果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年04月30日(火) 萌えって万世。

28日の日記で予告したとおり、29.30日に、accessのライブに逝ってまいりましたvv

もう〜。。。


萌えまくり!!!!!!


1日目は、access仲間の友達と、2日目はぱんだちゃんと、うめこさんと逝ってきました。

あぁ〜。。。素晴らしい。

両日汗だくになってまいりました。

おかげさまで。。。



カゼひきました。。。(涙)



1日目からおかしくなり始めて、今日、やっぱり、おかしかったです。

仕方なく、今日のライブが始まる前にカゼ薬を購入して、


開演前に薬物乱用。


私「眠くなるかな??」

ぱ「眠くなるYO」

私「でも、カゼ薬+accessだから、治るかもvv」

ぱ「。。。。」


。。。はい。治りません。


あんな考えしてるところで、もうすでに遅いのでしょう。


しかし、ライブ中は、


確実に治ってました。


いやぁ、好きなもの(人)って凄いですね。

愛ですねこりゃ。。。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


。。。イクか??

ヒロの腰使い最高!!

大ちゃん可愛すぎvv



2002年04月28日(日) 月末一人反省会。

あらあら。。。
HPの更新ちょろっとしてたら、もうこんな時間。(29日のAM3:41)



一人になってから、生活荒れてます。。。

荒れてるってより、だらしないなぁ。。。


どんくらいかって言うと。。。??



まず、電気消さないで寝てしまう。



いけません。いけません。。



ほんでもって次、寝る時間遅い。



これは、元彼が何時に帰ってこようが関係なかったみたい。
(もっと、かまってもらえれば、PCに熱中する時間もっと少なかっただろうけど)



その結果。。。遅刻率、少々上がった。。。(爆)


。。。情けない。
契約社員なのに、この、危機感の無さ!!
『お前は何の保証もないし、働かなかったら無収入なんだぞ!!』

(あっ。。。遠くの方から声が。。。。。)

はい。生活できなくなります。
(1人暮らしは切ないなぁ。。。。)



とりあえず、連休中に、掃除なりして、明けた頃には綺麗さっぱりしてる事を祈ろう。。。



でも、明日はaccessのライブ。明後日も。。。
その次の日は飲みでしょ。んでその次の日くらいか。1日空いてるの。

頑張ろう。。。うん。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑



2002年04月27日(土) どこまで??

連休初日。
午前中はバイトの研修。
午後からは久し振りに王子に会った♪

実は昨日、王子と喧嘩しました。。。

(金曜日は会社自体が早く終わります。
 会社終わる時間は明るいので外で会えないし、
 私の家に来る時間も無いから電話で。。。)

理由:他の男の人と仲良さげに話してる所を見られたから。。。

その男の人っていうのは、王子の家の近所に住んでる、
年下の男の子。すでに既婚者。

王子とその子、結構仲いいのにね〜。。。

全然私のやってる仕事と関係無い人としゃべってたから、怒ったみたい。

なんだかねぇ。。。

王子はどこまで口出していい物か、考えちゃいました。。。


彼氏だけど、完璧な彼氏ではない。

私の出会いを邪魔してはいけないみたいな事を言っていたのに、
他の男の人としゃべってたりすると、すぐ怒る。

まぁ、何も言ってくれないよりは、マシなんだろうけど。。。さぁ。。。


連休中に、お母様と温泉に行くっていう話を、休憩所で話してたんだけど、
怒ってるついでに、「本当は誰と行くんだ?」って聞いてくるし、
私が「お母様とだよ」って言っても、なかなか信用してくれない。。。

私が色々言ってるうちに、王子、
「あなたの行動は信用できない」とか言って電話切っちゃった。。。(涙)

このまま終わっちゃうのは嫌だったから、すぐにかけなおしたんだけど、


出ない。。。(汗)


(。。。仕方ないか。)ってあきらめた時に、王子から電話がかかってきた。


「何ですか?」

怒ってる。。。恐い。。。

。。。もう、私は一生懸命話しましたよ。

「ごめんなさい。でも、元々、仲良かったし、急に話さなくなったら変でしょ?」
「温泉は、本当にお母様と行くんだからね!」

などなど。。。

しばらくすると、王子の機嫌、直るのはわかってるんだけど、
それまでは。。。もう、必死。。。

とりあえず、「もう、怒ってないよ」っていうのを確認してから電話を切った。
(声がいつもの声になってたから。)

しかし、本当に、王子って嫉妬深いなぁ。。。

嬉しいのは嬉しいんだけど。。。複雑。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

え、昨日、そんな事があったから、
今日は、その分いっぱい甘えましたvv

王子も昨日怒った事について、
「ごめんね。。俺、嫉妬深いからさ。。。」
って言って、謝ってくれました。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

元彼情報。
本日、最後の荷物、TVとビデオを持っていく約束。。。

元彼メール。。。
『帰れない〜友達が帰してくれない〜』

っつーことで、結局また来ませんでした。。。

あのさぁ。。

約束したのは18時でさぁ。。。
友達の所に見舞いに行くから遅くなるって電話あったのはいいよ。
でも、その時言われた時間は21時。。。
21時過ぎても電話無くこっちから電話したのは22時30分頃。。。

私「結局、私との約束は、別れてからも2.3番目なんだね」って言ってやった。

元彼「いや、別に。。」だって。。

だーかーらーーー。。。



どーゆー意味なんだよ!!



2002年04月24日(水) 忙し王子。

王子に会えない。。。

王子、仕事忙しすぎ。

明日、会社のお偉いさんが来るらしくて、
現場の資料作りで帰りが遅くなる日々。

毎日電話はしてるんだけど、やっぱり寂しいなぁ〜。。。

でも、昨日は元彼が荷物取りに来るって言っといたから、電話くれなかった。。。


と、思ったら。。。

実は午前中で、帰ってた。。。(怒)


今日、休憩中に2人っきりになったので、

私「昨日忙しかったんですか??全然見かけなかったですけど。」って聞いたら、

王子「あぁ。午前中に帰っちゃったから。」


ここから小声。。。

私「えっ!?聞いて無かったよ。何で教えてくれなかったの??」

午前中に帰るなんて全く知らなかったから、
残業終わるくらいの時間に電話してしまった。大丈夫だったのか焦った。

王子「着信してたね。いや、昨日元彼来るって言ってたから。」

(何も気にしてなかったから、きっと、バイブにしてたのでしょう。)

私「でも、教えてくれたっていいじゃない。。」

王子「ごめん。。」

知ってたいじゃない?やっぱり。
っつーか、いきなり居なくなっちゃうと、心配するでしょ!!


