日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2004年12月25日(土) 私は(何とか)生きている

PCなおりました。
母がNECサポートセンターだかヘルプデスクだかに電話して直してくれました。
ちょっと新しいの買う機会逃して残念だったなぁとかいえいえそんな。
ていうか壊れたって日記で書いた2日後には直っていたんですが
何故か日記を書き始めるとフリーズするという怪現象が起こっていたため連絡が遅れました。
ていうか
何故か忍たまフィーバーして2年生を熱く語り「さぁこの一文書いたら投稿だ!」って時にフリーズしました。
何だコレは。
オマエ頭を少し冷やせというPCからの命令か…!こっ…この…!
そんなワケで忍たま話は自粛。
例えDVDに左近が出るべきポジションに別人が居ても自粛。左近ちゃーんorz

あとネタになるような事というと昨日。
起きたら口の周りが真っ赤だったということか。
そして口の中には血のかたまり…ヒー
何かノドをやられたみたいだけど…そのせいか何なのか今日は朝からのどが痛かったです。
一応風邪薬飲んで大人しくしておきます。冬コミ行けなくなってもヤなんで(オタク

今日からバイトです。郵便局です。単純作業超楽しー!
周りにはこの仕事何か嫌がる人ばかりですが私は楽しい。
郵便局のおじさん達良い人ばかりだしね!
何か、目の前にあるはがきが減っていく様が見ていてとても楽しいのです。

さて、フリーズする前に投稿投稿…っと。
何か周りが凄く忙しそうでヒマな自分は何なんだろうと思ってみる。


2004年12月20日(月) 僕らはいつも以心電信

長年使っていた95タンがブレーカーが落ちると共に昇天してしまったので
暫くの間更新停止します。
って、復活してから何もしてねぇー!俺!!!

ね、年内には戻ってこれると良いな・・・
メールの返信も怪しいと思います。
一応、姉のパソコン借りてるんでメールチェックくらいは出来るカナ?
でもノートパソコン文字打ちにくいよ
液晶画面見にくいよ 使いにきー(借りといて文句言う)

まぁ、アレだ
RO課金してなくて良かった。本当に良かった。
そして今日の忍たまには凄い萌えた三治朗可愛すぎだコンチクソー
(話が飛びすぎですよっていう話)

それでは皆さん良いお年を!
メリークリスマス!


2004年12月19日(日) もしももう1度あなたに会えるなら

悲しい時ー…
確かに録画したはずの「忍者の鏡の段」が何処行ったか分からなくなった時ー…
三ちゃんが喋ってるのが聞きたいよぅ(メソメソ
てか、今日録画してた忍たまのビデオ見てたんですが
忍たまEDが終わった後「何で天てれやらないんだろ」と思った自分は末期だと思いました。
そしてIQサプリにウエンツが出てるらしいのでちょっと見たいです。
第1期テレビ戦士ですよ彼…!

昨日買ったカマンベールチーズは白カビの匂いがきつすぎて駄目でした。
スモークチーズは流石日本産ということで凄い美味かったです。
ヤベェこれで105円とか安い。スモークチーズハマりそう。

