、呑むこと。。。。


2人で同じようなペースだったので、私的にはいい感じで酔えた。
やっぱ、ペースが一緒だといいものですなぁ♪

ここの成績。(2人で)
ビール:ピッチャー2杯。
カクテル:2杯。
バーボン(ロック):2杯。

で、料理とかもたのんでたから、〆て¥13,000くらい。。。2人で
明細よ〜く見せてくれなかったから、詳しくはわかんなかったけど。。。


ほんと、申し訳ない。。。(汗)


その後も他のところで呑み続けて。。。


あぁ!!ごめんなさい!!!


お金、一銭も私に出させなかった。
いやぁ、紳士だなぁ。。。(お金が基準!?)



しかし、楽しかったなぁ。
久々にオールしたわ。(徘徊とも言う。)


そういや、元彼から電話があった。。。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑

言ってやった。不機嫌チックに。
(楽しく呑んでる時に〜!!)っていう方が強かった。

あっ!電話出なきゃよかったんだ。(遅っ!)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んで、もちろん、王子には昨日から男友達と遊んでたってことは内緒。
何だか、言えない。。。



っつーか、連絡取れない。(爆)



2002年05月03日(金) いい湯だな♪

今日は前、王子に誰と行くのか問いただされた温泉に,

お母様と2人で行きました。


ほんとは元彼と行く為に手に入れたんだけどね。。。

docomoのポイントで。(元彼の)これはお母様には内緒。


まぁ、『母の日』も近いしね。
で、勝手ながら、今日の温泉を『母の日のプレゼント』とさせていただきました。(苦っ)


しかし、私、GWを甘く見てました。

私の運転で温泉まで行ったんだけど、
普通、2時間くらいで行けるところを、片道約4時間。。。計、8時間弱かかりましたね〜(涙)

もう、渋滞渋滞。
高速使わないで、下で行ったもんだから、尚更。

辛抱たまらなくなって、途中で私のプラン外の道を暴走。

『道は繋がっている』を合言葉に。。。(笑)


でも、ほんと繋がってるから凄いね〜。
着いちゃうんだ、これが。


。。。。で、どうにか無事に温泉に到着。


予定より2時間遅れで。(涙)


今回、料理(昼食)と温泉がセットになってるプラン。

美味しい料理をいただいた後、お母様と一緒に温泉♪

う〜ん。。。お母様の裸体見たの何年ぶりだったか。。。(ぽっvv)


お母様と温泉で色んな話を。。。。


したかったが、お母様、のぼせてしまった為、早々出て行ってしまった。(涙)



。。。今回初めてお母様と2人っきりで温泉に行ったが、
渋滞で到着時間が遅れたりでばたばたしてしまった。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑

。。。(お母様、ごめん!!!!)いつになるかわかんないよ。(涙)


今日行った温泉。緑いっぱいで、お母様も喜んでくれたので、私的には満足でした♪


帰りはさすがに高速で帰りました。。。
(最寄のI.Cから目的のI.Cまでは、渋滞してなかったのでね。)


で、その時撮ったこいのぼりの写真。なかなかかわいかったので、HPのTOPにUPしてみました。
よろしかったら見てってください。→こいのぼり。



2002年05月02日(木) 5日振り。

昨晩、お友達とまた飲んできました。。。

で、飲んでる途中で、王子から電話!!


先月の28日以来、連休入っちゃって王子から連絡無かったから、
着信画面見たとたん、かなりの笑顔になったと思う。。。(笑)

友達の前で王子と話すの恥ずかしいから、(。。。かなりの笑顔になっちゃいそうで。)
「ちょっと、すみません。。」と言って、席をはずした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私「王子〜vv」

王子「久し振り。」

私「今日は電話できたんだ♪」

王子「うん。歯医者の帰りだから」

そういえば、連休前、つめてた所がはずれちゃったから歯医者行かないとって言ってたなぁ。


少しの時間、お互いの近況報告。



私は、accessのライブについて熱く語った。


王子は、どこにも行かず、ご家族と過ごされてるご様子。


私「ねぇ、会社いつ行くの??」

王子「うぅん。。4日頃かな?」

王子、連休中も休日出勤するらしい。
やることいっぱいあるんだって。


「ねぇ、会社連休明け何日から出勤かわかった?」

王子「ううん。俺も会社行ってないからわかんない」


。。。だめな私達。(爆)

いやね、会社カレンダーだから、5日(月、祝日)から出勤か、6日(祝日の次の日)から出勤か
わからなくなっちゃって。。。

王子「4日会社行くだろうから、そん時見て、わかったら電話するよ。」

私「うん、わかった。」


結局、連休中は会えないんだろうなぁ。。。
電話も来ないし、できないし。。。

仕方ない。仕方ない。。。仕方なーい。。。そう思うしかなーい。。。(涙)

我慢の子だわ。。。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑

はい。はい。サービス。サービス。


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加