んで、今日も電話きたんだけど、22時前。

王子「今、終わりました。」

私「こんな時間までお疲れ様でした!!」

昨日同様、電話無いものだと思ってたから、

私「電話するの忘れてるんだと思った。」って言った。そしたら、

王子「忘れるわけないじゃないですか〜。もう、日課ですから。」


いやぁ。。。嬉し、恥ずかし。。。ですわ。。(赤面)


その電話、友達の家に居た時かかってきたから、電話しずらかった。。。
でも、ちょうど他の友達が帰る所だったので、それに便乗して私も帰って来た。

早々、王子に電話。(早くかけないと、家に着いちゃうから。。)


。。。昨日の元彼の報告。
土曜日また、取りに来る事を告げた。

しかし、その日は王子とも約束してた。

王子「俺がいて平気なの??」

私「大丈夫。だって18時に約束してるから。」

王子は『休日出勤』という事になってる。
だから、会社の終わる時間+αくらいの時間に帰らなくてはならない。
(会社、17時15分くらいに終わる。それに合わせる感じで帰路に着く。)

王子「まぁ、いいや。」

私「何が??」

王子「いや、ハチあったらハチあったでいいや。もう、別れたんだし」

そうね。別れたのよね。。。私がだれ家に呼ぼうと関係無いものね。

王子「もし、ハチあったら「俺が彼氏だ」って言ってやる!!」





↑投票ボタン。文字変換式です。↑

一度、是非!!(笑)



2002年04月23日(火) 終わるんかな??

とりあえず、1回荷物を取りに来た。

20時に来るって言ってたのに、23時過ぎ。。。


20時過ぎに電話があって、『ちょっと遅くなります。』って言ってたんだけど、
彼にとってのちょっとってどれくらいなんでしょ??


昨日の夜、友達と2人で荷造りしてよかった。。。

もし、してなかったらどうなってたことか。。。(汗)

雑誌(勿論、車の。)、服、ぬいぐるみ、ベースetc。。。
ダンボール1箱と、紙袋5個分くらいの荷物を持っていった。

残るは、TVとビデオデッキ、テレビ台だけ。
(↑は元彼の家から持って来たもの。
 元々私が持ってるやつじゃ、小さすぎたらしくて、自分の家から持ってきた。)


元彼「これ、後ででいいですか??」

私「えっ!?今日じゃなくて??」

元彼「。。。はい。」


「嫌!!今日中!!!」
(私、ほんとに嫌そうな顔してたと思われる。。。)


元彼「。。。わかりました」
(元彼は本当に嫌な顔をしてた。)

めんどくさいのはわかるけどさ、
もう、全部もってっちゃってよ〜。。。


っつーか


あんたが持ってきた、私の小さいTVとビデオデッキもあるんでね。

2台ずつもいらないわ!!


。。。2回目の配送。まだ来ないんですけど(汗)

只今23時56分。帰ってから、30分経ちます。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑

。。。来なかった(涙)

何でか理由は知らないけど、(「今日はちょっと。。」ってだけ言われた)

私が思うに。。。。


こいつ、泣いてる。。。(汗)


声でわかるよ。。。さすがにねぇ。。。



どうやら、

元彼宛に書いた日記
に気付いたみたい。
(この日記、元彼が書いてた日記にそのまま書いたものでした。”王子”はぬかしてね(笑))


(泣いてちゃ、絶対来ないな。。。)

探る。。。

私「はぁ〜3。。。わかったよ。とりあえず、あなたの日記に一言書いといたから見て。」



元彼「見ました。。。」



(やっぱり。。。)


とりあえず、土曜日に残りを取りに来るという約束をして、電話を切った。


何分後か、メールが来た。

『ごめんね。辛い思いさせたね。日記に書いてあった文読んでたら
 涙が止まらなくなっちゃったよ。また、土曜日に行きます。』だって。。。

なんとなく、また悪あがきしてみた。

『辛い。まだ辛いって言ったらどうする??』

って元彼にメールしてみた。

『ごめん。今は話を聞く事しかできない。』

と、返ってきた。

また振られちゃったよ(笑)



しかし、別れた時と比べると、気持ち的にだいぶ楽。


時間って不思議だなぁ。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑



2002年04月22日(月) 頑張ってきました。

昨日のこと。。。


駐車場は借りれません!!


ってはっきり言ってやった!


私〜!!!


頑張ったなぁ〜!!(涙)


もう、どきどきでした。。。なんて言おうかって。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょい、緊張しながら電話した。。。出ない。(もう、慣れますな。)

しばらくして、メールが来た。

『今、みんなでTV見てるんで、メール送ってください。』

あぁ。こんな仕打ちももう慣れたさ。

とりあえず。。。

・私は紹介しただけであって、元彼の名義で、駐車場で何かあっても責任取れないから。
・大げさだが、大家さんと書類上の契約なので、最後まで自分で責任とってくれ。
 (これは、車庫証明取ってもらうときに、『1年以上借ります』って紙に書かされた)
・お金の問題だし、普段連絡取れないから信用性に欠ける。
 (そんなんで、お金を預けられない。)

こんな感じでメールしました。


即、電話かかってきた。(怒)

改めて、メールしたことを元彼に話す。


元彼。。逆切れ。(まぁ、そうだろう。)


元彼「わかりました。果林さんがそーゆー態度取るんだったら、荷物取りにいった後、
   今後一切連絡切ります。携帯の番号も消しますから。」

私「うん。わかった。」

(。。。今度の火曜日、(明日か!)取りに来るそうです。)

笑顔で答えたのが気にくわなかったのか、(私、声も笑ってた)
電話切った後、メールが入ってきた。

『やっと俺をウザイって思うようになったか?』って。

それに対して返事を打ってたら、土曜日一緒に飲んだ男友達から電話が来た。



。。。10分後電話を切って少ししたらメールを受信した。

『何、無視してん?』

おぉ〜恐っ!!

電話してた事を最初に送信。その後のメール。
ううん。別に。でも、さっきの答えで私がいい様に使われてるのがわかったわv
 やっぱりね〜って感じでした

って入れてやった。

しばらくして、元彼から。。。


元彼『いや、別に』


おいおい。。。


何だそりゃ??