KOKIAの「ありがとう…」は名曲だよね…(BGM


2004年12月17日(金) コインロッカー・ベイビーズ

捻挫も大分回復してきました。

昨日言ってた学年プチ球技大会。
教訓としては「女は怒らせると怖い」
結果としては予想通り10分試合中6分でうちのクラス全滅いたしました。
しかし敵チーム(36HR)、ボールが当たってもコートから出なかったらしいです。
あまつさえ「当たっても気づかないから当たったら言ってくれる?」と言ったとか。
私はコートの中でプレイしたワケではないので余りギャァギャァ言えませんが
試合終わった後のすさみっぷりは凄かったです、私含めた見学者も参加者も。
ていうか怖かったのは36HRのニ回戦目。
相変わらずボールが当たっても出ようとしない36の男子共にウチのクラスからの
「当たった!」「早く出ろよ!」コール
36が当たると沸き起こる拍手。 ……最高(荒んでる)
その試合も結局は36が勝っちゃったんですけどね
決勝戦では36vs32でした。ボールが32からだったのと32の外野は男子ばかりだったのが効いたのか
ボロボロと当たって脱落していく36男子
えぇ、外から見ていても36がイライラしているのが分かりましたとも
36がボール取っても32の女子に凄い上手い子がいてその子に取られちゃうんですよね(笑)
32内野に残っていたわずかな男子は早々に当たって内野は女子だけになっていたんですが
32の女子は強かった!
女子に負けるのはプライドが許さないのか早く終わらせたいだけなのか
「お前等早く負けろよ」呟いたらしいですよ、36の男子共
それに対して「てめえ等が負けろ!」と言った32女子は本当に強いよ…
結果は36HR3人がコートに残った状態で32の圧勝!
凄い32HR称えられてました。私も称えました。目の前に36がいようが知ったこっちゃありません(最悪)
嫌われたなァ36HR…

今日デスロのアルバムをティル(RO名)から頂きました
早速聞いてるよー有難う御座いました〜
しかしティル(RO名)と話してるとROがやりたくなってくるなぁ…;


2004年12月16日(木) 空の扉を開け放して飛んだら

天才てれびくんMAXが自分脳内でヤバイ!
キャラ濃すぎるよドラマ面白すぎるよストーリー好みすぎるよ衣装素敵(以下略)
UWFが好きです。RGも気になるんだけどドラマで全然出番が無いんですよね…
UWFはUWの住人ってコトだからいくらでも出てくるけど(エマと紫星はほぼチョイ役だが)
RGは厳密に言えば甜夏、ちひろ、卓也、レッドの3人だけですしねー…
ジョアンと優梨亜なんてロボットだ。メイドロボ最高。
衣装的にもUWFのがおそろい度が高くて好きです!
まぁ演技は微妙ですけどね…人間の慣れって面白いもので今では全然気になりません。
そんなワケで6時からは皆さんNHKを見ると良い思いますよ。
公式ページも結構デザインとか世界観とか面白いんでオススメ。

大家族SPを見ながらちょっと将来のことをミツキと話してみた。
あ、遊べるのって今年から来年にかけてだよね…!
専門卒業した後仮に就職できたとしてもミツキと一緒に暮らせると良いと思う。
ええシスコンですが何か。

明日は何か学年で球技大会をするらしいです。
勿論私は捻挫中なんで見学。バスケ(男)とバレー(女)とドッジ(混合)をやるらしいですよ。
何か、一回戦目は男子8割の理系クラスとらしいです。
ちなみにウチのクラスは女子8割の文系クラスです。男子は全員バスケへ。
……頑張れみんな。


2004年12月15日(水) はやく帰ってきてね!

最近夕方はめっきりNHK人間なので当然ナディアも見てます。
マリーとサンソンが好き過ぎてねぇ…
つかサンソンもハンソンも凄い男前で惚れる。ナディアも惚れる。
サンソンは声が好きなんです。堀内賢雄さん。
だからアンジェリークのオスカーも好きですよー声。(アタリマエ)
ハンソンの声も好きなんですが…聞いたことないなァ桜井敏治さん。

今日、体育で足を捻挫しました。
バトミントンやってて調子に乗って横飛びとかするから…!
捻った当初凄い熱くて痛かったんですが座ってたらマシになったのでまた参加するのも阿呆だ。
しかも体育5限だったから6限に遅れない為に保健室にも行きませんでした。
だ、大丈夫だと思ったのよ…!
学校終わったらそのまま歯医者へ。
5時に家について見てみたら凄い丸く腫れてました。ウワー捻挫とか初ですよ…
明日の体育はマラソンなんですが休むと色々面倒くさいので朝起きたら治ってると良いと思いマス。

ポプ公式見てきました!(最近公式重いですね)
うわーいしょっぱなからアジアンコンチェルトきたよー!
タンタンは一寸法師レベルで小さいの希望だったんで案の定小さいようで嬉しい。
でも、あの…これノースピとか鬼ですから…
恥ずかしながら4倍でも出来なかったのに!3倍×ノルマハイスピ2で6倍にしてやってます。
カード?おいしいもんですか?