私『図星?』

元彼『ただ、もう付き合う気無いんで。』

私『最初から無かったでしょう?』

元彼『いや、別に。』(もう、飽きたよ。。)

私『相変わらずだね。どっちだかわかんないよ』(ここら辺で、また怒ってる。)

元彼『どーも』

メール、終了。わけわかんねー。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

結局、いい様に使われそうになってたのね。
ちょっと期待した私。。。ばかちんです。
(しかし、最近は期待もなんもしてなかったか。。。)

私にしては断ったという行為。
凄く、頑張ったと思います。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑


さてさて、火曜日どうなるんでしょう??

っつーか、何時に来るの??







2002年04月21日(日) なおちゃん。

頭がボ〜っとしてる。。。

そういや、元彼と別れて1ヶ月ちょい。。週末になると飲みに逝ってるなぁ。。
逝って無くても酒飲んでる。

いかん。いかん。

アル中街道まっしぐら。その前に糖尿になってしまう。


。。。んで、昨日の飲み会。
久し振りに男友達と飲んできました。

いやぁ、男友達と飲むと、お金出さないに等しいくらいで飲めるからいいねぇ。(!?)



男友達の仕事が終わる時間が遅かったから、飲み始めたのが22時過ぎ。
カラオケ行って飲み続けた。。。

5時間くらい。。。??

私は結局2日酔い引きずってたから、さほど飲まなかった。と、思う。

生中:3杯
カクテル:3杯
酎ハイ:2杯

程度。。。??

途中、カラオケ屋の店員も巻き込み、かなりテンション↑になれた。

しかし、そこの店員さん。。。


かわいかった〜vv


21歳、専門学校在学中。彼女無し!!

なぜ、そこまで知ってるかというと。。。


空いた部屋の掃除を一緒にしたから。
(掃除を見てただけなんだがね。。。)

私がトイレから帰ってきた時その子(なおちゃん)が空室の掃除をしてたから、

「大変だねぇ〜」とか、私から声をかけた。

んで、ちょっと話し込んでるうちに、なおちゃんが、

「まぁまぁ、そこ座っててくださいよ。」って言うもんだから、素直に座った。

私が座ってる横で、マイクのコードを腕にぐるぐる回して、マイクをセットしなおして、
テーブルを綺麗に拭いて、歌本を整えた。

「はい。次行きますよ。」

なおちゃんに言われるまま、次の部屋の掃除に向かった。

なお「彼氏いないんですか???」

私「。。。別れたばかりだよ。」不機嫌そうに答えた。

なお「年上っすか??」

私「年下。」


なお「それじゃあ、年下キラーですね。




。。。なおちゃん。


キラーだったら振られないよ。。。。
(しかし、今どき、キラーって。。。(汗))




そんな話をなおちゃんとしてると、他の店員がやってきて、私に。。。

「お友達が捜してましたよ。」って言った。。。

あら、いけない。


忘れてたvv


。。。元彼つながり以外の若い子と話したの久し振りだったわ。。。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑

。。だって、すっごく場慣れしてたから。


+++++++++++++++++

今日の事は、もちろん王子には内緒です。

絶対怒るから。。。(絶対って事は無いかな??)






2002年04月20日(土) 愚痴上戸。

二日酔い。。。げぷぅ〜。。。って感じです。。

そして今日も飲み会。(!?)

夜までに体調整うかしら??

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日、会社の子達(きんかんちゃんといよかんさん)と飲みにいきまして、
駐車場の件について愚痴ってしまいました。。。


2人とも、やっぱり払う必要なし!!!。。。と。


そうだよなぁ。。。


『あっちから別れといて、都合よすぎる!自分のケツは自分で拭え!!』
『無視しとけばいいんじゃない?』

。。。などなど、貴重な意見をいただきました。


私、本人と話すと、
『わかった。私のところ解約して、あなたにお金払うわ。』とか言っちゃいそうだけど、
あすかちゃんにも納得いかないって意見もらったし、
何より、自分が1番納得いかないから、きっぱり断ります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

王子にもこの事言ったんだけど、最近お疲れみたいで、
私が話してるのにボーっとしてて、聞いてくれなかった。。。(涙)

疲れてるのはしょうがないと思うけど。。。さぁ。。ちょっとは聞いて欲しかったな。


でも、そんなに疲れてるのに、私と会ってくれたって思わないといけないんだろうなぁ。。


そんな王子は今日も仕事。休日出勤。忙しい、忙しい。。

明日は休みだから、ゆっくり休んでください。。。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


昨日の成績。
ビール(生中):4杯
カクテル:2杯
日本酒(結構小さめなビン):1本

こんなもんでした。二日酔いだけど。。。(涙)






2002年04月18日(木) 私の都合。

元彼が荷物を(また)取りに来る(予定の)日


仕事中、どうやって上手く、王子と会う時間を配分しようか考えていた。



昨日、王子に会えなかった。

月曜日、私の家に来たんだけど、帰るのに結構時間がかかったらしい。

奥様は何も言わなかったけど、「疑ってるかもしれない」って王子が言ってたから、
「今日は我慢するよ。」って言って会わなかった。



「明日は会えるから」って王子が言ってくれたから。。。



それ以上に私の方が、王子に会いたいってのもあったし。。。



だから、真剣に悩んでしまった。。。


悩んだ結果。。。。



王子に会いたいって気持ちの方が勝ってしまった。。。



。。。まぁ、それもあったんだけど、
悩んでるうちに、ムカムカしてきたから。。。



そもそも、何で荷物を取りに来る前日に言うんだ??

何で私がお前の予定に合わせなくちゃなんないんだ??



前に「取りに来る2,3日前に連絡頂戴。」って言っておいたのに。
(勿論、その時の返事は"ハイ"。)


あと。。。

私の家の近くに駐車場を2台分借りてる。(料金別で、元彼のと私の。)

元彼は車庫証明欲しさにそこを借りた。(前に駐車違反で捕まった事もあったけど。)

(それと、そこの駐車場、私は通常の1000円引きで借りてて、
私が駐車場の大家さんに、「同じ値段で借りれないか」って聞いたら、
快く(?)OKしてくれたってのもある。)

しかし、そこの大家さん、
「1年以上借りてもらってる人じゃないと、車庫証明は取らない」って言ってきた。

せっかく取ってきても、すぐに解約してしまう輩が多いとかで。。。

仕方なく、私が頼み込んで、
『1年以上借りてくれるんだったら車庫証明取ってくる』
という風にしてもらった。

まぁ、その頃は別れるなんて思ってなかったし、元彼もそれでOKした。



そして、今現在。

そこを借りて1年未満。

しかし、別れた。。。(涙)


元彼「今、果林さんが借りてる所解約して、俺の借りてる所に車置いてください。」

私「は??」

しかも、毎月のお金は私が払いに行けと言う。。。



お前何様??



毎月、2人で2000円分も安くしてもらってて、無理言って車庫証明も取ってもらって。。。

こっちにも義理がある。

自分の解約したのに人の駐車料金なんて払いにいけるわけ無いだろ。


その事を元彼に言ったら、「じゃあ、毎月俺に払ってください。俺行ってきますから」だって。。


(知るか!!)って思ったけど、断れなかった私。。。弱ちん。。。(涙)


。。。毎月会うハメになるのか??


でも、延滞してもあっちのせいになるか。。(ニヤリ)



で、結局、王子に会うのにセカセカしたくなかったから元彼の約束断りました。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


でも、雨降ってたから、荷物取りに来なかったと思う。
TVとか、電化製品持ってかなきゃだから。


私、メールで。。。
『会う日決めようよ。このままじゃいつまでたっても終わらないよ』
って入れたんだけど、いつものごとく、


返事無し!ふざけるな!!







2002年04月16日(火) ほーりでぃ。

仕事。。。さぼった。

朝、友達に眠いって言ったら、休んじゃえって言われたから。。。

(たまにはいいかぁ。。)

って思って、とりあえず寝坊した事にした。

忙しかったらみかんさんは『来て』って言うから、
とりあえず、みかんさんに今日休むか(勝手に)決めてもらう事にした

。。。みかんさんから電話。

みか「どうした〜??寝坊??」

私「はい〜」

実際、みかんさんから電話が来るまで寝てしまっていた。

みか「最近寝てなかったでしょう?今日、大丈夫だから休む?」

私「大丈夫なら。。。」

みか「うん。じゃあ、体調不良って事にしとくからゆっくり休みな」

私「はい。すみません。。。」

明日から頑張ります。。。心に誓った。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

と、言うわけで、私をそそのかした友達とお出かけする事になった。
(お友達も休んだ。。。(笑))


お昼過ぎ、お腹がすいたので、ご飯を食べに、車で1時間くらいかけて、
焼きそばとフライとゼリーフライを食べに逝った。

(ゼリーフライは私のリクエストで。)

ゼリーフライトとフライは初めて食べたけど、美味しかった!!

んが。。。

胸焼け。。。(涙)

もう、ダメなんかなぁ。。。揚げ物。。(滝涙)



その後、車をさらに走らせて、県を越した。

もう、行き当たりばったり。


で、着いた所はつつじが綺麗な狸の有名どころ(笑)

ちょうど、『つつじ祭り』ってのをやってたから、
500円払ってつつじを堪能してきた。

もう、綺麗ですわ。。。

行き当たりばったりだっから、デジカメなんて持ってきてなかった私。
コンビニでわざわざインスタントカメラを買ってきてしまった。



いつ、UPできるかわかんないけど、HPにUPしたいな。。(現像いつするかわかんないけど(汗))



こんな1日でした。

で、今日のしめくくり。

元彼に頼もうとしていたカーオーディオの設置を友達に頼んだ。

ものの10分で終了。すごっ!!



自分では出来ない事をこうも簡単にやってくれると、ほんと、感心してしまう。



ありがとう。感謝、感謝!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

。。。。こうやって落ち着いた日を過ごしていたのに、

それに水をさすように元彼から電話があった。

『明日、荷物取りに行きますから。』

17日。今日か?(0時過ぎてたから。)

私「何時くらい??」

元彼「20時くらいには。。。」

(王子と会う約束してるんだった。。)

私「あぁ〜。。。21時過ぎでいい??」

元彼「わかりました。」

いつも通りの口調だった。


。。。そうそう、元彼とちょっと話したんだけど、
再就職先決まったみたい。「よかったね。」って逝っときました(爆)




しかし、ほんとに来るのかしらねぇ。。。??





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


。。。今日はどろどろから逃げたくなりました(笑)



2002年04月15日(月) 2人。。

久々に、王子と2人で会った。

。。。最近(土日はさんだけど。)会う時間が全然無かった。

会社じゃ毎日顔合わせるんだけどね。。。

普通のお話ができないから、ストレスたまってたし。。。


今日は2人して残業だった。

残業が始まる前の休憩が終わったあと、
私の仕事場の近くに用事があった王子は、私と一緒に歩いて現場に向かった。

2人っきりで歩いた。

王子「今日は会えますか??」

私の方を見ないで話し掛けてきた。

私「大丈夫ですよ」

私も王子の方をみないで答えた。



会社で2人っきりで話すと、やっぱり緊張してしまう。

誰かに変な目で見られてないかとか。。。


きんかんちゃんが後ろから走ってきたのに2人して気付いてなかったけど。。。(爆)


きん「なんか、ストーカーしてる気分だったよ(笑)」


私と王子が2人で歩いてる後姿を見ていたきんかんちゃんはそう言った。


どうやら、話は聞かれてなかったみたい。


よかった。。。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑






2002年04月14日(日) あたらしいこと。

今日はぱんだちゃんと、うめこさんの3人でお買い物に行きました。

何を買ったかというと、


クラシックバレエのセット。


もともと、ぱんだちゃんがやってて、前々から誘われてた。

(彼氏と別れたことだし、新しい趣味でも見つけようかしら)と思い、
うめこさんを道ずれにやってみることにした。

いやぁ、この歳から、新しい事をはじめるって、何かどきどきですなぁ。。。


しかし、楽しい買い物でしたわ!!