2004年12月11日(土) ツライレス

今日ポップンいろはやってきました!
と、言っても一回だけ。車で来たついでだったので時間が足りなかったのです。
ちょっと、チャレンジとエンジョイとかわかりにくいけど…おもしろかったです
キャラも一回(ミツキと、前の人がやってたの合わせると3回)分しか見てませんが
タンタンが好きかなァ…アジアンコンチェルトのキャラです。
ファーストインプレッションで使用キャラ。中華風大好きv
曲的にはスズナナズナのヒーリングデュオも好きですが。
…ていうかね!エヴァミミ可愛すぎる!ヤバいツボりましたよ!
背景の文字にも笑えました。KONAMIのこうゆうお遊びが好きだ〜
久し振り過ぎて全然叩けなかった…orz
その後は、もっとポプりたかったので母にダイエーへ捨てていってもらう。帰りは歩き。
人の殆どいないゲセンでミツキとぺちぺち2回ずつ。
懐かしい〜もー!やりたい曲やりまくりました!
京劇、昭和歌謡、サニー、ソフロング、トランス…7ばっか。7好き。

明日、朝も早よからいろは予定…ウフフ駄目人生万歳。


2004年12月03日(金) 日の当たる坂道を自転車で駆け上る

タイトル猫の恩返しですけどハウルの動く城見てきました。
とりあえず、ネタバレしない程度の感想をいくつか言えば

・千と千尋の〜から、ジブリの涙の描き方は何かおかしい。笑える。
・木村は思っていたほど悪くなかった。でも、カッコつけてない声はやっぱダメだった
・ソフィーの髪がセミロングになって喜んだのは私だけじゃない筈だ(アリエナーイ

CMでやってた春ワンピ映画のタッチがモロデジモン映画で滅茶苦茶ときめきました!
うわー頭デカイよ線へろへろだよ足が今にも折れてしまいそうだよ大好き!
内容もなんだ輪投げとか金魚救い対決とか!アホ過ぎる!
あと普通にとっとこハム太郎が見たかったのでもしかしたら行くかもしれない
あやハム可愛かったのー!
道重だか石川だか分からんけど腕太かったです。松浦と並んでたからそう見えただけか?
松浦が好きになりかけてる今日この頃。

明日はコーラスラインです。たっのしみー!


2004年12月01日(水) 踊り明かそうDance

明日からテストです。
しょっぱなから英語と世界史とか。(あと古典ですが捨ててるので除外)
前日になってやっと明日からテストじゃん!と我に帰る始末。
ハッキリいってヤバいんですが。
特に世界史なんか前回の試験無かったんで範囲の内容覚えてねぇよ!みたいな!
流石に家帰ってから真面目にやろうと思い
Xaiのエンドレスでレベル44いったり。
ビバ現実逃避!!

昨日言ってたテーブルかフレームかは作ってみたところフレーム4つの方が軽かったのでそっちにしました。
しかし、意味の無いフレームがあるのって凄く気になるんだよなぁ…
あ、そういえばCOOLがポップアップウィンドウ否対応のブラウザの場合バナー広告が自動的に挿入される設定に変わったらしいので
もしかしたら、fc2辺りに引越しするかもしれません。
フレーム使いまくっているのでバナー広告なんて挿入されたらデザイン崩れること必死。
せめてページ下部にしてくれたらよかったのになぁ…
引越し改装の後になるか前になるかわかりませんがほぼ確実にやるので
一応連絡しておきます(ペコリ

そういえば今日から12月だった。


シマ |MAIL

My追加