ぱんだちゃん、『VISA』って書いてあるパスポートでNYに行ってしまわれたし。。(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んで、夜。

妹が私のプリンになってる頭を染め直してくれた♪
(妹は美容師見習だから。)

練習台。もとい、実験台。。。

でも、綺麗にできたから、実験台ではなかったと思います。ハイ。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑






2002年04月13日(土) ADSL物語。

本日都内までお出かけ。

我が家にもやっとこさADSLが入ったので、LANアダプタを入れてもらうために、
わざわざHDかついで1時間30分かけて電車でね。。。

いやね、このPCくん。
オリジナルだから作った人でないと、ぶっ壊れるかもって言われたからね。。。



しかし、重い。。



肩痛いわ、腕ミミズ腫れ(?)になるわ。。。(涙)



まぁ、自分でできないから仕方ないんだけどね。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

PC作ってくれたおっちゃんと待ち合わせして、とりあえず、ごはん。


『万世』でカルビなんとかの和食セットと生中(おい。)

昼間からビール。。。うーんおいしかった♪(違う。。。)


その後、LANアダプタやらLANケーブルやら買いに行って、

最後に何故か。。。




アブジムニック+アブジェル購入。(類似品。)




えぇ。引き締めてやるわ。。



んで、電車でオフィス街にある『マック』に行って、




LANアダプタの取り付け。。。



周りの目を気にしながら、
PCくんの恥ずかしい所まで開けてあげて、




LANアダプタを思いっきり挿してあげました(笑)




しかし、PCの中見たの初めてだった。

何だか私のPCくん。無理やり色んな物詰め込んであるらしくて、
ファンが普通の所に付いてなくて、少々ずれてるらしい。

で、それをよーく理解してない私が箱開けたら、ズラシかねんだろうというお話でした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

それが終わって、さっさと帰って早速接続を試みた。


えぇ。私がそう簡単に事を進められるわけありません。



最初、色んな線を接続して、LANアダプタをインストールさせるべく、PCを立ち上げる。



が、



画面が真っ黒。。。(汗)



(普通、立ち上げたらインストール画面だよな。。。??)


何でだ??何でだ???


あっ。


ディスプレイの線、違う所に入ってたわ。



。。。ばかちん。

何かキーボード押しちゃって、わけわからなくなっちゃったから、
強制終了させてまた1から。。再起動。。。


あれ??インストール画面にならない。。。??


。。。説明書見ながら繰り返して、繰り返して。。。


どうにかできました。。。


所要時間約、2時間。。。(汗)


普通の人なら、20分もあれば終わるんだろうなぁ。。。(涙)






↑投票ボタン。文字変換式です。↑


しかし、ADSL早いですなぁ。。。







2002年04月12日(金) 約束の日。

この間の日記で、『いい加減にしろ!!!』で終わったけど、
よく考えたら、こんな時こそ、遊びに行って、パァーっとしたかったんだよなぁ。。。

ごめんよ元彼。ここで謝っとく。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んで、約束の金曜日。

仕事が終わって『私、仕事終わったから、あなたの仕事が終わったら連絡ください。』
ってメールを入れた。

私は、17時。元彼は17時30分に仕事が終わる。

。。。。17時40分。

まだ連絡が来ない。

(とりあえず、自分の家に帰って連絡を待つか。。)って思って、
自分の家に帰る途中、元彼の家の前を通って帰ったら、



車がある。。。


私「???」って思って、携帯に電話をする。

が。。。。

出ない。。。


(寝てるのかしら??)


自宅に着いて、18時過ぎ。

電話はするけど、元彼は出ない。

ぱんだちゃんに用事があって、そのついでに、愚痴る。。。(ごめんよ。。。)
(日記読んでくれてるから、今日の約束は知ってた。)

私「自宅に車あったんだけど、電話でないんだよね。」

ぱ「あっ!約束、今日だよね。何で電話でないのかしら??」

私「わかんない。。。もうちょっと待ってみる。」

と言って、元彼に何度も電話しても出てくれない。。。。


テレビを見ながら待っていて、20時過ぎになった。。。



おい。どうゆう事なんだ!!??


そもそも、金曜日って言ったのはお前だろう??
えっ!?来週の金曜日なのか??

まぁ、そんな事はどうでもいい。とりあえず、電話出ろ!!!!

もう、お腹もすいて、いろんな意味で我慢限界になったので、
実家に帰って、夕食を食べよう。。。

私の家から、実家までの途中に、元彼の家があるから、
一応元彼の家の前を通って帰ってみる。。。



ん???


まだ、車ある。
やっぱり、私の着信無視してただけだったんだ。。。あ??


車のドア開いてる!!??


一瞬考えた。
何でわざわざ元彼の家の前を通ってきたのか。。。って聞かれたらどうしよう??

(とりあえず、電話。。。)って思って携帯を持った。
(!でも、また出なかったら??)って思った時には、もう私はUターンしてた。

何回かハンドル切り替えして、住宅街を無理やりに。。。

と、その途中、大きなマフラー音。
どんどん、遠くに行ってしまった音。。。

私がUターンしてきて、元彼の家の前に着いたときにはもうすでに遅し。。。


その後、携帯に電話した。。。



もちろん、



出やしねぇ。。。/b>




今度こそいいですかね。。。??






いい加減にしろ!!!




↑投票ボタン。文字変換式です。↑




2002年04月10日(水) 元彼さん2。

はい。昨日の続きです。


んで、昨日。

朝一メール。

『昨日はごめん。一昨日のメールに対してムカついてて話がしたくなかった。でも、冷静に考えると 悪いのは俺なんだよね。別にケンカしようとは思ってないし、これからも良き友達として接してい きたいし。だから、この間はごめん。あっ、ハーネスだけど、明日でよかったら一緒に行くゼ!! あと荷物も明日取りに行こうと思う。これ以上迷惑をかける訳にはいかないし。んじゃ、また電話 するわ。』
(コピーあ〜んどペースト!!)

。。。そうか。

取りに来い、取りに来いって言ってたのは私だしな。。。


って言っても、何でこんな憂鬱になるんだ??

あぁ。。これで全て終わっちゃうからか。。。


私、元彼に会ったら、何て言うんだろう??


泣いちゃうかな??

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、今日。

朝から憂鬱。。。。昨日から引きずりっぱなし。

この事を、会社の友達に言ったりしてて、上司のみかんさんが、
「今日は元彼来るんだから、言いたい事はっきり言うんだよ。早く帰って、お風呂入って、
 化粧ばっちりして、元彼待ってな。」

と言って、今日の仕事は少々早く終わった。

私「いいんスか??仕事早く切り上げちゃって。」


みか「いいの、いいの。仕事より、プライベートの方が大切!私も同じような経験あるからね。
   それに、果林ちゃん仕事どころじゃなかったでしょ??」
 
私「。。。すいません。(涙)」

みか「うん。だから、ちゃんと話し合うんだよ。」

ありがたいね〜こんな上司で。ほんと、感謝!!





元彼の仕事が終わってから電話がきた。
(あっちから、電話が来るなんて、どれくらい振りだろう??)

元彼「えーハーネス買いに行くんで、19時15分にイエローハットまで来てください。」

私「うん、わかった。」


。。。もう、迎えに来てくれないのね。。。

っつーか、何だか機嫌悪げな声。。。

私「どうしたの??何か怒ってない??」

元彼「うん。。。仕事で色々あったから。。。」

私「。。。そっか。。。まぁ、とりあえず、また。」

理由は聞かずに電話を切った。

理由を私に素直に話してくれるか恐かったから。

付き合ってるとき、あんまり言う人じゃないからねぇ。。。

これでまた、言ってくれなかったら、ショックでしょ。。。




。。。。19時15分。



来やしねぇ。。。



。。。。そして、イエローハット、閉店。。。(涙)


っつーかさ、19時までじゃん!!


はぁ〜3。。。


。。。。19時30分頃、元彼到着。


私「終わっちゃってるんだけど。。。」

元彼「はぁ。。20時までだと思ってました。」

私「私も。。。」

。。。まだ、機嫌悪げ。

元々、恐い顔なのに。しかも、タオル頭に巻いてるから、さらに恐い。

私「で、機嫌悪いみたいだけど、どうしたの??」

元彼「ええ。会社に首切られまして。」

私「はぁ????いつ言われたの??」

元彼「今日です。」

私「。。。そう。で、今日どうする??」

元彼「。。。帰ります。」

私「うん。わかった。。。」

元彼「金曜日空いてますか??」

私「うん。空いてると思う。」

元彼「じゃあ、金曜日にしてください。」

私「わかった。。。」


凹んでる元彼見たら、しょうがないか。。。って気持ちになった。


私「走りにでも行くの??」

元彼「いいえ。家に帰ります。」


。。。ってことで、別れた。


5分後くらい。

元彼からメール。
『今日はごめん。こっちから辞めてやろうと思ってたから、かなりショックだよ。』
『仕事は無いし、とにかく今日はごめん!!金曜日ネ!!』

元彼へメール。
『いいよ。あなたの方がつらいでしょ?
 こーゆー時一緒にいてあげたかったな。拒否られたけど(涙)』
『愚痴があるときは聞くから。あなた友達の前だと強がっちゃいそうだし。
 今はそんな事ないかな?』
『あーあ。一緒に居たかったのに!!ざんねーん(笑)』

こんなやりとりをした後、

私はガソリンを入れて、そのままドライブ。。。




んが!!!




道に迷う。。。(爆)



仕方なく、元彼にメール。


『道に迷った。』


元彼から。。。
『わかりました。電話ください』


電話した。。。



出やしねぇ。。。。



30分後、元彼から電話がきた。




お風呂入ってました。



。。。はぁ。。。

っつーか、何で車に乗ってんの??


私「これからどこか行くの??」

元彼「はい。友達の家に。」






いい加減にしろ!!!




↑投票ボタン。文字変換式です。↑



2002年04月09日(火) 元彼さん1。

日曜日、『行列ができる法廷事務所』(?だっけ??)を見ていたら、
『元彼の荷物を勝手に捨てたら、弁償しなくてはいけないのか?』
と、いう相談(?)があった。


。。。結論。


4人中、3人が『弁償する』って答えた。


。。。VTRの彼女。超、激怒なご様子でね。

何かそれ見てたら、私まで無性に腹が立ってきた。。。

と、同時に、元彼にメール打ち始めてた。。。


『荷物取りに来ないなら、捨てるか、実家に持ってくから!』
『いつ取りに行くかわかりませんわかりませんなんて、あまりにも無責任だと思いませんか?』
『っつーかこの環境で3週間我慢して生きてる私の身にもなってください!!』

と。。。。

もちろん返事無し!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次の日。

あんなメール入れたのを忘れてた私。(爆)

車のことで、聞きたい事があったから、電話してみるが冷たい。

私「あの、車のオーディオ手に入れたんだけど、ハーネスどれだかわかんないから、
  教えてほしいんだ。。。できれば一緒に見に行って欲しいんだ。
  あっ、ダメだったら他の人あたるから。。。」



正直、”会いたい”って気持ちはあった。。。



元彼「はい。」

私「はい。ってどっちの?他の人あたれってこと??」

元彼「はい。」

私「うん。わかった。。。」

(あ〜あ。嫌われたもんだ。)

ここら辺で、昨日のメールを思い出す。。。

(あんなのの後だから仕方ないか。。。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んで、昨日。

朝一メール。

『昨日はごめん。一昨日のメールに対してムカついてて話がしたくなかった。でも、冷静に考えると 悪いのは俺なんだよね。別にケンカしようとは思ってないし、これからも良き友達として接してい きたいし。だから、この間はごめん。あっ、ハーネスだけど、明日でよかったら一緒に行くゼ!! あと荷物も明日取りに行こうと思う。これ以上迷惑をかける訳にはいかないし。んじゃ、また電話 するわ。』
(コピーあ〜んどペースト!!)

。。。そうか。

取りに来い、取りに来いって言ってたのは私だしな。。。


って言っても、何でこんな憂鬱になるんだ??

あぁ。。これで全て終わっちゃうからか。。。


私、元彼に会ったら、何て言うんだろう??


泣いちゃうかな??

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




↑投票ボタン。文字変換式です。↑



2002年04月08日(月) 眠い。。。

眠い。。眠すぎる。。。

昨日の夜、またしても友達が飲みに来て、4時過ぎまで飲んでた。。

おかげで、仕事中の記憶無し。暑いし眠いし。。。
死ぬなこりゃ。。(涙)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

王子報告。

日曜の朝帰った王子。

帰ってから、怪しまれないように、

掃除、洗濯、その他もろもろ家のことやってたらしい。。。

わざわざ、コンビニ弁当買ってって、『ちょっとの間出かけてました』をアピールしたそうな。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私「今日、会いたいけど、近所の奥様達が『お宅の旦那様朝帰りだったのよ』って奥様に報告するの  今日だろうから、まっすぐ家に帰ったほうが、いいんじゃないの?」

王子「。。。そうだね。ごめんね」


さてさて、今日、奥様に何にも言われなかったかなぁ?




↑投票ボタン。文字変換式です。↑










2002年04月07日(日) 続、こんな週末。

この間の約束通り、一緒に飲みに行った!!

2人でホテルと私の家と、公園以外の、初めてお出かけ。

嬉しすぎる!!

迎えに来てもらう前は体調↓だったのに、
王子が来たとたん、体調上向き。不思議なものだ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私の家の近くにある、あんまり人が入ってないような居酒屋。

知ってる人がいたら。。。って思ったらちょっと恐くなったから、
居酒屋に入るとき、王子の後ろに隠れてた。。。

結局、知ってる人なんていなかったんだけどね。


。。。で、飲んだ。

生中から始まったんだけど、ココ2日飲みっぱなしだったから、すぐに酔った。
(元々、私、お酒弱いんだけどね。)





そんな中、王子の携帯に、メールが入ってきた。。。

実家に帰ってる奥様から。

『今日、お祭りがあったんだけど、子供におもちゃせがまれて大変だった。』
『あと、トラノコ(?観葉植物らしい)安く売ってたから1コ買っといたよ』

最後に、『明日帰るから』って入ってた。

私「。。。返事打たないの?」

王子「後でね。」

私「一応、気ぃ使ってるんだ。」

王子「まあね。」

こんな時、奥様からメールが入ってきて、いい気分になるわけ無い。
しかし、今、ここに一緒にいるのは私だからなのか、
なんとなく優越感もあったのかわかんないけど、
そんなに嫌な気分にならなかった。

その後、色々話した。

王子「何か、果林のほうが色々素直に話せるんだよね。」

私「何で??」

王子「うーん?俺の話、ちゃんと聞いてくれるからじゃないの??」

私「奥様は??」

王子「自分の話ばっかり。」

私「私だってそうじゃない??」

王子「そうだけど、俺の話もちゃんと聞いてくれるでしょ?仕事の話とかもさ。」

私「うん。でも、それは私も現場にいて、王子の仕事見てるからじゃない?
  王子の仕事大変なの、本当にわかってるから。」

王子「それもあるかもしれないけど、ちゃんと受け止めてくれてる。」

私「そお?(笑)」


2人で酔ってた。


王子はニコニコしながらずっとこっちをみてた。

私「なに?恥ずかしいじゃん。」

王子「(笑)果林ずーっと笑ってるんだもん。」

私「いつもだよ。(笑)」

王子「こんな果林見るの初めてだね。来てよかったよ」

私「あはははははは(照笑)」


結局2時間くらい居た。


その後、私の家に帰って、ふざけて私が、
「今日、泊まってくんでしょ??」って言ったら、
「うん。」って答えた。



「ゑっ!?」



王子「だって、今日逃したら、いつ泊まれるかわかんないでしょ?」

私「そうだけど、どうすんの近所の人に見られたら。。(汗)」

王子「大丈夫だよ。」

私「●●さん家の旦那さん、朝帰りよって言われちゃうかもよ。」

王子「一緒に居たいでしょ?」

私「。。。。。。。うん。」

っつーことで、王子、私の家に泊まっていった。。。



酔ってたから、すぐ寝た。やることやってね。(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

朝。

7時30分に目覚ましセットしといたから、その時間に起床。



朝起きて、王子の第一声。


「果林、いびきかいてたよ。」


「!!!???」


飲んでたし、疲れてから、しょうがないんだよ〜。。(涙)




。。。そして、王子、

ハリケンジャー見てから帰りました。。。(苦笑)




↑投票ボタン。文字変換式です。↑
いつも投票ありがとうございます!!
心の支えです。。。(ほろり。。)



朝帰り王子。

近所の人に、見られなかったかなぁ??心配。








2002年04月06日(土) こんな週末。

金曜日。
妹と飲みに行った。

これまた、初めてvv

飲んで、その後カラオケ行って、
土曜日、また、着物見に行くんで、0時前には帰った。

しかし、かなーり盛り上がったなぁ。。。
2人なのにハイでしたわ。息が合うっつーかねvv


で、0時前に帰ってきて、ボーっとしてたら、
友達から電話があり、

「これから行くから。何飲む??」

えっ??

「もう、近くのコンビニなんだよねぇ。」

。。。そう。

とりあえず、ビールと酎ハイと、梅酒を頼む。<おいっ


で、友達が3人くらい0時過ぎにやってきた。


飲んで。。。


飲んで。。。


飲んで。。。


話して。。。


気付いたら、朝7時。。。(汗)

途中、1時間くらい寝ただけ。。。

「今日仕事だから。」って言って、1人帰るときに、みんな帰っていった。



今から寝たら9時に起きれないと思ってそのまま起きてた。
(着物見に行くんで、10時に待ち合わせしてたから。)


車でお出かけ。

運転。私。(涙)


片道1時間30分。。。


つらい。。。(吐血)




つらかったけど、妹の気に入った着物があってそれに決まったから良かった♪

すっごーい深い青のシンプルな着物。(妹はこの色見て、感動してたわ。)
裾の方に行くにつれてグラデで薄くなってって、裾で紫になってる着物。

妹は、背が少々高くて、色白さんだから、着物を見立ててくれたおばちゃんが、

「昨日もこの着物気に入ってくれた子いたんだけど、その子小さかったから、
違う着物勧めたのよ。やっぱり、私も『この子!』って思った子に勧めたいからね。
その点あなたなら大丈夫。勧められるわ。」

って言ってくれた。

(そうだろう。そうだろう。)心の中で思ってた。妹バカな私。


妹が、この着物を着る前に気に入ってた、明るいピンクの着物があった。

とりあえず。。。また。。。


着てみた。(笑)



今回の着物を決めるにあたって、
見立ててくれたおばちゃんと金額の相談をしてたのは、お母様でなく、私。

ある、プランでやって、その会員が私だったし、金額全部私の頭の中に入ってたのもあってね。
(それの営業やってたから。。。嫌でも金額設定わかる。プラン内でのお金の動かし方とかも。)

おばちゃんと、『いかに安くやるか』を話して、
私の考えをおばちゃんに言ったりして、「いい考え」とか言われたし。。。

私のことを『わかってて話をしてる』って思ってくれたのか、いい知恵を与えてくれたりした。



そんなことやってたから、おばちゃんと仲良くなって、そのおばちゃんが、



綺麗に着物を着させてくれた。。。



おばちゃん曰く。。。
「あなたの方がピンク似合うわ。」と。。。


。。。本気で『お見合い写真』を撮ろうかと思った。



しかし、何で私がふざけて着物着ようとして、誰も止めてくれないんだろう。。。??
(そこは、突っ込み所だろう??)

おばちゃんまで着せてくれるしさ。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

着物を見終わって、地元に帰ってきて、お昼食べてなかったから、16時前に昼食をとった。


焼肉。ランチで。

昨日の夜から飲み続けて、1時間しか寝てなくて往復3時間以上の運転した後、焼肉。

我ながらヘヴィ〜。。。


そしてお母様。『焼肉にはビール』という方程式。

私がいない間にビールを頼んでいた。。。(爆)


。。。ここまできたら、いつ飲んでも同じだ。

っつーかこの後王子と飲みに行くんだよ。。あははははは。。。(冷汗)


と、言うわけで、王子と飲みにいった話へ続きます。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑
いつも投票ありがとうございます!!
心の支えです。。。(ほろり。。)







2002年04月04日(木) 予定変更。

急遽、奥様の帰郷が早まり、今日からになった!!

王子「今日から、日曜日くらいまで帰ってこないんじゃない??」って言ってました。



おおぅ!!やった〜!!(心の叫び)



っつーことで、23時30分頃まで私の家にいました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私の家に王子が来た時、私が、

「お帰り」って言ってみました。


何だか不思議な気分。。。。

お互いそう、言ってました。


王子はいつも、奥様と、お子様から、『お帰り』を言ってもらう。


私は、この家に来てから、元彼にしか『お帰り』を言った事がない。



。。。ほんとは言えるのが、当たり前なんだけどね。




んで、今日は王子に夕飯を作ってあげました。。。!





↑投票ボタン。文字変換式です。↑


初めて王子に手料理なるものを作ってあげました。。。

一応、おいしいって言ってくれたから、よかった〜3



あぁ。。。男の人に料理作るのって。。

かなり久し振りでした。。。(汗)

(元彼にもあんまり作ってあげた事なかったしなぁ。。)



。。。そして、その後は。。。???


もちろん。。。(笑)



2002年04月03日(水) 世間様。

昨日は、お友達のぱんだちゃんが遊びに来てました。
知ってる人は知ってるだろうけど、『代打日記』つけましてね。

で。。さすが、ぱんだちゃん。

私の日記、いつもの倍以上の投票数+訪問者。。。すごちん。。。
(MY登録までしてもらっちゃって。。。登録してくださった方、ありがとです。)

っつーか、ぱんだちゃんの日記の解析見たら。。。吐血しそうでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の話になるんだけど、
実は。。。ぱんだちゃんが私の家に来る前、


王子が来てました。(笑)


月曜日、私が「友達来るから、火曜日は会えないね〜」って言ってたんだけど、
仕事が予定より早く終わったのと、ちょっと、喧嘩っぽいことしてたから、
私の家まで来てくれた。

そのときのお話。。。

私「ねぇ、もし、友達と鉢合わせになっちゃったらどうする?」

王子「。。。う〜ん。なんて言おうか??」

私「っつーかさ、その友達が、うちらの関係知ってたらどうする??

王子「えっ!?。。。やっぱり嫌だよ。」

私「何で??」

王子「だって、それで鉢合わせになっちゃったりしたら、俺、変な目で見られるんだぜ。」

私「。。。そう??」

王子「俺だけならともかく、お前だって変な目で見られるかもしれないだろ?」



。。。そうかい。やっぱり世間体かい。(私の友達じゃん!)





いいよ。いいよ。。。





もう、知ってるから。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑
いつも投票ありがとうございます!!
心の支えです。。。(ほろり。。)


ぱんだちゃんに「王子来てたんだよ〜」って言ったら、

ぱ「え〜!!もっと早くくればよかったぁ!!!」だって。。。


また今度、機会があったら。。。是非っvv













2002年04月02日(火) 代打日記 BY熊猫

今日の日記はワタクシぱんだがお送りします♪

果林ちゃんといえば、不倫。

てな事で、ワタクシのバイト先である、ブティックホテルでの不倫にまつわる出来事を書かせていただきますわvv

ちなみにうちの日記では果林ちゃんが書いていますよ〜。果林ちゃんファンはそちらをお楽しみくださいませ☆

***************************

ていうか、50すぎの男女が平日の夜に夫婦でホテルには来ないでしょう。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑
いつも投票ありがとうございます!!
心の支えです。。。(ほろり。。)



2002年04月01日(月) 姉さん!事件です!!

。。。あぁん。今日って、エイプリルフールだったのね。。

その事じたい忘れてたわ。。。だから誰も騙さず終わってしまいました。

私は騙されたけど。。。(涙)(それで思い出したけど、すでに夜だった。。。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

王子と会社で話すんだけど、相変わらずお子様の話。

昨日は、家族で食事に行ったんだって。。。ファミレスっていってたなぁ。。

で、お子様がレジの横にあった、
『ハリケンジャー』の銃(?)みたいの欲しがって大変だった。。。とか、

昨日、雷の中『ハリケンジャー』のビデオを借りに、お子様とレンタルショップに行ったらしい。
レンタルショップに着いたとたん、
お子様は自分でパーカーの帽子をかぶって、ダッシュで走っていったとか。。。


。。。何か最近、王子のお子様『ハリケンジャー』ブームらしく、

王子は、



お子様と一緒に変身(ポーズを)するらしい。。。



そうかそうか。よかったな。。。

でもさ。。。



会社でやるのはよそうよ。。。



きんかんちゃん曰く。。。
「最近の王子、王子じゃない。。。」

私「。。。そうだね。」

私と2人でいるときは、こんな感じだから、私は慣れっこなんだけど、



さすがにイメージは壊れたわ。。。


もちろん私は、それでも、好きですよvv

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

結局、今日は2人で会えなかったんだけど、
いい報告をもらった♪



王子「土曜日、奥さん実家に帰るから、会おうよ。」



はい!!奥様実家にお帰りです!!
いやぁ、びっくりびっくり!!


ホンとは、喜んじゃいけないんだろうけど、
やっぱり顔が。。。ゆるんじゃいますvv


あーあ。。。土曜日、楽しみだなぁ。。。vv




↑投票ボタン。文字変換式です。↑
いつも投票ありがとうございます!!
心の支えです。。。(ほろり。。)



そういや、部屋のキーロック、自分じゃ替えられないことが判明。
まぁ、よく考えれば自分で替えられるわけないと、わかるんだけどね。。。

替えられたら、家賃滞納しても、立て篭もれるもんなぁ。。。









 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加